このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0817Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)おー


 
 
こんにちは
 
「大海帝祭」有難うございました
W美美子です*
 
ライブには映像で出演させて頂きましたが、
久しぶりに舞台でお世話になっていた
大好きなヘアメイクさんに
会えたりして、すっごく嬉しかったです
 
素敵な作品に出会えたこと、
本当に感謝しています
 
心から携われて良かったと
思います!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
さて、全国ツアーが始まっていますが
合間を縫って色んなものを見て楽しんで、
日々刺激を受けています
 
 
ミュージカル「にんじん」@新橋演舞場
則松亜海さん、真琴つばささん
「鎌塚氏、腹におさめる」@本多劇場
猫背椿さん、大堀こういちさん
 
 
「鳥の名前」@スズナリ(左)
「不思議の国のアリス」@KAAT神奈川芸術劇場(右)
下司尚実さん
 
 
あー、全部めちゃめちゃ面白かった
心が豊かになった、
皆さん本当に尊敬してます
笑顔を与えてくれる大好きな方々。。
わたしも頑張ろ( 灬˙▿˙灬 )
 
 
 
最近、この髪型にハマってます
 
毛先をコテで内側と外側にほいってするやつ
無造作な感じのやつ
無論自分では上手にできないやつ
女死力!!!( ˙ㅿ˙ )くらえ
 
 
 
さて、全国ツアー、仙台のあとは大阪です
今月は殆ど東京に居ないけど、
地方で過ごす夏をそれなりに
楽しんでおります ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
各地の皆さん、有難う~~!!
 
 
そういえば、23日の名古屋ライブ終わりで、
ANN0にゲスト出演させて頂きます
 
またもやライブ終わり!!(∩´﹏`∩)ひょえー
深夜3時から! ちゃんと生放送ですっ、
 
夜更かし苦手なのでほんと
頑張ります!!!( ・ ・̥ )
 
 
ただ、今回は、
大事な用があっておじゃまするので
皆さん無理しない程度で、
ラジオにお付き合い頂けたら
この上なく嬉しいです
 
 
では大阪2日目、行ってきます!
 
 
さゆ
2017/08/17 18:00

コメント(747)

さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

大人のカフェ、見たよー!

ウチのテレビでは映らないから、実家に行って見た( ´ ▽ ` )ノ

あの日、ボクは最前のセンターの席だったから、ボクも笑い声も入ってたと思う(*´∀`*)

改めて最高におもしろい舞台だったなーって感じた。
それぞれのエピソードのつながりが絶妙すぎるー!

めちゃくちゃ笑った最後のトークも収録されていたのはよかったな〜

さゆりもなんとかして見てね(汗)

もしかしたら、スマホで録画する方法がわかったかもだけど。。


真琴つばささん、役者としてだけでなく、人としても素晴らしすぎる!

さゆりの周りにいるたくさんの素敵な人。

さゆりだから、そんなふうに接してくれるんだろうなって本当に思う。

また一緒にお仕事ができるといいね〜


まっつんへのサプライズ、とんでもなく手が込んでる( ゚д゚)

これはうれしかっただろうな〜

てか、犬メンのやることがどんどんパワーアップしてる気がする(=゚ω゚)ノ

さゆりの誕生日の頃にはどうなっているんだろう(笑)


毎日うれし泣きって、どんだけ幸せなんだー(笑)

それは、さゆりが毎日がんばってることや周りの人を大切にしていることが身を結んでいるんだろうな。

昨日も似たようなことを書いたけど、さゆりが周りの人に恵まれているのは、さゆりだからなのは間違いないよ。

さゆりの性格や物事への取り組み方とかね。

ボクがさゆりの才能だと思っているのは、人を笑顔にできるってこと。

もちろん才能だけではなく努力もあるだろうけど、誇っていいと思うよ。

辛かった1年前を乗り越えて毎日笑顔でいられることが、本当にうれしいな(*^^*)

さゆり、いつもありがとう!

おじゅん




さゆ、こんばんは!

昨日、CSのファミリー劇場で大人のカフェ『飲みかけで帰ったあの娘』観ました!
僕はここ一年のファンなので当時はこの公演の存在を知らず、
どうにかして映像で観れる機会はないものかとずっと待っていたので、
今回テレビで観れてとても嬉しかったです!

さゆのお芝居がとても素敵だったし、何よりとても笑えて、観ていて本当に楽しかったです!
今後も様々なタイプの舞台でさゆのお芝居を観れたら嬉しいです!

モバメもいつも大切に読んでます。
いつも元気とかパワーをもらってます。
ありがとうございます。

これからも応援してます!
さゆちゃん おはよう。
月曜日、また一週間始まる。
今日も一日がんばろう。
さゆー、モバメありがとう!!
去年の今頃は、全国ツアーの神宮だっだのを思い出します。
(正式には、4thバースデーライブの方が正しいのかな?)

去年と違って、嬉しくて楽しそうな夏がおくれている
感じが出てて、
1ファンとして、嬉しい限り!!

では、ではー
さゆちゃんおはよー!!(≡^∇^≡)

今日も朝は涼しいね。。

朝のお目覚めは、如何でしょうか?
さゆの今日の朝食は何だろ~?(笑)
(´・ω・`)?

昨日は名古屋全国握手会お疲れ様でした!!
(。-_-。)♪
握手会楽しかったみたいで、良かったね♪

さゆちゃん、最近嬉し涙を流してる日々だそうで。。
嬉しい時や楽しい時に、幸せを感じて涙するさゆは、素直な感情表現が自然とできる本当にいい子だなぁ~♪って思うよー!!
(*^。^*)

まいちゅんに抱きしめられながら流した嬉し涙は、相当嬉しかったのかな~♪
(o^∀^o)

さゆは今まで本当に陰ながらの努力をたくさんしてきて、演技などの自信に繋がってきて、頑張ってきた成果がどんどん出てるみたいだね♪
(゜∇^d)!!

さゆみたいに人を思いやる心の強い人の周りには、
自然と素敵な人達がたくさん集まってくる!!
そして、この件に関して!2020年見事金メダルを掛けてるさゆを今から想像してるぞー!!(笑)(笑)
( *´艸`)

それでは、今日も良き1日を。。

またね~♪(*´∀`)ノ
さゆ!おはよう!
「ほのぼの」です!

全握in愛知お疲れ様でした!
楽しめたかな?
大人のカフェを観れて良かった〜!(*^^*)

◯「大人のカフェ」
テンポある展開のコント芝居はむっちゃ面白かった!(*^-^*)

さゆが演じるお笑いの要素が面白くて楽しかったです!(o^^o)
「持ち上げて落とす笑い」、「無茶振りする笑い」、「急に荒ぶる笑い」、「突然のどの立場目線?のセリフ」など……(爆笑)

「真っ白なもふもふ衣装」、「カフェボーイのカフェビーム」のキャラクター演技も最高だったよ!(*^^*)
(さゆ、美形だから被り物似合うよね!)

今回放送で、ちょっとだけさゆのNGシーンも見れました!
本番の舞台「大人のカフェ」で、ライブ感あるナチュラルな喜劇の演技を観たかったなあ!(^。^)


◯モバメ
さゆに嬉し涙があることがとても嬉しいです!(*^^*)
確かに、昨年の今頃は体調も良くない中、仕事の掛け持ちし頑張っていたね!
2017年はいい感じがしてま〜す!(^_^)v

では、またね!
いつもありがとう!( ・ᴗ・ )

PS.
ちょっとしばらく急用でコメントできないかも!?(^^;;
さゆおはようnoteモバメありがとう(^-^)v
今日は暑さが少し和らいで青空が気持ちいいねdelicious

嬉しいことや楽しいことで泣いているなら安心したよclover
周りの人に恵まれてるって思うのはきっとさゆがどんなときも感謝の心を大切にしているからだと思うから、
さゆが胸を張って言えることがサユリストとして本当に嬉しいですsmile
こちらこそいつもありがとう。
まいちゅんに抱きしめられながら泣いちゃうくらい嬉しいことも、一つ一つ夢が叶っているんだなって思うと自分もすごく嬉しくて
きっとその知らせを聞いたら自分も泣いちゃうかもしれないなconfident
どんなときもさゆのそばに笑顔がありますように☆
一歩ずつこれからも一緒に歩んでいこうねp(^-^)q


昼過ぎたけど、さゆおはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
スペイベ、名古屋全握とお疲れ様でした♪俺は関東の方におじゃますると思います(笑)

そういえば今日はあさひなぐの完成披露試写会があるのかな?上映が楽しみぞな(﹡ˆˆ﹡)♪

そいじゃまた来るでな〜( ´ ▽ ` )ノ



さゆはヽ(。・ω・。)正義!


ゆうたーん より


rvcardashenter
僕も先日、『にんじん』を観てきたよ!

急に観に行くことになったから
3階席から観たんだけど、
皆さんの演技が素晴らしかった!

大竹しのぶさんや真琴つばささんら
ベテランの役者さん達はもちろんだけど、
意外って言うと失礼だけど、
元AKB48の秋元才加さんの演技が
自然で上手かったのが印象的だった。

終わった後のカーテンコール観てたら、
『あさひなぐ』大千穐楽を思い出した。
あの時の鳴り止まない拍手は、
とても良い雰囲気だったな〜って。

また井上さんの舞台が観たくなりました!
さゆちゃんこんにちは!!(≡^∇^≡)

朝は涼しかったけど、、
日中はかなり暑くなってきました!!!
水分補給しっかり摂って、熱中症に気をつけまショー!!(笑)
(゜∇^d)!!

「大人のカフェ」ある媒体を使って、遅ればせながら見ましたー!!!
めちゃめちゃ面白くて、、エンドレスで笑ってる状態だったよ~♪
(((*≧艸≦)ププッ

塚本語は、面白いね♪
お豆腐裁判長~♪
嘘じゃないも、嘘、無駄、風邪じゃないとか、かなり笑けましたー!!
さゆのんんんんんの~なのらー♪が、めっちゃ可愛いかったよー!!
(*>∀<*)
トランスフォームしたら、まさかのベビーカー⁉(笑)

さゆの最後の3人ともそんなに好きじゃない!発言もかなりウケました!!
飯野さんへのキツいひと言も、本人は逆に喜んでたね⁉(笑)

さゆは、舞台上だと本当に役になりきってるからスゴいなぁって見ててめっちゃ思いました!!!!
(憑依型なのかな~。コメディ系もイケるね!)

これからも、さゆの舞台女優としての活躍も本当に期待しちゃいます!!!
応援してるので、頑張ってねー!!!
o(*≧∀≦)ノ

それでは、またなのら~♪(*´∀`)ノ






大人のカフェ拝見しました

凄く面白くて2時間があっという間でした
お豆腐裁判長(°▽°)好き(╹◡╹)
たこ焼き 身軽ツアーでルンルン 業音いいよね 犬メン会楽しそうだぷー 伊達絵巻天使 乃木坂46⊿6周年おめペロ(T▽T) BRODY10月号購入しました 六義園浴衣姿のさゆにゃん&本に囲まれたワンピースさゆにゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ ばらアイスクリーム ワドごっこ ウィンク小百合さんありがたや 寒いの好き 5枚|д゚) タオルケットよき けんぴゅー 寝るフェス ミラーボール ほぼ群馬県 部活の思い出ありがたや(T▽T)美術部でしたうぇーい おチャッス会いいな チリ 人参チャッス CSファミリー劇場「大人のカフェ」録画しながら観ました~7120 塚本語 んんんん白色さゆにゃん川湯 待つ4人 セーラー服ナイス カフェぼーいビーム BC7 伊達さん お豆腐 ぴぷぱマフラー 物語一致してスッキリ 落ち着いてください 犬メンりんごさんオメイジング祝25!サプライズよきペロ(・∀・) 寄せ書きウルウルとまらんぜ まいちゅんのANN0拝聴しました 芋けんぴ美味しそう ものの芋けんぴ姫を演じるさゆにゃん最高でした┌(_Д_┌ )┐眞衣家宿泊〇の〇 田植え 大福食べとらん 体力お〇 画伯新内殿の描いたKPけんぴ姫が秀逸ww(  Д ) ゚ ゚
ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばりきけんぴゅー( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
大人のカフェ観ました。

去年舞台を直接観てましたが、改めて面白かったです。
さゆさん、マンスリーデトックスしてますか?(笑)

PS。大人のカフェのエンドロールにブルゾンちえみさんの名前があってビックリしました。
いまだにショールーム視聴数トップやん
こんばんは♪

大人/カフェ( ´∀`)σ)∀`)
良かったよ☆
さゆ☆可愛いかったよーー♪

それでは、
体調には気をつけてお仕事頑張ってね☆
最近のさゆはホントに可愛い♪
何でだろうねーー♪? (^^)笑

おやすみ!σ


では☆では(*^^*)

さゆ
うぃっす
ゆるゆるです
(^O^)/

最近気付いたんだけど
家の近くに白い百合の花が
何本も咲いてた
誰かが植えたものじゃなくて
自然に咲いたんだと思う
夏場にはオレンジ色の百合の花が
咲いてたりしたし百合の花って
1年を通してずっと咲いてるんだね
通勤路にも咲いてるから
そんな事を想いながら出勤をする
8月の後半です…
今週末にはもう9月だね
早いねぇ〜

若月のブログにさゆとの対談の事
書いてあったから31日発売の
ブブカはちゃんと読むからね

昨夜の工事中見た?
さゆはみんなの演技わかった?
自分は全然当たらなかった(笑)
もし、さゆがやるならどの演技
やってみたかった?

まだまだ残暑厳しい日も
あるから水分補給忘れずにね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
大人のカフェ面白かった!
さゆりさんのキョトン顔、ドヤ顔、キレ顔つい笑っちゃいます(笑)可愛いからかなあ?・・・
芝居初心者だから、具体的に褒めたりできないけど、また井上さんが出演してる舞台見たいです。
お豆腐裁判長のあとのキョトン顔めちゃ可愛くてwww
またコメディ出たら絶対見ますよ!
さゆちゃん、こんばんは *^^*

一日お疲れ様でした m(__)m

暑かったですが、お身体大丈夫でしたか(?_?)
お身体大事にして下さいね m(__)m

日曜日は名古屋で全国握手会でしたから、
握手会翌日はゆっくりなスケジュールだといいなって
いつも思います。

大変なお仕事ですので、
本当にお身体大事にして下さいね m(__)m

ところで、ファミリー劇場さんで放送された
『大人のカフェ』は録画出来ましたか(?_?)

お家にあるHDDレコーダーで事前に設定しておくと、
外出先から、スマホのアプリを使って、
お家のHDDレコーダーに録画予約出来る機種がありますが、
事前に設定しないと駄目なので、
思い立った時にってのは難しいんですよねぇ~。

自分は予約してから名古屋に向かいましたよ *^^*
そして、先程最初の一本を拝見しました。

面白い *^^*
めちゃめちゃ面白い *^^*

王道のコント。

そこに、さゆちゃんが出ている幸せ *^^*

一気に拝見するのが勿体無くて、ジックリ時間を掛けて
拝見しようって思いました。

でも、観劇に行きたかったという想いはあります。

劇場で観劇出来たら、本当にお腹抱えて笑ってたと
思います *^^*

あの時、一瞬にして売り切れちゃったんですよねぇ~。
凄い、凄い残念だったの思い出します。

コメディエンヌ、さゆちゃん *^^*

また、コントの舞台に立てる日が来るといいですね。
次の機会には絶対に観劇に行きたいです。

一日大変お疲れ様でした m(__)m

まだまだ暑い日が来るみたいですので、
お身体本当に大事にして下さいませ m(__)m

いつも素敵なさゆちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様に。

応援しております m(__)m
大人のカフェ、今更ながらやっと見ました。
バナナマン、ラーメンズ(小林賢太郎さん)のコント以外で久々に声を出して笑いました。
オムニバス式で一つ一つのストーリーが繋がってる感じが良いですね。
お豆腐裁判長があそこで来る感じだとか。
井上さんありきで見ましたが、いつか見に行きたいと思うほど面白かったです。
コント行けますね。
いつかお兄ちゃん三人とコントやって欲しいですね。
さゆ、こんばんは。

大人のカフェは友人に録画してもらったよ!
さゆはどうだった?なんとか録画出来た?
ダメだったら貸してあげるよ(笑)

今年の秋は舞台無いのかな?
3期生はやるからね。
またさゆが舞台に立つのを楽しみにしてます。

そうそう、先週ついに浅草から沼津へ引っ越しました。
浅草気に入ってたんだけどなぁ。
しばらくは田舎暮らしして、人生を見つめ直そうと思ってます(^^)


最近のモバメを読んでると、いまのさゆはとても充実してるね!
この運気がずっと続くといいね!
日々の努力と周囲への感謝を忘れずに(^^)

一昨年の生誕祭のアルバムにはろっくも写ってるはず。
仙台で写真撮ってもらったから。
ライブには行けないけど、変わらず応援してるからね〜(^^)


さて、寝る。
おやすみ〜〜(_ _).。o○
さゆちゃん こんにちは。

昨夜、あさひなぐ、完成披露会、
ライブビューイング見に行きました。

舞台とは、また違った感動味わいました。
来月、また見たいって思う作品でした。

舞台もまた、dvd化してほしいな。
見たいです。

それでは。
さゆちゃん おはよう。
今日も暑くなりそうですかね。
一日がんばろう。
さゆおはようnote
楽しみにしてた大人のカフェ観たけどすごく面白かったよ!
一つ一つの台詞がすごく面白くて「うめえ蕎麦作ってんじゃねえよ、味を、、、落とせ」っていうドスのきいた台詞とか「私なんてまだまだミジンコですわぁ」っていうシュールなボケも囁くような爽やかな朗読もさゆの色んな一面が観られて最高でしたnotes
ヒーローの美学を熱く語るところとか素のさゆが見られて嬉しかったなdelicious

カテコも「三人ともそんな好きじゃないんで、」とか仲良しなのが伝わってきてコントの続きを観てるみたいでめっちゃ楽しかったよhappy01
やっぱりさゆのお芝居好きだなぁshine

あと!ずっと前から楽しみにして大好きなメンバーとの撮影って犬メンのことだったんだね☆
犬メンの衣装とかメイクをするとそのときのこととか思い出したりきっと色んな感情が込み上げてきて涙が出てきたのかなconfident
また犬メンのみんなとお仕事ができて本当によかったねclover
どんな内容の撮影だったのかめちゃくちゃ気になるけど、またかっこいいみんなが見られるの楽しみにしてるねsmile

今日は蒸し暑くなるみたいだからさゆも体調には十分気をつけてねp(^-^)q
今日も1日リラックスしていきましょうbanana
ではではっ☆


またまた
何かを訴えかけるような、意味深な表情か・・・

「可愛いな(゚ᴗ゚♥  普段より、幼くも大人っぽくも見える」


それにしても、この暑いさなか
全国ツアーの合間に、舞台を観に行くなんて
勉強熱心だし、本当に舞台が好きなんだな。
沢山の観劇は
必ず小百合の力になってくれるはずだよ!


BRODYのグラビアは
夏らしくて爽やかで、浴衣姿が本当に良く似合ってた(^ᴗ^)
髪飾りが凄く可愛いよね!

和菓子をパクッ♥ は反則だよ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 笑


最近お気に入りの
コテで、ほいってする髪型も可愛いし
夢大陸ミニの時の
フワッとしたストレートも、凄く良い感じ。
あの時は
「小百合がただただ可愛いでしょう」の回だよね? 笑笑
さゆちゃんおはよー!!((o(^∇^)o))

今日は朝近所をちょっと散歩したのですが、、
少し歩いただけで、蒸し暑さをジワッと感じたので、
今日は暑い1日になりそうな予感がするよ!!!
でも、朝の散歩って気持ちよいよね~♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

朝から不安なニュースもありましたが、、
また朝から、「大人のカフェ」見たくなって、、
お豆腐裁判長~♪ババンババン♪ババンババン♪ババンババン♪で!加賀さんが入るとシラケるくだりを見て、楽しくて幸せな気分になれました~☆(笑)
(*´▽`*)

(大人のカフェ!ちょっと中毒性ありで繰り返し見たくなってくるー!!こんな楽しいコメディ舞台にさゆが出演&教えてくれてありがとう!!笑)

9月3日放送の「乃木坂のの」、さゆ×まあや×MCみり愛も楽しみです!!!
(*^。^*)

それでは、今日も楽しい1日を。。

またね~♪(*´∀`)ノ
さゆ、こんばんは!

モバメの件、ベタですがスカイツリーはどうでしょう?
ロケとかオフとかでもう行った事もあるかもしれないけど、
ソラマチは活気があって、スカイツリーもパワースポットみたいな意味合いがあって元気が貰えると思いますよ!

ソラマチにご飯を食べるところはありますが、
スカイツリーのある押上駅から両国や浅草も近いので、
夜はそのあたりでちゃんこや下町ご飯はどうでしょう?
少し足を伸ばせば月島もあるので、もんじゃ焼きなんかもオススメです!

ぜし参考にしてみてください!
ベタベタの鳩バスとかの東京か、神宮やら東京ドームを回ってここで私がパフォーマンスするのよとかどうですかね笑
さゆにゃん、こんばんは。
モバメ見ました!

東京観光になりそうな場所は、
東京タワー、東京スカイツリー、
アクアパーク品川、すみだ水族館
浅草、新宿御苑、築地をオススメします!

特に浅草、築地はおいしいものが
いっぱいありますよ!
新宿御苑はのんびりできますよ!
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


ままにゃんが来てくれるんですね!
久しぶりにままにゃんの手料理が食べられるのかな?

東京はたくさん見るところあると思いますが、BRODYでも行った六義園じゃないですか?
そうなんだ。
浅草とか東京タワーとかスカイツリーとか沢山あると思うよ。
お母さんと行くなら,清澄庭園か浜離宮が良いかな!特に平日ならすいているしお弁当持ってどうでしょ?暑い季節やはり池や水辺があったほが・・・。
久しぶりに大人のカフェ見ました。笑い過ぎて顎痛い!もう少し井上氏単独のお芝居増えないかな?たいへんかもしれないけど期待したいます。

さゆー、モバメ見ました。
東京で観光して楽しかったのは、高尾山かな?
浅草演芸場で寄席見て、今半のすき焼きかどぜう鍋と鰻を
頂くのも、なかなか楽しかった記憶が有りますねー。
等と、色々語ってみました。

親孝行、ちばりよー
こんばんは(o´∀`o)ノ


東京観光はみなさんと同じになっちゃうけど東京タワーとかスカイツリーが定番ですかね?

あとは明治神宮とか靖国神社などの神社も意外に人気のようです(。・ω・。)

お土産買うんだったら東京駅一番街が近くて便利かもです(。・ω・。)


昨日はあさひなぐの完成披露試写会のライビュ観てきました

さゆちゃんは知ってるかもかもだけど、大人のカフェを観てからのあさひなぐの映画冒頭はびっくりでした∑>─(´・ω・`)→
さゆ、こんばんは(^^)

今日は沼津〜浜松の往復。
沼津はどんよりした天候ですごく蒸し暑かったけど、浜松は太陽の日差しが眩しく、まだまだ夏は終わらねーぜっていう感じだったよ。

で、沼津に戻るとまたどんより。朝と変わらず。
今もかなり蒸し暑い(>_<)


さてさて、ままにゃんが東京に来るんだね?
ろっくのオススメは浅草!

外国人観光客も多く、いつでも賑わってるよ。
と言っても都市の混雑とは違う賑わいだから、歩くスピードもゆっくり目だし、のんびり散策を楽しめると思うよ!

浅草駅〜浅草寺・仲見世通りを練り歩き&浴衣レンタルして人力車に乗って界隈の観光なんてのも良きかな。

隅田川の水上バスに乗るのも天候次第では良きかな。
スカイツリーまで歩いて15分程度だから、散歩がてら歩き、展望デッキから東京の夜景を眺めて、征服感に浸るのも良きかな(笑)

大衆演劇や落語もやってるし、少し覗いてみるのも良いかもよ?(^^)
ベマーズで使ったもんじゃ焼き屋さんも近くにあるし、甘味処も多いよ。
ふくろうカフェも何箇所かあるし、にらめっこしてみるのもアリかも?(笑)

半日で楽しめるから是非行ってみてね!

では、また!
さゆちゃん こんばんは。

これは奇遇ですね。
俺も来週、母が地元からこっちに遊びに来るよ。
で、東京観光にどこ行くか決めといてって言われて悩んでるところです。

東京ってどこ行けばいいんですかね。
とりあえずマップル的な観光ガイドブック買ってみたけども、にらめっこ中だよ。

まあ鎌倉は行くけどもな!(←東京ではない)

さゆちゃんも観光ルート決め、がんばってね。
モバメありがとう。

田舎者の自分が乃木坂のコンサートや舞台観劇で東京に行くと築地市場の場内で寿司等食べに行ってしまいます。
時間があれば近くの浜離宮に行ったり。


東京マスターの井上さんに言うのもおこがましいですね。(笑)
また後日、お母様とどのように過ごされたか教えて下さいね。
自分も東京に行った時の参考にします。

さゆ
おっす
ゆるゆるです
(^O^)/

東京かぁ~
どこだろう??
お母さんは3日間いるんだよね?
それならさゆが東京で
一番好きな場所に
連れて行くのはどうかな?
さゆが好きな場所っていうと
庭園かな?(笑)
庭園だよね?(笑)
次の日はお母さんが
東京で行ってみたい場所に
行くのはどうかな?
なんていうか…
自分も埼玉人だから
東京のここおすすめってのが
わからないからなー(笑)
さゆとお母さんが
二人で楽しめる場所が
いいと思うよ(^^)

また急に暑くなったね
夏バテには気を付けてね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆニャン、こんばんは〜

東京観光のおすすめは、やっぱり浅草かなぁ

賑やかが苦手なら、葛飾区の柴又がおすすめです

ちっちゃな庭園もありますぜ

大人のカフェ見たよー

面白かった、コントの才能あるんでない

では、おやすみなさいませ
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

お母さんが恋しくなっちゃったんだね(笑)

さゆりが上京してから6年くらい経つけど、まだ何があるか知らないのかー!

オススメは六義園かな(笑)

行ったことないけど←

ボクはこないだ、はとバスのツアーで東京湾のクルージングと東京スカイツリーに行ったよ〜

お台場とか羽田空港が見えるし、海がない埼玉から来るからちょうどいいかも。

てか、さゆりよりお母さんのほうが東京に詳しいかもよ(笑)

案内してもらえば?笑

おじゅん




さゆちゃん、こんばんは。
「飲みかけで帰ったあの娘」見ましたよ〜


個人的に印象に残った所は、、、

『面接』
伊達さんに負けないようにがんばるヒロインが可愛くて、可笑しくて最高でした。
セリフ前の間や表情、声のトーンが絶妙で、何度見ても面白い!

『嘘じゃない』
朗読の声が本当に綺麗で感動しました。コントの内容外のことですみません。

『大人のミニドラマ』
てへぺろの破壊力。


出演された4人のバランスがとても良くて、心地よく見られました。
一幕ごとに違うキャラクターを演じるのは大変なことだと思いますが、さゆちゃんの堂々とした演技に引き込まれました。

たくさん笑わせてくれてありがとう(*^^*)


















こんばんは、さゆちゃん。

一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、モバメも送って頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

東京は何でもありそうで、実は自分が思い描く物が
見付からない街だったりしませんかね(?_?)

自分は静岡の田舎者ですので、有名な所しか
分からなかったりします。

そこで、こんなのいかがですか(?_?)
"母と娘で沢山語れる場所巡り"
なんていかがでしょうか(?_?)

上野動物園でパンダを観て語らい、
高尾山にハイキングに行って語らい、
東京タワーの展望台で語らう。

後、東京には全国各地のアンテナショップが
ありますから、日本各地の名産品を求めて
東京中のアンテナショップ巡りをするとか(*^^*)

東京で北海道のお土産買ったり、
沖縄の美味しい食べ物に舌鼓を打ったり(*^^*)

でも一番は、お母様とゆっくり美味しい物を食べながら
他愛の無い話をするのが一番だと思います。

自分の母はもう他界してしまいましたが、
体調を崩してから、実家に顔を見せに来い来いって
さんざん言われました。

何も土産を持って来なくていいから、
顔を見せて、話をしていってくれと…

さゆちゃんのお母様も、愛娘と話をするのが
とってもとっても楽しいんだと思いますよ。

沢山親孝行してあげて下さいませm(__)m

一日大変お疲れ様でしたm(__)m

まだまだ暑い日は続きますので、
お身体には十分ご注意下さいませm(__)m

お母様にもよろしくお伝え下さいませm(__)m

いつも素敵なさゆちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

応援しておりますm(__)m
さゆ〜お仕事お疲れ様〜

モバメいつも有難うね〜
同窓会参加できなかったのか〜このお仕事じゃしょうがないけど、残念ですよね、、、
寄せ書きくれるくらい深い仲ならなおさら。泣
初めてのイベントに駆けつけてくれるなんて嬉しすぎて泣きじゃくるよね笑笑
10月のイベントも楽しみですね!
ぼくの地元は雪の関係で毎年お盆に成人式があるんですけど、今年はぼくの代が成人式でした。だから中学も高校も同窓会があって参加したんだけど、やっぱり超絶楽しかったなぁ〜
卒業してから全然会ってない人とかもいて、めちゃくちゃ久しぶりに会ったんだけど昔と変わらず、毎日会ってますみたいな感じでわちゃわちゃできて楽しかったし、何よりめっちゃ嬉しかった!(・∀・)
いろんなところでたくさんの人と出会うけど、高校とか地元の友達ってなんか知らないけど特別に感じます。1度親しくなった人とはやっぱりずっと仲良くしてたいな〜って改めて思えました〜
乃木坂のみんなの関係もとても羨ましい。サプライズで誕生日祝うとか、青春ぽくていいね笑笑
これからも、卒業してもずっと仲良しで頑張ってほしいです。

あ、大人のカフェ、ちょっとだけ見ました。
3人ともあんま好きじゃないはクソ笑ったwwww爆弾すぎるwww
いくら最後だからとはいえちょっとかわいそうでした、、、笑
時間できたら全部見るね〜

東京観光ねぇ
ぼく今埼玉に住んでるんですけど、実はぼくの母も今地元からこっちに遊びに来てて、明日からいろいろ遊びに行こうとしてます。
ぼくの地元はさゆのところ並みにクソど田舎だから(笑)自然しかないので、地元ではできないようなことをしようと。基本はひたすら美味しいものを食べまくるみたいな感じだけど(笑)、母さんが落語を見てみたいと言い出したから行こうかなって考えてます。あと平日限定で予約すれば皇居を見れるらしく、死ぬ前に天皇の住んでるとこ見てぇと母が言ってたのでそれも面白いなあって思ってます。
死ぬ前にいろんなこと経験したいしさせたいなぁと思ったので、さゆちゃんもいつもは行かないようながらっと違うことを計画してみてもいいんじゃないかな〜なんて思いました〜
いつもどんな感じかわからないけど笑笑



泣いちゃうほど嬉しいことがあるなんて、めちゃくちゃ充実してる証拠だね!
まだちょっと暑い日もあるけどこれから気温下がるらしく、天候が安定しないっぽいけど、体調に気をつけて頑張ろうね!!
じゃあね〜バイバ〜イლ(・∀・ )ლ 
こんばんは

モバメありがとう♪
観光……定番しか思いつかないです( ̄▽ ̄;)
美味しいものを食べて
あとはやっぱり親子水入らずで楽しむのが一番!



私は来月、両親と東京観光します
観光ではないけど目玉は番組観覧です。(当たった!)


さゆちゃん おはよう。
今週末は天気が崩れそうなんだってさ。あーあ
今日も一日がんばろう。
いつも応援してます。
お母様を案内するなら
小石川植物園、小石川後楽園を散策して、その後にコンサートをする東京ドームを見せてあげるのはどうかな?

それか、足を伸ばして横浜の三渓園(元町・中華街駅からバスで10分くらい)を散策して、帰りに中華街で食事とか。
さゆちゃんおはよ~♪(≡^∇^≡)

今日の朝も、蒸し暑さ全開で寝苦しかったー。
~(´∀`~)
さゆは、しっかり睡眠とれたかな~?

昨日もモバメありがとう~♪

昨日の夜、レンタルした映画「愚行録」っての集中して見てて、コメント遅れました!!
(´。・д人)゙
満島ひかりさんも出演してて、ストーリーちょっとキツめだけど、もし見てなければオススメ映画でございますのでいかがかな~?(笑)

さゆのお母さんが3日間来てくれるのは、本当に良かったね~♪
親子水入らずで、ゆったりとしたひとときが過ごせるといいね!!
(o^-')b

さゆの大好きな六義園が一番良いと思うけど。。
スカイツリー、下町情緒のある浅草もいいよね♪
あと、三鷹の森ジブリ美術館とかどうかな?
ジブリの登場キャラクターに癒やされる時間。。

埼玉なら詳しいんだけど、埼玉から来るんだもんね!!(笑)

お母さんと美味しい物たくさん食べて、ゆっくり色んな事を語り合えるといいね♪♪

それでは、またね!!(*´∀`)ノ
東京と言ってぱっと思いつくのは、東京タワー、スカイツリー、明治神宮、六義園、乃木神社(←全部僕が行きたい所)

参考までに。
さゆおはようnoteモバメありがとうp(^-^)q
お母さんに東京観光でおもてなしするのいいねsmile

3日間あったら色んなところに行けそうだけど、
BRODYさんでお世話になった六義園の「吹上茶屋」とか浜離宮恩賜庭園の「中島の御茶屋」とか池を眺めだから抹茶の飲んだり都内だけど自然の中でゆったり過ごすのもいいんじゃないかな(^-^)japanesetea

あとはスカイツリーの最上階まで行ってみたり、
乃木どこの成人企画でモグモグしたお寿司やさんへ行ってみるのもいいんじゃないかなって思ったよnote

お母さんといっぱい話せるといいねdelicious

今日も1日リラックスしていきましょうclover
ではではっ☆
さゆちゃん お疲れさまです。

大人のカフェ、観ました。

全てが面白く、良い演出でした。

無駄じゃない努力、今日も頑張りまっしょい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES