このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0926Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)ラ

 
 
 
 
UTBさん、発売中です
 
 
 
オフショット載っけます(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
ほい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です(笑)
 
 
 
楽しかった~
 
 
同じくUTBさんには、純奈も
載ってるので、ぜひぜひ見てねっ
 
 
 
 
 ー
 
 
 
アンダーライブ 中国シリーズ、
無事千秋楽を迎えられました~( *ˆoˆ* )
 
ご来場くださった皆さん、
本当に有難うございました!!!!
 
 
東京から遠く離れた場所で、沢山の
お客さんが集まってくれて
山口県では立ち見席までお客さんが入ってくれました!
信じられない(*_*)感謝でいっぱい
 
 
テーマは「表現力の向上」ということで、
派手なセットが一切ない素舞台で
自分がどこまでできるのか。
すごく勉強になった!
 
やっぱり舞台に立つことが好きだし、
芝居でもなんでも、全身で何かを表現するのって楽しい!
 
もっと色んな表現力を身につけたいと思ったし、
そういう機会を与えて頂き、
すごくすごく糧になったライブでした!
 
 
 
ただこのライブには、皆が色んな思いを抱えて望んでいて、
「アンダー」という言葉にはとても残酷な意味があるように、
嬉しい楽しいって気持ちだけじゃないのも事実。
 
15thでアンダーライブが開催されると聞いた時、
とってもとっても嬉しかったけど、
 
それに出るということが
どういう意味があるのか考えたときに、
喜びとはちょっと違って、
よし負けないぞ、やってやるぞ!!
っていう気持ちのほうが強かったです。
 
 
前を向いて、強く気を張って、ステージに立とうと、
全力で今回のライブに望みました。
 
途中途中にあったパフォーマンスにも色んな物語が込められていて、
それを噛み締めながら披露させて頂きました。
 
 
 
セットリストの中にも、「マネキン」から始まって
色んなことを経て、最後には、一人ひとりが
何か「きっかけ」を掴んで、歩いて行けるようにという
演出家さんの思いがすごく込められていたし、
 
 
パフォーマンスの中で、万理華と抱き合う振り付けや、
日奈ちゃんの背中を押す振り付けもあったりして。
 
何より今回初センターの日奈ちゃんや、
初フロントのみりあが隣にいてくれたことに、そのポジションでの自分の責任もすごく感じていたし、
周りを支えることに、まだまだな自分にも葛藤していて...とにかく色んな感情があったわけです。
 
 
 
でも3日間を通して、本当に楽しかったし、
良かったなあって心から思えました!!!
 
駆け付けて下さったお客さん、
私たちの為に沢山支えて下さったスタッフの皆さん、演出を付けてくださった先生方、
いつでも優しくて楽しくて、一緒に泣いたり笑ったりしてくれるメンバーのみんな、
本当に本当に本当に有難う。
 
 
でもだからこそ、こうして学んだことを、
過ごした時間を、絶対無駄にはしたくないな。
ちゃんと次に繋げれるように頑張らなきゃ! 
って思いました!
 
有難うございました!
 
 
 
 
昨日は、個別握手会でした**
 
来て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
◎私服
:select MOCA
:DHOLIC
:adidas
イヤリング:Another Edition
 
Aラインスカートは、深いスリットが入ってるとこがポイント。
髪は、ハーフアップでくしゃくしゃに丸めてもらった!
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/09/26 20:06

コメント(637)

こんにちは!ブログ更新ありがとう!

アンダラ見に行けなかったけど、いろんなメンバーのブログなどで盛り上がっていたことを感じています。

選抜とアンダーって、残酷だけど、どちらも乃木坂のメンバーであることには変わりはない。もちろん目指すのは選抜、そしてそのセンターに立つこと。その姿を見られることを信じて、これからも応援していきます。

15枚目の個握は千葉だけの参戦だけど、16枚目はいろんなところで小百合ちゃんに会いたいと思います。

これからも、体調に気をつけて、夢に向かって走り続けて下さい!
さゆちゃんアンダラ、握手会お疲れ様o(^_^)o!

さゆほんとに可愛くて、ほんとに憧れて、、、
髪長かったんだけどさゆくらいに切っちゃった(´∀`)♡

握手会、白めっちゃ似合っててスカートセクシーで可愛かった!また10月いくね!
会えるの楽しみにしてます( *`ω´)♡
井上小百合様……お疲れ様!!

何故か、小百合さんと万理華さんはメンバーでも一番
探したくなるほど個性豊かな人柄です。
物事をしっかり見る目、何でもそつなくこなすセンス
なのに認めてもらえることが少ないような事ばかり
不合理なことに、『イラァ!!』なんでそうなるの?
大丈夫です・・・幸福の神が考える試練を与えているのです。

演技力・歌唱力・パフォーマンス優れていると思います。
小百合さんは、自信もって前に進む事。。。悩みは無用!!
忘れた頃に、幸運の神が舞い降り『私が?』なぜ本当に。。
おはよー小百合さん

LIVEお疲れ様でした 流石に北海道からは足を延ばせませんでした。
見たかった小百合さんのパフォーマンス!
聞きたかった  行くあてのない僕ら 

乃木中予告編で空中ブランコあったねえ
小百合さんは成功するのか?
楽しみにしています!



したっけね〜!
にゃん!

BC7を着て握手会に参加してる者です!

おはようございます!
なんだかすっきりしない天気だけど
今日も1日生きましょう!

大学行ってきます!
やることいろいろあるけど
来月会えるの楽しみに頑張ります。

和⊿sun
さゆにゃん、中国シリーズ、個握お疲れ様でした。

生の舞台に立つことは、全て自分の糧になりますから、大事してください。

選抜、アンダー、と言う言葉の壁は、どうしたらいいのかな~と。
自分は、乃木坂46というグループが好きなので、
言葉として、分けないように考えています。

だから、乃木中やビンゴで、全員出演していないと、がっかりかんは、否めないです。
なので、敢えて分けて、なにかをする番組作りや表記を発信側からしてほしくないと、思ちゃうんですよね。

いかんせん、人数が多いと予算が膨らみますので、
難しいとは、重々承知しておりますが、本当に46時間TVのような、メンバー一丸となって作る番組が、見たいと願っています。

3期生も入って、人数が増えますので、今後どうなるのかな~と、不安もあります。
しかし、応援していく気持ちは、ますます盛り上がってますので、これからも頑張ってください。

 井上小百合さん、おはようございます。名古屋は、梅雨の様な日が、続いています。

 16th個別握手会の日程も決まり、12月18日(日)in名古屋・・・木曜日に申し込みます。当たれば、握手に行きます。

 日テレプラスで、NOGIBINGOを、見ています。井上さんの裏井上(小百合かな?)が、面白いです。

 一番の思い出は、乃木中の「聖母大会」の、真夏さんに言った。「嘘つきクソ野郎!」は、最高でした。

 これからも、可愛い顔して、悪口を、可愛く言ってください。

 また
さゆちゃん
おつかれ~♪

握手会行ったよ~!

いつも笑顔で話を聞いてくれて
ありがと~♪

さゆちゃんの活躍を
ずっと応援してます!

体調を崩さないように
お仕事ふぁいてぃん!


(o≧▽゜)o☆
さゆちゃん、ほんとうにだいすき♡
ライブお疲れ様☆☆☆
今回行けなくて、サユリストとしてどうなのかって感じもしたけど、遠くからちゃんと応援してたよ( ・∇・)無事にフィナーレ迎えられて良かった☆あまり行けない場所でできて、いろいろ拡がったよね☆メンバーフルでできたのも良かった◎
さゆちゃんにもいろいろ複雑なおもいあると思うけど、大事なライブを越えてまた一つ大きくなれたよね☆
この盛り上がり、情熱でまたアンダーライブが開催されるといいな♪伝統をしっかり守って繋いでいくのも大事な仕事だもんね☆
メンバーどうなるかわからないけど、今度は近いとこで、できたら千葉か埼玉でやって欲しい(^^)意外とこの二つはやってないよね?もちろん、四国とか観光地として魅力的な場所もいいな(’-’*)♪またチケットとれないかもしれないけど(^^;
握手会もあってかなりハードなスケジュールだったと思うけど、よく頑張ったね☆本当にお疲れ様☆休めたらしっかり休んでね!膝がなんとか耐えられたみたいで良かった。

握手会の髪型も服もメッチャ好き(*≧∀≦*)
うーん、さゆちゃんの魅力溢れる( ☆∀☆)可愛い!可愛い!可愛い~(*≧∀≦*)あ、これ言ったら怒られるんだっけ?(^^;あーあ、握手会行けなくて本当に残念だったよ(;o;)行けた人いいなー(;o;)でも、自分もしっかりやるべき事はできてるので、目標に向かって頑張ります!
そして京都には行けそうです♪やったね♪♪
楽しみにしてます( ・∇・)


さゆこんにちは(*^^*)
遅ばせながらUTB拝見しました♪なんだよ~可愛さ滲み出とるや~ん♪( ̄▽ ̄)笑
めっちゃ可愛かったぞ~( ' ' )♡(今、しかめっ面してるでしょ?笑)
今日はお仕事とお稽古かな?俺も勿論お仕事、お互い一緒に頑張ろう( ﹡・ᴗ・ )b

ではまた来るよ( ・∀・)ノシ


さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんよりrvcardashenter
さゆ、こんにちは(^^)

無料Wi-Fiに接続できたので、ソウルでもブログ読めた。
もちろんモバメも読めるので、ガンガン送ってくれて良いよ(^^)

昨夜は遅くまでカジノで遊んでたら夜中になっちゃった。
で、テレビつけたら『花より団子」やってたので、ついつい見てしまった(笑)
8年くらい前のドラマだから、みんな若い!

ブログにコメントしようと打ったんだけど、寝落ちしちゃった(笑)


アンダーライブは、アンダーメンバーに取ってもファンに取っても特別なものだと思う。
誰もが待ち望み、楽しみにしているライブ。

でも、選抜メンバーになると出ることが出来ない。

ライブ自体はチャレンジの場になるけれど、アンダーメンバーにならないと、ライブには出られない。
ジレンマだよね…。

言葉として定着してしまっているので、簡単に変わらないかもしれないけれど、さゆが前から話してる通り「アンダー」という言葉に代わるネーミングが欲しいよね。

このライブを観に来るファンの人たちは、推しメンを応援しに来るわけで、「誰かの代わり」だなんて微塵も思ってないんだから。


山口の立ち見席で、さゆの推しメンマフラータオルを手すりに掛けてたんだけど、見えたかな?
MCの時、観客が座った時だけだけど。
ステージから見ると中央右手の方。
ろっくはあそこに居ました。
一応、山口で立ち見したアピールね!
ちょっと重い話になったので、切り替え(^^)

なんか、もっと色々と頭の中で思ってること、感じてることがあるんだけど、上手く文章にできない。
もどかしい…。

さゆのこと、これからもずっと、ずっと応援するからね。
どこにいるかよりも、そこで何をするか。
どこにいてもファンは必ず見ているから、さゆらしさを失うことなく輝いて欲しい。

さゆらしさ…、かわいいクソガキ…?
よくわかんないや(笑)

いつかちゃんと表現します(^^)
UTBのオフショットめっちゃ可愛いですありがとうございます!

そして日曜の握手会はありがとうございました!
内容のない話ばかりだったと思うけど、やっぱりさゆちゃんの握手が一番楽しいです!3歳児のさゆちゃんはありえん可愛いかったです!

ハカジョの舞台行きますね!(まだチケットはないです)

アンダーライブ3日間お疲れ様です!ゆっくり休んでください!
アンダーライブ思うことはたくさんあると思うけどさゆなら自分自身の向上につなげられたと思う!それに新センターひなちまと初フロントのみり愛をはじめアンダーメンバーをまとめたり引っ張って行ったと思う^ ^
この経験が後のシングルに生きてくる!!
なんか15thの発表からあんまりはっきりと言えなかったことがあるんだけど今言うね。
さゆは乃木坂の選抜に絶対に必要なメンバーだ!
さゆ、個握お疲れ!
さゆの私服めっちゃ似合っててびっくりした!!
また、行くね〰
さゆこんにちは♪
最近金木犀の香りがしてくるようになってなんだか嬉しいな(^^*)
さゆは秋だなぁって思うことある?
それだけのコメントでした(^^)/

今日は暑くなるかなって思ったけど日が陰ってるのでよかったです☆
午後もリラマイでいきましょうo(^-^)o
ではではっ♪
さゆー\(^o^)/

アンダーライブお疲れ様でした。

さゆの表現者としての姿勢に、いつも感心させられてます。

これからも応援するからね(^o^)
夢は大切に!自分は自分の道を歩いて下さい。私達は全員その道を選んで付いて行きますから。
おはようございます(・ω・)ノ

そう言えば、サユリスト繋がりで仲良くなった人と握手会で「大人のカフェ連番」しますんで!お楽しみに♪

UTBまだ買ってねぇ〜な!買わないとね!
アンダーライブお疲れ様でした
特に3日目のMC、感動しました。泣きそうになりました(結局のところ泣きませんでした笑)
イベントが多い上に舞台稽古も重なって、すごく大変な時期だったと思います。足のこともありますし必ずしも万全ではなかったかもしれませんが、その中で小百合さんは出来ること、全部やりきったようにライブを見てて思いました。
アンダーライブに臨む上で色々な複雑な思いがあったかもしれません。いつかこの瞬間も笑えるといいですね!
アンダーライブお疲れ様でした
小百合ちゃん、お疲れさま!
あなたはやっぱり強い。
自信をもって、思いきり突き進んで下さい。
応援してます。
アンダーライブ、握手会とお疲れ様
ハードスケジュールの中、笑顔で対応してたね

UTBは、マネキンの時にショートにした時も
グラビア撮ってくれたよね
ショートにゃんは神々しい

休むまもなくまた舞台稽古の再開
大変だけど楽しみにしてるから、ぜひとも今の期間を乗り越えてくださいね

あと、でつブログの復活も宜しくお願いします

スヌーピーたけうち
でつ
さゆにゃん

私服は清楚な感じで似合ってますね!スカートだったんですね。最近の女性は似たようなガウチョが多いから写真では解らないですね。

アンダーライブ中国シリーズ3日間本当にお疲れ様でした。参加は出来ませんでした。
さゆにゃんのアンダーライブのレポや考え方。教えて頂き有り難いですね。出来ることならもっとその感情を教えて頂きたいですね。
応援してます。
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


1週間ぶりのお稽古!

さゆちゃんたちが楽しめればうちらも楽しい観劇ができるはず!


楽しみ~
コメ遅れてしまったーcrying

まずは、アンダラお疲れ様でした!
アンダーライブは確かに嬉しいけど、まだ上があります。
その強い気持ちが、さゆにはあるから全力で応援します!
私が出来るのは応援しか出来ないから応援なら必勝だるま抱えて応援しちゃう!←違うか(笑)

それから個別、横浜お疲れ様でした。
沢山のファンに幸せをありがとう!
いつも元気をもらってます。
とりわけ、私は何も話せてない気しかないcoldsweats01
トークは、まだ苦手な様ですsweat01
次回は、さゆの、すんばらしい返しを期待してますsun
といいつつも、多分、私の話は下手だから伝わらないかも。←トーク練習します。

さて、服装ですが毎度毎度素晴らしい!
似合っているし、かわいいです!←かわいいって言われるの嫌いと知ってるけど、かわいい!heart01

沢山のオフショットありがとうございます!

次、さゆに会えるのは来月!
舞台も楽しみです。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので身体には気をつけて下さいね!

機種変更していて755見るの遅れてコメが遅くなった☆☆小松より☆☆★☆☆★☆
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
舞台稽古お疲れ様〜
舞台の様子知りたいから、
また教えてほしいな〜♪(*゚ω`人)
写メも見たい♪
さゆ、
体調崩したり、
怪我などしないように気をつけてね!
無理しないようにね。
休める時間があったら、
少しでもいいから、
体を休めて疲れをとってね。
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う!
またモバメ送ってね!
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆにゃんおつかれ!
アンダラ最高に楽しかったしかっこよかったし可愛かったよ!
とても感動した!
可愛すぎぃ!
最初の写真完全にオフショットだね(笑)

アンダラ中国シリーズお疲れさまhappy01
派手な感じではないし、客席まで近いし大きな箱ではない魅力があるねsign01

さゆにゃんの気持ちを書いてくれてありがとうhappy01

個握もお疲れさまhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
一枚目面白いw
さゆにゃんのそういう所好き(^^)
アンダーライブお疲れ様!!!
みんな色々な感情があるんだね
その感情を次に活かせればいいねo(^▽^)o
私服かわいいね(≧∇≦)
さゆさん

こんにちは。


モチーフは星座、いきなり9人から登場の
公認サユリストのななさんです。


先日は個別握手会ありがとうございました。

6月以来の個別握手会でしたが慌てず、パニくらず、
落ち着いて話せていたでしょうか、、、


アンダラ、私は参加していませんが、
いろいろとブログや感想など拝見させていただきました。

アンダーに対して、思うことは人それぞれ、
メンバーそれぞれ、ファンそれぞれ。

だから、これも1人のサユリストの思いでしかありませんが、
でも、それで良いと思います。

さまざまな意見があるほど、可能性もあるし、
希望ある道にいけると思いますので。

だから、さゆさんの思うままに感情をぶつけて、
突き進んでください。

どこまでも、サユリストとしてお供しますので!!


最近の弱さをちゃんと見せてくれるさゆさんも好きですが、
やはり、私は自分の弱さに負けず、自信みなぎるさゆさんを
見るのが大好きです。

そう、舞台の上に立つさゆさんのように、、、



墓女の注目ポイントもありがとうございます。
その後、制作スタッフの方のお名前を見て、なるほど~と納得!
ぜひ、注目させていただきます!!
(でも、お膝には優しくね)



なかなかコメントなどできていませんが、
ずっと応援しています!

また10月のパシフィコで会いに行きますね。
その時に、墓女の感想をさゆさんからお聞きした注目ポイントも
交えてお伝えできればと思います(^_^)
にゃん!

BC7を着て握手会に参加してる者です!

大学1コマ90分だけですが
終わりました!

これから帰って明日のプレゼンの準備と
就活に向けて気になる企業を
ピックアップしておこうと思います!

備えあれば憂いなし。
大企業はあえて狙わずに、
大企業傘下の中小企業を狙おうと思います!

多分16thの握手がいっぱい行ける
最後の期間になるかな…

17th期間には教育実習に行かなくちゃで…
教員免許取る予定だから頑張らないとね笑

就職先と教員免許の取得の両方を
さゆに報告できるように
日々努力しようと思います!

応援しててください。

和⊿sun
アンダーライブ 改めてお疲れさまでしたー\(^o^)/
広島、岡山公演と行ったけど、観ていて惹きつけられるパフォーマンスは大変よかったです。ありがとう〜

「墓場、女子高生」の舞台も観に行くので、楽しみにしてるよ〜\(^o^)/
さゆちゃん

いつもありがとう

UTBのオフショット、きれいですね

アンダーライブ中国シリーズ、大成功、おつかれさまでした。今後についても、前向きにとらえようとしているみたいで

個別握手会の私服、素敵です
さゆ、アンダラお疲れ!!
選抜とアンダーというシステムがある以上人によって目標や感じ方が違うけどさゆが望む道を達成できるようにずっと応援するだけや☺️
握手会京都行くからよろしく!
更新ありがとーー
1枚目 えっΣ(゚д゚lll)ってなった笑

応援してます!
さゆにゃん、ライブお疲れ様でした‼

一生懸命なさゆにゃんが大好きです。
いつも元気をくれてありがとうございます‼

ゆっくり休んでくださいね。
これからも応援しています
さゆのゴセイナイトになります!
これからも応援してます!
さゆにゃん昨日の舞台稽古お疲れ様…!

UTBみたよ~凄く良かった。白が似合う
(いつもUTB載るさゆ見る時は何故か…
ドキドキします…)清楚で綺麗だった!
大人に見えて申し訳なかった(何が…?)

アンダーライブ最終日にも書いたけど、
さゆ好きなことに立ち位置は関係ないよ
…ていうかアイドルとしてでは無く…!
自分の人生の正義の味方として好きです
さゆにゃん、こんにちは。
アンダーライブ、そして個別お疲れさまでした。
10月の墓場、女子高生楽しみにしてるね。
11月の名古屋個別には行きますよ。
アンダーライブ本当にお疲れ様!とてもいいライブになったと聞いて私も行きたかったなぁって思いました(^_^;)アンダーライブに握手会に忙しかっただろうから時間があるときにゆっくり休んでね!舞台の稽古も大変だと思うけどこれからも頑張ってね!応援しているよ(*^_^*)
あとやっぱり、さゆの私服可愛い!オシャレ!✨私もさゆの私服を真似したい!たくさん参考にさせてもらうね!
また16thの握手会でさゆに会いに行く!それを楽しみにこれからも私は頑張ります!
さあて! 来週の乃木どこ!?は さゆり♪遂に翔ぶ‼ の巻♪( ^▽^)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
俺さ…「自分にしかできないこと」
なんてないって思ってたけど、
今日知り合いの人に言われて気づいた。
俺にしかできないことがあるんだって。
さゆにもきっと、
さゆにしかできないことがあると思う。
さゆにはさゆの良さがある。
さゆは顔が可愛いし、
可愛らしい声をしてる♪
これはさゆが持ってる
魅力のひとつだと思う♪
可愛らしさを活かしていったら良いと
俺は思う♪(*゚ω`人)
『ルックス・歌唱・ダンス・演技』
さゆが備わってる能力は高い♪
絶対にさゆは上に行けるって信じてる!
俺が上に行けるように、
さゆのこと支えるからね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
岡山、参戦させて頂きましたよー
アンダーライブ、握手会お疲れ様です!
ジュウオウジャーで観てからさゆにゃんに注目してます!(●´ω`●)

ゴセイ以外で好きな戦隊はなんですか?!(*^^*)
かわ☆いいですね
さゆちゃん〜
ライブ行きたかったけど都合が合わなくて行けなかったよngでも色々成長のできるライブだったみたいで良かったねshineファンとしては前向きな子を応援してるのが楽しいのでこれからも変わらないさゆちゃんでいて欲しいです!!
雑誌と握手会のオフショットもかわいいhappy01来月横浜の握手会に行くので私服も髪型も楽しみにしてるね♪
さゆにゃんお疲れ~‼
アンダーライブお疲れ様です。

個握の私服可愛いです!
よくみたら靴がadidas!
自分が持ってるのと同じでビックリ‼
履きやすくていいですよね。

舞台がこれからあると聞きました。
観に行くことは残念ながら出来ないんですが応援してます‼
さゆちゃん
舞台稽古お疲れ様。

UTB見たよ!
さゆちゃんらしい白一色!
凄く良い表情していて
見ていて楽しかったよ♪
d=(^o^)=b

アンダーライブ中国シリーズ
お疲れ様。

さゆちゃんは
いろんな想いで挑んでいたんだね。

見に行けなくて残念だったよ。

次は舞台『墓場女子高生』
今回は2回見に行けるから
どんなさゆちゃんが見れるか
楽しみすぎるよ♪
(=^ェ^=)

さゆちゃん!正義!
さゆ、アンダラと個握お疲れ!やっぱアンダーに対する悔しいっていう気持ちを前向きな気持ちに変えるさゆはかっこいい! 笑顔忘れずにね!墓場、女子高生 楽しみにしてるぜ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES