このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0620Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)ずっこけ

 
 
 
 
いい天気。
 
 
 
 
 
乃木坂工事中
 
父にポリープが見つかったことを告白され、
あのテンションで言われても
ショックがありすぎて(﹡ˆᴗˆ﹡)(笑)
わはは(笑)(笑)
 
 
少し前に珍しく電話がかかってきた時、
少しひどい言葉を言ってしまって申し訳なかったなと
あの後、心配になって連絡しました。
 
 
でも、父がこういうアンケートに協力してくれたことが嬉しくもありました。
 
 
あとで聞いたら、お父さんが言ったことを
お母さんがメールで打ったので
あんな感じになっちゃったらしいです。笑
 
 
 
お母さんは、いつも能天気で自由な人。
最近、三味線を始めたらしいです(笑)
かなりの旅行好きで、リアルタイムで
今ここにいるよ~って報告してくれます。
 
小百合ちゃんが断トツ1番。と
前回アンケートに書いてきたくらい、
とても優しい母です。(笑)
 
 
 
 
反対にお父さんはとってもお堅い人で、
会話も敬語。連絡もあまりとってないです。
というか最近まで携帯も持ってなかったので。
家ではいつも新聞を読んでて、テレビはニュースと野球中継しか見ず、
朝は6時には起きて、夜は20時には寝てしまう。
無口だけど雷落とすと怖いです。
 
 
 
4番目にやっと生まれた女の子だから
大事にしたいって気持ちはわかるんだけど、
芸能界入りもあまり応援してくれなくて、
その為、上京するときも父には何も話さず出てきてしまいました。
 
 
今まで舞台やイベントなんかにも、一度も来てくれたことがありません。
 
アンダーライブのときも、治療中の私のところに
お兄ちゃんとお母さんは来てくれたけど、
お父さんはライブすら観に来なかった。
 
単純に、ライブとかそういう場所に行ったことがない人だと思うので、
それはそれでもう理解しています。
 
 
でもそんな父のことが私は好きです。
もし遠い将来、私が誰かと結ばれる事になったら、
父のように仕事熱心で真面目な人がいいなあと思います。
お父さんも、お母さんも、私の理想です。
 
 
いつか、私がステージに立ってる姿を
父に見てもらうことが、ひそかな目標でもあります。
 
認められるようにもっと頑張るので、
それまで、どうか元気でいてほしいです。
 
 
 
普通の女の子としての幸せを願ってくれてる父親に対して、
娘としては親不孝者かもしれませんが。
 
私は私のやり方で生きたいのです。
ごめんなさい。
それから、いつも有難うございます。
 
 
 
  ー
 
 
 
NOGIBINGO!6見てね~
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/06/20 19:30

コメント(602)

多分、初めてコメするよー!!一応、おいシャンからの乃木坂のファンでななみんから始まり、今はずっとちはるんと純奈ちゃん推しだよ笑
ふとブログ読んだら、家族愛に満ちた感動的な内容だったから、コメしてみたよ。
まぁ、確かにお父さんの気持ちも分からんでもないなぁ。やっぱ、男兄弟の中で唯一の大事な1人娘なだけあって、ちゃんとした人生を歩ます義務が親にはあるから、とても心配なんだよね。ましてや、芸能界ってさ、流行り廃りの勢いが著しい世界だからそんな中で生きようとなると厳しい話が一握りだけがずっと続くんだよね、現実的に考えて。でも、さゆにゃんはそれでも芸能界で生き抜いてやるんだっていう並々ならぬ強い意志や熱い魂を抱いてるから今こうして全力でアイドルやってるんだよね?それはさゆにゃん推しをはじめ、それ以外の人にも十分伝わってると思うよ。だからさ、いつまでもずっと初心を忘れずに、謙虚に、常に人との出会いや存在に感謝して、努力を惜しまずに真面目に一生懸命やってこうよ。そしたら、アイドルとして、女性として、人間として育つと思うし、きっとたくさんの人達との良い巡り合わせが重なって、より良い芸能生活が送れると思うよ。絶対にどんなことがあっても、どんな位置にいても、どんな状況になっても、絶対に足を止めずに頑張り続けてね。あと、もっともーっとファンとの堅い信頼関係というか絆を築き上げてね。あと、あまりにも強がっても駄目だから、弱い部分も見せてね。何か辛いこととか悩みがあったら、メンバーやファンにすぐに打ち明けるんだよ?そのためにもいるわけだからさ。
乃木坂をこれからも名実ともに有名にして、大きくなるように頑張ってほしい。
頑張れ、さゆにゃん!!まだ②行ける!!むしろ、まだ②これからって感じ!!
茶柱ちゃうわっ!
目頭っ!(´;ω;`)ブワッ
さゆちゃんこんばんは〜♡
さゆブログ更新ありがとう昨日の工事中さゆちゃん沢山だったからおじさん大喜びだよ!

さゆちゃん末っ子だからお父さん心配なんだよ、おじさんもさゆちゃんと変わらない娘二人だから気持ちわかるよ!

さゆちゃん見たいに活躍してるとイラついたりする事も有るし、親はそんなさゆちゃんの気持ちも含めて愛してるから、通過点に過ぎないから、後でしっかりお父さんと向き合うと良いよね^ ^

おじさんは余りお堅い感じでは無くて、ギャグかまして家族にハイハイ見たいな感じであしらわれるよ(≧∇≦)

そんなおじさんだけどさゆちゃんの事は親の気持ち程で無いと思うけど変わらない気持ちで応援してるよ\(^o^)/

関東はいい天気だね、福岡は豪雨でずぶ濡れになるよヽ(´o`;

さゆちゃんが大好きな孫居るおじさんでした、またね。



おじさんヽ(。・ω・。)正義
何て言葉にしたらいいかわからないけれど、心が温かくなりました。良い親子関係ですね…
色々な親子関係がありますが、両親を尊敬できるって言えるのは本当に羨ましいです。
このブログをお父様が見ていることを心から願います。
さゆにゃん。家族思いのブログありがとう。

心がほっこりしたよ。ヒーロー好きなさゆにゃんだからお父さんもわかってるよ。心の中では認めてると思うよ。頑張ってるの伝わるもん。

ただ恥ずかしいだけだから、そのまま接してあげてね。
今後も応援してるよ。
なんか怪訝な感じだったのはそういうことだったんだね、なんでお父さん、今日はこんなにチャラいの?って顔してた。さゆの正義感が強くてまっすぐな性格はお父さんに似たんだね、1994年生まれのさゆは乃木坂の次世代の中心、メンバーやファンからの信任も厚い乃木坂46井上小百合をもうお父さんも認めているさ、目一杯やってセンター掴んでね‼
さゆちゃん、乃木坂工事中面白かったよ!

NOGIBINGO!6も見るよー(^^)
更新ありがとう
さゆにゃんの家族に対する思い、感動したよ
自分は家族とあまり仲良くないから少し羨ましいと思った
さゆ〜‼︎ ブログ更新ありがとう
まだ乃木坂工事中見れてないわ(−_−#)
さゆの家族ほんまに仲がいいなぁ
さゆのお父さんは絶対応援してると思うなぁ
ほんまにみに来てもらえたらいいね

これからもずっと応援していきます
お疲れさまです。
流石、お母様ずっこけ
素敵なご両親ですね。
これから先も
ずっと素敵でありますように。
しかし…
今日もNOGIBINGO!だから
20時には眠れないヽ(゚、。)ノ
超絶パジャマ写真を見せられても
眠るわけにはぁぁ…
Blog更新ありがとう!
こんばんは。

なるほどね~。
うちの親父様ソックリだわ。
昔カタギなんだろうね。
あのね、父親ってのさ目に見える愛情表現ってなかなかしないもんよ。
でも誰よりあなたへの愛情は深いはずだよ。
家族を大切に。

電話くらいでイライラしないように。
初コメです。応援してます!がんば!
こんばんは。

乃木中、観ました!
お父様は何も言わなくても、また関心がないように装っているとしても、内心では応援していると思いますよ。お大事にね。
それにしても、遠い将来って笑
さゆ、お父さんの心配は感動したよ家の親も似たようなものだから(T_T)親大事にね…応援するよ
土曜日京都の握手会楽しかったです.お父様,ご心配ですけど自分も胃にポリープを持ったままなので多分大丈夫かと思います.ご家族を大切にされながらお仕事頑張ってください.とても気持ちのいいブログでした.有難うございました.
さゆ、乃木中見たよ!!

ズッコケ面白かったけど
さゆ自身もわざわざ心配して連絡するくらいだから、お父さんみたいに真面目なのかもね。

いつか、お父さんに認めて貰えるようになるまで、
こっちもさゆの事、応援しているね!!

これからも、さゆらしく活動頑張ってね(≧∇≦)

また、コメントしまーす\(^o^)/
あっきー⊿
こんばんはmoon3
乃木中観たよshine いいお父さんだねup
家族愛って いいですね

なんか 泣けてきた
(T△T)
さゆ、こんばんは。

収録で突然カミングアウトされても、驚くよね^^;
番組の雰囲気的にはどうなんだろうと思ったけど、両親共に理想と言えるのはすごいな。
ご両親も喜んでいると思いますよ。
そうか、さゆの堅実性は父親譲り?かな。

親の理想もあると思いますが、やっぱり本人がやりたいことをやって結果幸せになることを願っていると思いますよ。

そういえば、まいまいが恋しくなったら泣いちゃいましょう!と思ったら、「悲しみの忘れ方」の最後が「悲しくなったらもっともっと泣こうよ」だった苦笑
素敵な仲間と協力して前に進んでいきましょう。
さゆちゃん お疲れさまです。

更新ありがとうございます。

乃木坂工事中、観ました。

さゆちゃんのパパ、娘との接し方がわからないだけ

だと思います。

親はただ娘の幸せを願うだけです。
乃木中見たよ!
仲良しな家族でほっこりしたよ(*´ω`*)
さゆちゃんの旅行好きなところはお母さんに似たんだねd('∀'*)
やっぱり生きてく中で家族の存在って凄く凄く大きな存在だよね。娘を思う親の気持ち、少しわかる気がする。
心配だけどあまり声には出せないんだね。
僕は親に凄く迷惑をかけてるから少しずつでも返していかない
となぁ。
いつかお父さんが舞台やライブを観に来てくれるといいね!
目標が聞けて嬉しいよ(*´ω`*)
一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕もさゆちゃんの生き方を全力で支えるし応援するから!

ノギビンゴ楽しみ((o(*>ω<*)o))
わびすけ(o´罒`o)

京都握手ありがとう!

アンケートに協力してくれてるお父さん優しいね(*^^*)

さゆのステージいつか観に来てくれると良いね!!
やっぱり自分のやりたいことは自分で決めるべきだよね。
さゆちゃん

泣いちゃったよ、、

私の父も頑固で怖い人ですが、私はそんな父が大好きです。

さゆちゃんと同じで『理想の人は父』と自信を持って言えます。

私が父を好きなのは母の存在が大きいと思っています。


いつか、さゆちゃんのお父さんがライブや舞台に足を運んでくれますように…


微力ながら、全力でさゆちゃんを応援します!
さゆちゃん こんばんは。

今までもさゆちゃんはお父さんのことを何度か書いてくれてたから、そんなお父さんが乃木中のようなくだけた感じでメール送ってきたのならビックリと思ってましたが、なるほどお母さんのカラクリがあったのですね、納得。

とても厳しいお父さんだと思うけど、娘のことを大事に思わない父親なんていないと思うし、影で見守ってくれてると思います。

そしてそんなお父さんのことをさゆちゃんは好きなようでとても良かった。

ご両親への感謝の気持ちはきっと届いていると思います。
ブログ更新ありがとね~(・ω・ゝ

ご家族とのエピソードを
色々話してくれて嬉しいです(^^)

4番目でやっと生まれた女の子なら
確かに箱入りにしたくなるかもね~(^^;
まあ、
さゆちゃんもそれを理解した上で
自分の道を進もうとしてるんだから
お父さんもきっと分かってるはずだよね

これからも頑張ってね!

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
家族思いのところ、尊敬できます!
さゆにゃんのどんな言葉にも愛があるから、ちゃんとその愛が伝わってるから、お父さんもさゆにゃんのとこを見守っているのだと思います!
これからも頑張ってください!
すごいいいお話ですね!
これからも、お父さん、お母さんを大切に頑張ってください!僕も応援してます!!
さゆにゃん今日のブログは感動したよ!

無口で堅いお父さんかもしれないけどさゆにゃんのことはいつでも応援してると思うよ!いつか家族全員でさゆにゃんの晴れ姿を見に行ける日が来るといいね!

昨日はお父さんに何かプレゼントおくったのかな?
これからもお父さん土曜日仲良くね(^o^)
ブログ更新ありがとう!
素敵なお父さんですね。さゆの仕事熱心な所はお父さんに似たのかな!いつかステージに立ってる姿をお父さんに見てもらえるといいですね。応援しています( ´ω`)
良い家族だわー。
うらやましい
そういえば、私事ですが今度初めて握手会に行かせていただきます。
15thの握手会のです。まださきやけど、めちゃくちゃ楽しみですのでこれからも頑張ってください!
さゆ!お疲れ様。

同じ父親として心に感じるものがあります。
素敵な家族。
僕もときに父親に冷たく当たってしまうことがあります。

そんなとき、謝ることって大切ですね!

さゆのお父さんはきっと誰よりもさゆを応援していると思います。

父の日に何かプレゼントしてみては?
さゆにゃんのお父さん良いお父さんじゃないですか!ちゃんと自分も親孝行しないとなー
さゆ〜\(^o^)/
厳格な父は、陰ながら応援しているはずなのだ^^;
さゆ頑張れ〜\(^o^)/
いつでも、どこでも応援してるでー
乃木中見ましたよー!
さゆの裏話を聞いて、さゆの微妙な反応の意味もわかりました
さゆが本当に家族を大切にしているのが良くわかりました

ノギビンゴも楽しみにしてます!
さゆマッチョの一生懸命な姿を、きっと、見守っていてくれていると思います。
親って、そうゆうものだから。
自分の信じている道を突き進んで下さい。
日本一マッチョなアイドル?
応援しています。
小百合ちゃんこんばんは
素敵な両親やね
小百合ちゃんの言葉
お父さんに届くといいね
自分に娘がいて
小百合ちゃんみたいに
想ってもらえたら
最高に幸せやと思います
頑張ってね!


小百合さん、こんばんは

普通の女の子か…
小百合さんのお父さんの気持ち、なんとなく分かるな
オジサン医師の病棟には、その普通の女の子の生活さえ出来ない子がいるからね
その子達のご両親は、早く元気になって欲しい
と、ただそれだけを願っています
きっと、小百合さんのお父さんも、小百合さんが元気でいる事を願っていると思うよ
さゆこんばんは!

さゆのお父さんの話はあまり聞いたことはなかったけど、そんなに堅い人だとは知らなかったよ(^^;
それでも今回みたいにアンケートに答えてくれたりすると嬉しいよね!
いつかライブや舞台に見に来てもらえるようになると嬉しいね!
お父さんへのメッセージをブログに書くの斬新ですごいいいと思ったよ(*´`)
そしてさゆがいかに大事に育てられてきたかがわかるね(^^)
こないだのじょしらくのときにさゆのお母さん見かけたけど、すごい明るくて面白そうな感じが伝わってきたよ笑

15枚目の制作も始まってるみたいだね!応援してます(*´`)
なんかうまく言葉で伝えられないなー(^^;
娘に対する愛が感じられて、さゆの父上様のことを尊敬します。

父上様のご健勝をお祈り致します。
46時間TVでお寿司をモグモグ
こんばんは♪

そうか。。。あの「ずっこけー」はお母さんの仕業だったのか(ノ∀`)

胃の良性ポリープはおいらも山程ありますが人間ドックで毎年「良性のため一年後再検査」ってなってるのでたいしたことはないみたい(^_^;)
なので大げさに心配しなくていいと思うよo(^-^)o

さゆはさゆの信じた道をまっすぐ歩んで行けば必ずお父さんにもきっと理解してもらえる日がくるよ!

いつの日かお父さんにもステージの上で誰よりも輝いてる娘の姿を見てもらえるといいね(o^-')b !
さゆにゃん、こんばんは〜^o^毎日、お疲れさまです。乃木坂工事中見ました。さゆにゃん、優しいなぁ〜って改めて思いました^o^お父さんの気持ちよく分かります。僕は息子しかいませんが、子を想う親の気持ちって、本当に強いですからね。ましてや、さゆにゃんみたいにかわいい娘なら尚更です。さゆにゃんのお父さんは、いつもさゆの事を誰よりも想っていると思うよ。父親って照れ臭いから、さゆにゃんの方からより優しくしてあげて下さいね。昨日の乃木坂工事中で、ますますさゆにゃんの事が大好きになりました*\(^o^)/*さゆにゃん、さゆにゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)
お父さんのポリープ、ショックだったね
でも良性で良かったshine
お父さん、不器用な人なのかな?
本当は、さゆにゃんを応援してるのに、あまり表に出さないのかもね。
忙しい時にかかってきた時の対応、後悔してるんだね。
親って一番近い存在だけに、キツいこと言っちゃうよね。
良い家族だね♪


お父さんも応援してくれてるんじゃない?
俺は人の親になったことないけど、
想像しても自分の子が楽しそうにしてるのわ嬉しいと思うよ◎

舞台に来てくれないのは 今まで来てなかったから急にいくのに抵抗感あるからだと思うし、お母さんから状況を色々聞いてるだけで満足してるからかもしれないしね♪

胸が熱くなるブログありがとう◎

頑張れよ♪

さゆちゃんこんばんは。

乃木中観ました。

ポリープはほとんどが良性ですよ。

えー自慢じゃないけど私もありますよ♪(どーでもええな(>_<)。)

確かに忙しい時に電話はね 。

イライラするよね。

でも、不安やったと思いますよ。

医師に言われたらショックやしね。

お父様はさゆちゃんの事は認めてはると思いますよ。

確かに娘が芸能界に入る事に賛成するかな?

普通の世界とは違うからね。

父親にとって娘は何よりも大事な存在です。

多分、自分の命よりです。

そんな大事な娘さんが芸能界という世界に入るなんて不安すぎます。

まして、こんなに可愛い~娘さんなら心配で仕方ないよ。

何も言わないのは娘の意志を尊重してるからやと思いますよ。

大好きな娘がしたい事なら反対出来ないから。

舞台やコンサートとかには顔出さなくてもお母様から聞いてるはずですよ。

無関心じゃなくて見守ってくれてるんだと思いますよ。

活躍は必ず陰ながら見てますよ。

だから、忙しくても辛くあたらないで下さいね。

父の日とかじゃなくてね。

たまに実家に帰って、元気な姿を見せる事が親孝行になりますよ。
(お酒を一緒に飲んだり、お酌してあげたり。)

素っ気ないのは照れ隠しですよ。

本当は嬉しいんですよ。

素直に出来ないんですよ。

離れて暮らしてると心配なんです。

父親ってそんな感じですかね。

わからないですが私はそうなんでね(^_^;)。

だから優しくしてあげて下さいね。

お母様と同じ位(ダントツ一番)さゆちゃんの事は大事とおもってはると思います(^o^)。



さゆにゃん、こんばんは。

ステキなご両親をお持ちなんですね。
だから、さゆにゃんもステキなんですね。
なんか、ぐっときて泣いてしまいました。
こんな娘を持ったお父さんがうらやましいです。

これからも応援しています。
さゆー!ブログ感動したよ(´;ω;`)

お父さんもきっとさゆの事が大好きだろうし
そんなさゆもお父さんが大好きだってのが
やっぱり素敵な家族だなって感じました!

今度握手会行くよー!
初めて行くので緊張ですが
会えるの楽しみにしてます(*^^*)

井上小百合ちゃんのお父さんってTHE父親って感じなんだね。
すっごいかっこいいって思うよ。

まだ井上小百合ちゃんと話したことないからテレビの感じしかわからないけどきっと良い子なんだろうなぁって思ってる。

今度握手いきます。
とりあえず井上小百合ちゃんをなんて呼んだらいいかわからないから困ってるよ。井上小百合ちゃん。井上小百合ちゃん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES