このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0706Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)にらめっこ

 
 
 
 
食ってやる~~
 
 
 
 
 
遅ばせながら、
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」
in  明治神宮球場
 
2日間、有難うございました!
 
設楽お兄ちゃんと、
ヒム子さんも来てくれました!笑
 
お天気も味方してくれて、素晴らしいツアーの
スタートが切れました(﹡ˆˆ﹡)感謝です
 
 
 
色々なお知らせがありましたが、
まずはこのツアーファイナルを東京ドームで
行わせて頂くこと、とても感慨深いです
 
これからも邁進して参りますので
よろしくお願い致します(>_<)
 
 
そして何より、1期生の絆の強さを
改めて感じた公演でした
 
1期のいち!
 
結成からずっと苦楽を共にしてきたみんなには
有難うとかじゃ表しきれない特別な思いがあって、、とにかく1期が大好きだなあって
ライブ中ずっと思ってました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
 
そんなみんなとつくってきた道を、
後輩ちゃん達がしっかり歩いて行けるように
これからも頑張っていかないとね!
 
あと、3期生のライブを裏で見てて、
すっかり久保ちゃん推しになりました笑
最早リハーサルのときからずっと
久保ちゃんを見てました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)瞳孔
スーパーかわいい!!!
 
 
 
 
 
※ お知らせです
 
 
8月はわたしの出演舞台が沢山
テレビで放送されます♩
 
良かったらぜひ観てください(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
◎ WOWOWライブにて
 
 
・  學蘭歌劇『帝一の國』  
8月8日(火)21:00~
 
 
・  [第二章]學蘭歌劇『帝一の國』ー決戦のマイムマイムー
8月9日(水)21:00~
 
 
・  [最終章]學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスー
8月10日(木)21:00~
 
 
・  独占生中継!いよいよ開國!學蘭歌劇ー大海帝祭ーLIVE
8月13日(日)17:30~
 
 
 
◎ファミリー劇場にて
 
 
「CBGKシブゲキ!!」にて行われた
『大人のカフェ』の第9弾
「飲みかけで帰ったあの娘」TV初放送!
 
8/27(日)16:00~
 
 
 
 
 
先日、
 
劇団☆新感線
「髑髏城の七人 season鳥」
 
観てきました。
 
 
大好きな大人計画の阿部サダヲさん主演
×新感線 ってこりゃ観るっきゃないと、、。
もう凄い凄い!!!素敵すぎた!!!!!!阿部さんにしかできない唯一無二の捨之介さん!!!いや本当にこの方はすごい人だなあと再認識させられました!!何でこんな人の心の奥のほうを動かすようなお芝居ができるんだろう、
友達と2011年の小栗旬さんのワカドクロの方も拝見したんですが、全く違うアプローチで面白かったです!!
 
森山未來さんと早乙女太一さんの殺陣は
軽やか過ぎて目が全然追いつかなかった...!
あの動き、あのスピード、、異次元的に美しくて今自分は一体何を見ているのか、
殺陣というより舞を見ているようでした
 
 
歌やダンスといったポップな部分、
ギャグシーンとシリアスの緩急も絶妙で
何度も感情があちこち動かされ...
 
更には客席が360度回転するという
劇場の特殊性も相俟って、まるで
ジェットコースターに乗っているかのようなお芝居、まさしくエンターテインメントでした
 
観に行けて本当によかった、
素敵な時間を有難うございました
 
 
 
 
 
きれいな紫陽花見つけた♩
 
優しい濃淡が、水彩画みたい
 
絵の具でぽんぽんって街を色づけしたみたいで、最近は外を歩くだけで癒される毎日
素敵な季節だっ
 
明日も晴れるといいなあ~
 
 
 
さゆ
 
 
2017/07/06 12:42

コメント(624)

神宮でのライヴも、お疲れ様でした。

パンケーキを前にした表情も、イイ味を出していますw

1期生の結束力を、改めて感じました(⌒▽⌒)

他の方々の演技力に感嘆したのも、分かります。

紫陽花の色も、鮮やかです(青系の色をボクは好き)w

“ヲ”の筆順と画数も、某番組で出題されました
(漢文で習うハズ)( ̄ー ̄)~♪

観客席の仕掛けも、多様化しました。
晴れるのはいいけど、蒸しすぎね。

ホックホクのじゃがいもばりに蒸されちゃうよ。

( ˙-˙ )

さゆさんお疲れ様です。

神宮2Days参戦しました!!

1期生が切り開いてきた道、それを2期が駆け抜け、時に追い越し追い越されて、お互い切磋琢磨してきた6年。

そしてその道を、大きな期待を背負ってこれから走る3期生。

乃木坂、飽きないですね。まだまだ面白い。

ドーム行きたいいいぃぃぃぃぃいい!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


席は遠かったけど、ちゃんと見つけました。

さゆさんは来てくれなかったけど!!ステバ!!

アンコールでステバにじょーさんが来てくれたから
思いっ切りじょーさんコールしたったわ!!
楽しかった!!!!

(笑)

夏バテしないようにしてくださいね。

わたしはもうヤバイです。そろそろ溶け始めそう。

また書きますね。

どうかさゆさんの目に留まりますよう・・・

では( ˙-˙ )
久保ちゃん推しとかさゆにゃんみるめ完璧だね〜〜!!!!
神宮二日間お疲れ様でした!自分は行けなかったのですが、LIVE中継で少しでも参加できたかなと思っています^^


”裸足でsummer”自分的には小百合さんが一番輝いていました!
選抜ではなくても輝くことができるし輝く場所があるって言うのは素晴らしいです!!
(※目の中のおハート♡も素敵でした。笑)


まだ夏は始まったばかりです!
この夏も乃木坂色に染めまくってください(•’╻’• )/


神宮お疲れ様でした。
神宮は初参戦だったのですが、凄く素敵で熱いライブで、さらに乃木坂が好きになりまさした。

久保ちゃん、いいですよね?
隠れさゆ推しですが、今回の神宮では初日「さゆにゃん」2日目「くぼちゃん」タオルで推しメンを全力で応援させていただきました。
神宮の2日間行ったけどほんとに最高のライブだった!
期生別ライブっていう新しい試みでどうなるかとは思ったけど、それぞれの期ごとに感じるものも全然違ってすごくよかった!
てかそれにしても今回のブログで載せた2枚の集合写真好きだなぁ笑
さゆ!神宮お疲れ様!天気も味方してくれて良かったね!最高のスタート!
東京ドームおめでとう!行きたい!東京ドームに向かって頑張っていってね!ずっと応援してます!
小百合ちゃんはじめまして!
ブログに初コメントですーー
乃木坂ファンになってまだ数ヶ月ですが、初めての個握(京都)に当選しまして、さゆちゃんの握手にいきます~◎ thunder
楽しみにしております!!
体にお気を付けて活動頑張ってください~
さゆこんにちは‼︎
神宮2日間お疲れ様。お兄ちゃん来てくれたんだね〜。集合写真の帽子いいなぁ〜despairホールインワン帽子みんな似合ってるhappy01

結成から乃木坂を作り支えて来た一期生‼︎本当に貫禄があったよ!

舞台観に行ってきたんだね。阿部サダヲさんの演技はテレビでしか見たことないけど本当に上手いよね。素人から見ても思う。
客席が360度回転するってどういう事‼︎凄すぎ‼︎ついに舞台は客席を巻き込むようになったんだねhappy02

綺麗な紫陽花だね。夏は暑いけど綺麗な花とか癒されるものが沢山あるねsun
ラジオでも話してだけどカエルの鳴き声もまた楽しみの一つなんだぁ。

オズレンジャー
さゆにゃん神宮お疲れ様!!
かっこいいし、可愛いし、終始鳥肌が止まらんやった!!!

あと、舞台あさひなぐもお疲れ様!!
今年の夏も忙しくなりそうやね!!怪我には気をつけて…
さゆにゃんは怪我しても体調悪くても頑張るやろーけ心配や…笑笑
そんなさゆにゃんが好きなんやけど!!無理はせんよーにー!さゆにゃんが元気なだけでもファンは喜ぶ!!
しーちゃんのくりくりな眼球が本当に可愛すぎる。めちゃ気持ち分かる(*´ω`*)
これからも後輩たちと仲良くなれてね(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
さゆブログ更新ありがとう!
パンケーキ美味しそう
ちゃんとテレビチェックするよ〜
ブログ画像可愛い!!!
いつも癒されてます、、こんど握手会行くよ!
ヤッホー、さゆ\(^-^)/

パンケーキ、めちゃくちゃ美味しそうだね!
食べたいわ〜

真夏の全国ツアー神宮2日間お疲れ様でした
俺も2日間とも神宮球場に行けて、さゆの頑張っている姿を見れて良かったよ!
東京ドームおめでとう!
みんなで頑張っていこうね!

またブログにコメントするね!
さゆちゃん、こんちくわ!


ブログ更新、ありがたき!


神宮2DAYS、お疲れ様でした!
2日目に参戦しましたが、どの期のパートも全体のパフォーマンスもとーっても楽しかった~

8月23日の名古屋にも行きますからそちらも楽しみです!


さゆちゃん出演の舞台がたくさん放送されますね!
全部ライブで観ましたが、絶対に観ますね~
仕事の場合は録画します!


まだまだ暑い夏が続きますが、夏バテなどしないようにしっかりと食って下さい!


紫陽花、綺麗だね!
さゆにゃんと地元同じことをしりました!
もうすぐ七夕祭りがありますね!
ブログありがとう!

神宮2日間行きました!
メンバーそれぞれのいろんな思いが垣間見えたとても素晴らしいライブでした

そしてそして東京ドームおめでとうございます!
絶対2日とも行きますね

体休めてまた次のツアーに向けて頑張ってください!

告知もいろいろありがとう〜

それより毎日暑いですね
雨降っても湿気やばめや
さゆ!神宮ライブお疲れ様!
テスト期間と被ってて行けなくてごめんなさいm(_ _)m
でも、Music dayの中継は見てたよ!
あんた、可愛かったわ(。-∀-)ニヤリ(笑)
家の中でさゆタオルをヘイ!ってあげてた(笑)
家だったけど楽しかったよ!ありがとう!
ということでテストも終わったよ!
でも受験だよ(´;ω;`)(泣)
ツアー最後まで頑張れ!
お互い頑張ろう!では!!
久保ちゃんのことよろしくね〜(^ω^)
ブログ更新、ありがとうございます。
神宮の二日間、晴れて良かったです。


でもまだまだツアーは、始まったばかり
ライブ以外のお仕事も沢山あるので、頑張って
ください。


暑さににも負けないで
ヒム子さんは、四期生?色々楽しみにしてます。
ごきげんよう。

ブログにコメントをするのは、久し振りですね。ご無沙汰しておりました。

神宮の2days大成功だったようですね。おめでとう。私は、相変わらず仕事で行けませんでしたが、秋には東京ドームでのファイナルも決定したようですね。

着実に「乃木坂」を登っていますよね。最高の上半期でしたね。これも、皆様の地道な努力の賜物だと思います。
正しい努力は、絶対に結果を裏切りません。今後も、愚直に信じて邁進して下さい。

特に、草創期からチームを支えてきた、井上さん達1期生の功労は、極めて大でしょう。

さぁ、1年を締めくくるべく、「ターゲット」を定めよう。全国ライブ、東京ドームの先の目標に向かい、皆が一致団結して邁進しよう。

「ひたむきに生きる今があるから、輝かしい未来を切り拓ける。」

そう、信じよう。

   乃木坂とともに
   君とともに
   P-man
さゆさんと同じしーちゃんファンです!
可愛いですよねー!愛でたくなります。

しーちゃんファンのみんな、さゆさんがそう言ってくれてるの喜んでますし、同時にさゆさんの事も推すようにしようという人も多いです。ありがとうです!
ブログ更新ありがとう!!!
神宮おつかれさまです!
目がハートのさゆ、めちゃくちゃ可愛かった!
最近ずっと4th year liveみてます!ほんとに可愛い!!

いつも応援してます!
小百合さん、神宮最高だった!!!

僕も久保ちゃん推しです。推し被りですね。
2人とも大好き!!!

握手楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとうー!!
自分は神宮2日目に行きました!
1期生の絆を感じることができて本当に感動しました♪

さらに大きくなった乃木坂46をドーム2Daysで見届けられるように必ず行きます!

まずは23日個握で会いに行きます!
ブログの更新ありがとう(o^_^o)


神宮ライブの初日に参加させてもらったよ!
すごく楽しかった〜♪(´ε` )
さゆちゃん相変わらずめちゃくちゃ可愛いなって(笑)
素晴らしいライブをありがとう!
これからも変わらず応援してるよ(*゚▽゚)ノ

WOWOWの舞台とかも録画する予定だよ、楽しみにしてるよ!
食ってやる〜〜可愛いねww
神宮お疲れ様〜!!!
1日目も2日目も行ったよ✌︎('ω'✌︎ )
2日とも最高のライブだった!!!
ヒム子が出てきたときの会場の
テンションがやばかったよww
さゆにゃん久保ちゃん大好きだよねww
ブログ更新ありがとーーnote
神宮ライブお疲れ様でしたhappy01
2日間サイコーだったよsign03
まだその余韻が抜けないよsad
東京ドームも必ず当てたいなーーーwobbly
これからの地方公演も突っ走して頑張ってねーhappy02
さゆにとって1日1日よいことがたくさんおきますよーにup
選抜メンバー入りますよーにgood
さゆ、こんにちは

ここで一句

紫陽花を
見つけてブログに
載せようと
カメラを向ける
さゆを横からずっと見つめていたい(とんでもない字余り)

いやぁしかしあれですね
あれですよあれ
梅雨ってのはあれですねぇ(とんでもない言葉足らず)

とりあえず暑いけど
体調崩さないようにしてくださいね

さゆ、好きだよ
さゆにゃんブログありがとー。
神宮ライブおつかれさまでした
裸足でSummer見ました
めっちゃかわいかったです
全国ツアー体調に気をつけてがんばってください
さゆ、神宮のライブお疲れさまでした。
1日目は3塁側、2日目は1塁側、雨も降らず楽しい時を過ごす事が出来ました。
両日とも座席は前側だったので、可愛い姿を拝めてよかった。happy01
今度の東京ドームの2days.日にちが会えば応募しようと思います。
残りのツアー、身体に気をつけて頑張って下さいね。
大好きだよheart02
ライブお疲れ様でしたーーー!
ここ一年でファンになった自分は、
はじめての全国ツアーにしてはじめての神宮公演でした!
本当に最高でした!ありがとうございます!

さゆと久保ちゃんのペア、微笑ましくて大好きです。笑
ちょっと前の雑誌のインタビューを読んで、とてもいい感じのペアだな〜と思っていたので、今回のツアーで交流が深くなったようでよかったなーと思いました!

髑髏城・鳥観に行ったんですね!羨ましいです!!
(実は仕事でちょこっとだけ関わってます。笑)

『花』は観に行ったので、『鳥』になってどのような内容・演出になったのか気になります!
ステージアラウンドの円形の演出すごいですよね!!
セットも目まぐるしく変わるし、カーテンコールとか、ほんとに映画のエンドロールを見ているかのように目の前の風景が変わっていくのが新鮮ですごいなぁと思います…!!

握手会に行くので、その時に感想聞かせてください!
時間が足りないかもしれませんが…笑

ツアーはまだまだ続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
心から応援してます。
またお手紙書きますね!
さゆにゃん~神宮お疲れ様!!
中継で見てたけどほんとに良かったよ!
「(クレープ)まだ出来てないよ~」も可愛すぎてた、、さゆにゃん優勝!!!
ライブミュージックデイで見たよ行きたかった~
お金あったら東京ドーム行きたい
福岡から応援してます
福岡来てね!
パンケーキ食ってもパンケーキにくわれるなよ!
さゆこんにちは(^^)

まず全国ツアー神宮公演お疲れ様でした(*´`)
2日間とも晴れて良かったね!
自分は初日に観に行ったよ!期生別ライブっていう新しい試みだったけど、それぞれの期生の絆の強さとかが垣間見れてすごい良かったなと思います!
やっぱり1期生のパフォーマンスは格が違うというかオーラがあるよね(^^)歓声の上がり方とか盛り上がり方がやっぱり1期生は別物って感じがしました(*´`)
2日目は全国ツアーファイナル東京ドーム、アンダーアルバムの発売とサプライズがたくさんだったね!
個人的にはアンダーアルバムがすごく気になるね!
東京ドーム公演も今から楽しみだね٩( 'ω' )و

さゆが出演、主演の舞台がたくさん放送されるね(^^)
ちなみにさゆの影響で先日大人のカフェの第10回単独公演観てきたよー(*´`)
相変わらずみなさんの演技の高さに驚かされたのと、個性的なキャラクターに時間を忘れてしまうほど笑って楽しめました!
モバメでのお話、生ちゃんもすごく勉強熱心だと思うけど、さゆも生ちゃん以上に勉強熱心で努力家なんだなと思うよ(^^)
またさゆが舞台で輝く姿を観たいななんて思ってます!
(まだあさひなぐ終わったばかりなのにね(^^;)

これから全国ツアーで地方を回って行くと思うけど、体に気をつけながらパフォーマンスしてください(^^)
更新ありがとうございます。
神宮1日目行きました!
いつかライブに行きたいと
ずっと思ってたので、夢が叶いました。
小百合さんが僕の席の近くに
来てくれた時は嬉しくて感動しました。
また今度絶対行きます!
これからも応援してます!
さゆおつかれ!
1期生の絆は本当に見てるこっちも心温まるなって思うよ!
ホント最高だ\( ˆoˆ )/♡
これからもさゆを追っかけていく所存でございます、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さゆがそこまでくぼてゃん、くぼてゃん言うなら久保ちゃん会いに行ってみようかな〜(´・∀・`)←おい!

あー!髑髏城の七人観に行ったのかー(><)
オラも行きたいやつ〜( ´△`)アァ-チケットまだ取れるのかな?それとも次のSeasonに行こうかな(´-ι_-`)
めっちゃ良かったんだね、さゆ推してる知り合いの人も観に行って凄く良かったって言ってたから行きたいな( ˘ω ˘ *)
てかこの舞台でいくちゃんとバッタリだったのかな?(笑)

紫陽花うちの近くにも咲いてるよ♪土壌の性質で色づきも変わるから(酸性やアルカリ性とかで)その毎年違った顔を見せてくれるよね(*´﹀`*)
さて、今日も残りの時間頑張ろっと!さゆも(´p・ω・q`)ガンバ♪

ゆうたーんより

busdashenter
さゆりんさゆりんさゆりんりん!!!
今日も可愛いさゆりんご!!
今日もからあげ姉妹聴いてたら元気出たよ!!!
これからもご飯が大好きさゆりんの事応援してるからね!!

さゆりんごパーンチ!!!
さゆ神宮お疲れ様ーーー!!!!

今年も2日間神宮参戦して、3年連続神宮観に行くことができました!

今年のライブは今までのライブに比べても特別熱かったし、ほんとにいい夏のスタートが切れたなって思います!

18thの個握はたくさん行くつもりだからよろしくね!

byシュウト
さゆ やっはろー(=゜ω゜)ノ!

パンケーキ…( 'ω' )
何分かけて食べたのだろぅ…笑

神宮中継の時のさゆ 可愛すぎだ!!
(灬ºωº灬)

久保ちゃんとさゆ 似てる( ˙-˙ )
久保ちゃん推しにオレもなる!!

乃木坂が歴史上最強のアイドルになることを
願う!

[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
さゆcat

神宮2日間おつかれさまっ。

運営ブログの写真のさゆの目の中に「heart01

があるって周りですごく有名になってるよー。
ライブ楽しかったよ!!!1期生のパフォーマンスがすごかった。ほんとにすごかった。おれもやっぱ一期生が大好き!そして東京ドームおめでとう!!!素敵な時間をありがとう
さゆお疲れさまでした!p(^-^)q

足(ヒザ?)大丈夫ですか?(´・ω・`)お大事に
さゆおはよーーー!

ライブ最高やった!!!

ところで、その紫陽花は万理華と関係あったりする??
いっき!いっき!いっき!!!

自分は2013年の夏の全国ツアーZEPP東京から乃木坂46のライブに行き始めました。
そこから、代々木体育館、武道館、横浜アリーナ、西武ドーム、明治神宮球場、、、、ついに東京ドーム(´;ω;`)


めっちゃ嬉しいよ!!ずっと応援してきて、好きで良かった!!これからも上り坂、登っていこー ∩^ω^∩
神宮2日間ありがとうございました(゚∀゚)
地方公演も楽しんでね!!!
紫陽花きれいですね?

私も1期生推しです。

でも1期生に久保ちゃん人気ありますね。

欅坂ちゃんとは絡みありますか?
パンケーキは何分で食べ終えた?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES