このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat井上小百合


 

お知らせです
 
以前より休業という形で
活動辞退を発表しておりましたが、
それは、卒業に向けてのものでした
 
突然の発表で申し訳ありませんが
自分の中では今年の春、
卒業というものが具体的になって
これまで必死に活動してきた分、
今年からは自分のことに専念できる
ようにしたいと思っていたので、
とてもとても前向きな卒業です!!
( *´﹀`* )
 
 
大きな分岐点にはなると思いますが、
乃木坂で出会えたファンの方たちには
たくさん感謝しており、
それはこれからも変わりません
 
本当に色んな瞬間を支えて頂いた、
自分の人生にとって
とても大切な存在です
 
 
 
そして、乃木坂46を好きな気待ちも
これからも全く変わらないです
 
自分にとって、ここは
本当にかけがえのない場所です
 
最初からこの場所が永遠ではないと思って
いながらも、こんなにも頑張ってこれたのは
間違いなくメンバーのおかげです
メンバーと居る時間が楽しすぎて、
自分が想像していたより遥かに長く
在籍してしまいました笑
みんなと出会えて本当によかったです
わたしにとってはひとときの
奇跡のような、最高の居場所でした
 
この経験を決して無駄にしないように、
出会った人たちに全ての感謝の気持ちを込めて
前へ進みたいなと思ってます
この先、後輩達が色んな夢を追って
活動していけるように
素敵な道をつくっていけたらと思ってます
 
これからも沢山の人に愛される
グループでありますうに!
 
 
詳しい卒業日程は追ってお知らせしますが
現在出演が決まっている、
来年春のミュージカル
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」までは
乃木坂46として活動する予定です
 
 
 
ではまた!
 
 
image8.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
井上小百合

2019/10/05 21:00

コメント(2675)

さゆにゃんおめでと!
卒業しても応援してます!
卒業後も活躍が楽しみです!
卒業おめでとうございます。井上さんのおかげで越えられたつらい時間がいくつもありました。本当にありがとうございました。これからの活躍も草葉の陰から見守ってます。
乃木坂にハマったきっかけは、当時たまたま再生した夏フリのmvのさゆを見た時でした。
これまで長い間乃木坂46として活動してくれてありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
これからの活動も応援し続けます!
『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』

初めてこの曲を聴いたときから 今でも
好きな曲のひとつなんだ

きっとこれからも ずっと
それは変わらないと思う

そして この曲を聴く度
さゆを思い出すんだろうなぁ…

ちょっと早いけど
今までありがとう 出会えてよかった

残りの時間を楽しもう
卒業まで、そして卒業してもずっと応援してます!卒業おめでとう!
さゆー!ひとまずお疲れ様でした(・ω・`*)卒業するまでのこれからと卒業した後のその先も応援してる(๑•̀ •́)و✧フラガールも観に行くから楽しみにしてるよー( *ˊᵕˋ)ノ
 さゆにゃんお疲れ様。そして卒業おめでとう。

卒業してからもずっと応援し続けるんでよろしく。
さゆー!本当にありがとう!さゆが決めたことなら全力で応援するよ!weep
舞台で輝く姿を見せてくれたさゆをずっと見ていたいよ。テレビでやった戦隊ヒーローの物真似や、さゆレンジャー!は絶対忘れないからね!good
残りの時間でたくさんの思い出をつば九郎!(作ろう!)smile
あなたを好きになれてよかった。
こんばんは!

43歳、二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

動揺しないわけじゃないし、とても淋しいけど、凄く素直におめでとうって言いたくなる卒業だなって思ってます。

おめでとうsign01

乃木坂46卒業までまだあるのでその活動も応援してるし、卒業後もちゃんと応援するからね。

このブログ、さゆにゃんという人間が出ててスゴく感動しました。
さゆにゃんありがとう、
卒業おめでとう、そしてお疲れ様
これからも応援してるよ
さゆ卒業おめでとう
まずは今までお疲れ様!いつかは来ると思っていましたが正直まだ気持ちが整理できていません
あの日僕は咄嗟に嘘をついたでさゆの気迫のあるダンスを見てアンダーに興味を持ち始めるようになり、さゆのおかげでより乃木坂46を、そしてさゆ自身のことももちろん好きになりました。
舞台などでキラキラと活躍している姿を見てすごい素敵だし、これからもずっと応援していきたいと思っています!
さゆ本当にありがとう、そして残り少ない乃木坂46としての時間を精一杯駆け抜けてください。ずっと、ずっと大好きです。
さゆ 卒業おめでとう*\(^o^)/*
乃木坂の活動にピリオドかぁ
なんとなく予感はありました
今年に入って、舞台の活動が増えて、これまで以上に、さゆの存在が大きくなったって感じてたので、、

でも、乃木坂に入って良かったね
ほんとにこのメンバーに出会えなかったら、、

私もさゆに出会えて嬉しいです
さゆの新しい旅立ちをこれからもずっと応援します

ただ、もう一度だけ、ライブ会場で、歌って踊るさゆを見たかったなぁ

フラガール行きます!
リトル・ショップ・オブ・ホラーズも絶対見に行くよ!
ブログ更新ありがとうございます


そして卒業おめでとうございます


本当に沢山のありがとうをくれました
乃木坂46というグループから卒業される
大きな決断の思いが詰まっていることですね


これから1人で進んでいくのは
不安もあるでしょが
小百合さんならしっかりとこれからも進んでいけます


改めて本当にありがとうございました
井上小百合の1人のファンであることは
ずっとずっと変わりません
近づいている予感はしてたけど、いざ現実のものとなると淋しさが…
でもさゆが決めたことは、ファンとして受けとめて、これからも応援していきたいです!
卒業まで乃木坂46のさゆをもっと見せてくれたらうれしいです!
長い間お疲れ様でした。
アイドルとして、女性としてとてもステキな人でした。
人生で初めての推しメンがさゆにゃんで本当に良かったです。
これからの人生が幸せでいっぱいの人生になることをr-mark願ってます!
さゆ!そろそろかなぁと覚悟はしてたけど、やっぱり寂しいです。私にとって、さゆは生まれて初めて夢中になれたアイドルでした。
これからも舞台は観に行くけど「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」をセンターで歌う姿が見られなくなるのは寂しいなぁ 。最後に披露して欲しいですm(_ _)m。
さゆにゃん卒業おめでとう!
『咄嗟』や『行くあて』のキリッとした強い意思のある表情がとても好きでした。
またらじらーでの即興コントや、好きな源さんに対して熱すぎるくらい語り出すところとか面白くて、毎回お腹を抱えて聴いていました。
寂しい思いもありますが、さゆにゃんのこれからの一層の活躍を期待しています。
そして願わくば、アイドルとしての井上小百合を今一度だけ目に焼き付ける場があればなとも思っています。
とりあえず『リトルウィメン』の千秋楽観に行きます!
さゆにゃん、卒業おめでとう。
これからもずっと応援していきます。
体を大事に舞台を頑張ってね。
卒業おめでとう!
そして今まで本当にありがとう
これからも変わらず応援し続けます
さゆ正義!
お疲れ様でした!!
残りの期間頑張ってください!!!
さゆにゃん卒業悲しいです。
乃木坂デビューからしってるから
とても悲しいです。でも、新たな道で
頑張ってほしいー小百合を、応援します。
頑張れ井上小百合。
ありがとう
今まで❗️
何となくそんな予感はしていたから思ったより受け入れられているけど、私はさゆのパフォーマンスが好きだからそれが見れなくなるのは悲しいです。卒業までまだ時間あるしライブとか握手会で会える機会があると嬉しいです!ずっと好きです(;-;)
さゆーー!!!!!
いつもモバメありがとう!
もうすぐ来るんじゃないかと思ってたよ(;A;)

むしろ今までいてくれてありがとう!!
卒業までに乃木坂の曲で歌い踊るさゆがまた見たいなぁ。

でも!若草物語も観に行ったし、フラガールも観に行くよ!
卒業してからも舞台に出続けるだろうし、変わらずさゆに会いに行くよ!
ありがとう、ありがとう!
さゆに出会えて本当にしあわせ!
まずはお疲れ様でした。
自分は井上小百合さんが好きで乃木坂に夢中になるようになりました、

アンダラで膝を痛めながらも曲が流れるとピリッとするところ、そんなところに憧れていました
咄嗟が1番好きです最後の拳を下ろすところサビ曲調ダンス全てが好きです

そしてミュージカルでは井上小百合さんの美声を聞いて自分は乃木坂の井上小百合が好きなんじゃなくて井上小百合って人のファンなんだと気がつかされました

毒舌だけど優しい井上小百合さんが大好きです
これからも追いかけ続けます
乃木どこの番組を盛り上げてくれたり、握手会で握手終わったあともしばらく手を振ってくれてたのを覚えてるよ!
乃木坂が結成されて以来、本人は数えきれないほどのいろんな思い出があると思うけど、悔いなく卒業して、次に進んでください。

でもまだ卒業まであるし、少しはゆっくりしてね!
舞台にミュージカルに、本当におつかれさまです!
卒業は寂しいけれど、また新たな一歩ですね!!
最後まで乃木坂46のメンバーとして輝いていてください(^ ^)
今まで一期生として、お疲れさま!
ほんとは、悲しいけど、さゆが前向き
なら、俺も、最後まで全力で応援するぜ!
ありがとーさゆ!
さゆにゃんお疲れさまー!
これからも頑張ってネーーー!!!
最後まで見届けます。今までこんなに応援したいと思った人はいないです
さゆ、卒業おめでとう。僕はさゆのブログにコメントするのこれが最初で最後になります。休養してたけど、体は大丈夫?僕が乃木坂を好きになったのは2016年からで、その時さゆはアンダーでした。アンダーですごく輝いていて、それから選抜でも輝いていたさゆ。さゆの変化はすごいと思います。残り少ない時間、思い切り楽しんで下さい。そして、これからもずーーーっと応援してます!!
さゆ今までほんとに有難う
咄嗟のセンターに立つさゆの表情が1番大好きでした
自分のことを信じてこれからも頑張ってね!
さゆにゃん、お疲れ様でしたcrying

寂しいけどこれからも応援していきますねぇupscissors
初めてのライブが2015年真夏の全国ツアー広島で、その時に流れた井上さんのナレーションからOVERTUREのつなぎに感動しました。以来、井上さんをずっと応援してきましたのですがとうとう卒業するのですね。
今まで乃木坂で頑張り続けてくれてありがとうございます。来年の卒業以降も応援しますので活躍してくださいね。
卒業おめでとう。今までお疲れさまです。さゆを推せて幸せでした。これからも応援します。
さゆにゃん寂しいけど、忙しすぎて大変そうだもんね。でも、大好きなお芝居をしてるさゆにゃんは大好きです。まだまだ、時間があるから乃木坂46の井上小百合を精一杯応援するからね!
さゆに出会えて本当に良かったありがとう。
これからも応援しています、卒業おめでとうございます。
さゆの曲が始まった瞬間にスイッチが入る瞬間がたまらなく好きでした。乃木坂を卒業してもさゆが目指している夢を応援したいと思います。
素直に寂しいです!

でもこれからも応援させて頂きます!

本当に、ありがとうございました!

本当に、お疲れ様でしたhappy01
そうでしたか( ;´・ω・`)
卒業の意志を固めてましたか。
いつかは来るとは思ってましたがやはり寂しいですね(ー。ー#)
来年の春まで活動されるようなので最後まで悔いのないように活動してください(*^^*)
いつかは…と思っていたけれど、引退でなく安心しました。舞台やお芝居としてやりたい道を選択するコトは前向きで素晴らしいと思います。いつかは若や生駒ちゃんなど卒業生と競演できるコトを楽しみに待ってます。
想像していたより長く在籍したって言ってるけど、長くいればいるほど卒業の決断は難しいのかなって思います。
でもその中で大きな決断をしたこと、本当に尊敬します。
だから、そんなさゆをこれからもずっと応援し続けます!
頑張れ!
一目見たかったです。
こんばんは。
乃木坂1期生としてここまで活動してきた小百合さんが卒業してしまうのはやはり悲しいです。
いつか来る別れのとき。
ただ、終わりというのは何かが始まることでもあると思うし、乃木坂のメンバーではなくなってしまっても、小百合さん活躍は皆が見てくれていると思います
今まで本当にお疲れ様でした。
これからの活躍を期待してます
凄く寂しいです……
自分は新規ファンなので、もっと早くさゆにゃんに出会えてたらって後悔しかないです
寂しいですが、これからも応援し続けます!
残りの時間が楽しいものになることを願っています
私の人生に光を与えてくださり本当にありがとうございました!
さゆにゃんありがとう!ずっと応援してます。
とりあえず来春までは乃木坂メンバーなんだよね?

じゃあまだお別れの挨拶はしないでおきます。

乃木坂46を作り上げてきた一期生として
少しでも多くの何かを後輩達に残してあげられるように頑張って下さい!

まだまださゆにゃんに期待してるよ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
おめでとう!
さゆは独り立ちしていけると、今年は思ってました。
僕はさゆりん推しとして2ndからファンで、さゆのことも見てきました。
握手会も数回行って、初期の乃木どこでわんこそばを食べれなかったのに成長したねー って、言ったことあるよ
さゆの好きなところは、やっぱりアンダラ2ndシーズンの伝説!僕は行けなかったけど、その代わりに15年末の武道館アンダラに行って、さゆが出てきた時に泣きそうだったよ!
あとは、「他の星から」とかのあのユニットが好きやね!
あと、舞台では、最近「あさひなぐ」を買って、原作の将子はある程度見たので、さゆがこれだけ舞台で高い評価を得ている所以がはっきり分かった!!
これからも舞台女優として頑張ってね!!
マジですか……
悲しいけど、卒業予定おめでとう!

残り半年?の、乃木坂活動がんばって楽しんで下さい!

応援してまーす!
さゆにゃんさん、卒業おめでとうございます。これまでいろいろ苦労もされてきたでしょう。それは間違いなく糧になります。これからも活躍して、OG会には元気な顔出して下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

井上小百合 ARCHIVES