このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1227Sat松村沙友理きらきらっ(o・・o)

こんばんは~っ(o・・o)

 
松村沙友理です!
 
 
 
Mステスーパーライブ2014に
出演しました~( ੭ ・ᴗ・ )੭
豪華な出演者さんに囲まれて
お祭りって感じでした~( ੭ ・ᴗ・ )੭
ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
 
ツインテールにリボンちゃん♡
 
 
 
あと、現在発売中のCanCamに
ななみん、なーちゃんと一緒に登場していますo(*´ヮ`*)o
真冬のショーパン特集です!!
是非、チェックよろしくお願いしますm(__)m
 
山本美月さんの表紙が目印です!!
 
 
 
 
 
明日は
京都で個別握手会です!
寒いと思いますが 皆様暖かくして来てください♡
 
一つ前のブログでだしたなぞなぞ
「絶対みんなわからんわ~」って思ったら
沢山の方が答えててびっくりしました!!
 
 
では、答え合わせ♡
 
Q.目は四、鼻は九、口は三、では耳は?
 
A.「兆」
 
目→視覚なので四
鼻→嗅覚なので九
口→味覚なので三
 
よって 耳は聴覚なので「兆」でした!
 
 
皆さんすごいですね!
コメントにも 私と同じように
正解率に驚いてる方も沢山いらっしゃいました♡笑
次はもっと難しいの探してこよ~♡笑
 
 
 
 
こうやってみたら 髪短い(」゚ロ゚)」
 
おやすみなさい♡
2014/12/27 23:30

コメント(845)

さゆりんご!

今日もお疲れ。

ちょっと早いけど今年もありがとうございました。

来年はもっと高い坂を登りましょう。

また明日。おやすみにはちょっと早いカナ?
なぞなぞ正解した~ʕ•͡౪•ʔ
沙友理ちゃん、昨日は、大感謝祭、お疲れ様でした!

昼も夜も参加したけど、本当に楽しいファンイベントでした!

ありがとう!

今日は、CDTVスペシャルだね!

テレビで見るから、頑張って!

そして、今年も、もう終わりだね。

俺は、今年の4月から乃木坂ファンになって、沙友理ちゃんのファンになった新規だけど、

本当に、沙友理ちゃん&乃木坂ファンになって、良かったと思っています。

来年は、乃木坂も、沙友理ちゃん自身も、もっと飛躍できる一年にしよう!

そのために、俺も、微力ながら、全力で応援します!

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

可愛いよ〜さゆりん♪
ほんま、どうやったらそんな可愛いくなれるの?!
大好き♡
こんばんは
今年も本当にお疲れ様でした。

大感謝祭での挨拶こと‥
伝わってきました‥新たなスタートですね。
これからも応援しています。

今日のCDTV楽しみにしています。
さゆりん♪ よいお年を
o(^-^)o
まっつん、お元気ですか。
昨日の感謝祭行きました。
白とピンクのキンブレを前から9席目でずっと振ってました。
気付いてくれたかな?

最後のスピーチ、
聞いてるのが怖かったです。
卒業って言ったらどうしようって、
ハラハラして、涙が溢れてきて、
途中、大声で頑張れーって、2度も叫んでしまいました。
コンサートで、こんなこと叫んだのは初めてです。

良識のある人は、
まっつんのこと、
その内、きっと、許してくれると思います。
将来、彼らも、最愛の彼女に振られることもあるんです。
その時には、精神的におとなになるんですよ。

今回のことは、まっつんも子供でしたね。
でも、まっつんの純粋さは、完璧にそのまま。
今回のことで、まっつんに、本当の純粋さを感じてしまい、
益々、まっつんに、はまってます。

来年は、またあの、屈託のない笑顔と、
知性を感じるリアクションを期待してます。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしく!!








さゆりん、こんばんはjapanesetea


昨日は大感謝祭お疲れさまでした。

昼・夜参加したけどすごく楽しかったし、
1ヵ月ごと振り返るとあんなこともあった、
こんなこともあったとすごく懐かしい
気持ちになりました。

そして、さゆりんの挨拶。
あの場で聞けて本当に良かったです。
755も見たけれど来年は良い1年になりますように。

来年の今日、さゆりんが歌っているところが見れますように。


今年も残りあと数時間。
さゆりん、よいお年を。


さゆapple がんばapple
まっつん こんばんは。
もうすぐ年も明けますね。
今年もたくさん元気と笑顔をもらったよ ありがとう。
来年もよろしくね。
こんばんは!
今年の秋から、まっつん、そして乃木坂のファンになったばかりなんだけど、本当に元気をありがとう(´・Д・)」
CDTV観ます!よいお年を!
☆hello (*ov(エ)v)o☆

2014年もあと数時間ですねsnow

まっちゅん、乃木坂には、なににもwinkかえがたい素敵な想い出を頂きましたsnow

来年少しでも声援が力になれればと思います
* ^(エ)^ * rock

onefour⊿最後にありがとうございましたpresent

☆bye (*ov(エ)v)o☆
まっつんappleappleapple、こんばんは~moon1moon1moon1

今日(31日)の午前中(№762 10:02)にコメさせてもらって、「よいお年を~」って言ったんやけど、今ブログのコメント欄見てたら、まっつんが昨日(30日)の大感謝祭で、最後のアンコールの後に、自分の口でファンのみんなに謝罪し、これからの決意を語ったという事を知りました。

まっつんが自分でまいた種とはいえ、まっつんが自ら起こした大問題(大騒動)とはいえ、一番苦しんでいたのは他でもない、まっつん自身だったんだと思うと、泣いてしまいました。

正直、自分は心の中で、「まっつん、年明けたら乃木坂辞めてまうんちゃうか?」とか、「まっつん、どうにかなったんか?」なんて迷い(?)や思いがありました。

でも、みんなの前で正直な気持ちを話したと知って、その迷いは完全に吹っ切れました。

まっつんのしでかした事は簡単に許される事ではありません。

しかし人間は「失敗を繰り返し、そこから大事な事を学んで生きていく、成長していく生き物」だと自分は思っています。

だからまっつん、今回の事を十分に反省し(←もう十分してるとは思いますが)、来年は今年よりももっと良い年に出来るよう頑張って下さい。

とはいえ、頑張るといっても「無理」は絶対にしたらアカンで。

無理したらそれこそ、まっつんの頑張りや反省が全く無駄になってしまうので、それだけは絶対にしやんとってな。

長くなってしまいましたが、来年も大好きな乃木坂46そして、大好きなまっつんの事全力で応援させてもらいます。

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsnowdashsnowdashbullettraindash

そしてまっつん、今度こそ本当に…

良いお年を~happy01happy01happy01sign01
お疲れ~沙友理♪
今年もお世話になりました(^^)
来年はもっと飛躍出来る様に
お互いに頑張ろうo(^o^)o
来年もよろしくな!!
それでは 良い年を(^o^)/
さゆりちゃん今年1年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年1年自分にとっていい1年だったよ。
特に、さゆりちゃんと知り合ってメールも出来たし、
そりに握手会でさゆりちゃんと握手出来た事とだよ。
来年一年さゆりちゃんにとって良い一年でありますようにお祈りしております。
こんな自分ですけど来年1年宜しくお願いします。
では、良いお正月を迎えて下さい。
さゆりん。続けてくれてありがとう。
さゆりん、今年も残すところ、あと僅かになりましたね。
昨日の大感謝祭は私は行けませんでしたが、ファンの方々の前でちゃんと自分の気持ちを言えたようだね。
今回の大感謝祭はさゆりんにとって良い機会だと思っていたので、なんか安心しました。
それにブログのファンの方々のコメントを読んでいるとみんなが喜んでくれて、とても嬉しくて思わず涙ぐんでしまいました。
これでさゆりんの心の中とファンの方々の心の中にあったモヤモヤが晴れたんじゃないかな。
これで一区切りついたので、良い年を迎えれそうだね。
ホント、よかった。
私は2013年の夏頃にちょくちょく観ていた“乃木どこ”でさゆりんが気になるようになり、2014年の2月頃から本格的にさゆりんと乃木坂46にハマってしまいました。
まさか自分がアイドルにハマってコンサートや握手会に行く事になるなんて思いもよらなかったけど、さゆりんの笑顔には癒されっぱなしで、さゆりんには感謝の気持ちでいっぱいです。
微力に過ぎないけど、応援し続けていくから頑張ろうね。
さゆりんの今後の活躍を心から祈っています。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくね。
昨日の大感謝祭夜の部に行ったよー
さゆりんの気持ちしっかり受け取りました
たくさん悩んで考えたと思うけど、さゆりんがこれからも乃木坂で頑張ると聞いてほっとしましたヽ(・∀・)ノ
でもさゆりんが結論を言うまでの、会場がしーんと静まってる時はドキドキしたなー(笑)
来年の今日乃木坂ちゃんが紅白に出て、そこにさゆりんもいることを願ってます(^^)
ほなまたねーノシ
さゆりさーん
お疲れ様です
一年ありがとう!
来年もよろしくねー
頑張っていきましょーね
さゆりん
こんばんは♪

2014年も、あと少しですね。
もっともっと、
乃木坂46のさゆりんを
応援したいです!

2015年は、今年より
会いに行くぞ!
apple姫さん~(*・∀・*)ノ

「CDTVスペシャル!年越し
プレミアライブ2014→2015」
頑張ってね~~
応援してるね~~o(*⌒―⌒*)o

またね~~
さゆりん

大感謝祭
最後の最後で
泣いた。

がんばれ~!ってコールしたら
自然に涙が出てきた。

厳しいかもしれないけどマイナスからのスタートだよ
頑張って!
さゆりんごさん、はじめまして。

乃木坂46のファンになったのは今年の夏。さゆりんごさんを応援し始めたのもほぼ同じ頃です。「こんなかわいい妹がいたらいいなー」って勝手に思ってます(笑)。

昨日の大感謝祭お疲れ様でした。思い切って謝罪と決意のメッセージをファンの皆さんにお伝えしたそうですね。よくがんばりました!これでいい年越しができるのではありませんか?

私事ですが、10月にさゆりんごさんがしばらくぶりにブログを再開された日は、たまたま、手術を無事に終えた妹が退院して家に帰ってきた日でもありました。自分の妹のように心配していた一人のアイドルと、一日でも早く退院できるよう祈っていた一人の妹が、それぞれみんなが待っているところに帰ってきてくれたのがうれしかったです。

それ以来、さゆりんごさんがテレビに出るたびに、見守るように応援してきました。もっと笑顔になってほしいと願う気持ちは今も変わりません。

季刊乃木坂買いましたよ。なんと、さゆりんごさんの写真が入ってました!きれいでしたね。あまり長く見ていたらにやにやしそうだったので、ちょっとだけ見てすぐ裏返しにしました(笑)。CanCamではエレガントな着こなしっぷりにうっとりしました。

やっぱり、さゆりんごさんが一番ですね。

もともとアイドルに興味のなかった僕は、ライブやイベントはおろか握手会にすらまだ行ったことがありません。でも来年はいよいよ握手会に行ってみようと思っています。行った時にはよろしくね。

最後に、さゆりんごさんのファンになることができてとても感謝しています。来年は、乃木坂46とさゆりんごさんがさらに活躍されることを心より願っています。

長々としたコメントになり失礼致しました。それでは、良いお年をお迎えください。

ほなまたな!







まっちゅん!
2014年もお世話になりました!
いろんな事あったけどなんだかんだ良い年だった!
まっちゅんと出会えて良かった!
来年もよろしくお願いします!
まっつん今年1年ありがとねー!
まっつんから元気たくさんもらったよー!

来年もよろしくねー
よいお年をー
(´ー`)ノ
まっちゅん、こんばんごっっ(^O^)/

今年も終わりですね~
なかなかもって激動の1年でした(^_^;)
来年がどんな1年になるか想像がつきませんが、まっちゅんが選んだ道はきっと険しいものであることは間違いないでしょう
自分のことよりも、心配をかけた人達に尽くせるような1年にしていくことで、信頼を少しでも回復して行けることを願ってます

腐らず、謙虚に、思いやりをもって

陰ながら応援させて頂きます

以上です
今年1年お世話になりました
よいお年を!
ほならまたねー(o・・o)/~
さゆりん、今年もお疲れ様でした。
ここ2、3ヶ月、さゆりんの頑張りに勝手に元気を貰ってます。

ちょこちょこ頑張ってとかコメントしてたけど、内心辞めちゃうんじゃないかってすごく不安だったんだ。

でも、やっぱりまだまだこっからだよね。
また乃木どこで、グイグイ前に出ていくさゆりんが見たいです。

あんまりうまく伝えられないけど、本当に応援してます。
2015年もさゆりんにとって良い年になりますように祈ってます。
今年はほんとにお疲れ様でした。

来年はもっともっとお仕事頑張ってね。
俺も頑張ってさゆりんの事応援していくからね。
頑張ろうね。

さゆりんの笑顔が好きだから、いっぱいいっぱい見たいから。

来年もよろしくお願いします。



さゆりん(๑•᎑•๑)♪
もうすぐ2014年も終わるな〜!

今年はバースデーライブから始まって、
握手会、全ツ2箇所といっぱい
乃木坂のイベント行けて充実してたな〜
さゆりんといっぱい握手できたのも
いっぱい笑顔見れたのもいい思い出♡

来年もいっぱい笑顔見せてな!
さゆりんの笑顔大好き〜♡♡♡
まっちゅん!!今年も終わるね~。
今年も少しだけでしたが、握手会に参加できたし、夏ツアーでライブにも参加できたので、本当に楽しかった1年でした。
来年はもっと沢山会いに行きたいです!!
まっちゅん大感謝祭頑張ったね。
スピーチの内容を聞いたんだけど、みんなの前でちゃんと自分の言葉で言ったという事が大きいんじゃないのかな。

まっちゅん本人が現状に満足する事無く、向上心を持ってここまできたのはよく知っているよ。ハングリー精神を持ってチャレンジしていくのってとても大切なこと。

でも、いつも上ばっかり見ていたら疲れちゃう時があるのもまた事実だと思うよ。疲れて思い悩んで、まっちゅんの良さが失われてしまうのが一番嫌。
そんな時は自分の手元を見て、今自分はどんな経験をして、何を得てきたのか、なんて考える事もいいんじゃないのかな。乃木坂46のメンバーとしてデビュー時から活動し、その中で選抜常連、さらには御三家として存在している。これって相当凄い事だと思うんだ。
それでも何か悩むようなことがあれば、周りには相談に乗ってくれるメンバーやスタッフの方、さらにはファンの人もいる。こんな恵まれた環境、有効活用しなきゃ!

まっちゅんの良さは周りの人も笑顔にさせてしまう天真爛漫さ。いつもニコニコしてさゆりんごパンチしているまっちゅんが大好き。そんなまっちゅんを見ていたいな。

あのスピーチを持って例の件に関しては終了だね。もうここからは前を向いて歩いて行こう!
2015年、待望のアルバムも発売することだしいい年にしたいよね。推しとして引き続き応援します。
次のイベントでは元気で笑顔の似合うまっちゅんに会えるのを楽しみにしているよ。
まいど、おおきに!!!
まっちゅん!
大阪八尾のビッキー双子の弟です。
お疲れ様でした。

今年は色々あったけど、
来年は心機一転頑張って下さい。

大阪の実家に帰ってて大感謝祭に参加できんかったけど、さゆりんの最後の言葉聞きたかった。

来年も握手会で会いに行くから
頑張ってね。

ほなね。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ビキ、ビキ、ビッキー




今年も楽しい時間をありがとう☆

まさか感謝祭で泣かされるとはおもわなかったなぁ(^_^;)

来年はもう一度顔を上げて前を向いて歩いて行きましょう(^_^)
さゆりんこんばんわ(^-^)/
今年一年お疲れ様でしたq(^-^q)
良いお年をaries
あと1時間弱で1年終わるね~(^-^)

今年は乃木坂にたくさん会えた年だった(,,・ω・,,)初めて握手会に参加して、それから今まで以上に乃木坂好きになってさゆりんを大好きになった~heart04さゆりんに握手会で「りーあん」って言うあだ名をもらってほんとに幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡あだ名を考えてくれている間の可愛い可愛いさゆりんの顔が忘れられないsign03heart01来年も可愛いさゆりんに会いにいくね~note認知もらえるように頑張ります♪p(・ー・。)q

2015年もよろしくおねがいしますhappy01
沙友理さん、今年の一年間ずっと存在自体が奇跡ってくらい綺麗で、可愛かったですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

さて、今年も残すところあと僅かだね。
あと残すはCDTVスペシャルだね!

って、年越しライブだから沙友理さんが出てくるのは年明けかな?(´▽`)

今年もお疲れ様。
今年一年は沙友理さんにとってどんな年でした?

来年も頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
さゆりんこんばんは


今年一年は色々あったね
さゆりんから笑顔が消えたのが悲しかった
でも年末の握手会で久々会えた時に笑顔が見れて嬉しかった
そして毎回さゆりんごパンチ受けて帰るそれが決まりになってる(笑)
今回は緩めだったけどそのうちノギビンゴで倒された悪者みたいにやられたらどうしようか(笑)
ちょっと話それたけどいつも握手会で笑顔になるよ
辛い時でも笑顔で迎えてくれてるから前向きになるよ
いつかアイドルになった答えが見つかったら教えてね


それでは長くなったけど今年一年お疲れ様
また来年もよろしくね
カウントダウンTV頑張ってね
それでは良いお年を

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

まっちゅん♪
沙友理さん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年1年が沙友理さんにとって、幸せな1年でありますように!
まっちゅーーーーん!!!!
あけおめ!!!!!
今年もよろしくね!!!!
CDTV観た!!!!!まっちゅんが笑顔でいてくれてほんとに良かった!!!!
2015年をまっちゅんの笑顔で迎えられてうれしい!!!!!
絶対素晴らしい年になりますように!!!!!去年以上に応援する!!!!!!
姫様、新年あけましておめでとうございます。

新しい年の始まりです。去年の事は過去の事です。
今日からは、今年の姫様を見せてください。

CDTV見ましたよ。歌前の整列時にちゃんと1列目にいましたね。最近は、みんなの後ろに隠れるようにしていることも多かったのが、すごく気になっていました。でも昨夜はちゃんと前にいましたね。でも、歌唱中に抜かれた時、表情が硬かったので、おもわず「ほら、笑顔、笑顔!」って、心の中で叫んでました。

無理はしなくていいですが、笑顔になることを恐れないでください。

今年もよろしく。
さゆりんごはいつもかわいいね!
おやすみなさい♡
さゆりん、大人ぽくなってない?!

お互い、楽しく頑張ろうね( ̄▽ ̄)
さゆりん
おはよー♪

やっと、「CDTV」見たよ。
いつ見ても、
さゆりんの笑顔は素敵ですね。
きらきらしている。
トークがあれば、
さゆりんの声でほっこりするのですが…。
残念。

だんだん、1月7日が近づいてきていますね。
ジャケットが、歌が、
そんな形でもさゆりんに会えるのが楽しみ。
発売のイベントには行けませんが、
さゆりんは、体調を崩さないように気をつけて、
イベント、頑張ってね。
さゆりん
きゃわいいー-w-w
松村さん

元気?

痩せた?
ご飯食べてる?

心配掛けんといて


もうそろそろ
また、いつもの弾ける
笑顔魅せてね

がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
選抜発表、のきどこ見ました。大丈夫だよ!!批判したい奴には言わしておけ。さっしーみたいに、お笑いに変えちゃえばいい!!メチャ応援してる!!
「がんばりんご~」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES