このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0403Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)へいまく



おはようございます






愛のレキシアター
『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』
無事、大阪の大千秋楽まで
終えることができました


ご観劇下さった皆様、
有難うございました〜!


見納め舞子さん



センター分けも見納めかなあ


一月からお稽古が始まって、
あっという間に四月になってしまいました

皆と出会った頃はまだ寒かったけど、
今は桜がきれいに咲いていて、
不思議な気持ちです。。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんには
本当に本当にお世話になりました

感謝してもしきれないほど、
かけがえのない、尊い時間でした



いつかまた、お仕事で皆さんに
会えますように。
今日もがんばろう〜







さゆ

2019/04/03 12:36

コメント(436)

さゆにゃんブログ更新ありがとう!
舞台、お疲れ様でした。
これからも頑張ってね!

センター分けもかわいーいよ!
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
さゆ~~。
『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』お疲れさまでした。今はゆっくり体を休めましょう。
3級とも、近いうちに会って下さいね。乃木坂メンバー会いたい人、いっぱいいる。贅沢な悩みだね。では、叉、更新してね。お疲れ。バイ。
さゆちゃんおつかれ!
まゆちゃんと仲良くなれてよかった(^ ^)
舞台びぎらぶお疲れ様でした。

今回もまた素晴らしい出会いがたくさんあったようですね!
仕事を重ねる毎に広がる出会いの輪はどれほど大きくなったでしょうか?

これからも出会いを大切に頑張って下さい!

こだまの千本桜も見頃を迎え今週末の祭は良い感じみたい、今年からライトアップされ夜も見られるようなので行ってみたいと思います。さゆは花見行きましたか?
東京で2回見たよーー

最初から最後まで本当に楽しい舞台でした。

シキシキブンブンも稲穂も振れて最高でした。

きらきら武士のさゆが素敵だったよー

次の舞台も楽しみにしてます。

ニンニン
舞台お疲れ様(^^)
千秋楽行ったよsun
こんなに楽しい舞台初めてやったぁ^ - ^
コメディミュージカル初めて観たんですが、とても楽しく観劇させていただきました!
元気出ました!ありがとう❗
井上小百合 様

こんばんは。舞台お疲れさまでした。

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてください。

今後の活躍も期待しています。
さゆにゃん、こんばんは。ブログありがとう。

らじらー卒業してから、日曜の夜が寂しくてたまりません。
ま、みなみちゃんのを聴いてはいるのですが。

愛のレキシアター、お疲れ様でした。
東京で2回観させて頂きましたが、
2回目を観たくなった、とっても素敵な舞台でした。

レキシさんもちゃんと聴いたことがなくて、
さゆにゃんが出るからというだけで最初はチケット取ったけれど、
3時間がものの数分に感じるくらい、観劇したらあっという間でした。

ニンニン!も、一休さんも、その他全部、
とってもステキで楽しかったです。
沢山笑えて、忙しい3月にいっぱい癒しをもらいました。

ありがとうございます。

また、次の舞台も楽しみにしています。
今後とも、応援してます!
舞台大阪2日間行かせていただきました!
一休さんとニンニン最高でした!
映像化されないということでもう二度とニンニンも一休さんも見れないということで悲しいですが
レキシさんの曲をきいて思い出して楽しみます!
あんなにすごい共演者の中でステージに立つさゆが本当にかっこよかったです。
これからも応援してます。
素敵な舞台をありがとう^_^

さゆちゃんこんばんは。

舞台お疲れ様でした。

写メ~♪

美しいですね。

はい、保存させて頂きます。

一番しぼりが進みますよ(^o^)。

忙しいと思いますが、健康には気をつけて下さいね。

ブログ更新してくれて嬉しいです(^-^)。

ありがとう。
こんばんは♪

さゆ☆

千秋楽お疲れ様♡

楽しい舞台だったね♪(^^)ポン☆ポン

さゆの演技良かったよーー♪
実に楽しそう…に(^^)チラチラ。

実際楽しい舞台だったね♪


それでは、
体調や怪我には気をつけてお仕事頑張って♡
さゆ☆

桜 綺麗だね♪

では☆では
舞台、お疲れ様でした。event
さゆさんが様々な舞台で活躍されているので嬉しく思います。virgo
これからもお仕事が続くでしょうが、くれぐれも体に気をつけてください。hospital
それではまた。(--)/===卍dog
さゆさま

舞台お疲れ様でした❗️
輝いてましたよhappy01

また次の舞台が続くようですが、体に気をつけてね~

では。
ブログ更新ありがとうございます

舞台無事千秋楽おめでとうございます

きっと次の舞台も良い作品と
良い人達に巡り会うことですから



楽しみにしてます
お疲れ様shine
好きだheart04
もう春。
早いですね。
お疲れさまでした。
(^ー^)
さゆにゃん〜こんばんは〜happy01ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶの大阪公演無事に千穐楽を迎えられて本当にお疲れ様でしたhappy01sign02さゆにゃんはいつも全力投球だから身体ボロボロになってないか心配ですbearingsweat01身体を休めてあげる日も設けてあげて下さいね〜happy02sign02さゆにゃんのこれからの活躍を心から祈ってますね〜happy01shineさゆにゃんの未来が光り輝く素敵なものになりますようにwinkshineさゆにゃん〜大好きだ〜lovelyheart01
こんばんわ~
小百合ちゃん、いつもお疲れ様‼️

改めてびぎらぶ公演、本当にお疲れ様でした、そして有難う‼️キャストやスタッフのみなさんはもちろん、小百合ちゃんの演技にたくさん笑顔になったし感動もしたよ。客席のとなりや前にいる知らない人もみんな笑ってたよ‼️そんな力があるんだよねー舞台には、そして小百合ちゃんには(*^^*)

またすぐに次の舞台が始まるんだろうね。また観に行くね、小百合ちゃんの演技はもう絶対に見逃したくないよ‼️身体には気をつけてがんばって…るんだろうけどがんばってね‼️ずっと応援しています。

そしていつか今まで共演できた方々とまた作品を創れるのを僕らも楽しみにしています‼️びぎらぶ2も観てみたい笑

いつも笑顔と元気を有難うねー‼️
舞台お疲れ様でした。
大阪公演観に行きました。
めっちゃ笑わせて貰えた、本当に面白い舞台でした。
こんばんは。今日もがんばりました!ありがとう
きらきらさゆ♪めっちゃ大人っぽくて綺麗。優しい表情。なごり雪。

そっかセンター分け見納めかあ。しばらくはある程度自由なのかな?次の役のイメージに沿うのかな?ま、さゆなら何でもOK!とか言いつつショートさゆ見たい。
舞子さん。唐傘LOVEのV。華やかだった。この写真も元気もらえるいい笑顔!
確かにコメディで内容も基本的には馬鹿馬鹿しかったり、くだらなかったりなんだけど、その中でも演技や歌、ダンスの凄さ!アドリブ力なんかも。
お侍ちゃんの存在を完全に消す訳ではなく、あくまで代役侍にしてたところもなんだかあたたかみを感じ。
わ!こんな所から!ふんどしダンサーここで来たか!笑 とか。
あのモバメで見た黄色い豆腐も発見した。見どころ沢山すぎて。
さゆのくノ一さん。従業員、またウォルトレキシーの右腕でもありの。美人秘書みたいな?安心と信頼のくノ一さん。
とにかく、くノ一さんはさゆしか出来ない!ってほどにくノ一さんだなぁって思った。動作や所作なんか、もうこれこれ!って感じで。
可愛くてかっこいい。ちょっと恥じらい乙女の場面も(笑)声も良かったなあ。もう映像化されなくても、そりゃちょっとずつ忘れる部分もあるかもだけど、曲を聴けばね、またそれぞれの場面が甦ると思う。
カマタリもそうだし、盛り上げるところではめっちゃ笑顔で元気よくて。黄金色に広がる景色。
楽しかった。とにかく楽しかった!ひたすらに楽しかった!
もう書き出すとキリがない。観にいけて本当に良かった。ほんと参りました。大敗北と言う名の大勝利です。
みんなとはいかないと思うけど…この先、頑張っていってまた巡り会えるといいね!
さて次のさゆはどんな役なのかなぁって、もう楽しみ。

桜。綺麗に撮れてる。ソメイヨシノは以外と白い。
 桜花爛漫の候、『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』も大千秋楽お疲れ様でした。培われた出会いと経験が新たな幕開けの機会となって花開きます様に♪
さゆお疲れ!
また次の舞台も頑張ってね!
応援してるよ!
だけど体を大事に1日1日過ごしてね!
さゆちゃんブログ更新ありがとうございます✨いつも応援しています✨舞台お疲れ様でしたね大好き ♥️❤️
お疲れ様でした!

二公演、心に刻みました。
猫の手さゆにゃん一休も、現地でしっかり見ました。

楽しかったー!
嬉しかったー!

あ・な・た・が・す・きー♪

きゅっきゅっきゅー!!

さゆさゆ にゃんにゃん さゆにゃんにゃん いのうーえー♪
舞台お疲れ様!!次の舞台とミュージカルも頑張ってね!無理だけはしないように!今はゆっくり休んで~!
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

ブログを更新してくれて、ありがとう♪

びぎらぶ、おつかれさまー

そっか、センター分けも見納めかー

今までとは演出もキャストさんたちもまったく異なる舞台。

よい人たちばかりだったみたいだし、ホント尊い時間だったんだろうな〜

今回もたくさんのことを学んだだろうから、次の舞台も楽しみでおじゃる。

にんにん!

おじゅん




 表現者として色んな「さゆ」の表現を、これからも魅せて下さい。
 乃木坂で「表現者」っていうと万理華や若月に使われているけど、井上さんも素敵な表現者だよ。
 これからも応援しています。

 井上さんはゴールデンウイークに、タッタッターで田植えする時間は、ありますか?
さゆこんばんは。
レキシアターほんまにお疲れ様でした!
大阪4公演全て観させていただきました!
レキシの楽曲楽しかった〜。
くのいちさん可愛かった〜〜
松岡茉優さんも可愛かった。
山本さんも八嶋さんも凄かったです!
ほんまに楽しくておもろかった!さゆが楽しそうにしてたのが良かったー。 また観たいな。では、ニンニン!
こんばんは。タイトル「絵文字+へいまく」かわいらしいですね。
愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』大千秋楽お疲れ様でした。さゆちゃんがブログで舞台の紹介をいつもフルネームで伝えてくれる事に思い入れの強さを感じていました。公演期間中は舞台にまつわるいろいろな事を紹介して下さり、ありがとうございました。とても楽しそうな現場の様で、充実感がよく伝わりましたconfident
お疲れ様でした、が、また6月より新しい舞台SLANGがはじまるみたいですねsun仮面ライダーエグゼイドの脚本家の方とあの東映さんとの作品の様で、どんな内容になるのかとても気になります。
また忙しくなられるかと思いますが、頑張って下さい!
さゆブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!

次の舞台も楽しみです!
さゆ、こんばんは!!

お疲れ様です!!

舞台千秋楽本当にお疲れ様でした!!

これからもさゆの活躍応援してます!!

ファイト(*^^*)!!

大変なこともあると思うけど、無理はしないでね...
こんばんは。
びぎらぶお疲れ様でした!
大人の事情で映像化されないのが残念だけど、それでも十分印象に残ってるよ。

くノ一さん、あんなに可愛いのに凄腕だったり、あるシーンでびっくりするような振る舞いしたり(笑)

この舞台を通してさゆがまた色んな人と親しくなれたのは何よりです。
きっとこれからの役者人生に役立つはず!

…誰目線だ?w

れなちとお花見行ったらしいじゃないですか!
何故誘ってくれなかった!(笑)
まぁ、誘われても行けないけど。
ここ何日か朝晩寒かったけど、そのおかげで桜も長持ちしそうですね。
児玉の千本桜はまだまだ見頃は先のようです。
さゆお疲れ様でした!
素晴らしい方々とお仕事できてよかったね!
さゆにゃんお疲れ様です。
カッコいいし、素敵です!
これからも応援してます!
お疲れ様でした!
モバメで「殺陣の稽古をしている」から始まったね。
最初は「?」やったけど後にびぎらぶの告知があって「なるほど!」という感じでした。さゆの言う通りホンマにあっという間に閉幕してしまったなあと思います。今回の舞台も本当に楽しかった(^-^)こんな気持ちになれるのも、さゆのお陰です。良い思い出がまた一つ増えたよ(^_^)有難うね。
おつかれさまです!
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
舞台お疲れ様でした!
さゆさんにとってまた1つ出遇いが生まれましたね。
いつも応援しています!
びぎらぶお疲れさまでした。

大阪公演観に行きました。
すごく面白い作品でその世界観に吸い込まれました。
さゆがいきいきと演技している姿を見て元気をもらえました。

次の舞台も期待しています!
頑張ってください!
舞台お疲れ様でした。
すごく面白い舞台で、心から楽しむことができました!ありがとう!

カーテンコールで、松岡茉優さんと楽しそうにしている姿が微笑ましかったです。いい方と仲良くなれましたね。

ではまた★
さゆちゃんのセンター分け良いね!。髪の色少し
茶色にしてるんだね?、俺も少し染めてみたいけど働いてるし染めたら染めたで会社クビになりそうで何か嫌だな。まぁ、社会人になったから自由
なんだろうけどね笑。
一様そう思っておく!。舞台お疲れ様でした始めたのが冬でちょうど真冬の真ん中で寒いじゃん、だけど春になったら、桜も咲き日中は暖かい日が多くなってきて、日もだんだんと伸びてきたよねsun
千秋楽見に行きました! ニンニン!!
エレクトリカル参勤交代のパワーワードに大笑いしました。

次の舞台公演を楽しみにしてます。
こんばんは(*^ー^)ノ♪

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
2回観劇に伺いました♬
さゆのモバメで映像化がないとの事で、残念です(ToT)
皆さんの歌が素晴らしかったので、また聴きたいと思ったのですが(^^;

さゆの一休さん。面白かったです(^_^;)

オープニングで、忍者衣装に着物を羽織って走ってるシーンも良かったです!

記憶の片隅にしっかり保存しておきます。

グッズの写真もなかったので、写真ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

もうすでに次の舞台の稽古に入ってると思いますが、
しっかり食べて、のりきってくださいませm(_ _)m
楽しみに待ってます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たまきち。
応援しています。
頑張ってください。
舞台お疲れ様でした。
色んな思い出がある舞台だったね⁉︎
色んな成長できたと思います⁉︎
まだまだ忙しいと思うけど
身体に気をつけて頑張って下さい。
さゆ、舞台お疲れさまでしたm(_ _)m
大阪公演の初日に行きましたがとても面白くて、一段とさゆの成長が見れた舞台でした(^^)/
次の舞台が楽しみなのでこれからの稽古に頑張ってくださいo(^-^)o
大阪の大千秋楽、堪能しました。また大阪で舞台が見たい!お願いします。
さゆにゃん ブログ更新ありがとう。

東京・大阪公演、お疲れ様でした。
3時間、笑いあり歌あり踊りありで、
とても楽しかった、ありがとう!

次の舞台も楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

井上小百合 ARCHIVES