このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1217Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)にじゅうさん


 
 
 
僭越ながら、23歳になりました
 
有難いことに、舞台初日が誕生日ということで
 
 
カテコで、サプライズも
して頂いちゃいました!
 
しかもケーキ2個も!
 
井上小百合へのケーキと、
サヨちゃんへのケーキ
 
 
皆さんの優しさを沢山感じた1日でした
有難うございます!!
 
沢山の祝い花、お手紙、プレゼントも
有難うございます(•ᵕᴗᵕ•)
 
そして何よりご観劇下さり、
誠に有難うございます!!
 
 
サヨちゃんフォーエバー!!!(笑)
 
 
 
 
舞台のほうは
稽古期間が本当に楽しかったのだけれど、
本番が始まったら、お客さんのパワーも
加わって、より一層楽しいです
 
自分のまだ見せてない引き出しを
沢山開けてる気がする
サヨちゃんに出会えたことは、
今の自分にも今後の自分にも大きかったな
 
 
とにかく
すごく楽しんでます!
 
 
内容はちょっと難しくて、
いつの時代も不条理の中で誰もが孤独を
感じながら生きている訳だけど、
それさえ誰かがいないと成り立たない
訳だから、孤独と共存はいつも隣合わせで、
紙一重で、切ないなあって思ったり。
色々と考えさせられるお話ですね!
 
 
今日は、佐吉役の全一くんのお誕生日!
おめでとうございます!!
 
店員さん役の杏奈ちゃんももうすぐお誕生日!
でもその頃にはギリギリ
舞台終わっちゃうんだ~(;▽;)
あー、一緒に過ごしたかった...
でもお祝いしてあげよう!!!
 
 
ででん!
 
皆さん有難う。
 
 
 
 
さてそんな本日は、舞台2公演からの
らじらー!生放送です!
 
◎21時5分~   NHKラジオ第一
 
2公演やったあと、2時間も話すなんて
わたしの喉はもつのか...(笑)
 
 
と、乃木ののも放送です!
お聴き逃しなく!
 
◎18時~   文化放送
 
 
 
早いもので明日は千秋楽。
残り少ない時間を大切に、頑張ります♩
 
 
さゆ
2017/12/17 17:42

コメント(781)

さゆ誕生日おめでとう
さゆにゃん、お疲れさま♪

23歳、誕生日おめでとう☆(*^^*)
素敵な年になりますように~

舞台初日に誕生日を迎えたのも
何か縁がありそうだね!
舞台もすごい楽しそうでよかった♪

千秋楽もトコトン楽しんでね(^^)/

さゆにゃんに負けないように
自分も気合を入れるぞぃ!!

今日も応援してるよ~!!
またコメントするね~

体調管理にはお気をつけて♪
しゃゆ、誕生日おめでとう!

乃木坂の活動、舞台に戦隊ものと、充実した日々を過ごしているね!
この先も、もっともっと活躍することを祈念します!

乃木のの、らじらー共に聴いたよ。
どちらも楽しかった!
らじらーは、「かわいい」を恥ずかしがらずに出来るようにならないとね笑
かわいいのプロであるひめたんに伝授してもらって笑

舞台の千秋楽がんばってね。
しゃゆのブロンドヘアは新鮮だね。
それでは~birthday
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になることを祈っております。

それにしても舞台にラジオに大忙しですね。
ゆっくりと休む時間もないかとは思いますが、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
さゆにゃん、お誕生日おめでとう~、大好き
おお、あんなに小さかった井上も23なったか!
おめでとう!46の半分だな、励めよっ!(←何様)
土曜昼公演、本日昼夜2公演参加させてもらいました!誕生日の日は仕事で行けなかった分土日でとても楽しませて貰った!音楽劇夜曲。この劇は見れば見る程引き込まれる作品だと思います。1公演だけじゃ伝わらないものもあって、毎回白百の恥ずかしがる反応は違うし、同じく虎清と黒百合の蝶のくだりも演者のアドリブ力には毎公演笑わせてもらいました。
もちろん日曜夜公演のさゆの小声のうるせーには一番笑わせてもらいました笑
それまではいつもと違うさゆの一面を見に行った楽しみもあり、その瞬間「あ、いつものさゆ笑」と少し安心したりもしました。

そしてなんと言ってもみなさんの歌、自分にとっては何よりもさゆの歌声には聞くたび聞くたび鳥肌が立ちました。だってこんなさゆ見たことなかったから笑

改めて乃木坂46の井上小百合さんだけでなく、1人の人間としての井上小百合さんを一層好きになれた2日間でした。
見に行けて本当に良かったです。

感動をありがとう。


12月23日仙台でいっぱい話そうね!
似顔絵会も行くね!練習しててね笑
サヨちゃんが、じゃなくてさゆが大好きな

どっちも好きです笑

どっちも好きな1人のファンより。
らじらー最高やねsign01戦隊コーナーは楽しかった。私はゴーカイジャー・ゴセイジャー・キョウリュウジャーが特に好きな御三家です。さゆちゃんが追加戦士が好きなのは意外でした。アメトークでゴーカイシルバーずるい、って言ってなかったけ?                                                                    夜曲のマチソネの後とは思えないくらい声、安定していたね。オリラジとの掛け合いも少しずつ慣れてきたね。みなみちゃんとの可愛い対決面白かった。                                                                 今日は千秋楽だね。さゆちゃんの成功を祈念しているよ。
さゆにゃんおはペロ(●)´`・)
早寝早起き実践。終わり頃に犬メン(笑)|д゚) 昔主従アルアル。タイムマシーン〇号ワクワクとまらんぜうぇーい┌(_Д_┌ )┐キャストの皆様(10名)のご紹介、カツ丼様のご紹介ありがとうございますけんぴゅー(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】初観劇お父様けんぴゅーε=ε=(ノT▽T)ノ長丁場でござるね。にゃんさゆ殿のご活躍ご健闘拝見いたしました(乃木坂工事中センス見極めバトル、乃木坂の(の)♯246さゆにゃん×ずーりん×花奈りん、らじらーサンデー)鳩ヘリコプターインコよかったでふ。いじられキャラ選抜1位から18位まで興味深い結果に(笑)( ;谷)4位のペディちゃんおめペロ(T▽T)しゃゆのハピバケーキいいね。クッキー詰め合わせけんぴゅー。あひる「豊」しゃゆボンバーネギソードよき。みなみちゃんとの甘えんぼ対決~しゃゆボイスに癒されうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ほんじつもてへからのうさちゃんパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


誕生日おめめめめ‼ヽ(・∀・)ノ
さゆ★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
素敵な一年になりますよに(人>ω<*)
改めて、お誕生日おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
23歳の誕生日が舞台初日なんて本当に素敵な偶然でしたね!
カテコでのサプライズで皆さんに誕生日をお祝いして頂けた事は一生の思い出になるのではないでしょうか。
土曜日のマチネではお父様も観劇に来て下さったとの事で、色んな意味で記念となる公演になりましたね。
いよいよ、今日が千秋楽となってしまいましたが最後まで小百合さんらしくサヨを楽しんで演じ切って下さい!
さゆちゃん おはよう。
昨日もお疲れさまでした。
激動の一日でしたね。

そして今日は夜曲千穐楽ですね。
おもっきりやってきてください。

今日も一日がんばろう。
僕は早朝から幻を見てるのかな?

天使がいる。

さゆおはよ~
眠いよ~( ̄ー ̄)
まだお仕事だよ~

お仕事終わったら香川だよー笑
みんなの輝き見てきます!!

らじらーリアルタイムで聴けなくてごめんね
(。´Д⊂)
投稿読まれたのかな?
まぁ、期待はしていない。

改めてさゆにゃんお誕生日おめでとう!!

SAYU FOREVER23
さゆ、誕生日おめでとうheart02
昨日は、乃木坂のの、ラジラー両方聴いたよ‼
舞台とラジオ2時間、本当にお疲れ様でした‼
おめでとう!さゆり♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
おはよう♪

さゆ☆σ

サヨ可愛いね♪♪
今回の舞台観劇できなかったのは残念かなぁー
舞台千秋楽今日で終わるけど
また違う舞台でさゆの演技観てみたいなぁ♪

何故この時間?
朝が寒くて目が覚めた!笑

それでは、
朝もしっかり食べて千秋楽楽しんでね♪♪
さゆ☆(*^^*)σファイトー


では☆では
おはよー~~、さゆ❗


改めて 23歳誕生日おめでとうsign01
舞台の初日に観に行けて、共演者の皆さんと一緒に誕生日のお祝いが出来て良かったnote


今日千穐楽も観に行きます。
あっという間だったけど、その分さゆにとっては密度の濃い時間が過ごせたのかな❓


初日と千穐楽での生の舞台ならではの違いを楽しみにしてるね (o^-')b !
最後まで怪我には気を付けて。
さゆの思う存分やっちゃって下さい sign02 (笑)


それじゃまた劇場で、さゆラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
さゆにゃんお誕生日おめでとうございます。
舞台初日に行きました。
内容は若干難解な所もあって世界に入りにくい所もあったけど、だんだんと内容が分かっていくうちに世界に入り込み、その切なさと不条理さとに心苦しくなりました。
今僕たちがいる時代は(特に日本は)幸せだなぁと感謝したい気持ちになりました。
さゆにゃん歌頑張ったね。レッスンした成果しっかり出てました。
初日を選んだのはお誕生日でもあったからなので、お祝いできて嬉しかったです。
22歳はとっても飛躍したと思っています。23歳も益々のご活躍を楽しみにしています。応援します!
23歳おめでとうございます!
夜曲、日曜日に観に行きました!
上手に感想はかけないけど、川村陽介さんが仰ってたように、何かよかったな〜〜と余韻に浸りながら大阪に帰りました。
素敵な舞台を観劇できてとても幸せでした。
ありがとう、さゆちゃん大好きです。
お誕生日 おめでとうございます。
夜曲、素晴らしかったです。
さゆの歌声で一気に物語りの世界に引き込まれました。井上小百合という女優のポテンシャルの高さに 今更ながらに驚かされました。

来年は、さらなる飛躍の年となることを 祈ってます。
小百合さんへ
お疲れ様です。
舞台お疲れ様でしたー!
日曜の午後の舞台観劇致しました。
さゆの綺麗な声しっかりと聞こえました。
舞台の世界観にも引き込まれて感動しました。
また、23歳のお誕生日おめでとう
身体に気をつけて頑張ってください

ではまた
改めて23歳おめでとう!!

音楽劇 「夜曲」 小百合ちゃんのお誕生日に観劇させて頂きました。
原作を読んでスッキリしない所があったけれど、はっきりと理解できました。 小百合ちゃん演じるサヨは、フワフワした雰囲気だけれど超重要人物だったね!

お父さんが始めて観に来てくれたんだね。 なんか照れ臭く感じるけど、嬉しいんだろうね。 良かったね(^o^)
おはようございます!
先日、初コメした者です。昨日、お疲れ様でした。昼夜連続公演の後にラジオ。大変でしたね。舞台で声出した後に、ラジオで喋りまくるんですもんね。『夜曲』観に行けなかったのが残念です… 高校生の自分に、あそこまでのお金がなくて…
さゆの頑張ってる姿観たかったです!(謎の親目線 笑)
今日が舞台最終日ですね!昨日で疲れて大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます!

あと、改めまして誕生日おめでとうございます!ブログ更新ありがとうございます!
今回のブログ1文字目から読めなくて焦りました笑 速攻で漢字辞書開きました笑
千秋楽頑張ってください!僕は学校です!お互い1日頑張りましょう!
連日のハードスケジュール本当にお疲れ様ですっ!

いよいよ、今日は夜曲の千秋楽だね。昨日のソワレのみの観劇になっちゃったけど、あと1公演は見たかったな。

1公演だけでは内容を追いきれない気がしたけど、帰りの新幹線の中で、あの場面のあのシーンはあのシーンに繋がるのか!って勝手に解釈して楽しみながら帰りました。(笑)

なによりもさゆの歌声が圧巻すぎて。前から上手いなとは思ってたけど、昨日で確信したよ。お世辞抜きで上手い!今度はミュージカルも観てみたくなったよ。

個人的には今日誕生日だけど、一足早くさゆに誕生日プレゼント貰っちゃった感じかな♪

今回の舞台は、今までさゆが演じてきた役とは一風変わった役柄だったけど、また演技の幅が広がったんじゃないかな?

今後のさゆが更に楽しみになりました!まずは今日の千秋楽、怪我なく悔いの残らないように楽しんでね!
おはよう~

あらためてお誕生日おめでとう!!

好きな演技のお仕事で誕生日過ごせたりするなんて本当にさゆは何か持ってるよね

素敵な一年になりますように

自分は数日前に誕生日迎えたけど
さゆと誕生日近いのが嬉しく思う今日この頃です(^_^)

夜曲土曜日昼公演観に行かせてもらったけど圧倒されてしまったよ
演者さんの迫真の演技はもちろんだけどなによりさゆ、サヨちゃんのすべてにびっくりしました

歌声は聞いたときゾクッとして鳥肌立つ位だったよ
どんどん成長しててすごい女優さんに将来なるだろうなぁって思ったしお父さんはあれ見たら絶対認めるでしょう(笑)

地元からわざわざ足を運んだ時点で認めてたんだろうけどね✨

演者さんとも仲良くしてるみたいで帝一の國第1章の時楽屋に閉じ籠ってたさゆが懐かしく感じます(笑)

サヨちゃんの写真なんか猫みたいなポーズしてて可愛いね(^_^)

千秋楽思い残す事がないように楽しんでね!
改めてお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
乃木のの、らじらー楽しかったよ♪
お誕生日おめでとうございます❗❕
年末年始も頑張ってください。(^_^ゞ
さゆ誕生日おめでとう^ ^
23歳のさゆもずっと応援してるし大好きだ〜〜
誕生日おめでとう!
銀髪可愛い
お疲れ様です。

お誕生日おめでとう(^O^)
今回は残念ながら舞台を観に行くことができませんでした。。
悔しい!!次の作品は行けるよう努力します!!
あっ、らじらー久々に読まれたよー!
一応僕も送ってるんです!笑
乃木ののだけじゃないんです^_^

それでは、さゆに福が訪れますように。
さゆちゃん、僭越ながらの使い方間違ってるよ!笑
23歳になるのは僭越なことじゃないから安心して!笑
応援してます。
さゆ!おはよう!
「ほのぼの」です

昨日、音楽劇 「夜曲」 nocturnをマチネ観劇しました!(*^^*)
モバメの追加情報もありがとう!

◯お誕生日
改めて、23歳のお誕生日おめでとう!(*^^*)
さゆ含め夜曲の役者さんは、稽古から含めて大好きな杏奈ちゃんまでで4人のお祝いだね!(^ ^)

昨日の夜曲の舞台上では、橋本さんのお誕生日祝いだったね!
14日のさゆの誕生日も同じような雰囲気だったのかな?
舞台でも話題になってたけど、0時にお祝いメッセージがさゆにたくさんあったんだね!(*^^*)

良い1年になりますように!(*^^*)


◯「夜曲」
さゆの透き通る「美声」が劇場いっぱい響いた瞬間に、一気にドキドキ感が込み上げました!
お芝居はさることながら、ライブの歌声とは全く違う異次元の歌声に感動しました!(o^^o)
さゆの新たなポテンシャルを感じたよ!(*^^*)

内容の感想は控えますが、個人的には、時代交錯の和風ミュージカルみたいな印象かな??
(語彙力、表現力なさすぎで、ごめん!(^^;;)

迫力ある殺陣シーン、共鳴するアンサンブルも素敵だったなあ!(^ ^)

こんなに輝いてるさゆ(サヨちゃん)を観て、2回ほど嬉しくて涙が込み上げそうになりました!
(泣いてはいませんよ!笑)


昨日はマチソワとらじらーと本当にお疲れさまでした!
もうという感じかな?本日、千秋楽ですね!
無事、完走してください!(*^^*)

さゆ、応援してるよ!

PS.
ゆったんが買ってきたケーキを見つけてしまったんだね!
(その光景を想像するとクスッと!笑)
さゆ、おはよう
今日はいよいよ千秋楽だね
皆さんとの時間を楽しんできてね!

僕は昨日観劇してきました
楽しい場面、哀しい場面、歌、とても素敵な舞台ですね
さゆとキャストの皆さんとの仲の良さも垣間見得たのも嬉しかったり(笑

この舞台に連れてきてくれて、ありがとう!

それではまたコメントするね、ではまた!
さゆちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとうね٩( ᐛ )و
えっ〜!もう今日で千秋楽なんだね、東京FMでさゆちゃんが舞台の告知してたのつい最近だった気がするよ!

千秋楽頑張ってね、さゆちゃんの舞台見たかったなぁ〜( T_T)

23歳かぁ〜さゆちゃんどんどん綺麗になるかなぁ〜^ ^
更に素敵な女優になるんだろうね!

さゆちゃんにとって素敵な一年になります様に!

おじさん初めて握手会で握手したのさゆちゃんだから、来年の19枚目握手会も1部最初にさゆちゃんの所に並ぶよ!

来年だけど今から楽しみだよ!

年末忙しいだろうけど、体調に気を付けて頑張ってね!

そんな僕はッ!そうッ!さゆちゃんが気になって仕方ない、乃木坂大のぼせ者の博多の孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

またね〜♪( ´θ`)ノ


舞台お疲れさまです。12/17の夜公演を見ましたが今まで以上に良かったです。さゆが舞台女優として成長する姿を見てこれからも楽しみです。
さゆお誕生日おめでとう!
昨日のラジオすごく面白かった!
来年も楽しみにしていますhappy01
さゆにゃん、誕生日おめでとう
ラジオおもしろかったで!!
千秋楽も頑張れ〜!ヽ(*^^*)ノ
さゆちゃんブログありがとー。
らじらーおつかれさまでした
今週もとても面白かったです
舞台千穐楽頑張ってください
さゆ~

誕生日おめでとう!

初日、観に行かせて頂きました。
さゆの誕生日に舞台を観賞し誕生日をお祝い出来て感無量
さゆの演技に改めて惹かれました。

今日の千穐楽も楽しみにしています。
頑張って!

これからもずっと応援します。
さゆ大好きheart04
さゆさん おはよう。

早いもので、初めてさゆさんの握手レーンに並んでから4年以上が経過しました。興味本位でお邪魔した握手会にて、すっかり釣られてしまったことを思い出します(笑)。

音楽劇も千穐楽の由、こちらもあっというまでしたね。ぽちは2日目にお邪魔しました。ステキな舞台を有難う。本当にキレイな歌声でした。舞台やラジオも含め、これから益々のご活躍を期待してます。

23歳おめでとう。
さゆちゃんおつかれー(^^)
誕生日おめでとう!!
舞台がんばって(^ω^)
さゆおはようnoteブログ更新ありがとうdelicious
今日も気持ちいい青空になって本当によかったです(^-^)v

改めまして23歳のお誕生日おめでとう☆
昨日のマチネにお父さんが来てくれて本当によかったねconfident
6年間の頑張りも陰でずっと応援していてくれたはずだから、さゆの頑張っている姿を見てお父さんもきっと来てよかったなってすごく嬉しかったと思うよ。
一番の誕生日プレゼントだねclover
本当に嬉しいです(^-^)

モバメで皆さんのこと教えてくれてありがとねhappy01
初日二日目昨日のソワレを観劇させてもらって、観れば観るほど一人一人のキャラクターが好きになってキャストの皆さんの魅力がいっぱいの舞台だなって思ったよp(^-^)q
その中でもサヨちゃんの存在はすごく大きくて歌声を聴く度にいつも鳥肌が立っていて本当に凄いなっていつも心が震えていました☆

そして昨日もマチソワにらじらー怒涛の1日本当にお疲れさまnotes
ほうき星源こと瀬尾さんとのアドリブめちゃくちゃ笑わせてもらったよ!
カテコのときのツッコミも最高でキャストの皆さんのチームワークをすごく感じた素敵な舞台でしたsmile
本当にありがとう!
千穐楽もサヨちゃんの一生をみんなと一緒に思いっきり楽しんできてねclover
今日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように☆
プレイボーイ増刊号の男装したさゆにゃん最高だったョ
改めまして誕生日おめでとうございます
舞台の関係者メンバーもみんな優しいですね
さゆは温かな環境にいるんですね
寒くなりましたので体調に気をつけて
お仕事もプライベートも楽しんでください
さゆちゃんハピバ(*^▽^)/★*☆♪
成程。舞台初日って事はサヨちゃんが産まれた日でもある訳ですな。
今日千秋楽観に行くよー。
てか藤田さんカッケー(°▽°)

あと昨晩のらじらーメッチャ面白かったです!
おめでとー!
さゆbooknewmoonnewmoon
改めてさゆちゃんお誕生日おめでとう!!
今さっき東京に着きました。
時間潰ししながら千秋楽観に行きますね。
やっとさゆちゃんに会えるのが楽しみです。
今更ながらだけど外は寒いにゃー
でもさゆちゃんの生誕Tシャツに守られています

P.S 以前乃木坂のメンバーではさゆちゃんが最初に会うと
ほざいていましたが総選挙で生駒氏に会ってたorz
乃木坂としてはさゆちゃんが最初です。
誕生日おめでとう~(*^-^*)
23歳もさゆらしく活動出来るの楽しみにしてるねhappy01

カーテンコール・・・カテコって略すんだ(笑)

舞台千秋楽悔いのないようにパフォーマンスしてねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES