このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0224Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)ありがとう

 
 
 
46時間テレビ有難うございました!!
本当に沢山の方々に支えられていることを実感しました。
 
4歳になった乃木坂46も宜しくお願い致す。
 
 
 
ボーリング対決では侍の男装をしました!
武士とか本当かっこ良くて大好きです。
 
 
 
かりんさま、ちーちゃん。和服!
 
 
そしてまさかの優勝...!
スペア出せてちょっと貢献できて嬉しかったあ\(﹡ˆᴗˆ﹡)/
 
何より、生駒ちゃんひめたんまりかかりんさま琴子っていうチームも良かったね
 
 
 
あと、いくちゃんが、UTBの私を見て
「好きになっちゃった」って言ってくれて、嬉しかったです。照
 
私もいくちゃんのフィンランド民謡を
聞いて、より好きになりました(笑)
 
 
 
  ー
 
 
 
乃木坂工事中も見てくださった方、
有難うございましたo(^o^)o
 
 
よく握手に来て下さる方や、ラジオなどではもう私の女死力は知れてましたが、
 
以前、陽菜ちゃんが付けてくれたあだ名そのまま、
見た目によらずな、「見せかけ天使」なのです。
 
 
 
 
まだあんまり知らなかった人は驚いたかもしれないです、が、
 
素の私を知ってるサユリストのみんなは、そんなに驚いてないかな( ^o^)ノ笑
 
だって、いつもいじってくるもん!
 
握手会のレーンには、「氷対応」という横断幕?までファンの方々が作って下さって、毎回飾ってあります。
 
たまにでる、「サディスティックさゆにゃん」から、氷対応と名付てくださったらしいです(笑)
 
 
 
 
私、すごくお兄ちゃん子で、
小さい頃から3人いるお兄ちゃんたちにいつもくっついて遊んでました。
 
だから、特撮ヒーローが好きだったり、 ジェットコースターとかも大スキだったり、アクティブで探究心が強くて旅好きだったりするのは、その影響なのです。
 
 
マンガや音楽の趣味も合うし、今でも兄とは友達みたいに仲良しです♪
 
 
私物も、きゃぴきゃぴしたものより渋いものが好きで、
アンティークなものを好んで集めてます。
 
 
休日の過ごし方も、登山したり、秘湯を探したり、庭園を巡ってるほうが楽しいo(^-^)o
 
 
 
しかし、ずっと女の子が欲しかったお母さんにとっては、私は4番目でやっと授かった待望の女の子で、
 
「小百合ちゃんは断トツ一番」って言うくらい(笑)
THE女の子、っていうのをずっと求められてきました。
 
お洋服や習い事、理想の女の子にされるほどに、私はお兄ちゃんたちが羨ましくて、なぜか寂しかったんです。
 
 
表に出るときは、お母さんに買ってもらった服ばかり着てたけど、
ほんとにほんとの気を許してる人にしか見せない私服は、すごくシンプル。
 
 
できれば髪も短くしたいけれど、
今は、3年間同じ舞台に出させて頂いているため、役作りでずっと伸ばしています。
 
 
あだ名は大切ならりんが付けてくれたものだから恥ずかしいと言いながらも変更せずにきたので、これからも今まで通りです。(笑)
 
サユリストさんの殆どは、コールの時は「さゆにゃん」で、
いつもは「さゆ」って呼んでくださってるね(*´▽` *)
 
 
 
あなたのハートをくださゆまっちょ。
 
o(^o^)o
 
これもいつかやってみたいけど(笑)
 
 
 
  ー
 
 
 
ちなみに、後半カットになってしまってて、
伝えたかったことや、なぜアイドルになったかというお話が最後まで
できていませんでしたので、ここでお話します( ๑* *๑ )
 
 
芸能界に興味を持ったきっかけも色々あるけど、
まあその辺は今までの色んなインタビューやモバメや、乃木坂46物語にも書いてあるので、割愛します!( 'Θ')
 
 
で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
 
 
そこで、アイドルに向いてると言われ、正直ショックでもあったんですが、
 
自分の実力やルックスでは別ジャンルで攻めて知名度を上げないことには、
芝居のお仕事なんてこないのかもな、と悩んだのがきっかけです。
 
 
とはいえ、ブリブリもできないし、色気もないし、どうしたらいいのか全然わからないし、(笑)
初めて参加したアイドルのオーディションは、関東ローカルのアイドル番組でしたが、もうずっと一人で泣いてばかりでした。
 
 
でもその放送を見た方々が、ぬいぐるみに寄書きをして下さって、
無名の私に、「応援します!」ってメッセージをくれたんです。
それが純粋に嬉しくて嬉しくて。。
 
それで、もう使命感というか、
絶対にアイドルになろう!って決意しました。
 
今でも大切に持ってます。
 
 
それが乃木坂に入る直前で、
その数週間後、乃木坂を受け合格し、一気にアイドルの坂を登りはじめました。
 
 
今はアイドルというお仕事がすごく大好きだし、
 
メンバーのみんなやファンの皆さんやスタッフの皆さんや
かけがえのないものに沢山出会うことができて、
私はアイドルになって本当によかった、と思います。
 
 
乃木坂を通して色んなお芝居も挑戦させて頂いて、とてもとても感謝しているし、
乃木坂があるから今の私がいれるのだと思ってます。
 
だからこそ、自分の為だけではなく
グループのために頑張りたい、貢献したいなって思うのです。
 
 
たった一人で追いかけてただけの夢が、
仲間が増えて、ファンが増えて、
もう一人じゃなくなったんだなあ、と常々感じ、感謝しています。
もう一人で泣かなくていいんだ。
 
 
 
総じて、「みんなに伝えたい授業」で
私がなにを伝えたかったかというと、
 
今まで出会ってきた人達のおかけで、今 私はここに居れてるから、
 
 
 
「ありがとう」
 
 
ただこの言葉が伝えたかった。
 
 
 
 
 
 
 
かずみんと
 
 
 
れなちさんと
 
 
 
みんなと(笑)
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2016/02/24 10:00

コメント(769)

さゆ ありがとう自分に正直で信念を曲げずに進むべき道を歩んで下さい。
さゆにゃんブログコメント初です。初めまして。
46時間TVのぎごえリレーの大阪会場に参加させて頂きました

でも私は乃木坂の詩の歌詞がほとんど分からなかったので
特に全員で歌唱する時はこっそりと後ろの方で
スマホ画面見ながら、小さな声で歌わせて頂きました(>_<)
完成したのをOAで観て更に感動しました。
現場に行って良かった、本当に楽しい時間過ごす事が出来ました
後で聞いたらたこ焼きだけは食べれたようですね
今度はゆっくりしていってね(*^_^*)
大阪に来てくれてありがとう!!!おおきにです!!!

さゆにゃんの新しい発見も含めて、今回の24時間TVで
ますます乃木坂の事が好きになりました。
これからも応援しています。頑張ってね!




さゆにゃんのギャップで好きになりました!
可愛いとかっこいいを兼ね備えたさゆにゃんが大好きです!
ずっと応援してます。
ハルジオン期待してます!!!
頑張って!さゆ正義٩(。•̀Δ•́。)و~
さゆにゃん 46時間TVお疲れさん そして乃木坂46 4周年おめでとう(≧∇≦)これからも乃木坂そしてさゆにゃんを応援するんで5年目も46しくです✨
これからも応援してます!
みんなのヒーローになって下さい(^o^)/
さゆマッチョ
泣かせてくれるじゃないの(;▽;)笑

いっぱい悩んだ内の道の一つが
乃木坂で本当に良かったね。
俺もさゆの影響で舞台に興味
持てたし、5月にも鈴木おさむさんが
手がけた美幸って舞台見に行くんだ(^o^)/
あと、ドラマとか見てても
演技よりはストーリー、内容重視だったけど
その人の表情だったりとかにも目がいくようになった。そういう所見てると演じてる人の気持ち考えたりしてより面白くなったんだよね!

それもこれも全部乃木坂とさゆの
おかげです。ありがとう(^^)
絶対いやいやって思ってるだろうけど
ほんとだからね。。笑
だからこれからも自分の可能性に
挑戦し続けてください!
もちろん乃木坂の活動も( ・ㅂ・)و ̑̑
今よりももっと前へ、高い位置に
いけるように。握手会とかライブでしか
直に応援できる機会はないけど、
これからも前に進めるように
応援してます!

さゆ、ふぁいと!
こんにちは。ブログ読ませて頂きました。

やっぱり、乃木坂って面白いなあって思った。

色々な個性が集まって、他には出すことのできない味があるね。

これからも頑張って下さいね!

 こんにちはhappy01
 
 
 改めて乃木坂46、4歳のお誕生日おめでとうbirthdaybirthdaybirthday
 
 
 そして「46時間TV」、たいへんお疲れさまsign01

 
 
 さすがに全部は観れなかったけど、お知らせのおかげで、さゆの出る場面は見逃さずに済んだんじゃないかなnote

 
 Youtubeでも再放送をしてくれるようなので、ぜひ観直したいと思っていますhappy01

 
 
 
 
 今度は「沖田総司」やチャラ男など、いろいろな男装も見てみたいです。
 
 
 
 
 
 僕はさゆを好きになってまだ日も浅いけど、さゆや乃木坂ちゃんにたくさんのパワーをもらって、日々を過ごしています。

 
 
 来月に迫った「帝一の國」、14thの発売と握手会など、さゆを目の前で応援できる機会を大事にしていきたいですhappy01
 
  

 
 5年目も怒涛の1年になりそうだけど、ずっとさゆについていくぞーーーhappy02punch
さゆが楽しくアイドルできるようおれもできるだけのことはするね!
さゆにゃんお疲れ

感動しました
これかも応援し続けます
頑張ってください
さゆにゃんお疲れ様〜!!
さゆにゃんのこと46時間TVを見てすごく知ることが出来たよ!!
もちろん乃木坂46メンバーのことも知れて、もっともっと乃木坂46が好きになりました(^-^)/
これからも応援するね!頑張ってね(^-^)/
小百合さんが歌う桜の時を聞いてこの曲が好きになりました❗️

ブログありがとう♪ヽ(´▽`)/

「井の上Tシャツ」の弟です!

46時間TVお疲れ様でした。
全部は流石に見れなかったけど面白かった♪

新潟・大阪…遠くて行けなかった(笑)

あ、乃木中笑ったな〜。
でも変な意味じゃなく、印象は変わらないかな。

握手通ったり雑誌のインタビュー見たりしているからかな?(笑)

こちらこそ

「いつもありがとう」

これからもよろしくね(^_^)

まつみん⊿
さゆ男前^ ^
さゆにゃん
こんにちは✨

今迄、さゆにゃんにそんな悩みがあるなんて、知らなかったよ。

でも温泉旅行でもみせた、心やさいしさゆにゃんの行動等みていると、その面では優しい女子だと思いますよ。

さゆにゃんは、さゆにゃんらしくこれからも、進めば良いと思います‼
なので、船橋のホッシーも自分が思っているように行動するので、さゆにゃんって呼びます。
さゆマッチョhappy01

46時間テレビお疲れ様でした。

乃木中の、さゆマッチョ。
笑いました。

今度の握手会の時には、マッチョさゆが見れるかなhappy01
さゆ

「さゆにゃん」は嫌だって言ってたのに、最近は全然否定しなくなったから、どっちで呼べばいいんだろうなー?ってモヤモヤしてましたが、やはり「さゆ」で良かったんですね。

46時間お疲れ様でした。
男気じゃんけん勝ちましたね!さゆには隠れ男気があるからですな。

そういや、前に高画質で撮る方法探してましたが、まだ見つからないのかな?

(=ΦωΦ)ノシ またね。
さゆにゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

さゆ?さゆにゃん?ここまで来たらさゆにゃんでいかせていただきます

工事中見たよ(^o^)
ラジオなどで、だろうな~とは思ってたけど言っちゃうとは 笑
今回をキッカケに好きになる人増えると思うよ!
アイドルらしい見た目と中身のギャップに惹かれました!
最近は飾らない素の表情が豊かで面白い(^^)

僕も特撮大好きでどちらかというと仮面ライダーが好きです
今は中3で見てないですが小学校の頃はハマってたな~
アイドルでも特撮が好きなんだと思って応援してる人はたくさんいるから自信持って!

どんどん「ウェ~」みたいなの出してください!

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
      その思い伝わったぜ!!

   これからも、ひとりじゃないぜ!!
ボーリングの時のさゆにゃんの剣士の姿、凛々しくてカッコ良かったよ。
乃木坂4周年おめでとう
様々なベクトルが絶妙に重なりあって乃木坂46の魅力になっているのだと、最近はそのように感じています。
46時間TV お疲れさまー!

しっかり楽しませていただいたよ。



そうそう、次のノギメイト、たのしみ。

仮面ライダーの話、いいね!
46時間お疲れ様!
歌王の企画のさゆの歌声1番好きでした!てかNOGIBINGOの浴衣会のカラオケのコーナーでも思ったけどさゆの歌声が個人的に1番好きです!
いつまでもどこまでも応援してます!
さゆ、こんにちは。

みんなに伝えたい授業なのに本人が伝えたかったことをカットされちゃうとは…こうして改めて伝えてくれてありがとう。

私は男勝りなお姉ちゃんがいて、さゆと同じようにお母さんから「女の子らしい女の子」でいることを望まれた時がありました。私自身かわいいものは好きな方だからよかったけど、成長して自分の好みがもっとはっきりしていくにつれてお母さんもあんまり強要はしなくなったんだけどね。だからちょっとだけさゆの気持ちわかる気がするよ。

確かにルックスはアイドルっぽくてか弱いっていうのがさゆの第一印象だったけど、中身は意外と少年!?ってギャップがあるのを知って私はますます好きになりました。だから、前のブログにコメントしたように女の子らしい部分は削りすぎないでほしいけど、無理はしないでね。咄嗟や自由の彼方でセンターに立った時あんなにかっこいいさゆを魅せられるのはきっと内面のかっこよさがあるからだと思うしね。

アイドルのさゆも、女優のさゆも、応援してます。こちらこそいつも元気をくれてありがとう。だいすき(*∩ω∩)
にゃんさん最高!
昔の写真本当にイケメンだね笑。
乃木中面白かった。
女の子っぽいさゆにゃんも男前なさゆにゃんも好きだよ!!
ビバ見せかけ天使!!
さゆちゃんは今まで通りでいいと思うよ^_^

これからも応援してるよ^_^
さゆにゃんの言葉に泣けました(T0T)
これからもサユリストでいます(笑)

京都全握いきます(笑)
ブログありがとうございます。

さゆにゃんって言っちゃうなぁ。
「にゃん」が「さんorちゃん」みたいな敬語的な扱いとして使っちゃう。
個人的に「さん」付けしてメンバーの名前を本人には言うタイプだからw 敬意を込めてね。
さゆ〜って呼ばないとな!

確かに女の子女の子した性格ではないよね!意外と!
さゆリストのみんなは分かってるよね。
ひめたんもそうですよね?あのサバサバっぷりw
個人的にサバサバした子が好きだからツボですw


生放送お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとうございました!
何よりメンバーの体調が心配でした。
無事に終わって、こちらもホッとしました。

さゆは、北陸担当で新潟に来てくれましたね。
自分は福井県民だったんだけど、0人だったみたいで…。
福井から新潟って電車でも車でも何時間もかかるから、生放送に間に合うかギリギリなんです。
福井から新潟なら、福井から大阪の方が楽なくらいw
本当に、さゆ、ろってぃに申し訳ない…
せっかく来てくれたのに…。ごめんね。

何処かで福井県民を見付けられたらしいけど、何処のチームが見付けたんだろう…w 謎だ…w

これからも体調に気をつけてね。
京都の握手会楽しみにしてます!
さゆまっちょ、
さゆにゃん、、
さゆ、、、

まぁ、どのさゆでもいいです。
乃木坂46の井上小百合が存在するのであれば、
それだけで、ハッピー!!

井上小百合は、
ワンアンドオンリーです。

ほなね〜、、
見たよ~46時間テレビ!

勉強あるから全部じゃないけど、
さゆにゃ…、さゆまっちょが出てたとこは
ほとんど見たつもり!笑

さゆは自分がなりたいアイドルになれば
いいと思います!

ずっと応援してま~す(≧∇≦)b
こんにちは。
46時間お疲れ様。
侍似合ってるよ。

カワイイ系が苦手でも、かわまないよ。
応援する気持ちは変わらないから。

これからはホントの自分を出していけばいいじゃん。
それが乃木坂46に新しい風を呼ぶかもしれない。
さゆ〜

乃木中見させていただきました。
個人的には、妄想リクエストのさゆが気になり握手会に行かせていただきました。
正直可愛すぎて何も話せなかったけど…
これからどんな方面で活躍するかわからないけどもっと素のさゆでお仕事たくさんできるようになるといいですね。

応援してますよ〜〜。
さゆ~♪こんにちはー!

乃木坂46、4歳おめでとう!!!
そして46時間TV無事完走おめでとう!!!

46時間TV大成功だったね!
オープニングからエンディングまで目が離せないくらいめっちゃ楽しかったよー!
ほとんど寝ずに頑張ってくれたメンバーやスタッフさんたち、いや全く寝てないスタッフさんもいたと思うけど、そんなスタッフさん達やメンバーのおかげで本当に楽しかったよ!
ありがとう!!

乃木中は、おもいきったね!
設楽さんもかなり驚いてたよね!笑
さゆのファンになりたての方々には衝撃の内容だったかもしれないけど、それを承知で言ったのがすごいなと思ったし、好感がもてました♪
5年目という区切りの時期だし、さゆのありのままを知ってもらうには、ちょうど良いタイミングだったかもね♪

自分は、さゆの内面、みんなの役に立ちたい、笑顔にさせたい、っていう熱い気持ちに打たれて好きになったのでこれからもさゆを好きな気持ちは揺るがないよ♪
そしてさゆはやっぱり自分の中で素晴らしいアイドルです!
やっぱ、カワイイものはカワイイんだよ!笑

5年目も変わらず応援するのでよろしくね♪


さゆ46時間テレビおつかれさま!!
ボーリングめっちゃ面白かったよ

乃木中のさゆマッチョめっちゃ面白くてめっちゃ笑った〜笑
ライブのコールもさゆマッチョにならないかな〜??笑笑
さゆにゃん!笑
ブログ更新ありがと!!
46時間TVでさゆにゃんに一目惚れしました!
これからも頑張ってください!
サユリスト始めました。


46時間TVお疲れさまでした!!



生配信見ながらの乃木中で「可愛いが苦手」を聞いたとき、ギャップに笑ってしまいました。

そういうカミングアウト好きです(笑)


とても綺麗な顔立ちで、「大人しい方なのかな~」と思っていたら、運動神経良いし、たまに毒づくし(笑)

いい意味で裏切りが有って(^-^)



トレーニング頑張って、是非とも「さゆまっちょ♪」コールさせてください(笑)



わたしもごままっちょ目指して頑張ります!!
ブログ更新ありがとう!

あらためて46時間テレビお疲れ様!
本当に楽しい企画考えてくれたスタッフの皆さん、なにより全国各地に行ったり、スタジオで楽しませてくれたメンバーのみんなに感謝!

眠かったり仕事の疲れとかあったと思うけどそういう所感じさせないで楽しませてくれてありがとうね(^o^)
取り急ぎのコメントなのでその事についてはまた後でコメントするね

乃木中については前のブログにコメントしたけど
さゆの発言に最近ファンになった人達はビックリした人もいたと思うから、あらためてブログで自分の事について説明してくれたんだね(^_^)
自分も含め前からのファンはもちろんさゆのそういう所知ってたよ(笑)

そういう所含めてさゆの事が好きだからもちろんこれからも変わらずに応援し続けるね!

プレッシャーかけるつもりじゃないけどさゆの夢はもう一人だけの夢じゃないから後戻りはできないよ!(笑)
一緒に頑張って行こうね!

髪型はは舞台終わったらいよいよショートにするのかな?
ロングが好きだけどどんな髪型にしても可愛いと思うから楽しみ(^_^)

取り急ぎのコメントなんでこの辺で

今日もお仕事頑張ってね!


46時間TVお疲れさまでした!
そして、4周年おめでとうございます!

さゆにゃんも、さゆも、さゆまっちょも応援しています!
乃木坂46時間TV全部見たよ!ボーリング優勝おめでとう
あれ、まだ言ってなかったんだっけ?って思ったけとわモバメとかとってたり雑誌の記事とか見てない人は知らない事だったんだね(*˙︶˙*)ノ゙可愛いって言われるのが、嫌だって知ってから「カッコイイ」って言えばいいのかな?って悩んだけど(笑)

実際、咄嗟のさゆはとても凛々しくてカッコイイって思ったし犬天のさゆもカッコ良かったよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

前の名前の時にるろうに剣心のお話を755でできて、名前変わってからもこの前の剣士のコスが宗次郎好きのさゆらしいねってコメしたら、興奮した返信きて嬉しかったよ✨✨気づいて欲しかったのね
それでこそ小百合ちゃんだ!
さゆ〜!46時間TVお疲れ様!
さゆが出てたところは全部見たよ*\(^o^)/*
男装似合っててカッコよかった!あと乃木坂電観台でのプレゼンみて一人旅行ってみたくなったよ

sunさゆこんにちはヽ(。・ω・。)



まずは4周年おめでとう。
あっと言う間でしたねぇ

46時間テレビはお疲れ様でした。
全部はムリだったけど、さゆの出演していたトコロは
だいたい見れました。
男装はヤバかった(笑)

カワイイがニガテなアイドルがいてもいいと思う。
ブリブリしているだけがアイドルではないし
表現者としてのアイドルもありかと。
これからもブレずに貫き通そう。

さゆマッチョ、流行るとイイね(笑)



ライアン←sun










さゆ♡

46TVお疲れさまでした。
あのスペアは感涙ものでした(*^O^*)
地方弾丸出張も、大変だったね。
日付が変わりそうな時間に、551の紙袋下げて
帰ってきてくれたさゆ♡に
心から「お疲れさまでしたー」って言ったよ。

ロマいかの頃かな。
さゆ♡がショートだったの。ボブっぽいショート。
あれ、可愛いかったな。
舞台が済んだら、また、ショート見たい。

さゆ♡は家族を大切にしているし
仲間もファンも大切にしています。
食事もちゃんと作るし
「どうしたらいいんだあぁ」もかわいい。
ちゃんと、さゆ♡は女子だよ。女子力あるよ。

しばらく、さゆ♡のレーンには行けてないけど
行かなきゃね。
Panasonicライブの咄嗟を見てたら
あの頃の必死だったさゆ♡が懐かしくなった。
膝だけじゃなく、目も傷めて
全国握手会、メガネだったね。
みんなの成長で、毎年乃木坂46は新しい景色を
見せてくれます。
さゆ♡の応援、してきてよかったよ。
これからも、がんばろうね。
さゆブログ更新ありがとう
そして46時間TVお疲れ様でした
カラオケバトルでセレクトした「桜の時」すごい好きだからさゆが歌ってくれた時はすごい嬉しかったよ‼️
グッズのデザインも良いから発売が待ち遠しいな

自分はさゆが一番嫌っていう顔がきっかけで推しになったけど、何より自分と同い年で頑張ってるさゆの姿を見て自分も頑張ろうって思えたし、応援していきたいって思ったんだよね

これからもさゆを応援して支えてくれてる人のためにも頑張ってね
いつかはわからないけど、必ず自分の夢を叶えてね✨
46時間テレビおつかれさまです。すごく楽しい46時間でした!ありがとう!
さゆの見た目も性格も全部受け入れた上で、自分はさゆのことをかわいいと思ってしまいます。さゆはそう思われたくないんだろうけど。
自分は飾らないさゆが好きだし、さゆがさゆらしく元気に笑っていればそれだけで満足です。これからも応援していきます!
ショートカットの件だけど、すごく似合ってたし、個人的にも好きな髪型なので大賛成です!楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES