このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1106Tue井上小百合ヽ(。・ω・。) +














本日、日刊スポーツさんで
わたしのファースト写真集発売が
発表されました


憧れの地、スイスで撮影させて頂き
本当に本当に嬉しかったです


12月12日発売ということで、
最高の誕生日プレゼントを頂きました!

感謝でいっぱいです


『存在』というタイトルの理由は、

今のわたしがあるのはみんなのお陰で、
みんなが居なかったら
わたしはわたしじゃ無かったんだろうな、
と思うことが多いから

みんなの存在のお陰で存在している
今の井上小百合をそのまま閉じ込めた、

みんなへの感謝の一冊にしたかったからです



ここまで応援してきてくれた人や
これから出会う沢山の人、
ひとくくりにしちゃうと素っ気ないけど
本当に様々な場面で様々な人に
支えられて生きてきて、
これからも大いに支えられて
生きていくであろうから笑

存在させてくれて有難う!!!って
ちゃんと伝える証みたいなものが
ずっと欲しかったんです


みんなが喜んでくれるように
こうしたいな、ああしたいな、と
色々考えていて、
それに対して、沢山の方々が
力を貸して下さいました


写真集をつくっていく段階で
より一層、自分は沢山の人に支えられて
生きているんだなあと実感して、

結果的に、泣きそうなくらい温かい写真で
いっぱいの写真集が完成しました

大好きで大切な人たちがまた増えたよー!




マイナスイオン〜


さゆ
2018/11/06 10:00

コメント(1431)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1431
おはよう さゆちゃん 具合はいかがですか?
「らじらー!」の画像を観た時から心配してました
一刻も早い回復を祈っております
決して無理しすぎないでくださいね
お大事に♪
さゆおめでとぅ!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ついについにこの日が来たわぁぁぁ
楽しみすぎで
やばぁぁぁ
ぁーーー!うおおぉ
いぃぃー
井上さん、その後のお加減はいかがでしょうか?

昨日は野外での『らじらー!サンデー』でしたが、体調が思わしくないなかで2時間もよく我慢されたと思いますweep

いつもなら番組の感想を記すところですが、私のコメントで井上さんが胸やけや胃もたれを起こすと申し訳ないので、今回は遠慮して、井上さんが元気になられたら他の感想との兼ね合いでタイミングが合えば今回の放送の感想を記そうと思いますcoldsweats01

新曲の発売を控え、番組等の収録が続いたことでの疲れもかなりあると思いますし、井上さんの代わりがいないお仕事もあるかと思いますので簡単ではないのかも知れませんが、今はどうかきちんと体を休めていただき、一日も早く井上さんの体調が快方に向かわれることを切に願っておりますconfident
さゆにゃん可愛いんだからもっと自分の写真あげてほしいな
小百合さん、こんにちは。
失礼ながら、きのうはらじらーを聴いていなかったのですが、体調が悪かったようですね。今は良くなりましたか?良くなるまでしっかりと休養をとってください。そして体調が悪い時は食欲がないかもしれませんが、しっかりと栄養も摂ってください。

●体調不良の時に何を食べたらよいのか、ネットで調べてみました。

睡眠不足や過労、ストレスによって疲れがたまっている人は、副腎からのホルモン合成増加のためにビタミンB群とビタミンCが消耗されます。また、免疫力が低下しているために、タンパク質と抗酸化ビタミン(βカロテン、ビタミンC、ビタミンE)の補給が必要です。また、ストレスによってカルシウム、マグネシウムは尿と一緒に体外へ排出される量が増えてしまいます。
それぞれが含まれている食材は以下のとおりです。
《ビタミンB群》
レバー、うなぎ、かつお、サバ、卵、その他肉類・魚介類など
《ビタミンC》
パプリカ、ピーマン、ゆず、パセリ、芽キャベツ、ゴーヤ、明太子、柿、キウイ、モロヘイヤ、いちごなど
《動物性タンパク質》
肉類、魚介類、卵、乳製品
《βカロテン》
しそ、モロヘイヤ、人参、パセリ、ほうれん草、春菊、大根の葉、かぼちゃ、ニラなど
《ビタミンE》
すじこ、たらこ、モロヘイヤ、うなぎ、卵、アーモンド、あん肝、赤ピーマン、アボカド、抹茶など
《カルシウム》
桜エビ、チーズ、しらす、鮎、わかさぎ、いわし干し、ししゃも、モロヘイヤ、厚揚げ、大根・かぶの葉、小松菜、煮干しなど
《マグネシウム》
しらす、油揚げ、大豆、いわし干し、あさり、納豆、いくら、桜エビ、貝類、海藻類など

めまいや頭痛などには、食事の偏りも大きく影響します。しっかりタンパク質を摂る食事をして、マグネシウムや鉄分(レバー、鶏ハツ、砂肝、鮎、赤身の魚、卵など)を補給すると良いでしょう。

※栄養はしっかり摂ってほしいところですが、ただやみくもに食べれば体に悪影響を及ぼすこともあります。体調を見ながら、無理をせずに食事をしてください。

    *
小百合さんの体調が一刻も早く良くなることを願っています。
それでは、また。
さゆ♪こんにちは~!!((o(^∇^)o))

朝曇ってましたが。。
今日も穏やかな天気ーっ♪
秋の雰囲気漂うグーッ!な感じです!
ヽ(^。^)ノ

さゆ。。
体調の方は、如何ですか~??
少しでも回復傾向な感じなら
いいんですが。。
あまり焦らず!無理しないで!
安静にお過ごし下さいませ~♪
(*^。^*)

でっ!すみません⤵️⤵️
こっから!!テンション上がりますっ(笑)
ヽ(・∀・)ノ

今!映画!!
『カメラを止めるな!』
観終わりましたーっ!!!!!!!!
ヤバァァァァァイ!!!!!どひゃー!!
面、面、面白い~っ!?!?!?(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

内容は書けませんが。。
スゲーっ!!映画でした!!!
さゆがこの映画観た後、、
よくあと2本の映画観れたなー。
なんてっ思った!(笑)

自分ももう1本観る予定だったけど
カメラを止めるな!が予想のはるか
斜め上の面白さだったので!!
1本で十分だったよー。(笑)

さゆ、、本調子では恐らくないところに
変なテンションのコメントごめんなさい!
m(;∇;)m

さゆの体調が回復する事を!!
引き続き、切に願っておりまするっ!!!
(*-ω人)クミタイソウノピラミッド!!

それでは!!
良き1日をー♪

さゆ♪またね~⭐️( ゚∀゚)ノシ
さゆ丸ちゃん体調大丈夫かしら?

病院行ったなら今度こそちゃんとお医者さんの言う通りに、
ちょっとよくなったらすぐはしゃいでぶり返すみたいな、ガキんちょみたいなことはしないで、しばらくはおとなしくしておきましょう(笑)

ある程度よくなったら、
軍鶏系地鶏のモモとレバーをあご系の出汁と純米酒でもってよく煮て(お好みで干椎茸や玉ねぎも)、それを烏骨鶏の有精卵で玉子とじにして、最後にしゃきしゃきの深谷ねぎの千切りをのせたやつがおすすめです。
オレはこれ食べると大抵の体調不良は快方に向かっちゃいます。
もしかしたら、にんにく注射よりも効く!ような気がしないでもないかもしれない(笑)

お仕事もあまり無理せず、
スイスの大自然の景色でも思い出しながら、できるだけ安静に。穏やかに。緩やかに。おおらかに。たおやかに。
どうか、ご自愛くださいませ。
写真集発売おめでとうー❗️
予約したよ〜。
さゆー!
久しぶりにブログ見たらさゆから嬉しいお知らせが!
ブログ見る前から知ってたけどコメントさせてください!
おめでとう!!
さゆさん
こんにちは。昨晩の屋外での「らじらー!サンデー」は体調不良のところありがとうございました。屋外の生放送お疲れさまでした。放送開始の時の防寒着を見まして大丈夫かな?とは思いました。家で病院食のお粥で元気を取り戻してほしいです。さゆさんの“シバイたろかー!”がまた聞きたい。では またね。
写真集の発売おめでとうー!\(^o^)/

良かったね!(๑・̑◡・̑๑ )
さゆにゃーん!
おめでとう!
すんごく嬉しくてこの日の目覚めが良かったことを思い出します。
あなたがファンの人のおかげで存在すると思うと同時に私(たつ)もあなたのおかげで今の井上小百合さんが好きという自分が存在しているわけでとても感謝しています。
おめでとー!!!
おめでとう
おめでとうheart01heart01heart01heart01
さゆaquarius

熱下がって良かったね

引き続き、お大事に!

新曲のジャケ写、上向いて何おもってたのかなー?

良い夢みてなcd
絶対買います。おめでとうございます!
大好きなので握手会行こうと思ってます。
優しくしてください。
おめでとうございます
楽しみです
新しいpvも良かったですよ
乃木中で言ってたよね!
おめでとう!!♡ すき!♡
さゆにゃんの写真集!!!TL追えてなくて今更知ったけどめちゃめちゃ嬉しいです 絶対買うね〜!!!
こんにちは


コメントの名前、変えました!
JからJYに!
JYのYは、娘の名前の頭文字☺︎
よろしくお願いしますm(_ _)m


小百合さん!
ファースト写真集おめでとうございます!
どんどん素敵な女性になっていきますね!
本当におめでとう♪


ブログ毎回読んでます!
それから、先日のMステ観てました!
とても楽しめました♪
ありがとう!


応援してます!

写真集発売決定おめでとう
写真集発売おめでとう!
予約したよー
おめでた〜
おめでとー!
遅ればせながら、写真集発売おめでとう!

すごく楽しみです!

早く12日にならないかなぁ(^。^)
井上小百合 様

小百合さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、写真集「存在」のご発刊、本当に、本当に、おめでとうございます。

小百合さんらしさに溢れるとても素敵な写真集になりましたね。
小百合さん、そして、小百合さんを身近で支えてくださっているご両親を始めご家族の皆さま、乃木坂のメンバーを始めご友人やスタッフの皆さま、小百合さんの熱心なファンの皆さまに感謝いたします。

お仕事も順調なようで、ますます輝かれる小百合さんを応援することができることは、本当に嬉しいことです。
ただ、一つだけ心配なのは、頑張りすぎる小百合さんのご体調です。
先日の、たまには雑踏とか雑音に耳を向けるのもいいかもというお話をお聞きし、少し安心していたのですが、やはり小百合さんの常に全力投球の姿勢は変わらないようです。
その姿勢は、素晴らしいことなのですが、どうか、お休みだけは、しっかりととられるよう、お願いいたします(小百合さんのスタッフの皆さま、何とぞよろしくお願いいたします。ご友人の山崎怜奈さんの暖かいメッセージに感謝します。)。

本日の渋谷のイベント、仕事でどうしても間に合いませんでした。
本当に残念でしたが、三月の舞台は、必ず観に行かせていただきます。とても楽しみにしております。

明日もイベントですね。
本当に、くれぐれも、ご体調には気をつけてください。

どうか、小百合さんに届きますように…

さゆの存在に、最大限の有難う。


井上小百合 様

小百合さん、こんばんは。

公式ツイッターでのお渡し会の動画、拝見いたしました。↑の書き込みのとおり、急いで駆け付けたのですが、残念ながら、間に合いませんでした。握手会への参加は少しハードルが高いので、小百合さんにお会いすることができる貴重な機会であっただけに、本当に残念でした。私のような者を含め、行けなかった方々へのご配意、小百合さんの優しさに深く感謝いたします。
↑のとおり、今度の舞台には、万難を排して参ります。

ところで、やはり、昨日は、風邪が悪化してしまったようですね。本当に心配です。早く良くなりますように、お祈りをしておりますが、どうか、休養を十分にとられるようにされてください。

写真集の各写真、どれもとても素敵なのですが、その中でも、レマン湖の葡萄畑で壁に寄りかかって空を見上げていらっしゃるショット、チューリッヒの電車の前のウルトラマン?(スイスの国旗でしょうか?)ポーズのショット、スイス旅日記のハイジとペーターのお出迎えのショット(公式ツイッターでアップされていたものですね)が特にお気に入りです。
それと、お母さま撮影の写真も。

動画、本当にありがとうございました。
小百合さん研究、改めて書き込みさせていただきます。

さゆの『存在』に心からの有難う。






井上小百合 様

小百合さん、こんにちは。
2年連続のレコード大賞の大賞の受賞、本当におめでとうございます。
小百合さんの涙、何を想われた故か、考えました。
いずれにしても、2018年も、最高の締めくくりができそうで良かったです。

その他を含めた沢山の歌番組へのご出演やそのリハーサルでお疲れかと思いますが、ご体調自体は、一時期よりも、だいぶ良い感じのようですね。
先日のラジオ番組で、12月に入ってから、あまりスケジュールを詰め込みすぎないようにし、オフはご自宅で休養しているとのお話をお聞きし、本当に、本当に、嬉しく思いました(↑の私のお願いを含め、ファンの願いが小百合さんに何らかの形で届いたのであれば、深く感謝いたします。ご家族、スタッフ等の周囲の皆さまからのアドバイス等があったのであるならば、本当にありがとうございました。)。

ただ、おそらくは、小百合さんの性格からして、なかなかご自身としては許し難いということなのかもしれません(パンダレベルが上がっている云々という先日来のお話は、そんな許し難い自分を少し揶揄されているのかなとも感じました。)。
こたつで蜜柑、テレビ、アニメ鑑賞、うたたね、大変結構だと思います(ただし、うたたねは、風邪をひかないように注意してくださいね。)。
なぜなら、それだけ頑張っているし、休養は、より素晴らしい活動をされ、結果を出すための不可欠の要素であると思うからです。
是非とも、そのように考えていただき、オフの時間のパンダ生活(?)を今後も継続していただきたいと強く願います。

くノ一、すごく、すごく、楽しみです。
2019年が小百合さんにとって更なる飛躍の年になりますように…。

KE

追伸 2018年の終わりに当たり、先ほど、 タイムマシンに乗って、2015年5月12日火曜日11時12分の小百合さんにお会いし、3年半後の写真集『存在』のご発刊を報告し、お祝いを申し上げてまいりました。




先頭ページへ 前へ 1401 - 1431

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES