このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0817Sat松村沙友理わたしは生きるのが 下手だっ(o・・o)

 
 
レッスンの合間に
コメント読ませて頂きました
 
 
ブログ適当じゃないよ
 
あと、話すのも適当じゃないよ
 
握手会でも真剣にお話ししてるよ
 
よく適当っぽいと
言われます、マツムラです。
 
これ小学生からの悩み、、、。
 
真剣に足が絡まるほど
リレー走っても
「さゆ、ちゃんと走ってや」と言われる、、、。笑
 
 
みんなこんなことない?
 
 
伝わらない真剣さ(°_°)
 
 
 
 
レッスンがんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
腕のシールかわええやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
モバイル会員限定らしいので
欲しい方はHPみてな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
貼り方があかんかったのか
上手く写真がとれない。
 
 
この写メ使ってええよ
 
なんか気持ちとか
メッセージを書くときに使ってな♡
 
 
 
こんな感じさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
誰も使わんか、、、。
 
使ってくれたら
貴方の夢に登場します(*^^*)
 
 
あ、また適当なこといってもうた、、、。笑
 
 
ほんまかもしれやんよ?笑
 
 
ほな、
 
 
 
 
 
2013/08/17 22:06

コメント(1024)

適当に見られても結果が良ければいいんじゃない。
ばいなら

さゆりん可愛い~笑
私はさゆりんよりもっと生きるの下手だよ笑
でも楽しく生きれればそれでいいよね(´・_・`)
こんばんわー☆

さゆりん、ライブついに明日だね!!

頑張って!!応援してる♡

あと…
さゆりんが適当だなとか思ったこと一度もないよ(o^^o)

逆にいつも頑張ってるなぁって思ってる♪

あー、
さゆりんが夢に出てきたらその日は
Happy Dayだなー(o^^o)

ってか、まぢでライブ行きたかったな(泣)

次のライブ行けるように
めっちゃ願うから!!!!

だから待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ってね、頑張ってね♡

by,ティナ
さゆりーん!お疲れ様っo(*^^*)o
私もね、真剣にがんばってるけど「本気でやってよ」って言われちゃう。切なくって悲しくって悔しい。
けど、そういう気持ちをいっつもさゆりんに癒してもらってるんだよ!(*´ 艸 `*)

その気持ちがさゆりんももっともっと素敵にするよ!
さゆりんなら大丈夫!大好きだよ!heart04
さゆりん、こんばんご(o・・o) 初めて書き込みます。

こんなに頑張っているのに、こんなに努力しているのに、伝わらない虚しさ…
ブログを読んでいて、胸が締め付けられる思いでした。

僕自身も同じように、自分では努力しているつもりでも、相手に伝わらない、認めて貰えないという経験、しょっちゅうだから…

そういうの、つらいよね。


だけど、さゆりんの頑張っている姿を見てくれている人は必ずいます!!
僕達ファンは、誰もがさゆりんの頑張りをわかっています!!


いつも僕達に笑顔と元気を与えてくれるさゆりん

さゆりんの悩みは僕達ファンにとっての悩み


今度は僕達が少しでもさゆりんに笑顔を取り戻させる事が出来たらいいな…


僕も頑張るから、さゆりんも頑張ろうね。


明日からいよいよツアーが始まるけど、僕は福岡と大阪に観に行くよ!!

初めて生のさゆりんに逢えるのを楽しみにしています。
りんごは適当じゃないぉ(o・・o)

寧ろ・・・

りんごは必死だぉ(o・・o)

いつも一生懸命だぉ(o・・o)

それが偶に空回りすることも・・・(×ω×)!?

でもね♪

一生懸命やってるからこそ!!

空回りもできるんだ!!p(o・・o)q!!

適当に感じる人は多分!
りんごが周りを気遣って大人しくしてる時や、
他メンにスポットが当たってる時に出番を奪っちゃわないか気にして消極的になってる時の事を言ってるんじゃないかな?
若しくは、突然前に出てきて豪快にスベってる時?
それは、誰も前に出ない時やフォロー目的の時! ノープランでも、玉砕覚悟でりんごが前に出てくれてるってことぐらいみんなわかってる筈だよ!!o(-`д´- o)!!

白井姉妹! 的外れなこと言ってる?(゜o゜)?

元ネタ…って言うか何が原因で「適当」とか言い始めたのか知らないけど、りんごは頑張ってる♪(((uдu*)ゥンゥン

ちゃんと見てるから!

ファンの事もっと信じて!!

お願い・・・ (ω゚ェ^ω)ニャン♪←

・・・ぬ-(・ω・)-ん・・・

明日からいよいよ全国ツアー♪「祝」ヽ(´▽`)ノ アハーハ♪

りんごの今日までの頑張りを形で! パフォーマンスで!! 魅せ付けてくれぇ~♪ ○(*ゝω・´)o ィェァ!!

期待してるぉ♪(p`・ω・´q)

だから頑張れ♪o(-`д´- o)ガンバッテ!!



因みに・・・白井姉妹は名古屋(昼)参戦故!
よろしくねぇ~♪ヽ(´▽`)ノ アハーハ♪

(´・_・`).。oO(ありがとう。大好きです。
         白井姉妹 (`・ω´・)ノ"
さゆりんご、髪あげると変わりますね!(◎_◎;)
髪型変えるのも面白いと思います。
これからも応援します。頑張ってください。


私も、そういうのある ! 

さゆりん、レッスン
頑張って !♡

夢にさゆりん 登場するの
待ってるね(´ー`)♡
まっつん、か、かわいすぎる。
さゆりんの真剣さは伝わりにくいのかもね
そういう真剣さもアリだと思うね(^O^)
姫はやっぱりカワイイなぁ〜(≧∇≦)♪♪
この写真使いまーす( ^ω^ )笑

夢に出てきてほしいなぁ〜♪( ´▽`)
俺も話し方テキトーって言われるから、握手会のとき気をつけてる 笑

写メ使うから夢で夏祭り付き合ってください!!笑
写メ使ったらさゆりんが夢に登場すっかな?
登場しなくても使っちゃうけどね(・∀・)

今日の乃木どこ観ますね!
いよいよ明日からツアーだね。

頑張ってね♪♪♪


つうかオイラは…行きたくても行けない


(´・ω・`)
さゆりん目大丈夫?(ρ_;)
やぁ、明田川だよ( ´ ▽ ` )ノ
なに、落ち込んでんだ!
そんなの俺の好きなさゆりんごじゃない!
人目なんて気にするな、自分が頑張ってれば
見てる人は見てる。
無理して頑張る必要はない。
俺は今のさゆりんごが好きだよ( ^ω^ )
さゆりん、こんばんは(*^^*)今日もライブのリハお疲れ様ですm(__)m

明日のZeppライブ参加できないので、直接応援はできないけど、仕事場でしっかり応援します!!

さゆりんの夢であいましょうの写メ保存したよ(*^^*)アナログ人間なので、メッセージの書き込み方法はわかりませんが、この写メみて応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ

ライブにそなえてさゆりんがぐっすり眠れますようにm(__)m
適当だとは全然思わんけどなー
他のメンバーのブログも読んでみたけど、みんなさゆりんとそんなに変わらないよ(^O^)/
少なくとも自分はいつも元気もらってます‼

写メ乱用しちゃおーかな( ´艸`)

本当に夢で会えたらいいなぁ…
直接会えたら一番いいけどね(^O^)

さゆりんごっ(o‥o)

なるりんごっっ(o‥o)

おばあちゃん家からかえってきて、1週間ぶりにコメントできるーっと思ったら、いっぱいブログが更新されてたので、全部読みましたが、最新のこのブログにコメントします><

さゆりん、適当とか言われるんや...
そんなことないと思うけどなー...
私も、行動がマイペースすぎて、自分ではめっちゃはやく行動してるつもりやのに、
「はやくして!」
って言われることあるし...
..って、ちょっと話のジャンルが違ったかな?笑

ま、いいや!
とにかく、元気出して、明日からのツアー、頑張ってくださいね!!
私、さゆりんの誕生日の大阪のライブ、一般発売で、諦めずに粘りに粘って、チケットGETしましたから!!!
行きますねー♪
楽しみやー!!ふふ

ほな、またねー!!

大阪*14歳女子(りんご姫より年上になっちゃった><)より
さゆりーん(泣)ネガティブにならないでー(泣)さゆりんもリハとか色々大変だと思うけど私も受験勉強がんばるから!お互い頑張ろ?
愈々五大都市ライブツアーが始まるね!

このライブツアーは、乃木坂46の二年間の集大成を披露する場だ

ね!

そして、このライブツアーは、乃木坂46の人気と実力を計る場で

もあるね!

更に、このライブツアーは、乃木坂46の将来性に関して予測出来

る場でもあるね!

このライブツアーで乃木坂の人気が確認できれば、九大都市ライブ

ツアー、次に47都道府県ライブツアー、更に東京ドームライブ、

五大ドームライブツアーへと夢が広がるね!

このライブツアーで実力が証明されれば、ミリオンセラーが出せる

アイドルグループに成長出来る可能性が出て來る事になり、レコー

ド大賞や紅白歌合戦の常連に成れる可能性が出て來るね!

このライブツアーで人気及び実力を示す事は、今後の乃木坂46の

将来を予想する意味に於いても、非常に重要な事だね!

この二年間、乃木坂46のメンバー及び乃木坂46のスタッフ並び

に乃木坂46に関わって来た多くの人々は必死で頑張って来たと思

うし、このライフツアーのリハーサルも連日、朝から夜まで頑張っ

て来たね!

今までの努力で培った実力を、地道な努力を続けて少しつつ積み重

ねて来た人気を、今こそ公に示す時だね!

自分の持っている実力の全てを、自分の乃木坂46に懸ける情熱の

全てを出し切って五大都市ライブツアーを成功裏に終わらせて、次

への希望に繋げてね!
そんな適当にやって8福神になれるほど乃木坂46は甘くないはず
最初は選抜落ちで悔しそうだったじゃん
今8福神にいること自体がさゆりんが乃木坂で真剣にやってることを示してるよ
自信持ってね!

けど不安があったり悩んでしまう気持ちはとってもわかる(>_<)
ちょっとゆっくりしてね
また笑顔で少しどじっこなさゆりんと会えるのを楽しみにしてます!
さゆりん、コメント連投になりますが、
このブログの内容に対してコメント
しますm(_ _)m

『真剣さが伝わらない』ですか。。。
これは、相手があって、自分に伝えられる
情報なので、とても難しい問題ですね(+_+)

個人的には、何かに、誰かに損害を与えて
おらず、自分で真剣に物事に取り組んで
いる自信があれば、『真剣さ』は伝わら
なくても、伝えなくても良いと考えます。
真剣かどうかは、自分で決めるもの、
自分で気付くものなのではないでしょうか??

そして私は、さゆりんの握手会での姿も、
お仕事してる姿も、ブログも適当だと
感じたことはありません。

自分に自信を持って、自分に投げかけられる
意見を冷静に判断して、これからのお仕事に
生かして欲しいと思いますm(_ _)m

では、今夜は明日に備えて早めに休んで
くださいm(_ _)m

これからもずっと応援しています☆★☆

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ


さゆりんの真剣さちゃーんと伝わってるよ!!

だからこれからも面白くて、かわいくて、やさしい、そのままのさゆりんでおってほしいbearing
さゆりん★こんばんは♪
さゆりんごは少し周りの人から誤解を生みやすいキャラだと思うよ(^^;さゆりんが…適当とか…そんな風には見えないしそんな事絶対にないから!!さゆりんの事好きなひとは分かってるからなんも心配しないで頑張ってね★
これからも明るく元気で可愛い笑顔をたくさん見せてね。
まっつん!ファイトだーー!!
仕事頑張ってください。

適当だと思ってないよ!

大丈夫!

ブログも毎回おもしろいし

握手会はいったことないけど
きっとさゆりんと話したら楽しいんだろうなって思う

それでは、夢で会いましょう!
そうだよね、わかるよ。

沙友理ちゃんは頑張り屋さんだから、笑顔で明るい印象が強いからね!

真剣な顔をすると怒ってると思われるし・・・難しいですね。

らくして、行こう。

・・・らくとは、楽しいと言う事、なのかも知れませんね。沙友理ちゃんを観てると、そんな気がします。

今の大変な仕事を楽しめる沙友理ちゃんは素敵ですね!

じゃあ最後に答えが見付からなかったら・・・

大丈夫!


今悩んでる事も一年後には、なくなってる(笑)
さゆりんかわええ(*´з`*)
さゆりんはいつも真剣だぜぇ(*´∀`*)
まあ何やっても真剣だと思われちゃうのも
かわいそうだけどね~w
さゆりんごの笑顔を見ると、元気になれるよ!
札幌ライブ頑張ってや!!
これは幸せの写メ?
さゆりんの視線が色っぽい
最近あまり夢ってみてないなあ
出てこいさゆりん!q(^-^q)
さゆりんこんばんは

明日のZepp札幌ライブがんばです\(^o^)/

ライブいけないけどペイントシールだけでももらいに行こうかな(笑)

じゃノシ
僕、さゆりんのこと見ていっつも元気もらってるよ!
さゆりんが頑張ってるから励ましてもらえるんだと思うよ(^_^)
こりからも一緒に頑張ってくださいね♪
一生懸命やってるのは、みんなわかってるよ!

気持ちの捉え方なんて様々なんだから悪く思う人もいると思う

けど落ち込んでいるさゆりんごを見たくない人だっているんだから

元気だしてね。


りんご姫落ち込まないでwobbly
握手の真剣に話し聞いてるのちゃんと伝わってるよo(^o^)o

幕張の全握で強く握ってくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
2回目のコメント。アラサー男子です。

一回もお会いしたことないし、ましてや会話もしたことないから何も分からないけど…。

アドバイスになるかな⁉
【適当】って悪い表現で使われる事が多いけど、良い意味でも使えるんですよ。辞書で調べてみて下さい。だから必ずしもマイナスに捉える必要はないんですよ。

何か疲れているのか⁉病んでいるのか⁉ブログに本音(不安)が隠れているようにも思えます。
僕も一週間後に国家資格の試験を控えて、とても情緒不安定になっていて誰かに頼りたい、甘えたくなることもあります。そういうときは、言いたいこと(愚痴でも良い)を全部吐き出しちゃいましょう。
だけど最後は自分次第ですよ‼

全国ツアーは楽しんで行きましょうwobbly
札幌では是非スープカレー食べて下さいね。
めっちゃ、共感!!!!!
あたしもよく心こもってないて言われるから気持ち分かります(;_;)(;_;)(;_;)
まっつんこんばんは!乃木坂ってどこ?見たよ!とてもまっつんの自己紹介が可愛いくてますますまっつん推しです。名前覚えてもらって良かったですねぇ!僕も人の名前を覚えるのがスゴく苦手だから出川さんの気持ちが良く分かるわぁ!まっつんは名前とか覚えるの得意?覚えて方があったらまた教えてね。あとブログ見たよ!まっつんは今年の夏は楽しみましたか?まっつんも疲れた時は立ち止まってムリせず頑張ってね。明日は私は夜勤なので頑張ります。またブログ楽しみにしてます。おやすみなさい♪
夢に出んかったー(°Д°)
おこだぞおこ(・ε・` )

まっちゅん出川さんに可愛い連呼されてたね(。-∀-)
こんばんは さゆりん!

いつもさゆりんが いっぱい努力しているのを
私は 知ってます。

真剣さがうまく伝わってないと思うのは
さゆりんが 相手の立場になって考える余裕が
ないから。
もう少し「オトナ」にならないとこの悩みは
解決しないかな。

アイドルは みんなに 夢と希望を与えるため
日々努力していくもの!
悩んでいる暇ないよ。

ゆかた姿 可愛い!
明日からのツアー楽しみだね!
がんばってきてください(^^)/
さゆりん大好き-(o^-^o)

私は、さゆりんのゆるふわ-な雰囲気がすごく可愛くて好きですよ(^-^)

いつもお疲れ様です!
応援してます(*^-^*)/
さゆりんの頭の良いとこが好きです
じゃんじゃんキレ者松村を出していってください(^^)
適当なんて思ってないよ~。
ちょこっとの近況報告とかもすごく嬉しいよ(^^)

俺も走り遅い方だったから、文句とかよく言われたわー。
あれ、悲しいよな。

かと言ってどうも出来ないしな笑
愚痴になってごめんなさい(ToT)

明日ってか今日からツアーやね!
ちゃんと水分補給してねー。
俺もシール激欲しい(^^)

んじゃ頑張ってください。
松村さんの笑顔がかわいい

落ち込んでなんかいないで立ち上がって頑張ろ!

俺も今乃木坂46に出会ってから歌手になろうとしています!
そのためにボイトレとかダンスとか独学で勉強中です!

適当なんかじゃないもんね!
真剣にやっても言われる時なんかたくさんあるから一緒に頑張ろ!(*^^*)

これからも永遠に応援してるぞ!\(^o^)/
こんばんは!
久しぶりにコメントします!
覚えてくれてるかな?
少し考えるところがあり、コメント控えていたのですが、ブログと乃木どこは、チェックしていますよ!
ところで、誰かから、沙友理さんが適当とか、コメントがあったのですか?
僕から見た、沙友理さんの良いところは、変に力んでいるところが無いので、安心出来るし、癒されるところです。
テレビ観ていても、正直、皆を、ぐいぐい引っ張っていくタイプではないけれども、皆から慕われていますよね!
余計な力が入っていないところが、人によっては、適当に感じられるのかな?
僕は、沙友理さんが適当にやっているとは思いませんが。
まあ、指摘は指摘として、参考にする価値はありますが、長所と短所は、表裏一体なところもあるので、あまり気にしないことです。
嫌な事があった時には、美味しいものでも食べて、ストレス溜めないようにしましょう!
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などならないよう、気を付けて下さいね!
特にレッスン中は、こまめに水分摂るように!
長くなってしまってすみません…
それでは、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES