このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

おっけ☆~(ゝ。∂)

握手いくね!
僕はさゆりんのいる乃木坂46が好きです。
そして乃木坂46のさゆりんが好きです。

さゆりんがこれからも以前と変わらぬ笑顔を見せてくれるかぎり、僕は乃木坂46を応援し続けます。
現在非常に辛い状況だと思いますし、今後もっと辛い事があるかもしれません。さゆりんがこれからの苦難を乗り越えることを僕は期待しています。

これからも乃木坂46での活動を頑張ってください。
さゆりんがんばれよー
これからも応援していくぞー!
りんごちゃん。頑張ってね!

まなったん推しだけど、乃木坂でのまっつんのキャラは代わりがいないので、これからも頑張って下さい。
前だけ向いて、頑張って!
笑顔のさゆりんごが、最高!
さゆりん、頑張って!!
さゆりんの笑顔が大好き(♡˙︶˙♡)!
更新ありがとうございます!乃木坂で最初に好きになったのはさゆりん♪これからも変わらず推しメンだから。応援してます!!
さゆりんおかえり( ´ ▽ ` )ノ

ずっと待ってたよ!!

またこれから頑張ってこうね\(^o^)/
さゆりん応援してます!
ファイトp(^-^)q
頑張ってください!!
応援してます!!
初コメさせていただきます。私は今回の報道が結構衝撃的でした。でも乃木坂を好きになったきっかけはさゆりんで、さゆりんを好きになったから乃木坂の魅力を知ることができました。だからこれからも沢山、沢山テレビに出てほしいです。笑顔が素敵なさゆりんがまた心からの笑顔テレビに映ることを祈っています。
apple姫~sign01 皆のコメントを読んでたら、また、涙腺がゆるんできちゃったよcoldsweats01 何となく、ブログの再開はもう少し先かな、なんて思ってたから、今日は、めちゃめちゃ、うれしいびっくりだったぞ~happy02
 それでは、改めまして、これからも、ずっとずっと単推しだよsign03
昨日の生ドル見たよ(^^)v
またさゆりんの天真爛漫な姿が見たい(^_^)v


さゆりん待ってたよー(>_<)♡
12月京都での個別楽しみに
してるからねえー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




推しは違うけど

まっちゅんの笑顔が乃木坂には不可欠なのですnote

だから笑顔でいて下さいhappy01
初コメさせていただきます。私は今回の報道が結構衝撃的でした。でも乃木坂を好きになったきっかけはさゆりんで、さゆりんを好きになったから乃木坂の魅力を知ることができました。だからこれからも沢山、沢山テレビに出てほしいです。笑顔が素敵なさゆりんがまた心からの笑顔テレビに映ることを祈っています。
またがんばろうぜ
まあ過ぎたことはしょうがないし、これから地道にやっていこう。

でも、あんまり無理してもしょうがないから、まっつんらしく自分のペースで頑張って。

まっちゅん頑張って(*^^*)

ずっとずっと応援していますheart02
さゆりん、ブログ更新ありがとう!
凄く嬉しいよ。
さゆりんの事、応援しているファンが沢山居るから頑張ろうね。
人間の素晴らしい所は、どんなに苦境に立たされていても、そこから今出来る事をやりながら少しずつ前に進んでいける事だと思います。
そうすればいつかきっと今日の天気のように、澄んだ青空がさゆりんの心にも広がってくれると思うよ。
僕らさゆりんファンとメンバーと自分を信じて頑張ろうね。
みんなさゆりんの事を応援しているよ。wink
何があっても、さゆりんはさゆりん
これからも、応援してます(・・。)
がんばれ!おかえり(●´ー`●)
さゆりん頑張れ。ファンを大切にこれからも私は、応援するよ。 色々あって大変だったと思うけど本当に頑張ってほしい。疲れもあるかもしれないけどその時は、肩回しして疲れた体をほぐそう。
俺がバリアになる!
リンゴはただ微笑めばいい。
つまずいてもまたたちあがればいい。

そう思います。

余り考え込まないでゆっくり歩いていきましょう。
さゆりん、頑張って!
ほんまにほんまに応援してます‼︎
元気なさゆりん見れる日を楽しみしてます♡
松村さん頑張ろうね(*^^*)
元気になってね(*^^*)
さゆりん頑張れ(^O^)/人は失敗を重ねて成長していくものさ!!さゆりんの笑顔は、みんなを元気づけて癒してくれるよ!!時間は、かかるだろうけど、またさゆりんの心からの笑顔を見たい(^-^)/
さゆりんご、これから見せてやれ!
がんばれ!



気にしないでとか仕方ないとかは言えないけど頑張ろうね!
つらいこともいっぱいあるとおもうけど、がんばってください!!
応援してます!
さゆりんガンバレ!!!
さゆりんの笑顔大好き(^_^)
さゆりんを応援しているファンが
一杯いることを忘れないでね。
さゆりん。しっかり!!チャンスを無駄にしないで!!
そうだよさゆりん、前向いて行こー。
 
8割以上の人はファンやめてないと思うよ!

まっつんがんばれ!
昨日の生放送見たよ!
久々にさゆりんの笑った顔見れて嬉しかった!

追加!
帰って来てくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ
さゆりんごまってたよ
乃木坂ができてからずっとさゆりんごが一番好き!
髪型も同じにして毎日学校にいってるよ♪
今回のことはびっくりしたけどだからってさゆりんごのこと嫌いになったりなんてしない!
失敗を乗り越えてやり直そうと思えたさゆりんごだからこそもっと成長することができると思う
これからもずっと応援してるからね!
11/3の全握ではじめてさゆりんごに会えるの
たくさんはなそうね(^^)
人それぞれ成長する時期は違う。それが訪れたんだね。人間なんだから。
さゆりんは笑顔が一番(^o^)/

これからも応援するよ~q(^-^q)
まっちゅんなりに頑張っていってください!
応援してます♪
ブログを再開してくれてありがとう。
乃木坂のことが大好きだから、ずっと応援してるよ。
勿論、さゆりんごも。
だからこれからも頑張ってね!
さゆりん

一人じゃないよ!
メンバーやファンがついているよ(^o^)

さゆりんのステキな笑顔見たいよ~(*^_^*)
さゆりん、ブログ更新待ってたよ!
笑顔なさゆりんが好き!
これからも応援する!
さゆりん、頑張って!✧٩(ˊωˋ*)و✧
!前向き、前向き!1度のこの失敗をいいかてにして、またより素敵なアイドルになってもらいたい!一皮向けたあなたに期待!
皆が『頑張って』って言ってるから
僕からは『あんまり無理し過ぎないでね!』
一部の人がなんて言おうとも、オレの周りの人たちはみんなさゆりんのことを応援してるよ!ガンバれ〜〜!!
涙が溢れてても太陽は滲まないさ、ちゃんと見れば、君はもっと強くなれるよ
何とか踏ん張って復帰してくれて安心しました。
この前に進んだ1歩は間違ってないよ。
自分の足跡をしっかり残しながら前に進んでね。
マジで向こうから応援してます!

顔を上げで前へ1歩1歩と歩いて行けば
やるべきことが出てくるから心配しなくてもいいよ。
松村さんもあってこそ乃木坂46が成立するのだから
これからも、乃木坂46のことをお願いします!
応援してるよ!
まっちゅ〜ん♡♡
全力笑顔のりんご姫が見られるの
楽しみにしてますよー☆
まっちゅんの笑顔が大好きすぎて
幸せになれるねんほんまに!←

いつか絶対に握手会行くねっ!
そのときは、さゆりんごパンチ
お願いしますよ?笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES