このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0812Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)習慣

 
 
 
 
全国ツアー名古屋、3公演が終了しました!
 
お越しくださった皆さん、
有難うございました( *ˆoˆ* )
 
 
 
やっぱりライブって素敵だな~
 
舞台に立つのも、観るのも、
とっても好き。
 
 
興味あるものは、なるべく自分の目で確かめたい精神があます。∈(´_________________`)∋
 
 
こうしてブログを書きながらも、文字だけじゃ伝わらないものって沢山あるよな~って思う!
便利な時代になったけど、その分、画面越しの薄っぺらい世の中になっていくのは、とても寂しいな。
 
だからこそ、ライブや舞台や握手会など、
そういった生のコミュニケーションの場を、自分は大切に思っています。
 
 
残すは、仙台・福岡・東京!
 
素敵な夏を過ごせますように。
 
 
 ー
 
◎Good Time Music
◎バズリズム
 
見てくださった方有難うございました。
 
 
 
雑誌
◎Samurai ELO 8.24
◎BUBKA  8.31
◎月刊エンタメ 月末
 
良かっら、見たください(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 ー
 
 
 
 
 
お知らせ。
 
 
舞台やります!!
 
 『墓場、女子高生』
 
 
演出は、劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん。
 
場所は、シアターGロッソです。
 
自分も何度も足を運んだことのある場所で
芝居ができるなんて感慨深い。
 
楽しみだなあ(﹡ˆˆ﹡)楽しみしかないなあ
 
 
 
 
ぜひお越しください。
 
 
昨年の「すべての犬は~」で沢山のことを学べたし何より、出演したメンバー全員が本当に仲良し...
 
というか、実は昨日も、犬メンの何人かで
集まってごはんしてました!
 
 
どんだけ集まるんだ!仲良しすぎる(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
墓場~でも、この空気をつくっていけるように
少しでも引っ張っていけたらいいなあ**
 
 
 
 
 
ひめたんから突如として送られてきた写真(笑)
 
 
 
最近ね、早寝早起きをすごい頑張ってて、
めちゃくちゃ寝てるはずなのに
お昼寝の習慣がなおらない...泣
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/12 11:12

コメント(586)

よく寝てよく学び、よく食べてよく寝る

元気の秘訣だね

八月ももう中旬
このまま暑さにやられないように乗り切ってくださいね

髪の毛、すこしすいたのかな?

スヌーピーたけうち
でつ
名古屋ライブお疲れ様!
ライブってやっぱりいいよね。舞台に立ってるさゆちゃんの姿を見て勇気や元気をもらえる人が沢山いるんだもん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
人に何かを与えられる仕事って凄いなって改めて思うよ!

確かにそうだよね。便利にはなったけど人の顔を見て話せないとその人の表情とか自分が見た感動とかってなかなかわからないし、伝わらないよね。
さゆちゃんの生のふれあいを大事にしてるっていうのファンからしても凄く嬉しいことだよ!
僕は遠いからなかなか会いに行けないから僕も一つ一つのイベントを大事にしてるんだ。

それから舞台決まったね!今回は立候補制だったみたいだね。
さゆちゃんが好きな舞台を沢山やってくれるのは僕も凄い嬉しい((o(*>ω<*)o))
会場のGロッソってさゆちゃんが好きなヒーローショーとかしてるところなんだね!そんな場所で出来るのも嬉しいのかな?
さゆちゃんの演技生で一回見たいと思ってるんだけど遠くてなかなか行けないんだ。ごめんね(>_<)
今年中には観に行きたいな。僕の目標(*´ω`*)

寝顔可愛いすぎ!
最近はライブもあるし疲れも溜まってると思うからお昼寝で疲れを取るのもいいと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンダラまた外れちゃったんだ( ´・ω・`)
楽天で当たればいいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
まだまだ暑い日が続くしライブもあるから体調には気をつけてd('∀'*)
神宮まで走り抜けようね!
わびすけ(o´罒`o)
ブログ更新ありがとう(*^^*ゞ

舞台楽しみ!さゆにゃんらしく頑張れ!
仙台のまーくんです(^ω^)

ブログ更新ありがとね!
ツアーお疲れ様(⌒▽⌒)
今週末は仙台だね!!
よーやく地元にさゆちゃんが来てくれる!!
日曜日はさゆちゃんのタオルとウチワ持って盛り上がるからね!
さゆブログ更新ありがとうo(^-^)o
写真の服刺繍が可愛くて夏らしくすごくおしゃれだね☆
自然体な表情も素敵です(^^*)

改めまして全国ツアー前半戦お疲れさま\(^o^)/

先週の日曜日は名古屋公演ありがとう☆
ダンスもかっこよくて笑顔がまぶしくめちゃくちゃ熱い最高のライブでした!!
歌のときもまりかちゃんとワチャワチャしてたりMCで2nd写真集の話になったときもまりかちゃんひめたんとすごく楽しそうにしててめっちゃほっこりしたよ(^^*)
ライブ後に最後までお辞儀をするさゆの姿を見て、改めて乃木坂46が大好きでさゆが大好きだ!って幸せな気持ちになりました☆
本当にありがとう♪

こうやって文字で伝えられることは本当に便利だなって思うし、すぐ返事が来たり出来たりっていうのは本当に嬉しいことだけど自分の目で見たり体感するのは感じるものがいっぱいあってやっぱり一番だな!って思います♪

さゆの舞台を観たりライブで一緒になって歌ったり笑ったりその瞬間が本当に幸せで、なによりの活力になってます☆


昨日は犬天メンバーとごはんに行ってたんだね!
舞台を通して本当にかけがえのないものが得られたんだなって思うと、
今度挑戦する舞台「墓場、女子高生」もきっとたくさんのものが得られる素敵な舞台になるんだろうな(^^*)
犬天で一緒にがんばってきたまりかちゃん、ゆったん、まいちゅんや新たなメンバーと舞台経験の少ない純奈ちゃんもすごく不安だと思うけど、またみんなでごはん食べに行ったり稽古場でワチャワチャしたりいっぱい楽しんでもらえたらなって思いますo(^-^)o

明日からの仙台ライブに向けてリハーサルも大詰めだと思うけど、
身体に気をつけて肩の力を抜いていつもどおりのペースでのほほんと今日も楽しんでいきましょう_(´˘`_)⌒)_
遠くから応援してるよ\(^o^)/




モバメの寝起きさゆも可愛かったよー。
さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆぅーー!
舞台決定おめでとう!
ほんとはめっちゃ行きたいんだけど、行けない!
ごめんね!でも、福岡全ツはいくから!
やっと拝める!!!
待った、待ったよ!!!
レスお願いします!切実)
さゆの寝顔可愛いぃ〜
ひめたんから送られてきた寝顔晒すとかさゆらしいですw
文字だけでも、さゆらしさはしっかり伝わってます!
でも、言葉って凄いよねって最近思います!
それではこの辺で
さゆちゃん、こんにちは。kazu*だよ。
ガイシライブ土日夜行きました。
土曜はアリーナ、日曜夜がスタンドでした。
とっても楽しかった。

土曜はメンバーが中央まで来てくれた時はけっこう見えました。
やっぱり好きなメンバーが踊ってたり、手を振ってくれるとテンション上がる。

スタンドはかなり後ろだったけど、盛り上がったし、トロッコでメンバーが来てくれると嬉しい。

名古屋の残るイベントは15th全握、個握のみです。
個握は11月だから、少し期間が空きます。

今日もさゆちゃんにとって良い1日になります様に。
さゆにゃんの寝顔天使過ぎますね♪
さゆちゃんこんにちは〜♡

毎日暑いね〜さゆちゃんはお盆休み取れるのかな?
自営のおばさんは祭日とか日曜日とかあんまり関係なく、乃木坂のイベントは行ける時は、勝手に休みだよ\(^o^)/

Good Time Music バズリズムどちらも見たよ〜

さゆちゃんは今回、選抜、アンダー掛け持ちで忙しいね、おじさんはさゆちゃんがたくさん見れるから嬉し過ぎだよ。

さゆが福岡にくるぅ〜!
古くてごめん、一週間足らずで全国ツアーでさゆちゃん見て、しかもアンダーライブ山口に行ける事になったよ(≧∇≦)

モォ〜楽しみが止まらないおじさん、のぼせて血圧がMAX\(^o^)/

今日も暑いから体調に気をつけて頑張ってね^ ^

孫居るおじさん!

またね〜♡


さゆさんいつもありがとうございます!寝顔もキュートです。最高です!
楽しみにしてます!
お疲れ様です
さゆかわいすぎてカップスープタベタイデス笑
さゆちゃん、こんにちは~
島根のもんじろうです。

ブログ更新ありがとう(#^^#)
さゆの寝顔が素敵すぎるよ~
ひめたん良い仕事した!!

ツアーも佳境ですね。
神宮3日DAYS行きます!
ガッツリ遠征します!!
まだ2週間もあるのに楽しみすぎて仕事が手につきませーん笑

前ブログに今朝コメしたけど、墓場女子高生絶対観に行きます!
チケット全力で当てます!笑

まずは週末の仙台ライブ。
けがしないようにね(#^^#)
無事成功するよう祈ってます。

そいじゃまたコメします。
午後ものほほんとがんばりましょー(^O^)/


さゆ!
名古屋お疲れ様でした。
ホントにLIVEは良いよね。
耳じゃなくて、身体で音と声を感じられる。
LIVE前には熱田神宮行って、キャプの回復祈願してきたよ。
明日の仙台も行きます。初めてのアリーナ席、楽しみです\(^o^)/。
舞台も申し込みました。当たるかなぁ〜。
はわわわわわ(,,> <,,)♡
やっぱり小百合ちゃんのショート
めっちゃ好きだわ!!!
もともとロング派だったけど
ショートいいわ!似合ってる!

最近チケット運なくて病んでる(T_T)
当たったらアンダラも舞台も
観に行きます(*^_^*)!!!
アンダラ当たったら初めての中国地方だ◎
そして名古屋全握行く予定( ˆoˆ )/
大学生最後の夏、思いっきり楽しむ!
後悔しない!!!って決めたの(`・ω・´)
初遠征、楽しみです*゜

いっぱい寝て元気つけて
毎日暑いこの夏、共に乗り越えましょー*゜
さゆが最近使ってる横に長い顔文字可愛いよね♪
何か、みょーーんって感じの奴ww
顔文字の意味なんなのかな?
ひめたんgood jobだぜ!保存します(笑)

握手会で僕たちは各々楽しんでますが
それを相手する側なら
体調不良にもなるだろうし
ちょっと迷惑なのかな?
て考えるときあるので
そう言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

日曜の昼公演参加します!
なかなか仕事で土日休みとれないなか
懇願して休みもらえたので
全力で楽しむ&さゆタオル持って応援します!
さゆ〜!昨日は黒ひげありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ!
大阪、名古屋は行けたけど、仙台、福岡は行けないので神宮は楽しみにしてます!!
アンダラは全会場行きたい気持ちはあるけど、チケットとれるかな、、、
墓場の舞台も必ず行きます!!
さゆに会えるチャンスがあるなら出来る限り行きたいと昨日決意しました!
これからもよろしくね!!
さゆに会いたいから初めて名古屋のライブ行ったよー

アリーナの前の方だったからすっごくよく見えたー
またライブ行きたいな

あと舞台ガンバッテー
ライブいけないのが残念やわ(−_−;)
名古屋ライブはめっちゃ楽しかったよ
しかも、今回の全ツの大阪のライブではさゆの乃木恋みれてホンマによかったし可愛かったなぁ♡

さゆの寝顔可愛すぎやわ♡
ありがと〜ひめたん 笑

イベントたくさんあるし、大変やと思うけど体調には気を付けてください
さゆにゃん(^^)/

連日のお仕事お疲れ様。
ライブや舞台頑張ってね。

浅草でのふるさとカレ一グランプリで、足利のカレ一が優勝したよ。握手会の時にカレ一の話で、また盛り上がろうね(^-^)
媒体経由だって薄っぺらいなんて思ってないよ!
乃木坂のライブ見たらそんなのなんてもう慣れっこだからね!

なので安心してください^^
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

ブログを更新してくれて、ありがとう♪

名古屋でのライブ、おつかれさまー!

まさにさゆりは、自分の目で確かめたい精神だよね。

舞台や庭園とか、いろんなものを見に行ってる。

ボクもさゆりに会いに行きたい精神(笑)

直近では神宮のライブと全握。
まだ遠いよ〜( > <。)

それまでは画面越しだけど、ブログコメントをしていこう。
ボクの日課だもん(笑)


Good Time Musicとバズリズム。

どっちもトークコーナーからおもしろかったね!

雑誌も楽しみにしてる〜

月刊エンタメは相変わらず月末なんだね(笑)


墓場、女子高生!!

さゆりの今年4本目の舞台。
楽しみすぎる\(^o^)/

犬メンはホント仲よすぎ!笑

今回はさゆりが引っ張って行くことになるのは間違いないね。

それもあって、この会場なのかな(*^^*)

ここからはさゆりのターンだ!笑

でも、力を入れすぎず、ゴセイジャーみたいにみんなで協力してやっていけばいいし、自然にそんな感じになる気もする。

ここからはお前たちのターンだ!

って言えちゃうくらい(笑)

とにかく楽しみにしてるー!


ひめたんグッジョブ( *ˆoˆ* )

さゆりのお昼寝の習慣は、ずっとなおらないと思うよ。

休める時間がある時に休めるってことは、疲労回復とかにはいいはずだから、前向きに考えよう!笑

ボクたちは寝顔の写真を見れるし、お互いハッピーだよ(笑)

おじゅん
さゆの活動、言葉は確実に伝わってるよ!
最近それを感じる出来事があったんだ〜。
さゆのことをたくさんの人に伝えていければいいな。
おつ

舞台、新たな井上小百合が見られること期待してます

楽しんで~
井上小百合様……お疲れ様です。

暑い毎日、忙しいく大変ですね
さゆさんの一番素晴らしいのが、歯にきせぬ
ものの言い方が正直で良いですね
さゆさんの時々見せる寂しそうな顔が、何とも
言えない雰囲気が有り魅力があります。。。悔しさかな?
何となくの予感だが、2年後ぐらいに突然シングルセンターに
抜擢があるような気がします。
今年は辛抱の時期で、大変大切な時期と思います。
伊藤万理華さん中元日芽香さんと仲良しライバルとして
邁進するさゆさんを応援しています。
さゆが演技とか演劇好きなのがSNS通じてすごい伝わってくるよー!!

自分のやりたいことができるっていいね(`・ω・´)

神宮楽しみにしてる(`・ω・´)ゞビシッ!!
更新ありがとうございます。
直接アクションをしてこそ伝わるものってありますよね。分かります。
舞台決定とても嬉しく思います。自分は大阪に住んでいますが土日公演に応募しました。当たりますように。
乃木坂の中では舞台経験が最も多いさゆちゃんを中心に良いものを創っていくのかな、と思っております(^ ^)

昼寝は夜眠りにつくのとは違った気持ち良さがありますよね。あれは止められんです(笑)

それではまた!
昼寝はいいこと!
さゆにゃんって寝顔撮られるの多いね!w
こんにちわ、さゆ。

名古屋2日間、お疲れ様!
次は舞台だね、喜んでるのが伝わってきます。
世の中便利にはなっているけど、人間の一番熱い部分だけは、直接じゃなきゃいけないと思っています。

ひめたんに伝えて下さい。寝顔取る前に自分が寝なさい!って。
立ったまま壁にもたれて寝てるのはどうかと。さゆかまりかさんくらいしか言ってくれないと思うし、ひめたんも二人の言う事なら聞くと思うから。
よろしくです。
こんにちは、

ただいま帰省中。

メンバーの皆さんは、お盆休みと言うわけには行かないですよね。
イベント、リハーサル、本番と頑張ってください。

すべての犬以来の観劇なので、見に行きたいのですが、いかんせん先のスケジュールが、確定できない。

一般発売で、買えるのかな?
スケジュールわかったら、なんとかしなければ!
自分、頑張ります。
さゆちゃん
おつかれ~♪

全国ツアー今年は会場に
行けないけど

残りのステージも思い切り
楽しんでね~!


雑誌やTV番組などさゆちゃんの活躍を
これからも楽しみにしてます♪

墓場~もきっと観に行くからね!

さゆちゃん
ふぁいてぃん!


(o≧▽゜)o☆


名古屋公演お疲れ様(`・ω・´)ゞ
いよいよ折り返しだね!でも、無理せず休める時はちゃんと休んでね♪
新しい舞台の出演決定本当におめでとう(*^_^*) もちろん既に申し込み完了してるので、当選する様に一緒に祈ってね!

いやぁ、ひめたんいい仕事するね(笑)
お昼寝姿のさゆは天使の休息かな?
ではまたコメントするね!
コックさんやってるベルさんでしたー!!
  See you.
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
こばで〜す
(^ ^)

さゆの舞台見たいがなぁ〜

週末組だから激戦だろうなぁ〜

さゆの舞台は見てて気持ちが良い
あの、ふわふわ感が全く無くなるのが不思議だ

今年の夏も蝉が少ないよ
夜が涼しいから有難いけどね
毎日鈴虫の鳴き声聞きながら寝ちょります。

では、また
(^ ^)
ブログ更新ありがとう!

まずは名古屋公演おつかれさまー

いいなーいいなー俺も早くライブ行きたいよー
神宮まだかなー

あ、舞台おめでとう!
さっそくチケット申し込んだよ

絶対絶対見に行きたいな
いまから楽しみです!

自分も大学が夏休み始まったんで最近は昼過ぎまで爆睡しております…

生活習慣やばいなあ
 さゆちゃん、こんにちは♪毎日暑いね!
名古屋のツアーも大成功で良かったね☆次は仙台かな?
牛タンや萩の月が楽しみだね☆食べ過ぎ注意。(笑)
 そして、舞台。「墓場、女子高生」も舞台女優、井上小百合の勇姿を再び観る事が出来て嬉しいです★
 今日も、「裸足でsummer」に付属しているDVD、のドキュメント、何度観ても胸が熱くなる。メンバーの姿、特にさゆちゃんとまりか。
お互いの今までの歩みでは決して切れない関係☆
 さゆちゃんについては必ず、真っ直ぐな人というワードが出て来るよね★自分も何度となく握手会でお会いして感じているし、そこが大好きな理由なんだよ☆
 後ね、さゆちゃんの事が掲載されている雑誌は全て懇意にしている本屋さんに予約、取り置きして必ず見ています。
 ツアーに舞台に大忙しだけど、頑張り過ぎて体調を崩さない様にね☆
落ち着いたら、また夏休みが頂けると良いね★
まりかやひめたん、れなちと温泉や旅行へ行けると良いね★☆
 ブログでの報告を楽しみにしているよ☆
世界です一番愛しているよ!          圭吾
            さゆ☆正義


何かこう、さゆが今こんなに楽しんでいると僕までも嬉しいです。まぁ、ファンだから当たり前だけど笑cancer

upwardright僕も、電話とかメールなど、便利な世の中だけど本当に伝えたいことはしっかりその人の前で伝えたいっという考えです

upwardright握手会とかも、早く行きたいですし、その前には自分もとあるオーディションがあるので、自分の夢への一歩を踏み出したいです。rockbeer

sun人を笑顔にしたいsun
僕も、同じくらいその気持ちはあります。
いろんな人に恩返ししたい。今まで会った人たちに自分の姿を見せたい。ただその気持ちでいっぱいですbasketball

これ以上言うと自分が気持ち悪いのでここまでにしますわ!笑
以上‼︎キッピーニッピーハッピーbell
さゆちゃんこんにちはー!
ライブおつかれさまでした!
見に行けなかったけど楽しかったならよかったです(^^)

舞台も決まったんだね!
また一つ成長できるといいね。おそらく見に行きます
誰かが寝てると写真撮りたくなっちゃう
髪型が茶色い以外は文句のつけ様のないこれぞさゆちゃん
という写メを貰って上機嫌な上に、
ブログに大好物の眠りの森のさゆちゃん♡
しかも、撮影者がひめたんときたもんだ。
暑くて滅入る中、嬉しいじゃないか(^。^)
滝汗流しながらニヤついてるのは、ちょいとキモいですがw

私はきっと、来週の今頃は全ツ福岡会場に向かいながら
ワクワクしてるんだろな。
お二人の健在を真に望んでやみません。
何卒再開の刻まで壮健なれ(・◇・)/
あーさゆにゃんおつかれさま!!
あいたいでーすcoldsweats01
うっふぁー!
自分では嫌がってるのに可愛くなっちゃうって才能ですよw
こーゆーの言われるのも嫌なのかwすまね
シアターGロッソで舞台とは、とことんヒーローに縁がありますね!
「聖地」でのご活躍楽しみですshine
さゆ、おつかれーっす☆

アンダーライブ山口はとりあえず取れました!
あとは岡山をがんばって粘ります!
何がなんでも行くよーε=(*`>ω<)ノ

早寝早起きをがんばれるだけで尊敬する…(笑)
早くに寝れないし、朝は弱いです。。

昼寝についてはとったほうがいいっていうのが科学的に立証されてるらしいから、治さなくていいと思う。
理想はコーヒーを少し飲んでから仮眠するのがいいんやって。

と、いうわけでナイスなショットを撮ってくれたひめたんに『ありがとう』とお礼のコメントしてきます(笑)

さゆヽ(。・ω・。)正義
さゆ(。・ω・。)ノふぁいと!
さゆちゃ~ん♡
ブログ更新ありがとうございます~。
ひめたんの写真、寝顔が最高に良いです♪♪♪


舞台『墓場、女子高生』の出演決定おめでとうございます♡

会場のGロッソはシンケンイエロー演じた森田涼花ちゃん目当てで観に行ったことがあります♡

ほんと懐かしですね♡

客席の傾斜の角度がきつくて席まで行くのが・・・
おっかなビックリ!だったですが・・・
かなりステージが観やすかったです♡

さっそくMobileで申し込みしました♡
あいにく繁盛期なので・・・平日のステージは沢山は観れませんが

なるべく♡たくさん観に行けるように努力します♡
今から楽しみにしてます♡

そして真夏の全国ツアーも残すは仙台と福岡、そして東京の神宮球場のみですね。


わたしも神宮球場の1日目の公演に参加するので♡

今からとっても楽しみです。
さゆちゃんもアイドルとして
いつも以上にキラキラ✨輝けるよう頑張ってください!

暑い日が続きますが・・・体調には十分に気をつけてくださいね
これからも・・・ずっと応援させていただきます。

さよなら・・・
さゆheartheartheartさゆの寝顔カワイイ~heartheartheartバカリズムさんの番組観たよ。さゆ可愛かったよheart01heart01heart01さゆ見てると本当に癒される。さゆ本当に大好きだよ(照)大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き~heart01heart01heart01
ひめたんとのツーショット最高に可愛い(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

神宮ライブいくよーー!!たのしみ!sun
ツアーもアンダラも舞台もあって大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES