このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat井上小百合


 

お知らせです
 
以前より休業という形で
活動辞退を発表しておりましたが、
それは、卒業に向けてのものでした
 
突然の発表で申し訳ありませんが
自分の中では今年の春、
卒業というものが具体的になって
これまで必死に活動してきた分、
今年からは自分のことに専念できる
ようにしたいと思っていたので、
とてもとても前向きな卒業です!!
( *´﹀`* )
 
 
大きな分岐点にはなると思いますが、
乃木坂で出会えたファンの方たちには
たくさん感謝しており、
それはこれからも変わりません
 
本当に色んな瞬間を支えて頂いた、
自分の人生にとって
とても大切な存在です
 
 
 
そして、乃木坂46を好きな気待ちも
これからも全く変わらないです
 
自分にとって、ここは
本当にかけがえのない場所です
 
最初からこの場所が永遠ではないと思って
いながらも、こんなにも頑張ってこれたのは
間違いなくメンバーのおかげです
メンバーと居る時間が楽しすぎて、
自分が想像していたより遥かに長く
在籍してしまいました笑
みんなと出会えて本当によかったです
わたしにとってはひとときの
奇跡のような、最高の居場所でした
 
この経験を決して無駄にしないように、
出会った人たちに全ての感謝の気持ちを込めて
前へ進みたいなと思ってます
この先、後輩達が色んな夢を追って
活動していけるように
素敵な道をつくっていけたらと思ってます
 
これからも沢山の人に愛される
グループでありますうに!
 
 
詳しい卒業日程は追ってお知らせしますが
現在出演が決まっている、
来年春のミュージカル
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」までは
乃木坂46として活動する予定です
 
 
 
ではまた!
 
 
image8.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
井上小百合

2019/10/05 21:00

コメント(2675)

乃木坂として会えなくなるのは寂しいけれど、次のステップで新しい姿を期待出来るのは、嬉しい事です。
フラガールは、観に行くのも楽しみにしていま~す。
勝手にですが乃木さんの皆さんは、いつも今がゴールでは無いんだろなぁと感じてるので小百合さんも女優さんはじめ、色々な活躍を期待しています。これからも、応援するよ~
さゆちゃん、ひめちゃんかららじらー引き継いてもらえて嬉しかったよ! 大阪での舞台観に行ったし、特撮ヒーローに詳しい。大阪での握手会参戦するよ。
さゆりさん
さみしいけど
いつかはくること
もちろん、これからも
さゆ正義を
応援します
好きです
さゆにゃん卒業おめでとう!
悲しいけどさゆにゃんが前向きで安心しました!
卒業しても応援し続けます!!
さゆにゃんありがとう♡
今まで辛いことがあった時も頑張れたのは、
頑張ってるさゆがいたからでした!
卒業してもずっと応援し続けます!
本当にありがとう!!
寂しいけど、卒業後も応援してるよ。お疲れ様でした
ありがとう
さゆちゃんの 可愛さと毒舌のギャップが好きでした・・・いや 大好きです

今後も更にいろんな活動を見られると思うと楽しみです

卒業メンバーとの共演も増えたりして

卒業までの間に 歌番組やバラエティーで乃木坂としての さゆちゃんの姿を沢山見たいなconfident
乃木坂46としての井上小百合さんを見ることができるのが残りわずかとなり、正直寂しいです。ただ乃木坂に出会えて、さゆに出会えて本当に良かったです。残りわずかですが、悔いのないように応援していくつもりです。また、卒業しても変わらず応援していきたいです。
いつものくだらない(お口が悪い)メール楽しかったです。これからは悔いの残らないように送られてきたメール及びブログは何度も声に出して暗記し、写経してお寺に奉納させていただく所存です。これからもずっとよろしくお願いします。敬具。
卒業まで頑張ってください。
さゆありがとう
自分らしく自分が楽しめる道で輝いてくださいね!
長々とコメントするとキリがないのでこのくらいで笑
本当にお疲れ様でした!
さゆブログありがとう。
突然のことで整理がつきませんが正直寂しいです。
だけどさゆが前向きな決断と言っているのでめちゃくちゃ応援します。ただ今日だけは泣かせてください、、、
まだ乃木坂46の井上小百合としての舞台やミュージカルも残っているので全力で突っ走りましょう!卒業おめでとう。
さゆにゃん、卒業おめでとう。
正直すごく寂しいです。
一番最初の選抜発表、悔しいと言ったさゆにゃんがすごく印象に残っていて、でもそんな高い志を持ったさゆにゃんなら、これからもきっと大丈夫だと思っています。
舞台もがんばってね!
膝は大丈夫ですか…?無理しないでね!

今までありがとう、本当にお疲れさま。
大好きだよ!!
どこかで覚悟はできていました。良いタイミングと言うより、ここまでよく居てくれたなという想いです。自分の目指す道がハッキリ見えている貴女は大丈夫。これからも応援しています。真っ直ぐ井上さんらしく歩んでください。
乃木坂が大好きで大好きで、その中でも井上小百合が大好きで大好きで、こんなに乃木坂46というものに心からファンでいられたのはあなたのおかげです。ありがとうございました!これからも変わらず頑張ってください。寂しいっ!
おめでとう、、!
大好きです
さゆにゃん、今までありがとう!!
これからも頑張ってーー!!
ーみずきー
さゆにゃん、これからも応援してます
ありがとう
ブログ更新ありがとう!
来たな〜来ちゃったなあ〜。卒業。
しゃゆ〜あ〜しゃゆ〜寂しいよ〜しゃゆ〜。ベロベロ倒せるのはしゃゆだけだよ〜ギクシャクしてくれよ〜笑
しゃゆのダンスがめちゃくちゃ好きでした。イントロが始まるとスイッチが入って可愛い顔からキリッとカッコいい顔になってキレッキレに踊る「咄嗟」。こだわったMVと2人の息の揃ったダンスそれぞれ違った表現の仕方にとにかく痺れた「行くあて」乃木坂の中でも大好きな曲です!
ライブの時にしゃゆの膝に巻かれてるテーピングを見る度心配でした。それでもライブに立ち続けるしゃゆは本当に強いなあと思ってました。とりあえずしっかり身体を休めて身体を大事にしてね。舞台も頑張ってね!残りの乃木坂を楽しんで!
今までありがとう!お疲れ様!
さゆ、ありがとうです!卒業するまで、ではなく、卒業してからも応援しますよ!若草物語のベス、元宝塚トップの方に負けない演技、歌、存在感、凄かったです。今後もいろんな方面での活躍を期待です!本格演劇だけでなく、ミュージカルも是非続けてください!帝劇でのさゆも見たい!今度は、フラガールに行きます!楽しみ!ただ握手会デビューが前回だったので、さゆと握手は一回だけになっちゃうのかな、それはちょっと残念です!でも、さゆの舞台には必ず行きます!そんなサユリストはたくさんいるので、これからも頑張ってください!
2度目まして!harutoです!
さゆが乃木坂46を卒業すると知って寂しいし辛いけど、
卒業してからもずっと応援するしファンなのは変わらないから
残りの活動もこれからもどうか元気でいて下さいsun

自分に乃木坂46を知るきっかけを作ってくれたのはさゆです。
本当にありがとうsmile
乃木坂を好きになってからずっとさゆを推してました。これからも大好きです。ありがとう
ついにかー
いままでおつかれ、そして、ありがと
自分の道を歩んでください
応援してます
近いうちとは思っていましたが・・・

約束してください。
どんなちょい役でもいいので舞台にコンスタントに出続けてください。
応援出来るように!

ダンス七福神のさゆのラストダンス魅せてください。
眼の奥に焼き付けることが出来るように!

一期生のさゆも経験したアゲインストが再びだと思います。
エールを送りたい。送ります。
自分のやりたいことに頑張るさゆに。
小百合さん、ご卒業おめでとうございます。
前向きな卒業とのことですがいっぱい決断に悩んだと思います。
これからはご自身の道をおもいきって進んでくださいね。
さゆにゃん 今まで最高の思い出をありがとう。
さゆにゃんの舞台。素晴らしくて感動したのを覚えてます。
卒業は寂しいけど、さゆにゃんが次のステージに上がるために必要なことだし、これからもずっと応援し続けるね。
卒業おめでとう!
小百合さん、ついに卒業なのですね。「おめでとう」と言ったらいいのか、何と言ったらいいのか。言葉が見つかりません。
とにかく、小百合さんはこれまで本当によく頑張ったと思います。卒業したらまずはこれまでの疲れを癒して、そして自分のやりたいことをやってください。
卒業してからも小百合さんのことを応援しています。
またコメントします。それでは。
お疲れ様です!!
卒業まで頑張ってね!
応援してますよー
さゆ、突然の卒業発表にびっくりしました。


グループにいるといつかは、卒業する日は来る事はわかっていましたがこうしてさゆが卒業を発表してとてもショックです。
でも前向きな卒業なのでこれからもずーと応援していきます。


さゆを応援したきっかけは、乃木中を観て誕生日が一緒で友人に握手会で本人に会ってからますます大好きになりさゆ推しになりました。
さゆと会うと元気をもらっていたんだと本当に本当にさゆの推しで本当に良かったです。


これからも舞台のお仕事頑張って膝のケアしながら無理せずに活動して行って下さい


さゆ乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう
卒業おめでとうございます‼︎
寂しい気持ちではありますが、これからの活躍を期待しています!本当にありがとう
お疲れ様です。
卒業おめでとう。 卒業は何時か来る事だからね。
残りの、乃木坂としての活動、笑顔いっぱいにね。
さゆにゃん、こんにちは
私が初めて乃木坂を知ったのはさゆにゃんセンターの「何度目の青空か?」でした。当時は別のアーティストが好きでたまたま録画していたものです。その日、奇跡のように出会った乃木坂46に一目惚れして、今もずっと大好きです。乃木坂が私の中で日に日に大きな存在になっていって乃木坂が欠かせないものになりました。嬉しいことがあっても嫌なことあっても乃木坂を見れば、乃木坂の存在を感じただけで幸せになれるんです。私がこんなに素敵な乃木坂に出会えたのは紛れもなくさゆにゃんがいたからです。
さゆにゃん、今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした‪☺︎‬
さゆにゃんのこれからの人生がもっともっと輝かしいものになりますように。
さゆにゃん
卒業おめでとう
お疲れ様でした

さゆにゃんのたまにでる
毒な発言
(ウソつきクソヤロー)
とかが大好きでした

これからも
応援していくよ~
お疲れ様でした。
井上小百合さん、8年間本当にお疲れ様でした。
卒業してからも応援させて頂きます!
あと半年ですが、頑張ってください!
さゆにゃん、ずっと好きだからね
卒業おめでとう!!!!
これからの活躍にも期待してます(^-^)
これからもよろしくね。
さゆへ
卒業はまだ先だ思うけど、
とりあえずデビューから約8年間ほんとにお疲れさま!今まで乃木坂を支えてくれてありがとう!
少し長くなるかもしれないけど読んでくれたら嬉しいです^^*

正直なことを言うと、話が急すぎて全然気持ちの整理ができてません。本当にさゆが乃木坂からいなくなるのかなって感じです。これは現実なのかなって。

でも、さゆが決めたことだから
もちろん僕は応援し続けます

舞台と平行しながら乃木坂の活動を続けて、
体調が悪い時や体力的にもどうしても厳しい場面が何回もあったと思うけど、
全ての仕事に誇りを持って取り組んでいたさゆ。
人として心から尊敬しているし、1人の女性としてもほんとに大好きです!たくさんの元気と勇気をもらいました!!

乃木坂からはいなくなってしまうけど、卒業は1つの区切りでさゆの人生はまだまだ長いと思うので、これから、さゆのより一層輝く未来を一緒に見ていくのが楽しみです!

どうしても舞台に行く勇気がでなくて今まで行けてなかったけど、近いうち必ずさゆの舞台で輝く姿を見に行きます!
待っててね!!

しょーたろーより
さゆ卒業おめでとう!そしてお疲れ様!
さゆの頑張っている姿を見てとても勇気をもらえたしいつも応援していました
卒業は寂しいけどこれからも目標に向かって頑張るさゆを応援し続けます!残りの乃木坂生活楽しんでね!
ありがとう、大好きです!
8年間有難う!これからも宜しく!
さゆにゃん こんにちは
「卒業発表」、突然のことで驚き、なかなか受け入れられない自分がいましたが、「前向きな卒業」ということで、ようやく納得しました。
8年間ありがとうございました。最近は舞台で活躍する姿に私たちも励まされてきました。玲香たんの卒業も最後に駆けつけ、仲間の絆を感じていました。
このブログが、ファンに対しての、またメンバーに対しての「感謝」の気持ちにあふれ、後輩たちへの心配りも、いかにもさゆにゃんらしく、頭の下がる思いです。
改めて8年間を思い出してみると、私が一番印象に残っているのは「何度目の青空か?」をセンターで歌った年越しCD-TVです。「アンダー」の意義を、そしてその意地を教えてもらったような気がします。その年4月のアンダラでは、脚の痛さをこらえ、ステージに賭けた姿から、なんて芯の強い子なんだと感心したことも鮮明に覚えています。
その他、戦闘ものが好きで、ドラマにも出演したこと、空中ブランコに挑戦したこと、そして「らじらー」でのご活躍‥‥、たくさんのことが思い出されます。
卒業まで、半年まだあるということで、もっともっとじっくりと振り返ってみたいと思います。もちろん、「乃木坂のさゆにゃん」として、さらにご活躍されますよう、心からお祈りしております。
さゆにゃん、ありがとうございました。
さゆcat

そうだよね。

乃木坂46の井上小百合から

舞台人の井上小百合になるってことだよね?

前向き。
卒業、寂しいです。
春が、いつの事なのかはまだ分かりませんが、まだもう少しあるのかなと思うので、最後まで乃木坂46の井上小百合をみていたいなと思っています。
卒業してからも応援しています。

私を、乃木坂46を好きにさせてくれたあなたに、感謝の気持ちしかありません。
ありがとう。
さゆにゃんありがと
さゆにゃんの優しさは乃木坂にとってかけがえのないものだよ
さゆちゃん今まで本当にお疲れ様でした。

少しでも握手会で、あれ見たよ!これ見た?とか
そんな何でもない会話が出来てとても楽しかったです!

卒業しても応援するのには変わりないので、舞台やミュージカルには顔を出しますね( ˙-˙ )
残り少ない時間全力でさゆちゃんが楽しめますように。
ありがとう
これからも応援します
さゆ素敵なブログありがとう
いつか訪れる卒業
それがすごく前向きなもので嬉しいです!
ついに来るべき日がきた、か。

まだ半年は「賑やかモバメ」は届くナ♪


いっこの役者「井上小百合」になるわけなのね♪
先日、名古屋でのリトルウィメンを観劇しました。
さゆの演技、皆さんの演技に感動しました。
来月は、フラガールを観れることを楽しみにしてます!

卒業は残念な部分もありますが、さゆの今後のことを考えたら、とても前向きで良いことだと思います。
卒業前後にかかわらず応援は続けるので、これからも頑張ってね!
さゆ、おめでとうはまだとっておくね
やっとさゆの言ってた目標が叶うんだね!前へ進むんだね!
これからもずっと絶対に応援するよー!
感謝してるのはこっちだよ。感謝しても仕切れないって感じかな。
さゆにゃんの卒業、寂しいです
でも、さゆにゃんが決めた道を応援しています!!

ステキな時間を作ってくれてありがとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
これからも色んなところでの活躍を応援しています!!!

大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

井上小百合 ARCHIVES