このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0619Tue井上小百合 3rd 。一年前、一年後の自分。

 
 
乃木坂って、どこ?見てくださった方、有難う御座います。
 
3rdシングル、選抜メンバーに入ることが出来ました(>_<)
 
本当に有難う御座います!
 
すごく嬉しいです。
 
コメントを読んでいて、選抜おめでとうって沢山の書き込みがあって本当に嬉しいです。
選抜に入れただけでもありがたいと思います。
 
もちろん、それだけで満足してしまうことはないけれど、
私は、七福神になるために頑張ってる訳じゃないです。
自分は自分の夢があって、ここに来ているんです。
 
 
現状に満足したくないし、自分に甘えたくないので、もっと頑張りたいって思うんです。
きっと乃木坂の中で何番とかそんなこと気にしているうちは、乃木坂の中でしか活躍出来ないと思う。
 
今、他のメンバーのブログを読んでて、今までは言えなかった悔しいって気持ちとか、上を目指したいって気持ちとか、私と同じようにみんなも思ってたことを知って、ちょっと安心しました。
やっぱり乃木坂は、ただの仲良しグループではないと。
 
 
ブログのコメント、お手紙、握手会、イベント、色んなことを通して皆さんの笑顔を見るなかで、
私の叶えたかったことは、つまり こういうことなんだなぁと思いました。
七福神になるならないとかそんなことじゃなくて、
誰かに笑顔になってもらうことが、私の願いなんです。
 
確かに、7人の枠に入れないことで
ギリギリお仕事をもらえないことは沢山あるかもしれません。
でも、どんなに小さなお仕事でも、見ていてくれる人はいるし、
それを見て、元気や勇気をもらってくれたら、私はすごく嬉しいです。
それで幸せなんです。
 
だから、どんなに小さくても、どんなに辛い仕事でも、私は必死で頑張ろうっていつも思っています。
 
 
 
思えば、最初はアンダーからのスタートでした。
 
やっとの思いで受かったオーディション直後の記者会見でいきなり「暫定選抜」というのが発表されて、そこで選抜落ちを経験しました。
 
オーディションに受かったのに、ステージから下ろされて、
翌日の新聞には、選抜メンバーの写真だけが沢山載っていて、そこに私の姿はありませんでした。
これでも、受かったのかな...って。。
 
でも、お母さんが、私の載っている新聞を探しまわってくれて、 一番後ろの端っこのほうで小さく写っている私を見つけて、すっごく喜んでくれたんです。
 
申し訳なかったです。
 
 
乃木どこ?が始まったときも、私はアンダーで 出させてもらえなくて、
「乃木坂46のメンバーです!」と紹介された中に、私の姿はない。
雑誌の撮影があっても、CMの撮影があっても、私の出番はほとんどありませんでした。
これでもメンバーなのかな...と。
 
でも、必死に必死に努力しました。
 
だから、今こうしてチャンスをもらえるのは、その頃から考えるとすごく幸せなこと。
 
本当に周りに感謝です。
 
メンバーの中にも、一緒に七福神になろうって約束している子もいるし、さゆにゃんが七福神になったシングルに私も選ばれたいって言ってくれるメンバーもいる。
 
だから、やっぱりもっと上を目指したいなぁって思います。
 
でも、乃木坂はグループだから、自分が!自分が!じゃダメなんですよね。
まずはグループのために、頑張りたいと思っています。
 
まだまだ乃木坂を知らない人は沢山いるし、
一人でも多くの人に、乃木坂ってすごいね!とか 乃木坂っていいね!って言ってもらえるように、力になれたらいいなと思ってます。
 
だから、私は私らしく今後も頑張ります!
こんな私だけど、これからもよろしくお願い致します(>_<)
 
 
こうして、文面に表すと薄っぺらくなってしまうかもしれませんが、
本当に皆さんには感謝しています(>_<)
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
***
 
 
そして、8月22日、3rdシングルの発売日は、私たち乃木坂46の大切な「結成日」です!!
 
あれから本当に色んなことがありましたが、
一年経って、成長したところをしっかり見せられるように頑張ります!
 
 
一年前、選抜落ちした自分は、
一年後、選抜メンバーとなってどんなことを頑張れるんだろうか。
初心を忘れず頑張りたいです!
 
 
まとまりのない文章ですみませんでした。
読んでくれて有難う御座いました!
 
 
井上小百合
2012/06/19 16:42|個別ページコメント(312)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201206

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

井上小百合 ARCHIVES