このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue松村沙友理(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
横浜アリーナありがとうございました(*^o^*)
 
今までで
最長の4時間半のライブ
すっごく楽しかったです♡
 
 
久しぶりの偶然を言い訳にしても
 
でこぴんもせっかちなかたつむりも
 
すごく楽しかった(*^o^*)
一曲一曲思い出がある
それをひとつずつ思い出してる感じがして
すごく心地良かったです☻
 
 
リハとか大変やったけど
すっごく楽しかった(*^o^*)
 
さっきから楽しかったしか言ってないな笑
 
歌うのもほんまに緊張して
終わってから歌の先生に泣きついた(´•̥ ω •̥` )笑
ほんまに歌、上手になりたい(*^o^*)
もっと自信持って歌えるように(*^o^*)
 
 
2年で42曲か~o(*´ヮ`*)o
めっちゃはやいなぁo(*´ヮ`*)o
いい思い出になりましたわ~o(*´ヮ`*)o
 
 
 
うちらが会場でリハやってる時に
セットが組み立てられてるんを
ずっと皆で有難いな~(´•̥ ω •̥` )って
言いながら見てました(´•̥ ω •̥` )
 
 
沢山のスタッフさんが
乃木坂の為に動いてくれてると思ったら感謝感激やで(´•̥ ω •̥` )
 
 
乃木坂頑張らなあかんな!
 
 
 
 
 
 
あと、AKBさんの組閣の件
私は簡単に受け入れられそうにありません。
乃木坂のメンバーは沢山いるのに
私たちには力がないってことなんかな~(´•̥ ω •̥` )
もっとこれからやのになぁ
 
私たちが3年かけて創り上げてきたものは
なんやったんやろ?
 
あー自分には何もないわ(´•̥ ω •̥` )
松井玲奈さんも乃木坂ってなって
困惑してはるやろけど
 
うまく溶け込めはったら
ええなぁ♡☻
 
でも、乃木坂メンバー人見知りばっかりやから
ちょっと心配やわ(´•̥ ω •̥` )笑
 
 
 
 
 
このあとの
 
生のアイドルが好き!みてやぁ☻
 
ゲストはさんみゅ~さんと
後藤まりこさん♡
 
お楽しみに~
2014/02/25 17:48

コメント(1234)

まっつんに負けないぐらいに、応援する側もめーーーっちゃ楽しかった!!
偶然を言い訳にしてのまっつんに、この日も完全にノックアウトさせられたわ。(〃▽〃)
気合い入れてコール送ったよー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大充実で大満足なライブ だった!
ありがとう!!


組閣に関しては同意見。
やっぱモヤモヤって感じですか?
俺もめっちゃモヤモヤや~
けど、乃木坂は乃木坂!!
終わったわけではないのだ!
どこもかしこも乃木坂色に染めちゃって
やりましょー(*`Д´)ノ!!!
あとさゆりんごになんもないわけないやん!
めっちゃ可愛いし!
いっつも元気もらってるっ(*´∀`)♪
長くなってしまいまことに申し訳ない(笑)

さゆりんが楽しく
笑顔でやってくれれば
もういいや( *^o^* )♡
さゆりん、こんばんりんご。nighthappy01まずは、バースデーライブお疲れ様でした。今回は全曲披露やったから、武道館の時、聴かれへんかった、”せっかちなかたつむり”が聴けて嬉しかったわ。さゆりんのパフォーマンスもトークも最高やった。そんで、組閣の話やねー。うーん、僕もさゆりんの気持ち、わかるわあ。生駒ちゃん心配やなー。それにさゆりんにはなんにもないなんてことないよ。みんなが築き上げてきたこの2年半は無駄になってないよ。だって、この2年半でみんな成長したやん。何があってもさゆりんを応援するし、乃木坂から離れたりせえへんよ。さゆりん、心配するな。乃木坂46は全力で守ったるからな。頑張れ頑張れさゆりん!!happy01heart04heart02heart01scissors
さゆりん~°・(ノД`)・°・
わたしもね、正直組閣に戸惑ったの。
だけどね、色んなメンバーのブログ読ませてもらって、気づけたんだ。

乃木坂は乃木坂なんだって。
きっとそれは変わらないよね。

乃木坂は力不足なんかじゃないよ。
力不足ならこんなにたくさんのファンが居ないもん。
だから受け入れるのは難しいかもしれないけど、さゆりんはさゆりんらしく居てほしいです。

これからも乃木坂応援します!

長文ごめんなさい。
横アリ最高だったよ(^-^)v説明できないくらい最高だった!
すごい楽しかった!

組閣わまだ受け止めきれてないけど、今まで積み上げてきた事と乃木坂らしさを忘れないで、更なる成長のチャンスだと思って頑張ろう(^-^)v

ずっと乃木坂応援してます(*^^*)


さゆりんお疲れさまっっ!

AKBとのこと自分もまだ受け入れられてないけど
乃木坂が頑張ってきたことには変わりないよ。
乃木坂が創り上げたものは乃木坂のみんなやファンのみんながわかってくれてるよ。

もっと乃木坂のこと応援するね!
乃木坂が1人でも多くの人に認めて貰えるようにっ。
さゆりちゃん、やっほー!(*^-^*)

ライブお疲れ様です。
乃木坂のみんなで魅力的なライブ作りあげたんだね。
集合写真みたけど良かったよ
まいやんといくちゃんに挟まれてて(*^-^*)

組閣は。。
さゆりちゃん、まいやん、みんなと
ファンのみんな気持ちは一緒だと思う。
今までの乃木坂作りあげた絆は誰にも壊せない絶対に(^-^)

さゆりちゃんと乃木坂のファンの1人
はると より
松井玲奈さんのアメブロ読んで下さい。m(__)m
さゆりん、こんばんは。
バースデーLIVE、大成功おめでとうございます。行けなかったのが、ほんとにめっちゃ悲しいんよ~。
組閣の件、僕もびっくりでした。予想はしていましたが、僕も簡単には受け入れそうにないです。 僕はさゆりん、乃木坂46が大好きです!。
僕はどんなときもさゆりんを全力で応援します!。
3月2日の握手会行けないです。さゆりん、ごめんなさい。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まっちゅん、自分にはなんにもないなんて悲しい事言わないでー(T^T)
乃木坂の3年間がどれだけ俺に楽しさをくれたと思ってんねん!
絶対誰にも乃木坂の積み上げてきた物は否定させない!させるものか。
さゆりんこんばんはnightコメントが遅れてしまいましたbearing
2周年ライブのメンバーのブログ見て良いライブだったみたいで良かったですhappy01いつか大きいライブに行ってみたいですhappy01
組閣の件は正直疑問を感じるけどさゆりんはこれからもずっと笑顔で頑張ってねhappy01これからもずっと応援していきますgood
今回の人事は驚きましたね。いろんな意味で。
ファンの間でも意見は様々です、ましてやメンバー本人達の間ではなおさらでしょう。
乃木どこ、タガメ頑張ったね
見た目以上に味が不味いって見たけれど
その分マカオは満喫したかな( ̄ー ̄)

割と下手物好きで食べるけどタガメは未経験だし強敵><

生ドルも面白かったよん
食べるダケ見てたから不思議だったなtennis
ライブお疲れ様でしたぁheart04heart04

そして、これからも楽しみにしてるでぇshine今は1周年のライブBlu-rayを見てんねんでupテレビで見てるから気がつかへんだけど、1年前の映像を見ると、乃木坂は確実に新しい力を手に入れて、どんどん良くなってるなぁlovely
う~んsign031周年の時の乃木坂も、今の乃木坂も両方やっぱメッチャ好きやなぁと改めて感じているところなんよぉshine



そんで、今回の兼任etc...




二期生入った、なぁちゃんがセンターという動き。新しい風が乃木坂に吹いている、そしたら次は我らの『appleりんご姫がセンターapple』やろーsign03 sign03
可愛さと実力とパンチの破壊力、3つ共に乃木坂No1のさゆりんごがセンターになるのが先やろうにぃ。今回の兼任の話を受けてそう感じた。俺も正直、今回の兼任は、、???なんよ。受け入れるには時間かかるなぁ~



あとな、26歳にもなるのにマンションの前で『雪だるま』を作りましたheart通行人の視線が冷たくて、痛くて、、、(笑)雪だるまの顔はチョコレートで作ったんさなnotes凄いやろぉ~このアホな感じ(笑)乃木坂の皆がライブの練習してるってのに、15日は雪だるま作りsweat01土曜で休みやったから。


最後に一発。






アメイジング




あっ、間違った。


さゆりんごパーンチappleapple




おひとつどうぞ
apple












がんばれさゆりん!

受け入れることには時間かかるかもやけど、れなちゃんと年の近いさゆりんらがお手本?としてれなちゃんと仲良くなってほしいです*

さゆりんはほんま可愛いくて優しいから、きっと大丈夫や!!!
松村 ありがとう。
誕生日おめでとう!
ニュース見たときびっくりした!
秋元さん驚かすぐらい頑張ってね!
タガメってどんな味?
乃木坂2才おめでとう。ライブには残念ながらいけませんでしたが、みんなのブログから熱気が伝わってきます。それから、組閣のこと。乃木坂好きな人はまっつんと同じ気持ちだよ。そして、これからもまっつんのいる乃木坂46を応援していくよ。だから何事にも恐れずに頑張って!俺たちもついてるぞう。一人じゃないから!

乃木どこの

「持つup

が超面白かったよ




率直な気持ちありがとう。
姫のファンになりました。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる
組閣びっくりだったね!
けど冷静に考えればお互いにとっていい事だと思うよ。乃木坂はAKBを超えることを目標にしてるから現状で満足しちゃダメだと思うな。厳しくてごめんね。生駒ちゃんは批判されることをわかっていながら乃木坂のために自ら兼任を受け入れたからほんとにかっこいいと思う。生駒ちゃんも不安定なところあるからみんなで支えてあげてください。
乃木坂46は最高やで!
アイドル嫌いで今までアイドル好きになったことなかったのに
初めて好きになった乃木坂46やもん!
さゆりん、こんばんは

いつも
さゆりんの笑顔に癒やされています

テレビを観ていても
さゆりんのコメントが面白くて
番組が引き立つのを感じます
乃木坂にはなくてはならない存在ですね

横アリ、お疲れ様でした
すっごくいいライブでした
皆さんが二年間積み上げてきたのは
決して崩れることなく
とても貴重で
更に輝きを増していくものだと
実感させられました

三年目も引き続き応援させてください
今年はドームでライブやって欲しいです
夢は拡がりますね

体調崩さないようにね
-^)o やっぱり偶然とか来ると高まるね! 声だしすぎて翌日枯れたわ~ 組閣の件だけど、悔しく思う気持ちがあればまだまだ大丈夫だよ! あと、何もないわけないじゃん!デビュー前から乃木坂見てきたけど皆すっごい成長してるし!さゆりんがいるから今の乃木坂があると思う。 さゆりんのキャラクター好きだよ! ってことで、その悔しさをバネにもっと乃木坂を良いものにしていこうや(*^O^*) れなさんとの化学反応も期待してる!んとの化学反応も期待してる!
こんばんは。

コメント久々に弾かれたようです。

昨日書いた気持ちは
勢いも手伝いました。

今は冷静なので、
想いは胸に閉まっておくことにしました。

生ドルはリアルタイムで観ました。
コメントも送りました。
はじめまして、さゆりん!

AKB兼任、「乃木坂46の生駒」の事、認めてくれたんだネ(>_<)ありがとうネ

昨日このブログ読ませてもらった時、さゆりんの苦しみ感じてコメント出来なかった。
でも、もう大丈夫だね。

今、この真っ直ぐ登る「乃木坂」の一本道に、ライバルの壁が立ちはだかったんだ。
さゆりんならどうする?
回り道する?諦める?
「乃木坂46の生駒」は、真っ直ぐ突き進む道、選んだんだな!
俺もこの登り坂曲がったりせず真っ直ぐに進んでほしいんだ!
でも生駒一人じゃなかなか越えられない壁だと思う!
だがらさゆりんが、メンバーが、そして「乃木坂46」を愛するファンの皆さんが「乃木坂46の生駒」を支え、力を貸してほしいんだ!
そしてみんなでこの道登って行こう!


長文ごめんなさい。

へばなっ!
乃木坂は乃木坂。
いい意味で変わらないでいて欲しいな(^-^)/
さゆりん!
ライブお疲れ様(*^^*)!

さゆりん大好き!!
横アリおつかれ!楽しかった!さゆりん面白かった!\(^-^)/

さゆりん声個性的だけど活かし方次第で良い歌い手になれると俺は思う!練習頑張って!

乃木坂力あるよ!けどもっと力つけられる!松井玲奈さんと仲良くなれると良いね!

応援してます!ファイト!\(^-^)/
さゆりんLIVEお疲れ様でした!
俺行けんかったけど、応援してました(^-^)/心の中だけどね‼︎笑
色々大変かもだけど、頑張って下さい( ̄▽ ̄)
応援してます(^-^)/
横浜アリーナに行ってさゆりんの最高の笑顔が見たかったな(^O^)

きっと凄く素敵な笑顔だったと思う


そして今回の組閣の件に関しては

さゆりんらしくいてくれれば僕は嬉しい

乃木坂ちゃんらしさが一番大事

僕が好きなのはいい意味で変わらない乃木坂46だから

以上です。

なんか勝手なこといってすみませんでした。

メンバーのみんなやスタッフさん達が
今まで築き上げてきた、乃木坂46が
私はだいすきです!!!

今までアイドルに興味なかったのに
なぜか乃木坂46に惹かれて
どんどん好きになってった(:_;)♡
自分でも不思議なくらい。。。

いろいろと勝手に事が変わっていって、
もちろんすぐには納得できないと思うけど、
今までの乃木坂46に対する思いや、
経験は決して意味のなかったものじゃない。

その思いや、経験を
ファンのみんなはしっかり
見てきたから。。。

だからメンバーのみんなに
力がなかったなんて思わなくて大丈夫よー!!!
ほんとうに。

私は乃木坂46がだいすき♡♡♡

さゆりんが自分の意見を
伝えてくれたからこそ、
ファンのみんなも意見を言いやすいよ!
ありがとう(*⌒▽⌒*)


あっ、モバメめっちゃたのしいっ♡(笑)
メール来るたびに、ワクワクする☆彡


さゆりん、ライブお疲れさまでした。
そして、ありがとう。
最高のライブだったよ。
5時間なんて、アッという間だった。

んで、大組閣。
正直な気持ちを綴ってくれて、ありがとう。
ボクもさゆりんと同じ気持ちだよ。
一緒に乃木坂を最高のグループにして行こう!!


あ、タガメ、よく頑張ったね。
タガメ咥えてても、かわいいさゆりんheart02
さゆりん、乃木坂2周年横アリライブ、お疲れ様でした!

自分は、半年前ぐらいから乃木坂を知ったばかりなので、乃木坂のライブにきちんと参加できたのはこれが初めてでした\(^o^)/

さゆりんが、サイドポニーという分かりやすい髪型をしてくれたおかげで、広い会場でも見つけやすかった(*^_^*) 偶然を言い訳にして、せっかちなかたつむり、でこぴんなどの楽曲で、さゆりんの生の姿を見れたのが嬉しかった♪♪


そして、さゆりんが、自信をもって歌えるようになるのを楽しみにしてます! 可愛いし、歌えるりんご姫なんて最高やん(・ω<) ほんま期待してる!


組閣について … 自分もさゆりんと同じ気持ちになりました。今まで乃木坂メンバーで頑張ってきたのに、ここに来てなぜ??って。

でも、さゆりんが口癖が「ポジティブ\\\\٩( 'ω' )و ////」って言ってたし、新しい事学べるチャンスかも♪

松井玲奈さんって色々な経験してはるし、色々吸収していったらいいんちゃうかな??

自分はさゆりんが乃木坂で笑顔でいられる事を願っていますhappy02

それではー!

あっあと、遅ればせながらさゆりんのモバメ取り始めたでー\(^o^)/
さゆりんになにも無いわけない!

皆貴女から各々なにかを感じているからファンなんだよ~

自分の価値は他人が決める。
ポジティブに頑張ろう!
3年目も応援し続けるぜっ♪
こんばんご(o・・o)

昨日コメでけへんかったわぁ~( ̄ー ̄)

まっつん!!色々コメしたいことあるんやけど聞いてやぁ~\(*⌒0⌒)b♪

まずは横アリお疲れさまでした~(o・・o)
1thから7thまでを全曲順番になんてホンマにプレミアやわぁ~(o・・o)
現場に立ち会えなくてホンマに残念やわぁ~(/。\)
早くライブDVD出えへんかなぁ~!?
ってかまだ1thも手に入れられてへんのよぉ~(/。\)
人気ありすぎで入荷待ち、、、。
早よう見たい!!

NOGIBINGO!!もかりんちゃんとの絡みがめっちゃ可愛かったわぁ~(o・・o)
まっつんは楽屋でもまったく変わらへんなぁ~(o・・o)
ホンマにええこやなぁ~(o・・o)

乃木どこ?も見たでぇ~(o・・o)
まっつんマカオの為によう頑張った!!
タガメもまっつんに食べられて幸せやろぉ~(◎-◎;)

生ドルはタイムシフトで見たでぇ~(o・・o)
おさわり占い俺もしてもらいたいわぁ~(o・・o)

そして最後に組閣…。
まっつんの気持ちホンマにわかるわぁ~(/。\)
俺も乃木坂はあくまでも公式ライバルであって48グループとは一緒になって欲しく無かったわ~(/。\)
この先もこんなことがあるんかなぁ~??

けど俺はどんなことがあってもまっつん推しは永遠やからなぁ~(o・・o)

ではこの辺でおやすみなさいりんご(o・・o)
自分には何もないなんて言わないでー!(;o;)

まっちゅんには良い所一杯あるよぅ!!

生駒ちゃんがいなくなった乃木坂46を引っ張っていけるのは、さゆりんしかいないんだからね!!
何もないなんて事はない!!
さゆりんにはみんなを笑顔にする力
みんなを癒す力があります(^O^)/
まっつんは乃木坂の女神やぁー
松村沙友理 様
2周年バースデーライブお疲れ様でした。


お見立て会からずっと応援して来た私にとって、
これまでの2年間を、
皆さんの歌と共に振り返ることで
いろいろ思い出が頭の奥の方から蘇ってきました。


また、
来年の3周年ライブもご一緒にお祝い出来ましたら嬉しく思います。
その3周年のバースデーライブにて、歌がお上手になった松村さんにお会い出来ましたらこの上なく幸せに感じます。


そして、
今回の大組閣の件ですが、
正直なところ、私もまだ気持ちの整理がついておりません。

しかしながら、
松村さんを始めとするメンバーの皆様が
乃木坂46らしさを失うことなく、前向きに励まれようと思っておられるならば、私も少しずつでも気持ちを前向きに変えていきたいと思います。


但し、
今回の大組閣の件があろうと無かろうと、
乃木坂46を応援する私の気持ちに何ら変わりはありませんので
これだけは誤解しないで欲しいです。


それでは、
次回のBLOGも楽しみにお待ちしております。


さゆりん♡ライブお疲れさまでした♪♪
組閣の件、正直乃木坂には関係ないだろうって思ってたからわたしもニュースをみて驚きました…(>_<)
さゆりんの正直な気持ちを教えてくれてありがとう♩わたしはいつもニコニコ笑顔で明るくてかわいいさゆりんに癒されてるよ!♡だから何にもないなんて思わないで( ´•̥ω•̥` )♡
これからもさゆりんらしく頑張ってください♡
さゆりんふぁいてぃん!
まっつんの乃木坂愛に救われました。

ありがとう。
さゆりん、おつかれさまです。
バースデーライブは本当に最高でした。
ずっと乃木坂を応援してきて本当に幸せな気持ちになりました。
そんななかで大組閣のニュース。
そんなバカな…、です。
さゆりんの意見はもっともだと思います。
乃木坂はどこにも負けていません。
さゆりんの乃木坂愛に感動です。
一緒に3年目の坂を登って行きましょう。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ
まっちゅ----ん!!!!
 きょうやっとBDきました-!!!
また感想書きます。
最近沙友理さんを好きになり、まだ一度もイベントに参加したことがない田舎ものです。
沙友理さんは自分で何もないって言ってるけど、何もないことなんてないのは沙友理さんの周りの人たち、ファンの人達が一番分かってると思います。
まだ一度もイベントに行ったことがないこんな自分にまで沢山の魅力が届いてますよ。

組閣の件は、好きになったばかりで、こういう事が起こって凄い残念に思うし正直詳しい状況が飲み込めません。
けど自分が言えることはどうしても変わりゆくものがあって、それに逆らえないし
その上で乃木坂さんのメンバー自身、沙友理さん自身がこれまで通り流されず変わらなければそれだけで応援していけます。
なにより乃木坂さんにはこれまでの団結力が凄いから、こういう事態が起こっても、他の人達が言ってるように簡単には崩れないと思います。
またこういう事態が起こって、これまでより更に団結力が深まっていくんじゃないかと思います。
絶対ライブ見に行くので、沙友理さんも一日ずつ頑張っていってください。

バースデーライブ行ったよ!
さゆりんのタオル全力で見せたら
ツッコミのしぐさをしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
3年目も全力で応援していくよ(^^)
玲奈ちゃんをよろしく(^o^ゞ

いろいろ思うことはあるとは思いますが、そんな中でも松井玲奈さんを思いやる言葉に感動しました。
そんな優しさであったり、前に進もうとするガッツであったり、さゆりんは魅力に溢れていると思います!!

これからもたくさんの笑顔を見せてください。
応援しています(^^♪
遅くなりましたが

横アリ席にも恵まれてメチャクチャ楽しかったよー

さゆりんにも気づいてもらえて浮かれてしまって若干ライブ中記憶喪失になってしまった

メンバー一人ひとりが乃木坂の曲を愛してるから全てが感動するんだね

本当に素敵なバースデーライブでした。

来年もあるといいな50曲以上のライブ


さてさて組閣の話しですが、とうとう来てしまったって感じですね

さゆりんの気持ち凄くわかります。
簡単に受け入れられるはずないよ間違った事言ってないと思う。素直な気持ちだよね
ファンとしてもショックで仕方ありません。

複雑な思いもありますが、生駒ちゃんの決断素晴らしいと思います。乃木坂の事を思って決めた事だと信じます。AKBで頑張る生駒ちゃん乃木坂のファンとして応援します。
これから乃木坂へ入る松井玲奈ちゃん本人の希望ではないかも知れないけどSKEの初期メンバー決めた以上はきっと強い決意を持って乃木坂へ来ると思います。頑張ってもらいたい!
ファンとしてもこうなった事悔しい気持ちもありますがこればっかりは受け入れるしかないので乃木坂46メンバーやスタッフそしてファンの皆さん前を向いて頑張ってもらいたいし来年の3周年の時に素敵な一年だったと振り替えてもらいたい。

三年目立ち止まっていられませんよ
もっともっといいグループにしていきましょう。



バイニャcat

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES