このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1110Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)のらりくらりやもり

 
 
やもり⸜(* ॑▿ ॑* )⸝かわいい
 
撮影してたハウススタジオの中に居たので
外に逃がしてあげました
元気でいろよ~~
 
 
 
東京ドーム2days、有難うございました!
 
 
どんな場所でも来てくれる人や
支えてくれる人への感謝の違いはないけれど、
 
46人で東京ドームに
立てたということは、大きいです
 
デビュー当時、ティッシュ配りも
受け取って貰えなかった事を思い出すと
信じられないし、不思議だし、
今はこれだけの人がこのグループを
応援してくれているんだと
本当に本当に『有難う』って
気持ちでいっぱい
 
乃木坂を取り巻く全て、
スタッフさんも、メンバーも、
いつも有難うございます
とにかく堪らなくメンバーが好きです
出会ってくれて本当に有難う!
これからも一緒に頑張りたい
 
色んな事があったけど、何かしら結びついて
ドームまでたどり着けたとするなら、
今日の小さい努力も、いつかの何かに
繋がればいいな~、なんて思って
もっと精進いたします!
 
とにかく、来れた人も来れなかった人も、
有難うございました!(*^^*)
 
 
 
 
少し前になりますが、
 
「CDTVスペシャル!
ハロウィン音楽祭2017」
 
ドクターの仮装しました
 
生駒ちゃんと(*^^*)
 
この格好で音楽番組に出演するのは
変な感じ、、(笑)でも楽しかったです!
 
 
 
 
お知らせします
 
 
11月18日  
NHK総合テレビ 22時20分~
「バナナゼロミュージック」
 
 
11月15日
「EX大衆12月号」
ソログラビア
 
 
11月19日
NHKラジオ第1
「らじらー!サンデー」
 
 
11月24日
「B.L.T.」
ソログラビア
 
 
11月26日
TBSチャンネル1  23時30分~
「乃木坂46えいご #23」
 
 
11月30日
「BUBKA」
ソログラビア
 
 
 
◎文化放送  毎週日曜日18時~
「乃木坂46の『の』」 MC
 
◎日本テレビ系  毎週月曜日25時29分~
「NOGIBINGO!9」
 
◎テレビ東京系  毎週日曜日24時~
「乃木坂工事中」
 
 
 
◎『アイペット損保』
Web CMに出演しています
 
 
記者会見では、CMにちなんで、
猫ちゃんやワンちゃんの洋服を
スタイリストさんが用意してくれました
 
かわいい!古着**
 
うちのリーくん(犬)と、ねこまる(猫)も、
大事な家族の一員として色々考えて
あげたいな~と思います( *´﹀`* )
 
 
 
 
 
あ、あと、最後に東京ドームで
感じたことがもう一つ!
 
一番側に居てくれた2人が
居なくなるんだなあっていう実感
 
 
一緒に立てる最後のライブでした!
 
2人の口から卒業を聞いたときから
ここまで随分長い間、
今のわたしに出来る最大のことは
ずっと笑ってることだなあと思って
過ごしてきました
2人の旅立ちの足は引っ張っりたくないし
弱音を吐くような事はかっこ悪い
 
 
どうか最後まで笑っててあげたい
それで、沢山喜んで沢山おめでとうって
言ってあげるんだー!
それがわたしの精一杯( *ˆ﹀ˆ* )
 
です!
 
 
 
さゆ
2017/11/10 20:12

コメント(865)

小百合さんお疲れ様です。ドーム2日間とも見させていただきました。特に印象に残っているのはアンダーパートです。名前を紹介されて行くときのあの感じたまらんかったです。そして咄嗟のあなたは相変わらずかっこよく魅了されました。2日目の最後にはアンコールできっかけがありましたね。感動しました。
なんか言いたいことがあまりまとまらなかったのでお手紙でも書こうかなと思います。そういえば8月に書いたやつもまだ手元にあります笑 また送れる時に送りますね。
あ、六義園行ってきた!(突然)
大好きです。いつも有難う。
さゆにゃん立派です!
さゆの2人に対して心配り、とても素敵だなと思います。

3人の関係性があってこそ、乃木坂で切磋琢磨してきたからこそ、
笑顔で送り出したいというさゆの気持ちに、心打たれました!
(((;╥﹏╥;)))

