このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0706Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)淡青

 
 
 
 
 
7月といえば、お母さんのお誕生日!
 
 
 
毎年、旅行をプレゼントしているのですが、
今年は当日にお互い予定が合わなかったので
ちょっと早めのお祝い。
 
長野へ旅行してきました♩♩
 
 
電車にわくわく。
乗り物大好き!!!
 
 
 
 
ガタンゴトン!
わくわくわくわく。
 
 
 
お母さんに食べさせたいもの、見せたい景色、
旅館選び、計画を立てるのは楽しいです。
 
 
それに、久々にお母さんと一緒に寝れて、嬉しかった。
 
あ~ 畳って本当にいい匂い。好き。
 
 
晩ごはんを食べたあと 2人して寝ちゃって、
夜起きて 星を見ながら温泉に入って、
 
朝も早起きして、2人でまた温泉入りに行きました。幸せでした。
 
 
 
 
優しいタクシーの運転手さんにも出会えました。
色んな話が聞けて、面白かったです。
 
 
 
 
 
 
空気も美味しくて、鳥の鳴き声も素敵で、
お天気もよくて最高でした。
 
 
野生のお猿さんにも出会いました!
 
 
 
 
沢山 あるった~~!
お母さんの前だから、子どもみたいに
大はしゃぎ。(笑)
 
 
 
 
 
河童橋。
 
お水が綺麗すぎて、びっくりしました( °_° )
絵に描いたような水色。。!
 
近くで見ると透明で、泳いでる魚も
ハッキリ見えました。
 
 
 
もっと時間あったら色々まわりたかったんだけど、、すまぬ。(*_*)
でも沢山癒されたし、母も喜んでくれて
本当に良かったです。
 
来年はどこに行こうかな(﹡ˆˆ﹡)? ←もう
 
 
いつまでも元気でいてほしいな。
 
 
ハッピーハッピーバースデー!
 
 
 
 ー
 
 
 
 
テレ東音楽祭
THE MUSIC DAY
 
有難うございました。
 
 
 
 
【発売】
 
*  日経エンタテインメント!さん
 
個人としても活躍する場を頂けてること、
好きなことをお仕事に繋げられていること、
本当に有難いです。
 
周りに感謝しながらもっと高めていきたいです。
 
ぜひ読んでね~~
 
 
 
 
*  「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」Blu-ray&DVD   
 
 
沢山沢山見てほしいなっ
 
とくに、
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」
「自由の彼方」
は、私にとって大切な曲。
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
*  18:00~18:30 文化放送「乃木坂46の『の』
 
まいちゅん、堀ちゃんと。
久々のラジオ、ゆったり色々話せて楽しかったです
 
なんと
あのユニット曲、解禁です!!!
 
ぜひ聴いてね^^
 
 
 
 
 ー
 
 
 
 
ご報告です。
 
実家で新たに飼い始めた、猫の名前が決まったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も、、、
 
 
 
『   ねこまる   』
 
 
 
 
 
 
 
通称、
 
 
 
 
『   ねこ   』
 
 
と呼んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん(笑)
 
なんか...   あれ、?
 
 
まあ、いっか。
井上家らしいや(*^_^*)笑
 
 
 
 
みんなに可愛がられて、リーくん(愛犬)とも
仲良くやってるみたいです
良かった良かった。
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/07/06 11:24

コメント(756)

上高地羨ましいなー!
DVD買ったよー( ´ ▽ ` )ノ
現地の思い出が蘇ってきた!
ユニット曲楽しみにしてます!!\(^o^)/
お疲れさまです。
河童橋!
上高地、大好き\(^o^)/
歩いてるだけで凄く癒されるし
時間がゆっくり流れるから。
もう何回も行ってるので、
写真見た瞬間、テンションが
奇跡的な上昇曲線を描きました∠( 'ω')/
さゆ、ナイスセレクトです。
お母様と素敵な時間を過ごせたみたいで。
素晴らしい旅行\(^o^)/
俺、温泉好きなんだけど
何故か夜入って、朝入らず
宿を旅立ってしまうw
いつも2回は入ろうと思うんだけど
何故かw
さゆのBlog見て
あぁ、やっぱ2回だって思ったヽ(゚、。)ノ
素晴らしい写真ありがとう!
またコメントしますツンツン(*・・σ゙
ねこまるって
名前かわいいじゃん!

俺んちみたいに
「ひろし」って付けるより全然いいよ。

ネコのひろし…猫ひろし…rundash
 
さゆにゃんお疲れ様! よく休んでね

日経エンタテインメント読んだよ~
五十嵐百合はいつかまた見たいです
(さゆはどんな時でも可愛いです)
上の写メもそうだけど好きだ。。。
さりげない仕草とか一瞬の表情が…
755もありがとうね。水が綺麗だね!
小百合殿、良いね。
親孝行な娘、最高じゃない。
それにツアーコンダクターやらせたら天下一品だね。
井上小百合プレゼンツ、ファンと行く日帰り庭園ツアーとかないかなぁw

今日引き取りに行ってきたよ『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』
私が乃木坂で一番好きな楽曲はは『あの日、僕は咄嗟に嘘をついた』
MV良かったぁ。
そのライブver.楽しみにしています。
箱推しですが、最近、さゆにゃんが来てると思います!!多分そう思っている乃木坂ファンは多いはず!!なのでそのまま頑張って!!
また良いところですね~
さゆが計画する旅行は都会の喧騒とかを忘れて落ち着ける場所に行けそうだね!

私も畳好き!
ベッドより布団派!

「ねこ」って...
さゆがウサギのぬいぐるみをうさぎって呼んでるのと一緒の感じかな?笑
さゆー!!
今晩は\(^o^)/

暑い日が続いてますがしっかり水分とってるかな??

755の動画もそうなんだけど本当に綺麗な所だね!!
写真のさゆ本当に楽しそう(^o^)(^o^)
見てて本当に癒されたよ!!

猫の名前決まったんだね!!
ねこまる可愛い名前だけど…
通称ねこ(笑)(笑)
そのまま!!!!!!!(笑)(笑)

755でもう1つ
れなちさんとの動画ハイテンションだったねー!!

それでは、またコメントするね
おやすみなさい(-_-)zzz
お母さんに旅をプレゼントっていいね( *´ω`* )
温泉私も好きだよ〜!
ぼうし似合ってる
こんばんは(^^)

『行くあてのない僕たち』、二人の関係を知っているから、タイトルを読んだだけで、なんだか心に響いてきて、二人の曲が次のシングルで発表されると思うと、めちゃくちゃ嬉しかったです。

僕も、『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』を聴いて、MV観て、ライブ映像観て、この曲を聴いてみようかな。

二人がいつも頑張っていたから、この曲と出会えたような気がしています。そんな姿を周りも知っていたんだね(^^)

どのタイミングで初オンエアなんだろう、乃木ののかな、とにかく楽しみですっ。


ここからはブログについて、

誕生日に旅行をプレゼントって、素敵です。

僕も前に長野県に行ったことがあるけど、良い所だったなぁって、ブログ読んで久しぶりに思い出してしまいました。

なんだろう、ブログからものんびりとした時間を感じます。

旅の風景を撮った写真すごくいいね。優しい色だなぁ。

それから、あの可愛い猫の名前が決まって良かった良かった。『ねこまる』で通称『ねこ』。井上家らしい呼び名だなぁと思いました。(^_^)

だいぶ暑くなってきたね、夏だーっ!!

夏バテしないように気をつけてね♪

それでは、またね♪
井上さん。

上高地、いいですね。水がとても澄んでいる!
写真から冷たさが伝わってきそうです。

最近、モバメ登録しました。
思っていたよりもけっこうちょくちょくメールが来て、うれしい驚きでした。
何気ない日常の一コマがかいま見られて、お得感満載です!

そうそう、感謝することが。
先日、フルマラソン大会に出たときのこと。
暑くて途中で歩いてしまい、リタイアすることも考えたのですが、
日々がんばっているであろう井上さんのことが頭に浮かびました。
都合良くも、応援されている気持ちになって一歩一歩ゴールを目指していたら
ペースが回復してまた走り出せるようになり、
ゴールテープを切ることができました。
あきらめなければちゃんと行きたいところに行けるものなのですね。
ありがとうございます!(勝手に笑)

ユニット曲、聞き逃してしまった!
ので、発売を楽しみにしています。


長野いいよねー僕地元長野なんですよ
毎年旅行プレゼントなんてお母さんいい娘をもったなって思います笑 自分はまだ高校生ですが親に何かプレゼントしたことあったかな、、いつかはさゆにゃんみたいに親孝行したいです笑
頑張って下さい!!
さゆり。

俺、再び参上!
おじゅんです(*'ω' *)ゞ

仕事帰りの電車の中で、もう一度このブログを読んでるよ〜

電車に乗ってるさゆりがかわいすぎる〜♡

いつも思ってるけど、さゆりは帽子がめっちゃ似合う(o^^o)

旅行のことは昼にコメントしたから、他のことを書こうっと♪


テレ東音楽祭とTHE MUSIC DAY、もちろん見たよー!

『きっかけ』がどんどん好きになってる!


日経エンタテインメントもチェック済み♪

「いつかは変身する側として出演したい!」

ジュウオウジャーに出演した時に話していた「いつかは追加戦士で出演したい」って想いを、改めて知れてうれしかったな。

絶対に叶えようね!!


3rd YEAR BIRTHDAY LIVEのDVDは買ってない(汗)

録画してあるスカパーをもう一度見ようかな。

咄嗟のイントロでのソロダンスを見た時、スタンドで大はしゃぎしたな〜(笑)


乃木ののに出ることは知ってたけど、あのユニット曲が解禁されるのか!

その日はちょうど握手会だから、聴いた感想をすぐに伝えに行けるぞー!!


井上家のネコちゃんの名前、気になってたんだ〜

予想外の名前に決まってたけど( ゚д゚)

「ウサギ」と同じパターン(笑)

ペットショップでリーフくんって呼ばれていたリーくんとは、事情が違いそうだし(汗)

まあ、ウチのトイプードルのモコちゃんって名前は、モコモコしてたからって理由だから、あんま人のことは言えないけどさ(笑)

実家に帰ったら、ねこまるとさゆにゃんのツーショットをよろしくねo(^_^)o

あ、リーくんがヤキモチをやくからスリーショットかなo(^_-)O

おじゅん


もっともっと大切な曲ができることを祈ってます。
こんばんはmoon3
ブログ改めて読みましたsign03
さゆの新しい家族の猫ちゃんの名前が決まったみたいで良かったです。
もう、会えましたか??
【ねこまる】略して、ねこ。
さすがです。
【とらまる】略して、とら。
今から、さゆだけ【とらまる】にしませんか(笑)
さゆの凄まじいツッコミが来そうなんで、やめとこうheart01


ラーメンより、チャーシュー麺が大好き!☆☆☆☆☆★☆小松くん☆★
こんばんは。
長野は今いい季節ですね。私も昔、親父を連れて、戸隠に車で行った覚えがあります。うまい蕎麦が食べたいということで、2泊3日で4回そばを食べました。梅雨があけたら、海辺もよいですね。あと東北・北海道なんかもよいですね。安・近・短なら国内旅行は行くべきところがたくさんあって迷いますよね。
あと畳の感触、しばらく味わってないです。板張りの床の家にくらすこと20年近くになります。畳の柔らかい感触と、井草の香り、懐かしいです。
ではまた。
麦わら帽子のさゆちゃん

自然いっぱいの風景の中で

ジブリの主人公みたいだーー!

とっても素敵だなshine
こんばんは。sagittariusnight

そういえば好きなドラマですね。

「3年B組金八先生」は見ていました。他には「渡る世間は鬼ばかり」、海外ドラマですと「大草原の小さな家」です。ドラマとは違うのでしょうが、「サンダーバード」も気に入ってます。tv

もちろん「初森べマーズ」は外せません。ヤンキーのさゆさん、忘れられません。次回シリーズ(?)が楽しみです。baseball

それではまた。(--)/===卍dog
☆長野旅行、楽しそ~(o^_^o)
写真見てると行ったことあるトコロばっかりだから
見てるだけでも楽しくなっちゃうよー(o^_^o)
もーしも、僕が天使になーれたらshineshine

さゆ、電車好きだもんねsign01握手会で確認済みhappy01scissors

そういう僕も電車好きbullettrain

アルバム京都握手会の次の日、京都鉄道博物館に行くぐらいですから・・・

ねこの名前決定したんだsign01スゲーかわいくて、心を思いっきり揺さぶられたんだよねcatねこ飼いたくなったheart01

ラジオ出るのsign02聴かなきゃsign03
さゆにゃん、こんばんはmoon3
お母さんとの親子旅行素晴らしいねgoodshine お母さんはとても嬉しかったことでしょうhappy01 特に、一緒に寝たり、お風呂に入ったりは大人になるとなかなか出来ないからねhappy01notesbell また、プライベートな部分もブログで知らせてくれてありがとうhappy01shine 改めて、さゆにゃんの人柄に触れることが出来ましたscissorsbell これからも、親子仲良く旅行に行ってねhappy01notes 
3rd YEAR BIRTHDAY LIVE来たので去年を思い出しながらゆっくりeyeね~notes あと、10日の乃木坂の「の」も久しぶりだねnotes 勿論、聴くからねscissorssign03
では、お仕事がんばってねgood またコメしますpaper
こんばんは。
さゆちゃん、ブログの更新ありがとう。
いつも、さゆちゃんの写真は色が綺麗だなぁって感心しています。
お母さんとの旅行、すごく楽しそうですね。
さゆちゃんはご両親と仲が良く、リー君、ねこ君も含めてとても素敵な家族ですね。
最近すごく暑いし、これからツアーも始まるから、身体に気を付けて毎日を楽しく過ごして下さいねhappy01
しんしましま駅、懐かしい。
上高地に行ってきたんだね。
マイナスイオンに包まれて
さらに綺麗な声になりそう!
上高地とかちょー渋くて粋だなー
さゆちゃんって、いい子すぎるでしょ。(^_^)

一枚の画像は、百を語る。(有り難き)
お母さんとの旅行、楽しめたようでよかったね!
心から楽しんでる様子と、さゆの優しさが伝わってくるよ。
山や川の、自然の写真もありがとう。
俺も山が好きで、時間があるときはバイクで山の中を走りに行くんだけど、最近ちょっと忙しくて全然行けてなかったから、さゆの写真で本当に癒されたよ(^^)
やっぱり山はいいよねぇ~。

日経エンタの記事、自分の好きなことを仕事につなげられるって本当に凄いことだと思うよ。
さゆの姿を見てると元気が出てくるよ。
今度は変身した姿を楽しみにしてるね!

今日、3rd YEAR BIRTHDAY LIVEが届いたよ。
真っ先に『咄嗟』を見たんだ。
あの曲はアンダーライブ2ndの思い出があるから、イントロが流れてくるだけで涙が滲んでくるんだよ。本当に大好きなんだ。
またライブで聴けるのも楽しみにしてる。
『行くあてのない僕たち』も聴けるのが本当に楽しみだよ。
ねこちゃん名前決まったんだ!
ねこまる とはそれまた可愛らしい名前を(笑)
長野いいなぁ…

まりっかとのユニット曲楽しみ!

ちなみにさゆが乗ったその白い電車は元々東京で走ってた電車だよ~
さゆにゃんお疲れ様(^-^)
私の地元に来ていたとは驚きです。
長野県にはいいとこいっぱいあるからね。
お母さんと旅行とは仲いいんだね。
自分も親孝行しないとな。
さゆにゃん親孝行娘だね。

むかし乃木どこの家族へのアンケートの企画で、
ママにゃんが乃木坂でさゆにゃんが1番可愛いと
答えてて何か暖かい気持ちになったんだhappy01
娘が1番可愛いっていうのは、他の親御さんも
そうかもしれないけど、それを堂々と言えるって素敵だなと思って、その回がきっかけでさゆにゃんのことが気になっていったんだよね。

だから、さゆにゃんとママにゃんの関係すごくいい関係だなと思います。
時々、ママにゃんとのやりとりをモバメで送ったりしてくれますが、実はすごく楽しみにしてます(笑)
また気が向いたら送ってくれると嬉しいなhappy01
さゆさん

万理華さんとのユニット曲、今からとても楽しみです。
環状6号線も良い曲ですし、是非、ユニットで本格的に活動して欲しいと思っています。

少人数ユニットの良いところは、やっぱり、より多くの人に名前と顔を覚えてもらいやすいことだと思うので、この機会に、全国の人に、さゆにゃんの魅力を知ってもらいたいなぁと思っています。

また、シークレットグラフィティーも懐かしさを感じさせる良い曲ですね。誰が歌っているんだろうと思わせるインパクトがある曲に思いました。

暑くなりますが、体調に気を付けて、がんばってください。
さゆこんばんは

お母さんとの旅行は素敵な写真ばかりだね
755の動画も最高に癒されましたhappy01

テレ東音楽祭とTHE MUSIC DAYはしっかり見たよ
さゆのアップは前のめりで見てたよhappy01

雑誌関係と3rd YEAR BIRTHDAY LIVEは休みの日にじっくり見るね!
そして、乃木のの待ってましたhappy02
あのユニット曲がついに聴けるんだね
めっちゃ楽しみ!

ぜひまた、ねこまるの近況もブログで教えてねhappy01
さゆ\(^o^)/お疲れ様でした
お母さんと仲良く良好行っていいな、羨ましい♪
これからも頑張って(/・ω・)/
猫の愛称は「ねこ」笑笑
お母さんと一緒に、誕生日祝い兼ねての旅行。
ホント、さゆにゃんママ喜んだだろうねぇ♪♪
&間違いなく、さゆにゃんはママにとって自慢の娘だと思う!!! 旅行しながらはしゃぐさゆにゃんも可愛すぎる(〃▽〃)

さゆにゃんももちろんのこと、新たな1年さゆにゃんママも幸せな毎日過ごせますように(*´-`)ノ
さゆちゃんこんばんは
3rd Year Birthday LiveのBlu-ray
ついさっき観終わってコメントしてます。

咄嗟と自由の彼方かっこ良すぎて鳥肌立ったよ。
メイキングでのソロダンス前の緊張感も
とても伝わって来て、改めて凄いなって。
色んな見方をすると新しい発見もあるし
何回も観て楽しみたいと思います。

お母さんのお誕生日おめでとう
素敵な旅行で喜んでくれたでしょうね!
長野の自然を満喫してリフレッシュ(*^^)v
お猿さんこっち見てるけど慣れてるのかな?

写真と動画でのすごく楽しそうなさゆちゃんと
鳥のさえずりに川のせせらぎで癒されました。
旅行はやっぱり電車が一番景色を楽しめていいよね!
それにしても本当に水が澄んでて美しい。

子猫ちゃんの名前「ねこまる」可愛いと思う。
リーくんと和んでる写真も期待してるよ。
乃木ののとユニット曲解禁楽しみ、ではまたね。
ホントにいつも良い感じのところに行くよねhappy01
こんにちは小百合さん。お母さまのお誕生日おめでとうございます。旅行、良きお時間となりましたね。景色と画像の小百合さんとてもお綺麗。自分がいくつになっても親は親。悪くない事かもしれませんね。野生のお猿さん。よい光景ですがただ野生の獣を侮らぬように。猫の ねこまる。通称「ねこ」。 立派な名前だ。リーくんもいぬまる、通称「いぬ」と改名したくなるほどだ。もろもろのご活躍お疲れさまです。では。


長野でその写真は上高地あたりかな? 夏の自然はみどりが綺麗やね〜!(*^◯^*) 晴れてよかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆ、ブログ更新ありがとう。

自分の田舎の方に旅行に行ったんだ・・・ちょっと離れてるけど。

こんなかわいい子が、電車に乗っていたら、おもいっきり
目立っていたと思う。というか、この線、あまり乗客いないから、大丈夫だったと思うな。

河童橋がかかっている川の水(下流の方だけど)から
取水した水道水を飲んでいたので、都会の水のまずさには
霹靂してます。

お母さん思いで、すごくいいと思います。
これから暑くなるけど、体調には気をつけてね。


さゆちゃん、上高地に行ったんだね
いつかリュックに3日分の荷物を詰め込んで
穂高岳に是非、登ってみてね
ほんとにほんとにお久しぶりです
お元気ですか?僕はとりあえず身体的には元気です
いつか夢について話したことはあるんだけど、そのための実習行ってきて、その仕事に触れたら厳しさとか大変さとかいろいろ感じることもあったんだけど、やっぱりその仕事に就きたいって思いが強くなったよ〜
それでもうすぐその試験なんですよね
次に会えた時になるべくいい報告ができるように頑張りますね
次に会う時は何ヶ月ぶりってことになるんだろう
楽しみにしてます

へへ、なんかいろいろと不安だらけだったけど、久しぶりに小百合さんブログにコメントしようとしたらちょっと元気出てきたよ
は〜頑張るよ〜いつもありがとう

PS.長野来てくれたんですね、いいとこだと思ってもらえて嬉しいです
さゆにゃん!こんばんは!

こんな素敵な旅の報告ありがとう!755も!
美しい自然の力は偉大だね!
旅先見つけるの本当に上手いね〜!
写真のさゆにゃん可愛いなあ!(あっ、可愛いと言ったから怒ったかな?)

「咄嗟」ずっと大好きですし、もう名曲だよね!
イントロ聴くだけで、ビビッときます!
3rdBDライブのさゆのダンスは忘れないよ!

全ツ大阪城ホールの夜公演でこの曲でライブ楽しめたら嬉しいなあ!盛り上がるしね!

さゆ!いつもありがとう!
井上さんこんばんは。
まいちゅんのラジオを聞きながら書いています。

上高地行ったんですね!
いつ来たんですか?
松本に住んでいるのに全然知らなかった…
三回ぐらい行ったことありますが、とても自然がきれいでいいとこですよね!
お母さんの誕生日、おめでとうございます。

ユニット曲解禁ですね!
乃木のの楽しみです!

それでは。
さゆのおかあさん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
16日だよね?
親孝行の子供うらやましいー

うちの息子も就職先から今月遊びに帰って来るけどきっと構ってくれない
(T_T)

ねこちゃんの名前気になってたけどまさかの···
そのセンス好きだけどね(笑)
さゆにゃんの旅ブログ好きです。
綺麗なところだな〜行きたい!
la_qu(ラ・クー)です。
毎年、お母さんの誕生日に旅行をプレゼント・・・。本当、さゆは親孝行だなぁ。

長野、本当に綺麗だなぁ・・・。
水、ホントに美しい。
鳥の声もいいなぁ。
癒される・・・。
さゆもジブリのアニメに出て来そうな感じだね。

猫の名前決まったんだね。
やっぱり「さゆにゃん」じゃなかったかぁ・・・(笑)。
「ねこまる」、通称「ねこ」・・・えと・・・素敵なネーミング・・・だよね・・・ハハ・・・。
でも可愛い*^^*。

乃木のの、楽しみだぁ。
「行くあてのない僕たち」だっけ。
ワクワク・・・o(^-^)o
小百合さん、おはようございます。

今日は七夕。
小百合さんの願いがお星さまに届く、
素敵な七夕の夜になりますように。
うがぁぁあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

100コメ以内に入れなかったぁぁあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ねこまるって何ですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ネーミングってものを舐めきってませんか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや可愛いけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
縁側で日向ぼっこしてて欲しいけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あ、そういえば、黒ひげ?当たったので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スペイベ初参戦ですm(_ _)m


3rdバスラBlu-ray欲しい、、、
夏休み帰省するので金欠で買えない、、、
あぁ、、、欲しい、、、


またコメントします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
仲の良い親娘なんですね。
微笑ましい。
CU*\(^o^)/*
さゆちゃん おはよう。

今日は七夕だよ。
星に願うよ。

余談だけども地元北海道では七夕を8月7日に行うよ。
余談だよ。

今日も一日がんばろうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES