このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0104Sat井上小百合ヽ(。・ω ・。)今 じゃなく永遠ー

 
 
みんなーーー!!!!!
 
お正月はゆっくり過ごせたかなー?(*^_^*)
 
わたしは、2日間だけ実家でゆっくり過ごしましたっ♪
 
あとは、東京に戻って猫カフェに行って、猫ちゃんたちに新年のご挨拶をして、お餅食べて、またお餅食べて、お散歩してお餅食べて、お餅食べて、おもちもちもちもちもちもうおあああああああ"あ"あ"!!!!!
ボクお餅ばっかり食べてるぅぅぅうううう!!!!(;゜д゜)!!!!!!
 
いやぁ危ない危ない、お腹の調子も良くなったからって、
すっかりお正月マジックにかかって
お餅になるとこだったぜ、、
 
ふぅ。
 
いけないいけない。早く気づいて良かった。(´× ×`)
なんとか体型は維持できたみたい。。
 
 
ほらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うああああああああ"あ"あ"横じゃなくて縦に大っきくってるぅぅぅううああああーーーーーー!!!!!!!!!!
カーブミラーと、同じ身長になってるぅぅぅぅぅううううううううう!!!!!!!うぎゃああああああああ進撃の巨人だぁぁぁぁ女型の巨人だぉぁあああ!!!!!
いや、待てよ、、でもリヴァイ兵長に倒されるなら...
 
本能だ!!!!!!┏( .-. ┏ ) ┓←えw
 
 
あ、そういえば紅白のリンホラさんかっこよすぎました!!!!!
テレビの前でイェーーーーーガーーーーーーって叫びながら心臓捧げながら見てました!!!!!!
でもリヴァイ兵長全然登場しなかったよ!いやむしろそれでいい!!!
ボクのリヴァイ兵長が全国に知られなくて良かった〜。
 
 
 
 ー
 
 
今日は、お買い物に行ってきたよ*
 
水色のコートを買いましたっ(* ^o^ *)!
 
ずーっと欲しくて探してたから、見つけた瞬間、めっちゃ嬉しかった(。> <。)きゅん
 
しかも、そのお店でラスト1着だったから、買えてラッキーでした^^○゜
 
 
明日の名古屋で着よっと(o^^o)◎
握手会にコートは暑いかな?汗汗
いやいやなんたって着てやる!!!!
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
◎ 去年はさゆにとってどんな年だったのかな??
そして、今年の抱負があったら教えてほしいな^^
 
 
* 昨年は、グループとして、全国ツアーや武道館単独ライヴを経験し、他にもライヴイベントや音楽番組などに沢山出演させて頂き、
歌もダンスも大好きな私にとっては、色んなことを学べてすごく楽しかったです。
また個人としては、高校を卒業して活動の幅が広がったのが、やはりなかり大きかったです。
個人でのお仕事もいくつかさせて頂き、乃木坂46の一員としてだけでなく、井上小百合としても、しっかり見てもらえるようになったのがすごく嬉しくて、自分の趣味や個性を生かしたお仕事ができて、本当に幸せでした。
それにより、グループの中での自分の役割や、責任などをより一層感じるようになり、
そのとき自分に何が求められているのかを、一つ一つ考え、確かめながらお仕事をさせて頂いた一年でした。
 
2014年は引き続き、歌やダンスの努力はもちろん、
そういった、自分の好きなことや、趣味、個性を更に伸ばして、活動の場をもっと広げていけたらいいなーと思います。
 
 
なので、今年の抱負はずばり『追求』です!
ただ頑張るとか、表面上のことだけではなく、一つ一つの場面でしっかり追求する。
つまりは、自分磨きだ!ヽ(^ω^)ノ
 
最早これは今年とかじゃなく永遠だけど、
自分の中にある理想のアイドル像、そして、夢。
これを、もっと追求していきたい! です。(* ^_^ *)
 
 
あとは、ブログの更新も( ^o^ )!
更新頻度だけじゃなく、みなさんが読んでて楽しいって思えて、元気をあげれるような、私らしいブログを、今年も書いていきたいのでよろしくお願いします(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
ふぉぉおおおおおおおおお/( ^o^ )\
 
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/01/04 23:36|個別ページコメント(361)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201401

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

井上小百合 ARCHIVES