卒業しても、3人が末永く幸せである事を願ってます!
さゆドーム2daysお疲れ様!
俺2日間参加したよ!ドームが乃木坂のもだし自分的にも初めてのライブだったんだ笑笑
メンバーのパフォーマンスには圧倒されたよ✨
咄嗟のさゆめっちゃカッコよかったよ!
2人の卒業は悲しいし寂しいけど幸せになって欲しい!
さゆも2人負けないように活躍していってね
応援してるからね✨
最後に2日間最高の時間をありがとう
めっちゃ楽しかった
泣きたい時には泣けば良い。
俺達ファンと一緒に泣けば良い。
坂道を登るさゆにゃんの背中をこれからも推し続けるよ〜!
温泉トリオ、みんなそれぞれの道で成功がありますように


さゆにゃん東京ドームコンサートお疲れ様でした!

まりっかとひめたんの卒業はさすがに寂しいよね(>_<) 会える時間も限られてくると思うけど、たくさん思い出つくってね!

ヤモリちゃんとのツーショットかわいいな(≧∇≦)
さゆお疲れ様!
ドーム初日行ったよ!
咄嗟感動したし、モニターでさゆが抜かれる回数が多かったから嬉しかった!

らじらー楽しみにしてるね!
アンダーコーナーの咄嗟が鳥肌たちまくりで感動しました
乃木坂の楽曲の中で1、2を争うくらい好きな歌だからオリジナルに近いメンバーで聞けて心の底から良かったと思ってます!

たくさんの感動をありがとう
お疲れ様(^^)
さゆ、こんばんは~!

東京ドーム初日に行ったよ~!
しかも、アリーナ席だったし、フロートが目の前を通ったりして「最高かよ!」と思ったよ!

歴代のアンダーメンバーによるアンダー曲を歌ったとき、ぐっときて泣きそうになったよ・・・

万理華と日芽香の最後のライブでもあったから、ユニットでごめんね、スムージーを歌って欲しかったな・・・(>_<)

このコメントで感想を書こうとすると凄い長文になるからここまでにしておくねw

自分も、夢だった東京ドームライブに1日でも参加できて幸栄でした!
ありがとうございました。
こんばんはー( ^ω^ )

ブログ更新してくれてありがとう!
さすか子供の頃に川でザリガニ獲ってただけあって、
ヤモリも平気なんだね〜

東京ドームお疲れさま!
みんなの夢が叶ったのが嬉しい(*^ω^*)
これからもさらに前に進むみんなを
ずっと応援してるよ!

東京ドーム、行けなかったのが残念〜
だけど、来月の舞台のチケット当たったよ!!
年末は忙しいと思うけど、頑張ってね( ^ω^ )
素敵な舞台になりますように♪

年内にもう全握はないし、
来月の個握も行けないし、
最後にまりかにもひめたんにも会えないって思うと
めっちゃ悲しいけど…
きっと2人の未来は明るいし、
そんな2人をどこにいても応援したい!
さゆの強さも見習わなきゃなぁ〜

もうクリーニングにだした布団は帰ってきた?
早くこたつ出せるといいねー

CDTVのお医者さん、さゆは小児科医って感じ( ^ω^ )
めっちゃ子供に人気ありそう( ^ω^ )

じゃあまたね!
こんばんは〜。
ブログ更新したんだね、読んだよ。
1番近くにいた2人が揃って居なくなっちゃうのは寂しいよねrain
泣きたい時には泣いてもいいと思う。泣けって言ってるわけじゃないよw
でも永遠に会えなくなるわけじゃないし、終わりの始まりってことでおめでたいことでもあるんじゃない??
あと、1つ言わして。
ヤモリよりさゆの方が可愛いからheart04
夜曲、さゆちゃんの誕生日に観に行くねflair
楽しみにしてます。
行くあてさん⊿より
東京ドーム公演、お疲れ様でした!
らじらーは、ひめたん、最終回ですね!笑って終われば良いですね!✌
東京ドームお疲れ様でした!
頑張れさゆにゃん!応援してます
さゆちゃん、こんばんは。
ドーム公演お疲れさまでした。
46人で立ったステージ、拝見させていただきました。

万理華さんの「ここにいる理由」
さゆちゃんの「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」
ひめたんの「君と僕は会わない方がよかったのかな」
そして、再度万理華さんの「生まれたままで」

この4曲の光景をおそらく私は忘れることはないでしょう。
万理華さん、さゆちゃん、ひめたん、3人ともとても大好きで、
2人の卒業には衝撃を受けましたが、私も笑顔で送り出したいと、
必死に泣かないようにライブを見させていただきました。
さゆちゃんも含め3人の未来が幸せであることを願います。


・・・あっ、握手会で申し込んだと伝えていたさゆちゃんの舞台。
無事、土曜日の昼公演のチケットをゲットすることができました。
拝見させていただきますのでがんばってくださいね。
さゆにゃん、お疲れ様でした。

どうか最後までまりっかとひめちゃんと笑っていてください。
そして最後のらじらーが終わったらひめちゃんにお疲れ様でした。
おめでとうって言ってください。
まりっかの最後はいつになるのかまだ発表ありませんが、最後のお仕事が終わったら同じくお疲れ様でした。
おめでとうって言ってください。
ヤモリ可愛!!!さゆもかわいい!幸せ!!!!
さゆちゃん、こんちくわ!


ブログ更新、ありがたき!


東京ドーム公演、お疲れ様でした!

自分はチケット取れずお留守番だったんですが、すごくいいライブだったようですね!

次回のライブは絶対に行きたいなぁ


万理華、ひめたんの卒業は寂しい気持ちもありますが、笑顔で送り出してあげて下さいね!


テレビもラジオも雑誌もたくさん!
楽しみです!
楽しみと言えば、「夜曲」のチケット、取れました!
こちらもスゲー楽しみです!
さゆの咄嗟


最高でした
さゆにゃん
ドーム最高だったよありがと!!!
ドームお疲れ様でした!とても楽しくて感動しました!!

そして
温泉トリオ最高‼︎!
お疲れ様です!
東京ドームお疲れ様。

乃木のの、毎週楽しく聞いています。
次のバナナゼロ、楽しみ。
テンションMAXのさゆが見れそう^_^

まりか、ひめたんの卒業は寂しい。
けど、さゆにゃんと、同じように、
沢山喜んで、沢山おめでとうって言ってあげたい。
さゆ、こんばんは!
東京ドーム二日間、本当にお疲れ様でした。
私は幸いにも二日間参加させていただくことが出来ました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

ドームの翌日すぐにさゆからモバメが届き、
ドームを終えての率直な感想をたくさん読ませていただけたことも、すごく嬉しかったです。

改めて、本当にありがとうございます。
乃木坂、そしてさゆの存在は今の自分の日々の活力です。
本当に大きなパワーを日々もらっています。

ひめたんと万理華の卒業について、さゆが最初にその話を聞いてから今日に至るまで色々なやりとりをしたり、考えや想いをめぐらせたりした事と思います。

ドーム2日目のラスト、ああいった形でひめたんと万理華を見送れた事は、自分にとって本当に大きな財産だったと、心から思っています。
寂しさはやはり大きいですが、さゆがこのブログに書いているように、ファンである自分も最後まで笑顔で送り出してあげたいと思います!

11月後半、雑誌やメディアなどでさゆを見れる機会が多くて嬉しいです!全部チェックさせていただきます!
感想も伝えますね!

舞台もチケット当選しました!
初日と楽日、観に行かせていただきます!
本当に楽しみにしています!

10月末の横浜の個握で、いつも手紙を書いてます!と伝えさせていただきました。
名前聞いてくださって嬉しかったです!

当日も手紙を持って行っていたのですが、
さゆとの握手を終えてから書きたい事が増えてしまって、
さらにドームを経てますます書きたい事が増えてしまったので、またあらためてお手紙書かせていただきます。
お忙しいと思いますが、もし余裕があればお読みいただけたら嬉しいです。

舞台の稽古、頑張って下さい!
ナイロンの新作、今日が初日ですが、さゆは観に行く事は出来そうでしょうか…!
またブログやモバメで、観たお芝居の感想とか聞かせて下さいね!

それでは!またコメントしますね!
ライブお疲れ様でした。
行けなかったのがほんとに残念です。

らじらー楽しみです。
絶対聴きます。

体調に気を付けて、
さゆにゃんを見てると何か不思議な感覚がしてた。
このブログでもやもや感が一掃されたよ。
そうだ、中学の同級生に言動が似てる。
ヤモリを手にした写真で記憶とリンクしたw
可愛いくせに男勝りで、自分の思った事を言葉でも行動でも貫く。
あぁ、あのコにソックリだw

ドーム、お疲れ様。
そして、感動をありがとう。
さゆにゃんすきだよ!
さゆりちゃん
ブログ更新ありがとう。
まりかとひめたんと仲良く
笑顔でいられるといいね。
これからも応援しています。
さゆ!!ドームおつかれさま!!本当に最高の時間をありがとう!!ドームに立てるくらいまで大きなグループになってくれて本当に嬉しいよ!!これからも応援し続けるからね!!
さゆの精一杯、たっくさんしてあげてね!!
温泉トリオは永遠に不滅だからね!!らじらー!もさいっこうに楽しんでね!!
東京ドームおつかれ様でした……!
一日目だけ参戦しましたがめちゃくちゃかっこよかったです……!感動しました……!
あと、お二人の卒業は寂しいですが感謝の気持ちでいっぱいですし、これからも乃木坂をさゆを応援していきます!
お疲れ
さゆにゃんすきだよ!
東京ドームお疲れ様!!! 会場には行けなかったけどずっと応援してたよ!

ほんとに行きたかったな~ 絶対Blu-ray買うからね!

まりかとひめたんいなくなっちゃうのはすごく悲しいことだけどさゆが精一杯頑張って送り出そうとしてるんだから余計なことは言わない。 だから俺も精一杯二人の旅立ちを応援する!

とりあえず今はほんとにドームお疲れ様だね!

あと乃木坂文庫の鉄の骨買ったよ! 今日で期末試験終わったからこれから読む! でも600ページあるから流石に時間かかるね笑

じゃあまたね~!
ドームお疲れ様‼︎
さゆにゃんらしい見送り方(^^)
残りの時間精一杯の愛で送り届けて下さい‼︎

このさゆのブログを読んで、一番心から感動するのはひめたんと万理華。

さゆは本当に仲間想いのいい人って改めて思いました。そういう人間が沢山いる乃木坂46が心から大好きです。

これからもずっと応援します!

しゃーれーぃ


温泉トリオは永遠だぁ~‼️
東京ドームおつかれさまでした!
初日行かせていただきました。個人的にはアンダーパートがほんと涙が止まらなくてすごく感動しました。咄嗟はやっぱ1番好きな曲です。東京ドームという大きな舞台でさゆがセンターで踊ってるの見てすごく嬉しかったです。またいつか東京ドームに帰ってきて新たな乃木坂を見れる日を楽しみにしてます!

風邪は治りましたか?僕は絶賛風邪を引いてます!でも風邪に負けずがんばります!もうすぐ舞台稽古始まると思うけど自分のペースで身体に気をつけて頑張ってください。初日の公演行きます!


ではおやすみなさい
さゆこんばんは!
東京ドーム2Daysお疲れ様。2年前から応援して来たグループが東京ドームに立って踊る姿を見れなかったのがばか悔しいweep乃木坂には限界は無いと思う‼︎だからもっともっと高みを目指して欲しいhappy01だからこれからも頑張ってね。改めてお疲れ様。

CDTV見たよ〜。ガールズルールのお医者さん可愛かったlovely診察されたい〜笑

温泉トリオがもう見れなくなっちゃうんだね!
この3人組はほんとにほんとに大好きで握手会でもお世話になったよ。万理華とひめたんの卒業は寂しいけど二人が決めた卒業だから最後まで見守り続けるね。このさゆの文を読んでも涙が出て来ちゃうけど我慢だね。万理華とひめたんが笑って卒業できるようにしてね。それが出来るのがさゆだよ。二人のヒーローになってあげてね。

バナナゼロミュージック見るね!大好きなヒーローの仕事をしてるさゆを見るきかいが増えて嬉しいよ!

オズレンジャー
2日間の東京ドーム公演お疲れ様でした。
初日だけチケット取れたから観に行ったよ!
ドーム自体初めて行って、こんな広いところでライブやるのかぁなんて呑気に思ってたけど、いざ始まったらドームでも狭いくらいに盛り上がってて、演出も今まで見たことないくらいにステキなステージでした。

炎や爆破があったりプロジェクションマッピングがあったり、フロートも電飾付いてたりと盛りだくさんでドームでライブするってこういうところも違うんだなぁと大した感想も言えないけど、とにかく最高でした!

そしてまりか、ひめたんはこれで最後のライブなんだろうね。
寂しくなるね。
2人がいっぱい考えて出した答えだから大事にしなきゃなんだけど、やはりね。
ごめんねスムージーも3人で披露出来なかったし、他の星からもオリジナルメンバーではきっと最後の披露だろうけど、しかと目に焼き付けました。

なんか書きたいことはいっぱいあるけど上手くまとまらないから、中途半端だけど今日はこの辺で。
またコメントするね。

風邪が早く治りますように。
まずはドーム公演、お疲れ様。baseballbaseball
はじめてのドーム、さゆちゃんの目に映る
ドームはどうでしたか。
高い壁を前にして、いつも謙虚な気持ちで、
それに向かおうとする姿勢。
それでいて、実際には想像できないような
努力があるにも関わらず、いとも簡単に
それを乗り越えてたようにみせる実力。
新たな期待感。
乃木坂に、どこまでも未来を感じます。
そして、さゆちゃんにはソロ仕事が増えて、
嬉しい限りです。tvcamerabookmusic
卒業する二人の事を思い、気丈に振る舞う
さゆちゃんに畏敬の念です。
さゆ大好き。heart04


笑います。大好きです いつもいつも本当に有難う
さゆ、こんばんはmoon1
うーん、温泉トリオそして1期生とさゆを支えてきた2人が揃って卒業は、ファンも寂しくなるよthink
けれども、新たな旅立ちと思うしかないし陰ながら応援するよheart01
東京ドームお疲れ様です。
観れて本当に良かったです。

ティッシュ配りの時から比べると本当にすごい存在です!
まだまだこれからも応援します。
さゆちゃんドーム公演お疲れ様!

言いたいことはたくさんあるはずなのに言葉に出来ないなあ…

ただ何回でもさゆちゃんに、メンバーに、ありがとうって言いたい気分!

ひめちゃんとまりかちゃんが卒業しちゃうのは本当に本当に本当に寂しいけど、さゆちゃんを見習って少しでも笑顔でいたいな…

これからもずっと応援してます!
先ずは東京ドーム、大盛況だったようでおめでとうございます!

まりっかもひめたんも、新しい世界で新たな苦労や悔しさを経験しながらもきっと自分の道を切り拓いていくことと信じています。。

さゆも舞台を中心にこれからも自分の道を切り拓いていくんだろうけど、辛さや悔しさをバネに出来るスキルは充分あるし、コクのあるonlyoneのキャラクターを築いていって下さいね!

ラジサン、前回はまりっかがまりっからしいトークでいい番組にしてくれました。
さゆはひめたん最期の回ということで多少プレッシャーもあると思うけど、さゆはさゆらしい語りで最期の回を盛り上げてくれれば嬉しいな~。
無難じゃ神回にならないもんね!?ワラ

忙しいだろうけど、体調ちょっとずつ回復させながら、年末に向けて頑張ってね!
東京ドーム2日間行ったよ (^^)

さゆちゃんがモニターに映る度に表情がカッコよくて輝いてた!!

途中3人で並んで歩いてたのを見た時、心が温かくなったよ。

3人の仲の良さが伝わってくる 良い写真だね (*´∇`*)

さゆちゃんの優しさは二人に絶対伝わってるよ (^_^)

最後に…白衣さゆちゃんもカッコいいぞ~ ヽ(´▽`)/
小百合さんを応援し始めてから5年くらいかな
いろんなことがあって、環境も変わって、なかなか行けない日も続いてたけど、東京ドームに行けて小百合さんが輝いてる姿が見られて幸せでした
これからもアイドル乃木坂46としての小百合さんと井上小百合としての小百合さんをずっと応援してたいなと思いました
小百合さんありがとうございます
ごめんねスムージー聴いて何度も何度も泣いてます。
ドームでちょっと期待してました。
初コメです!女子です!
ドーム初日に、初めて乃木坂のライブに参戦しましたー!!
さゆにゃん可愛かった〜(*´꒳`*)
フロート乗ってる時しか近くなかったけどw
ドームお疲れ様でした!!
東京ドーム二日間とも行きました!
本当に良かったです!感動をありがとうございました^_^
ひめたんとまりかへの気持ち、さゆにゃんらしくてとてもいいと思います!!僕も応援します!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES