このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0926Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)ラ

 
 
 
 
UTBさん、発売中です
 
 
 
オフショット載っけます(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
ほい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です(笑)
 
 
 
楽しかった~
 
 
同じくUTBさんには、純奈も
載ってるので、ぜひぜひ見てねっ
 
 
 
 
 ー
 
 
 
アンダーライブ 中国シリーズ、
無事千秋楽を迎えられました~( *ˆoˆ* )
 
ご来場くださった皆さん、
本当に有難うございました!!!!
 
 
東京から遠く離れた場所で、沢山の
お客さんが集まってくれて
山口県では立ち見席までお客さんが入ってくれました!
信じられない(*_*)感謝でいっぱい
 
 
テーマは「表現力の向上」ということで、
派手なセットが一切ない素舞台で
自分がどこまでできるのか。
すごく勉強になった!
 
やっぱり舞台に立つことが好きだし、
芝居でもなんでも、全身で何かを表現するのって楽しい!
 
もっと色んな表現力を身につけたいと思ったし、
そういう機会を与えて頂き、
すごくすごく糧になったライブでした!
 
 
 
ただこのライブには、皆が色んな思いを抱えて望んでいて、
「アンダー」という言葉にはとても残酷な意味があるように、
嬉しい楽しいって気持ちだけじゃないのも事実。
 
15thでアンダーライブが開催されると聞いた時、
とってもとっても嬉しかったけど、
 
それに出るということが
どういう意味があるのか考えたときに、
喜びとはちょっと違って、
よし負けないぞ、やってやるぞ!!
っていう気持ちのほうが強かったです。
 
 
前を向いて、強く気を張って、ステージに立とうと、
全力で今回のライブに望みました。
 
途中途中にあったパフォーマンスにも色んな物語が込められていて、
それを噛み締めながら披露させて頂きました。
 
 
 
セットリストの中にも、「マネキン」から始まって
色んなことを経て、最後には、一人ひとりが
何か「きっかけ」を掴んで、歩いて行けるようにという
演出家さんの思いがすごく込められていたし、
 
 
パフォーマンスの中で、万理華と抱き合う振り付けや、
日奈ちゃんの背中を押す振り付けもあったりして。
 
何より今回初センターの日奈ちゃんや、
初フロントのみりあが隣にいてくれたことに、そのポジションでの自分の責任もすごく感じていたし、
周りを支えることに、まだまだな自分にも葛藤していて...とにかく色んな感情があったわけです。
 
 
 
でも3日間を通して、本当に楽しかったし、
良かったなあって心から思えました!!!
 
駆け付けて下さったお客さん、
私たちの為に沢山支えて下さったスタッフの皆さん、演出を付けてくださった先生方、
いつでも優しくて楽しくて、一緒に泣いたり笑ったりしてくれるメンバーのみんな、
本当に本当に本当に有難う。
 
 
でもだからこそ、こうして学んだことを、
過ごした時間を、絶対無駄にはしたくないな。
ちゃんと次に繋げれるように頑張らなきゃ! 
って思いました!
 
有難うございました!
 
 
 
 
昨日は、個別握手会でした**
 
来て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
◎私服
:select MOCA
:DHOLIC
:adidas
イヤリング:Another Edition
 
Aラインスカートは、深いスリットが入ってるとこがポイント。
髪は、ハーフアップでくしゃくしゃに丸めてもらった!
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/09/26 20:06

コメント(637)

アンダラお疲れ様でした!

いろんな思いが入り混じってのライブ
舞台稽古もあっていろいろたいへんだったよね

本当にお疲れ様です

来週の乃木中での空中ブランコ楽しみにしてます!

昨日は握手会ありがとうー

ずっとマスクですみませんでした笑
少しだけのどが痛くて…

また10月行きます!
楽しみにしてます〜
中国ツアー、握手会お疲れさまでした!
山口しかいけなかったけど、本当に感動しました!!
翌日の握手会で伝えたかったけど、俺が変な方向に話を進めて伝えられなかったので、ここにコメントします。
山口のライブでさゆが自分自身の口でアンダーライブの想いを聞けて良かったです。いろんな想いが詰まってるからこそ、あのライブは僕にとって心に響きました!泣きました!
これからもずっとさゆの応援をしたいと再認識できました!!
また京都で会えるの楽しみにしてます!!

あ〜やっぱりさゆちゃんが一番かわいい(*^^*)
libraアンダーライブお疲れ様でした。
確かに「アンダー」って言葉の響きはあまり良くないのかもしれませんが、乃木坂の入り口として、とても重要な役割があると思います。選抜であろうが、そうではなかろうが乃木坂としてなにも違いはないと思います。選抜としてもアンダーとしても両方を経験している小百合さんの存在はとても貴重なものだと思います。これからをとても期待しています。
アンダーLIVEお疲れ様!!
UTBみたよ。裸足でジーパン、白Tが無邪気なかんじで可愛いかった。
墓場女子も見に行くね!!コメディでおもいっきりわらかしてくださいww
アンダラお疲れ様!

アンダラには一人一人色々な思いがあって臨んだと思いますが、さゆの思いが今後実ると思います!!根拠はありませんが絶対に!!!!さゆがんばれ!!

私服かわいいですね。白が似合う。清楚ですごくいいなと思いました。

これからのご活躍期待しています!
さゆ(・ω・)ノ正義
(追伸)
また
『・・・なのらぁ~』
かと
思たやん  笑
お疲れ様でした!
アンダーライブ岡山見に行ったよ〜!!さゆにゃんさんのサインボール貰えて最高でした〜〜!!
握手会絶対行きます〜〜!!!
さゆブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様!
岡山と山口の後半2県に参加しました!

アンダーライブでのさゆのパフォーマンスを観るのは今回が初でした。
今回のアンダーライブに対する気持ちもモバメで前から知ってたところもあって、見に行く自分もさゆのパフォーマンスをすごく身近で見ることが出来て嬉しい!っていう思いと、嬉しい、楽しいっていう喜びの感情だけでなく、悔しさも抱えながら臨んでいるさゆの思いとを抱えて、複雑な思いでアンダーライブを観に行きました。
マネキンに始まり様々な曲を通し、さゆのパフォーマンスを初めて近くで観て、心が震えました。
いつもの大きなライブ会場では伝わらないダンスの1つ1つの繊細な動き、そして表情…アンダーライブでしか感じることのできない「表現」を凄く身近に感じることが出来ました。
特に咄嗟、行くあてのない僕たち、きっかけでは、さゆのパフォーマンスを見ながら、何かこみ上げてくるものがあって、涙を流しながら観ていました。

そして山口でのMC、さゆの口からこのアンダーライブに対する思いを聞くことができて、心に響きました。
かりんちゃんがアンダーについて話した後に、この現状では満足せず、嬉しいという気持ちだけではなく、複雑な思いでライブに臨んでいるというさゆの正直な気持ち。
もちろん1つの目標に向かって、みんなで歩幅を揃えて頑張ろうという面もあるかもしれないけど、ライブ…特にこのアンダーライブはそれぞれのメンバーが色々な感情や決意を持ってライブに臨み、作り上げられているという事をMCを通して感じて、その後の曲は涙なしには見れませんでした。
本当に素晴らしいライブをありがとう。
さゆの底知れない向上心と心に秘めた熱い思いをさゆの口から直に感じることができて、これからもずっとさゆを応援していこうと決めました。
これからも1ファンとしてさゆの事を全力で支え続けます。

長くなっちゃってごめんね。
直接伝えたいことは握手会で伝えにいきます!
オフショット、1枚目見て一瞬「えっ?」ってなっちゃった笑

アンダーライブ、というかアンダーに関しては各メンバー色々な考え・意見を持ってるよね。
でもそれは、メンバーそれぞれがこの5年間で歩んできた道、見てきた景色が違うからだと思います。
全員がよーいドンで同じ景色を見てきたわけじゃないもんね。
だからこそ目標もみんな違うように感じます。
これが「それぞれの椅子」ってことなのかな?笑
感動した!頑張ってね!応援してるよ
アンダーライブいけなかったけど、お疲れ様!!
ブログ更新ありがとう!!
次回はいけたらいいな。
さゆちゃん こんばんは。
アンダーライブお疲れさまでした。

大変なことも多かったと思うけど、
さゆちゃんがいろいろ考えて感じられて、
ともかく楽しめたライブだったようで嬉しく思う。
これからのさゆちゃんもますます楽しみです。
昨日は久しぶり会えて嬉しかったよ!!

3部と4部に行った、あっきーです。
お手紙も出したから
届いて時間あったら読んでね(^_^)

16枚目は、もしかしたら
行けないかもしれないけど…

さゆは昔から人一倍
上を目指す事にこだわって来た人だから
色々な想いはあるだろうけど…

さゆなら大丈夫!!
今のお仕事に対して自信持っていれば
必ず良かったと思える時がくる!

長くなってごめんね。
また1ヶ月後会いに行くからね✨
さゆ~♪
アンダラ行けなかったのが悔しい…

UTB買ったよ!
どれも可愛いし白とさゆが合ってて見てて癒されたなぁ。
いよいよ京都の全国握手会が今週末だね。
楽しみにしてるね!
お疲れ様です!

アンダラもお疲れ様でした(*´ω`*)

いろんな思いが心にあったりするかもやけど

さゆにゃんがどこにいてもなにをしてても笑顔で輝いてたら応援する!

そして最高の舞台にあがるときをみたい!

でも頑張りすぎないでください……。

次は舞台ファイトです!
さゆにゃん、お疲れ様!

私はアンダーライブは1回も行くことが出来なくてほんとに残念でした。
でも、行った人の感想を聞いてとっても熱いライブだと知ってたので、さゆにゃんのライブにかける強い想いを読み、すっごく感動しました。
アンダーライブが自分の地方に来た時には全日行って、アンダーライブを目に焼き付けたいです。

季節の変わり目に加えて、ライブと個握が続き体調管理が大変な時だと思うので、無理をせずに体を労りながら頑張って下さい!!

P.S.次回のシングルの個握行きます!!
アンダーライブお疲れ様!
色々な気持ちがある中でのライブで気持ちの整理が難しい部分もあったと思うけど無事最後までやり通せて良かったね。
色んな人のレポとかでさゆちゃんの活躍や勇姿を言ってくれてる人がいてそれだけで僕も嬉しくなったよ(*´ω`*)
山口公演でさゆちゃんの本当の気持ちを話したんだよね。
選抜に居た身としては15枚目も選抜で踊りたかったなとか、もっと沢山の人に知ってほしいなとかはあると思う。
でも、アンダーメンバーの結束力とかいつも全力で選抜に入ってやるっていう強い気持ちとかでさゆちゃん自身も刺激を受けたんじゃないかな?
さゆがどこにいてもサユリストさんは皆んな見てるし応援してるから安心してね!
きっとそれぞれの場所には理由があるんだよね(。・ω・。)
自分に何が求められてるのかを読み取ってパフォーマンスすることが大事だよね。
アンダーライブの良さってファンとの距離感だったり熱さだと思うんだ。
今回のアンダーライブでさゆちゃんはひなちまを支える位置で、ライブを完走して確かな手応えとか自信とか感じれたと思う。これを16枚目でぶつけられたらいいね!
行けなかったのが凄く悔やまれる(。-_-。)

もう、16枚目の握手会の日程が出たよ!
まだ僕は名古屋だから15枚目の握手もしてないんだけど 笑
16枚目は一応さゆちゃんの誕生日の日が一番近い名古屋と京都に行くつもりだよd('∀'*)
本当は京都だけのつもりだったけど誕生日お祝いしたいから((o(*>ω<*)o))
まだ先だけど楽しみ(≧∀≦)

今は舞台の稽古真っ最中かな?
忙しいとは思うけど最高の舞台になるように(๑•̀ㅂ•́)و✧
14日の舞台を見に行くよ!
初めてのさゆちゃんの演技楽しみにしてますd('∀'*)

スーパーで焼き芋が売ってたり庭で虫が鳴いてたりと秋になってきたなぁって感じてるよ。
わびすけ(*´罒`*)
ブログ更新ありがとう。ライブお疲れ様。僕はさゆがどんなところにいても頑張っている姿をずっと応援し続けるよ。どんな時でもくじけず、かわいいさゆが大好きです。これからも頑張ってね。
さゆ\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラもお疲れ様でした
さゆ可愛い(。>﹏<。)❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
お疲れ様でした!!
体調には気をつけて下さい!
さゆ正義!!
さゆさんお疲れ様ですっm(_ _)m
アンダラやら握手会やら舞台稽古やら空中ブランコやらでお疲れのところの
ブログ更新、有難うございます。



昨日は握手会お疲れ様でした。
(私も脚が疲れました...そんな脚で今日は5キロも歩きました...
早くおうちに帰りたい)

大したお話はできませんでしたが、
さゆさんの笑った顔が見れたので良かったです\(^^)/
寧ろ、私は毎回これだけを求めて握手会に臨んでいるので、
そもそも話題なんか考えていないのですが(笑)

とりあえず、カブトライジャーはカッコいい。
霞兄弟、カッコいい。



アンダラ中国地方三公演、改めてお疲れ様でした。
かつてアンダラを基盤を築いたさゆさんが、初センターのひなちまや
初フロントのみり愛ちゃんを引っ張って盛り上げた新しいアンダラ、
参戦出来なかったことが悔やまれます...

さゆさんが葛藤しながら、それでもパフォーマンスの向上に努め
全力で唄い踊る姿、見たかったです。

今後の全体ライブやメディア等で、さゆさんがこれから乃木坂として歩む道のりを
少しでも見て、沢山応援できるよう精進しますm(_ _)m

ああもう!!ライブ行きたい!!(゜д゜)
握手会でなんかへにゃへにゃしてるさゆさんも好きだけど!!
ライブや舞台で別人のように目つきの変わった
さゆさんが見たい!!生で!!



ということで、ハカジョ楽しみにしています。
目つきの変わったさゆさん、しかと刮目し拝見させてもらいます!!



あ、今日の一枚目のオフショット(?)、
次の握手会でチケホに入れていきますね。
布団の中で...
「おフトンサイコー!!!!」
とか言ってそうなさゆさんが目に浮かぶので(笑)



そええでは今日はこの辺で。
そろそろ退社して、おうちで乃木活に励みます。
またコメント書きます(´ー`)



どうか、さゆさんの目に留まりますよう...

ではではm(_ _)m






ライブお疲れ様でした!
さゆにゃんの髪結んでるの好きーー!!!
ブログ更新ありがとうございますっ!笑
アンダラ行きたかった!!!隣の県であってたのに。。。
おつかれさまでした~
さゆ、ブログありがとう〜

アンダーライブ 中国シリーズお疲れ様でした‼︎
今回のライブは色んな思いを抱えて臨んでたんだね

ライブができるのは凄く嬉しいことだけど、「アンダー」って
言葉を簡単には受け入れられないのも事実だよね
だから、さゆがそういう気持ちを持っててくれてて本当によかった‼︎
ここで学んだことを、ライブや色んなことに生かしていってね(^^)

昨日は握手会ありがとうね
アンダラの後で疲れてたのに遅くまでお疲れ様
私服もさゆに似合っててめっちゃよかった
とりあえず、めっちゃ可愛かったの一言に尽きる

これからまた舞台の稽古あると思うけど、頑張ってね

さゆ!アンダラ、個握おつかれさま!

広島、岡山って参戦したよ!
さゆは可愛いし可愛いし可愛いけど
スイッチ入ってる時のさゆが好きだな!
振りのひとつひとつに意味を込めてるって
すごい伝わる!鳥肌立ってた‥
まりさゆのダンスは他のメンバーと違う、
全然違う、色んな思いがあるよね。
すごい感動した!
行くあてもフルで近くで見れてよかった!
神宮では遠すぎて見えなかったから‥笑

これからも応援するから!!!
舞台もあって忙しいけど体調に気をつけて!
墓場、女子高生楽しみにしてるね!

さゆファイト!!!
さゆ正義。
さゆブログ更新ありがと!!
アンダーライブお疲れ様!日程的に厳しかったと思うけど無事で何よりです( ´ー`)
ライブ岡山の方に参加させてもらいました!初のアンダーライブだったんですが普段のライブにも負けない盛り上がりですごく楽しかったです。
膝テーピングつけてたけど大丈夫?心配です。稽古もあるだろうから無理だけはしないで下さい。

握手会お疲れ様〜〜5部に少しだけ行かせてもらいました!初京都の全握も行きます〜楽しみ!

今回のアンダーライブはさゆが出るから迷わずに行こう!ってなってすごく楽しかったですが次はこんな気持ちでは行きたいと思いたくないなと思いました。やっぱり選抜での輝きを見たいなと複雑な気持ちももちました。ボクも微量ながら支えていきたいと思います。いつでもさゆの味方です!

稽古や色んなお仕事あると思うから体調には気をつけていきましょー
UTBの白+さゆ素敵happy01

昨日は握手会ありがとう楽しかった♪
昨日良い忘れてたけど…さゆ可愛い♡


今回のアンダラを力にして前に進もう!

昨日は有難う


さゆヽ(。・ω・。)正義♪
さゆこんばんは!

UTBのオフショットありがとう(^^)
相変わらずさゆは可愛いね(*´`)
こないだのBUBKAさんの決意表明?も読んでて、グッとくるものがありました(><。)

そしてアンダーライブお疲れ様でした!
膝の状態が良くないなかでのライブはさゆにとっても不安だったと思うし、さゆの体調は大丈夫かなと自分も心配でした……
そんな中でもアンダーライブをやりきったさゆはやっぱりすごいと思うし、改めてさゆは強い人だなと思いました(^^)
自分はライブは見に行けなかったけど、見に行った人が''さゆのパフォーマンスは凄かった''とか''さゆのメッセージを聞いて涙が出てきた''と言っている人がいて、やっぱりさゆを応援していてよかったなと思えるし、これからもさゆがもっと活躍して欲しいなと感じたよ(*´`)
次にアンダーライブがあるときは見に行きたいです(๑•̀ •́)و

さゆの私服、髪型はいつも可愛くて早くさゆに会いたいなーって思ってしまいます(*´`)

舞台観に行くので楽しみにしてるね!

 にゃんさん、アンダーライブ中国シリーズ、大変お疲れさまでしたsign01

 
 そんなハードスケジュールの中、とうとう空中ブランコを…。

 
 昨日の乃木中のエンディング映像、思わず固まってしまいましたsad

 
 それでも泣き言ひとつ、言うことなく頑張ったにゃんさん、その姿勢を見習って、今週?は僕も泣きを入れずに頑張りますsign03


 

 つい先程、16thシングルの概要が発表になりましたね。



 15thでは叶わなかった、にゃんさんとの握手にすべてをかけて応募します。
 
 
 
 にゃんさんには、前回以上の「氷対応」と、「うるせーうるせー」を言っていただきたいと思います(笑)

  
 微力だけど、にゃんさんが最前列の真ん中に立つ、その日まで全力を尽くして応援し続けますsign03

 


 僕らサユリストにとって、あなたは太陽。
 
 
 いつまでも輝いていてくださいねsunsunsun
 
 


 にゃんさん、大好きですsign03  

 

 
さゆ◎ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*
アンダーライブおつかれさまです
とても意味のあるアンダーライブ
15thアンダーライブがあるならば、必ず参加したい、そう思っていました
東海地方かな~~と思っていたら中国地方、、
参加出来なくて残念だった

もしも、15thアンダーメンバーで
関東でファイナルが開催されるならば
参加したいです。
さゆはさゆのポジションでいつでも
自分にできることをやる
そのモットーが惹かれるところ。

これからも舞台で輝き続けてほしい
もっと歌って踊って芝居するさゆをみたい
つぎ会えることを楽しみにしています◎
さゆ
こんばんは☺
アンダラお疲れ様でした。残念ながら行く事が出来ずさゆの勇姿を見れず心残りです。
様々な想いがあるでしょう。でも見る人は見てるハズ。気持ちを切らさず頑張ってね❤

今週末の全握・個握に行きます。
さゆに会うのを楽しみにしてます。
くれぐれも体調不良で欠席しない様に休める時は休んで下さいね。
では
さゆレンジャーファイティン!
さゆ、ライブお疲れ様でした。
ネット等でアンダーライブに対するさゆの思いを知ることができて嬉しかったです。
これからも応援します。
活躍できる事楽しみです。
アンダラ行けなかったのが残念です(/´△`\)

日々成長して前進しているさゆにゃんを見習って私も何年かがんばりますが
オフショットも握手会私服も可愛い可愛い可愛い(´ω`*)
宇宙で一番と言っても過言ではないくらい可愛い!

アンダーライブお疲れさま!
観に行くことはできなかったけど
すばらしいライブになったと聞いてるよ!

連日の握手会もありがとう!
疲れてるだろう中でもずっと笑顔のさゆに癒されました
本当に感謝感謝の握手会でした
ありがとうございました(*^^*)
アンダラに握手会、お疲れ様!
前回の名古屋は喉の調子悪くてちゃんと話できなかったから、今回は少し話せて嬉しかった!

残酷な意味、確かにそういう側面はあるかもね。
まぁこればっかりは色んな要因が絡んでる?っぽいし、なんらかのきっかけを掴まないといけないんかもね。
ただ得るものも大きかったようで何より!

あと16thの選抜発表ももうすぐかな?
さゆちゃんが選抜入り、欲を言えば福神以上に食い込む事を切に願ってる!
まぁ選抜・アンダー問わず、どのポジションにいてもさゆちゃんが一推しやし応援し続ける事には変わりないんやけどね。

あ、握手会の服装メッチャ似合っててホンマ可愛かった!
やっぱさゆちゃんダントツ最高だわ
私服の時の顔がなんとも言えない笑良い意味でですよはーと
さゆ~お疲れさま~

握手会、お疲れのところありがとうhappy01

久しぶりすぎてドキドキしちゃったよsmile

舞台、楽しみしてるよhappy02

体調に気を付けてね~sign01
さゆちゃんブログ更新ありがとうhappy01

UTB見たよheart02

オフショット可愛いheart02

昨日は個別握手会ありがとうup

さゆちゃん可愛いheart04
さゆ
アンダーライブお疲れ様。

アンダーだから負けとか
選抜だから勝ちとか

それはそれで
そうかもしれないけど

アンダーも選抜も乃木坂46だし
さゆは誰にも何にも負けてない。
さゆに勝ってると思ってる人間もどこにもいない。

井上は圧倒的表現者だよ
これからも自分の思う道を極めて欲しい
僕は今の井上小百合が大好きだよ

頑張ってくれてありがとう。
さゆ〜更新ありがとう…。
アンダラ中国地方お疲れ様。
UTB出るのか…さゆ楽しそうだね。可愛い〜買おかな。
相変わらず…17thも行けないけど、応援してるからね。
さゆ〜、アンダラと握手会、お疲れ様でしたー!体調も膝の具合も
良くない中で大変だったと思います!
また、アンダラでは複雑な思いを抱きながら、それに負けないパフォーマンスをしなければならないなんて、苦しかったと思います。
でも、さゆのその努力は必ず報われます!
その日が来るまで、全力で応援し続けます!
楽しみに待ってますね!
さゆ〜更新ありがとう…。
アンダラ中国地方お疲れ様。
UTB出るのか…さゆ楽しそうだね。可愛い〜買おかな。
相変わらず…17thも行けないけど、応援してるからね。
アンダーライブお疲れ様!自分は観に行けなかったんだけど本当に行きたかった(^^;;みんないろんな思いがあって臨んだと思うけどここで学んだことは選抜でも絶対役立つはず!
アンダーライブが終わった次の日に握手会もなかなかハードだったけどお疲れ様(^-^)週末の京都握手会は4ヶ月ぶりくらいに行けるから楽しみにしてるね!
アンダーライブお疲れ様でした。

とても楽しいライブでみんなのやる気や熱意がこちらにも伝わってきました。

応援してます。
ブログ更新ありがとう!

アンダラでさゆちゃんの心に思ってることが聞けてサユリストとして嬉しかったです。
これからも坂の上をめざして一緒にがんばれたらいいなと思います!

ずっと応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
さゆちゃん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。

私自身がどこまで正しく受け取れているのかわかりませんが、
最終日のアンダラに対するさゆちゃんのコメントが印象的でした。
おそらく皆さんそれぞれ色々な思いがあることでしょう。

アンダーライブ自体のパフォーマンスは素晴らしかったです。
15thセンターのひなちま、万理華さん、さゆちゃん。
他の方もすらばらしかったですが、今回のアンダラとしては、
この3名の姿が目に焼き付いています。
北海道から行くべきか迷いはありましたが、3公演に参加して、
とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。

3公演目のアンコールではめちゃめちゃ近くにさゆが現れてくれて
全力の声援とサイリウムを振らせていただいたのはいい思い出です。

さて、いよいよ次は舞台ですね。
大変かと思いますが、本番に向けて精一杯頑張ってください。
初日、2日目、最終日と拝見させていただきますね。
さゆにゃんアンダラお疲れ様です!
いつも応援してるのでこれからも頑張ってください!
アンダーライブ、まだ見に行ったことありませんでしたが、このブログの思いの丈を知り、見て必ず見に行くことにしました。ありがとうございました。
おす

ライブお疲れ様でした
いろんな思いがあるよね・・

舞台の稽古支えあって楽しんでconfident
観るの楽しみにしてます

では!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES