このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue松村沙友理(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
横浜アリーナありがとうございました(*^o^*)
 
今までで
最長の4時間半のライブ
すっごく楽しかったです♡
 
 
久しぶりの偶然を言い訳にしても
 
でこぴんもせっかちなかたつむりも
 
すごく楽しかった(*^o^*)
一曲一曲思い出がある
それをひとつずつ思い出してる感じがして
すごく心地良かったです☻
 
 
リハとか大変やったけど
すっごく楽しかった(*^o^*)
 
さっきから楽しかったしか言ってないな笑
 
歌うのもほんまに緊張して
終わってから歌の先生に泣きついた(´•̥ ω •̥` )笑
ほんまに歌、上手になりたい(*^o^*)
もっと自信持って歌えるように(*^o^*)
 
 
2年で42曲か~o(*´ヮ`*)o
めっちゃはやいなぁo(*´ヮ`*)o
いい思い出になりましたわ~o(*´ヮ`*)o
 
 
 
うちらが会場でリハやってる時に
セットが組み立てられてるんを
ずっと皆で有難いな~(´•̥ ω •̥` )って
言いながら見てました(´•̥ ω •̥` )
 
 
沢山のスタッフさんが
乃木坂の為に動いてくれてると思ったら感謝感激やで(´•̥ ω •̥` )
 
 
乃木坂頑張らなあかんな!
 
 
 
 
 
 
あと、AKBさんの組閣の件
私は簡単に受け入れられそうにありません。
乃木坂のメンバーは沢山いるのに
私たちには力がないってことなんかな~(´•̥ ω •̥` )
もっとこれからやのになぁ
 
私たちが3年かけて創り上げてきたものは
なんやったんやろ?
 
あー自分には何もないわ(´•̥ ω •̥` )
松井玲奈さんも乃木坂ってなって
困惑してはるやろけど
 
うまく溶け込めはったら
ええなぁ♡☻
 
でも、乃木坂メンバー人見知りばっかりやから
ちょっと心配やわ(´•̥ ω •̥` )笑
 
 
 
 
 
このあとの
 
生のアイドルが好き!みてやぁ☻
 
ゲストはさんみゅ~さんと
後藤まりこさん♡
 
お楽しみに~
2014/02/25 17:48

コメント(1234)

はじめてお便りします。

さゆりんさんも大変だと思うけどれなちゃんがうまく溶け込めるようによろしくお願いしますね。(^O^)

これからの乃木坂がもっと発展することを祈っています。(^O^)

こんばんごっ(o・・o)

未だに横アリの余韻に浸っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これを糧にしばらく生きてく(笑)

全曲やるとあれ聴きたかったなぁ~
ってことがなくていいよね!
その分乃木坂ちゃんが大変なんだけど(笑)

組閣については何とも言えない…
すぐに受け入れられる人なんて
そんなにいないんじゃないかなー?

本音を言ってくれてうれしいよ!

AKBさんには生駒ちゃんのこと
サポートしてほしいし
逆に乃木坂ちゃんも玲奈ちゃんのこと
サポートしてあげてほしいな!

生ドル観たよ~
珍しく観るの忘れなかった(笑)
占い羨ましい(笑)

また来月楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さゆりん今日もかわいいよっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
(´●ω-メ`)さゆパンより(´●ω-メ`)
このブログの内容(T-T)

ライブお疲れー☆
行きたかったわー
みんなの感想聞いてたら余計に!

組閣の件、私もショックで…
乃木坂は乃木坂でこれからも進むと思ってたのに、兼任とかあって驚きです。
できればこれきりにしてほしいわ…。
いち乃木坂ファンとしては。
横アリお疲れさまでしたー(^o^)

楽しい時間ありがとー♪
またライブ参戦したいです(^o^)

乃木坂は乃木坂。ずっとずっと応援します(^-^)vそんなこと言わないで姫様頑張りましょう(^^)/
さゆりんブログありがとう。

よく組閣に関する気持ちを書いてくれたね。

僕もさゆりんと同じで、
簡単には受け入れられないです。

さゆりん、これからの乃木坂を頼みます!

外から応援するしかできないけど、
みんなのことを信じているからね!

3年目、一緒に駆け抜けて行きましょう!
さゆりんapple

こんばんはーnight

横アリでのバースデーライブお疲れさまでしたhappy02

今年は泣かないと決めてたのに、ぐるカーで
ウルウル、いこちゃんの水玉でウルウル、そこからは
耐えて耐えてきたのにゆみねーとせっちゃん
登場で限界crying

今年も泣いてしもたーsmile

さゆりん、めちゃくちゃ輝いてたでdiamond

箱が大きくなるとさゆりんが遠くに感じるけど、
それは、それだけ乃木坂が人気出てきてるって
証拠やから喜ばなアカンことやもんなhappy01

3年目も楽しみーup

組閣の件は、握手会で話しよっかsign02
さゆりんの考えとか聞きたいなshine

話変わるけど、さゆりんめちゃくちゃモバメ
送ってくれるやんsign03

失礼な話やけど、ほとんどけーへんやろうと
思いながら登録した(笑)

推しながらスミマセンsweat01


今までブログへのコメントは控えてきたけど、
今回のさゆりんのブログで
乃木坂の事をこんなにも本気で考えてくれている事に、
本当に感動しコメントせずにはいられませんでした。
さゆりんのおかげで、これからも変わらず乃木坂46を応援していけます。
これから色々な事があると思いますが、
乃木坂46松村沙友理として頑張ってください。
応援しています!


でもさゆりんには乃木坂にいて欲しいです
たとえ兼任がさゆりんのスキルアップに
繋がろうとも乃木坂にいて欲しいです
頑張りましょう応援しています
僕も困惑してます。さゆりんも乃木坂も好きだ。でも、どうしたらいいんやろこの気持ち。
さゆりんやっほー!

横アリのLIVE楽しかったよー!^_^
ずっとまっちゅんおいかけてたわー可愛かったー!

有り難や〜〜有り難や〜〜乃木坂のために働いてくれる人がいるから乃木坂もみんなのために頑張らんとね!

AKBの組閣なんか色々あったけど決まってしまったらどうしようもないから俺は生駒ちゃんも玲奈さんも応援するしかないよー(o・・o)
生駒ちゃんならなんか、すごくなって帰ってきそうだよね笑笑

ちょっと人見知りなのは知ってるけど堀ちゃんとかは玲奈さんとディズニーとか行ってたから仲良いしそれを通じて仲良くなりなよー(^_^)
みんな、仲良くー(⌒▽⌒)それが1番ー(⌒▽⌒)

それじゃあ、またねー!ばいばーい!
ライブお疲れ様でした(^^)v

僕も横浜アリーナまで観に行ったよ(*^^*)

生のさゆりんごパンチ観れて嬉しかった\(^o^)/

長いライブ本当に楽しかった~(●^o^●)

最後まで笑顔でいてくれてありがとー((o(^∇^)o))

さて、大組閣については僕も1乃木坂ファンとして素直に喜べませんでした(/--)/

乃木坂46の皆さんが今までどれだけ頑張ってきたことか((T_T))

まあそれはAKB側も同じでしょうけど・・・

でもこの組閣をプラスにとらえていきましょう~

この先困った事等があったら何でも相談して下さい(^人^)

みんなで一緒に考えましょう(^_^)/

僕たちファンはいつでも味方です(*^^*)
まっちゅんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横アリおつかれさま!
上手くいって最高のライブでよかった!

生ドルみてたよー\(^o^)/
もう毎回まっちゅんの動作一つ一つがかわいすぎてキュンキュンだよε-(´∀`; )



生駒ちゃんね、、、
そりゃ勿論応援するし、今の生駒ちゃんならプラスになるようにやってくれるっていうのはわかるけど、正直素直にその気持ちになるかって言われたら違うね
なによりも先に「なんで?」「悔しい」って思っちゃうよね

でもしょうがないっていう気持ちで、すぐ理解して納得出来るのもなんか寂しいし、まっちゅんはゆっくり考えていけばいいと思うな

素直に気持ち言えるのはいいこと!
本心じゃない言葉はいらないから、もし考えが変わった時にはまた教えてね!
ライブお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
AKBの大組閣にはビックリしました、
生駒ちゃんと玲奈ちゃんには頑張って欲しいね。
 ヽ( ・ ω ・ )

>>2歳のライブ
( ・∀・)っ旦~ お疲れ様でした~!
映像が見たい……まだ1歳のライブも見れてない(爆)
(*T^T)。oO( 明日BD届く… !)

>>AKB組閣
(´д`|||) 乃木坂46は巻き込まないで欲しかった……(本音)
留学する生駒ちゃんには乃木坂46の色を魅せつけて欲しいねぇ~
乃木坂はギスギスした印象無いから 松井玲奈 サンも馴染みやすいんじゃない!?
乃木メンとの絡みも楽しみ♪
(o^-^o)まっちゅんは どんな絡みするん?

>>自分には…
(*´・д・)ノ(pωq。)゚+. なんもない なんて事はないぞ!
まっちゅんには ニッコニコのかわいい笑顔♪ & ふにゃふにゃになっちゃう優しい性格♪& おっきい桃&おっきい胃袋があるじゃないか!!!(笑)

歌や踊りに まだ自信が無いなら これからも磨けばイイ…
ヽ(*´ω`)八(´∇`*)ノ これからも 乃木坂46 を応援し続けるさーー!
( +・`ー・´)ドヤッ ←

AKB組閣は正直…乃木坂46には無関係だと思ってた。
運営には48G内に刺激を与えるためでも ライバル って関係は貫いて欲しかった…乃木坂46の今までを否定するような対応はしないでもらいたいねぇ~~

Σd( `・ω・´)グッ 乃木坂46をこれからも楽しんで応援していくよぉ~~☆
(。-∀-) 地方から………(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ お邪魔しました。
まっつんさいこぅ!!!
さゆりん〜
ライブおつかれい♡(T . T)

私も組閣の件は聞いたとき、ほんとに
びっくりしました!
生駒ちゃん兼任!?って。。
でも決まったからには全力で応援します
松井玲奈さんと生駒さんの交換留学は、お互いのグループにとっていい刺激になると思います。決して乃木坂が力不足だったとかこれまでの乃木坂が壊れるとかじゃなくて、これからもどんどん飛躍するためのことだと思います。
松井玲奈さんからいいものをいっぱい学んでくたさい!
おつかれさゆりん☆彡

横アリ、改めてお疲れ様でした~

打ち上げ終わりに横アリの横を通ったら、たくさんの人がセットの解体をしてたよ~ こっちはアルコール入ってほろ酔い加減だったけど、ほんと皆さんのおかげで自分達も楽しめたんだな~って実感した。感謝の気持ち忘れちゃいけないねwink

あと、生ドルももちろんみてたよ~ 
まさか生ドルに まりこさんが登場するとはww
ちょと驚いた(;'∀')

そして組閣の話... 噂は気になってたけど絶対関係ないって信じてたから本当に驚いた。やっぱり簡単には受け入れられないよね~生駒ちゃんが兼任するだけでも受け入れるのは簡単じゃないのに... 少しづつ気持ちを整理していくしかないのかな??

う~んbearing

ps.モバメ届くの楽しみにしてま~す


まっちゅ----ん!!!!
 正直関係ない話だと思ってました。乃木坂は別枠だと思ってました。生駒ちゃんファンはどう思ってるんだろう。つい先日あんなに頑張ったステ-ジ見せてくれてたところだったのに。。。。何となく勝手に思い描いていた乃木坂の将来像が崩れる感じで、まだファンになって3ヶ月くらいだったけどびっくり、なんか呆然、力が抜ける感じ。でもとにかく僕のできることはまっちゅんと乃木坂を応援することだけだし、生駒ちゃんもあっちの仕事が追加になっただけでいなくなるわけじゃないし、とにかくがむしゃらに頑張ってもっともっと超bigになって行くことが答えなんでしょうね-。
 とにかく応援し続けます!!!!
 1つだけ思うのは、僕はこの間乃木どこ見るまで乃木坂もAKBGも全然興味なかった一般人だったので、そういう感覚で言うと、一般人の認知度はものすごく高いとはまだ言えないんだろうなとは思ってて、どうやったらそういう人たちを振り向かせられるか工夫のしどころなのかもという気はします。。。。
 NOGIBINGOにはアンケ-ト欄があったので、まっちゅんはじめ他のきれいどころのメンバ-のアップの絵を増やすことを提案してみました?。。。。乃木坂の長所の1つはなんといっても皆さん御嬢さんらしさあふれててかわいいことなので、知らない人がチャンネル変えててふっとあれこの子かわい-ってなるのって重要だと思うんですけどね-。乃木どこは提案の仕方がわからないので。。。


それはともかく!!生のアイドルが好き!見ましたよ!!!初めてだったけど楽しかった!!!!これも毎週にしてくれたら良いのに。まっちゅんの体が持ちませんかね。
 
こんばんごっo(^_-)O

横アリライブお疲れ様〜
時には過去を振り返るのも良いよね(≧∇≦)

乃木坂の頑張りはファンが一番知ってるよ。
落ち込むな‼︎
今後も、乃木坂46そしてファンのウチらは最強だ
ー。♪(v^_^)v

最強のサポーターとして背中を押すよ(≧∇≦)

さゆりん好きだーheart02
んじゃ。paper

くれぐれも落ち込むなよぉ。gemini



こちとらデビュー前から自分らのこと応援してるんだぜ!

そう簡単に乃木坂の歴史を覆されてたまるかってんだ!

ずっと応援してますぜ!姫!笑
今から書くのは個人的意見です。
組閣の件は本当にビックリして正直まだ信じれないです。乃木坂は伸び盛りで個人での活動も増えてきてるし皆の力がないわけではないと思います。乃木坂皆の力があるからバースデーライブを毎年行え会場も徐々に大きくなれてるんですよ!だから元はライバルだし、AKBさんも長年かかったてここまできたから私は今回みたいな事をしなくてよかったと思います。でももうきまってしまったことですし、だから前向きに頑張ってください!私はずっと応援してます。さゆりんファイト‼︎
まっつん、お疲れさまです。


2周年LIVE、ホントよかったよ。結成当初から応援してましたから、その頃のイベントなどを、思い出したりしてました。まっつん、これからも頑張ってね。応援してます。


組閣の件は、自分も受け入れられませんね。時の流れって、ホントに恐ろしいですね。


こんばんは
生ドル見ました(^^)

さゆりんの考えよくわかります。
僕は【AKB48の公式ライバルの】乃木坂46の3年間の軌跡を失いたくはありません。【AKB48の公式ライバルの】乃木坂46は特別な存在だから応援しようと思ったんです。みんなもそうです。

メンバーが困らないようにしてほしいですね。

【AKB48の公式ライバルの】乃木坂46の応援続けていきます!

大組閣、びっくりしたね(´・c_・`)

僕は乃木坂ちゃんには48Gとは違う、ちゃんと独自の色があってみんな頑張っててとっても素敵なグループだと思うよ!

それだけに今回の組閣はよくわからないよね……
乃木坂ちゃんには48グループとは一線引いた位置で対等にAKBと戦ってほしかったし
それだけの魅力も力もあると思うし……

けど、きっとみんなの財産になると思うし、さゆりんももっと成長できるチャンスだと思って前向きに捉えようね(@^^)/~~~
頑張れさゆりん(@^^)/~~~
組閣の件、まっつんのその気持ちファンの俺たちもそう思ってる人も多いと思う。

何とか乃木坂のメンバーで話合って、AKBとは一線を引いた状態での活動を取り戻してもらえないだろうか。
まっつんに期待してます。
横アリ楽しかったぁ(*´∇`*)
ありがとう(/▽\)♪
モバメも楽しいよっ(笑)

組閣は…乃木巻き込むなよなぁ…
生駒ちゃん…大丈夫かなぁ゜゜(´O`)°゜
Live行きたかった~
DVD化されるといいな♪
仕事頑張ってね!
横アリ感謝感激でしたgood

乃木坂今後も上り坂で

さゆリンゴパンチもパワーアップに期待しとりますapple

乃木坂まさかの新展開はやってみなきゃ判らん
ヽ(゚Д゚)ノ
松村頑張れ。
わだかまりを抱えているのが自分だけじゃないとわかって、救われました。
本当に本当に、まっちゅんが乃木坂にいてくれて、よかった。
目一杯、ありがとう。
さゆりん!

LIVE最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

マネキンをさゆりんが目の前で踊ってくれて本当に感激だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度握手会も行くね(((o(*゚▽゚*)o)))

また一年間頑張ってくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙!

さゆりんごぱーんち
さゆりん( i _ i )
2回目
こんばんわ。沙友理さん。

横アリよかったよねー!(^o^)!楽しかったね
4時間5時間 早かったねぇ

これからも、 乃木坂46 楽しませてくださいね!(^o^)!


バースデーLIVE大成功おめでとう(^_-)-☆
バースデーLIVEお疲れ様でした(^_-)-☆

4時間半のステージ、そこに至るまでの膨大な数のリハや打ち合わせも合わせれば過酷な日々だったと思います。そんな中で見事2年間の集大成をファンの前で叶えてくれました。ホントに感謝感謝です。そして、さゆりん本人が学び感じながらライブを一番楽しんでくれたことが推しとしては嬉しい!

乃木坂46は3年目も上り坂、そしてさゆりんの日々の成長も先々厚く厚く見守っていけたらいいな ( ^ω^ )そして、僕も少しづつでも恩返しが出来たらいいな ( ^ω^ )
横アリ最高だったよ!さゆりん超可愛かったから、流れを無視して、二期生と対決はさゆりんごに声援送った(笑)
本当に行けて良かった
組閣のコメントをブログで書いてくれて嬉しいです。俺はモバメとってるけど、やっぱりこういう重大なことは誰もが見れる場所で書くべきだと思うから。書きにくいとは思うけどね(笑)
乃木坂の人見知りはね(笑)
時間かかるから大変だ!しかも今回は同期でも、後輩でもなくて、先輩!正直かなり難しいだろうけど、頑張っていこうね!俺も頑張る(笑)
さゆりん、横アリお疲れさま〜
初コメします。
こういう時、本音でブログを更新してくれるさゆりんって、やっぱり人間として魅かれます。

乃木坂には欠かせない存在。
日に日に推したくなっていく。
自分を信じて頑張って!!
いつも応援しています。apple
こんばんは!まこやんです(・ω・)

横アリお疲れ様~!(^^)!
横アリめっちゃ行きたかったなー
来年は行くー!!
歌、上手になれるようにがんば!
その感謝の気持ち忘れないでね( ^^)/

俺も大組閣には驚いたよ
生駒ちゃんがAKB兼任で
松井玲奈ちゃんが乃木坂兼任で
まだ理解できない!

さゆりんの言葉
めっちゃ心に響くし泣ける(つд`)
さゆりんにしかないもの
いっぱいあるよ!!

でももう決まったことだから
生駒ちゃんを全力で支えて応援する!
松井玲奈ちゃんもうぇるかむ♪
乃木坂メンバーもそーしてあげてね( ^^)/
横浜アリーナお疲れ様(^_^)

最高の舞台になりましたね!

組閣の件、さゆりんと同じ気持ちだよ。
乃木坂の皆がいれば、これからも、どんどん坂を登って行けると思う。

ただ、AKBの中では、まだ松井玲奈ちゃんで良かったとは思ってる。
とにかく頑張る娘だと思うから。

もう、こうなったら、良い部分は、どんどん吸収してさらに乃木坂がパワーアップすることを願っています。


まっつんありがとう、すっきりした!
組閣の件。俺も正直さゆりんと同じで簡単には受け入れられない。
俺はAKBとは違った乃木坂の雰囲気とかが好きだったのに...
本当に残念でならない。でもここで動揺してても始まらないし、せっかく乃木坂がいい感じできてるんだから何とか乗り越えて3年目も坂を駆け上って行ってほしい。それがシュタインズゲートの選択だよ。
俺もさゆりんのこと応援し続けるから頑張れ!横アリライブ良かったよ。

エル プサイ コングルゥ

ライブおつかれさま~

私はさゆりんの歌声好きだよっ
声かわいいもん(*´ω`*)

組閣の件はびっくりしたけど
私はこれからも乃木坂応援してるっ
まっつんよくぞ

ブログにこのことかいてくれた!

まっつん大好きだよ。
さゆりん、私も正直組閣は受け入れられません
乃木坂はAKBの公式ライバルとして、自分の色を出してきて、それが定着してきて、だからこそ乃木坂が私は好きになったし。。
卒業するメンバーはいても、もうこれ以上メンバー増えて欲しくないと思ったし、今いるメンバーの子全員にスポットライトが当たって欲しいと思うし、、とりあえず複雑です。。
公式ライバルの位置なのに交流するのもよくわからないし、乃木坂の子達は常に新しいことに挑戦してるから前進しているし、ほんとになんで組閣に巻き込まれたのかわからないです。。
でも!私は乃木坂が大好きだから応援し続けます。
乃木坂のメンバーの子達がもっともっと輝けるように応援します!だから、もう、これ以上組閣に巻き込まれることのないくらい唯一無二の乃木坂になれるよう願ってます!
さゆりんも今よりもっともっと輝いてください♡
いろいろ大変だろうけど頑張れ
言ってくれてありがとうございますhappy01
どもども

失礼を 承知で...

らしくないですねぇ(..)

いままでだって やだろうなって企画も 笑顔と ど根性で 乗り越えてきたじゃないっすか!

らしさを 見失わない強さを みんなと手に入れたんじゃないの!?

巻き込まれるのが イヤなら 逆に 巻き込んじゃえ\(^^)/

ライブにきてくれた 13,000人の軍団引き連れてさ♪

肩の力抜いて...... 脱力からの さゆりんごカウンター!

りんごろっきー 期待してんで。

二歳の誕生日 おめでとうございます(^^)

ホールケーキあげたいわ~(笑)
さゆりん素直な意見書いてくれてありがとう!
ファンもみんな同じ気持ちだと思います!
乃木坂応援してた2年間、とても楽しかったです!
これからどうなっていくのかわかりませんが、今よりみんなが幸せになれる乃木坂になっていくことを祈っています!
LIVEお疲れ様です!最高のLIVEでした。
りんご先生!
ほんまやで、こんなけったいな組閣かなわんわ(´Д` )
りんご先生の戦闘力やったらAKBでも全然いけると思うけど、個人的には、たとえ兼務したとしても、軸足はあくまでも乃木坂でおってほしいなーと思うのです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES