このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0326Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)せいらりんへ

 
 
 
 
ごめんなさい。ずっと上げたかったブログ、遅くなっちゃいました。
 
 
せいらりん、卒業おめでとう。
 
 
一生の親友
『らりにゃんコンビ』!!!
 
 
同い年で、上京組で、青春時代を
ずっと一緒に過ごしてきたらりん、
 
 
 
色んなことがあったけど
乃木坂で出会えて本当に良かった
 
お互いどんな道に進んでも、
素敵な大人になろうね!
 
 
 
 
 
私の心の変化にすぐに気付いていつも相談にのってくれてたらりん、
 
私の誕生日になると、家に押しかけてきて
ピンポン鳴らしまくってたらりん、
 
それでいて、誕プレにスナック菓子とかくれるらりん、
 
毎年大掃除の季節に、私の家の排水溝を掃除しにきてくれるお母さんみたいならりん、
 
 
何の用もない日に勝手に家にあがりこんできては、
私のベッドでひたすらゴロゴロしたあと
何事もなかったかのように帰るらりん
 
そんならりんが大好き。(笑)
 
 
 
抱きついてきたりキスしてくるらりんは
ちょっと...(笑)
 
 
 
とにかく、らりんといた毎日が本当に楽しかった!!!
 
 
離れてもまたご飯とか行くし、私の家にも遊びにきてね!
あと誘ってた温泉もまだ行けてないから行くぞ!笑
 
 
 
笑顔と元気を有難う。
 
これからも、らりんの笑顔が
ずーっと続きますよーに!!!!
 
らりにゃんは永遠だ!
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2016/03/26 23:15

コメント(450)

さゆにゃん、らりんの存在は大きかったね❗
なんか、寂しくなるね。

けど、今度はさゆにゃんがらりんの立場になって、みんなを盛り上げてね⤴⤴
応援してるよ❗
こんばんはー~~、さゆ❗


大千秋楽本番 5分前。


思いっきり楽しめ~ sign03 \(^o^)/


それじゃまた、さゆラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
さゆ、こんばんは
今頃は大千秋楽だね
僕は昼公演を観劇し、今は名古屋に帰る新幹線の中です
帝一の卒業式を見れないのが残念

モバメありがとう
グッとくるものがありました

僕も乃木坂を知って、さゆを知って、ファンになって良かったよ
舞台を面白いと思う様になったのは、さゆのおかげ!


らりんの事は寂しいね
幸い名古屋にいるので、今後の活躍に触れる機会は多いと期待してるところです

帝一最終章面白かったよ!
それではまたコメントするね、それではまた
こんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

メンバーの卒業はどのメンバーも辛いよね!
今回のブログ読んでらりんの優しさそしてさゆの優しさが改めてわかったし俺らにはわからないらりんとの思い出がたくさんあるんだなって思って涙したよ(;_;)
会うは別れの始めってことわざ知ってる⁇
読んで字のごとく人と出会った時から別れは始まってるって意味らしいよ!
メンバーとも出会えばいずれ別れが来るし俺もさゆとはいずれお別れしないといけない時が来るのかなって思うと寂しくなるよ。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ暗い話になっちゃったけど24日の夜の帝一の國見に行ったよ
さゆにゃんのプログを読むといつも感動して(涙)が出る(泣)


これからもさゆにゃん頑張ってねO(≧∇≦)O握手は絶対に行くからねO(≧∇≦)O
さゆ~こんばんはっ♪♪


129回目のコメントですっ♪♪


春は出逢いと別れの季節‥通らなければならない宿命なんだょね‥(*T^T)


さゆの、らりんさんへの想い、伝わったょ‥!!



ここで、さゆにお詫びを‥(*T^T)


帝一の國最終章、23日昼に観劇に行くはずだったのに‥体調最悪で自宅の階段さえ降りる事が出来なくて‥不甲斐ないょ‥(*T^T)


先月の7日に、事故(事件性のある)に巻き込まれて怪我‥車の運転さえも出来ない‥


身体に障害がある苦しみ・辛さを痛感した‥1ヶ月以上あるから治るだろうと思ってたのが甘かった‥(*T^T)


暫くは、はいはいでしか移動出来なくて‥自宅からも出られない‥(*T^T)


杖で階段降りるのが、ようやく出来るようになって‥


俺は思った‥慰謝料なんて要らないから、さゆの舞台を‥晴れ姿を見たいって‥(*T^T)


自分のあまりの不運さに‥愚かさを感じた‥(*T^T)


明日から、リハビリに通うけど‥4月17日の個別には意地でも行くから‥そして、さゆにお詫びを直にしますm(_ _)m


3週間で、普通に歩けるようになる事を祈りながら、この辺で‥



愛しの超~女神級天使さゆ‥(/_;)/~~
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


3年間の集大成、大千秋楽頑張ってください!


AiiAシアターにもライブビューイングにも行けませんが、職場から応援しています!
らりにゃんがずっと続きますように!
さゆにゃん、お疲れさま〜〜\(^o^)/ライブビューイングを見ています。TOHOシネマ岡南は、ほとんど女子ばっかりですが、さゆにゃん観れて感激しています(*^^*)さゆにゃん、後半頑張って下さい\(^o^)/さゆにゃん、さゆにゃん頑張れ〜〜*\(^o^)/*
乃木坂にらりんが居てくれて良かったthink
もーしも、僕が天使になーれたらshine

永さんの、卒業コンサート行ってきたよrun

永さんらしい、素晴らしいコンサートでしたsign03

らりにゃんコンビは、永久だupupup


さゆちゃんこんばんは。

新曲が発売されましたね。個人PVなどの感想はまた次のブログに書くことにします。

永島ちゃんが卒業しましたね。あまり実感がないですが、今回のシングルにいないというのがとても寂しいです。

写真見てもすごく仲が良さそうですし、今後こういう写真が見れなくなると思うと残念ですが、永島ちゃんがいつでも笑顔でいられるといいですよね。

それでは今日も一日お疲れさまでした。帝一の國も観劇させてもらいまして、書きたいことがたくさんあるのでこれもまた次のブログで。

おやすみなさい
さゆ、イッキだよ!
今日は千秋楽だね、応援しています。

ごめんなさい、チケット取れなくて、『大人のカフェ』のチケットも取れなくて、しかも大学の学費の奨学金の返済日も重なって、13万円返すので行けませんでした。
すいません。
NHKの番組観覧応募したよ、当選するかな~?
名古屋のアンダラ日曜日昼夜公演行ったよ。泣いて、笑って、楽しんだよ。
永さんに演技指導したことある演出家知り合いにいるから、永さんには特別な思い出あってね。

16日17日の5部行きます!よろしくです!
らりにゃん、最高ですね。
見てたら、涙でてきた。
ありがとうございます。sweat02
仙台のまーくんです(^ω^)

らりんちゃんへの愛がたくさん詰まってるブログだね(*´ω`*)
らりにゃん最高!(`・ω・´)
さゆ大変だったね。
でも良く頑張ったと思いますよ。
二つも掛け持ちするの大変だよね。
これからも同じような事あると思いますが頑張ってね。
らりニャンはズッーーーと

仲良しだよ^ ^


ウンチャ ウンチャ


p.s.
久しぶりのコメだす(笑)
さゆちゃん。

こんばんは。


「らりにゃん」久しぶりに聞くね。
いつまでも仲良くね。

そう、さゆちゃんの部屋の排水溝の掃除は、
どうなるのか、気になって仕方ないよ。


じゃあね。( ´ー`)ノ
さゆちゃん!
らりにゃんは永遠だね!

ライブビューイング、行ってきたよ!
3年間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
さゆちゃんのお陰で帝一に興味持って本当に良かった!
次の舞台も頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
応援してます!
らりにゃんまたみたいな♪
いつか共演できるといいね!
その時が楽しみ!
またご飯行ったりしたら教えてね!
こんばんは、さゆちゃん

帝一の國の大千秋楽をライブビューイングで観てきたよ
兎に角、いい舞台だった!

いっぱい笑って、いっぱい泣いて
映画館の中も拍手の渦に包まれてた

さゆちゃんもラストは泣きじゃくってて
でも最後の最後は笑顔が見れてよかった

改めて、好きになりました
これからも、頑張ろう!

それでは!
さゆちゃん、舞台お疲れ様でした

ライブビューイングで観てましたよ
とても良かったです
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
大千秋楽前に
第一章から振り返り。
今までのさゆの思いや気持ち、
思い出がすごく伝わったよ♪
聞かせてくれて有難う♪
3年間色々あったんだね♪
ここまでよく頑張ったね♪
最後まで美美子ちゃんを
演じきったね♪お疲れ様♪
さゆの涙、
おれの心にグッときたよ。
3年間の思いや気持ちとかが
すごく伝わってきたよ♪
感動したよ♪有難う♪
さゆ美美子ちゃん、
卒業おめでとう♪
最高の舞台を有難う♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
メンバーの、らりんへのメッセージをブログで読むと、本当に涙が溢れてしまいます。
きっとそれぞれに色んな思い出があったんだなって、読んでいてそう思う。

この94年組が好きだから、欠けてしまうのは悲しいけれど。
2人の仲良しな画像が見れて、たまらなく嬉しいです笑


舞台、お疲れさまです!
さゆにゃーーん(´;ω;`)
らりにゃん いっぱいありがとう!!

らりんがさゆにゃんの自然な笑顔いっぱい
引き出してる気がして青春の1ページ見れてるみたいで幸せな気持ち(*n´ω`n*)♡♡

またいつか らりにゃん見れる日を楽しみにしてます♡♡
これからも頑張ってね!
応援してるよー
小百合さん、こんばんは。

「帝一の國」千秋楽の2公演、お疲れ様でした。

お昼間送ってくださった「大千秋楽の前に」の3部のメール、ありがとうございました。
しっかりと読ませていただきましたよ。

3年間、あっと言う間に過ぎて行くけど、
やっぱり大きな年数だと思います。
色んな事があって、色々勉強して、
時に悩んで、傷ついて…………。
でも、喜びもあって、楽しくもあって。
やはりそう思うと、一年を、いや、
一日一日を、大切に学びながら生きなくてはいけませんね。

「帝一の國」での3年間は小百合さんにとっての貴重な宝物のひとつとなったことでしょう。
どうぞこの経験と思い出を大切になさって下さい。
お疲れ様でした。
無事に終わりました事、お喜び申し上げます。
おめでとうございます。

さてさて、今日はもう、仕事終わらせてお風呂も入りました。
ちょっと早く休みます。
なんか体が変です………。
たぶん、疲れているだけ…………。 (^^)

「乃木坂工事中」視れるかな?
ベッドに横になって待ってみますね。

それでは今夜はこの辺で。

小百合さん、今日も一日ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。
あっ、喉もいたわってあげて下さい。

おやすみなさい。
さゆさん

こんばんは

「帝一の國 最終章」
千秋楽お疲れ様でした。

ケガもなく、休むことなく、
無事に完走できたこと、とても素晴らしいです!

明日、ゆっくりコメントさせていただきますね。

とにかく、今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

公認サユリストのななさんでした。




小百合ちゃん、お疲れさま。
帝一、千秋楽みせていただきました。楽しかったです。素晴らしい演者の方々と過ごせた3年間を大事にこれからに活かしてください。
いい卒業式でした。
ありがとうね!
さゆちゃん こんにちは!! 初めてコメントします。

聖羅さんとのらりにゃん写真アップしてくれてありがとう。

懐かしい二人の笑顔がみれて幸せです。

さゆもみんなも聖羅さんのこといっぱい話してくれてとてもうれしく思ってます。
こんなに暖かいメンバーばかりの乃木坂46ファンでよかった!!

これからも応援しますね。


のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
帝一の國3年間お疲れ様♪
美美子ちゃん卒業おめでとう♪
舞台めっちゃ良かったよ♪
楽しかった♪感動を有難う♪
最高の舞台を見せてもらったよ♪
本当に有難う♪
ライブビューイングで観たよ♪
さゆは成長していたね♪
おれはさゆの成長を
見れて嬉しかったよ♪
これからも頑張ってね♪
応援しているよ♪
一緒に頑張ろう♪p(^_^)q
さゆの涙、
おれの心にグッときたよ。
3年間の思いや気持ちとかが
すごく伝わってきたよ♪
素敵な笑顔と涙を有難う♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
こんばんはー( ^ω^ )

今日は帝一の國を観に行ったよ!
相変わらず楽しかった♪

さゆ、キラキラしてたなぁ(*^_^*)

さゆもらりんも、それぞれ夢が叶いますように!

じゃあまたねーヾ(´ー`)ノ
らりんの卒業live
すごく行きたかったけど・・
僕が行くより長く応援してた
らりん一家の皆さんが
一人でも多く参加できるように
僕はお留守番していました

共に過ごした仲間で同級生の別れは
寂しいけどこらからが楽しみだね!
さゆへ

最終章『帝一の國』お疲れ様でした

ライブビューイングで観たよ~

色々な思いを溜め込んで、更に溜め込めるだけ溜め込んで
吐き出した後のスッキリした状態で演技出来ましたか

素晴らしい演技でしたよ
安心して観てたよ

今はやり遂げて見える景色を少しだけ楽しんでね

最後の挨拶は考えていた事が真白になったのかな
ひなちまの挨拶は完璧だったからね
良い思い出に成りましたね

おまけ
男子の多い舞台だから女子力が下がるのが心配でしたが
少し女子力が上がったみたいですね
良かった
さゆちゃん 千秋楽お疲れさまでした。

大千秋楽前のメールじっくり読んだよ。
さゆちゃんにとって帝一の國はたくさんのいろいろな思い出が詰まった素敵な経験だったね。

俺は第1章から全部観に行かせてもらったけども、元々帝一の國の原作自体を全く知らない状態で観に行きました。

さゆちゃんもメールで言ってたけども、第1章の時はその後の公演と比べても他のキャストさん達のファン層が多かったというか、正直女性客の多さにちょっとドキマギしました。

第1章ってPARCO劇場でやったでしょ。
劇場に向かうエレベーターの中からすでに女性達で溢れてて、いざ舞台を観たらカッコよい男性の俳優さん達がたくさん出てて、ああなるほど って思いました。

さゆちゃんにとってはアウェイな状況だったと思うけど、舞台上ではキリッとしてて美美子ちゃんは可愛くてカッコよかったです。

観劇後の帰り道では、女性客の人の、
「美美子ちゃんの役の子 可愛かったね」って声が聞こえてきたりして、なんだか嬉しかったよ。

帝一の國きっかけでさゆちゃんや乃木坂のことを知ったり、興味を持った人達もいるよね。
すごいことだと思う。

第1章ではアンダーライブ、第2章ではじょしらく、第3章では新曲のプロモーションと時期がもろかぶりで大変そうだったのは印象的です。

第1章の時はアンダーライブの創設期だったけども、さゆちゃんは舞台があるから、渋谷O-EASTでの公演には出られなかったんだよね。

俺はアンダーライブも帝一の國もどっちもしっかり観ましたよ。

帝一の國を全章観てるのも誇りだけど、アンダーライブを最初から観続けてるのも俺結構自慢です。
まあそもそも乃木坂自体を結成時から見てきてるのが誇りですけどね。

アンダラも初期、帝一も初期で、さゆちゃん大変だったろうなって思ってました。

じょしらくの時も舞台の並行で大変そうだったよね。

なんかこれ思い出してたらその当時の握手会で応援とかお話したことも思い出されて懐かしいよ。

そしてさゆちゃんはその時の素直な気持ちをメールで伝えてくれるんだよね。

俄然応援したくなる。

さゆちゃんはこの帝一の國の財産を持ってこれからも輝かしく活動していくことと思います。

さゆちゃんは出来る子なので、ぜひ自信を持って進んでいってほしいです。

本人的には弱気になることも多々あると思うけど、そこはファンが後押ししますから大船に乗った気でいきましょう。

では お疲れさまでした。
おやすみー


さゆにゃん大千秋楽お疲れ様。


ライブビューイングでしたが千秋楽観ることが出来ました。
出演者の皆さん最後でしたからアドリブ入れまくりでしたね。(笑)

さゆにゃんも泣いておられましたが最後は感動、感動の嵐でしたね。


最初は不安の中からのスタートだったかもしれませんが、最後は自信溢れるように美美子になりきってた思います。


今晩はゆっくり休んで下さいね。
千秋楽どうだった?
3年かー、あっという間だったかな?
ともかく、お疲れさま

らりんと仲良いね
一生付き合える友達は、何物にも代え難い宝物だともうよヽ(´ー`) 丿
さゆにゃん、さゆにゃん、本当にお疲れさまでした\(^o^)/帝一の國千秋楽めっちゃめっちゃ良かった*\(^o^)/*ライブビューイングとはいえ、感動、感激しました*\(^o^)/*スクリーン越しでも、さゆにゃんに会えて本当に嬉しかったです。俳優さんも演技が上手だし、内容も本当に良かったです‼︎最後の監督さん、兎丸せんせいの挨拶も凄く良かった。そして、なんと言ってもさゆにゃんの涙に心うたれて、年甲斐もなく泣いちゃいました。本当にさゆにゃん、お疲れさまでした。又、ライブがあることを信じて待っています(^^)さゆにゃん、さゆにゃん、ますますさゆにゃん推しになりました(*^_^*)さゆにゃん、ありがとうございました(*^_^*)
さゆ美美子、ご卒業おめでとうございます。

大千秋楽本当にお疲れさまでした。
最後の最後まで、楽しい舞台でした。

ひなちまに支えられていて、どっちがお姉さんなのか、
わからなくなってましたね(笑)。

寂しさはありますが、まずはお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいな。

─────

さゆからのメールを読みながら、時々話してはくれますが、
自分なんかは想像もできない位、苦しい思いをしながら、
舞台へ立っていたのだと思います。

1人のファンとして言わせていただきますが、
舞台上のさゆは、凄く華やかで引き込まれます。
そして、その演技に感動を受けて、また明日から仕事を
頑張ろう~って糧にもなります。

本当にいつもありがとう~( ・∇・)。
辛くなったら、サユリストさんとバカな話でもしましょ。

─────

今日のライブビューイング会場でも、男性キャストのファンと思われる
女の子達が、「美美子ちゃん、めっちゃかわいいね」「歌もうまい」と、
べた褒めしていたのが、自分の事の様に嬉しかったです!

乃木坂は清楚な感じのかわいい子多いよねとも話しており、
個人の活動がグループに少しずついい影響を与えているのも、
嬉しくなりました。

(中身は小学五年生だけどね(笑) (小声))

来月の握手会はお邪魔しますね。
それでは、また。

ライブ実現されたら嬉しいな
どうもブログには関係ないが帝一ロス中です。永さんロスも未だ引きずっております。こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

一言だけ…らりにゃんは永久不滅だーー以上!

お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
卒業コンサートでらりんちゃんに最高の花道作れて良かった☆
土曜日のコンサートだけだったけど、最後にらりんちゃんを目に焼き付けました☆755でらりんちゃん惜別のコメント書きまくってすいませんでした(^^;
さゆちゃんとらりんちゃんと寧々ちゃんが来てくれたラジオの公開生放送が僕の初めての乃木坂イベントだったんだ。懐かしいな(’-’*)♪そして僕がサユリストになる肩を押してくれたのが、さゆちゃんがらりんちゃんに話したっていういつかのブログでした☆プリンシバルの後ぐらいかな?あの時すでにさゆに夢中だったけど、あれがサユリストになりたいと思った瞬間でした。二人の心の綺麗さがすごく伝わってきたんだ、あの時。
さゆちゃんとらりんちゃんの仲良しっぷりがたくさん見れる写真あげてくれてありがとうね☆
あの笑顔が消えてしまうのは悲しいけど、またどこかで会える瞬間を期待してます。さゆちゃんは会えるもんね?
二人の友情よ永遠なれ!
寂しいときはいつでも連絡すれば会えるさ!

長年共にした大事なメンバー。
らりにゃんは見ててほっとするし、キスが嫌なさゆの顔がまた仲が良さそうでいいね。

さゆもまだまだこれからも頑張らないとだし、らりんも個人で頑張らないとだし、これからも大変だと思うけどさゆもらりんもファイト!

らりにゃん正義!
『帝一の國』ラストダンス見てきました♪
ライブビューイングだったけど、リアルにさゆちゃんを感じてました。すごく面白くて、意外に感動して、本当に楽しい舞台でした。
さゆちゃんのおかげで巡りえた舞台。最初のうちはさゆちゃんだけ見てようかなとか良くない心を持ってましたが(^^;見てるうちに本当に引き込まれました☆さゆちゃんも勿論応援したけど、芸術をを作りあげていく役者の一人として見る事が自然になってました。
みんな本当にお疲れさま☆
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

帝一の國の大千秋楽、おつかれさま!

最後の公演を観られて、本当によかった。

さゆりは最後まで美美子ちゃんを力強く演じていたね。

ボクは、さゆ美美子が終わっちゃうさみしさや、ここまでの道のりが頭に浮かんで、後半の美美子のシーンでは涙が流れた。

エンディングのダンスでは、涙が止まらなかった。

休憩時間に読んだ、大千秋楽の前にのモバメの影響も大きかったな。
このモバメのお返事は、別に書くね。

卒業式での挨拶。

ひなちまの後はやりにくかったかな(笑)

シンプルな言葉だったけど、さゆりの想いは伝わったし、そんな気持ちで終えられてよかった。

本当に長い間、おつかれさま!

いろんな想いがあって言葉がまとまらないから、じっくり振り返ることにするね。


モバメ、ありがとう♪

せいらりんへのブログ、読んだよ〜

さゆりにとって特別な存在のせいらりん。

卒業するメンバーのためだけのブログは初めてだね。

さゆりの気持ちを知れてうれしかったし、せいらりんのためにもよかったと思うよ。

せいらりんもうれしくて、すぐにさゆりに連絡したんだろうね。

おじゅん




さゆちゃんこんばんは。
帝一の國最終章「決戦のラストダンス」
ライブビューイングで観たよ。
皆の熱意と思いがとても伝わって来る演技に感動!
さゆちゃん美美子本当に素敵でした(#^.^#)

帝一君の気持ちの変化、弾君の帝一に対する感情
ラストにかけての盛り上がり
今までの皆の成長が観れて来て良かったなぁって。
卒業式での涙ぐむ姿に心打たれたよ。
大堀さんもすぐ泣いてたね。
年取ると涙脆くなるのわかるなぁ 笑

自分の周りは原作ファンがほとんどだったかな
喋ってるの聞いててもとても詳しかった。
会場の9割5分以上が女性ファンだったかも

あと、女性に席挟まれると
別の意味で緊張しちゃうんだよね。
係の人に言えば最後部の立ち見とか
させてくれるのかなぁ、そこが一番気が楽だし。
ほんと免疫無さ過ぎるわ自分 笑

本当にお疲れ様でした、次の舞台も頑張ってね!
らりんが居なかったら今頃さゆを推してなかったとかおもう。それくらい自分にとっても大きかったよ。

乃木坂は卒業したけどらりんはらりん。ずっと変わらない。


さゆ~♪もう終わった頃…かな笑
帝一の國3年間お疲れ様でした!(*^-^*)
どうだったかな?もちろん楽しめたと思うけど、思いの丈ぶつけられたかな?俺は帝一を観に行ったのが第二章からなんだけどさゆは色んな思いを抱いてあの舞台に立ってたんじゃないかなって思うんだ( ˇᴗˇ)

さゆの中には美美子は生き続けるし大きな力になってくれるはず!これからもっとも~っとさゆは成長していくのだろうと勝手に思ってます(笑)

そして最後に…舞台の面白さ、楽しさを教えてくれてありがとう!舞台を観に行くのが楽しくなったよ(*^▽^*)

よっしゃ!これからも応援するぞ~♪覚悟してよ~(๑´罒`๑)笑

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね(´^ω^`)



ではまた明日!(つ∀-)オヤスミー


さゆはヽ(。・ω・。)正義!
rvcardashenter
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
ゆっくり体を休めてね♪お疲れ様♪
美美子ちゃん卒業おめでとう♪
おれは舞台があって、
生では帝一の國 最終章を
観に行けなかったけど、
ライブビューイングで
観れて良かったよ♪
どうしても、さゆの頑張ってる姿を
見てあげたかったから、
観に行けて嬉しかったよ♪
こういう形でだけど、
さゆのことを応援できて良かった♪
さゆの支えになれたかな?(*´σー`)エヘヘ
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
らりんといるさゆにゃん楽しそう。
もう乃木坂ではらりにゃんコンビ見れないかもだけどプライベートではらりにゃんコンビずっと仲良しでいてね。
 素敵な写真をありがとう。
さゆ、こんばんは!

帝一の國大千秋楽お疲れ様!
ライブビューイングで観ました(^O^)/
すごく楽しい舞台だったよ!
さゆの演技も見れて楽しい時間でした。
3年間の思いが詰まった舞台を観れて本当に良かったよ!
最後のさゆの涙、忘れません!
ありがとう!!
今日はゆっくり休んでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES