このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0118Sun松村沙友理あららぎくんっ(o・ ・o)

あけましておめでとうございます!
 
 
松村沙友理ですっ(o・・o)
 
 
 
 
今年初めての記事に
新年の挨拶を書かなかったことを
沢山突っ込まれて 驚いています(」゚ロ゚)」
 
今更かなと思ったのがダメだったようです╭( ๐_๐)╮
 
 
 
 
発売中のEX大衆さんで
大好評連載中の ノギメイト!!
 
今回は らんぜ、ことこと
大好きなアニメイトさん ご協力のもと
コスプレに挑戦しております♡
 
 
私が 二人に似合いそうなコスプレを
コーディネートしたり、
好きなコスプレを着たり♡♡
凄く楽しい撮影でした♡♡
コスプレって やっぱりテンションあがりますね!!
 
ちなみに、着たけど残念ながら
誌面には載らなかったものを、、、。
 
 
じゃじゃ~ん
 
 
 
〈物語〉シリーズの 化物語から
戦場ヶ原ひたぎさんをやらせていただきました!!!
 
この子は松村と真反対な性格をしている気がして、でもこの子の様に生きてみたいとずっと憧れていたので
今回、挑戦しました!!!
 
この姿で「アララギ君」と言うのが
夢だった。笑
 
 
 
自分じゃないなりたいものに
少しでも近づける、コスプレって素敵ですね!!
 
 
本誌では、ガールズ&パンツァーや薄桜鬼なども やらせて頂いてるので
ぜひ、チェックしてください!!
 
 
 
放送中の
四月は君の嘘が面白すぎて
早く一週間過ぎてほしいです。
毎回、本当に気になるところで終わっちゃうからー!!!
原作は四巻くらいまでしか持ってなくて、、、。
買わねば!!!
 
最近は
漫画やと、「ちーちゃんはちょっと足りない」を読みました。
このマンガがすごい!2015オンナ編の第一位の作品です。
面白いけど、心にグサリと何かが刺さっちゃうかも、、、笑
オトコ編の 「聲の形」は
前から持っていて、読むと凄く 苦しくなるというか 出てくる子 全員助けたい!!
って気持ちになります。
 
 
 
漫画とアニメの話は止まらない(´•ω•`)
いまは 大相撲もあるし、、、!
鶴竜関に千代丸関!!!!
 
 
握手会 ことりちゃんの髪型しよかな、、、。
リボンがないや(´•ω•`)
 
 
 
 
 
さよーなら٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
 
 
 
 
2015/01/18 00:06

コメント(808)

選抜入りおめでとうございます。

色々とよく思わない方々から言われると思います。
でも、シッカリ前を見て歩いてほしいと思います。
以前の笑顔の『まっちゅん』が一日でも早く見られる事を期待しております。
まっちゅん、こんばんはpaper

さっき「乃木どこ?」見ました。選抜入ってよかったねflair


まっちゅんの笑顔が見られるとうれしいし、元気がでます。ただ、無理してハイテンションにならなくても、シリアスな表情もドキッとして良いよhappy01自然に。


一つ一つの場面で心を込めて話したり、受け答えをしているだけで気持ちは伝わると思います。



信頼は時間をかけて、つらいときほど一息ついて、落ち着いてから動くとか。



これからも応援しているよ~spa




選抜おめでとう。
人生、なんでもプラスだから、まっちゅんは乃木坂を形づくってる一人だから、そんなに自分を責めんなよー。
笑顔だけじゃない、プラス松村で、頑張ってね。
さゆりん、選抜入りおめでとう。

バナナマンの二人も凄く優しいね。二人のコメントに感動してしまいました。彼等の期待も裏切らないようにしっかり頑張るんだぞ。

自分を責める辛い気持ちはわかるけど、既に受け入れてくれている人達を信じて、少しずつでも本来の自分のなりたかった自分を目指して、いやそれを越えるくらいの自分を目指して日々をクリエイティブに楽しんでください。

自分の知らない未来の自分に出会うのは刺激的で創造的だけど、驚きながらもそれが自分が好きな自分であって欲しいです。

頑張れまっつん!
選抜おめでとう!
応援してるよ〜
選抜発表見て、バナナマンさんやっぱりいいなって思った
さゆりんご~
選抜おめでとう
福人に呼ばれなくてハラハラしてたけど良かった!
今年は大食いの笑顔がキラキラしたさゆりんの復活を期待してます!
11th選発おめでとう!!
みんな、さゆりんの笑顔が大好きなんだよ。
活躍楽しみにしているよ^^
さゆりん選抜入りおめでとう!

辛い事もあると思うけど重要な立ち位置
しっかりと乃木坂46を支えていこう!

辛い顔のさゆりんはもう見たくないよ!

これからは笑顔で!
11枚目シングル楽しみにしてます!
まっつん選抜おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪
乃木坂にまっつんは必要だよ!
笑顔のまっつん見たいって人大勢いるから頑張ってね!
(´ー`)ノ
さゆりん選抜おめでとう(*^o^*)
すっごく嬉しかった‼︎
さゆりんみてたら感動して涙とまらなかったよ。
大変なこととかあるかもしれないけど頑張ってね!
関西弁で面白いこと言ってるさゆりんが大好きです!
乃木どこ観てたよ!11枚目選ばれてよかった~(~_~)色々辛いことも多いと思うけど、それを跳ね返すぐらい明るく元気に乃木坂全体のためにも頑張って引っ張って行くくらいになってほしいな~(~_~)応援してるよ!
さゆりん!一番応援してるよ!だいすき!
選抜、おめでとうございます!^^ 
 
あんな事がありながら休まずに人前に出続けた事は
本当にすごいと思うし、その頑張りが報われたんだと思います。 
 
日村さんの言う通り「もういいでしょ!」ですよね。 
 
チャーリーが暗いと面白くないですから(笑) 
 
また、その奔放さと笑顔で沢山楽しんで、沢山楽しませて下さいね^^
 
松村沙友理ちゃん

さゆりん選抜に留まってよかった。

本当によかった

さゆりんには選抜に居る事がとても辛いこととは思うけど、
これからも背負っていかなきゃいけない事だけど
辞めることで楽になることはできてもそれこそ人生ずっと
背負っていくことになるから、ここでみんなに認めて
もらえるまで踏ん張れ

応援してるよ

さゆりん、これからも笑顔で11th楽しみにしてるよ
なんか良かった。応援しますっ
のぎどこ見たよ。想像以上に苦しんできたんだね。これからもっと支えていくからね!!!
選抜おめでとう!
うつむかないで前をみて頑張ろうね!

さゆりん先発おめでとう!!!


これからも応援してるし 今度握手行きたいし 笑顔のさゆりんを見たいから頑張れ!!!
さゆりんご応援してるよheart0213才から頑張れpunchhappy01


さゆりん選抜入りおめでとう\(^o^)/
バナナマンさんも言ってた通りさゆりんはいっぱい苦しんだと思うからこれからは落ち込んだ顔じゃなくて前みたいに無邪気に笑ってるさゆりんが見たいよ
中にはひどいこと言う人もいるかもしれないけどさゆりんは独りじゃないよ!
たくさんのファンがついてるよ
だから笑ってください(*´ω`*)
さゆりんが笑ってると私まで元気になって幸せな気持ちになれるんだheart01
もし嫌なことがあってもさゆりんごパンチで弾き飛ばそう(≧∇≦)b
まっちゅん 選抜メンバー
おめでとう❗️ 11thは後ろに行ったけど
また前にいけるよう がんばろ‼️
いつでも まっちゅんを応援してますよ。
まぁ 禊だと思ってがんばろ
まっちゅんは福神にいないといけない存在なのですよ、
頑張れ銀河一のベッピンさん。
選抜おめでとうございます!

あなたのおかげで乃木坂が好きになりました

アイドルに興味なかったのに好きになりました

これからも心から応援してます
選抜発表見ました。

キツかったと思うし、これからもキツイ事が有るかもしれないけど、バナナマンさんの言葉に救われてたら良いなって思います。

またグイグイ前に出て行って、笑顔爆発させちゃって下さい。


ひたぎさんいいねー

最近あまりアニメ見てないなぁ
ジョジョとラブライブ再放送とアイマスだけ見てる

ことりちゃん見てみたい(・8・)
さゆりんごのコスプレはやっぱ可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
選抜入りおめでとうございます!
またいつかフロントで踊ってるさゆりんがみたいです!
応援してます!

さゆりん、選抜入りおめでとう♡!

わたしまあや推しなんだけど
さゆりんの事件があってから
10枚目の全国握手会があって横浜であって
まあやはさゆりんと同じレーンで、
正直さゆりんとなに話せばいいかわからなくて
わたしも怖かったのtyphoon


でも、さゆりんが
わたしの名札みて

あいちゃんっていうの??
かわいいね~っていってくれて、
本当嬉しくて、
さゆりんのこと見直したっていうか
事件があってもちゃんと
アイドルとして握手してくれて
本当嬉しかった!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




だから、
さゆりんはみんなを笑顔にできるから
笑顔で頑張って欲しい!sun
さゆりんが選抜入って
もっと乃木坂を笑顔にしてほしい!


さゆりん、本当おめでとうsun


あいちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


さゆりん可愛い(*´ω`*)
11枚目も頑張ってね!!!!
まっちゅん!かわいいー♡♡
選抜おめでとう!バナナマンの2人の言葉にすごく乃木坂愛、松村沙友理愛を感じました。
確かにこれから信頼を取り戻すのはたくさんの努力が必要になると思うけど、まっちゅんならできると思います。選ばれたってことはやっぱり乃木坂にとって大切な存在ってことだと思いますよ!精一杯頑張ってね!大好きです!
笑顔が一番やで!
応援しててます!
選抜入りおめでとう
色々あったけど、さゆりんならまだまだやれるよ!
これからの活動で見返していこう!
さゆりんの周りには応援してくれてる人が沢山いるよ
ブログや755でコメントをくれる人、握手会とかイベントに来てくれる人
みんなさゆりんが元気に笑ってる姿が見たいんだよ
時には落ち込むこともあるだろうけど、これからも笑顔のさゆりんを沢山見せてね
改めて、選抜入りおめでとう
応援してるよ(*^^*)
さゆりんーーー!選抜発表見て大号泣しちゃった!嬉し涙だよ(o^^o)
正直今回は入らないかなぁっていう予想で見てて…でも入って、コメントしづらそうにしてるの見て泣き、バナナマンの優しさに泣き、改めて11thシングルでもさゆりんを見れる嬉しさに泣き。
世の中には色んな人がいるから色んな意見あるけど、応援してる人がいっぱいいるのも事実!ファンのためにスタッフさんのためにメンバーのために自分のために頑張ろう!(偉そうにごめん!)

ずっと大好き♡応援してます♡
選抜、おめでとう!

久々のコメントになっちゃうんだけど…

色々ありましたが正直、僕は2列目に入ると思ってました。
後列は残念な感じはありますがそれでも選抜です。

色々と感じる所はあるとは思います。
でも、松村沙友理は乃木坂46の一員であり、選抜に入ってるって事は今回、18人の代表の一人です。
今回の位置で松村沙友理にしか出来ない事があるはずです。
その中でがんばる松村沙友理を僕は応援します。

がんばれ!
さゆりん、選抜入りおめでとう!

なんていうか、私もバナナマン設楽さんと全く同じで、今回は選抜入りできないかもって思ってました。
でも、福神入りするのはちょっと・・だから、できたら福神以外で選抜入りってのを望んでました。
結果、その通りだったので、ものすごく、本当にものすごくホッとしました!
正直、先週の乃木どこで、次週予告(次回シングルの選抜発表)見たときは、このまま来週にならなきゃいいのにって思いました。で、1週間、胃が痛いくらいの緊張でした。恐怖の日曜日でした。
でも、結果、私にとって最善の結果で嬉しかったです。

さゆりんに福神に入ってほしくないってことではないです。
本当は、福神どころかセンターになってくれたらなぁって思ってます。でも、現状、それは難しいと思ってます。
だから、せめて、さゆりんの笑顔が見たいです。昔と同じ笑顔が見たいです。それに癒されてきましたから。元気もらってましたから。

正直、アンダーメンバーでさゆりんより歌がうまいメンバーや、ダンスが上手なメンバーはいっぱいいます。そのメンバーの選抜入りを望んでます。でも、やっぱりさゆりんには選抜でいて欲しいのです。だから、なんていうか、責任重大ですよ!

全力で、胸張ってさゆりん推してます。
以前、さゆりんがデザインした赤いTシャツの「自信を持って推しりんご」実践してますよ。
だから、さゆりんも胸張って堂々とアイドルしてね!
さゆりん推してる我々のためにも。もう泣くのはおしまいね!
じゃ、またね!!
さゆりん、誰もそんなこと思ってない!!思うわけない!!飯食え、ちゃんと寝ろ、いっぱい笑え!!
さゆりんは頑張ってるかもしれないけど、ダメだよ、もっともっともっともっともっと頑張れ!!
何してんだ、負けんな、絶対大丈夫みんな応援してるよ

たっちゅん(o・・o)
こんばんわ
まっちゅーーーーん!!!!
ほんとにほんとに良かった!!!!!
心臓に悪いよ!!!!!
でもバナナマンさんにもああいってもらったし、もう前向いて頑張るだけだね!!!!!!絶対応援し続けるからね!!!!!!またまっちゅんの笑顔が戻りますように!!!!!!!!!
さゆりん選抜おめでとう!!

さゆりんはホントにここまですごい考えてきたと思う。
ホントにツラかったんだと思う。

でもやっぱり変わることは必要だと思うよ!だからこのシングルを機に前のさゆりんに戻ってほしい!!

さゆりんが前のさゆりんに戻ってさゆりんの強い姿をみんなに見せれば絶対誰も何も言わないよ!!だから大変かもしれないけどくよくよしないでがんばれ!!

それでもツラかったり大変だったりしたら
メンバーやファンを頼ってね!!一人で抱えちゃダメだよ!!

さゆりんならできるよ!!
がんばれ!!(*^▽^)/★*☆♪

高2が調子乗りました笑笑

さゆりん選抜おめでとう!!

色んなきつい意見言う人おるけど
さゆりん応援してる人はいっぱいおるよ!!
さゆりんはどうなろうとずっと推しやで( ´ ` )

さゆりんが笑顔やったら自然とファンも笑顔になる!!
いっぱい喋ってるとこも、はっちゃけてるとこも見たい!!

11枚目は10枚目とは違う元気なさゆりん見せてね( ̄▽ ̄)
応援してるよっっっ
選抜おめでとう
いろいろあったけど怖がらないでさゆりんごのかわいい笑顔みせて
元気じゃないさゆりんご見たくない
応援してます
こんばんは。
乃木どこ?観たよ。
さゆりんがここにいる理由は、バナナマンさんも言ってたように、昔みたいにアホな事言うてみんなを笑顔にする事やと思います。
去年は色んな事があったけど、さゆりんすごく頑張ってたね。
タガメとかヘビを食べたり、富士山に登ったり。
僕も握手会に行ったり、プリンシパル、ライブを観に行ったりして、さゆりんからいっぱい元気を貰ったよ。
少しずつでいいから、さゆりんの笑顔が増えて、元気になって欲しいなぁ。
それまでずっと応援してるから、安心して乃木坂に打ち込んで下さいね。
さゆりん、大好きだよ〜‼︎happy01
可愛い!!
頑張れ!!
応援しかしてません!!!
さゆりん、11枚目シングル選抜入り、おめでとう。乃木坂46のメンバーでいてくれて、心からありがとうを言います!明るくて元気、楽しい事を言うさゆりんに期待しているね!さゆりんは乃木坂46に必要な存在だよ!
まっちゅん

乃木どこみました
まずは、選抜おめでとうございます

俺も正直今回はちょっとあかんかな?とは思ってた
なかなか大変なことだったからね
そりゃなんでって思う人は少なからずいるやろな
でも応援してる人だっていっぱいおるんやからね

やっぱりまっちゅんの一番の魅力は天真爛漫な笑顔かなと思うんやけど
最近はあんまりまっちゅんの笑顔が見れてなかったのがちょっと寂しかった
たぶん申し訳ないって気持ちがあってあんまり笑えへんかったんかな
でもファンはみんな笑ってるまっちゅんが見たいんよ
だから申し訳ないとか今まで応援してた人たちに恩返ししたいっていう気持ちがあるんならそういう時こそ難しいかも知らんけど笑顔を見せて欲しい!
たぶんそれでなんで笑ってるんやっていう意見も出てくるやろうけど、まっちゅんらしさを出していけばやっぱり乃木坂には松村沙友理は必要不可欠なんやって思ってくれるはず

これからもいっぱい苦悩と戦っていかなあかんかも知らんけどファンのみんなと一緒に乗り越えていきましょう!

11枚目はいい作品にしたいね!
まっちゅん選抜おめでとう。

と、言っていいのかな?

まっちゅんの中でもいろいろと思うところは有ったかと思います。

でも逃げずに頑張って欲しいな。

今は今しかないから

僕の好きな言葉です。
後悔のないように頑張ってください。
見守ってるし、背中も押してやる。

僕にまかせろ♪

スベった?

じゃ(笑)
 こんばんは沙友理ちゃん
今日はアリガトさん(^_^)/ 楽しかったよ!

あと、選抜に居てくれて嬉しいぞ(^_^)大変なことはこれからもあると思うけど前に突き進んでくれ!応援するよ(^_^)v

では、また
さゆりさーん
選抜おめでとう
皆がさゆりさんの
頑張りに注目してますよー
肩の力抜いてー
いつもの笑顔を見せてねー
まだまだこれからだもんねー
がんばろーね
さゆりん、
こんばんは♪

「乃木どこ」、見ました。
乃木坂での活動を続ける
と覚悟をしたのなら、
選抜入りは、素直に
喜んだらいいと思います。
覚悟をした気持ちを忘れずに
活動をしたら、
謙虚な気持ちを持って
活動をしたら
いいのだと思います。

11枚目も、 応援します。
これからも、応援します。
さゆりん を応援する人は、
ボクのほかにも
たくさんいますよ。
自信を持ってね。
聲の形なんとも言えない気持ちになるよね~
色んな人に感想聞きたい感じ(´・ω・`)

選抜3列目今回はそーかなと思った
さゆりんなら次は福神に戻れると思うよ(^-^ゞ
明るいさゆりんが好きだから楽しくいこ~
MJからの乃木どこみたよ~

気にしてないよ(´。・ω・。`)


さっきコメントし忘れてた!

握手会ありがと~((o(。>ω<。)o))


握手会の帰りにヨドバシカメラさんで
乃木坂46さんが表紙のミューズクリップっていうフリーペーパーを
もらってきてさらにうれしかった(´・ω・`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES