このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0731Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)ぬ

 
 
 
 
こんばんは**
 
 
7.27「裸足でSummer」
発売致しました!!!
 
 
沢山の人のもとへ届きますように~\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
という訳で、ジャケ写撮影時の
 
 
 
 
 
 
カメラ:まりか
 
 
 
 
 
いぬ!
可愛かったなあ~わんわん。
 
 
 
 ー
 
 
typeD 映像特典の
「行くあてのない僕たち」
 
見てくれたかなー?o(^-^)o
 
 
湯浅さん、本当に本当にすごい人です。
感謝しきれません。
 
そして、このような機会を与えて下さった
制作陣の皆さまにも心から感謝です。
 
 
制作前、自分の意見を監督に沢山お話しましたと言いましたが、
それは言語化できないとてもフワフワとした感情ばかりだったんです。
 
でも後日、台本を頂いた時、
その思いが、とても真っ直ぐ物語の中に
表現されていて、驚いたと同時に
思わず涙が溢れてしまい読めませんでした。
 
弱さ、不甲斐なさ、それでも前を向こうとするところ。頑張れという言葉。。
 
とくに先生とのやり取りのシーン、
セリフひとつひとつが丸っきり図星で
本当に胸が苦しくなりました。
 
でも、全体的に繊細なタッチで優しく包みこむように描いていて、最後はどこか勇気をもらえるような気がしました。
いつか笑える日がくるって。
 
お仕事の合間に涙を堪えながら、
少しずつ台本を読みました。
 
 
 
映像としても、湯浅さんの光や音の使い方がとっても素敵で好きなので、
その世界観に似合うお芝居ができたかなーって
不安もありましたが、とにかく楽しかったです!
 
またいつか一緒にお仕事できますよーに。(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
 
そして、typeAに収録されている
オープニング映像。
 
 
万理華は、オーディションで唯一話した子でした。
名前の順で、ずっと隣だった子。今でも覚えています。
 
記者会見のとき、手を握ったことも。
 
 
泣いてた私の隣に居てくれたこと、アンダーライブで隣に立って支えてくれたこと。
 
弱いくせに強がりな私の心のドアを
いつも勝手に開けて無邪気に入ってきたのが
唯一、万理華でした(笑)
 
私にとって万理華は、自分の弱音を言えて心をさらけ出せる、初めての人。
 
そしてその人間性も、仕事への熱意も
尊敬しています。
 
 
でもずっと側にいる訳じゃないし、
いつかそれぞれお互いの夢を叶えてみせる。
 
一番の戦友。
 
 
 
 
 
 
最近のこと
 
 
 
◎ 「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2016」
スペシャルライブ。
 
◎「全国高等学校クイズ選手権」
地方予選大会、全国11箇所に生中継でのライブ。
 
◎「ミュージックステーション」
 
◎「乃木坂46SHOW」
 
◎「シブヤノオト」
 
 
毎回告知などができなくてごめんなさい。
それぞれ違うメンバーの代打を努めさせて頂きました。
 
急遽、直前に全て覚えて入ることもあったのですが、
メンバーのみんながフォローしてくれました(><)感謝です
 
 
 
みんな色んなお仕事を頑張っているので、助け合えるところは、
自分も少しでもグループの為に力になりたいな(*_*)
 
見て下さった方、有難うございました。
 
 
 
◎生のアイドルが好き
 
きいちゃん、日奈ちゃんと出演させて
頂きました
 
 
とってもとっても楽しかったです!!!!!
 
本当に沢山笑った時間でした!
 
 
まさか番組開始早々、あんな髪型にされるとは...(笑)3歳児(;▽;)
 
恐るべし新企画、Barbe松村(*_*)!!!!
もうとっても恥ずかしかったです(笑)
 
でも本当にいっぱい笑いました(﹡ˆˆ﹡)
 
 
夜遅くまでご視聴下さった皆さん、沢山のコメントとともに、有難うございました!
 
 
かなりん、さゆりん、スタッフの皆さんも
有難うございました⊂( ˆoˆ )⊃
 
また出れたらいいなぁ♩♩
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
アンダーライブ 全国ツアー2016~中国シリーズ~
 
9/22 :広島
   23 :岡山
   24 :山口
 
 
真夏の全国ツアーが終わったら、すぐにアンダラ!体力つけなきゃだぜ(*・ᴗ・*)و
 
お越し下さる皆さんも、身体に気を付けて
暑さに負けないようにしてね♩
 
 
いつも地方の方々には、遠くまで
会いに来てもらってばかりなので、
こうして私達から沢山会いに行けるのは
とってもとっても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
沢山頑張るぞ~~!
 
 
詳しくは▼
 
 
 
 ー
 
 
バナナの差し入れがあったので、
取りに行こうとしたきいちゃんに
 
「私の分もとってきてー⊂( ˆoˆ )⊃」
ってお願いしたら、
 
頭にバナナ乗せて帰ってきた。(笑)
 
なんだこのっ カワイイな!(笑)
 
(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/07/31 20:06

コメント(555)

さゆにゃん、行くあてのない僕達みたよ!
咄嗟のMVは胸が締め付けられたけど、続編は前向きな終わりで僕も勇気を貰えました。
最近、歌番組で頑張っているのも良くみます。さゆは相変わらず可愛いくてお上手ですね。
生ドル最高でした。バーバー松村に感謝
DVD見ました。
あんなに気持ちを揺さぶられた「咄嗟」MVの世界をまた見せてもらえて、ファンをやってて良かったとしみじみ想いました。
乃木坂46が着実に大きくなっていって、井上小百合と伊藤万理華という二人のアイドルが積み重ねてきたものがあるからこそ、今回のDVDが生まれ、こんなに感動させてもらえました。

今度の握手会に行くんですが、ご本人を前にしたら涙ぐみそうです。

もっともっと応援させてください。
さゆー\(^o^)/

最近、歌番組でさゆがいっぱい見られてうれしい(^o^)

でもやっぱり、代打じゃなくて正規のポジションとして選抜フロントのさゆが見たい。

暑さが増してくるけど、体調に気を付けて。応援してるからね。
シブヤノオト見れました〜〜‼︎
ほんとさゆにゃん直前で覚えて凄すぎやん思いました!
選抜でもアンダーでも関係ないんでこれからも頑張ってください!
お疲れ様~(。-∀-)

行くあての無い僕達のムービーはほんとに心にくるものがあるね。
CDは今買い集めてる所だよ! ゆっくり、見ようかな
風邪治ってよかったね(´×ω×`)
ココ最近の音楽番組みて今日のシブヤノオトで改めて思ったこと、それはさゆが例え代打でも、毎回違う立ち位置でも、しっかりとそのポジションをこなす。それがとても心に突き刺さりました。学生かつ田舎でなかなか握手会には行くことができませんがさゆが「卒業」を迎えるまでに絶対参加して勇気もらいたいです。
これからも応援してます!正義!
こんばんは(・ω・)ノ
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

一つずついきますね。

1、「裸足でsummer」「行くあてのない僕たち」他、家でも車でもずっと聴いてます!特に「行くあてのない僕たち」の歌詞の中の、「僕らは幸せなのか?明日は幸せなのか?」所でなんかグッときてね…これ以上はクソ恥ずかしいので置いといて(/ω\)

2、ジャケ写めっちゃ良いじゃないですか♪( ´▽`)何かしらのアイコンにさせて貰いますm(_ _)m

3、「行くあてのない僕たち」ショートムービー観ました!自分難しい事言えないのでアレですが、感慨深いストーリーで何回か観たんですけど集中して見過ぎちゃって、1回無意識に自分と重ねちゃって涙止まらない訳わかんない状況になりました(笑)。まぁ何が言いたいかというと、とても良かったです!(前フリいらなくねは無しで笑)

4、ここ最近の歌番収録観てますよ!フロントに代打で観れるのは嬉しいですけど…やっぱり本当のフロント、センターで歌う小百合さんを自分は一番見たいんだなと再認識しました。小百合さん、サユリスト、その他色んな人と一歩ずつ確実にその道を歩んで行きましょう!小百合さんが挫けそうな時は支えますから。

5、生ドル最高っすね♪3歳児ツインテの小百合さん生で見てみたい!ご検討の程よろしくお願いします(笑)。

6、アンダラ行きたい!取れれば広島、岡山行きますね〜♪( ´▽`)

7、きいちゃんと小百合さんのクソガキコンビ最高です!勝手ながら自分の理想の関係です\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!以上。


長くてすいませんm(_ _)m
クソ暇な時にでもどうぞ(笑)。

p.s. 風邪治って良かった!ほんと無茶するので心配です(お母さん気分)!前にも言ったような気するけど無茶せず休むのも仕事ですからね(お母さん気分2回目)!じゃおやすみなさい…あぁボーリング行きたかった夢でも良いですよ?(_ _).。o○
特典DVDやっと全部見た!毎回本当に楽しみなんだけど、今回も凄く良かったなぁ~。
そして、生ドルでのあの髪型はかなり衝撃的だったけど、似合ってる!って思った!!かなわぬ事と思いつつ、握手会で見てみたいなぁ~^^;
さゆにゃん忙しいのに更新ありがとう!
特典映像は、前のブログでも書いたけど
いろいろ思い起こせるところが素敵だね

独立した物語じゃない所が一番良かった
(でも初めての人にも話は伝わるからね)
世界観にあってる演技できてますとも!
ていうか逆に、さゆじゃなきゃできない

アンダラ場所日程と倍率キビしそうでも
1コとれたらいいな~さゆの念力で一つ…
「行くあてのない僕たち」!
最高だよ⁉
ヘビロテだよ!
初コメです!
いろんな番組でそれぞれちがうメンバーの代役をしてて、すごいなぁ、かっこいいなぁって思いました!

だから選抜メンバーより、さゆにゃんとまりかちゃんに目が奪われてたよ!(笑)

これからもがんばってください♪
にゃんさま、毎日お疲れ様です(^_^)(笑)

全ての特典映像を見ました!
さゆと万里華の関係がよく分かる映像でしたね。うるうるしましたが泣かないようにこらえました(笑)
Type Dの特典映像も素晴らしかったです!

そして、今週はたくさんの音楽番組に出演していましたね。さゆの姿がたくさん見られて嬉しかったです。
今度はさゆ自身のポジションで出られますように、、、

ではまた★
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
風邪治ったみたいで良かった♪
安心したよ♪
でも、無理はしないようにね。
体調崩さないように気をつけてね!
弱気になりすぎたらダメだよ!
元気で、笑顔でいてくれなきゃ♪
さゆ♪
ボーリング楽しかったみたいで良かった♪
おれもさゆのこと
楽しませてみせる♪(*´σー`)エヘヘ
さゆにすっごく楽しかった
って言ってもらえるように
頑張るぞぉ〜♪
P.S
さゆ♪
モバメ送ってくれて有難う♪
またモバメ送ってね♪
待っているよ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
はじめまして。
先に「あの日僕は咄嗟に~」を見てから、特典映像見ました。感動しました。
いい友は宝物ですね。羨ましいです。
さっき送ったコメントが長くなったから、つづきを!

ハダサマのtype-Dのショートムービー「行くあてのない僕たち」

咄嗟のMVの逆バージョンもしくは続編って思えたよ!
咄嗟では学校の屋上で万理華が泣いてたシーンが、今回はさゆが泣いてたので、すぐに「これ、咄嗟のMVの続編か何かかな?」って思えたよ!

それから、去年の真夏の全国ツアーのOP映像みたけど、万理華の存在は大きいってことを改めて感じた映像だったよ!
そして、ますますさゆを応援したいという気持ちにもなったので、これからもよろしくね!


さゆと万理華のふたりを見てるといつも物語を感じるし、熱い情熱を感じる!

そこが好きだぜ!さゆまり!

しゅっちゃんより。eyeglass
さゆちゃん、体調良くなってきたみたいでよかったね!
メンタルのことはまだまだ時間の経過や、何らかの機会・チャンスなんかが無いと完調しないかもしれないけど、まりっかが慰めてくれたり時には叱ってくれたりと、これがホンマの親友だよね。
まりっかだって、実は何とか必死にメンタル作り上げてるんだろうし、偉いよね。
有り難いよね。

京都の握手会で知ってのとおり(覚えてるかなぁ…はがし君と握手するヒト)、こんなおっさんにも二人の一生通じ合える親友がいます。
たまにしか会えないけど、全てが通じます。短い言葉でも真意がすぐ伝わる、ノーガードで付き合える奴等です。
ホント、いいもんですよ♪

「頑張れ」って言葉、俺は好きではないし、さゆは実際物凄く頑張ってたのを知っているので、言いません。
「勇気はひとから与えられるものではなく、自分の中から絞り出すもの」って言葉を伝えたいです。

何度でもトライ、トライ!何度でも立ち上がろう!
さゆ先生!こんばんは!
先生風邪治ったんやね!
良かったね!
こないだ京都で握手したときあたりからさゆ先生すごく体調悪そうだったから心配してたよ!
サユリンの代打の活躍ぶりすげーと思いました!
これからも頑張ってください!応援してます!
さゆにゃんいつもお疲れ様!
Мステ&乃木坂46show見たよ!すっごくかわいかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
まりかと仲良しなのは前々から知ってたけど、さゆにとってまりかって本当に大切な存在なんだね。再実感(o^^o)♪
「行くあてのない僕たち」ヘビロテしてるよ!イントロとかも結構好き!
アンダラ中国地方編も9月から始まるね!絶対に行くから待ってて!笑
さゆにゃんも全ツ真っ只中だから、体に気をつけてはっちゃけてください!

さゆ正義の一員 りくまる⊿
さゆレンジャーお疲れv(^o^)(^-^)vモバメで風邪ひいたて来たけど大丈夫?(;゜0゜)まりかに怒られたらしいね(T△T)ヒーローは強く無理はしないそれがヒーローさゆレンジャーファイトさゆレンジャー正義v(^o^)
マッチョお疲れ~♪



バナナきいちゃん。

バナナウーマン♪

公式お姉ちゃん??(笑)


さゆまっちょ、怪我には気を付けつつ、残りのツアーも頑張ってq(^-^q)
井上小百合 様

裸足でSummerのtypeDのDVD「行くあてのない僕たち」を見て、さゆの良さがまた一つ増えました。

それに告知はなかったけど、番組でさゆが出演しているのを見て、急なことなのに凄いなと、改めて感じることができました。

さゆにとってどれ程の力になれるかわからないけど、さゆから握手会やライブでもらっている元気や喜びを、少しでも返せるように応援しています。


もう、完全にサユリストです❤️

歌番組とても良かったです!
フロントや、福神の位置でさゆを見れた事が幸せです!

これからも私を含むサユリストがさゆを支えます!
一緒に選抜、そして福神に駆け上がりましょう!!
応援してます(^^)
もちろん見ましたよ!
さゆー
今まさに見てます!タイプD特典映像。
まりかとの熱い思いもブログから伝わって来たよ!
90年代のショートムービー見てる気持ち、ノスタルジーって言ったらいいのかな?
なんて表現したらいいか、いい味の映像でお腹いっぱいです!
ゆっくり休んでねー!
いのうえも可愛いって。
さゆにゃん こんにちは
15thの新曲の発売、おめでとうございます。もちろんしっかり聞き、しっかり見せていただきました。特に、まりっかとの「行くあてのない僕たち」のショートムービー、もう一度「咄嗟」のムービーを見直し、改めて見たりしました。まさにこの二人しか描けない世界、深いですね。
そして、「シークレットグラフィティー」での「親衛隊」、新センターひなちまを支える形として最高の設定ですね。なるほどこの手があったかと思わず納得してしまいました。
アンダーの意味を一番よく知っている二人、新しいセンターを支えることの意味、そして本来の「アンダー」としての選抜のどのポジションも見事にこなしきる姿、今のさゆにゃんから感じるのは、まさにその理想の姿でした。これでこそ、乃木坂の力が安定している証拠です。
私の脳裏には、昨年の元日の「何度目の青空か?」が鮮明に焼き付いています。去年の4月、脚を痛めながらもアンダライブを踏破したあの強さが、残っています。
今回ほど、存在感を感じていることはありません。これからもいい味たっぷりと出してくださいね。
生ドルの方もたっぷりも楽しませていただきました。髪型もさることながら、割り勘の話、思わず吹き出してしまいました。食べるの遅いし、500円で‥‥。実感こもっていましたよ。
裸足でSummer発売したね!
行くあてのない僕たちの曲ずっとリピートしてるよd('∀'*)
ライブで見れるかなぁ((o(*>ω<*)o))
それから特典の方の行くあてのない僕たちも見たよ!
ストーリーも凄く良くて見入っちゃった(*´ω`*)
舞台での経験が活きてて演技もめちゃくちゃ良かったよ!
夢を叶えることは簡単なことじゃないし凄く努力しなきゃいけないと思う。それと同時に気持ちも大事なんだなって見てて思ったよ。夢を叶える為に頑張ってる人が勇気を持てる作品だなって思った!感動して泣いちゃった 笑
凄くいい作品をありがとう∩^ω^∩

それから去年の全ツのオープニング映像もっと見たよ!
まりかとの関係性が伝わってきたよ。
そんな前からの仲だったんだね!
親友であり戦友なんだね。そういう関係性凄くいいなって思うよ。

色んな番組にさゆちゃん出てて嬉しい((o(*>ω<*)o))
違うポジションのフリ覚えるの大変だったのに良く頑張ったね!さゆちゃんたくさん見れて幸せだったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
自分のポジションとしてフロントに立ってるさゆちゃんも見たいと思っちゃった。その為には支えていかないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンダーライブのチケットも応募したよ!広島と岡山、当たれば行くから楽しみ((o(*>ω<*)o))
その前に神宮だ!

わびすけ(o´罒`o)


特典映像は見てる時は少し複雑な気持ちになったけど、全部見終わった後の清々しさって言うんかな、それがとても感じられました。やっぱ湯浅さん流石やな。。
さゆにゃんもまりかも2人とも良きライバルであり続けて欲しいです。応援してるね!
ブログ更新ありがとう!
犬よりも普通にさゆにゃんがすきー!w
きいちゃんかわい過ぎるね
Dear, Sayuri.

ここ数日、リリースなどがあり、いろいろな小百合さんを見ることが多いですね。

それに伴い、いろいろな感情が見えてきますし、僕もいろいろな感情を持ちます。

これは言葉にすると、かなり長くなります。

握手会などで、話せたらいいなぁ、と。

またお会いできるのを楽しみにしています!

best,
Mステ、46SHOW、シブヤノオト観ましたよ。
まりかもさゆも、急な代打とはいえ、
しっかり踊れており、びっくり!
とっても、素敵でした。

しっかり乃木坂を支えてくれて、ありがとね
乃木坂の層の厚さが見えた今週末でした。

来週も頑張りましょう!!
お疲れ様です

ボウリングお疲れ様でした

私は別のレーンに居ましたが…

アンダラ中国ツアー行く予定で広島に宿取りました笑

あとは当たってくれればいいなぁ

体調に気をつけて頑張ってください

仙台行きます!
いくあてのない僕たちめっちゃよかった!2人の良さが出た感じダネ!!
さゆにゃん、こんばんは。

Mステ、乃木坂46SHOW、シブヤノオトお疲れ様。

全部違うポジションをこなすトコは流石だなって思ったよ。

残りのツアー頑張ってね。

「行くあてのない僕たち」大好きです。ショートムービーもオープニング映像も素晴らしかったよ。

今年のツアーは行けないけどアンダーライブは申し込んだから、今から楽しみにしてるよ。

体調崩さない様に頑張ってね。
Mステ、乃木坂46SHOW、シブヤノオト観たよshine
お疲れさまですっ!
ショートムービーみました!ライブがたくさんありますが頑張ってください!
さゆ、こんばんは。

テレビプログラム、いろいろみました。
他のメンバーの代行とはいえ、
左に右に、それをこなすさゆがスゴいと再認識させられました。

いろいろなさゆが見られて、
とてもハッピーだったよ!

新曲、頑張ってね!!
さゆちゃん、こんばんは!

まりか推しのtoshiですが、さゆちゃんの事も一緒に応援してるよ。

お互いに支え合える関係って、素敵ですね。
きっと苦労を共にしてきた、というだけではない、大事なフィーリングも二人はピッタリなんだと思います。

この数日間、代打かも知れないけど、二人がよく見える位置で、歌番組で輝いてる姿をみてました!

なんか、乃木坂の未来を見てる気がしました。
そう遠くではない未来。

これからもよき戦友として、高めあって、1つ1つ夢を叶えてね。

かげながら応援してます!
さゆー!ブログ更新ありがと!
本当に申し訳ないんだけど
まだ行くあてのない僕たち見れてない(T ^ T)
咄嗟のmvとリンクしてるところがあって
予告だけでうるっときた…
予告でさゆが言ってたあの言葉も胸に刺さったよ。
見たらちゃんと感想伝えるね!

モバメでダンスの練習してる!
っていうの知ってたから何の練習してたのかなぁ…
って思ってたんだけど裸足でsummerの練習してたんだね!
毎回毎回違う人のポジションを覚えて、踊らなきゃいけないのは本当に大変だったよね…
それなのに選抜メンバーに劣らないダンス…さゆがどの番組でも1番輝いてたよ!

そして生ドル!
ほんとにさゆの三歳児可愛すぎた!
ハロウィンの時握手会行くからリクエスト多くて大変だと思うけど三歳児お願いします…
出来ればあの高さでツインテールも…笑

全ツにアンダーライブに、色々盛りだくさんだけど、体調だけは気をつけてね!色々イベントあって楽しみだー!

ではまた(^-^)/
さゆちゃん、こんちくわ!


あぁぁぁあ!シブヤノオト、見忘れたぁ!

ごめんなさい…
さゆー!!
ブログ更新してくれて嬉しいです(*^^*)

CD買ったよ!
映像も全部見たよ!

さゆの事全部知ってるって訳じゃないけども
それでも全部見てやっぱりさゆが大好きです(o˘◡˘o)

頑張ってね!
ファンは努力をしっかり見てます!
ファイト!!!
さゆにゃん、こんばんわ!
万理華ちゃん、いつもさゆにゃんの側にいるじゃん!
同じ境遇の中で、競い合ったり助け合ったりといろんな意味で仲間と呼べる存在がいるってやっぱりいいよねshine
一般企業なんかで仕事していると、正直そこまで本気で向き合える仲間というのはそんなに多くはないので、そこは乃木坂46の羨ましいところかなwink
乃木坂46のファンになった理由のひとつに、グループのみんな仲が良くてチームとしてすごく強いなって思ったところがあるんだよ。
さゆにゃんは、グループの中でも特に頼られる存在だねscissors
これからもグループみんなで仲良く協力し合って、ファンの人たちに「乃木坂は最高のチームだぜ!!」っていう姿を見せてfuji
さゆっ!!

裸足でSummer買ったよー!
タイプD買ったよ。ジャケ裏さゆおるし、さゆまりショートムービー入っとって大満足やった!!

ショートムービー本当に良かった!!
咄嗟のミュージックビデオ大好きだからなんか続きみれて嬉しかった!
さゆっ!!

裸足でSummer買ったよー!
タイプD買ったよ。ジャケ裏さゆおるし、さゆまりショートムービー入っとって大満足やった!!

ショートムービー本当に良かった!!
咄嗟のミュージックビデオ大好きだからなんか続きみれて嬉しかった!
こんばんはー( ^ω^ )

風邪、治って良かった~
心配してたよっ!

元気に夏を駆け抜けようね(*^o^)/



15thめっちゃ聞いてるよっ
今回もいい曲ばっかり~

大阪から全国ツアーも始まったし、
またアツい夏がやって来るぞ(*^o^)/

アンダーライブも行きたい!!!



生ドル見たよ!
相変わらずゆるーい雰囲気で楽しかった♪

途中からあの髪型が違和感なくなってたね(^_^;)

最近はいろんな番組でさゆのことを見れるの
嬉しいよ!
どんな状況にも対応できるって、
やっぱりすごいなぁって思う!

16thは自分のポジションで出れるといいなぁ
さゆのセンター、信じて待ってる(*^_^*)



ブログもメールもありがとう!
早く携帯電話直るといいねっ
さゆのかわいい自撮り待ってます☆

じゃあまたね!
お疲れ様です!

シブヤノオトもサマンサライブも見たよー!本当に毎回別のポジションをこなせてて、夜中までの練習の成果ですね。凄いことです。
フロントのさゆ、堂々としていましたよ(^^)

ムービーは本当に心に刺さりますね。
ただ思うのはさゆの夢を叶えてあげたいということです。
どうか二人の物語がハッピーエンドになりますように。
さゆにゃんお疲れ様です。行くあてのない僕たち聞いてたら涙が出てきました。
最後のきいちゃんかわいいかよ!!笑
さゆにゃんボーリングどーだった??今日もお疲れ様(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES