このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0731Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)ぬ

 
 
 
 
こんばんは**
 
 
7.27「裸足でSummer」
発売致しました!!!
 
 
沢山の人のもとへ届きますように~\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
という訳で、ジャケ写撮影時の
 
 
 
 
 
 
カメラ:まりか
 
 
 
 
 
いぬ!
可愛かったなあ~わんわん。
 
 
 
 ー
 
 
typeD 映像特典の
「行くあてのない僕たち」
 
見てくれたかなー?o(^-^)o
 
 
湯浅さん、本当に本当にすごい人です。
感謝しきれません。
 
そして、このような機会を与えて下さった
制作陣の皆さまにも心から感謝です。
 
 
制作前、自分の意見を監督に沢山お話しましたと言いましたが、
それは言語化できないとてもフワフワとした感情ばかりだったんです。
 
でも後日、台本を頂いた時、
その思いが、とても真っ直ぐ物語の中に
表現されていて、驚いたと同時に
思わず涙が溢れてしまい読めませんでした。
 
弱さ、不甲斐なさ、それでも前を向こうとするところ。頑張れという言葉。。
 
とくに先生とのやり取りのシーン、
セリフひとつひとつが丸っきり図星で
本当に胸が苦しくなりました。
 
でも、全体的に繊細なタッチで優しく包みこむように描いていて、最後はどこか勇気をもらえるような気がしました。
いつか笑える日がくるって。
 
お仕事の合間に涙を堪えながら、
少しずつ台本を読みました。
 
 
 
映像としても、湯浅さんの光や音の使い方がとっても素敵で好きなので、
その世界観に似合うお芝居ができたかなーって
不安もありましたが、とにかく楽しかったです!
 
またいつか一緒にお仕事できますよーに。(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
 
そして、typeAに収録されている
オープニング映像。
 
 
万理華は、オーディションで唯一話した子でした。
名前の順で、ずっと隣だった子。今でも覚えています。
 
記者会見のとき、手を握ったことも。
 
 
泣いてた私の隣に居てくれたこと、アンダーライブで隣に立って支えてくれたこと。
 
弱いくせに強がりな私の心のドアを
いつも勝手に開けて無邪気に入ってきたのが
唯一、万理華でした(笑)
 
私にとって万理華は、自分の弱音を言えて心をさらけ出せる、初めての人。
 
そしてその人間性も、仕事への熱意も
尊敬しています。
 
 
でもずっと側にいる訳じゃないし、
いつかそれぞれお互いの夢を叶えてみせる。
 
一番の戦友。
 
 
 
 
 
 
最近のこと
 
 
 
◎ 「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2016」
スペシャルライブ。
 
◎「全国高等学校クイズ選手権」
地方予選大会、全国11箇所に生中継でのライブ。
 
◎「ミュージックステーション」
 
◎「乃木坂46SHOW」
 
◎「シブヤノオト」
 
 
毎回告知などができなくてごめんなさい。
それぞれ違うメンバーの代打を努めさせて頂きました。
 
急遽、直前に全て覚えて入ることもあったのですが、
メンバーのみんながフォローしてくれました(><)感謝です
 
 
 
みんな色んなお仕事を頑張っているので、助け合えるところは、
自分も少しでもグループの為に力になりたいな(*_*)
 
見て下さった方、有難うございました。
 
 
 
◎生のアイドルが好き
 
きいちゃん、日奈ちゃんと出演させて
頂きました
 
 
とってもとっても楽しかったです!!!!!
 
本当に沢山笑った時間でした!
 
 
まさか番組開始早々、あんな髪型にされるとは...(笑)3歳児(;▽;)
 
恐るべし新企画、Barbe松村(*_*)!!!!
もうとっても恥ずかしかったです(笑)
 
でも本当にいっぱい笑いました(﹡ˆˆ﹡)
 
 
夜遅くまでご視聴下さった皆さん、沢山のコメントとともに、有難うございました!
 
 
かなりん、さゆりん、スタッフの皆さんも
有難うございました⊂( ˆoˆ )⊃
 
また出れたらいいなぁ♩♩
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
アンダーライブ 全国ツアー2016~中国シリーズ~
 
9/22 :広島
   23 :岡山
   24 :山口
 
 
真夏の全国ツアーが終わったら、すぐにアンダラ!体力つけなきゃだぜ(*・ᴗ・*)و
 
お越し下さる皆さんも、身体に気を付けて
暑さに負けないようにしてね♩
 
 
いつも地方の方々には、遠くまで
会いに来てもらってばかりなので、
こうして私達から沢山会いに行けるのは
とってもとっても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
沢山頑張るぞ~~!
 
 
詳しくは▼
 
 
 
 ー
 
 
バナナの差し入れがあったので、
取りに行こうとしたきいちゃんに
 
「私の分もとってきてー⊂( ˆoˆ )⊃」
ってお願いしたら、
 
頭にバナナ乗せて帰ってきた。(笑)
 
なんだこのっ カワイイな!(笑)
 
(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/07/31 20:06

コメント(555)

さゆこんばんは ´ω` )/
シブヤノオトお疲れ様!そしてm(。≧Д≦。)mスマーン!!疲れて寝てしまいました...(lll-ω-)チーン

何とかして見ます!(。>_<。)

さゆの努力は無駄にはならないからね!さゆにとって眩しい景色が見れるようにこれからも応援していくからね♪さゆの輝く笑顔が見れるように(^ー^)ノ

風邪良くなってよかったよかった(๑´꒳`๑)
でも油断大敵だからね( ゚ω^ )bお気をつけて!
ボウリング楽しそうだなぁ( ˘ω˘ )お疲れさまね

ではでは乃木中を見て眠りにつきます!また明日ね( ´ ▽ ` )ノ


さゆはヽ(。・ω・。)正義!


ゆうたーんよりrvcardashenter
お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
色々覚えることあって大変だと思うけど頑張ってね!
ショートMV、感動しました!
これからも力になれるようサポートしていくね!
さゆにゃんも可愛いけど頭にバナナを乗せてる
きいちゃんも可愛いカワ(・∀・)イイ!!
さゆ〜♪
手を抜けるところはなるべく手を抜いて
無理しない様にがんばって☆
にゃん様
ブログ更新有難う。

代打でも、さゆの歌っている姿をみれて正直とっても嬉しいです。
今のところ、裸足でsummerをテレビで歌っている時は全て観ているよ。

極力出演しそうな番組は全て録画しています。

自力で覚えたダンス。さすがだと思います。
もう、選抜メンバーって感じ。

次のシングルは選抜に入れるように目一杯応援します。

名古屋のライブも行きます。
暑い日が続いていますので、体調に気を付けてくださいね。

フレーフレー さゆちゃん。ファイトだよ。
さゆまりの絆素敵だなあ
音楽番組で踊るさゆちゃん可愛かったよー
こんばんはnote

「行くあてのない僕たち」観ました
咄嗟のMVは乃木坂の中でふと観たくなる作品で大好きなので
続編のような作品で観終わるとうまく書けませんが心が広がるような感覚と背中を叩いてあげたくなる気持ちになってました。

大好きな作品がまた一つ増えました、ありがとうconfident

ラブ&ピースhappy01
毎日お疲れ様です!

テレビ番組見る度にさゆがいて凄く嬉しい!
色々なポジションやってて大変なのに、しっかりやり遂げてて凄いなと思います‼︎

CD買ったんですが、まだ見れてません…orz
少しバタバタしてるので落ち着いた時に見ようと思います(^o^)/

アンダーライブ絶対に参加します‼︎
広島で待ってます!
さゆ、ブログ更新ありがとう!
いつも楽しくよんでます!(≧∇≦)b
行くあてのない僕たちみたよー、ストーリーが感動的で思わずウルッときました!(´▽`)ノ
まりかとの友情にも感動したー(∩´∀`∩)
去年のライブのオープニング映像もよかったぜ!
また握手会で感想伝えたいなぁ(笑)
最近、テレビの歌番組とかでさゆが歌って踊ってるのみていて元気をもらってます、ありがとう(^ー^)
もちろん今日のシブヤノオトもみたよー!
生ドルもみたよー、三歳児かわいすぎだった!
また握手会でやれそうだったらお願いしますm(_ _)m
夏のツアーも大変だろうし、その後にアンダーライブも控えてるけど、体調に気をつけてねー(´-ω-`)
名古屋と神宮のライブにも参加するのでよろしく!
それではっ!
けいた
さゆ〜!
行くあてのない僕たち素晴らしかったです!
15枚目の個握行くのでよろしくお願いいたします。
更新ありがとうございます。
行くあてのない僕たち、何か心に来るものがありました。

音楽番組での代役の連続、覚えることたくさんあったにも関わらず、素晴らしいパフォーマンスをしていたように見えました。代役で1番に呼ばれていることを嬉しく思います。

中国地方開催決定とても嬉しいです。真夏のツアーから間もなくで、バタバタするかと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。その直後に握手会が続き、ハードな日程で心配です。京都に行くので、その時にアンダラの感想を伝えられるよう、チケット取ってみせますね。

それではまた。
こんばんは。
裸足でSummer、全Type視聴しました。特に今回は名曲ぞろいだし、特典映像もうるうるしっぱなしの、感動的なものばかりでした。行くあてのない僕たち、の映像、私も悔しい思いは分かるので、涙があふれたのと、「がんばれ」の一言をつぶやいてしまいました。私も頑張ります。
まりっかのくだり、さゆちゃんとまりっか、そしてひめたんや今は卒業しちゃったねねころちゃんやらりんちゃんなど、乃木坂には奇跡的な出会いと別れがありますね。そして今日も運命という歯車は回っています。3期生の選考が進んでいる頃だと思います。
ではまた。
番組によっていろんなポジションをこなしてるさゆを見て本当に凄いなと思いました。それには相当な努力が必要だったと思うし、いつかこの努力が報われてさゆの夢が叶う日が来ることを願ってます。
ショートムービーめっちゃ良かったです!
2人の関係性は本当に素敵だなぁと改めて思いました。
さゆりんごパンチっ!
こんばんは。sagittariussoon

全国で梅雨明け、ようやく本格的な夏が始まりました。wave

15thシングル「裸足でSummer」楽曲、DVD、メディアと大活躍ですね。cd

音楽番組ではフロントだったりとサユリストとしては嬉しい限りです。tv

「行くあてのない僕たち」歌もショートムービーともによかったです。双方ともにさゆさんと万理華さんとの絆が感じられました。そして、オープニング映像でもそれは表現されてますね。karaokemovie

真夏の全国ツアーに続き、中国地方でのアンダーライブですね。期間中に足立美術館に行けるといいですね。event

体に気を付けてツアーを乗りきってくださいね。それではまた。(--)/===卍dog
さゆにゃん!!
さゆにゃんお疲れ様

「行くあてのない僕たち」のDVD、乃木坂46show!を見てました!

やはり、私はさゆにゃんが大好きです!catface
さゆ!お疲れ!イッキだよ⊿

生のアイドル観たよ~2回目の出演だったんだね、ツインの位置が高かった笑

風邪引いてたの?私も風邪引いてました、最近、土日になると体調悪くなります。
最近体調悪いです。
仙台千秋楽行きますよ~昼公演当たれ~⊿
さゆの生写真当たらず、残念でした。

アンダーライブで岡山申し込んだよ~
ブログ更新ありがとう!

裸足でSummerはネットで乃木坂の写真集と一緒に注文したんだけど訳あって今週末に届きそう(笑)

でも待てないからtypeDだけ買ってきてショートムービー見たよ!

さゆの言うとおり咄嗟のMV見てから見たよ

二人とも上手くいかなくて悩んでる感じが現実とかぶってる感じがして…

以前モバメで言っていた言葉もあったね

さゆの頑張りを知ってるつもりだから現実と重なって見てて切なくなったよ

エチュードの場面も所々あったんだよね

素のリアクションみたいな所も何ヵ所かあったように感じたけど本当の所はどうなのかな?
体育館とか素だよね?(笑)

屋上のシーンの時にまりかが言っていた言葉

自分も本当にそうなる事を心から願ってるからね!

いつか笑える時が来ると信じて

今回の特典でたっぷりさゆの演技見れて嬉しかったよ✨

最近は全部は見れてないけどMステ玲香ポジ、シブヤノオトなぁちゃんポジとかでテレビで踊ってるさゆ見てて思ったけど完璧じゃん!
夜中寝る時間削って頑張ってくれてありがとう(^o^)
頼りにされてる証拠だね!

生ドルはなんか可愛らしい髪型した、されたみたいで(笑)
早く見たい(笑)

アンダラ中国シリーズは地元のみんなに見てもらうのが一番だと思うけど神宮行けないから自分も行きたいなーって思ってます(笑)

ps 風邪治って油断しないで健康に気を付けてね(^_^)
小百合ちゃん、こんばんは。
寝る前にブロック見てたら、あら更新してくれててありがとうでした。
またコメントさせてもらうけど、乃木坂46showの裸足…たくさん映ってて嬉しかった。
それにダンスもピッタリあっててびっくらでした!たくさん練習したんだなぁって波ポロリでした。やっぱり前で輝こうね!小百合ちゃんにはそのポテンシャルが溢れでてるって思う!
早く神宮ライブにならないかなぁって、大阪公演終わってからずっうっと楽しみにしてます。
ではおやすみなさい。
ゆっくりたくさん休んでくださいね。
さゆこんばんは!!
行くあてのない僕たち、凄い良かった!!
さゆの言うとおり、湯浅さんの映像は光の使い方が本当に綺麗だよね!
咄嗟のMVと関係してるって聞いたから、タイプD買ったけど思った以上の映像だった!!
タイプD買って良かったな~
行くあてのない僕たちでは女優としてのさゆ、シークレットグラフィーでは、アイドルとしてのさゆを見られた気がした!!
シークレットグラフィティーでは、さゆもまりっかも生き生きしてたね笑

Mステでも、シブヤノオトでもさゆが見られて良かったー!!
代役とはいえ、裸足でsummerを歌ってる姿を見られて嬉しかった!!
シブヤノオトではフロントだったけど、全然違和感なかった!!
直前に全て覚えることもあるんだね…
それでも、しっかりパフォーマンス出来るのは凄いよ!!
これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
素敵なご関係ですね!これからもがんばってください!!応援してます~
さゆにゃん。

色々な音楽番組での代打サポートは素晴らしかったですね。体調気をつけて下さいかな。

「行くあてのない僕たち」を見て、もう一度「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」を見ました。こみ上げるものを何度も感じ、作品として素晴らしかったですね。この二人のその先を見たくなりました。
私は「頑張れ」っていう言葉はなるべく使わないようにしてます。本人が一番知ってる事だから。今でも悩みます。「頑張れ」の代わりになる言葉を…。
さゆにゃん応援してます。
さゆー!
ブログ更新ありがと!
まだ行くあてのない僕たち見れてない(T ^ T)
咄嗟のmvとリンクしてるところがあって予告だけでうるっときた…
予告でさゆが言ってたあの言葉も胸に刺さったよ。
見たらちゃんと感想伝えるね!

毎回毎回違うポジションを覚えて、踊らなきゃいけないのは本当に大変だったよね…さゆがどの番組でも1番輝いてたよ!

そして生ドル!
さゆの三歳児可愛すぎた!
ハロウィン近くの握手会でリクエスト多くて大変だと思うけど三歳児お願いします…出来ればあの高さでツインテールも…笑

全ツにアンダーライブに、色々盛りだくさんで楽しみ!
最近毎日暑いから体調気をつけてね!

ではまた(^-^)/
さゆ!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

裸足でsummer!(*´`)
Mステ、46show!輝いてたよー!(*^^*)

さゆ・まりかは戦友で親友なのが
ステキな関係性です!(*^^*)
羨ましい!!up

きいちゃん!!(*´∀`)笑笑笑
バカにされてるかもしれない!(*´`)笑

でも可愛いから許されますね!(^^)d
癒し、癒し(*^^*)
さゆを最近テレビで見れて嬉しよ〜shine
アンダラ楽しみにしてる〜!

どのポジションでも代打をきゃんと務め上げたさゆにゃん凄いです!!!!!!
さゆちゃんこんばんは〜♡
ブログ更新ありがとうね〜!

いつもの孫居るおじさん!ですよ(≧∇≦)

Mステ、46showでさゆちゃん発見!
おじさんテンション上がって、テレビに釘付けだったよ。

46showは中々濃い内容だったね。
まいまいは推しでは無いけど、乃木坂には今でも必要な気がするよ。

裸足でsummerAからD買ったよ^ ^
ラッキーな事にさゆちゃんが1枚入ってたよ、永久保存版だね(≧∇≦)

DVDはもちろんtypeDからみたよ、t映像特典の「行くあてのない僕たち」さゆちゃんが言って事が分かったよ。

昨日全部見終わったから再度typeDから細かに見るよ^ ^

もう直ぐ真夏のズッキュン〜♡

違うっ!

もうすぐ真夏の全国ツアーでさゆちゃんに会えるよ、更にアンダーライブは山口に参加予定だよ!

今年はさゆちゃんに5/5の京都握手会を含め3回も会えるよ(≧∇≦)

おじさん嬉しくて、心臓止まりそう^ ^

今日も帰って来て直ぐに昨日の46showまた見たよ^ ^

梅雨明けして更に暑くなるから体調、熱中症に気をつけて頑張ってね。

おじさんはさゆちゃんの応援ガンガン頑張るよ\(^o^)/

孫居るおじさん!



おじさんヽ(。・ω・。)正義たい!

またね。


さゆ、ブログ更新ありがとう。

さゆが、Mステとか、乃木坂46show とかに出てきて、
びっくりしましたけど、うれしかった。

まりっかも出てきて。

最近のさゆは、反則写真多いし、TV出演多いし。
うれしいことばかりです。

体に気を付けてがんばってください。
こんばんは!
行くあてのない僕たちのショートムービー見ました。
咄嗟の後に見たら倍楽しめたよ!
さゆとまりかの等身大が描かれているし、役を演じているというより素という感じで、見てるこちら側も涙が出ました。
咄嗟やモバメと繋がりのある所は鳥肌でした、、、、!
素敵な作品を有難う!乃木坂の中で大好きな作品になりました!


この短期間でサマンサ、シブヤノオト、高校生クイズ、Mステ、乃木坂46showの代打お疲れ様でした!
ポジションが毎回違ったはずなのに、パフォーマンスが完璧すぎて驚きでした…!
モバメでも言ってたけど、朝5時まで練習していたという皆には見えない努力の成果ですよね!本当にすごい事だと思います。感動しました!! そして元気を貰いました!!
いつも有難う(*^^*)

応援しています!!
ショートムービー見ました‼︎
二人ともすごく演技上手で見入ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
Mステとか、休んでる二人の分をしっかりとフォローできていてすごいなーって思いました‼︎
ショートムービーもタイプAの特典映像も全部見ました。
さゆちゃんもまりっかも演じるのが好きなんだろうなと感じました。体育館のシーンはなんだかジーンときました。
ふたりとも夢がひとつでも多く叶って笑ってくれたら嬉しいな。
アンダーライブ当たったら初ライブです。
当たるといいな
さゆにゃん(^^)/

ボ一リング大会お疲れ様でした。楽しそうだったね。

週末にさゆにゃんの活躍を、何度も見れてよかったよ\(^O^)/

夏本番に感動を有難う。握手会が待ち遠しいな♪

ゆるキャラの投票が始まったね。はにぽんが首位を走ってるよo(^-^)o

暑いけど、お互い体調に気をつけて頑張ろうね。
「行くあてのない僕ら」ショートムービー良かったです‼︎頑張れのところはグッと来ました。簡単に頑張れって言うのは良くないなと思いました。

さゆちゃんもまりっかも誰かの代わりに出ているのかもしれないけど、存在感が遜色ないのは乃木坂の層の厚さを感じます。

ジメジメ暑くなってきたので、さゆちゃんも体調に気をつけて、ツアー乗り切りましょう‼︎
こんばんは♪

15thシングル発売おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
「行くあてのない僕たち」観ました。
あまく、重く、柔らかく、苦しく、やさしく、せつない世界。。。
そんな想いがすごく伝わってきて、さゆとまりっかのリアルとリンクしてる部分や咄嗟のMVとの繋がりを感じながらグイグイ映像に引き込まれていきました。
とてもすばらしいムービーになったと思います(o^-')b !

見終わった今、この映像の中のふたりに、そしてリアルのさゆまりっかの未来に明るい光が差していることを願わずにはいられません。。。

さゆはさゆの信じた道をまっすぐ前向きにo(^-^)o
 さゆちゃん、こんばんは♪シブヤノート観たよ!
皆、ボーリングイベントの帰りでジャージ姿だったね☆
あのジャージ、さゆちゃんバージョンのを持っているよ★
あのジャージ、握手会の時に着ている人が居たなぁ。
自分は勿体なくて着れないんだよ。でも、秋の握手会の時に着て行くかも。さゆちゃんへのアピールだよね☆
 歌番組では何時もさゆちゃんの姿を探しているよ!(笑)
相変わらず(笑)
様々なメンバーのサポートは逆に大変だよね☆
 ツアーが続きで大変だけど上手に時間を見つけて息抜きしてね★
 では、頑張ってね☆大好きだよ★  
お休みなさい。           圭吾
         さゆ☆正義
ヤスケです(´・ω・`)

行くあてのない僕たち、見たよ
懐かしい感じがしたよ
咄嗟のMV見返した後に見たから、思わず変な声が出ちゃった
デジャブ?

でも、さゆとまりっかの役どころが反対になっているシーンとか、何かもう凄いとしか
「頑張れって言葉が心をえぐる」話とか、現実とシンクロしてますよね

さゆが頑張ってるのは知ってるよ
だから、わざわざ頑張れなんて言わない
後はもう、報われるのを待つだけだよ
努力は必ず報われるって、どこかの総監督も言ってたしヽ(´ー`) 丿
さゆ〜∠( 'ω')/

まりかの写真好きや〜∠( 'ω')/

もちろん被写体のさゆの表情もすばらしい!!笑

行くあてのない僕たち昨日ようやく見れた!

辛い心情を抉るような表現がある中、どこか温かいそんなショートムービーになってたと感じた!

夕日を見て涙を流すシーンが1番印象深かったな!

咄嗟のときと逆の立ち位置でなんかグッときた!

万理華とさゆの関係性だからこそできた映像やったと思う!

素敵な作品!!

生ドルもめっちゃおもろかった!ww

3歳児も髪型も最高やったわww

大阪の全ツも行ったで!

遠かったけど楽しかった!

次は神宮バスラや!!

これからもずっと応援してる!
さゆ、お疲れ様。
今日は一緒にボウリングが出来てとても楽しかったです。
あと1ピンで5位入賞だったのに、惜しかったよね(泣)
俺が全然下手な投球をしたあとにスペアでカバーしてくれて本当にありがとう!!笑
ほんと、とっても素敵な思い出になったよ。前回の握手会はさゆが休んでたから、久々に顔を見れたのも良かったです。
体調はもう大丈夫そうかな?
ツアーの合間でもあるからキツイだろうけど、寝れる時はちゃんと寝て下さい。笑
名古屋2日目行きますよ!わくわくしてる。

それと、歌番組で様々なポジション、本当にお疲れ様。
毎回録画してちゃんと見てます。代打とは言っても、ちゃんとその時その時でしっかり自分のポジションにしてるよね。
フロント、2列目で歌って踊るさゆが見れるのは嬉しい!違和感も無いしね(^^♪
いつか自分の実力でここの位置を勝ち取りたいよね、いろいろな歌番組見て、まだまだ応援しようって思いました。

行くあてのない僕たちのショートムービーも見ました。
心に来るものがあった…握手会の時に感想伝えます。

アンダーライブ、岡山だけ都合がつくから応募しました。
絶対に行きたいから当選するようにお祈りしてて笑
結果はまたコメントするので笑


お疲れさまです。
生ドル見ましたよ。
ツインテールと3歳児になりきってのかなおとの握手会可愛かったですよ。
特典の「行くあてのない僕たち」見ました。凄く感動としましたし、切なくなりました。曲も良い曲でお気に入りです。
アンダーライブ機会があれば行きたいなと思います。
まだいくあてのない僕たち見れてないから必ずみますね
シブヤノオト凄く良かったよ~✨
ちょっと新曲を聞いてみたくて少し寂しい気持ちをもちながらTVつけたら…さゆがいる!?いつもの笑顔でカメラにちゃんと爪痕残して、代打でも福神として輝いていたと思う。何があってもさゆは俺の唯一無二の『センター』だから。一緒に坂を登りましょう!!
シブヤノオト 出演うれしかったなぁ。ずっと応援するね(^o^)/
ブログ更新ありがと!
最近の乃木坂はさゆにゃんに結構助けられてるよね!代打っていう言い方は色んな意味を持つかもしれないけど、ピンポイントで色んなポジション補ってくれてるおかげで裸足でsummerのTVパフォーマンス成り立ってるとこは確実にあるからこれからも色んな場面で乃木坂助けてください!!
そして乃木坂もさゆにゃん自身もこの夏もっともっと飛躍することを願っています!!
おやすみゆ♪( ^▽^)今週も頑張って(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
さゆ、ブログ更新ありがとう!
いつも楽しくよんでます!m(_ _)m
ショートムービーみたよー!
とっても感動したー(≧∇≦)b
また感想つたえるね!
最近、歌番組とかでさゆが歌って踊ってるのみていて元気もらえてます、ありがとう(^ー^)
生ドルの三歳児もかわいすぎだった!(笑)
さゆは少し嫌がってたかもだけど、見ていておもろかったです(´▽`)ノ
夏のツアーまた参戦するのでよろしく!
それではっ!
けいた
さゆさん、こんばんは。
いろんな番組でさゆさんを見かけることが多いですね。
色んなポジションをこなしてすごいです。
万理華さんもですが、どのポジションでもこなせるのですか!?
Mステと46SNOWでメンバーが同じなのに万理華さんとポジションを
入れ替えていたのには正直驚きました。

あっ、アンダラ発表されましたので申し込ませていただきました。
箱が2000人程度のはずなので、正直とれるか心配ですが、
3公演、とれれば全部行きたいと思います。
翌日の個握もふくめてすごくハードスケジュールですがw
さゆ、こんばんは。
たかぼんです。

「行くあてのない僕たち」のショートムービー、あれは反則だよ~

「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」の続編てのもそうやけど、等身大の二人の演技、台詞一つ一つがグッと来るものばっかでした。

中でも学校の屋上でさゆが涙してるとこ。
前回はさゆが万里華をそっと支えてたけど、今度は万里華がさゆを・・・
涙なくして観れんかったよ。

やっぱ凄いし素敵だよ、さゆの演技。
脱帽です。

また新しい舞台やってくれないかな?

Mステ、乃木坂46SHOW!、シブヤノオト観たよ。
例え誰かの代打であっても、その瞬間そこに居たのはさゆだから、さゆらしくあればそれでいいと思うし、代わりが出来るって凄いことだよ。
お疲れ様でした。

それにありがとね。
観れて嬉しかったよ。

まだまだ暑い日が続くけど、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね。
応援しとるよ!
さゆちゃん、お疲れ様です!
久しぶりにコメントしますっ!
裸足でsummerの特典DVDの感想を伝えたくてコメントしました!

「行くあてのない僕たち」
個人的に、今回のシングルで1番か2番目くらいに好きな曲です。
あの日 僕は咄嗟に嘘をついたの何年後かの話で、舞台の練習中に役を下ろされても、他の子を励ますさゆちゃんが井上小百合ちゃんらしかったです。
ラストの、あの校舎の屋上でさゆちゃんが言った「私も誰かに支えられたい」という言葉が一番胸に刺さりました。
さゆちゃんは、いつも一歩引いたところからみんなを励ましてくれてるイメージがあって、でもさゆちゃん自身は芯があってとても強い子というイメージもあったので、尚更、胸に来ました。

そして、さゆちゃんもまりかも演技力が凄くて、2人の世界観
、湯浅監督の世界観にすぐに惹き込まれました。

この2人にしか出せない空気感、雰囲気、全てが素敵で、どことなく儚い感じがしました。

「2015年夏の全国ツアー オープニング映像」
さゆちゃん、まりかがお互いの映像でナレーションを勤めていましたね。
さゆちゃんも、まりかも、境遇が似てるといったらあれだけど、お互いに選抜とアンダーを行き来するメンバーだから、きっと他の誰よりもお互いのことがわかるんだと思います。
そして、映像を見て、やっぱり私は井上小百合さんに乃木坂46のセンターをやってもらいたいと思いました。
乃木坂のセンターで踊る井上小百合さんを見たいです。
そして、その横でさゆちゃんを支える伊藤万理華ちゃん、中元日芽香ちゃんを見たいです。

私は、さゆちゃんのことを推してる人は幸せだと思います。
こんなにかっこよくて、可愛くて、こんな素敵なメンバーを推せるってことは、すごく素敵で幸せなことだと思います。
まあ、他のメンバーにも言えることだけど……笑

感想はこんな感じです!

「Mステ」
さゆちゃん、まりか、ひめたんの3人が同時にMステに出られて嬉しかった!!
でも次は3人とも選抜という位置でのMステ出演が見たいかな!!笑

コメント、長くなってごめんなさいm(_ _)m
10月末の幕張メッセの個別握手会、さゆちゃんの券が取れました!今から会いに行くのを楽しみにしています♪
少ししか話せないけど、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
では、おやすみなさい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES