このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0604Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)渋いの

    
 
 
 
こないだ、撮影で盆栽を頂きました。
 
右のと左の。
 
可愛くてすごくお気に入り。
大切に育ててこ ♩♩
 
 
 
お部屋の一角が
どんどん賑わってきた~
半分くらい貰い物。
 
 
 
 
  ー
 
 
本日は、握手会  有難うございました
 
 
 
まいまいにとって、最後の握手会でした。
 
まだまだ46時間TVやイベントやライブも残ってるけど、
どんどん終わりが近づいて、
ひとつひとつなくなっていくのを目の前にしていると、寂しいです。
 
でも最後まで、まいまいが笑顔でいられますように。。
とりあえず、握手会  お疲れさま!!(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
私服。
 
:Another Edition
:Another Edition
:古着
:Converse
 
 
 
1部は羽織ものなし。
 
 
 
 
 
髪。
 
 
 
 
 
「写ルンです」30thアニバーサリーの、
限定のやつかわいい。渋い。
 
 
 
これで庭園巡り、沢山したいな**
 
 
日本庭園に行きたい。
とにかく島根に行きたい。
 
足立美術館に一度行ってみたいのです。
 
 
ここの庭園が、アメリカの日本庭園専門誌
『Sukiya Living/The Journal of Japanese Gardening』で、
「13年連続日本一」に選ばれているとラジオで聞いてから、
ずっとずっと気になっているんです。
 
 
生で見れたら相当感動するだろうなあ...
 
 
冬は苦手だから、あったかい季節のうちに
叶うといいなあ~ ○△□
 
 
 
  ー
 
 
 
こないだは、れなちさんが
うちにお泊まりにきてました(﹡ˆˆ﹡)
 
一緒に 晩ごはん作って食べて、
色んな話したりしてほんと楽しかったです♪
 
 
次の日も朝から一緒に
「ディストラクション·ベイビーズ」を観に行きました。
 
 
楽しかったなー!
 
 
 ー
 
 
先日発売された、2ndアルバム
「それぞれの椅子」
皆さま 手にして頂けたでしょうか。
 
 
 
特典映像も盛り沢山です。
 
 
こんなとこも撮ってあったんだあって
恥ずかしくなりました。
 
多分まりかと居ると、小学生の男子みたいな
ノリになる習性があるようで。
 
あとよく走りまわります。(笑)
嬉しかったり楽しかったりすると走るよね!(((o( ˆoˆ )o)))ズドドドド
 
 
あ、「はいどうもこんばんわー!」
ってのは、グループ魂さんのやつです。
 
すごく好きなんです。
 
 
 
  ー
 
 
というわけで、10日のMステ良かったら
見てください!
 
 
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
   
 
 
                    さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/06/04 23:06

コメント(825)

さゆちゃんこんばんは!

アルバム購入して、まゆこの動画見させて頂きましたよ(^-^)v
さゆちゃんはしゃぐと走り回るよねhappy01

万里華といるときはなぜか走り回るsign03

面白く観させて頂きましたよ\(^o^)/

そして昨日の乃木中で選抜発表観ました。

結果は残念でしたが、久々に選ばれたひめたん、きいちゃんが選ばれたからかな。

アンダーに行ってしまったけど、自分はさゆちゃんはどこに行っても輝ける存在だと思っていますので、余り心配していません。

さゆちゃんを応援していきますよsign03

だって色々なお仕事してきているから、力は付いてきているし少しずつ自信を持って良いと思うよ(^-^)v

夏場は握手会は行けないけど、ライブは全国ツアー神宮の日曜日に観に行きますので、元気なさゆちゃんを見せて欲しいなぁsign03

自分は今度の12日は、硬式の試合があるので頑張って良い知らせが出来るようにしますsign03

さゆ推しは皆分かっていますから、辛くなったらさゆ推しに甘えて下さいね!
分かち合って、皆で一緒に進みましょうsign03

さゆ正義(^o^)/   背番号60より
さゆ、少しは元気になったかな?

そう言ってる自分が一番引きずってるのかもしれない・・・
まだ現実を受け入れられずにいるsad

仕事も手につかず、みんなのコメント読んで・・・
我慢してたけど帰宅と同時に涙がsweat02

3列目で名前を呼ばれなかった時は「夢が叶ったんだ」と思った。
でも2列目メンバーの名前が呼ばれていくうちにだんだんと理解できない状況に・・・

さゆの上半期の活躍は誰にも負けてないのに何故?と。
誰か教えて欲しい。

6/4の横浜での個握の時はもう分かっていたのかな?
自分にはいつもどおりの優しいさゆにしか見えなかったから・・・
今考えると、皆を悲しませないように気丈に振舞ってくれてたのかな?とも思える。そんなことには気付かず、ただただ浮ついていた自分が情けなく思う。

でも、サユリストの称号を貰った今、その名に恥じないように、今まで以上に応援することを誓うよ。

握手会ではいつも元気を貰ってばかりいたけど、これからはさゆにも元気になって貰えるようにするねsmile

そして、この急な上り坂を一緒に駆け上がり、その先の夢を絶対に掴み取ろう。そのための努力は我らサユリストは惜しみませんscissors


さゆこれからも応援してる
任された場所で人一倍輝いていこ!
頑張ってるさゆに頑張ってなんて無責任なことは言えないけど俺はどんなさゆでも大好きだし、応援し続けるよ
じゃあまたね!ヽ(。・ω・。)
さゆちゃん

こんばんはvirgo

おつかれさまfree


ジュウオウジャー見た?confident



と、とうとう追加戦士キタ~sign03shineflairshineflairhappy02




その名は、

「サワールド」shine


どこかのスタンド使いみたいsmile



threeつのジュウマンパワーを持ち、

さらにthreeつ同時に

野性大解放できるとなcoldsweats02


ヤマトくんたちはまったくかなわないbearing


来週からは


どう戦うのかsign02thunder



どうやって仲間になるのか?wink




楽しみだdelicious




さゆちゃんはどう思う?wink





では、



またね~happy01
こんばんは


選抜発表見たよ!

今回は選抜では無かったけど、どこにいてもさゆを応援し続けることに変わりはないから、さゆらしく活動してね(^o^)


舞台を全力で頑張ってきて、評価も得てるのにどうして選抜に入れなかったんだろう、、、って思ったけど、さゆはアンダーとして活動する度に急激に成長してきたから、今回も実は楽しみなんだ~



さゆの延びしろはまだまだあるから、アンダーで更に伸ばしてこい!って事なのか?
それとも、アンダーとしてまた素晴らしい物語を作る使命を与えられたのか?
本当の理由は俺にはわからないけど、今回さゆが頑張ることで、もっと上に行くチャンスになるんじゃないか?その為の助走期間なんじゃないか?って勝手にワクワクしちゃってます。


さゆ自身はもしかしたら落ち込んでるかもしれないけど、サユリスト皆が応援するから笑顔で頑張っていこうね❗

道は違うけど、俺は俺で仕事とか頑張るから、一緒に頑張っていこう❗
やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりです
15枚目選抜発表放送されましたね!
1年ぶりにアンダーメンバーとして活動することになりましたが
さゆは今回の結果をどう受け止めていますか?

俺は全く悲観的に思ってません
むしろ、まりかと一緒にアンダーになったこともあって
いい刺激になってくれそうで楽しみに思っています

結局はチャンスの順番だと思います
運営側も断腸の思いで選んだと思うよ笑

もし良かったらお願い2つ聞いて下さい
(当てはまらなければサラッと流して下さい)

1つ目はふてくされないで欲しい
14枚目期間の舞台3公演、ジュウオウジャー出演と
お芝居に没頭できた期間でしたね
あれだけ頑張ったけど、それに対しての評価が「選抜落ち」
…なんて考えてはなかろうか!?ヾ(*`Д´*)ノ"
(いや、全くそんな風に考えてなかったら、ゴメンね笑)
その頑張りに対するご褒美って何だったの?って考えると
やっぱり経験値を積めたことだと思います
他の誰でもないあなたの血肉となってるはず!
また、「選抜」だったからできた仕事ではなく、
自分自身が望み続けて、努力し続けて
そうして与えられた、掴みとった仕事だったはずです
だから「選抜」も「アンダー」も関係ない、
目の前のことをいかに楽しんで
情熱を持って出来るかに目を向けて欲しい!
頑張った分だけ自分にちゃんと還ってくるよ

2つ目はやりたいことを言い続けて欲しい
是非言葉にしてみるべきです
…ちょっと恥ずかしいかもだけど笑
スタッフさんにも、こうゆうことやりたいって言ってみる
「アンダー」だろうが、さゆの目指してる姿は変わらないはず!
その姿を忘れないためにも、言ってみる
あと、言い続けると不思議と応援してくれる人も増えるし
そのうちきっと現実になると思う

うん、誰の「アンダー」でもないもんな!

うだうだ書いてきましたが笑
このコメントを読んで
今回の結果に対して
何か心の引っ掛かりを感じていたものがあったとして
それがちょっとでも解消されたのなら幸いです

あ、選抜に選ばれなくて申し訳ない…
とか思わなくて全然いいからなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
むしろ、やかましい!って言ってやる!笑

最後に!
ひめたんの選抜入り、本当にうれしいです!!
涙が出ました
きいちゃんもあすかもおめでとう!

…でもやっぱり、温泉トリオの選抜入りが見た~い!笑
今度はさゆとまりかがひめの背中を追いかける番だな!!
ひめたんに置いてかれないよう、頑張れ!挑戦者!

…って負けず嫌いなさゆの心をけしかけてみる笑

ではでは~(‐^▽^‐)
さゆ庭園^^;
これからどんどん忙しくなると思うけど、盆栽で癒されてね~。
さゆ~こんばんはっ♪♪


140回目のコメントですっ♪♪


ぉお~なんて素敵な盆栽を!!!


何か、眺めてるだけで心の薬になるな~良いっ(*´ω`*)♪



14thラスト個別、お疲れ様ぁ(人´エ`*)♪


3部4部に行かせてもらったけど‥俺の体調が悪かった成果、思う事を話せなかったのが悔やまれて‥(;>_<;)


ただ、一つ嬉かったのが‥さゆが、海外旅行するなら「スイス」って言われて‥!!!


あの時‥(話合わせたな?)と思ったかもだけど‥本当に行ったんだ‥最初の結婚した人との新婚旅行で‥


大自然いっぱいな所が好きってのが、さゆと共通してて嬉かったのが、まさか海外で‥スイスなんて言われたら、嬉しすぎだょっ♪♪


その当時は、天気に恵まれて、しかも5月なのにポカポカ陽気で最高だった!!


一番感動したのは、登山鉄道から観る「マッターホルン」‥感無量だった‥(*T^T)


一番行きたかった、ハイジの故郷「マイエンフェルト」はツアーコースには入ってなかったのは残念だったけど、大自然での10日間は夢のようだった‥♪♪


さゆには、是非とも行って欲しい!!!


湯けむり三姉妹で是非とも!!!


ツェルマットの「マッターホルン」、ユングフラウヨッホ、マイエンフェルト、ジュネーブ、グリンデルワルド等々‥てか、全部お勧めだょ♪♪♪


スイスは、オルゴールとチョコレートが有名だから、行った時は必ず買ってね~♪♪



てか、その前に‥日本の庭園巡りが先だね‥(*^.^*)


やっぱ、推しメンと好きな事が同じって、幸せだな~(*´∇`*)♪



小学生の男子みたいなノリで走りまわる‥正にハイジじゃん!!


スイスで走りまわれ~まわれ~(//∇//)


Mステ、ラジャーっv(=∩_∩=)



それじゃっ‥



愛しの超~女神級天使さゆ~


おやすみっo(__*)Zzz
さゆ、こんばんは
昨日の乃木中見ました
見た直後は悔しくてなかなか寝つけなかったけど、今は少し考えもかわり今後の楽しみへの期待の方が大きいよ

僕が「さゆ」のファンになったのは14年10月、アンダラセカンドです。もしかして「さゆ」の出演するアンダラがまた見れるかもしれない?!と想像したらわくわくしてきました。
もうすぐ始まる夏の全ツのことも想像したけど、見かたを変えれば楽しいかも!と思うし、15thのMVも楽しみで仕方ないです!!

「さゆ」がどんなポジションに居ても”楽しめる”自分がいることに気付いたよ。

そうは言っても、前にモバメで言っていた「さゆ」の目指しているところへの応援は続けていくよ!
僕たちファンの力は微力かもしれないけど、一緒に目指していけたらと思ってます。

その際は握手会で嬉しさを共有したいとも思ってるよ

それではまたコメントするね、ではまた!
さゆちゃん お疲れさまです。

「継続は力なり」ってことで

微力ながら応援し続けます。
わぁ!「写ルンです」だぁ
(^▽^) 懐かしい~

30thアニバーサリーの限定のやつって、
これまで販売されてたものと
どこが違うんだろう・・・?

30thだから、さゆよりも彼(?)のほうが
年上だねsweat01
小百合ちゃん、お疲れさま。
横浜での握手会、ありがとう。
指の傷はおかげさまで治りました。
多分?きっと?会えた嬉しさで完治したんだと思います。ち、チカラを、ありがとう!

また、来月も横浜に行きますね!

ずっと応援するよ!!考えすぎずに、やりたいことを頑張って。サユリストの皆さんは、みんな応援してくれてると思います。
まいまいは去る。
確かに寂しくなるけど・・・それでも乃木坂46は続く。

今いるメンバーが互いを刺激しあって盛り上げて活躍できれば、胸を張って卒業できるんだろうなって思ったthink

2週間ぶりの乃木中見たよ、15枚目シングル選抜発表。
今回ばかりは・・・!って期待してた、正直。 活躍出来てると思っただけに。

改めて福神の壁は高いな~~~~~~(悔)
けど、最後ら返のさゆの顔は清々しく見えたと言うか、祝福の眼差しにも見えた。

今回は他のメンバーの思いが届いたし、7代目のセンターが誕生したしで、色々な感情が交錯してるハズ。
自分も嬉しいのとそうじゃない気持ちでもやもやしている。


確実に分かるのは、さゆはここで折れることはないってこと!
そんなのとっくに経験してるわけだし、そこから学んだことはたくさんあった。

これからやることだってたくさんある。 まだまだこれからでしょ!

さゆの活躍からますます目が離せない、皆がそうなるのを期待しますsmile

久々に熱くなったsweat01   それじゃ。
選抜には色々な意見があると思うけど、結果には意味があるはずだから、さゆにはさゆの出来ることを淡々とやるしかないよね
でも、個人的には福神どころかセンターも張れるくらいの実力はあると思うんだけどなー

また書き込みしますねヽ(´ー`) 丿
さゆちゃん。こんにちは。

選抜は残念だったね。

でもアンダーの経験はアンダーでしかできない。
以前のアンダー期間ではアンダーライブで年下のメンバーや二期生との絆が強くなったと思う。
今度はそれに加えてもうすぐ入ってくる三期生との絆を作って、一緒に将来の乃木坂を作っていってほしいな。

さゆが大きく成長したのは「咄嗟」のアンダーセンターの時期だったと思うから、今度はどんな成長を見せてくれるか楽しみです。
大きくジャンプするためには一度しゃがまなければならないように、今回のアンダーが次に大きくジャンプするための準備にきっとなると思います!
『いつものように』

インスタントコーヒーと、いつもの牛乳で作る朝のカフェ・オ・レが好き。いつもと同じカフェ・オ・レだけど、ちょうどいい温度になったカフェ・オ・レはすごくおいしいんだ。

いつもの通勤路から見える朝の風景が好き。同じ風景だけど、天気が良い日の風景はいつも以上に気分がうきうきする。

帰り道、駅まで歩くときに見える夕方の空が好き。何もない夕空もいいけど、夕日に照らされて少し赤くなった雲が見える空も美しい。

僕は笑顔のさゆが好き。でも、くやしそうなさゆだって、悲しそうなさゆだって、たぶん全部好き。

僕はこれからも、何があっても、ずっとさゆを応援するよ。

いつもの笑顔で、また声を聞かせてくださいな。僕はまた、いつものようにコメントを書こうと思います。
さゆちゃん こんにちは。

ノギビンゴ、ノギルーム見ました。
大活躍だね。裏井上、紹介されちゃったね。
真夏さんへのメール返信、気持ちわかるよ。
さゆちゃんの「にゃんにゃん・・・、」可愛い。

温泉トリオでのカラオケ動画、面白い。
さゆちゃんのやばい時間帯のカラオケ動画も見たかったな。

ノギルームのパジャマ可愛い。

週末の46時間tv、楽しみにしてます。

それでは。
さゆにゃん!!!!
選抜発表見たよ!!!!
みんなのコメントを うんうん って
微笑みながら頷いてた さゆにゃんが
凄く印象的で、でも 絶対に絶対に
悲しいし悔しい のに無理してないかな?
って思ったり…さゆにゃんは優しいから!!
でも、私たちファンは さゆにゃんが
どこの場所に居ても 絶対にずっと
応援し続けるから、成長し続ける
さゆにゃんを見て 私も頑張るから
15th も一緒に頑張ろうね !!!!
la_qu(ラ・クー)です。
モバメ、一推しのさゆと、ひめたんのを取ってるんだけど、ひめたんから熱い長文のモバメが来ました。
その中にさゆとまりっかの事も書いてあったよ。
「選抜入りを自分の事の様に喜んでくれた」って。
泣けた。
なんてドラマティックなんだろう。
本当に素敵な関係だね。
いつか3人が選抜でパフォーマンス出来る日が来るといいね。
そうなる様に僕ももっと応援しなきゃ。

ダイヤモンドは砕けない。
さゆちゃん おはよう。

週末にひいた風邪はなんか知らんけどいつの間にか治ってたよ。
まあたくさん寝たけどね。

今日も一日がんばろうね。
舞台もそうだし
特撮のお仕事もそうだし
さゆの頑張りを知ってるからこそ
今回の選抜の結果を
素直に受け止められないです

本人が一番つらいし
悔しいと思うけれど
これからもさゆが
乃木坂で目指しているところへの
歩みを止めない限り
これからもずっと
応援してます
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
心も体も大丈夫?
泣きたい時は泣いていいよ。
辛くて苦しい時は、
弱音吐いていいんだよ。
ひとりで悩んだり、抱え込まずに、
頼ってきてね。話聞くから。
さゆの気持ち、おれにぶつけてきて!
受け止めてあげるから。
さゆには、元気で笑顔でいてほしい。
おれがさゆのこと支えるから。
ずっとそばにいるから。
さゆはひとりじゃない、
おれがついてる!
いつでもさゆの味方だよ!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
選抜発表お疲れ様でした。
今のさゆなら何処でも間違いなく輝けると思うのです。
でもね、正直とっても悔しい。さゆは外の仕事だって物凄く活躍していたし寝る間もないぐらいだったと思う。きっとそれはさゆだけじゃなくてまりかも一緒だよね。
さゆが一番悔しいはずなのに、ひめたんの選抜復帰を何より喜んでいたのがさゆたちだったって聞いて涙が出ました。

僕は温泉姉妹みんながフロントで輝いているのを見たい。
そしてセンターには井上小百合がいる所を見たいです。
自分のワガママばかりになっちゃいました
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

おはよー*

昨日のNOGIBINGO!6を見たよ!

ろっていーにボイスメッセージを送る時の気持ちや、まなったんへの返信で、裏井上が炸裂していたね!笑

握手会ではいつものことだから、もう裏だか表だかわからないけどさ(笑)


カラオケの動画、グッジョブo(^_^)o

ひめたんもまりっかもノリノリすぎる〜♪

撮影しながらも声を出して参加しちゃうさゆりがかわいらしい♪♪

普段の3人のことや仲のよさを改めて知れる、うれしい動画だったな(o^^o)


NOGI ROOMにも出てた!

クソガキコンビで並んでたね(笑)

Huluも見ないと〜


来週はたくましいさゆりを見れそうだ(*^^*)
楽しみにしてる!


さゆりは今日もお仕事かな?

お互いがんばろー!

おじゅん

さゆ
おはよ!
ゆるゆるです!
(^O^)/

NOGIBINGO観たよ
真夏への『黙りやがれ』
めっちゃウケたよ(笑)
真夏とさゆの関係性
本当に面白いよね
2人のやり取り見てみたいな
握手会でさゆに言ってもらいたい言葉が
また1つ増えたから今度チャレンジするね(笑)
ひめたん、万理華とのカラオケは
この間モバメで送ってきたやつだよね?
めちゃくちゃ楽しそうだね
さゆはマキホル歌ったの?
さゆのマキホル聞いてみたいな
ベンチプレスもやったんだね
来週が楽しみ(^^)

NOGIROOMは観たら
また感想書くね

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
選抜発表見ました。

今回は残念でしたが、最近は個々のお仕事なども増えて来てるので、いつものさゆらしさを僕らに見せて下さい!!

来週さゆマッチョが見れるの楽しみ(’-’*)♪
さゆにゃんおはよう。

乃木坂工事中みたよ。今回は残念だったね。
1人1人の名前が呼ばれる時さゆにゃんの笑顔が印象的だったな(>_<) ほんとは悔しかったかな‥。

次は絶対選抜に戻ろうね!さゆにゃん頑張れ!
さゆおはよ´ω`*
俺はまだ感じてないんだけどそろそろジメジメしてくるのかな?もう紫陽花が見頃になって来てるね、うちの近くだと有名なところで服部農園ってところがあるんだけど近く通ると色とりどりの紫陽花が斜面いっぱいに咲き乱れてるんだ~w(゚ 0 ゚)wさゆにも見てみて欲しいなヽ(^ω^)ノ

昨日ひめたんのモバメを見ました(さゆと仲良しのひめたんとまりかのモバメは取るようにしてるので)
細かい事は言わないけど一言だけ……俺達も3人が一緒に輝いてる光景を見たいです、いつの日か必ず…
もちろん俺はサユリストとしてずっと応援していく所存でございます!!(≧▽≦)ゞ笑

よし!今日も頑張ろうね!俺も(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!
さゆが居てくれるから俺は(俺達は、かなw)頑張る力が湧いてくるんだよ♪( •̀∀•́ )b✨

ではまた来るね( ´ ▽ ` )ノ

さゆはヽ(。・ω・。)正義!

ゆうたーんでした~(*^^)v
rvcardashenter
さゆちゃん、おはよう!
15th選抜じゃなかったのは残念だけど、これからもさゆちゃんが楽しく活動出来るといいね。
そういえば、「環状六号線」すごくいいですね、大好きです。
15thの製作、夏のコンサート等いろいろ忙しくなると思うけど、身体に気を付けて下さいねhappy01
さゆおはよー(^_^)/
昨日の夜もすごく肌寒かったけど体調は大丈夫かな?

モバメや755でさゆが教えてくれる歌はいつも素敵な曲がいっぱいで本当に音楽が好きなんだなって思うな☆
最初の頃は敬語で話していたけどそこからすごく身近に感じるようになって自然に話せるようになりました(^_^)v

『friend ship』自分もよく車の中で聴きながら歌ってるよ♪
出会いと別れがあるからこそ今がすごく大切で近くても遠くて大切なことはずっと忘れないから、
一緒にがんばろうってすごく元気になれる曲だよね☆

星野源さんの曲を聴くとすごく心が落ち着くというか自然と優しくなれるんだよね(^^*)

『未来』もすごく大好きな曲でよく聴いてるんだ♪

一筋の光に
生温い 風の中
スタンドを 蹴り上げる
今日も生まれる未来さ

何度も何度もなぜ うずくまる
何度も何度も見た 頬の雨がある
何度も何度も言うよ 始めから
たった一つだけを君は持っている
たった一つだけを君は持っている

何度だって起き上がって一歩踏み出したその先にはきっと輝く未来が待ってるはずだから、どんなに苦しいことがあってもがんばっていこうってすごく勇気が湧いてくる曲なんだ☆

なにがいいたいのかわかんなくなっちゃったけど、
さゆにしか通れない道を思いっきり楽しんでこれからも突っ走っていこうね\(^o^)/
さゆが大好きだ!
ああ そういえばさゆちゃん、
昨夜のノギビンゴ、
さゆちゃん おもしろかったよ。

めんどくせえとか、
黙りやがれとか、
ドゥドゥドゥドゥとか。

さゆ本領発揮でしたね。
さゆー!
島根出身だよー^ - ^
足立美術館オススメです★落ち着くよ!
他にも、日本海キレイだし、出雲大社も落ち着きます★よかったら、ぜひ^ - ^
こんにちは♪

さゆにゃん大丈夫?
特撮とか、舞台稽古、舞台本番…
必死になって頑張ってきたさゆにとって
辛いかもしれない…。
だけどね、ひとりで抱え込んじゃだめだよ?

弱音はいてもいいんだよ(^^)
全部受け止めてあげるから。
さゆがどのポジションにいても
ずっと応援する!

今回の結果でね、さゆを責める人はいないと思うよ。
もし仮にいたとしたら俺を含めサユリストのみんなが守ってくれる。

15thは残念だったけど、次に向けて一緒に頑張ろう!
さゆは俺にとっての天使(*^^*)
大好きだよ!


けいや⊿
さゆにゃんこんにちは。
ファンとして応援が足りませんでした。
次回作は必ず選抜、福神入り出来るように微力ながら応援していきます。
ぼくも庭園というか神社仏閣、お城とかすきです。
熊本城早く復興して欲しい。
私は障害者なので行きたくても行けないしネットとかで見てます。
健康ならさゆの握手会行きたいけどね。
でもね毎日毎日生きるのが辛かった自分が元気になれたのはさゆがかわいいから。
さゆの存在は大きい。
選抜でもアンダーでもそのポジションで輝き続けてね。
さゆと握手できたら死んでもいいくらい。
選抜発表、残念だったね。
でももし、さゆが切り替えられてもう前を向いてるなら僕も前を向かなきゃね。
アンダーライブ好きだし☆
さゆちゃんが大きくしたアンダーライブ…あー有明の時のさゆとか思い出すなー(’-’*)♪
でも今回はあるかわからないか…。
まずは全国ツアーだもんね☆
46時間テレビもあるし、大変だろうけど頑張ってね!
さゆへのコメント、755に軸をうつしてしまってる気もするけど…
ブログもメールも全部、本当にいつも嬉しいよ☆ありがとう☆

さゆをちゃんと大切にするからね。
こんにちは さゆちゃん

さゆ2回もコメント落ちしてしまったよヨヨヨ。(TT*)ドー

仕方ないから簡単に書きます。

何時かのさゆの言葉「今は困難にぶつかることも楽しい」ってやつを信じています。だからあまり心配していません。きっとさゆなら又舞い戻ってくると思っています。

そしてアンダーは全国制覇というちょっとした偉業に挑戦している最中。きっとさゆ・まりかの存在は頼もしいはず。というか主に2期生の手本になってもらいたいなと思います。

それではこの辺で。

さゆの活躍期待しています。
さゆとにかくがんばれ!!

断然ロング派の私だけど、さゆのショート見て初めてショートもいいなと思った!
すっごく似合ってる!かわいい~(o^^o)
乃木坂46時間TVを成功させて、乃木坂46の魅力を全世界に広めよ

うね(*^▽^*)
さゆにゃんNOGIBINGO6みたよ!
私服可愛いね(ルームの寝巻も)
強烈な返信は大爆笑しました…
あとホイホイ言ってたところも!
(来週…ベンチプレスですか…!)
さゆの活躍が見られるってのは
本当に嬉しいことだと思います

選抜発表について思うことは、
手紙にまとめて今度出しますね
チャァオォー!!☆彡



小百合さん、こんにちは!!☆彡



きのうビンゴ観ました!!



きのうの小百合さん、とても上品な大人の言葉使いで



大変観ていて良かったです!



この感じで、頑張ってください!


では!




☆大人しい、おすまし!より☆彡
さゆへ

こんばんは
いつも頑張っているから
いつか倒れるのではと
いつもハラハラしてるよ

今回の選抜は残念だったけど
今までの頑張りは間違ってないよ
一生懸命なのはいつも感じてるからね
ただ、前のめりの時も必要だし、一歩引く時も必要だと思うよ
無駄な事は何も無い、貪欲に頑張ってね
ただいま~。

今日は明るい1日でしたか?



庭園好きの小百合ちゃんに、オススメの庭園が近くにあったよ~happy01


兵庫県姫路市にある、
「好古園」です。

正式名称は、「姫路城西御屋敷跡庭園好古園」です。
漢字ばっかの長い名前やねsweat01


姫路城のすぐ横にあるんやけど、中には入ったことないから、どんな感じなんのかは、わからない。

チンパン迅 と一緒に行きませんか?( ´∀`)heart02



・・・・・てか、「チンパン迅」って何?
って思ったキミにご説明しましょう。

昔むかし、兄貴に「チンパンジー」というアダ名を付けられた。
別に似てないのにsweat02

そして、その時にハマってた漫画のキャラクターに「迅」て名前の男性キャラクターが居たので、

そのキャラみたいにカッコ良くなりたい願望から、
「チンパンジー」+「迅」=「チンパン迅」

となったんです。

だから何?
って話やねsweat01






ほんじゃあ、「好古園一緒に行きたいな~」て願望を持ちつつ、明日も明るい1日で。

明るいは正義

チンパン迅( ´3`)heart02さゆ好
さゆちゃんへ。

おーい、おーい、さゆちゃんは笑顔でいますか?
さゆちゃんが笑顔でがんばっている限りファンは嬉しいんだよ~。
さゆちゃんの笑顔が力になるんだよ~(^^)
だから笑顔でモバメでもなんでもいいから笑顔を見せてね\(^o^)/
正義のヒーローはくじけても何度も立ち上がるぞ!
さゆレンジャーが立ち上がれない訳がない!
だってさゆちゃん推しみんなで背中推してるからね!
今こそ立ち上がるときだ!さゆ、来い!
(*´;ェ;`*)/\(^-^*)
にゃん先輩が好きです。


うるせー!
って、言われそうですが。
やっほー
昨日のNOGIBINGOこれから見るよ!
なんか友達から聞いた感じだけどさゆ評判良かったので楽しみo(^▽^)o

ということでNOGIBINGOの感想はまだ言えないのでジュウオウジャーの感想言おうかね?(最新話の)
さゆが出演してから毎週日曜日の楽しみになってる戦隊モノもうね。ガッツリはまってる笑
だから日曜日登場したジュウオウザワールドの強さには痺れた!ジュウマンパワー3つの力は計り知れなかった…笑
カッコよくて好きだから当分適役として対立しててほしいんだけど、追加戦士の仲間入りって早いんでしょうか?
そこら辺教えてください小百合先生m(_ _)m
だってさゆみたいに詳しいファンと僕みたいな新参者の予想はきっと
レベルが違うんだよ!←言いたいだけ笑
さゆ、ブログ更新ありがとう。
関東まで、握手会に行ってよかった〜。
関東のサユリストさんにも、会えたし楽しかった。

足立美術館は、季節関係無く良い庭園なので
時期は気にしないで、行って来てね。
(時間帯は、朝一(9時開館)がベストです。)
展示物は、横山大観の日本画が凄いので、
美術好きなまりかにも、合うかも?

握手会で、さゆと足立美術館の話をしたくてウズウズしてます。

行ったら、ブログで上げてね〜。


なんてコメントしたらよいかわからないです…。ずっとサユリストですhappy01
早くさゆちゃんに会いたいよー
46時間TVのため待機中sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES