このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0123Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)ばーん

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
皆さん元気ですかー?
 
私は元気です!(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
どのくらい元気かといいますと、先日、
コンビニでパンと牛乳を買ったんです。
 
 
食べてみると、パンが中々に固くて
バサバサしている。
 
ん~、こういうパンなのかなあ
 
牛乳買ってちょうど良かったなあo(^-^)o 
 
 
 
なんてモシャモシャ食べてたら、
 
パッケージに
 
レンジ専用
 
 
 
 
 
 
 
思わず2度見。
 
 
 
 
レンジ専用......
 
 
 
 
 
あわてて裏側を読むと
 
「レンジで温めると膨らみます」
 
 
へ~(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.........
 
 
なんだと‪!!!??(´⊙⊙`)
 
 
 
やってしまった...
 
 
またボケをひとりでにかましてしまった!
 
 
 
 
ってそんなことはどうでもいい!!!!
 
問題は、今わたしが食べているこいつは
パンであってパンではない、
ということです。
 
言うなれば、パンの...素(もと)てきなもの。
 
 
 
そのパンの素てきなものを
牛乳と共に美味しく頂いてしまうという
偉業を成し遂げてしまった。
 
 
おいおい意外と食べれるもんだぜ~~( ˙ㅿ˙ )
ってくらい元気です!!(笑)
 
 
 
 
 
 
握手会
 
1/14.15  京都。
 
◎私服
DHOLIC
 
 
 
少し束ねられるくらいには、髪伸びてきた!
 
 
 
 
 
1/22  幕張。本日!
 
有難うございました
 
◎私服
DHOLIC
KBF
 
後ろのリボンがポイント♩
 
 
 
 
こういう袖のやつが大好きで
沢山あるのだ。(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
皆さん寒い中、お越しくださり
有難うございました~
 
暖かくして寝てください〇゜
 
 
 
 ー
 
 
 
愛犬リーくん(∪^×^∪)
 
 
わんわん
 
わん...
 
 
zzZ
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
さゆ
2017/01/23 00:06

コメント(976)

さゆちゃん おはよう。
今日はスーパーに買い出しに行くんだ。
肉を買うぞ。

ズボンの裾上げをお店に頼んでたの忘れてて、
2週間経っちゃったよ。
今日取りに行こう。

今日も一日がんばろうね。
さゆおはよー♪昨日もモバメいっぱい送ってくれてありがとうo(^o^)o

返事が遅くなってごめんね(>_<)
昨日のMステ面白かったね!!
Mステ始まってからもずっと後ろに座ってる港カヲルさんのデカさが気になってしょうがなかったです(笑)

やっぱり破壊さんと港カヲルさんの掛け合いは最高で因縁のライバルだけど仲良しなのがすごく伝わってきてほっこりしたよ(^-^*)

港カヲルさんが話してたけど阿部サダヲさんちのにゃんこ狂暴なんだね!
さゆんちのねこ丸くんも、、、笑

あとCM明けにポツンと座るバイト君が面白すぎる(笑)ただティッシュもらいに来たんかい!!っていうボケも最高でした♪

そのあとの耳をすませばさゆが大好きな作品なんだね♪
自分も耳をすませば大好きだからMステのあと見てます(^^)/
コンクリートロードの歌詞のやりとりも大好き(^-^*)
小さな演奏会のあとの帰り際に「俺コンクリートロードの方も好きだぜ。」っていうシーンもすごく好きなんだよね♪
他にもいっぱいあるけどすごく素敵な作品だなって思ったよ(^-^)v

モバメの返事が他にもあるんだけどまずMステの感想したくて(笑)
続きはまたコメントするね♪
今日も1日リラックスしていきましょうo(^o^)o
ではではっ☆
さゆちゃん 毎度。

耳をすませば観たよ。
もあ何回観ただろうか。
10回は越えてるよね。

俺は聖人くんがバイオリンを弾いて、
雫が歌って、
おじいちゃん達が参加してくるところがいつも楽しい。

あとああいう大きい図書館はわくわくするよね。

ジブリ作品はほぼ、
録画とかDVDとかで持ってるから、
たまに時間あるとき観るけどいつ観てもおもしろい。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
昨日の耳をすませば見たよ!
冒頭から、ああーこの作品
好きだな~って感じるんだね♪
最後のシーンで
いつも泣いちゃうんだね♪
風、冷たい
って雫ちゃんが言ったら
雫、大好きだ!
って聖司くんが抱きつくシーン!!
ピュアで真っ直ぐで可愛らしくて
胸がきゅうってなるんだね♪
さゆ乙女だね♪可愛い♡
僕もさゆにしてあげられたらいいな♪
さゆ、大好きだ!(*´σー`)エヘヘ
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡ -)..。☆Bye-Bye♪
小百合さん、おはようございます。

朝から、メール、ありがとうございます。

「耳をすませば」昨日は見れなかったけど、
何度か見たことあります。
ボクが好きなシーンは、聖司くんのお祖父さんが雫ちゃんの書いた小説を読んでくれた後のシーン。
セリフは少し忘れたところはありますが、
あのシーンでは、いろんな事を努力しなくては
と、思って聞いてしまいます。

誰しも、ひとつは必ず原石を持っている。
その原石は、磨かなければだだの石でしかない。
でも、毎日少しづつでも、端正込めて、心を込めて磨き続ければ、必ずいつの日か、それは輝き、なにものにも負けない宝石となる。
だから諦めるな!
だから努力しろ!
そう言われているようで、グッと心にきます。
大げさですか? (笑)

でも、今ボクも、原石を磨いてる途中。
小百合さんのお持ちの原石ほどには輝かないだろうけど、自分の満足のいく輝きを掴みたいと、
日々、努力しています。 (^-^)

「耳をすませば」良い作品ですね。

今日も、頑張って下さい。





 ジブリ作品の中で、「耳をすませば」だけ、寝ないです。


 自分でも、不思議です。小生が一番好きなのは、雫と天宮が、歌を歌っているところへ、爺さんたちが、帰ってきて、みんなで歌うところは、いつも、嬉しくなってきます。


 井上さんは、乃木坂を受ける理由を、メールに書いてありましたが、5年間、見ている限り、成長しましたね!!


 良き方向に、進んでいるようです。

え!?
 スーパーで、井上さんにあったら、ビックリポンです


 また


さゆ~、~~~ヾ(^∇^)おはー♪

耳をすませば、見たよ。心が浄化されたなあ。ああいう純粋な気持ち、いつまでも失いたくないなあ。

755もありがとう。bltのメイキングも見たよ。

今日は天気も良くていい1日になりそうだ。
これからお出かけしまーす。
またねー
さゆおはよ~(*´∀`*)
耳をすませば、仕事終わって家帰って来たら丁度雫ちゃんと聖司がアトリエでを「カントリー・ロード」を歌うシーンだったよ(˙˘˙*)
いや~青春やなぁ~( ˙灬˙ )ノ(笑)

俺の名字も面白くはないけど(笑)珍しい方に入るかも( ˙灬˙ ก)
あんまり他で聞かないし(。-`ω-)ウム
では今度握手会で教えてあげるね♪←どうでもいいw

相手の気持ちを分かるようにするってのは何処でも大切!俺もそこはちゃんとしようと心がけてるよ(﹡ˆˆ﹡)
さゆはそれが出来てると思うよ\(๑・∀・๑)/

つくづく思うけどさゆってホントに家庭的だよね
( ̄∇ ̄*)♪(笑)


よーし!今日もポカポカ♪今日明日仕事すれば休みだから頑張ります♪p(・ー・。)q
お互い( ¯ᒡ̱¯ )وがんばろ!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ





さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんよりrvcardashenter
さゆちゃん、元気ですかぁ~~~\(^o^)/

モバメありがとうございますぅ~m(__)m
全然、思って無いですよぉ~(>_<)

って言うか、モバメが全然来ないなら、

めちゃめちゃお忙しい
スッゴい体調悪い

のふたつに絞られるので、さゆちゃん色々
大変で頑張ってる!
って思いますので、来ないなら来ないで、
良く分かったりします(*^^*)

ですので、あまりお気になさらずにですm(__)m

キッチン周りめちゃめちゃ綺麗ですよね(*^^*)
羨ましいと言うか、家に掃除にして欲しいです(>_<)

四口も凄い羨ましいです。
家は、三口なので(;_;)(;_;)(;_;)

今日はぽかぽかで、三月の陽気だそうですよ。

でも、インフルエンザも風邪も凄く流行って
いますので、暖かいからと言って
薄着でお出掛けしないで下さいませ。
お身体には十分注意して下さいねm(__)m

今日も素敵なさゆちゃんのもとに、
沢山の笑顔と幸せが、舞い降りて来ます様にm(__)m

応援していますよ。


さゆちゃんてものすごくいい子だな。

もちろんそれは前から知ってたけど、
さっきのメールで改めて感じた。
さゆちゃんこんにちは~♪(*´∀`)ノ

今日もモバメありがとう!!

さゆちゃん倒れた期間を取り返す為に、色々巻きで頑張ってるね!!p(*^-^*)q

それにしても、、キッチン綺麗だね~☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
住宅展示場のキッチンレベルだよ!!

ぼったくった分のモバメ待ってるよー♪笑(^w^)

あ~今日は澄みきった青空ですぞー!!
(どーでもいいこと送りつけるつけるの術返し)笑

それでは、またね~♪
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


『耳をすませば』愛がすげー!

ホントに大好きなんですね!


キッチン、すげーキレイじゃん!それと4口コンロとかもすげー!


モバメも最近、多くてすげー嬉しいです!


ファン想いのさゆちゃんはやっぱりすげー優しい!
さゆ、わかったよ。雫ちゃんだ!

覚えてるかな?さすがに覚えてないだろうな。

昨年の夏の初め頃、さゆがお母さんと長野へ旅行に行った際に撮った、麦わら帽子を被った写真を見て、僕が「この子、ジブリに出てなかった?」と言ったときのこと。

あのとき僕が感じたのは、月島雫ちゃんの面影だったんだ。『耳をすませば』の放送でようやく思い出せたよ。本当に、そっくり。雫ちゃんって、さゆなんじゃないの?(笑)

現実の「井上小百合」も素敵な物語を紡いでいるよね。僕はさゆがしてくれる色々なお話が好きです。これからも続きを聞かせてね。さゆなりの順序でいいからさ。
どーでも良さそな日常が

意外と一番嬉しいかも・・。
さゆこんにちはp(^-^)qモバメありがとう♪
年末から出来なかったことがやっとできてよかったね(^-^)v
色々と充実しているようでなによりです☆

今日はダメだったなぁ~って日も最後に笑えればって気持ちでがんばろうって思うようにしてます(^^)d
とにかく笑えれ~ば~♪
最後に笑えれ~ば~♪

キッチンも真っ白でピッカピカで気持ちいいね\(^-^*)
料理をするのはもちろんだけど水回りは特に綺麗にした方がいいっていうもんね♪
今日もいい天気だなって何気ないことだけど幸せだよね(^^)
そういう小さな幸せを忘れずに生きていたいって思います♪
午後もリラックスしていきましょう(^-^)v
ではではっ☆
こんにちは!

モバメ早く送りつけてよ!笑
待ってるよ!

最近さゆ自身が元気になったよ~って言ってる以上に、こっちからみてて、さゆが本当に元気になってきてんだな~ってことが感じとれるくらい元気そうで、何より嬉しいよ(^^)
風邪もインフルも寄せつけちゃダメだよ!!
暖かくしてね☆
お疲れさまです。
先日の握手会ありがとうございました!少なかったけど、元気な姿を見られて嬉しかった。『耳をすませば』良いですよね。あんな青春を過ごした訳じゃないけど、不思議と懐かしくなります。夢のシーンがちょっと怖いけど。笑
来週の握手会も楽しみにしてますね!


 コンロ4つあるんだ!!

 先日見たドラマ・・主人公が、バイト生活だけど、東京にマンションを、買う



 その主人公、賃貸のコンロ、2つ・・だから、3つにこだわる





 小百合さんは、4つあるんだ!! それも、大変綺麗にしている。ちなみに、我が妻も、コンロはピカピカにしています。

 変な事を聞きますが、小百合さんは、A型ですか?あれ~~~プロ―フィールを見ればいいのか!



 B型・・・綺麗好き血液型かんけいないね!妻はA型です。


 また「耳をすませば」を、見ました。
コンクリロードの所も好きです。



 今年は、怪我、病気にならないように・・・オーエン


 
こんばんはー~~、さゆ❗


モバメ サンキュー note


元気そうで何より (o^-')b !
流石にキッチン綺麗だねsign01


モバメの件、しっかり送らなくてしっかりぼったくってたのはさゆの方だから(sign02)、俺らがしっかりと取り返させてもらうよsign01 しっかりとね(笑)


それじゃまた、さゆラブheart デコでした❗ (^^)/~~~




_
さゆこんばんは(^-^)v
今日もあたたかくて過ごしやすい陽気だったね♪

モバメいっぱいありがとう☆
体調が悪いときは仕方ないし大丈夫だよ(^^)/でもそうやって思ってくれてることがとても嬉しいからさゆのペースでこれからも楽しみにしてるね♪

自分も耳をすませば感動したよ(^-^*)
ありふれた日常と魔法みたいな瞬間と雫ちゃんと聖司くんの何ともいえないもどかしい気持ちと純粋で真っ直ぐな想いが伝わってきて、
大人になった今もすごく勇気をもらいました(^-^)v
今日もがんばろうって気持ちになるよね☆
夜は冷えるからあたたかくしてさゆも気をつけて帰ってきてね(^^)/
ではではっ♪
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


明日の乃木のの、ちょうど休みなので、しっかり聴かさせて頂きます!

楽しみ!
こんばんは♪

キッチン凄く綺麗にしてるね(^^)
結構料理してるイメージあるけど!

ラジオ聴くよー☆


コンクリーロード(^^)笑
なんだかほのぼのする。(゜_゜)

それでは、
体調には気をつけて下さい。。


では☆では
握手会お疲れさま(*´ー`*)
もちろん見るよ。
だって17thシングル選抜メンバーの発表があるからね。
さゆ選抜メンバーに入るの期待しているよ。
さゆにゃんかわいい
さゆちゃん、こんちくわ!


ひめたんのお話、公式HP、ひめたんブログで知りました。
びっくりしましたが、ゆっくり休んであの屈託のない笑顔をみせてもらいたいですね
さゆちゃん こんばんは。

ひめちゃんの体調は心配だけども、さゆちゃんがひめちゃんを大切に見守ってくれてるから安心だね。

ひめちゃんには無理せずゆっくり休んで、しっかり治してほしい。
元気な姿で戻ってくるの楽しみにしよう。
井上さんこんばんは。
日々のお仕事お疲れ様です。
井上さんのことを日々応援しております。
僕が応援する気持ちは、はじめて井上さんを応援しようと思った時から変わりません。
今年もついていきます。
生きていればいろんなことにぶちあたるでしょう。
あらゆることを当然だと思ってはいけません。
毎日を新鮮な気持ちで。
時には立ち止まって。
さゆにゃん大好きです。
さゆちゃん、こんばんは。

1日お疲れ様でしたm(__)m

いつも、モバメありがとうございますm(__)m
日芽香さんの事も凄く心配ですが、
さゆちゃんの事もとても心配です。

ご無理をなさらずに、ご自分のお身体を
ご自愛下さいませ m(__)m

真っ直ぐで、頑張り過ぎるのは、
さゆちゃんも同じです。

本当にお身体には注意して下さいませm(__)m
モバメありがとう。去年名古屋の全握でさゆとひめたんと握手した時、そんな素振り見せてなかったのでひめたんの休業は本当驚きました。さゆもいろいろ大変だとは思うけどひめたんのことをよろしくお願いします。
初めてコメントします。

ひめたんファンです。
今日、ひめたんが休業を発表しました。
ファンとしては、正直、心配であり不安で仕方がありません。
そんな中、井上さんのモバメを見ました、涙が出るほど嬉しかったです。
ひめたんもきっと頑張って治療に専念してくれると思います。
私はこれからもひめたんを応援し続けます、ずっとひめたんを待っています。
井上さんも乃木坂の活動、個人の活動、頑張って下さい。
ひめたんへの思い、ひめたんファンへのメッセージのお礼言いたくてコメントしました。
ありがとうございます。
小百合さん、こんばんは。

中元さんの、お身体が早く良くなる事、
心より願っております。

ですが、小百合さんも、あまりお身体がお強い方ではないので、無理をなさらず。
人に優しく、自分に厳しい小百合さんですから心配です。
くれぐれも、お身体、ご自愛なさって、お仕事をなさって下さいね。

今日も、メールありがとうございました。
一日、ご苦労様でした。

おやすみなさい。
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

昨日の「耳をすませば」、最後のほうだけ見たよ(´∀`*)

だから、さゆりの胸がきゅうってなったシーンも見たよ!

でも、ストーリーがわからないから、同じ気持ちにはならなかった(汗)


一気にいろんなことをやってるね!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
ボクも見れてなかったジュウオウジャーを最近まとめて見たよ!

大和たちもデスガリアンも大変なことになっててビックリ(OωO )

さゆりのお家のキッチンの写真は初めてじゃない?

きれいなキッチンだ(*^ω^*)

モバメが来なくてもぼったくりなんて思わないし、1通いくらかなんて計算したこともないよ(笑)

しっかり送れる時に、しっかり送ってくれればいいからね!笑

あ~今日もよいお天気だったね( *´ヮ`* )


乃木のの、聞くよー!


ひめたんの体調はずっと心配だったけど、17thシングルの期間を休業するなんて思ってなかったから、公式サイトで知って驚いたよ。。

しかも、そんな前から体調が悪かったんだね。

クリスマスライブの『行くあてのない僕たち』は、そんなことをまったく感じさせなかったし。

でも、治療に専念することが最善の選択だよね。

ひめたんにはさゆりたちがついてるしね(*^^*)

復帰祝いと誕生日プレゼントには、すごいものを渡しちゃえ!笑

ひめたんが復帰したら、またさゆりとまりっかの3人でのグラビアとかを見たいな〜

そのためにも、さゆりも体調に気をつけるんだぞー!

せっかく元気になったんだからね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

おじゅん
ひめたん早く良くなると良いね。

僕も一日でも早く良くなるよう願ってますm(_ _)m
ブログ更新ありがとうございます
幕張の緑のワンピース
さゆ、こんばんは。
ただいまです(*>∀<*)ノ

さゆはいつの間に忍術を身に付けたのかな?なんて素敵などーでもいいことなんだー(*^▽^*)
今日はあまりに天気が良くて、電車を使わずしばしお散歩した。
さゆと違って道には迷わなかったぜい(*^^)v

コンロが4つあるってすごいな。さすが料理上手。みんなも集まるわけだ。ちなみにうちはコンロ3つだけど、2つで十分なんだよなあ。それにしても本当にきれいだな(`・ω・´)b

ぼったくってたって、さゆ語録、面白過ぎ(≧▽≦)
取り返すなのか?
まあ、モバメは多いに越したことはないけど、無理せず送ってくれたらそれでいいよ。
握手会で言おうと思ってたんだけど、先に言っておく。
本当にさゆのモバメが好き。消したくなくて保護しているものもたくさんあるんだよ。

日曜日はあることの練習があるんだよなあ。だから基本乃木ののはリアルタイムで聴けない。しかも、先週も来週も握手会で行けないから休めないんだよ。タイムフリーで聴くから許してねm(_ _)m

ひめたんのブログ読んだよ。
二人がペアの握手会、全握ではさゆとは初めてだったのでよく覚えてる。楽しかったなあ。
クリライでは温泉トリオを観ることができて、ひめたんがすごく楽しそうで僕も嬉しかった。
まさかそんなに前から体調悪かったなんて。
今はひめたんが早くよくなることをことを願ってます。支えてあげてください。あのキュートな笑顔にまた会いたいです。

乃木坂のみんなは平気な顔して無理しちゃうから、いつも心配なんだよ。さゆも最近まで体調悪いのに頑張ってたし。
だから、ひめたんにも心強いファンが付いているように、僕もさゆが元気でいられるように応援する。だから安心して自分のやりたいことに邁進してね。
大袈裟だったかな。でも、その気概を持って応援しているつもりだから( `・∀・´)ノヨロシク


さゆにゃん、ひめたんをよろしく頼みます。
ひめたんホント心配です。
お願いお願いお願いです。
さゆだから頼める。
約束やで。
さゆ、こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ

やべ、なんだかんだあって今年初の
コメント(; ・`д・´)

遅ればせながら、今年もよろしくね!

京都の私服、いいね(≧ω≦)b
個人的にベレー帽とかキャスケットが
似合うんじゃないかと思ってたんだ

では、今回はこの辺で☆(´ゝ∀・`)ノシ
さゆちゃん お疲れさまです。

井上さん、体調いかがですか。

暖かくしておやすみください。
さゆ、今日もたくさんのモバメ有難う♪

ぼったくりだなんて思ってないけど、メールがたくさん届くのは嬉しいです(*´-`)笑

かくいう自分も年末年始に熱を出してぶっ倒れてたので、年始の京都の握手会までにようやく回復した感じです(*_*)
伝えたいことはたくさんあったけどコメント出来ていませんでした(^^;

たまってた分、最近のモバメのこととか色々書くね~

アコースティック“ス”聴いたよ~(*´ω`*)
確かにさゆが好きそうな感じ♪な気がする!笑
今朝も聴いていました(^o^)

ご飯と買い物の話、安くなってる食材見て色々考える気持ちわかるよ~
それにしてもさゆは時間かかり過ぎな気がするけど笑
僕も前はクックパッドにお世話になってたけど、最近は鍋、鍋、鍋、って感じです(^o^;)
手軽で簡単だからね!
ババンババン♪ババンババン♪
キッチンが広くて綺麗だと料理も楽しいよね(*^^*)

帝一の映画は僕もとても楽しみにしています。
木村さんだったり、スーパーヒーロータイム感だったり、色んな意味でわくわくしています(* ̄∇ ̄*)
ツイッターの公式アカウントや兎丸先生からオフショットがたくさん届いていて期待が膨らみます♪

余談ですが、1/25は兎丸先生だけでなくマベちゃんこと小澤亮太さんの誕生日でもあります。お正月にドラマで活躍する姿を見たんだけど、スーパー戦隊で縁のあった俳優さんは自然と気になっちゃうね(*´-`)
先週はジョー役の山田裕貴さんをAbemaTVの番組で見て、その個性的な性格が意外とお茶目で面白かったです♪
そしてそして!キュウレンジャーのワシピンク役として市道真央さんが決まりましたね!しかもED曲はゴーカイジャーのOPと同じ松原剛志さんだとか!
どんなシリーズになるのかこちらも楽しみです(^^)
以上!ゴーカイジャーについてでした!

最後にひめたんの休業の件について。
さゆの言う通り、ひめたんは凄く真面目で無理をしてでも頑張り続けてきたからこそ、心配してしまう部分がありました。
休むという決断には悩みや葛藤もあったと思うけど、今はそれを聞いて少し安心しています。
ひめたんにはさゆや他にも頼りになるメンバーがついてるからね!

先月、握手会で疲れの見えるひめたんに「体調に気を付けてね」と伝えたら、優しい笑顔で「頑張ります」と答えてくれました。
今ファンに一生懸命向き合おうとするその様子すら今思い返すと胸が締め付けられます。
僕はサユリストだけど、ひめたんもとても大切で大好きなメンバーです。
しっかり誕プレのお返ししてあげてね!笑

あと、さゆも体調崩さないように十分注意してね!
野菜もたくさん食べなよ~!

あ!そうそう、星野源さん誕生日おめでとうだね!

ではまたコメントします(^^)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
明日の乃木ののに
出演するんだね♪
お知らせ有難う〜♪
聴くからね♪
さゆの声を聞いて
癒されようっと♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡ -)..。☆Bye-Bye♪
さゆがめっちゃ優しくて感動した!
もちろんひめたんのことも気にかけてほしいけど、
自分の健康が1番だからね。あまり無理しないでね。
ひめたん推しです。
メールありがとう。さゆの言葉に救われた思いです。
どうか近くで見守っていてあげてください。頼りにしています。
さゆちゃんこんばんは~☆(о^∇^о)

今日も、沢山モバメありがとう!!

「耳をすませば」初めて見たけど、本当いい映画だね♪v(´▽`*)最後のシーンは、自分もキュンとなったよ☆雫ちゃんが杉村君から急に告白されたシーンも良かったな~♪
(〃´ω`〃)

明日の乃木ののは、了解しました!!( ̄∇ ̄*)ゞ
絶対聞きますね~☆

ひめたんの休業、さゆちゃんのモバメで知りました。。さゆちゃんのひめたんに対する優しさとモバメを見てる自分達に対して安心させる優しさがモバメを通じて、すごーく伝わりました(。-_-。)♪ひめたんには、少しの間治療に専念してもらって、また元気な姿で戻ってきて欲しいですね!!
p(*^-^*)qさゆちゃんがしっかりフォローしてるから大丈夫でしょう!!(o^-')b
さゆちゃんも、あまり無理はしないでね♪♪

それでは、またね~☆(*^ー^)ノ

おやすみなさい(。-ω-)zzz




さゆにゃん。
さゆにゃんのモバメを読んでたらうるっときちゃったよ。ひめたんのこと綴ってくれてありがとうございます。

同じ時間を過ごしたメンバーの力は誰よりも大きな支えになると思うので、今まで通り変わらずひめたんのこと宜しくお願いします。
仲良しなさゆの支えがあればひめも嬉しいだろうなぁ
ひめはほんと優しい素敵な仲間を持ってるなぁ
幸せ者だよ‥まったく…

ではひめたんのこと見守ってて下さい。宜しくお願い致します。
今、2014年~2015年 CDTV年越しPREMIER LIVE のさゆを見てる

そう、あの「何度目の青空か? 」のセンターに立った時のだ

すっごくいい顔してるよねーー !!



そして2017年 さゆが今年叶えたいことは福神入り


僕は思うんだけど

さゆの隠れた魅力で《パフォーマンス時のかっこ良さ》があるよね

これって乃木坂46、随一だと思う

なんてったってカッコいい!!、カッコいい!!

そこが大好きなところなんだけど

僕咄のパフォーマンスを見ればわかるね

アイドルとしては珍しいんじゃないのかな

といっても僕は他のアイドルを知らないので比べられないけど

今年はその点をもっと前面に押し出せばいいんじゃないかい

舞台で培った演技力を使ってヒーローを演じる

そして、そこにかっこ良さが生まれてくるんだ

さゆのどこまでもまっすぐなかっこ良さ

福神入りが大きく近づくといいね

いや今年はきっとそうなるよ




いつもさゆを応援しているからね




ところで先週の幕張個握で僕が「さゆの手作りカレーが食べたい」って話したら

さゆは「なんでーー」って返してくれたけど

さゆが以前そう言ったんだよ


2年位前のさゆとの握手で僕が「おなかすいたー」って言ったら

さゆが「作ってあげるよー 何がいい」って返してくれたっけ

それで僕は「カレーが食べたい」って言ったの

それ以来ずっーとそう言わせてもらっています



〔いつもさゆの福神漬け入りのカレーだよ〕

ん ちょっと待てよ・・・

【いつもさゆは福神入りだよ】

そうだ今年はこれで決まりだ



乃木坂一カッコいいさゆをいつも応援しているからね



さゆカレーが食べたいタカサニーより

さゆ
お疲れさま
ゆるゆるです!
(^O^)/

年末から年明けにかけて
体調を崩していたから
今、その分を取り返してるんだね
特に部屋の掃除かな?
キッチンが綺麗だと料理も楽しくなるね(^^)
写メ見てすげぇなって思ったんだけど
コンロが4つもあるんだね!!!
さゆはIHよりもガスの方がいいのかな?
自分もIHよりガスの方がいいんだけど
いかんせん今はIHが主流みたいで
家のコンロはIHなんだ
料理をしていても
いまひとつ料理をしてる感じが
しないんだよね(^_^;)
そのコンロで料理をしてる
写メ見てみたいなっ!
よかったらお願いしやす
m(__)m
体調が良くなった証だから
今まで出来なかった事を楽しんでね(^^)

先日の握手会ではひめたんの事を
さゆに聞こうと思ったんだけど
聞くのを忘れちゃったから
モバメを送ってきてくれて
本当に有難うね
時間がある時はメンバーと
ひめたんを元気づけて来てね!
みんなにも言える事だけど
体調を整える事もプロとしての
仕事でもあるから無理しないで
ゆっくり休んで治して元気になったら
またひめたんスマイルで
みんなを元気にしてほしいなっ(^^)
と、ひめたんに伝えてください
m(__)m

乃木のの聴いたら感想書くね

ライブのリハ等で凄く大変だろうけど
さゆの事いっぱい応援してるから
いっしょに頑張っていこうね!
٩(ㆆ ㆆ )و

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
ひめたんの休業が
発表されたみたいだね。
体調早く良くなってほしいね。
またメンバーみんな揃って、
活動していけるといいね。
無理は絶対にしないでほしいよね。
さゆ、
さゆがひめたんのことを支えるなら、
僕はさゆのことを支えるよ!
いつでも頼ってきてね?
僕はさゆの味方だから♪
ひとりで抱え込まずに、
できるだけ話してね?
さゆの思いや気持ちを、
言葉や文章で伝えてきてね。
そして、声に出して伝えてきてね。
話聞いてあげるから。
さゆはひとりじゃない!
僕がついているからね♪
ずっとそばにいてさゆのことを支える!
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡ -)..。☆Bye-Bye♪
さゆ、モバメすごい心がホットしました!

ひめたんからもも大丈夫とのモバメがあったけど、いつでも大丈夫という人だらか、さゆからも大丈夫だよと言ってもらえてとても安心しました!
本当にありがとう!

17th制作、バースデーライブとより多忙な時期だと思いますが、ひめのことよろしくお願いします!
ひめ様推しの1人として、さゆちゃんの優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
さゆちゃん、本当にありがとう

春になってポカポカ陽気になりましたら‥自他共に認める『出不精』な ひめ様を、さゆちゃんが庭園巡りに連れ出してあげて下さいね
(´ー`)

さゆちゃんのこれからの更なる飛躍と、盟友トリオでの再びのライブパフォーマンスを楽しみにしています
(´ー`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES