このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0812Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)習慣

 
 
 
 
全国ツアー名古屋、3公演が終了しました!
 
お越しくださった皆さん、
有難うございました( *ˆoˆ* )
 
 
 
やっぱりライブって素敵だな~
 
舞台に立つのも、観るのも、
とっても好き。
 
 
興味あるものは、なるべく自分の目で確かめたい精神があます。∈(´_________________`)∋
 
 
こうしてブログを書きながらも、文字だけじゃ伝わらないものって沢山あるよな~って思う!
便利な時代になったけど、その分、画面越しの薄っぺらい世の中になっていくのは、とても寂しいな。
 
だからこそ、ライブや舞台や握手会など、
そういった生のコミュニケーションの場を、自分は大切に思っています。
 
 
残すは、仙台・福岡・東京!
 
素敵な夏を過ごせますように。
 
 
 ー
 
◎Good Time Music
◎バズリズム
 
見てくださった方有難うございました。
 
 
 
雑誌
◎Samurai ELO 8.24
◎BUBKA  8.31
◎月刊エンタメ 月末
 
良かっら、見たください(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 ー
 
 
 
 
 
お知らせ。
 
 
舞台やります!!
 
 『墓場、女子高生』
 
 
演出は、劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん。
 
場所は、シアターGロッソです。
 
自分も何度も足を運んだことのある場所で
芝居ができるなんて感慨深い。
 
楽しみだなあ(﹡ˆˆ﹡)楽しみしかないなあ
 
 
 
 
ぜひお越しください。
 
 
昨年の「すべての犬は~」で沢山のことを学べたし何より、出演したメンバー全員が本当に仲良し...
 
というか、実は昨日も、犬メンの何人かで
集まってごはんしてました!
 
 
どんだけ集まるんだ!仲良しすぎる(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
墓場~でも、この空気をつくっていけるように
少しでも引っ張っていけたらいいなあ**
 
 
 
 
 
ひめたんから突如として送られてきた写真(笑)
 
 
 
最近ね、早寝早起きをすごい頑張ってて、
めちゃくちゃ寝てるはずなのに
お昼寝の習慣がなおらない...泣
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/12 11:12

コメント(586)

さゆ、仙台ライブお疲れ様!

長いモバメもありがとう!
ファンのみんなへ頼りたいときは頼ってね!
みんな応援しているからね。

さゆ書いたように、さゆは1人で頑張りすぎです。
もちろん、成長するためには頑張らなきゃいけないんだけど。
1人でじゃなく周りのみんなも含めて頑張りましょう!

次は福岡だね!
福岡は何もかも美味しくて良いよ〜(地元)
身体休めて、また頑張って!
仙台公演お疲れ様でした( ^^ )
疲れてるのにモバメ有難う(^ᵕ^*)
変わらず俺は井上小百合を応援し続けますゾ!( ‘-^ )b
この後はゆっくり休んで下さい♪

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ


さゆはヽ(。・ω・。)正義!



ゆうたーんよりrvcardashenter
さゆちゃんへ。

モバメありがとー\(^o^)/
俺はさゆちゃんを応援してて幸せで楽しいよー\(^o^)/
わーい\(^-^)/
今度、個握行くからねー\(^o^)/
さゆちゃん大好きだー!\(^o^)/
さゆちゃん~

仙台公演おつかれさま~
昼の部行ったよ!
はぎのつき♡良かったです

さゆちゃん見てるだけで幸せになるよまじ。
ずっと応援してます
さゆにゃん、お疲れ様~❗

疲れてるのに、モバメありがとう❗
我々だってどれだけさゆの一挙手一投足で笑顔になったことか…

神宮では弾けましょうぞo(^_^)o
さゆちゃん、こんにちは~"⊂(´∀`)⊃"

ライヴお疲れ様、あと舞台も出演おめでとう(灬ºωº灬)さゆちゃんの演技好きだから今から楽しみです!!

モバメみたよ!
あくまでも個人的な意見になりますが、
どんなポジションでもこれからも応援してるし、辛い時は辛いって仰って下さって全然大丈夫です(∩´︶`∩)

努力をすぐに結果に出すさゆちゃんを応援してるんじゃなくて
とんな時でもさゆちゃんがさゆちゃんらしくいてくれたらそれだけで応援したいなと思ってます。
結果だけでなく過程をファンの方は見守ってると思いますよ(´,,•ω•,,`)

これからも応援してます。お身体にお気をつけてくださいましm(_ _)m
あっ!
もちろんパフォーマンスもしっかり見てたよ
どこにいたってちゃんと見つける‼︎
ちょっと冒険した〜♫ は、
さゆに歌って欲しかったかなぁ


さゆ、仙台公演お疲れ様でした。

早速のモバメもありがとう。

すでに、さゆのことを応援していて幸せだよ(^^)

さゆのこと好きだなぁって感じること多いので、その都度幸せを感じるよ(^^)

言いたいこと、言いたくないこと、言えること、言えないこと、アイドルしてたら沢山あると思うけど、無理なく、さゆの感じるさゆらしさでさゆりすとには接してくれたら良いと思う。

きっとみんなありのままのさゆ全部を愛してるから(^^)

あー、愛してるなんて普段使わないのに…。
恥ずかしい(笑)


そうそう、友人があしゅ推しなんだけど、あしゅがいま白湯大好きだってモバメに書いてるみたい。

ここにも白湯りすとがいたね!

ちゃんちゃん♪(笑)

では、ろっくはこれから夜行バスで東京に戻ります。
そして明日には九州へ一足先に行ってるよ!

ということで、おやすみなさい(^o^)/
さゆちゃん こんばんは。
メールありがとう。
いろいろな思い伝わってるよ。

とにかくさゆちゃんが、
さゆちゃんらしく、
思った信念に基づいて前向きに直向きに、
そして楽しくこれからも進んでいってほしいです。

さゆちゃんの演技力は本当にお見事だと思うし、
あなたは立派な考え方を持っている人だから、
更なる活躍を願っているよ。

微力だけど、これからも応援させてね。
井上小百合さん 大好きです。
井上小百合 様

モバメありがとう。

さゆのことを応援していて良かったと、改めて強く感じることができました。

そして、これからもっと応援していこうと思うこともできました。

繰り返しになるけど、今日のモバメ本当にありがとう。
さゆ~♪こんばんはー(^^)/

全国ツアー仙台、お疲れ様でしたー!!
ライブ後で疲れてるのに胸あつなメールくれてありがとう♪

メール読んでめっちゃ感動しちゃった(ToT)
またさらにさゆとの距離が縮まったような気がします(^^)
これからはどんどんファンに頼ってね♪
いろいろ愚痴ったりしてくれた方がファンとしては嬉しいもんです(^^)

それから、もうすでにさゆを応援できて充分幸せを感じてるよ♪
これからも、さゆの目指す所に行けるようにずっと応援していくよー(^^)/

いつも真っ直ぐなさゆが大好きだし、尊敬しています♪
モバメ受け止めました。また一歩、成長したんだね。さゆが成長していく姿を見守れることはファンの大きな喜びですよ。
さゆ仙台公演お疲れさまでした。
さゆ何も謝らなくていいと思うよ。
さゆはさゆらしさを出して今まで通りでいいと思うよ。
自分を見忘れないと思うよ。
さゆの目標を目指して応援しているので頑張って欲しいと思うよ。
さゆ挫けちゃダメだよ。
最高の仙台の後にこのメールは...
気持ちの整理つかないけど
整理した気持ちは次のコメントで...
生の正直な気持ちを伝えたいので

発表後「頑張れ」のメール来てから、
自分の無力さとさゆとの距離感わかったふりしてたけど
ホントは気持ちが伝わるのが1番いい
そして伝わってたんだって知った今

公演見て距離感感じた3日間だったけど
その距離から気持ちを伝えることがヲタクの醍醐味なんですね
俺は井上小百合推しです。
不器用だろうがまっすぐ、夢を追いかけさせてください!
井上小百合ファンの僕は、ここ数年、
どんどん応援してることが楽しくなって幸せなのに、、

これ以上幸せになれるんですか(°_°)!!!?
逆に怖い(°_°)!!!w

でも、この人を推していれば絶対楽しい!
と思わせてくれた人なのでいつも感謝してます( ^ω^ )

最近は、あなたの気持ちを知れて、とても嬉しい気持ちもあり、少し苦しくもあり、
そんな不思議な感覚、普通の生活じゃなかなか経験出来ないし、、
舞台だったりライブだったりを観に行くことで、あなたの応援に少しでもなれば僕は幸せって感じるよ。
何より、僕の中で小百合さんの舞台もライブも、今まで良かった!って思わなかったこと無いからね!!
自信持って少しずつでも良いので進んで行こうね!これからも応援させて下さいm(_ _)m

またね(・ω・)ノ!
さゆこんばんは(^^)
全国ツアー仙台公演お疲れ様でした!

そしてモバメで今の気持ちを伝えてくれてありがとう(*´`)
さゆは強がりな部分もあるから弱音を吐いたりする事は今まで少なかったと思うけど、今回さゆの気持ちを知ることができてよかったです!
辛くなったら頼ってほしいし、これからもさゆのことを全力で応援していきたいと思います!
これからもさゆらしさ全開でツアー、そして舞台を乗り切っていってほしいと思います!
さゆの夢、絶対叶えたい(๑•̀ •́)و✧
これからもよろしくね(^^)
全ツ仙台ゼビオアリーナ終わったばかりで
モバメありがとう!
お疲れ様でした!

さゆ覚醒したね!これからのさゆは強いぞ!普段のさゆで良いんだから、焦らず楽しみながら頑張ろうね!

エコパ行ってから、まいまいロスでその後の全ツチケットを
断念したんだ。 今は買えばよかったと後悔してます。

これからはまいまいから、覚醒したさゆを応援しますので
よろしくお願いします。 セブンイレブンの目覚まし時計もさゆのを買ったよ!(笑)
枚数は少ないけど個握は行くので、これで推しがきまったので私も頑張ります。

さゆが辛いときはファンに甘えなさい!みんな守ってくれるよ!

エコパでの最終日、まいまいとさゆのお別れの時、さゆが号泣していたのを思い出します。

楽しみながら毎日がんばってね!
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
すごく前を向いて
頑張れているんだね♪
背中を押せてるのかな?(*´σー`)エヘヘ
自信を持てて良かった♪
井上小百合にしか出せない色、
さゆにしかできないことが
沢山あるとおれも思う♪
さゆにはさゆの良さがある♪
ずっと変わらないさゆの夢、
福神入り。センター。
一緒に目指そうね♪
そして、勝ち取ろうね♪
正統派からぶっ飛んだ演技まで
演じきれる役者になれるように、
ダンスや歌も自分らしい表現者で
いられるように、
おれはさゆのことを支えるからね♪
これからも遠慮せずに、
沢山甘えていいからね?
頼ってきていいからね?仲間だから♪
ひとりで頑張らずに、
一緒に頑張っていこうp(^_^)q
ずっとさゆのそばにいるからね♪
これからもよろしくお願いします♪
さゆ♪
おれはさゆのことを応援してて、
めっちゃ幸せだよ♪
そばにいられて嬉しい♪
さゆ♪
感謝の気持ち、
しっかり受けとったよ♪
こちらこそ、いつも有難う♪
おれも恩返しさせてね♪
P.S
さゆ♪
モバメ送ってくれて有難う♪
またモバメ送ってね♪
待っているよ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


仙台公演、お疲れ様でした。
楽しめましたか?


さゆちゃんの存在を知ってからホントに毎日が充実しています。
さゆちゃんにいつも元気と笑顔をもらってます。
さゆちゃんのブログやモバメで仕事でミスした時も前を向いて取り組む事ができました。


コメントや握手会、ライブでの声援と限られた場所でしか応援できませんが、これからも精一杯応援していきます。
さゆちゃんが安心して前に進むために…
福神入り、センターの目標が叶うまで全力で押します!


イチロー選手が3000本安打を達成した時の会見で『僕が何かをすることで僕以外の人たちが喜んでくれること』と言っていましたが、さゆちゃんを思い出しました。


さゆちゃんのファン想いに感謝です。


ホントに井上小百合推しで良かったって思います!
こばで〜す

まぁ〜
弱音って、なかなか吐きづらいもんね
しかも、お母さんにも言ってないような物を
ウチらに言ってくれたのは
サユリストにとって最高な事だと思うよ

いつも自分達を笑顔にしてくれる、さゆが
少しでも頼ってくれたって事は
サユリストはいつも何かしてあげたいと思っているから
少しでも受け止めたい

そしてこれからの輝ける道程を
一緒に見届けたいのです。

恐れる事なかれ
自分を信じて突き進んで下さい!!

もがき苦しんだ先にこそ
辿り着ける物があるはずだから!!

また明日から
突き進むもうね

(^ ^)
さゆちゃん、こんばんは(#^^#)
島根のもんじろうです。

仙台公演お疲れ様でした。
盛り上がったみたいで何よりです(^^)/

あとは福岡と神宮ですね!
ケガなく、乗り切れるよう祈ってます。
そうそう、今日京都の鞍馬寺、貴船神社に行ってきたんだ~
乃木坂ちゃんが元気に活動できますようにってお祈りしといたよ(^-^)
神宮で元気なさゆの笑顔見れることを楽しみにしてます。

公演終わりなのかな、素敵なメールありがとう!
不覚にも泣いちゃったぜ。
この先もたくさんの困難が待っているだろうけど、
さゆの夢を全力で支えていきたいと改めて思いました。

ちょっと前にさゆは簡単に頑張れって言わないでほしいと
言っていたけど、今なら全力で言えます!

さゆ、頑張れ!!!

そいじゃまたコメします。
今日はゆっくり休んでね♪


にゃんさま、仙台お疲れさま。
モバメ読んだよ〜。長文ありがとう。
一緒に頑張っていこうね!
何かおもしろいエピソードが欲しくて、何かないかなーって思ってたら家に[猛毒を持つ動物がテーマである「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」が梅田に開催]のポスターが届いてた。
神様が行け!っと言ってるので、行ってきます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モバメ見たよ。sun
長文だったから、とりあえずココアをいれてから読みました笑
まず、一言! 嬉しかった。happy01
たぶん、僕のことではないと思ってるけど、「さすが、サユリスト先輩‼︎」っと思ってます。paper
僕も、強がってたり見栄をはったりするし、周りの目を気にし過ぎて、自分の気持ちを言えない・・・bomb
でも、友達にgemini「人として、この世界に生まれる確率って1400兆分の1で、この幸せな日本に生まれたにもなると、もっと高いよ!だからやりたいことを後悔なくやれよ」geminiって言われてから、今お笑いの勉強していてオーディションにも受けようと思ってます。free
もちろんさゆのおかげで今の僕がいます!sagittarius

ribbonいつか、バナナマンさんと共演したいし、舞台に立って人を笑顔にもしたい。present
今は、ただそれを目標に頑張ってます。motorsports
さゆが笑うと、頑張れる。だから、さゆにも笑ってほしい。
これからも、やりたいことをやってください。
応援しますので!‼︎rock
thunderてか、すでに応援してて幸せだよ♪thunder
こっちからも、恩返しさせてね。

以上‼︎キッピーニッピーハッピーbell
忘れてた笑
仙台3公演お疲れ様!
自分はさゆのブログやモバメから沢山元気を貰ってます。いつもありがとう(^-^)これからもみんなで一緒に頑張って絶対夢を叶えよう!これがさゆを応援してるみんなへの最高の恩返しだと思って(^ ^)
さゆheart01仙台お疲れ様happy01
今日も さゆが1番可愛いくてlovely
1番セクシーだったなhappy02笑っ!!
大阪➡名古屋➡仙台と廻って来たけど!
自分は いつも さゆheart04 しか見ていないことに気付いたconfidentscissors
さゆちゃんお疲れ様ー!
モバメありがとう!
涙が出そうになりました。
自分はさゆちゃんを応援してて幸せだよ!
福岡公演、参戦するので一緒に楽しめたらいいね!
笑顔になる準備は出来てるよ!
ゆっくり休んで明日からまたゆっくりのんびりといきましょ( ´ ▽ ` )ノ
おぉ⁈
予想外のタイミングでの長文
でもなんかこういうの嬉しいな
さゆ自身の言葉で、しっかり伝えようとしてくれてるから…
とりあえずはひとつだけ
さゆの事、乃木坂の事を応援することができて
いままさに幸せを感じてる
本当に本当に幸せなんです
ずっとそばにいさせてね




さゆちゃん、この前、ヒトラー、最後の20000年〜ほとんど、何もない〜、を見てきました。
めちゃめちゃ面白かったです!!
成海璃子さん、凄い!!!ぶっ飛んでた!!!
いつか、さゆちゃんに絶対この役が回ってくると思って観てました!
本当に!!
さゆちゃんだったら、もっと面白かったと思うよ!
お世辞なく!!! 本当に!信じて!
だって、実際、本多に観に行って思ったんだからっ

でも、犬山イヌコさん、古田新太さん、大倉孝二さんは別格だった、、、凄すぎたよ、、カオスだよ(汗)

僕はさゆちゃんがいつかこの、犯さん哉から始まったcube presents に出演することを願って待っています!!
こんばんは、さゆ(^o^)/

仙台ライブお疲れ様。

しっかり休んで福岡、神宮ライブに備えてね!


モバメ読んだよ

ある時期以降さゆが落ち込んでるのすごく心配してたんだけどなんか前向きになってくれたみたいで安心したよ

これからもお母さんとかにも言えない本音や弱音をサユリストにどんどん言っていいんだよ

カッコ悪いなんて思わないで素直に悩み打ち明けてね

いつでもさゆの味方でいるからね✨

しばらく在宅でライブも握手会も行けてない自分だけど力になれる方法を探して応援は続けて行くからね!

前しか向いてないって本当に本音だよね?
嘘はダメだよ(笑)

夢に向かって真っ直ぐに頑張るさゆの願いが叶うように願ってます

自分もさゆに負けないように仕事頑張ろう(^^;

さゆに直接感謝伝えたいし、いつかまた握手会行って楽しい話出来たらいいな(^_^)
本音ありがとう!!
まず、写真集のまりかとコメントをみて、「さゆはこんな人なんだなー」って思ってた。
まりかは本当にさゆのことを分かってくれて、こんなに思ってくれる人がいるのは羨ましい(*´ω`*)

俺もアイドルを応援するのはどうなのだろう?って考える時があるけど、
やっぱり、俺は1人の人間として、井上小百合を尊敬してるし、応援できるなら力になりたいって思うし。
そんな人間に俺もなりたいなぁ!!
尊敬してもらえるような人になりたいよ!
羨ましい!!憧れる!!
だから、井上小百合を最後まで応援します。
いつか真ん中に立ってください。
その姿を目に焼き付ける日を楽しみにしてます!
【もばめ】
さゆちゃん

メール読みました。
本音を打ち明けてくれてありがとう。
大変な時は頼ってくれて良いんだよ。
人間、一人で生きていく事なんて出来ないんだから。
僕も今年から新社会人で、正直、毎日がつらくて苦しくて大変な事ばかりです。
でも、さゆちゃんが笑ってくれるから、
その笑顔を見て明日も頑張ろうって思えます。
舞台とかライブとかで輝いてるさゆちゃんの姿を見ると、自分はこんな所で負けてられないなって心の底から思うよ。

今日もライブに行ったんだけど、さゆちゃんがパフォーマンスをしている姿を見て、
よし!また明日からも頑張ろうって元気が出ました。
ありがとう。本当にありがとう。

一人で頑張ることは出来ないから、
一緒に前に進んでいきましょう。

僕はさゆちゃんから、何度も何度も元気を貰ったから、今度は僕が恩返しを出来たらなって思います。

何が出来るかな?

今日は疲れてると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

またコメントします。

P.S.
舞台のチケット申し込みました。
当たったら行かせてもらいますね。
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

モバメ、ありがとう♪

想いを話してくれて、ありがとう!

やっとボクたちは信用されてきたか〜
頼ってきてくれたか〜
1人でがんばるつもりはなくなったか〜

何回も伝えたと思うけど、ボクはアイドルの井上小百合はもちろん、さゆりの趣味や性格とかすべてを受け入れて、大好きだから応援しているんだよ!

ボクもさゆりがいろんな歌番組に代役で出演しているのを見て複雑な気持ちになったこともあったけど、かわいいさゆりを見れること、さゆりを選んでくれることがうれしかった。

さゆりだから任されたんだからね。

神様が与えてくれた試練とチャンスか〜

さゆりは本当に謙虚だなぁ。

まりっかが写真集のインタビューで、さゆりに「どうにかして自信を差し上げたい」って話していたけれど、ボクもさゆりにはもっと自信を持ってほしいと思っていた。

今は前しか向いてなくて、自信しかないさゆり。
もう無敵だぜ!

さゆりの福神入りとセンター。

もうこれは、さゆりだけじゃなく、ボクたちサユリストみんなの夢だから、いつか絶対に叶えたい。

去年のさゆりの生誕祭でまりっかが話してくれたとおり、センターのさゆりの隣がまりっかだったら最高だな。

乃木坂のコメディエンヌか〜

最近は舞台への出演が決まってくメンバーが多いけど、さゆりの演技が一番だと思ってる。

特にコメディとシリアスのギャップというか、ぶっ飛んだ演技はさゆりの強みだと思うし、観客をひきつける魅力があるよ。

絶対にさゆりが目指しているような役者になれる!

歌だって、『行くあてのない僕たち』では歌唱力の成長を感じた。
ダンスは全国ツアーに行ってないからまだ見れていないけど、きっとかっこいい姿のはず。


ボクはサユリストになってよかったと心から思ってるし、さゆりのおかげで楽しく、幸せな日々を過ごせているよ。

ボクをサユリストにしてくれて、ありがとう!

もっとさゆりの力になりたいって思っていたから、頼ってくれてうれしいよ。

さゆり、これからも一緒に坂をのぼっていこうね!
一緒にがんばっていこう!!

おじゅん




さゆ!

仙台公演お疲れさま!

そして熱いメールしかと受け取ったぜgood

初期の頃から上を目指すさゆの姿を見て、さゆを推そうと心に誓った頃を思い出したわ。

さゆがもっと輝ける所へ、ファンとして一緒に目指すんだ!
と改めて強く思った!

さゆが本音で話してくれたメールを見て、もっともっとさゆを支えたい!さゆを応援したい!さゆの力になりたいと強く思った!

こういうメールはファンにとってはうれしい!さゆの幸せは僕たちサユリストの幸せでもある!

一人で頑張らなくていい!さゆにはいっぱい応援するファンがついてる!

ファンにはいつでも頼ってほしいいし、支えていきたい!

こんな気持ちにさせてくれてありがとうshine

これからもいろんな事があると思うけど、共に乗り越え、共に夢をつかみたい!

それがファンの幸せでもあるからhappy01

またコメントするね!
さゆ、こんばんは

モバメありがとう
自分もプレッシャーの強い仕事を抱えてるけど、さゆには元気を貰っているよ
さゆからもっともっと元気を得られるように、こっちも負けずにもっともっともっと応援する!
目標の達成を一緒に喜べるよう、さゆに負けないよう頑張るよ!

神宮公演は2日目3日目に参加出来ます
去年は泣く泣くアンコール前に退席する事になってしまったけど、今年は宿を確保してるので何時まででもドンと来いだ!

それではまたコメントするね、ではまた、
こんばんはー(。´ω`。)/

伝えたいことたくさんありますね!
本音を伝えてくれるのはうれしいです(´。・ω・。`)
特に何もしてないのに御礼だなんて逆に申し訳ない(>_<)

アイドルのことはよくわかんないけど、本音みせるのはかっこ悪くないと思いますよ

伝えてなかったけど、
玲香ちゃんのことモバメで送ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
ダル絡みできる位に元気になったんだよね?

そうそう、夢は『叶えたい』じゃなく『叶える』の方が現実に近づくと思うんだー
(´。・ω・。`)


とにかく、さゆちゃんいつもありがとう(´。・ω・。`)
こんばんはー(。´ω`。)/

伝えたいことたくさんありますね!
本音を伝えてくれるのはうれしいです(´。・ω・。`)
特に何もしてないのに御礼だなんて逆に申し訳ない(>_<)

アイドルのことはよくわかんないけど、本音みせるのはかっこ悪くないと思いますよ

伝えてなかったけど、
玲香ちゃんのことモバメで送ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
ダル絡みできる位に元気になったんだよね?

そうそう、夢は『叶えたい』じゃなく『叶える』の方が現実に近づくと思うんだー
(´。・ω・。`)


とにかく、さゆちゃんいつもありがとう(´。・ω・。`)
こんばんは。。

さゆさん☆

大変だけど頑張って下さい。
としか言ってあげられないけど
1人1人その人にしか分からない
悩みを抱えながら前に進んでるんだね。

でもそこにいるからこそ
出来ることがあるはず!!
まずは、楽しんでください。

壁は打ち破っていくもの☆
継続は力なり☆


では、おやすみなさい(*^^*)さゆさん☆
さゆちゃん

こんばんはclock

ライブおつかれさまdoor


活動の調子はどうかなあ?confident



最近はトッキュウジャーのDVDをしかと観ているよsmile



やっぱりおもしろくて、カッコいいねlovely


全編通してのテーマは、



夢見る心、想像する心、信じる心、

「イマジネーションsign01


敵のシャドウを絶対に倒すという心、

「勝利のイマジネーションsign03happy02



いつだかの

さゆちゃんのブログにこう書いてありましたconfident



「私はつよ虫になりたい」




そこで、僕が直接伝えたかったことは、


勝利のイマジネーションsign01flair


「私は強い、私は強い、最強だーっsign03shinehappy02



乃木坂ガールsign01happy01heart04




悩む事もあるけど、

やはりたどり着くところは、

自分を信じていけるかどうか、



だと思いますconfident




さゆちゃん


がんばってhappy01




では


またね~happy02
さゆちゃん 仙台公演お疲れ様でした。

モバメ有り難うね。
物凄く嬉しかったですよ。

俺は握手会にも参加しない、
コメントもほぼ書かない奴だし
握手会常連の友達の横で
レスのおこぼれ貰ってる様な奴だから
モバメに対してコメントを
書く資格が無いから
これだけは言わせてね。

モバメ有り難うね。
ホントに嬉しかったよ。confident

今日、仙台2公演参加しました。
滅茶苦茶楽しかった。
札幌から遠征したかいがあった。
行って良かったぁ~♪happy02

んで、まさかのニアミス。
リアルにビックリして思わず
声をあげてしまったよ。

迷惑になってたらゴメンね。

次は神宮、
また思いっきり楽しもうね。

今日はホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。confident
お家に「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」のポスターが届いたので、近々見に行きます笑
☆☆☆☆☆☆☆☆
モバメありがとうございます。
サユリスト先輩方は、本当に優しいですね。
僕は、まだまだです・・・pisces
さゆの気持ち伝わったし、これからも応援するよ。
逆に恩返しさせてくださいよ〜。paper

そういえば、最近友達に「人として生まれてくる確率は、1400兆分の1だよ」って言われました。
それを聞いてから、悔いのないように時間を無駄にしないように過ごそうと心掛けています!

「さゆの夢を応援して、かつ自分の夢ために全力で頑張る!」
これが今の僕の無駄の無い時間の使い方です。happy01

以上‼︎キッピーニッピーハッピーbell


仙台ライブでお疲れの中、モバメありがとう。
私はファンになったばかりだし、モバメでたくさんさゆにゃんの気持ちや好きなことを知ることができて毎日メールが来るのが嬉しいし楽しい。
さゆにゃんが楽しそうに笑っていたり踊っていたりすると元気になれる。
どこにいてもどんなさゆにゃんでもばっちこい!です(笑)
来月全国握手会で初めて会いに行こうと思います。
楽しみにしています!
さゆこんばんは!!
仙台3公演お疲れ様でした・・・!
しっかり身体を休めてくださいな!
ただでさえ昨日今日 激暑だったから。。

さてさて。モバメ読んだよ!
長文のモバメをくれるの、とっても嬉しいです。

15th期間に入って、いろんなことがあったね。
つらいこともたくさんあったと思うし、それを察してたファンがほとんどだったと思う。
アイドルはファンに笑顔を届けるーーー、っていうのが目的というか使命というか、まぁ絶対にアイドルに付いて回る言葉だと思うんやけど、
俺はさゆが見栄張って自分ひとりで抱え込むのは見たくない。だから、
弱いとこも見せてほしいし、言葉にして伝えてくれるととっても嬉しいなって思うよ。

俺は乃木坂を知るまで正直アイドルなんて全く興味もなかった人間だから、なんかの縁で乃木坂を知れて、さゆを知れて、
今すごく毎日充実してるから、感謝してるよ。
笑顔のさゆだけがさゆじゃない、本音をぶつけてきてほしい。
全部受け止めるぞーーー!!

代打とはいえテレビ番組でもたくさん見られて、
舞台が決まって、俺はとっても嬉しい!
さゆの目指すとこまでこの勢いで駆け上がっていこう!
ずっと応援してるぜ(o^^o)

あーー明日から仕事がんばろっと!!
おやすみ!
さゆちゃん
仙台公演お疲れ様。

長くなっちゃったモバメ読みました。
さゆちゃんの本音
書いてくれてありがとう。

このモバメを読んで
やっぱりさゆちゃんを
応援したいと思ったよ!

目指せ乃木坂の福神、センター!
絶対なれる!

アイドルのさゆちゃん、
舞台女優のさゆちゃん、
どのさゆちゃんも最高です!!

握手会のふわふわしたさゆちゃん、
ライブでの
切れ切れダンスをするさゆちゃん、
ライブの最後ファンの皆にずっとお辞儀をするさゆちゃん、
さゆちゃんはファンを魅了してくれます。
さゆちゃんありがとう。

今まで以上に
さゆちゃんを応援したくなりました。

頑張ってね、さゆちゃん。
無理しないでね、さゆちゃん。
一緒に頑張って行こうね、さゆちゃん。

さゆちゃん!正義!
 さゆちゃん、お疲れ様です★仙台、楽しかった?
今年はちゃんと牛タン食べたかな?
 さて、乃木中観ているよ☆うん。大丈夫?
怖い体験、聞いていて怖気ちゃいました。
 今度、地元に有る有名なお寺でお札を貰おうか?
天台宗のお寺で、比叡山延暦寺の別院だよ★
延暦寺に実在した高名な僧侶が魔物を倒す為に自ら鬼に変身して比叡山の土地に捕らえた魔物を数カ所に分けて封じ込めたんだよ☆
まるで、アニメの、ぬーべーみたいな話しだね☆
で、この僧侶がお札になった物で玄関に貼ると効力絶大です!
9月、10月、11月の握手会でインフォメーションに預けておくね★
 何時もさゆちゃんの事が心配なんだよ!
兎に角、守ってあげたいんだよ。大好きだよ!☆★  圭吾
            さゆ☆正義
さゆちゃん お疲れさまです。

寝ても覚めても、井上さん

応援してますよ~!!\(^o^)/
さゆにゃん思いの丈をありがとうね
伝わってるよ、ありがとう。大好き
(本音をぶつけてくれた方が嬉しい)

信頼されているのは幸せなことです

…あと乃木中の今週も怖かったね!
足は、お祓いができて良かった…!
でも石の話は…オチが無いの怖い…

自分は霊とか全然みえないけど(オイ)
さゆの笑顔みれたらいいなと思います
仙台公演お疲れ様!(^ν^)
行きたかった〜
でも、さゆにゃんパワーで部活の試合に快勝できたよ!
やっぱさゆにゃんはご利益あるのかなー☆〜(ゝ。∂)
お久しぶり〜
名古屋の全国ツアー参加したよ!
ずっと遠くからだったけどさゆにゃんばかり見てた!
やっぱりさゆにゃんが1番好きだからね〜

舞台の方も18日の14時〜と19時〜の申し込みしたよ。
その日は仕事も休みとるし久しぶりに関東に遠征もするね*\(^o^)/*

やっぱり推しの出る舞台は1度は見たいし、近くで応援したいし支えたいからね!

自分が当選するようにさゆにゃんも祈ってて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES