このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1112Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)ごめんなさい



昨日は、らじらー!を途中退席することに
なってしまい申し訳ありませんでした

一昨日のニコ生の日に38度以上の熱があり
昨日は朝からお仕事の後
らじらー!に参加したのですが、
さらに熱があがってしまい
病院に行かせてもらいました

検査の結果インフルエンザでは
ありませんでした
単なる扁桃炎みたいですが、
ここ数ヶ月、体調が優れず
食事もちゃんと取れていなかったので
免疫が非常に下がって居たんだと思います
体調管理ができておらず、
本当にすみませんでした


いまだ高熱が続いている状態ですが
ごはんもできるだけ食べて
早く元気になれるようがんばります!


わたしの分も頑張ってくれた
みなみとオリラジさん、
色々とお世話してくれたマネージャーさん、
らじらー!スタッフの皆さん、
本当にすみませんでした

それから本当に有難うございました


そして、皆さんにも
ご心配ご迷惑をお掛けして
本当にすみませんでした



さゆ
2018/11/12 16:54

コメント(1124)

全然大丈夫だよ!
たまにはファンのことよりさゆの体調を第一に、
ゆっくりと体を休めてください☺️
大丈夫だよ。体調が悪くなる事なんて誰にでもあるからね。
またらじら一でバ一ベキュ一やって貰えるといいね。
さゆちゃん 少しは良くなったかな?
しばらく体調良くなさそうだったけど
ニコ生のとき熱もあったなんて
気付きませんでした、、
しっかり食べてしっかり寝ることが
一番良いんだろうけど
体調管理出来るくらいの時間も
なかなか取れなさそうで心配です。

さゆちゃんの良いところでもあるけれど
こんなときくらい頑張りすぎないでね。
早く全快出来るよう祈っています!
体調よくなるまでゆっくり休んでね
しゃゆ1ヵ月前から体調悪かったんですね。しゃゆは負けず嫌いで頑張りやさんな今年はファンもメンバーもスタッフさんなど皆知っています。でも、無理だけはしないでね。芸能界って他の職業よりも体も心も強くないとなかなかできない厳しい職業です。だから、凄く尊敬します。しゃゆは鍛えているとはいえ、元々あまり体強くないのに真面目だから無理しすぎたのかなあ。また元気なしゃゆを沢山みたいし、頑張っているしゃゆの姿や笑顔は私達に勇気や元気を与えてくれています。本当にありがとう。今度は私達がしゃゆにパワーを送るのでそれまでゆっくり休んでください。

まあ、仕方ないですね。

ドンマイです。

私は、インフルエンザの予防接種受けました。
会社から、補助がでるのでさっさと受けました。
昨日のらじらー!、レギュラーパーソナリティー勢揃いでとても面白かったです!
ゆーっくり休んで、また元気な声を聞かせてください!
さゆちゃん大丈夫かな…?お大事に☺️
22枚目シングルも握手会行くし、写真集も予約してるし、応援してるよ!
早く元気になってね。
さゆ!大丈夫?
早く元気になってな!
元気なさゆを待ってるよ!
無理せんと休んでね!元気になってまたらじらー楽しみにしてる〜
さゆ、体調悪いのに更新ありがとう!

ここ数か月体調が優れないっていうのは心配だな。
本当に体調が悪い時はスタッフに言って休ませてもらってね。
睡眠と休養がやっぱり一番だと思うから。

何回も謝ってたけど全然気にしてないよ。
みんな、さゆが元気になってくれるのが一番嬉しいよ!
大丈夫ですか?
ファンはさゆの体調の方が大事です!
頑張りすぎずまた、元気なさゆが見られることを楽しみに待っています!
お大事に
ニコ生の時も全然そんなの感じなかった!
弱音を吐かずにお仕事頑張るさゆが好きです。
だけど無理し過ぎないでね。
私も喉弱いからよく分かるよ。
今はゆっくり休養してね!
こんな時にまでブログ更新有難う♡
いいんだよ、さゆりちゃん( ;∀;)
ってか振り返ると凄く頑張ってたんだなと、楽しくらじらー聴いてたからそんなに体調悪いとはわかんなかった( ̄~ ̄;)
写真集もあるし、挽回待ってますよ( ̄▽ ̄)ゞ
 しっかり食べてよく寝るのが一番ですよ!!
さゆさん扁桃炎だったのに昨日はよく頑張りましたね。

ただ無理しすぎるのは良くないのでできるだけ回復をするのを優先でゆっくり休んでください。

私はさゆさんがまた元気になるのを待ってます。
体調悪い中、仕事を頑張る姿勢に本当リスペクトします!お大事に!
さゆにゃん☆
大丈夫だよー!!
しっかり治して、また笑顔を見せてください♬
 思い掛けない高熱の中、ワークをこなそうとする姿には頭が下がりますが、インフルエンザでなくとも大事を取って身体を休める様にというサインかもしれませんね。先ずは全快するのを待っています。お大事に。
こんばんは!
これから年末にかけて忙しくなるから、ちゃんと栄養取って、休める時はしっかり休んでねwink
さゆにゃんが早く元気になれますようにと、今、念を送ったよ(笑)
それではまた!
こんばんは

体調不良のとこ、ブログ更新頭下がります
さゆりすととしてうれしくも誇らしくもあります

これから寒くなるし、年末に向かって忙しそうなんで体には十分気を付けてくださいね。

さゆにゃん舞台ロスが厳しいわ~、早く次のが見たい
らじらーお疲れ様でした。
お大事にしてくださいませ。
さゆ、体大事だから無理しないでね
そう思うと夏場からずっとだからそこは心配。さゆが人生賭けてるって。それが芝居やダンス、歌に見えて。そんなところに惹かれて好きになったけど、それでも本当に無茶するなあと思う事もあって。だけど、さゆがどうしてそこまでするのかが少しわかった時に、他人が口出しできることではないと。その生き方を見守ろうと思った。でもね、やっぱり健康で元気でいてくれることが一番嬉しい。
んで写真集ののプチダイジェスト動画を見たよ。さゆが本当に自然な感じで楽しそう(^-^)
ボート気持ち良さそ!ヤギのわちゃわちゃ(爆笑)川辺で佇む背中雰囲気があって好き。うん、やっぱり元気なさゆの笑顔見てるの楽しいから。
さゆ十分に頑張ってんだから、そんなに気にしなくていいのにブログさゆらしいなと(^-^)ありがとう。焦りは禁物だけど、早く良くなるといいね。ごはんも何とか食べられるなら。とにかくしっかり身体休ませてね。
さゆにゃん大丈夫?心配だよ
自分の身体を第一にしてゆっくり休んでね!
無理しないでね

さゆちゃんこんばんは。

昨日のらじらー途中退席になったから心配してたんだけど。

やっぱり、しんどかったんだね。

無理しないでね、ゆっくり休んでね。

早く元気な姿を観れるのを楽しみにしています。

お大事に。


お仕事お疲れさま(*^_^*)

ゆっくり休んでくださいね!
辛いなか、らじらーまで出演してくれてありがとう!
絶対に無理はしないでくださいね!
体調崩して、まわりの人にいろいろ


迷惑かけてしまうこと、誰にもあることですよ

ゆっくり休んでくださいね!

写真集とかも楽しみですね!


けっして無理せずに自分の本来の体調に戻してください!!!!
さゆちゃん大丈夫心配してるよ 風邪流行ってるから気を付けてさゆちゃん大好き乃木坂工事中みたよさゆちゃんが車買ったのかなと思った さゆちゃん大阪握手楽しみにしてるね緊張して話し出来ないよ何話すか考えとくね
さゆにゃん
ゆっくり休んでね。
気にしないで。
ゆっくり休んでください。
無理しないで!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ていうか、ニコ生の段階で仕事を休むべきだったのかもしれません。いくら若いとはいえ、無理は禁物です。さゆちゃんにしかできないお仕事もあるので、休みをしっかりとって、確実に回復してください。
ではまた。
小百合さん、こんばんは。
誰だって体調が悪くなることはあるのだから、小百合さんが謝る必要はありません。それより、今はゆっくり休むことに専念してください。
ブログを読んでいて気になったのは、「ここ数ヶ月、体調がすぐれず食事もちゃんと取れていなかった」ということです。
検査の結果は扁桃炎だったということですが、扁桃炎について、そして扁桃炎の時の食事についてネットで調べてみました。


●扁桃炎について
扁桃腺が腫れて高熱などの諸症状が現れるのが扁桃炎です。風邪をひいたときにも熱や喉の痛み、腫れなどの同じような症状が起こるので、扁桃炎と風邪を間違えてしまうことも多いです。

●扁桃腺が腫れている時に注意したい食べ物やおすすめの食べ物
扁桃腺が腫れるといつものように食べることが出来なくなります。また、痛みや症状を悪化させる食べ物があるので注意が必要です。
炭酸水や、ヨーグルトなどの酸味のある食べ物は喉への負担となるので避けた方が良いでしょう。
炭酸水は飲むときに喉に大きな刺激となります。痛みがあれば、炭酸水を飲む気にもならないでしょう。扁桃炎になると吐き気を伴うこともありますから、ヨーグルトなどの酸味のある食べ物を食べると症状が悪化することもあるので要注意です。

扁桃腺が腫れている時には、水を飲むだけでも痛みが伴うこともあるので食べられるものも限られてきますね。食事も水分補給も難しいほどの痛みがある場合には、脱水症状も心配ですから経口補水液などがおすすめです。
経口補水液やスポーツドリンクは水分と同時に電解質も補給できます。体内にも素早く浸透し、脱水症状を防ぐことができます。冷たいミルクやスープなどもおすすめです。
アイスクリームやゼリーなどもおすすめです。乳脂肪分が高いアイスクリームは栄養価も高いですから、食事もままならない時の栄養補給に最適です。ビタミンやアミノ酸などが含まれた機能性食品タイプのゼリーもあるのでこれも扁桃腺が腫れている時にはぴったりです。

    *
まだ高熱が続いているとのことですが、一刻も早く小百合さんの体調が回復することを願っています。
それでは、また。










このところ、忙しかったみたいだし、いくら
行きたいと思っていたスイスでも、苦手の
海外だったから、知らないうちに体に負担が
かかってたかもね。
この時期、気持ちが急くだろうけど、兎に角
今は休もう。happy01
らじらーは体調悪い中、屋外で2時間も放送
してくれて、十分です。
まだ回復途中なのにブログを書いて下さって
かえって申し訳ないです。ほんとに真摯。
早く熱が下がり体調が良くなりますようにheart
無理しないでね

元気なさゆになって戻ってきてください!
しっかり休んでね!
無理をしてギリギリまで頑張ってくれたのに、ごめんなさいなんて言わないでください。
可能な限りゆっくり休んで、お大事にしてください。

さゆ

お体をお大事に。
身体が無理しないで休んでと言ってるんだよ。
休むのも大事だよ!
全然大丈夫だよ
ゆっくり休んで
また元気な姿見せてね

頑張ってくれてありがとう
今は大事を取ってしっかりと休んで下さいな(^o^ゞ

さゆの元気になった声を次回楽しみにしてるよ♪
さゆにゃん、こんばんは。
お身体、大丈夫ですか?
お熱は大丈夫?
ごはんを沢山食べて、ゆっくり休んで、
元気になって下さいね。
お大事にね!
寮生活のふくもんです。
しんどいのにブログ更新ありがとうございます。
ほんとに気にしないでください!
ファンはさゆの元気な姿が見たいから、ゆっくり待ってます!
ほんとにお大事に!しんどいと思うけど頑張ってね!
ゆっくり気長に待ってます!笑笑
昨日は、高熱が出て体調悪かったのに、頑張ってらじらー出てくれてありがとうね。
無理はしないで、休む時はしっかり休む!
でも、流石!さゆのプロ意識は見習わないといけないな。
元気鍋食べて早く良くなろうup
こんばんは~ 小百合さん(^^)

小百合さん ゆっくり休んで
体調万全にして‥
また元気な姿をみせて下さいネ~\(^o^)/
治ったとき報告よろしくお願いします。
早く元気なさゆにゃんを見たいです!
お大事に!
早く良くなってね❗今は、ゆっくり休んでください。
高熱なのにブログ書いて謝罪するなんて涙が出ちゃうよ。
お大事にね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES