このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0604Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)渋いの

    
 
 
 
こないだ、撮影で盆栽を頂きました。
 
右のと左の。
 
可愛くてすごくお気に入り。
大切に育ててこ ♩♩
 
 
 
お部屋の一角が
どんどん賑わってきた~
半分くらい貰い物。
 
 
 
 
  ー
 
 
本日は、握手会  有難うございました
 
 
 
まいまいにとって、最後の握手会でした。
 
まだまだ46時間TVやイベントやライブも残ってるけど、
どんどん終わりが近づいて、
ひとつひとつなくなっていくのを目の前にしていると、寂しいです。
 
でも最後まで、まいまいが笑顔でいられますように。。
とりあえず、握手会  お疲れさま!!(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
私服。
 
:Another Edition
:Another Edition
:古着
:Converse
 
 
 
1部は羽織ものなし。
 
 
 
 
 
髪。
 
 
 
 
 
「写ルンです」30thアニバーサリーの、
限定のやつかわいい。渋い。
 
 
 
これで庭園巡り、沢山したいな**
 
 
日本庭園に行きたい。
とにかく島根に行きたい。
 
足立美術館に一度行ってみたいのです。
 
 
ここの庭園が、アメリカの日本庭園専門誌
『Sukiya Living/The Journal of Japanese Gardening』で、
「13年連続日本一」に選ばれているとラジオで聞いてから、
ずっとずっと気になっているんです。
 
 
生で見れたら相当感動するだろうなあ...
 
 
冬は苦手だから、あったかい季節のうちに
叶うといいなあ~ ○△□
 
 
 
  ー
 
 
 
こないだは、れなちさんが
うちにお泊まりにきてました(﹡ˆˆ﹡)
 
一緒に 晩ごはん作って食べて、
色んな話したりしてほんと楽しかったです♪
 
 
次の日も朝から一緒に
「ディストラクション·ベイビーズ」を観に行きました。
 
 
楽しかったなー!
 
 
 ー
 
 
先日発売された、2ndアルバム
「それぞれの椅子」
皆さま 手にして頂けたでしょうか。
 
 
 
特典映像も盛り沢山です。
 
 
こんなとこも撮ってあったんだあって
恥ずかしくなりました。
 
多分まりかと居ると、小学生の男子みたいな
ノリになる習性があるようで。
 
あとよく走りまわります。(笑)
嬉しかったり楽しかったりすると走るよね!(((o( ˆoˆ )o)))ズドドドド
 
 
あ、「はいどうもこんばんわー!」
ってのは、グループ魂さんのやつです。
 
すごく好きなんです。
 
 
 
  ー
 
 
というわけで、10日のMステ良かったら
見てください!
 
 
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
   
 
 
                    さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/06/04 23:06

コメント(825)

のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
弱音吐いてくれて有難う。
気持ちに伝えてくれて有難う。
無理しないようにね。
いつでもおれはさゆの味方だから、
頼ってきてね。話し聞いてあげるから。
気持ちを分かち合わせてほしい。
さゆが頼ってきてくれて嬉しかったよ。
気持ちをぶつけてくれて嬉しかった。
おれがさゆのこと支えるからね!
ずっとそばにいるから!
孤独にはさせないから。
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
小百合さん、こんばんは。

先日の選抜発表の後、
ボクはどんなコメントを送れば良いのか?
ずっと考えてました。
小百合さんのお気持ちがわからないのに
安易にコメントして良いのか?
そう考えると、ズルズルと今日までコメント出来ずにいました。

そして今日、メールで小百合さんの今のお気持ちを読ませていただいて、更にどう声をかけて良いかわからなくなりました。
なので、今のボクの素直な気持ちを書かせていただきますね。

      ーーーーーーーー

芸能人、アイドルはどんな時も笑顔でいる事が要求されるのかも知れません。
いや、もしかすると芸能人、アイドルにかかわらず、みんな要求されてるのかも?
顔で笑って心で泣いて………。
それが、社会に出ると言う事なのかも知れませんね。
ですがボクは好きな人の、無理をしてつくった笑顔は嫌いです………。
家族であれ、友達、恋人、応援している人。
そんな好きな人の心から笑ってる笑顔が見たい!
笑いたい時に笑えば良い!
泣きたい時は泣けば良い!
いっちゃん嫌いなのは、
自分の心、気持ちに嘘をついている奴!
自分が自信を持って他人を引っ張れる時、
「ついてこい!」って言えば良い!
どうしようもなくなって、困りはてた時、
「助けてー!」って言えば良い!
ボクはそんな、自分に素直な人が好きです。

後もうひとつ。
人間は如何なる時も、強く有らなくては成らないんです。

      ーーーーーーーー

以上がボクの今の気持ちです。 (^^)

でも小百合さん、弱音も有ったけど、
小百合さんの素直なお気持ちをメールに綴って送って下さり、本当にありがとうございました。

小百合さんを応援したい気持ちには、
ボクは変わりはありませんよ。 (^^)







こんばんは!

にぃやんです

NOGIBINGOで荒ぶってたね~笑
「黙りやがれ!」さゆらしい(^^)

まりか、ひめたんとのカラオケも楽しそうやったな!
声だけでもテンション高いのがわかる
「うぇ~い」も連発してたはず笑

さっきメール読んだよ
昔と同じでさゆは変わってないな!
熱くて真っ直ぐなさゆが好きや(*^_^*)

いつも一緒に戦ってくれるたくさんのサユリストがいるんやからこれからも大丈夫!

弱音吐いても、悲しくなってもこれからも一緒に前に進んで行こう(^^)

それじゃあまた!
なぁちゃん推しやけど、ずっとさゆも好きなんだもん。頑張ってほしい。
モバメ読みました。

自分がつらい時に人のことで喜べるのは
素直に凄いと思います。
僕にはできないな・・。

本当は家族のように弱音や愚痴を言える人が
そばにいればいいのだろうけど・・・。

自分も含め応援してるファンにはつらい時には無理に
笑顔でなくても、モバメなどでも少しはつらいと
言ってもいいのかなと思います。
ファンなども大切だけど、まず自分が大事だからね。
無理はしすぎないようにね。

さゆは一人じゃないよ。
僕も含め応援するファンはみんなついているから。
また、みんなで少しずつでも坂を登って行こうね、
モバメありがとう!

さゆのここまでの仕事ぶりは、神様もきっと見えてると思うし、たとえ見えていないとしても自分たちファンはしっかり見てるよ!
さゆは決して一人じゃない!
ファンだけでなく万理華やひめたんのようにたくさんのメンバーだっているんだから!
自分の信じてることをやり続ければきっと大丈夫!

さゆは人前で弱さを見せるのが嫌かもしれないけど、
涙=弱さじゃないと思うよ
泣くことで前を向けることもあると思う
辛くなったら今回のモバメみたいに我慢せずに打ち明けて!
そうすれば私たちが支えて背中を押すから!
泣いたら負けじゃないよ
こういう時は思いっきり泣くんだよ。

乃木坂はいい曲がたくさんあるけど、心の薬、は大好きでよく聞くよ。嫌なことがあったり、嫌な奴に傷つけられたり、仕事がうまくいかなかったり、後悔に苛まれた時、よくこの曲を聞いて元気をもらった。
頑張れなんて言わないから。
支えるよ、側にいるよ。
だから元気出してね。


やほ
モバメ読みました。苦しいし、悔しいのは痛いほど分かります
励ます言葉やかけてあげられる言葉が「がんばれ」しかなかった自分の無力さが悔しいです。

それでも自分たちはさゆのことが好きだから、支えてあげるって言葉で言うのは簡単だけどそれを実行することは自分たちには難しいから。 せめて思いだけでも伝わって欲しいな
サユリストはさゆの笑顔を常に見たいのもあるけど、悔しい時悲しい時に共に分け合って少しでもさゆの力になりたい人たちの集まりだと思ってるから。ね1人ではないから
モバメ読んで、すぐ気持ちを伝えたくなったのでこのブログに書かせてもらいます(﹡ˆoˆ﹡)
といってもどう書いたらいいか、私の語彙力の無さで誤解を招くような言い方になってしまっていたらすみません、、

とりあえず言いたいのは、さゆは1人じゃないよ、という事です。
少なくとも私はさゆの味方だし、さゆが大好きです。それに、さゆにはたくさん笑顔にさせてもらってます。( ; ; )!!

なんて言えばいいんだろう、うまく言葉に出来ないけど、さゆが涙を流していたら支えるし、
笑顔なら一緒に笑顔になれるし、
どんなさゆでも大好きだし応援します*

さゆが頑張ってるのを見て私も頑張ろうって思えます。
大好きですー!!

よく分からない文章で長くなってしまいすみません、、お忙しい中読んで下さりありがとうございました!


さゆ、メールありがとう。
あんまり考えすぎないでね。
大好きだよ。
仙台のまーくんです。
6月8日のモバメを読んで、改めてコメント書きます。

ひめたんのモバメでも読んだけど、ひめたんの選抜入りを泣いて喜んだんだよね。さゆちゃんは優しいね。
でも嬉しい気持ちの反面、やっぱり悔しいよね。

14th期間のさゆちゃんは舞台を3つかけもちしたり選抜の仕事もしっかりこなしたし、他のメンバーに負けないくらい身を削って活動してきたよね。
これは本当にすごいことです。
だから15thの選抜に入れなかったからといって自分の事は責めないでほしい。
選抜に入る基準なんて全然分からないけど、少なくともさゆちゃんの実力が足りなかったわけじゃない!これだけはハッキリ言わせてね。


今回のモバメを読んで、改めて僕とさゆちゃんが握手会でどんなこと話したか振り返ってみたんだけど、さゆちゃんは「一緒に頑張ろうね」とか「今度のライブ一緒に楽しもうね」とか『一緒に』って言葉をよく使うよね。
さゆちゃんの本音は少しずつ僕を含めたファンの人達に届けてたんだね。
「頑張って」って言葉がさゆちゃんを孤独にさせてたのなら、これからは「一緒に」頑張ろうね。

僕たちファンの応援がさゆちゃんの背中を押してあげられるんだったら、いつだってさゆちゃんの背中を押してあげたいって思うよ。

さゆちゃんは孤独なんかじゃない。
乃木坂のメンバーもいるし、まりっかやひめたんみたいな心を許せる仲間もいるし、僕を含めてさゆちゃんを応援してるファンの人達が沢山いるよ。
さゆちゃんの努力してる姿を見て握手会に来る人、ライブに来る人、会いに行けないけど遠くからでも応援してくれてる人、たっっっくさんいるよ。



感情的になっちゃって上手く文にまとめられないけど、さゆちゃんは孤独なんかじゃないし、実力がなかったわけじゃないし、努力が足りなかったわけじゃないんだよ。
さゆちゃんはさゆちゃんだからステキなんだよ。

これからはもっとさゆちゃんの背中を押します。押させてください。
そしていつか作り笑顔じゃなくて、心からの笑顔を向けるさゆちゃんに会いたいな。

一緒に頑張りましょう。
メール読みました。

少し前からさゆのことすごく好きで、
今日も職場の人とさゆ最高‼と話してたんだよヽ(*´∀`*)ノ

さゆの男っぽい性格にはいつも元気をもらってるし、
めちゃめちゃ楽しい気分になるっ♪
決してプレッシャーかけるつもりで言うわけじゃないけど、
さゆはいつも期待や予想を上回る発言や行動をしてくれるなぁ♪と思ってる‼

いつもたくさんわくわくさせてくれてありがとう(*´ω`*)
さゆまっちょ大好き‼
これからもよろしくねー♪
メール読みました

大丈夫!!
見てくれてる人は必ずいるから!!

あんまりネガティブにならないで。

前を向いて頑張ろうp(^-^)q
お疲れ様(^-^)

さゆにゃんが
頑張り屋さんのはみんな知ってるよ。


でも、がんばりすぎはダメです‼︎


一度立ち止まって考える時間も必要だよ。


今回は、ひめたんやきぃちゃんが選抜に復帰したね。
2人が選抜に選ばれたのは嬉しいです*\(^o^)/**\(^o^)/*


2人なら乃木坂をより良くしてくれると
信じています。
↑もちろん、さゆにゃんもね(笑)(笑)


今回は一度よく考え、次に活かしていきましょう‼︎

それに個人的にだけど、2期生を見てほしいしね。


それでは、
これからもがんばっていきましょう^ ^

応援してます‼︎


ウンチャ ウンチャ


さゆ、こんばんは!

元気ですかーっ⁉︎

元気があれば何でもできる!

迷わず行けよ、このヤロー!

ダァーっ!


すでに頑張ってるさゆに、何てメッセージを書こうかなと思ったら、思い浮かんだのはアントニオ猪木さん(^^)

さゆ、元気ですか?

元気だと良いけど。

さゆがスゴく頑張って、大変なのはモバメ読んで分かってたから。
ただただ、見守ってるよ、応援してるよ、ってことしかコメント出来ない。

これからもずっと応援してるよ。
さゆ、大好き(^^)

さゆの後ろにはたくさんのさゆりすとがついてるから、時には弱音を吐いたり、甘えても良いんだよ(^^)


だから元気を出して、また一緒に歩いていこう!

さゆヽ(。・ω・。)元気!
さゆちゃん お疲れさま♪

モバメありがとね。
めっちゃ嬉しかった。

他の方達のコメント、
めっちゃ温かいね。

ファンは推しに似るって
よく言うよね。
その通りなんだと改めて思う。

さゆちゃんが頑張ってる姿を
観て俺も頑張れるから..... 。

だからついつい頑張ってと
コメントしてしまう。

実は自分に言ってるのかな..... 。

もう一度言わせて、
モバメありがとうね。
めっちゃ嬉しかったよ。happy01
さゆ、お疲れ様。
3日連続でコメントするね。

モバメありがとう。ずっと待っていたよ。
こんなに待ち遠しいと思うメールってあるんだな・・・

本心を教えてくれてありがとう。
恥ずかしながら冒頭の3行だけで泣いちゃったけど。
(もう負けだね・・・)

この半年間大変な経験をしたけど、「大成功」という結果を残したよね。(勿論、共演者の人達と一緒に、だけど)
自信も実力も確実にアップしたよね。
自分も3つの舞台を全て観劇したけど、全然異なる役柄を見事に演じきった女優・井上小百合の魅力に惹かれたよ。(いつかまた見られるといいな)

だから数ヵ月後には今度はアイドル・井上小百合に輝いてもらえるようこれからもっともっと応援させてもらいます。
(個握長くなると思うけど我慢してねhappy01

そして、さゆの目標を絶対に叶えてみせるup
さゆを一人になんかに決してしないから。
我らサユリストがついていることを忘れないでねheart01
さゆにゃん(*^^*) キムキムは頑張れとは言わないよ! だって乃木坂1頑張ってるから! キムキムも辛い(>_<) でも推しは辛い顔や言葉は出さない でもさゆにゃんメールなら弱音を吐いても大丈夫 それで少しでも気が紛れて また新たな出発に繋がるなら(^^) 次回またさゆにゃんと一緒に喜びたいから キムキムも今まで以上に応援するよ(*^_^*)
さゆへ

先ずはごめん、これまでも『頑張って』を使ってたと思う

それから色々と動揺しているのがモバメで分かったけど
逆にさゆに質問すると
『選抜に入るには何が必要なの』

ほんとは時間をかけてゆっくり話してあげたいけど
叶わない事だから一方的に話すけれど

さゆは内に秘めた熱い思いに対して、外見的なおとなしさが
良かったり悪かったりするのでは

さゆレンジャーの様なプッシュは凄く良いと思うよ
若干周りが引く様な事や若干嫌われる様な我を出さないと
爪痕は残しにくいかも
難しい事だけど

ただ、アンダーに落ちたとは思って欲しくはないし
アンダーに置いとくには勿体無いぐらいで選抜に戻って来て
良い意味で暴れてきて欲しいな

小さな小さな応援しか出来ないけど
握手会でまた会おう
さゆ、モバメありがとう。

読んでいて胸が痛くなって涙も出るけど、それで少しでもさゆの悲しみややり切れなさを分かちあえたら。少しでも救われればいいなと、そう思わずにはいられなかった。

明日も、明後日も、晴れでも、雨でも、さゆが歩く先に心から笑える日が来ることを信じてる。
モバメありがとう。

このモバメを送るのにどれだけ迷ったのか…弱音はいてくれてありがとう。泣きたい時は泣けばいい。いっぱい泣いてまた次のステージに進めばいいよ。

14枚目の期間、さゆがやってきたことは必ずいつか実になる時がくるよ。神様は見ててくれるし、さゆの努力はみんなが見てる。さゆは一人じゃないし、これからも支え続けるからまた一緒に坂を登ろうよ。
モバメありがと。

選抜発表の時に映った、さゆの笑顔は素敵でした。
これからも応援しています。
モバメありがとう。

もう十分に強くて優しいかけがえのないアイドルになってます。

ひめたんを喜べる優しさも、弱音をちゃんと言葉にできる強さもファンにとって推してて良かったと思えるんです。

ささやかですが、もっともっと背中を押させてください。
支えさせてください。
さゆにゃん、これからも応援しているよ!

まりっかと一緒にアンダーで活躍するのを楽しみにしています( ^ω^ )

ひめたんの選抜入りは嬉しかったけど、さゆにゃんとまりっかが一緒に活躍する選抜見てみたかったな。でも近いうちに、きっと叶うと信じてるよ( ^ω^ )
さゆ お疲れ様です。
ブログ拝見しました。みんなと同じで3日間もブログが
来なかったので大変心配していました。
僕は、おじさんなので恥ずかしくて握手会には一度も
行っていませんが、さゆの演技、すべて観にいかせてもらって
います。こうやってさゆにコメントを書くのは初めてですが
こんなファンもたくさんいていつもさゆを応援していることも
心の隅にしまっておいてください。

たまにはファンの為だけでなく、さゆ自身のためにたのしんで
ください。(悪い意味ではありません.)

さゆはアイドルとしての一人としても素敵ですが、お芝居を
演じているさゆはとっても輝いてみえます。

つまらない文章で申し訳ありません。これからもさゆを
応援します。

さゆ正義!! ファイト!!
こんばんは。

選抜発表以後、
モバメが途絶えていて心配していました。
14th期間の頑張り、そしてその出来映えを知っていただけに、
ショックは大きいだろうと…

そして今日、
今のストレートな気持ちを伝えてくれて嬉しかった。

さゆはいつも1人じゃない。
これだけは安心して欲しい。

まりっか、ひめたん、そしてらりんをはじめとするメンバー。
そしてわれわれサユリスト。
みんながついている。

サユリストはさゆと一緒に坂を登っていくよ!

なんでも聞くからこれからも、
どんどんさゆのまっすぐな気持ちを伝えてください。

少しお休みがもらえたと前向きに考えて、行きたかった島根へ行くのも良いと思う。
しかも夜行列車で。(特急 出雲)

夜行列車はきっと新鮮だと思う。

アンダーライブ、16thに向けた新しい武器を手に入れられるかもしれないよ。
さゆにゃん、モバメ読みました。
悲しいね。悔しいね。さゆにゃんを支えてあげたい。
アンダーライブはどこでやるのかな?どんなに遠くても応援いくよ!
井上小百合 様

今日のモバメ、いつも以上にしっかりと読ませてもらいました。

自分の思いを文章にしようとしたのですが、なかなか上手くいかないので、握手会で直接話そうと考えています。

自分はさゆが大好きで、応援している一人です。


どーも、にやさゆ単推しのSoLです。

選抜発表観ました。モバメも、読みました。

悔しい。

この春の君の3つの舞台をすべて観て、君がどれほど加速してきたかを知っている俺にとって、今回の結果は決して受け入れられるものではないです。


そして、悔しいです。

君がひとりで闘っていると感じていることが。


俺たちファンも、それぞれの立場で闘っているんです。

にやさゆの頑張りに熱くなった胸を、明日へのエネルギーにして。


俺たちの「頑張れ」は突き放した無責任な言葉じゃない。

伝えきれない、こんな思いがこもっているんです。

「(いつも限界まで頑張っているのは知っている。)

(いつも本当にありがとう。)

(にやさゆの頑張る姿を見て、俺は明日も闘える。)

(俺も自分の場所で、勝ってみせる)

(本当はあまり無理しないでほしいけれど)

(そう言っても聞く君じゃないだろう?)

(そしたら俺の言えることはたったひとつ)

(だから明日も)頑張れ」

本当は、にやさゆも全部わかってるんだろ?

俺たちは、君の味方だ。


だから明日も、頑張れ
こんばんは


久しぶりにコメントします。

選抜発表の放送見ました。
なんで選抜に外れたの?って率直に感じました。
あんなに乃木坂の為に、頑張って、走り続けて、貢献したのに、、、
自分は到底、納得しませんでした。
でも、発表直後にさゆちゃんが一瞬映った時の表情が少し笑顔だったので、
さゆちゃんが納得しているのであれば、仕方がないのかなって思いました。
けど、さっきいただいたモバメを見て、やっぱりそうだよねって共感しました。
なんかより一層悔しくなりました。

支えるってすごい力が必要。
けど、そんな自分でも少しでも力になれるなら、、、
さゆちゃんの支えに今まで以上になれるよう、、、
自分にできることはそんなにないけど、
だから、一緒に笑顔で目標に向かって進みましょう!!
いつか選抜で温泉トリオが揃うことを、、、


というわけで、重苦しい感じはこれで終わりにします。
仕事で見れていなかったNOGOBINGO見て、笑って元気もらいますね!笑


それでは
また書きます!
モバメ読みました。
初めてコメント書きます。

一人ですべて抱え込まないで
辛いときはファンの僕たちに寄りかかって下さい。
握手会くらいしか話す機会はないけど、いつでもさゆを応援しています。
さゆにゃんメールくれてありがとう本当にありがとう!
つらかったよね…でも、本音で言ってくれて良かった

正直、発表の時からコメントで深く触れるの怖くて…
(それでさゆが余計にへコんだらどうしようとか…)
何かどんな言葉も届かないような気がして逃げました
(ごめんなさい)自分は臆病で弱い人間だと思います
情けない話ですが――なんも言えませんでしたごめんね

でもさゆは、やり場のない気持ちをまず一段落させて
ちゃんと自分の言葉で気持ちを伝えてくれたね………

だから言えることは…さゆのえらいところは―――――
自分自身が悲しくても友人の成功を心から祝福できる
清廉な心と勇気を持ちあわせて居ることだと思います
それはアイドル以前に人として一番大切なことだよ!
…でもね! 悲しかったら力いっぱい泣いていいんだよ!
そのあと安心してぐっすり眠れば涙は無駄じゃない。。
どれだけさゆの笑顔に救われて来たか計り知れません

確かに努力は目に見える形で報われた方が嬉しいけど
理不尽な形で表れた時も本質的なものは変わりません
(要するに、さゆが努力してきたことは変わりません)
そこに至るまでの道のりはとても美しく尊いものです
――だからこそ、これから新たに始まる物語の旅路を、
さゆと一緒に歩いていきたい。守り支えていきたい。
きみは独りではありません。それを忘れないで下さい
さゆり。

モバメ、ありがとう。
じっくり読んだよ。

想いを打ち明けてくれて、ありがとう。

選抜発表で、真っ先にひめたんの名前が呼ばれた。

今度こそ選ばれてほしいと思っていたから、本当にうれしかった。

その後にさゆりの名前が呼ばれないなんて、思ってもいなかったよ。

なんでだよ!って想いと、さゆりのことが心配な想い。

さゆりのことだから、ひめたんの選抜入りを自分のことのように喜んでいるのはわかっていた。

でも、それだけじゃなく、一緒に選抜に入れなかったことを申し訳なく思っていたんだね。

さゆりのせいじゃないのに。。


さゆりが、「頑張ろう」じゃなくて「一緒に頑張ろう」って言葉がうれしかったって教えてくれたのは、随分前のモバメだったっけ?

そのことが強く心に残っているから、さゆりにがんばってもらうんじゃなく、一緒にがんばろうっていうのを忘れたことは一時もないよ。

誰よりも忙しく、努力をしていた14thの期間も、少しでもさゆりの力になってあげたいって思って、「一緒にがんばろう」って想いを送っていた。

でも「頑張れ」が一番簡単な応援の言葉だから、たくさん耳に入ってくるんだろうね。
そして、結果的にさゆりを苦しめていた。

正直どうしたらいいのかわからないけれど、それこそ「一緒にがんばろう」しかない気がする。

ボクたちサユリストの力では、さゆりと想いを分かちあうことも、支えてあげることもできてなかったかもしれない。
これからもできないかもしれない。

さゆりの辛さや心の隙間を埋めてあげられる存在になれたらって本当に思うよ。


乃木坂のメンバーは、仲間であり、ライバルであり、戦友であり、親友でもあるとボクは思ってる。

まりっかやひめたん、その他のメンバーもさゆりの背中を押して、支えてくれてると思うんだよね。

ただの友だちの関係じゃないから、気づきづらいかもしれないけれど、きっと支えてあげたいとも思ってるはず。

みんなで支えあってる乃木坂46。
そんなグループだから、ボクは好きなんだろうな。

生意気なことを言ってるね、ボク。
ごめん。


あー、ほんのちょっとでも、さゆりの力になってあげられる存在にボクがなれたらな。

ボクの結論。

さゆりの初期からの目標に向かって、さゆりと一緒にがんばる!

ごめんね、ボクにはこんなことしか思い浮かばないや。

さゆり、いつもありがとう!

おじゅん
メール読みました

頑張っている事は、必ず誰かが見ていてくれます。

前を向いて頑張ろう。

皆がついているよhappy01
モバメありがとう。正直な気持ちが聞けてよかった。
そして苦労をかけてしまってたんだなと反省。

今回は福神になれると思ってたし、この結果は本当に信じられなかった。

努力を認めてほしいという気持ちはあるけど、それは必ずしも今回選抜・福神に入ればよかったっていうだけではないとも思う。
のぎ天の復活で確信したけど、さゆは期待されてるよ。
福神に入りたい、センターに立ちたいと思うなら、ここでテンポのいいトークの回し方とか、外さない受け答えとかを勉強しなきゃいけないんだと思う。
実際、今の福神メンバーはそういうのが上手いし、グループを背負って仕事する上では必要なスキルだと思う。

このタイミングでそのチャンスを与えられたっていうことは前向きにとらえていいと思うよ。

今のアンダーは本当にアンダーと呼べないくらいレベルが高いし、さゆが少しくらい自分のことを考えても大丈夫!
いや、さゆだってみんなから学ぶこともあると思うよ。
無理せず冷静に、自分と向き合ってみよう。さらに成長するために。

神様は必ず見てます。ファンも見てます。
この努力は必ずさゆの人生にとって大きな成果になるよ。
それが一番大事。

最後に、俺が推してるんだから心配するな!笑
さゆ、
ごめんなー、さゆが悲しんでる時やのに何も言われへんわー、
ホンマごめん
さゆ、こんばんわ。

メールありがとうございます。
言葉では言い表せない位、辛かったと思いますが、
さゆの言葉で聞けて嬉しかったです。

14枚目の期間中、全ての舞台観劇させてもらいましたが、
誰よりも努力していたと思います。

結果は必ずついてくるから、サユリストの皆さんと
一緒に坂を登りましょう!

さゆは一人じゃないよ。
目には見えにくいかもしれないけど、
後ろにはたくさんのサユリスト達が、
支えているからね。

これからも微力ながら、頼りにならないかもしれないけど、
頼ってくださいね。

辛くなったら、いつでも弱音を吐いてください。
サユリストの皆さんは、そんな事では離れたりしないからね。
安心して前だけを向いてください!

また、握手会で楽しい話しましょう( ・∇・)。
さゆさん、こんばんは
(=・ω・)/

~メール~
米倉千尋さんで【WILL】
よかったら聴いてみて下さい (。・ω・。)


今日がやさしい夜で
明日は太陽が背中を押してくれますように


おやすみなさい
(・ω・)ノシ
さゆ、こんばんは。

モバメ読みました。
素直に弱音を吐いてくれて嬉しいです。

頑張れ、という言葉は本当に頑張ってる人には
辛い言葉だよね。

さゆの支えになりたいし背中押してあげたいと
サユリストはみんな思ってるはず。
辛いときはもっとモバメで弱音吐いてよ。
微力ながら少しでも力になりたいです。

選抜発表の時、終始笑顔だったのが逆に
心配だったよ。

我慢せずに思い切り泣いてもいいと思うし
存分に悔しがればいいよと思うよ。

決してさゆは一人ではないよ。
たくさんのサユリストが気持ちを分かち合いたい
と思っていますよ。

初期からの目標が変わってないと改めて聞けて
すごく嬉しかったよ。

何もできないけど、これからもずっと応援して
いきますので宜しくお願いします。
さゆこんばんは(^ー^)ノ
さっきコメントしたの消えちゃったみたいだから短く言うね、絶対にさゆをひとりにはさせないから!苦しくてメンバーにも言いずらいのなら俺達に言ってください!その苦しみを半分分けてください!力足らないかもしれないけれど絶対に握った手は離さないから……一緒に目の前の上り坂を上っていこうよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また明日、さゆの元気な声(モバメ等)が聞けるのを待ってるから…おやすみなさい(*´ー`*)

さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんでした ´ω` )/
rvcardashenter
さゆ…

14thの期間中、ほんとに頑張っていたと誰もが知ってます。
そして、それが15thで、形となって報われるんじゃないかと、サユリストの多くが期待していたのも事実です。
でも、ちょっとのタイミングのズレがあっただけだよ。
いろんな事情から、先に飛鳥に光を当てざるえなかったんだ。
ただ、それだけのこと。
必ず、さゆが夢見る形での新たなステップを登る、その時、がもう直ぐにやってくるから。
自分を信じて、ファンを信じて、運営、スタッフさんを信じて、また15thの期間、まりっかとともにアンダーを引っ張って欲しい。
アンダラでも、見せかけ天使っぷりを存分に発揮して、引っ掻き回して欲しい。
少しでも辛かったり、思い悩むことがあれば、メンバーや家族だけでなく、僕らサユリストにもその思いのたけをぶつけていいよ。握手会で、超ブラック、悪魔なさゆでイジってきていいよ。みんなで、、ガクガクブルブルしながら楽しんであげる。
さゆを愉しませてあげる。
信じて!(^O^)/
1つ伝え忘れました。

アイドルになってくれて、ほんとにありがとう。
井上小百合に出逢えて、自分の人生は本当に豊かになりました。

人生に自暴自棄になっていた時期から立ち直れたのは、
さゆに出逢えたおかげです。

いつもありがとう。


さゆちゃん お疲れさまです。

いろいろとストレス解消しつつ

これからもお仕事頑張ってください。


さゆ、
メールありがとう。

さゆの寂しさ、
悔しさ
伝わってきたよ

なんだか失恋にも似た
孤独を感じるよ


さゆを思いきり肯定してあげたい
受け止めてあげたい
さゆの寂しさを埋めてあげたい
こんばんは。

小百合ちゃんは1人じゃないぞ!
いつも一緒にいるし、応援してるよ。
どのポジションにいようが変わらず背中推すし
見つけるから!

だから「一緒に頑張ろう!」ね^^

ではまたね
さゆさん こむばんは(^o^)/

盆栽は手入れが難しそうだね(o^^o)

その分 手入れしてる時は、集中できて 没頭できるだろうね。

その盆栽に、こけを増やしてやると、まりかさんが喜びそうだね(#^.^#)

写ルンですは、今考えられる世界中のカメラで、最もシャッターチャンスに強いカメラだろうね。

このカメラには電子的な『起動』が存在しないからね。ピントを合わせるわずかな時間も、存在しないですし。

取り出して パシャ! だから、これに叶うカメラはありません。巻き上げくらいは、ハンデとしてあげましょうか(笑)

久しぶりにフイルムカメラを、使ってみたくなりました。


梅雨だけど元気かな?アンダラ行くから頑張ってね❗
こんばんは。

今日のメール、本心だよね。
つらいね。
悲しいね。
悔しいね。
大変なときなのに、
正直な気持ちを送ってくれて、
どうもありがとう。

けど、さゆは、すごい。
本当に自分がつらいときに、
たとえ作り笑顔でも、
笑っていられる人って
世の中にどれだけいるんだろ?
本当すごいと思う。

今日のメールで、
きっと多くのファンの人が、
さゆの気持ちを共有できたと思う。
今までより、もっともっと
さゆのことを応援しようって、
応援したいって思った人が
何百人?千人以上?
いるんじゃないかなぁ。
オレもその一人だけど。

もう、何か、何て言ったらいいのか
分からないけど、
これがフツーに友達の話なら、
とりあえず会いに行くけど、
そういうわけにもいかないし、
オレに出来ることなんて、
そりゃもう限られたもんで、
ここにコメントするとか、
755にヤジコメするとか、
祈るとか、願うとか、
そんなことぐらいしかできないのが、
とてもとても歯がゆいです。

背中を押して欲しかったら、
押すどころか突き飛ばしてやるから、
覚悟しとけよ?
なんて、言ったところで、
正直できることなんて限られてる。

だから結論、オレも頑張る。
一緒にとか実際は無理だけど、
一緒のつもりで頑張る。
なかなか仕事が忙しいし、
いろいろ相談も受けるけど、
一部からこそこそ言われ、
無茶ぶりなんかはしょっちゅうで、
5月末には治安が悪い国へ一人で行かされ、
重い交渉をしなければならず、
つーか、幕張の握手だって、
さゆの握手券を持ってたのに行けず…、
まぁ、オレの事情なんて大したことないかも
しれないけど。。
けど、まぁなかなか大変なわけで、
だけど、頑張る。
さゆも戦ってるの分かってるから、
オレも負けません。

あ、、、
なんか、自分でこんなこと言ってたら、
大丈夫な気がしてきた。。

よし、さゆもきっと大丈夫だ。
背中?押すよ?突き飛ばすよ?
もちろん、当り前じゃん。
きっとオレと同じように考えてる人が
たくさんいると思う。

だから、ほら、ね?
ちょっとだけ
歩けそうな気がしてきたでしょ?
悲しいときには、笑わせたい
苦しいときには、力になりたい
杖にもなりたい...
傘にもなりたい...
ずっと、そう想ってる
さゆの姿、目蓋から離れなくて
どうしてるのか?ばかり考えて
今さゆが一番辛いはず、自分じゃない
でも、何も結局できなくて
ひめたんのモバメみて
想像してたとおりのさゆで
張り詰めた糸が切れたみたいに涙溢れて
涙で前が見えなくって、止まらなくって
大事なときにも、弱虫で役立たずの自分

握手会でも上手く話せないけど
さゆの夢、叶ってほしいと願ってる
以前もしばらく、頑張って、言わなくしたり
書かなくしたり、文字だと誤解されるけど
勇気付けたい、応援してるよ、って気持ち
伝えたくって、つい使っちゃう
ごめんなさい。

でも、さゆが頑張ってる姿、ちゃんと見てるよ
忙しくて大変そうでも自分奮い立たせて
いつも前に進んで行こうとしてるの知ってるよ
何て書いたら良いのか?何話したら良いのか?
わかんないけど、見守りたい、傍に居たい...。
『スタートポイント』

何かを失うということは、何かを得るということ。今、選抜の席を失ったことで、さゆはきっと別の何かを得ることができる。僕にはそう思えてなりません。

くやしくても、つらくても、「あるがまま」のさゆを、今のさゆ自身が認めること。それが、新しい何かを得るためのスタートポイントになります。

大丈夫。何事にも謙虚な姿勢で臨むことのできるさゆには、必ず「次」の機会がやってきます。さあ、明日出会う一つ一つのことを大切に、じっくりと次の機会を待つことにしましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES