このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1020Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)わくわくです







こんばんは





実は今日、ウィルチェアーラグビーの
観戦に行ってまいりました

8月にNHKさんの番組で密着させて
頂いて以来、感銘を受け、
何かまた見に行けるものはないと
ずっと探っていたところ、
マネージャーさんがお仕事を調整してれて
観に行くことができました


あの時、シドニーでわたしが見たものは、
今までの人生でずっと抱えてきたものに対し、
とても大きな衝撃と勇気を与えてくれました


だから選手の皆さん、スタッフの皆さんには
深く感謝していて、
こうしてまた観に来ることができて
とても嬉しかったです

シドニーで出会った方々にも
また日本で再会することができました
嬉しかったなあ

そして何より、選手の皆さんがかっこよかった


体験コーナーもありました


幼い頃は身体が弱くて
車いすで過ごすことも多く、
修学旅行なんかも車いすだったんですが、
普通の車いすに比べすごく軽くて
動きやすくてびっくりでした


渋谷区のゆるキャラ、あいりっすんちゃんと



2年後は、ここ渋谷でも、
東京オリンピック・パラリンピックが
開催されるんだなあと思うとワクワクします


ぜひ、日本の皆さんにも
パラスポーツを知ってもらいたい、
観てもらいたい
そう一層強く思った一日でした


さゆ


2018/10/20 22:30

コメント(518)

さゆ、お疲れさまです (*´∀`)♪
ちょうどパラリンピックの時は高3なので受験真っ只中です。
なのでテレビからしか応援できないですけど、しっかり見ます!
僕も一時期車椅子だぅたので、車椅子の不便さはよく分かります。やっぱ健康が一番ですよね!
お身体には気をつけて!
さゆお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

俺もウィルチェアーラグビーはこの間のテレビではじめて知ったんですけど、本当に心動かされました。スポーツは好きで、いろいろなスポーツを見ますが、パラスポーツにも興味が出て、東京ではオリンピックはもちろん、パラリンピックもたくさん見たいです。

明日の握手会行きます!はじめて行くので緊張するかもしれないですが、そのときは優しくしてくれると嬉しいです笑

かつひこ
可愛い、、、、
さゆにゃん!更新ありがとう。あなたの、優しさが感じられます。さゆレンジャー!また、見たいですね!
ニャン可愛すぎる笑

頑張りき!!!!!!
さゆ、ゆるキャラよりも可愛い
ブログ更新ありがとー!
さゆ、ブログありがとう〜
ウィルチェアーラグビーは前見たことあるけど、
他のスポーツと同じように凄く白熱した試合してた
からまた見にいきたいな(^^)
オリンピックやパラリンピックももう2年後なんやね。
さゆがその場所に仕事で携われてたらいいね。
さゆは可愛いし、相変わらずいい人感があって、ほんと好きです!
僕もあの番組以降、TVで車椅子ラグビーの話題を目にすると思わず見入ってしまうようになりました。それほどの魅力が眠っている、熱いスポーツなんですね。
明日の握手会、行かせていただきます。楽しみにしています!
こんばんは!
さゆにゃん、可愛い~happy02
幼い頃は身体が弱かったんだねthink
さゆにゃんの言葉で、前よりもパラスポーツの事を考えるようになったよconfident
2年後、楽しみだねsmile
では!
とてもかわいいです これからもずっと応援してます。
パラスポーツに興味を持ちました!
さゆちゃん!
頑張れ!!!さゆ!!!
さゆにゃんブログありがとう!!
めっちゃかわいい!
これからも応援するね!!
握手楽しみにしてるね❤️
さゆにゃんの笑顔見るとめっちゃ元気でる
パラリンピックなどを見ていると感心すると言うと失礼なのかもしれないですが、失礼ながらも、凄いと素直に思います。自分なら絶対出来ないので....
さゆがインタビューしてるとこテレビで見てて
すごく感動したのを覚えています。
優しいさゆ大好き
さゆ更新ありがとう!僕は車いすテニスの国枝選手を応援してます、是非一度調べてみてください!
お疲れ様です。

私は、幼少の頃股関節脱臼を煩い普通の人より若干不自由してますけど、趣味のマラソン頑張ってます。でもこの頃握手会でちょっとサボり気味です。
これからまた気合い入れて何か大会エントリーします。

お互いに頑張りましょう❗

好きな特撮ヒーローは、キカイダーに出る。ハカイダーです。

更新有難うー!

ウィルチェアーラグビーだけでなく、たくさんのパラスポーツがもっともっと多くの人に知ってもらえるといいね!
競技用の車椅子、体験してみたいな

2年後ってあっという間ですね
楽しみです!

ではまた明日!
パラリンピック、観戦してみるよ!チケット取れたら会場で!
最初の写真のさゆにゃん好き、可愛い(´ω`)


さゆにゃんも幼い時、そういう時期があったんですね。。

そういう意味では今回の番組でウィルチェアーラグビーに関わったのは何かの縁ですね。

注目していきたいと思います。
さゆ、更新ありがとう!!
車椅子とかで生活していたのに
びっくりです。障害を持っている人も
持ってない人もみんな同じ人間だから
その命を大事にしていきたいと思います。
2020年、パラ楽しみです。これからどんどん
パラスポーツが広まっていったらいいですね
さゆも頑張ってください。
自分も頑張りたいと思います
ブログ更新ありがとう
ウィルチェアーラグビーいいね!!
握手めちゃくちゃ楽しみ!!!
体調管理気をつけてね
さゆにゃん大好き
さゆー!
かわいいー!

高3で受験生、握手会ライブ我慢して勉強やってます。
終わったら行きます!
応援してます
更新ありがとう!

あの番組凄く感動しました!今日もさゆかぁいいよ!!
素敵なブログですね。
さゆ!ブログ更新有難う!
あの時の放送を見て、凄く感銘を受けて興味を持ちました。さゆのおかげで知ることができたので、さゆにも感謝です。
選手のみなさん、ほんとに心もかっこよくて尊敬します。2年後のパラリンピックに向けて、さゆと一緒に応援していきます。有難うね!
さゆちゃんブログ更新有難うございます!!
さゆちゃん観戦行ってきたんですね!忙しいなかちゃんと行動にうつしてて本当に尊敬しかない…。私もテレビ越しに衝撃を受けたし、さゆちゃんがきっかけでパラスポーツに興味がもてました。たくさん勇気を貰いました……!もっと広まるといいな。
ブログ更新有難うございます!
さゆのお陰でパラスポーツへの興味が高まりました。
自分も今度観に行きたいと思います。
さゆ、ブログ更新ありがとう。パラリンピック、みんなで盛り上げましょう!
さゆにゃんブログ更新ありがと!
さゆそんなに体弱かったのね、、驚きだ、、

さゆってなんかめっちゃ心清いよね、そういうとこ好きです笑

これからも応援してます!頑張ってください!
さゆりちゃん最高!!
さゆにゃんの言葉、めっちゃグッとくる!


自分もパラスポーツをもっといろんな人に知ってほしいって常に思う!
こんばんは♪

すっかりウィルチェアラグビーファンになっちゃってるね(o^-')b
どんなきっかけで見始めたにせよそのスポーツの楽しさ面白さがわかってきて選手やチームに思い入れが出てくると見続けていきたくなるものだよね♪

ファンの応援がどれだけ力になるかさゆはよく知ってるはず。。。だからさゆの応援が選手たちにどれだけ力を与えているかも、より強く感じられてるんじゃないかな♪

さゆの願いや思いがたくさんの人に伝わって、パラスポーツが認知され普及していくといいねヾ(≧▽≦)ノ

その日が来るまで。。。さゆはさゆの信じた道をまっすぐ前向きに\(*⌒0⌒)b
スーパー戦隊~♪
さゆの優しさが伝わってきました!しゃゆのお陰でパラ競技に興味が湧きました!ありがとうございます!
更新ありがとー
テレビ見てた!感動したよー泣
明日も頑張って
さゆからいつも元気もらってます。
応援してます!
さゆさん
こんにちは。ブログありがとうございます。ブログ写真の1枚目綺麗です。可愛いですアレ? 元気をいただきました。今回は泣かなかったですか。さゆさん身体が弱かったんですか。それを乗り越えてみんなに元気を与えるお仕事に携わっておられる。ありがとうございます。さゆがマッチョに憧れるのが解る。さゆさんのステージ姿が好きです。では またね 風邪予防をしっかりお願いいたします。
車イスラグビーを広めていただけて大変嬉しいです。さゆにゃんさん、ありがとうございます。
さゆりさん、ブログ更新ありがとうございますcancer
このブログ見るまでウィルチェアーラグビを知りませんでした。車イスバスケも結構ハードだけど
ラグビーも激しそう。観戦面白そう。
そして幼少期、そんなに体が弱かったんですね。今は元気で良かった。私も小さい頃に入院がちでしたが今ではすっかり元気cancer
忘れがちでしたが、小さかったあの頃に憧れた自由にあちこち行けること、当たり前ではなくかけがえのないことなんだなと、このブログが思い出させてくれました。ありがとう
寮生活のふくもんです。

ブログ更新ありがとう!
ほんとにすごい人たちだよね、僕の周りにも周りから見たらハンデだけどそれを感じさせないようなキラキラ光って生きてる人がいるから、そんな人たちには僕達の努力じゃ追いつけないって感じます。ほんとにすごい人。憧れです。

ほんとに色々な人にパラスポーツを知ってもらいたいよね。
2020年は僕が20の歳だから東京に見に行けるようにしたい!
みんなが頑張ってるってほんとに素晴らしい。
さゆも体に気おつけて頑張ってね!

では!ばいばーい!
僕もみたくなりました!
ありがとうございます!
ブログありがとう
更新ありがとう!写真みたら可愛すぎて呼吸するの忘れてた
さゆは本当に優しい心の持ち主だと思います。まだ握手会行ったことないから今度行くね!
さゆにゃん、ブログ更新ありがとうございます(*´∀人)

髪の毛明るくなった~(*゜Q゜*)

スゴく似合ってて

よきよき~( 〃▽〃)

パラスポーツは人間の可能性を教えてくれる素晴らしいスポーツです(^ω^)

一人でも多くの人が観てくれるといいですね(^ω^)

さゆにゃんも、体調に気をつけて、無理しすぎないように(。-人-。)

いつも応援してるよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さゆちゃん ウィールチェアーラグビー8月に勝てたのは
さゆちゃんの応援で選手が力をもらえて勝てたんだと
思ってます。
またの皆さんの活躍を期待してます。
可愛いぞ~note
さゆにゃんもそういう時期があったんだね...
今はメンバーにも恵まれてすごく良かったと思いますwink
これからも頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES