このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)ろく

 
 
 
 
2016年最後のブログになります!
 
一年、色んなことがありましたが
有難うございました!
 
 
 
 
今年はグループ内で最も多く
舞台に立たせて頂きました
 
変化の一年、
でもどんなときもマイペースに
自分らしい姿勢でいれたかな~
 
 
くだらないことで沢山笑ったな⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
明日も明後日も一年後も十年後も
そんなふうに過ごせたらいいなぁ
 
なんかあっという間に毎日が過ぎちゃうけど
隙間を見つけて小さな幸せに沢山
気づける人になりたい。
のんびり笑って生きてたい~~
(急ぐの苦手なだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUBKAさん、月刊エンタメさん
ソログラビア 2冊同時発売
 
 
BLTさんのソログラビアも
発売中です
 
 
 
 
早く25歳くらいになりたいな~(笑)
 
 
 
 
人生2度目の紅白歌合戦。
 
メンバーだけでなく、支えてくださる
沢山の方々のおかげで立てるステージだと
思うので、大事に大事に歌ってきます
 
初出場の欅ちゃんもがんばれ~o( ˆoˆ )o
 
皆さんいつも有難う!
 
CDTVも見てくださいねっ
 
 
みんなにとっても
2017年が素敵な一年でありますように
 
良いお年を~!
 
 
さゆ
 
 
 
2016/12/31 19:00

コメント(790)

そうなんだ。
今日ひいたおみくじに書かれていた事叶うといいね。
お疲れ様(^^)

運勢バッチリなようで、幸先いいね!
さゆには幅と奥行きのある女優さんになってほしいなと思います。
そのためにもグループを引っ張るという経験をして、自信をつけてほしいな。

最近なんだか疲れてるのか、悩んでるのか、スッキリしていないような気がするので少し心配ですが、新年だし明るくポジティブにいきましょう(^^)
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

さゆりのおみくじ、すげぇ!

まさにさゆりが引くべくして引いたおみくじだね\( ˆoˆ )/

こないだのモバメに書いてくれた抱負が実現できそうな内容!

(さゆりは会社員ではないけど)ピンポイントで書かれているのはうれしいね(o^^o)

これ、もちろん大吉だよね?

幸先のいいスタートだヽ(´▽`)/

ボクも地元の神社でおみくじをやったよ。

2年連続の大吉\(^-^)/

くじ運とかチケットの座席運とかはめっちゃ悪いボクだけど、この神社との相性はいいみたい(笑)

運試しみたいなものだけど、いいのが出るとやっぱり気持ちがいいね〜

2017年はさゆりとボクにとって、いい年になりそうだ(*´∀`*)

おじゅん




さゆちゃん、こんちくわ!


「日経エンタテインメント!」ゲットしました!

さゆちゃんの独特の間、声のトーン、スッゴい面白いし合ってると思います。

さゆちゃんの喜劇がもっと観たいなぁって思いました。


さゆ、福神に向けて精一杯応援するよcrown
来年の大晦日も紅白出られるように、
乃木坂を盛り上げて行くからねup

さゆ
ういっす!
ゆるゆるです!
(^O^)/

おっ!おみくじ引いたんだね
なかなか良い事書いてあるね(^^)
昇運!いいじゃん!!
しかも演劇業って
尚更さゆ向きの事が書いてあって
嬉しくなっちゃうよね(^^)
しずかちゃん役はひなちまになっちゃったけど
もし、まどか☆マギカの舞台があったら
是非ともさゆに、まどか役を演じてもらいたいと
思ってるんだよね!
凄く似合いそうな気がするんだよね
それよりおみくじの運勢はどうだったの?
大吉?大大吉?
自分はおみくじはあまり引かない派かな
友達はよく引いてるけどいいのが出ないと
いいのが出るまで色々なところ回るよ(笑)
でも今は色々なおみくじがあるよね
昔ながらのシンプルなやつとか
はたまた演技の良いものに
書いてあるものとか
ちょっとしたガチャガチャみたいだよね

日曜日からUSJだよね?
自分は行けないから
埼玉から応援してるからね!
いっぱい楽しんできてね!
ブログかモバメでその様子
送ってね!(^^)

早く握手会にならないかなぁ〜
さゆとお話ししたくなってきた
(*^^*)

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
ヤスケです(´・ω・`)

乃木坂欅坂の忘年会スペシャル見てたけど
設楽さん達が肉食ってる時にさゆ抜かれてたね
プク顔可愛かったよ
あれ、怒ってたでしょヽ(´ー`) 丿
さゆちゃんこんばんは~☆(* ̄∇ ̄)ノ

モバメありがとね♪♪ヽ(´▽`)/

おみくじを引いて「昇運と謂う」って、その後の文章見ても、メッチャ良さげな運勢だよね☆o(*゚∀゚*)oしかも、「演劇関係」ってかなりピンポイントな事まで書いてあるこのおみくじ、、スゴい!!2017年のさゆちゃんは、いい事ありそうだね~♪(*´∇`*)

日経エンタのアイドルSpecialのさゆちゃんのページ読みました☆色んな舞台を経験して、コメディーの舞台がやりたいって事が明確になった事は、良かったね~♪(〃^ー^〃)誰かを笑顔にさせたいって事でアイドル活動と共通してるのかな~。さゆちゃん、2017年も頑張ってね!!O(≧∇≦)O
偽りない自分を出す事も、スゴくいい事だと思います。モバメとかでも飾らない素のさゆちゃんの言葉達が、スゴく好きです♪(〃´ω`〃)素直でまっすぐなさゆちゃんで、これからもいて欲しいですね☆v(´▽`*)

それでは、おやすみなさい(´ω` )zzZ
さゆ~、こんばんは!

おみくじ、良かったね!(^^)!
アイドルとしてのお仕事もあるけど、できるだけ枠にはまらないさゆらしい活躍を期待してるよ。
きっと当たるから信じて努力しよう。

僕は大吉ではなかったけど、大吉よりもいいことばかり書いてあったから信じて頑張ってみる。
お互い、良い1年にしようね。
さゆ、おはよう!
おみくじに嬉しいことが書いてあって良かったね(*^_^*)

明日、ユニバに遊びに行くよ!実は、初USJです。さゆは行ったことがあるのかな?テーマパークは好きそうだよね。

選抜メンバーで地方にライブに来てくれるのは非常に嬉しいです。といっても、人数的にこれくらいの方がパフォーマンスが見やすいというのが正直なところ。、、、去年の夏がいつもと違っただけかな(苦笑)

年初めのライブステージ。思いを新たに、目標に向けて良いスタートを決めたいよね。少しでもさゆの力になれるよう、声援を送ります。

リ・ボーン\( ˆoˆ )/殻を破ろう
さゆちゃん おはよう。

おみくじ、良い言葉が書かれてたようだね。
さゆちゃんに当てはまる感じです。
励みになるね。

今日も一日がんばろう。

なかかなか思うようにいかないことも多いだろうけど、
あまり無理をせずに、一歩一歩着実に進んで下さい。

今年も更なる活躍を期待します。
さゆメールありがとう!初詣は、1日に行ったよ♪初詣は、着物だけど、毎年と同じく私服で行ったよ!参拝したりおみくじ引いたりしたよ!
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
お仕事とっくに始まってるのに
まだまだお正月気分なんだね♪
のんびりな感じで良いね♪
実家の話、
大好きなリーくんに
会えて良かったね♪
さゆのスカート踏んでるリーくん♪
可愛いから許すのわかる 笑
さゆ癒されていたんだろうね♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆにゃん、モバメありがとうsign01happy01

僕は、飼っている犬に吠えられて逃げられます(笑)

さゆにゃんのお母さま、凄いけど、さゆにゃんのメールの言葉で爆笑してる(笑)
さゆにゃん、何かモバメ集じゃないけど、さゆにゃん語録的な本か乃木坂の特集の雑誌のコーナーとかしたら面白いかも、いや、面白い‼
スタッフさんに頼んでみたら?(笑)
あっ!お手紙送ろうかな!コーナーしてください的な(笑)

さて、僕のお正月は...まだ来てません(笑)
年末年始は仕事、まだ続いています(笑)当然、初詣も行ってません(笑)けど、仕事で袴の上だけ着ました(笑)コンビニで...(笑)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
元日からお母さんが
お着物きていたんだね♪
さゆの言ったとおり、
大物演歌歌手みたいだね♪
なんかカッコ良い〜♪
ちなみに僕は、
お着物きていないよ〜
初詣には行ったよ♪
健康と無事を祈ってきたよ♪
大切な人みんなが、
健康で無事で、
元気でいられますように☆
もちろん、さゆもね♪
あと、乃木坂46が今年も
活躍するように祈願してきたよ♪
欅坂46もね♪(*´σー`)エヘヘ
今年もさゆが活躍する
1年になりますように☆
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


リーくんはきっと久しぶりに会ったさゆちゃんから離れたくなかったんですよ~
ペットちゃんは飼い主さんが大好きなんです。


ママにゃん、お着物なんて、すげー大物感!
髪飾りも豪華ですね。


甥っ子姪っ子が5人もいるなんて!もうすっかりおばちゃ…お姉さんですね(笑)

しかもお年玉を生身のまま渡すなんて、今年もさゆちゃんはロックしてますね~


のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
姪っ子甥っ子たち
5人もいるんだね♪
いつの間にか成長してて、
さゆびっくりしたんだね♪
久々に会うと、
成長してるのがよくわかるよね♪
僕も親戚の子と、
久々に会ったら成長してて、
びっくりしたよ♪(*´σー`)エヘヘ
さゆ、
甥っ子にしっかり助言してきたんだね♪
さすがお姉さんだね♪
きっと良い大人に
なっていくと思うよ♪
さゆお年玉渡したんだね♪すごいなぁ〜♪
ちなみに僕はお年玉貰った♪(*´σー`)エヘヘ
さゆ、
2017年も僕はさゆのことを
支えていく所存♪
さゆを笑顔にする所存♪
今年もよろしくお願いします♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆこんばんは☆今日も気持ちいい天気だったね♪
お正月のお話いっぱいしてくれてありがとう(^-^)v

確かにリーくん何食わぬ顔でスカート踏みつけてるね(笑)
でも許すよー、だって可愛いからーー(六角さん風)

それでいて姿勢よくさゆを見つめてるところがめちゃくちゃ可愛いなぁ\(^-^*)
ボーダーの服もおしゃれさんだね♪
毛並みもフサフサのモコモコで気持ち良さそう(*^-^*)

お母さんの着物姿もバッチリ決まってるね!
大物演歌歌手って、、、そんなこと言われたらめちゃくちゃそう見えてきたじゃん!笑
正月早々ナイスキャラのお母さんにほっこりしたよ(*^o^)

返事の続きはまたあとでコメントするね♪
ではではっ☆
さゆメールありがとう!初詣は、1日に行ったよ!着物は着てないけど私服で行ったよ!おみくじ引いたり参拝したりしたよ!
さゆりおばさんこんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

モバメたくさんありがとう!俺ももう仕事は始まってるけど家にまだ甥っ子がいるからお正月気分が抜けてない(^^;甥っ子も寝転んでるところを踏んづけてきたり叩いてきたりするけど可愛いから今は許される笑

自分は今年本厄だから厄祓いに行ってきました(^ ^)前回の名古屋ではあまり体調良くなかったからあれだけど来週の京都では調子が良ければ是非さゆの着物姿とかを見てみたいm(__)m

チャラついたらぶっ飛ばすってお姉さんめっちゃ恐いやんwお年玉を現金手渡しってのもなかなか見ない光景やね笑
こんばんは(^o^)/

モバメありがとう~

久しぶりのリーくんきゃわいいね

さゆのそばが居心地いいんだろうね(^_^)

ねこまるとじゃれあってる写真も見たかったなぁ(笑)

自分の正月は着物は着なかったけど地元の神社に初詣は行ったよ

おみくじも引いたけどさゆほどじゃないけど自分にとっていい事が書いてあったから満足はしてます(^_^)

お母さん正月から着物姿って気合い入ってるね!

以前載せてくれてたお母さんの写真と比べると確かに違うような気がする…

自分のお母さんもガリガリだったんだけど数年前から別人みたいに体格よくなってきたんだよね(´Д`)
まぁそれだけよく食べて元気にしてるって事でいいんじゃないかな(笑)

3つ目のメール、すっぴんありがとう~

さゆの顔見れて嬉しい(^o^)

甥っ子イケメンに育ってるんだね

さゆの家系はきっとみんな美男美女なんだろうね

さゆも美人だしね!

お年玉もあげたみたいだけどさゆはずいぶん豪快だね(笑)
さゆの助言しっかり守って育ってくれるといいね


さゆ 所存!
2017年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

私は本年も微力ながら、メンバーの皆様の御健勝と
昨年以上の御活躍を応援致します(≧∇≦)b

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

明日は、USJでのライブ頑張ってきてください!!

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
さゆちゃん こんばんは(^o^)

1月7日は、春の七草だね。

井上さんは七草粥食べられましたか。

井上家の無病息災をお祈りいたします。
さゆちゃんこんばんは~☆

モバメありがとう!!o(*゚∀゚*)oご実家の話3連発、メッチャ面白くて部屋で一人で爆笑しちゃいました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

リーくん、ボーダーの服着て本当可愛いね~♪(*´∇`*)ペットは、飼い主に似るっていうからなぁ~☆笑 (^w^)

さゆちゃんのお母さんの着物きたバックショット、大物感漂ってるね~。笑 (o^∀^o)計算してない天然の面白さは無敵だから!さゆちゃん、しょうがないです。。(。-人-。)初詣は、地元の喜多院に行きました。着物は、着てないです。

お正月に姪っ子さん、甥っ子さん達に会えて良かったね~♪v(´▽`*)すっぴんのさゆちゃん見れて、嬉しいです☆(〃^ー^〃)イケメン甥っ子に対する助言が、ぶっ飛んでていいね!!笑 (^w^)
そして、お年玉を現生で渡すさゆちゃん。。。確かに俯瞰して見たら、スゴい光景かも!!

さゆちゃんのモバメは、本当にすべらんなぁ~。笑 (*´∀`)♪

またね~☆






さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

まだまだお正月気分なのか〜

ボクも実家でもらったお餅を食べ終わるまでは、お正月気分かも(笑)

仕事に追われてるけど(泣)

リーくんは、さゆりのスカートを踏んで座るのか〜(o^^o)

そばにいたいから、立ち上がれないようにしてるんだろうな(*´∀`*)

でも、ヒザの上には乗らないのかな?

ウチのモコちゃん(トイプードル)は、ソファに座ってるとすぐにヒザに乗ってくる。

ただ、誰のヒザでも乗っちゃう(笑)

犬より人が好きみたい(笑)


お母さんのことを大物演歌歌手だなんて(汗)

写真はさゆりの実家で撮ったんだよね?
廊下が長いー!

ボクは着物を着てない。
てか、持ってるわけがないー!笑

初詣には行ったよ〜


今年初のさゆりの顔が写った写メはすっぴん♪

子どもの成長は早いからね〜

めったに会えないだろうから、ずいぶん変わっていただろうね。

なんか助言もお年玉も、さゆりがイケメンって感じじゃん(=゚ω゚)ノ
 
てか、お姉さんじゃなくて、おばさんだよって所存(笑)

おじゅん




井上さん!新年明けましておめでとうございます!!
お正月は体を休めることができましたか?それとも旅行に行きましたか?
明日はUSJでのライブがありますね!明日の大阪市の天気予報は降水確率50パーセント、曇り時々雨、午前9時の気温は6度です。USJのある大阪市此花区は海に近いところなので、風が吹きやすく、体感気温はもっと寒くなる可能性があります。ホッカイロは必須だと思います。風邪を引かないように気を付けてください。無理は禁物です。
決して、9日のライブを頑張りすぎて、翌日の10日のライブを休むことが無いようにして下さいね。
私は10日に見に行きます。よろしくお願いします。
さゆこんばんは☆今日も1日お疲れさまでした♪
お正月のお話いっぱいしてくれてありがとう(^-^)v
20時頃に送ったんだけど弾かれちゃったみたいなので改めてまたコメントするね(^^)/

実家でくつろぐさゆとリーくんのツーショットにほっこりしたけどよく見たら
リーくん何食わぬ顔でスカート踏みつけてるね(笑)
でも許すよーー、だって可愛いからーーっ(六角さん風)
こんな可愛かったらなんでも許しちゃうよね(*^)
それでいて姿勢よくさゆを見つめてるところがめちゃくちゃ可愛いなぁ\(^-^*)
ボーダーの服もおしゃれさんだね♪
毛並みもフサフサのモコモコで気持ち良さそう(*^-^*)

お母さんの着物姿もバッチリ決まってるね!
大物演歌歌手って、、、そんなこと言われたらめちゃくちゃそう見えてくるじゃん!笑
正月早々ナイスキャラのお母さんにほっこりしたよ(*^o^)

甥っ子姪っ子ちゃんたちも大きくなったね!
5人みんな揃ったらさぞかしにぎやかだろうなぁ♪
みんな久しぶりにさゆに会えてすごく嬉しかったんじゃないかな(*^o^)/\(^-^*)

でもお年玉を現金で直に渡すってワイルド過ぎでしょ(笑)
イケメンになった甥っ子にまっすぐ生きろよ!チャラついたらぶっ飛ばす所存ってさすがさゆ男(笑)
将来いい男に成長するのが今から楽しみだね♪

すごくにぎやかで楽しいお正月を過ごせたみたいでなによりです♪

自分は着物&初詣行ってないんだけど昨日は親戚みんなと新年のご挨拶をしてきて、
いとこんちのちびっ子ちゃんもヤンチャになってておじちゃんちのチワワも相変わらずプルプルしててめっちゃ癒されました(*^-^*)
一番上のいとこは来月赤ちゃんが生まれるし新年から嬉しいお知らせがいっぱいでした☆

休み明けから急激に寒くなってきたのでさゆもあたたかくして風邪とか体調には十分気をつけてね(^^)/

今日のUSJスペシャルライブ初日もみんなと一緒に思いっきり楽しんできてね☆
自分も遠くから応援してるよ\(^-^)/
あと私事なんだけど今日地元の駅伝大会で走ってきます!
ちゃんと襷を繋げられるように皆がケガなく完走できるように力を合わせて頑張ります(^-^)v

今日も1日リラックスしていきましょう♪
さゆ~、本日も深夜に失礼します。

りーくん、きゃわいい(*´ω`*)
僕も踏みつけられたい(笑)
幕張でりーくんとねこまるくんの写真載せてって言おうとしてたから嬉しかったよ。ということでネタを考えないとφ(..)

最近着物は着ないなあ。でも地元で初詣行ったよ。乃木神社も行ったよ。皆さんも乃木神社にお詣りしたようだね。願いが叶いますように。

さゆ~、3通目のモバメ、いろいろとひどいよ~(>_<)
肝心のイケメンいないし、裸でお年玉・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まあ、チャラついたらぶっ飛ばすのはいいかもね。さゆの好みみたいだし( ̄▽ ̄)
あ、すっぴんは可愛いよ~。化粧しないでこれだもんなあ(≧▽≦)

まあそんないろんな所存、楽しく読ませてもらったよ。
今日は雨みたいだけど風邪ひかないでね。



さゆ
ういっす!
ゆるゆるです!
(^O^)/

リーくんボーダーの服が似合うね
ちゃんとお洋服着てて可愛いね(^^)
うちのワンコは着るのが嫌いだから
絶対に着てくれないよ(笑)
リーくんはきっと久しぶりに
さゆに会ったから離れたくなかったんだよ
だからずっとスカートの上に居たんじゃない?
ワンちゃんってそういうのを判ってて
やってる時あると思うよ
ねこまるくんには会わなかったの?
ねこまるくんも見たかったな(^^)

さゆのお母さんは元日から着物着てたの?
凄いなっ!!
大御所の演歌歌手って事は…
お母さんは綺麗な人なんだろうな
絶対に綺麗な人だと思う!
だって娘のさゆが綺麗だからね!
(*^^*)
甥っ子君や姪っ子ちゃんにも会えたんだね
子供って少し会わないでいると
急に成長してる時あるからびっくりするよね
さゆのお兄さんの子供だから
みんなイケメンだと思うな(^^)
子供達と一緒だとさゆがお姉さんに見えるね
なんて言ったらさゆに怒られちゃうね(笑)
甥っ子君は大きくなっても大丈夫だと思うよ
さゆの甥っ子だから真っ直ぐに育つと思うよ(^^)
来年はお年玉はちゃんとぽち袋に入れて渡そうね
自分も前にぽち袋無いからそのまま渡したら
家族に色々言われたよ(^_^;)

USJいっぱい楽しんできてね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆ〜!おはよう〜!
「ほのぼの」です!
(今日は、関西弁風でコメント)

お正月の出来事のモバメは、めっちゃ楽しめたで〜!(*^^*)

○主役のリーくん
リーくんの行動がおもろすぎて、ほっこりするやん!(*^^*)
さゆの服装に「待ってたワン」の香りがあったんちゃう?
個握in名古屋でも、リーくんの写真があったんで思い出したで〜!
やっぱ、リーくん可愛いすぎるやん!(*^^*)


○なるほど
さゆの「面白さ狙ってないのに面白い」というコメントは、そうそうと納得したで〜!(*^^*)
質問あった答えは
・「着物は着てないねん!(^^;; 」
・「初詣は今年は行けてないねん!(>_<) 」
だめだめの回答やな〜!(笑)


○お姉さんしてるやん
さゆの姪っ子さん、甥っ子さんはむっちゃ可愛い感じするやん!!
(美男美女系なんちゃう!?)
あれを生身で渡す「さゆ」はやるやん!(笑)
たまに、さゆって、関西人のような行動すると思うことあるねんな〜!


今日は、USJライブやな〜!
近くにいながら行けないのは残念やねん〜!(>_<)
けど、素敵なパフォーマンスを魅せてあげてや〜!(*^^*)
雨降るなよ!ほな!(*^o^*)


さゆちゃん おはよう。

今日明日はUSJですね。
外れたので行けないけども応援してるよ。
楽しんできてね。
さゆにゃん、モバメありがとうsign01happy01

初USJおめでとうsign01happy01
僕は、明日行きますsign01happy01

今日は、雨の中、お疲れ様でしたsign01寒くないですか?風邪引かないように気をつけてねsign01

ではsign01仕事ですsign01happy01
寒い中、 ライブお疲れ様。

明日に備えて、今日は暖かくしててね。

今日はありがとう♪
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
ユニバーサルスタジオジャパンでの
spライブ、雨風強い中お疲れ様〜
寒かったと思うけど、大丈夫かな?
しっかり体を拭いて、冷えてると思うから、
体をあたためてね?
僕は、音だけだったけど、聴けて良かったよ♪
同じ空間にいられただけで幸せだったよ♪
今日は様子見にユニバに行ったよ♪
明日のライブに行くからね♪
楽しみにしてる♪一緒に盛り上がろうね♪
今日はしっかり休んで、
元気な姿で会おうね♪(*´σー`)エヘヘ
メンバーのみんな、ほんとにお疲れ様〜
さゆ、
初ユニバどうだったかな?
楽しめたかな?(*゚ω`人)
きっと楽しめただろうね♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆこんにちは!USJスペシャルライブお疲れさま☆さゆは初ユニバだったんだね♪
今日のライブもめちゃくちゃ盛り上がったみたいでなによりです!さゆのパフォーマンス見たかったなぁp(^-^)q
すごく寒かったと思うからあたたかくして風邪引かないように気をつけてね♪

自分も無事に駅伝完走してきたよ!
ラストスパートがキツかったけど見ず知らずの方が声援を送ってくれたりすごくあたたかくて全力を出しきれてよかったです(^-^)v

観光したり出来るのかな?美味しいものモリモリ食べて明日のライブも思いっきり楽しんできてね☆
寒い中お疲れさまでした。

僕も今日が初ユニバです。
そして初コメントです。

明日もあるので身体冷やさないようにてください。
少しユニバ内散策しますか??

いつ見られてもいいようにビシッとしているのですが。。。
いつ見られてもいいように、ビシッとしていますねー。
さゆsun

今日のUSJライブ行ったよ。

命は美しいのサビ 最後の決めポーズのとこ、
さゆめっちゃかっこ良かった!!

最高のパフォーマンスありがとう!!

りょうた
さゆちゃんへ


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!m(__)m
2017年もよろしくお願いします!!∈(´_________________`)∋

今日は、ユニバでのスペシャルライブ、お疲れさまでした!!
自分も初ユニバでした!!(>_<)
雨の中、大変だったと思いますが、
すごく楽しい時間を有難うございました!m(__)m
自分は、ステージからかなり近い位置で見させてもらったので、
さゆちゃんのタオルを掲げまくりました!笑
生誕Tシャツも着ていったんですが、雨のせいで、披露できませんでした、、、
あったかくして、明日のライブも盛り上がってくださいね!!

そして、1週間後には新年一発目の握手会ですね!!
今日のライブももちろんですが、たくさんお話のネタを用意してるので、
いっぱい笑ってくださいね!!
そーゆー所存で握手会、楽しみます!!∈(´_________________`)∋


それでは
また書きます!
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


ユニバSPライブ、お疲れ様でしたぁ
雨降り、ちょー寒いのであったかくして下さいね!


初ユニバ、良かったねぇ~
さゆお疲れさまでした。
初のUSJ楽しかった?。
自分の行きたかったよ。
飛鳥心配だね?。
さゆも飛鳥のように体調不良にならないように明日のイベント楽しんで下さいね。
さゆユニバ1日目お疲れ様⊂( ˆoˆ )⊃♪
Bブロックの結構前の方で2ndバスラかな、紫と白の個別タオル首から下げて応援してたよ!( •̀ᴗ•́ )b
めっちゃ楽しかった!めっちゃ寒かった!(笑)
さゆはもう暖かくしてる?俺は雪山で遭難しかけた時ぐらいに体震えてたよ:(((´◦ω◦`))):(笑)
俺も初ユニバ♪少しの時間だったけどエンジョイしました((o(^∇^)o))
さゆはユニバ楽しめるのかな?出来るならいっぱい楽しんで来て下さい٩(๑ˆOˆ๑)۶
では俺は今日で帰ります(`・ω・)ゞ
明日は晴れますように!楽しんでね♪


さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんよりrvcardashenter
小百合さん、今日もメール、ありがとう。

USJがはじめてなのは意外でした。

雨の中、大変、お疲れ様でした。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
今夜は関西の美味しいもの、沢山食べて下さい。
さゆ

今日の雨のUSJライブ行ったよ。

今年初めてのライブだったけどダンスパフォーマンスがとっても綺麗でした。
特に、命は美しいのサビの最後の決めのとこ、
さゆめっちゃかっこ良かった!!
フロントで一番かっこよかった。

最高に楽しめたよ。ありがとう。

りょうた


やっほ(●´ϖ`●)

ユニバライブ一日目!!
いや〜‥新年早々‥
めっっっちゃくちゃ寒かったな!!笑
風+雨で西武ドームよりキツかったよ!!笑

そんな悪天候だったけど
笑顔でハツラツとパフォーマンスするあなたの姿
すごく良かったです!かっこよかった!
そこなんです、そういう姿を見たいんです

ほんとにお疲れ様でした(*´ω`*)

明日もあんまり天気よくないかもだけど
今日の調子で頑張るやで!

‥俺は今日で帰りますね!!笑

我が故郷、ユニバ楽しめました??

それでは!暖かくしなよ!٩(๑´0`๑)۶
ユニバライブ寒い中お疲れ様でした!
風邪ひかないようにしてくださいね!
井上さんこんばんは!
今日は、雨の中のUSJのライブは大丈夫でしたか?風は引きませんでしたか?
今日はダイエットの為に、私は雨の中の公園で一人で、サッカーのリフティングを約200回、シュート練習を50本、野球のバットの素振りを100回、ピッチング練習を50球しました。
先程、体重を量ったのですが、体重は減っていません。年末年始にカロリーの高いものを沢山食べてしまい、少し太りました。
今日の冷たい雨のせいで、今少し、寒気がしています。寒気はしますが、今からスクワットを50回くらいしてから寝ます。
明日が待ち遠しいです。
おやすみなさいheart04
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

ユニバでのライブ、おつかれさま!

大阪は雨だったんだね。。

めっちゃ寒かっただろうから、カゼをひかないように気をつけてね。

雨だから、アトラクションには乗らなかったのかな〜

フライングダイナソーってジェットコースターがマジでヤバいから乗ってみてほしい!

ボクはジェットコースターが平気な人なんだけど、あれはヤバすぎた(=゚ω゚)ノ

さゆりの初ユニバ、ライブ以外でも楽しめるといいな(o^^o)

おじゅん
こんばんは♪

USJライブお疲れ様(^^)/
雨の中大変だろうけど。。

体調には気をつけて明日も楽しんでね♪

お正月エピソード。。笑
らしくて面白かったよ〜☆

新成人の皆さんおめでとう♪♪


では☆では

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES