このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0714Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)堅忍不抜

 
 
 
遅くなってごめんなさい
文才無いなりに、頭の中の言葉
まとめてみました
 
 
18枚目のお話をする前に、
まずは17枚目期間、有難うございました
 
沢山の人に支えて頂いて、
周りの方々の存在があったからこそ
頑張ることができました
 
でももっと頑張らなきゃ、
というか、支えてくれる人の為に
もっと頑張りたいな、と思えた期間でした
 
 
舞台や外仕事で色んなことを学ぶ度に
乃木坂46というホームの大切さも学びました
 
改めてここで出会ったもの、出会った方々、
メンバーの皆、ファンの皆さん、
スタッフの皆さん、、何もかも、
私にとってかけがえのないものです
 
おばあちゃんになっても、ボケちゃっても、
多分一生忘れない、宝物です
 
いつも支えてもらってばかりですみません、
本当に有難う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
何の目標もなく生きていた人生と、
誰かの為に生きたいと
夢を持って生きる人生、
 
乃木坂に入る前と後で、私は1度の人生で
2通りの生き方を知れて
ラッキーだな~と時々思う
 
大変なのは、圧倒的後者だけど、
楽しいのも圧倒的後者
 
みんなと居れて、幸せです!
 
 
 
さて、18枚目は、3期生の与田ちゃんと
桃ちゃんが初めてセンターに立ちます!
きっと2人にはプレッシャーや責任が
沢山かかってしまうと思うけど、
大丈夫、一緒に頑張ろう(﹡ˆᴗˆ﹡)!
 
というか、これは2人に特化した話ではなく、
1期、2期、3期、と新体制になった
今の乃木坂46でどう歩んでいくか、
というグループ全体の問題であり、
皆でつくりあげていくものであると思うので、
その一員として、皆の為にできることを
私なりに精一杯頑張りたいと思います!
 
 
最近は、個々でのお仕事が増え嬉しい半目、
乃木坂46として皆で同じ方向を見て
頑張ってきた気持ちが、少しずつ
色んな方向に進んでいってしまってるような
不安も芽生え始めていました
 
 
皆さんが乃木坂46を好きになった
きっかけは何でしょう、
 
世間が求める乃木坂46とは。
皆にとっての乃木坂46とは。
そんなことを考えていたのですが
 
このグループが大好きで入ってきてくれた
3期ちゃん達は、それをきっと果たせると、
私は頼もしく思ってます!!
 
 
楽しもうっ(﹡ˆˆ﹡)
 
 
乃木坂46を応援してくれる皆さん、
いつも有難うございます
これからも私達を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
7月はお母さんの誕生日!**
 
毎年旅行をプレゼントしているのですが、
今年は、2人で伊豆に行ってきました!
 
 
三島スカイウォーク
 
 
アジサイ小道
 
 
浄蓮の滝
 
お天気良くて、暑かったけど
楽しかった~~
 
お母さん。お父さんと結婚してくれて有難う
わたしを産んでくれて有難う
親孝行できるよう頑張る♩(*´ᴗ`* )
 
お母さんがだいすきじゃい!
 
 
さゆ
 
2017/07/14 19:24

コメント(1057)

ブログ更新ありがとうございます!
18th シングル選抜入りおめでとうございます!
これからも上を目指してください。。
さゆさん応援してます!!!^ - ^

showroom配信 さゆさんの時間があう時で大丈夫だよ
自分は握手会後がいいかな笑(モバメの件の返信です)
さゆのブログを読んで幸せな気持ちになりました(*´∇`*)
ありがとうございます
お母さんがだいすきですけど、お父さんは?お父さんは泣いてるかも(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログありがとう

モバメの回答だけど、握手会後の方が電波の関係を考えると見やすくていいです。
18枚目シングルも選抜おめでとうございます㊗️

インフルエンサーのパフォーマンスはとてもクールだったので
18枚目もとても楽しみにしています‼️

お母さんと2人で旅行に行けて良かったですね。

これからも応援しています‼️
ブログ更新ありがとう!

18枚目のシングル選抜入りおめでとうございます!
地方に住んでて握手会やライブ行けないけど遠くから応援してます!
ブログ更新、ありがとうございます!

そして選抜入り、おめでとうございます!


さらに、お母様のお誕生日、おめでとうございます!実は、その日は、僕も誕生日なんです!


小百合さんのお父さんのように、厳しいも暖かい
男性を目指していたのですが、向かった先は、お母様に、どちらにせよ自分はご両親の様な、立派な人には及びませんが、小百合さんの幸せは、同じ位に願っております。
さゆり♪の丸い顔は世界を救う.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
さゆにゃん♡18thシングル選抜おめでとう!
一段とキレイかわいくなるさゆにゃんに見とれてしまいます。
7月30日のアメトーーーーク見るよう~♪

さゆ正義(^_-)-☆
さゆブログありがとう!
さゆのお母さんお誕生日おめでとうございます!
そして静岡に来てくれてありがとうございます!静岡はいいところが沢山あるからまた来てね!
選抜入りおめでとう!さゆがどんな所にいても1番輝いて見えるよ!さゆのことが好きだからね!笑
僕の好きな言葉に「過去っていうのは今への過程だ、なら今っていうのは未来への糧だ。今どうするかで全ては変わる」っていう言葉があるんですよ。だから今経験している事はすべて未来へ、明日へ繋がるんだと思います。1歩ずつ、少しずつでもいいから前に進んで行くのが大切なのかなぁって思います。だから頑張っていきましょ〜う!ファンはいつでも味方ですよ!!
P.S. 18枚目の握手に行けないのがとても残念です(><)
さゆも頑張ってるから僕も就職試験頑張るよ!応援してね!笑
ブログ更新ありがとうございます!
自分も9日が誕生日だったので、勝手にさゆママと親近感感じてます!笑
showroomは握手会終了後がいいですけど、
握手会休憩中なら他のメンバーとのわちゃわちゃも見れるのかなって思ったり笑
乃木坂を好きになったきっかけ。
まずはひめたんが踊るPerfumeのダンス。
本当に好きになったのがアンダーライブ。
アンダーメンバーの辛くても、悲しくても、みんなで壁を乗り越えてきてる姿に自分も頑張ろう。
といい刺激を受けて。生き甲斐になっていました。
確かに個々の活動が増えると不安です。
でも、井上さんのような方がいてくれるなら心配ないかな?と思います。乃木坂らしく、乃木坂みんなで同じ坂をのぼりましょう。
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


おぉ~、ショールーム配信してくれるのぉ~?
楽しみ~!

握手会の休憩中だと、さゆちゃん休めるかな~って心配です。
でも握手会終了後の方がゆっくりと楽しめるんじゃないかなぁーって思います。


いずれにしても楽しみにしてます!


さゆちゃんはホントにファン想いでやさしいなぁ~
まずは選抜おめでとう!
どこのポジションでもさゆを応援することに変わりはないけど
福神、センターとずっと向上心を持って上のポジションを目指してるさゆが本当に大好きだし
やっぱり推してるからには向上心を持ってくれた方が応援しがいがあるというか
結論、さゆのこと尊敬してるし本当に大好き!
これからもずっと応援させて下さい。

ちなみにshowroomは握手会後にやってほしいな。
ブログ有難う!
選抜入りおめでとう!!!

個人としても乃木坂全体としても頑張って欲しい
これからもずっと応援してます

しょうるーむ楽しみにして待ってます!
握手会後希望です^ ^
さゆ、こんばんは

取り急ぎSHOWROOMの件(笑
僕は握手会終わってからに一票!

京都と名古屋どっちも会いに行くよ
それではまたコメントするね、ではまた!
乃木坂には嫌いな子は1人もいない、みんな個性的で、頑張ってるけど変にガツガツしてなくてすごく素敵なグループです。
さゆちゃんが特に気になってきたのは「かわいいが苦手」くらいからかな?割と最近です。かわいさも、パフォーマンスも、かっこよさも、そしてこだわりも、僕の中では常に福神入りです。
ちなみにSHOW ROOMは握手会終了後が落ち着いて見れるので良いです。
さゆ、こんばんは~
さゆブログありがとう〜
引き続きの選抜入りおめでとう(^^)
さゆの考え方本当に素敵だと思う。
3期生のことも支えてあげつつ、福神目指して頑張ってね‼︎
18thもこれまで以上に頑張ってね


さゆこんばんは‼︎
17thお疲れ様でした。さゆが沢山の人に支えられたように僕もさゆに支えられたよ。どんなことも満足せずに頑張り続けるさゆに力をもらい続けてるよhappy01

最近はみんなを色々なところで見れて嬉しいよ。個々の姿を見ていてもみんな乃木坂46というグループを背負ってる様に見えるよ。そんな全体のことを考えるみんなが揃うとやっぱり凄いな‼︎‼︎って思う。

僕も乃木坂に出会うまでは特に目的も無く生きて来たけど頑張る乃木坂ちゃん達を見てると本当に力を貰えて自分も頑張る大切さを知ったよ。
僕もさゆと同じ通り2通りだ‼︎ラッキーshine

18thは3期生が入って新体制になったね。グループ全体で支えてあげてね。

17日の名古屋の握手会行くねー‼︎
あと30日のアメトーーク見るね〜

オズレンジャー
選抜入りおめでとう!!

18thの期間も楽しんでね(^^)
与田ちゃんとももちゃんをみんなで支えて頑張ってください!
将子ちゃん、ももちゃん泣かさないでね!
さゆりちゃん、とっても素敵です。
いつも有難う。応援しています。
モバメありがとう(^○^)ショールームの事なんだけど、今のところ皆1時間位配信しとるよ~❗握手会の休憩時間だとさゆちゃん伝えたい事伝えきれるかなぁ❔どちらかというと握手会終わってからのほうが良いかもねぇ❗ただ握手会に来てくれてる人達が見る事が出来るかがちと心配ですが❗遠方から来てる人も居ると思うので帰りの電車の中とか有り得るかもよ❗まぁさゆちゃんの都合の良い時で良いんだけどね( ̄▽ ̄;)どちらにしても楽しみに待ってるよ~♪ヽ(´▽`)/
さゆブログ更新ありがとう!れ!!!!
やっぱり両親には感謝してもしきれないよね!
俺もはやく親孝行出来る様に頑張る!
18枚目の個握は横浜3会場と仙台行くからよろしくね!
いつも、応援させて貰ってます。
そして、元気をもらってます。

僕が、乃木坂46を知ったきっかけは、
アニメ”マギ”のエンディングの 指望遠鏡です。
たまたま、TVをつけ、 指望遠鏡 を聴いたとき、
詩、曲ともに良い感じで、インターネットで検索して知りました。
でも、いつからなのだろう?
さゆが、僕のNO1になったのは?

4th バースデイライブのBL買いました。
”環状六号線”めっちゃ好きです。
3人のアイドルアイドルしてるとこ、曲の終わりでのちょっと、変なポーズとか、とにかく良かった♪
新しいCDも、聴いてましすが2ndCDもまったく飽きることなく聴いてます。
車の中で、なぜだろう♪環状六号線リピートしてます。


これからも、ずっと応援してます!


こんばんは
いや、さゆがこのコメントを朝読んでるかもしれないからおはようなのかな
それともこんにちはかな(どうでもいい)

ブログ更新ありがとう
さゆは文才がないと言いますが
文章に大事なのは文才よりも気持ちなので
さゆの文章はきちんと想いが乗ったいい文章だと思いますよ

では一首読ませていただきます

一昨日と
昨日と今日の
三日間
合わせて7 食
麺類でした(どうでもいい)

17枚目の活動、お疲れ様でした

さゆ、好きだよ
ブログ更新ありがとう!
まずは、選抜入りおめでとうございます!
次のシングルの個握すごい取ったから楽しみにしてるね!
あと、アメトーク楽しみにしてるね!
次の選抜発表で福神入りするさゆの姿が見たいです!
さゆ~♪
みんなで乃木坂を盛り上げていきましょ♪
O(≧∇≦)O

あっ!妹達を宜しくです♪
3期生はみんなの妹♪
君がいてくれて、本当に嬉しい

井上小百合、最高にかっこいいと思います。

いつもありがとう、18th個握、会いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!
握手会終わってからのショールームの方が有難いかなって思います
さゆの考え・・・よく分かる。

でも、何時もどんな時も さゆを全力で応援します!
勿論、乃木坂も全力で応援します!

後、握手会の後が良いな。( •̀ᴗ•́ )/

では・・・母親孝行のさゆ♥バイバ(^^)
さゆお疲れ様!
アメトーーク今から楽しみ!!!!!
今回万理華とシンメで嬉しいhappy01
次は万理華と一緒に福神入るとこが見たいから、一緒に頑張って行きましょうpunch
さゆちゃん、ブログありがとう!
はっきり言ってさゆにゃんの事好きです!

応援してます(^^)
こんばんは(^o^)/

ブログ更新ありがとう~

選抜発表後のさゆのブログいつも楽しみにしてるんだけど今回も良いブログだね

さゆみたいなグループの事を思って真剣に考えて活動してる人がいるグループは絶対成功するはず

さゆの夢も叶うようにこれからも応援して出来る事はしていこうと思ってます

センターの子達以外も三期生ちゃん達めちゃくちゃ不安だと思うからしっかり支えてあげてね

ちなみに自分が乃木坂を好きになったきっかけはガルルかな
まず曲が好きな感じだったから気になって乃木どこ見始めてそのうちに
お!埼玉の子いるしかも可愛い!
この子応援しよう!って最初は外見と埼玉出身という事で応援し始めて今に至ります (笑)

後々内面も素晴らしい良い子だと分かったけどね(^_^)

本当にさゆを知ってから自分の汚れた心が浄化されました
ありがとう (笑)

伊豆にお母さんと旅行に行ったんだね
お母さん楽しくてボケまくってたのかな?(笑)

今の時点で十分親孝行してると思うけどまだまだ喜ばせたいんだね

お母さんお誕生日おめでとうございます

お父さんも好きと言って (笑)

ショールームは個人的には握手会の終了後がいいかな
休憩中はしっかり休んでほしいし

本当は握手会終了後もすぐ帰って休んでほしいけど(笑)

最後に、モバメでも送ってくれたけどさゆの言いたい事しっかり伝わってるから心配しないでね(^_^)
それより自分の拙いコメントが
伝わるのか心配です(笑)

毎日暑いけど倒れないように栄養あるものしっかり取ってね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
選抜入り、「おめでとうございます」ですね。さゆちゃんも3列目だけど、立派な選抜常連です。乃木坂46にいる以上、選抜センターを目標にすることが考えられますが、個人の目標はそれぞれで良いのでは、と思います。さゆちゃんの夢だった、女優さんになる夢はつかむことができました。次のさゆちゃんの目標はなんですか?
ではまた。
形が変わっても、微力ではありますが応援できる限り応援します。

お父さん‥‥は?
やっぱり聞かないでおこう。
お父さんにも感謝してくれ…泣泣
 さゆお疲れー!!
18枚目、選抜おめでとう!!すごく嬉しかったー!
乃木坂について、さゆが言っていることがなんとなくだけど分かる気がする、でも、これだけ人気のあるグループになると仕方ないのかなーって思う部分もあるけど、いろんな部分で前とは変わったなって思うよ、正直、前のほうが良かった気もするけど。
 世間とみんなが求めていた、求めている乃木坂は今までさゆ達が
一生懸命作り上げてきた乃木坂そのものだと思うよ。
乃木坂を好きになった最初のきっかけは、おいでシャンプーだよ!。
 さゆのこと、これからも全力で応援するから暑さに負けずにエアコンも使って頑張ってねーー!!
さゆ、お疲れ様です!
まずは18th選抜おめでとう!
大変なことも沢山あるけど、
楽しいことも沢山あるから頑張っていきましょい!
応援していきます!
とりあえず今度の名古屋楽しみにいてるよ。
ブログありがとう〜
モバメを読んでて強い思いとかを感じて、益々応援したくなりました。サユが福神になれる様に願ってるし、その助けになれたらいいなと思いました!
受験前にサユに沢山会いたかったんだけど握手外れちゃって残念です。九月が最後になっちゃったけど、でも来年沢山行きますね〜
日々乃木坂ちゃん達が頑張ってるのを見て、自分も奮起させられます!モバメも楽しみにしてるよー
さゆブログ更新ありがとう!

さゆの伝えたい事すごく伝わりました。俺のつたない言葉じゃ何も伝えられないけど兎に角さゆが乃木坂にいる限りまだまだ乃木坂46応援してたいと思えるしさゆが目指す場所を一緒に見てみたいです(o^^o)

showroom楽しみにしてるからね!握手会終了後がいいです(笑)
さゆのSHOWROOM楽しみすぎる!

配信時間はさゆの負担ができるだけ少ない時を選んでくれればいいと思うよ!
ブログの更新ありがとう\(^^)/

まずは18枚目選抜入りおめでとうございます‼️
9月30日の個握取れたのでよろしくお願いします。

そしていつもモバメありがとう。
次は絶対福神になるってことを聞けて嬉しかったです。
さゆのお母さんお誕生日おめでとうございます❗
なんて書いていいのかはわからないけど、
とにかく自分らしく、自分なりのペースで歩いてって欲しいなと切に願ってます。
いつも勇気をありがとう!!
あっ

showroomは、握手会終わってからだと嬉しいなっ
休憩時間はゆっくり休んで欲しいし!

でも、さゆにとってやりやすいほうでいいよ!
配信してくれるだけで嬉しいから(*^ω^*)

さっきの久保ちゃんのshowroomは見た?
さゆは、いつも親孝行だし、ファン孝行だからずっと推せる。いつも大事な物を与えてくれてありがとう!
さゆにゃん選抜おめでとう!
18thもさゆにゃんらしくがんばれ!
文才あるブログに感銘を受けました。
井上さんがアイドルになったのはなぜですか?
女子っぽいのが苦手なはずなのに、なぜ乃木坂1期生に応募したのか、いつも不思議に思ってます。
世間やファンの声も大事とは思いますが、井上さんが乃木坂を選び、選ばれた人間になり、井上さん自身が幸せと感じているその巡り合わせにファンは感謝していると思います。
文才がなくうまく表現できませんが、井上からしか感じられない乃木坂の良さがとても好きです。
後輩の支えとなりつつ、乃木坂46の中心メンバーとして、どんどん坂を登っていってください(^-^)
スカイウォーク怖いけど景色綺麗だよね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES