このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0215Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)バレンタイン

 
 
 
 
昨日、一緒にお仕事してくれた子供たちが
折り紙をくれました
 
お雛様だって!嬉しいなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)
早速、お部屋のお気に入りゾーンに飾りました♭♭
 
でも最近、貰い物が多くてこのゾーンが
もう訳わからないことになってます。(笑)
 
 
どんなお仕事だったかはお楽しみに!
 
 
 ー
 
 
乃木坂工事中見て下さった方、
有難うございました。
 
 
なんと1番プレゼントを頂けたよ\(﹡ˆoˆ﹡)/(まいやんと同率)
ありがたやぁ〜(*´_ _)お辞儀
 
 
でもね、何も貰えなくても、もう全部手ぇ挙げたかったくらい、
2期生ちゃんみんなほんとに大好きです
 
ただなんの壁もなく色んな人と仲良くしてたいのですo(^o^)o
 
そんな感じでいつもフラフラ〜としております(笑)
 
 
 
まず、クソガキコンビのきいちゃんには、
いつもイジり倒されてばかりだけど、一緒に居て楽しいから、
先輩とかってより単純に仲良くしてたいです♪
 
元気でパワフルだけど、弱いとこもあって、常に努力してるきいちゃん、尊敬してるし大好き\(﹡ˆᴗˆ﹡)/
 
 
 
 
琴子は、学校とか住んでるとこは全然違ったけれど、
奇跡的に学校の先生が3人くらい一緒だったりして、勝手に親近感で応援してます(笑)
 
唯一そういう地元の話ができるメンバーが居るって
私にとってはすごく嬉しいし、誇らしいです。
 
企画のアンケートに私のことも書いてくれていたらしく、
あのあと話してくれて、それだけで嬉しかったです!!o(^o^)o
 
 
琴子の学校の授業で、私の話をしてくれた先生、有難うございました。
 
琴子に出会えて良かったと思います!そして、乃木坂に入ってきてくれて、有難うね
 
 
 
 
みり愛ちゃんは、かわいすぎ!!!
見た目は大天使なのに、中身はちょっとおじさんっぽくて話すと面白くて、
ギャップが堪らんです。
 
 
私も女の子らしい静かなイメージを持たれることが多くて、それがコンプレックスになってて
自分の素は気を許してる人にしか見せれないし、なんかもうなんか面倒くさい!(笑)
 
本当は3人のお兄ちゃんの下で育ったお兄ちゃん子だから、
男言葉も使っちゃうし、アクティブだし、はしゃいだりするのも大好き。
 
その辺、みり愛ちゃんとは一緒にいても楽なので、嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
最年少なのに考えが大人でしっかりしてて、すごい!って思うし、
グループのことについて語ったり、逆に相談もできる相手です
 
もうどっちが年上か年下かわからないけど、
みり愛ちゃんは本当にいい子!
 
ただそんな彼女が時々、無邪気にはしゃいだり、甘えてくるのがホント堪らんです(笑)
ヨシヨシしてたいですあぁかわいい
 
みり愛ちゃん、いつも有難う。これからもおふざけに付き合ってください。
 
 
 
 
蘭世は、推しメンって言ってくれて嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
なんか勝手に流れ弾くらったけど(笑)(笑)(笑)(笑)
確か前に違う番組でも推しメンって言ってくれてました。感謝です\(﹡ˆᴗˆ﹡)/
 
 
 
 
そして、大好きな『庭園』の本を
くれたれなちさん!
 
うれしいうれしい!!!!
 
庭園巡り大好きなんです!!(*´▽` *)
 
 
 
「今度庭園連れてくね!」って言ったので、
 
こないだ、1泊2日でれなちさんと
京都に行ってきましたー!!!
 
 
じゃじゃ〜んっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
めちゃめちゃ楽しかった!!!!
はしゃぎまくった!!!
 
右下のは、
「見て見て!わたしの顔よりおっきいよ!?」 ってやってるや〜つです(笑)
 
錦市場に行ったら、初めて見る食材がいっぱいで、
沢山食べ歩きして、美味しかったし楽しかったですo(^o^)o
 
 
 
お目当ての庭園も、沢山見れました〜
 
大大大興奮でした!
 
れなちさんが、すんごく歴女で詳しくて、お話しながら回るのも楽しかったです!
大政奉還うおおお!侍かっけぇ!!城かっけぇ!庭園すげぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワイワイ
 
 
宿は、敢えてちょっと奥まったとこに。
お部屋にはコタツもあって、のどかで、時間がゆっくり流れてる感じがして素敵でした。
露天風呂からの景色も良くて最高だった〜(*´▽` *)
 
2人で温泉に入りながら、
2時間くらい語りました(笑)
 
 
さらに、早起きして朝にもっかい
温泉に入って、お散歩しました。
 
 
れなちさんが喜んでくれて良かった♪
旅のことなら任せてくれo(^-^)o
 
 
 
 
じゅんな、みり愛、まいちゅん、私♡
 
誰が歳上か年下かわからない(笑)
 
 
 
  ー
 
 
ハッピーバレンタイン♪
 
14日、一緒にお仕事だった皆さんに、
トリュフ作りました
 
日頃の感謝を忘れずに
 
 
では!!
 
  
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2016/02/15 23:42

コメント(618)

さゆにゃんおはよう。

工事中見たよ!さゆにゃん二期生からモテモテなんだね!これからもみんなから慕われる可愛い先輩で居てあげてね!

庭園行ったんだね。いつかさゆにゃんと庭園デート行きたいな(≧∇≦)

ではまたね。さゆにゃん大好きだよ(^o^)
今日もさゆ正義ですね


れなちと二人旅!
こういうの本当好き!!
どんどん椰ってほしいです


見た目がおとなしそうは基本的には誉め言葉なので難しい問題ですね。
さゆにゃん可愛すぎだわheart01
小百合さんお疲れ様っす( ̄^ ̄ゞ
新制服めっちゃ似合いますねd(≧▽≦*
心機一転14枚目も頑張ってくださゆにゃん
京都まで旅行に行く行動力さすがですm(_ _)m
自分、めっちゃインドアなので凄いなーっていっつも思ってます笑
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日はバレンタインデイでしたね\(//∇//)\
でも、職場男しかいないのでそんなものは無縁です。いと悲しきかな(´Д` )

さゆのトリュフ食べたいです、はい。(笑)

じゃ、今日も1日頑張ろう‼️
さゆおはよー☆ブログ更新ありがとう\(^o^)/


こっちは昨日の17時頃から突然雪が降ってすごく寒くなったけどさゆの方は大丈夫だったかな( >_<)?
うちの家の周りは一面真っ白だよ(^o^;

あと始めに前回のブログで同じ内容のコメントを誤送信してしまってごめん!orz

また前の画面に戻ってうっかりやらかしてしまいました(T-T)

あと土曜日のモバメで朝ごはん教えてくれてありがとー♪
・キャベツ、ベーコン、ハムを炒めたやーつ
・にんにくと豚肉を炒めたやーつ
・たまごスープ
・ごぼう茶
健康的でスタミナいっぱいの献立でめっちゃ美味しそうだね!(^^)!

毎日忙しいと思うから風邪を引かないようにスタミナつけないとね♪

モバメのケーキもめっちゃ美味しそうだけど作るのすごく大変だよね( >_<)!
トリュフもメッセージ付きで素敵だね♪
メンバーにもあげるのかな?

あとあとさゆー!
755できいちゃんからコメント届いてるよ☆
自分も常に努力をしていて負けず嫌いで先輩後輩関係なくクソガキみたいにふざけあえる仲良しな二人が大好きです\(^o^)/
これからもさゆときいちゃんの活躍を応援してるよ☆

まだ色々話したいけど長くなるのでまたコメントします!
今日もすごく寒いから風邪引かないように気をつけてね!
今日も1日がんばっていきましょう\(^o^)/
ではではっ♪
初コメですヾ(o´∀`o)ノ

乃木中のプレゼント企画で一喜一憂してるさゆちゃんが可愛すぎてほっこりしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

今入院してるんですけど退院したら日本縦断旅行するつもりなので庭園巡りしてみまーす(ゝω・)

さゆ
うぃっす!
ゆるゆるです!
(^O^)/

昨日はホットケーキ食べたんだね
ホットケーキって糖質はどうなんだろ?
あまり無いのかな?
ちょっとその辺りが気になった
でも摂り過ぎもよくないけど
摂らな過ぎもよくないからいいと思うよ
3食必ず食べるようにしてね!
さゆのダイエットが成功するように祈ってるね

新制服、さゆめっちゃ似合ってるね
なんだろ?すごく好き(笑)
さゆはどの制服でも似合うよね
(*^_^*)

子供達とお仕事だったんだ!
MV?PV?楽しみにしてるね(^^)
お雛様の折り紙をもらったんだね
そっか!もう来月は桃の節句だもんね
だからなのかな??
さゆはお雛様折れる?

さゆと2期生を見てると
先輩後輩って感じよりも
友達って感じがするね
でもそれってとてもいい関係だと思うよ
何でも言い合える仲になれば
色々と話し合って遠慮せずに
ぶつかり合う事ができる
そうする事によって
1期生と2期生の壁が無くなり
更に乃木坂が大きくなる訳だからね!
とても大事な事だと自分は思うよ(^^)

トリュフ美味しそうだね
自分も食べたいなー
ちょうだい!!
なんちって(笑)

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆ、メンバーと仲良しなのもすごい伝わってくるし愛されてるんだなーってのが伝わってくる(^-^)
これからも応援してるからねずーーっと!!
俺も最近京都行ったー
庭園マニアと歴女の京都旅行とか最高じゃん!
楽しそう!!
さゆにゃんは旅行好きだね。庭園巡り楽しいそう。乃木坂工事中見たよ。蘭世だっけ?ツインテールの話。何もないのにフラれる。面白かった。
さゆにゃんは旅行好きだね。庭園巡り楽しいそう。乃木坂工事中見たよ。蘭世だっけ?ツインテールの話。何もないのにフラれる。面白かった。
頭イイですね!
こうやって編集すれば、写メ沢山のせられるのか!!
お久し振りです。

バレンタイン見ました、

正直すごいびっくりしました。
後輩から慕われる先輩っていいですよね。
羨ましいです。

京都行くのでよろしくお願いします!
トリュフ超おいしそー!!(゜▽゜)

乃木中見ました!モテにゃんだねー( ´∀`)2期生に慕われてて、愛されてるんだなぁと強く感じました!
らんぜのあのくだりは申し訳ないんですが爆笑しました(笑)

さゆにゃんおはよう♪

「乃木坂バレンタイン」
涙あり、笑いあり、そして感動あり
いい企画でした♪
(プレゼントpresentもらえてよかったね)

さゆにゃんはやさしいしくてかわいいから
誰もが好きになっちゃうよ♪


さゆ正義!!


さゆにゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂工事中のバレンタイン企画でプレゼント貰えてよかったね!うらやましいよ(笑)二期生とも仲が良くて優しいさゆが大好きです。
れなちさんと京都に来てたんだね、びっくり!また握手会でそのときの話ききたいな?(^^)
一番上の写真は新しい制服かな?とっても似合ってるね(≧∇≦)b
乃木坂紅白スペシャル拡大版もみたよ!ポピパッパパーのときのさゆ、かっこよくてかわいかったなぁ!

次の京都の握手会楽しみにしてるね!僕は今年はバレンタインでチョコ貰えなかったので慰めてください!(笑)
たしかにさゆにゃん
おとなしいイメージやわー!
乃木中みたでー
後輩と、仲良してええなあ(^ω^)
これまた意外やったわ!
好かれるってええなあー
おはようございます!
乃木中見たよー!いっぱいチョコ貰ってて、凄いモテモテだったね!!2期生の多くのメンバーがさゆの話をしていて、凄い好かれてて嬉しくなったよ(*^^*) これからも可愛い後輩のみんなと仲良く、そして楽しくいろんな思い出を作っていって欲しいし、さゆの言うように、いろんな人と壁のない関係性をこれからもたくさん築けるといいね!

京都旅行楽しそう!!写真からその楽しさが凄い伝わってくるよ!
庭園凄いキレイだね!!一度修学旅行で京都に行ったけど、何時間かしかいけなかったから全然見れなくて、それ以来ずっと一番旅行で行きたいところになってるんだ! いつか絶対に行ってみたい!!!!

今凄い仕事が忙しいと思うから、リフレッシュが出来たんじゃないかな⁉︎ ときどきこうやってリフレッシュしながら、14枚目の活動を精一杯頑張ってほしい!!14枚目が凄い楽しみで今からもう凄いワクワクしてるよ!!乃木坂の楽曲は本当にどれも素晴らしい作品ばかり。また14枚目で最高の楽曲たちに出会えることを楽しみにしています!



さゆちゃんおはよ!
バレンタインさゆちゃん大活躍だったね!
個人的にはあーちゃんとさゆちゃんの
絡みが見たかった!笑

庭園わたしも、いってみたいけど
勇気ないなー

さゆちゃんと行きたいー笑

さゆにゃん、モテモテだったねー♡
これからも2期生と仲良くしてる写真載せてください♡
さゆー

この間放送の乃木中、ゆるふわ巻きが大人っぽく見えて最高に可愛

かったよ~
さゆちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

すごく楽しいブログでした!
乃木中面白かったです。怜奈ちゃんは意外でした(=゜ω゜)ノ

来週京都に行くので飽き時間に寺社仏閣を回る予定です。京都は2回目なんですが、1回じゃ回りきれなかったです。小百合ちゃんが行ったところも行ってみたい(*^^*)

トリュフ美味しそう!
外装も可愛くていいですね(^∇^)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
乃木中みたよ( *´ω`* )
さゆにゃんはほんとメンバー想いで優しくて色々考えてるなって伝わってくるしそんなさゆにゃんを二期生はちゃんとみてくれててそれがファンとしても嬉しかったよ(*´∨`*)ノ
個人的にはみりあたんとのコンビが癒しすぎるのでまた夢のようなツーショ撮ってね!笑
あ、わたしもバレンタイントリュフ作ったよ(*´꒳`*)
たまーに自分の行動と似てる瞬間があってびっくりします。笑

みなより
バレンタインの2期生から1期生への企画思った。正直今まではそういうイメージなかったけどさゆってメチャ後輩から好かれてるなと思ったのね そうゆう部分が俺も惹かれたのかな
乃木中観たよ~

バレンタイン大会(笑)大活躍だったね。

2期生の活躍の場が少ないので今回の企画で1期、2期生のいい関係が見られて良かった。

京都楽しそうだね。
修学旅行で一度行ったけどゆっくり時間かけて回ってみたいな。


さゆ~ぉはよぅっ♪♪


120回目のコメントですっ♪♪


折り紙でお雛様‥幼稚園の時作ってたなぁ‥かれこれ40年前の事だけど‥(; ̄ー ̄A


さゆに教えたい折り紙あって‥宝船の折り方なんだけど‥けど、無理すぎるかな‥(^^;


折り紙は苦手だけど、何故か特殊なものだけは折れるという‥それはどうでも良いか!


どんなお仕事だろ(´・ω・`)?


まぁ。楽しみにしてるねっ♪♪



乃木中バレンタイン企画、拝見させて頂いたょっ♪♪


そうだょ!!二人に貰えたんだもんね‥さすが、モテモテさゆだねっv(=∩_∩=)


ビジュアルも中身も最上級だから当然ちゃ当然だねっ( ̄^ ̄)


そういえば、全握でもクソガキコンビだった時あったけど‥あれからこのクソガキコンビが出来上がったのかな(-ω- ?)


学校の先生が3人も同じって、極稀な事だから凄いょね‥この奇跡は、昔乃木どこであった、瓢箪の件に匹敵かそれ以上かも!!


さゆ、涙を流して喜んだね‥貰い泣きしそうになったょ‥(;ω;)


心情が伝わった‥さゆ、本当に良かったねっ♪♪


兄弟姉妹の構成によって、性格が違うから‥確かに上3人兄だとね‥解るょっ(*^^*)


これが、3人姉だと‥全く違う性格になるしね!!


それに、兄弟姉妹多い方が‥俺的には最高なんだょね‥♪♪


蘭世さんの時は、爆笑してしまった←出てないのにフラれたには‥( ´;゚;∀;゚;)


初めて知った‥日本庭園観賞事典なんてあるんだね‥リアルに嬉しいプレゼントだね!!


ってか、さゆ行動早っ(○_○)!!


早々にれなちさんと旅に、しかも泊まりで‥さゆ凄すぎ‥!!


京都の各ショット、載せてくれてありがとーっ♪♪


俺もまた、行きたくなった‥(*´-`)



トリュフ、ビジュアルが綺麗過ぎ!!!


手作りチョコは、娘に貰ったけど、さゆの手作りも食べてみたいっ♪♪♪



最後に報告、まだ完全ではないけど‥少しだけ、乃木活動再開出来るようになったょ‥少し安心した‥(*T^T)


また、変化があったら報告するね!!


んじゃ‥愛しの超~女神級天使さゆ‥
さゆちゃん。お疲れ様☆

ボリューム盛り沢山のブログありがとう☆彡.。

乃木中見てさゆちゃん。が、2期生と仲の良い姿を見てホッコリしました。
みり愛ちゃん。とワチャワチャしてるのも好きだけど、個人的にはきいちゃん。とのクソガキコンビが大好きです。

握手会ではいつも癒しのさゆちゃん。を求めちゃっているので次回からはクソガキっぷりを求めて行きます。
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

最近気温の変化が激しいので体調には気を付けてネ!
さゆちゃん。p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
さゆにゃんハッピーバレンタインです
忙しいのに更新してくれてありがとう
(てか最後のチョコ手作りに見えん…
もはやプロフェッショナルレベル…!)

京都いいね!(もうすぐ握手行くよ~)
さゆに優しい子たちは、皆よい子です

画像色々ありがとう。超可愛い大好き
さゆ!可愛い(*^◯^*)庭園巡り楽しそうだね!
私も一緒に行きたいな!私も見ていたら興味がわいてきました!みりあちゃんもれなちも2人とも可愛いよね!実は私はみりあちゃんと同い年なんです!同い年であんなに可愛いくて頑張っていてすごいなっていつも思っているんです。同じようにさゆも頑張っているし見習って私も頑張ろうって思います!
にゃんさん2期生から慕われてたね!
あまり緊張しないのかな?
乃木中見たよ!
2人に貰えて凄いね
きっとさゆちゃんが優しいからだね(´ω`*)
京都行ったんだ!さゆのおかげで少し庭園が気になり始めました(*´ч`*)
ゆっくりできたみたいで良かったね!
れなちちゃんの解説羨ましい!
トリュフ作ったんだね。美味しそう(*´﹃`*)
手作りって気持ちがちゃんと伝わるからいいよね!

最近は少しずつ暖かくなって春の訪れを感じつつありますね。
身体には気をつけてね!インフルエンザも流行ってるみたいだし。
大好き(´ω`*)
わびすけ(o´罒`o)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
自分の素は気を許してる人にしか
見せれないんだね。
おれにも、素のさゆを
見せてくれて良いからね♪
気を許してくれたら嬉しいな♪
もっとさゆと親しくなりたい♪
なんでも話せる仲になれたら良いな〜♪
似た者同士だと思うから、
きっと気が合うと思うんだ〜♪(*´σー`)エヘヘ
おれは、さゆのこともっと知りたいし、
さゆにおれのこと知ってほしい♪
もっと見てほしいな〜♪
さゆにもっと好きになってもらいたい♪
さゆへの想いは一途だよ♪
めっちゃ大好きで、愛してる♡
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆ〜♡

バレンタイン企画良かったね!

頼りになる先輩だね。

リーダーになる資質あるんよ。

初期の頃、リーダーに向いてるって

言われてたもん!

京都行ったか、いいなー

めちゃくちゃ楽しかったんだ。

さゆと一緒に行きたいぞ

チョコもほしいぞ

夢のまた夢だけど。

14枚目どんな曲なんだろう?

まいまいセンターで卒業ソングかな!

京都全握遠征したいヽ(。・ω・。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さゆ、お疲れ様です!

バレンタイン企画も楽しかった(*^^*)
これからも応援していくから素で頑張れo(^▽^)o

ではでは\(^o^)/
若い子で、庭園好きって、結構珍しがられるしょ?
日本庭園はよく分からないけど、花がいっぱい咲いてるガーデンは好きで見に行ったりするよ。

この前所さんの番組で見たけど、島根県の庭園がある足立美術館、行ってみたくなった
こんにちは‼️

今日はいい天気だね♫♬


頑張っていきましょうね♫♬

ね♫♬


(^_^)☆



京都いいなー温泉いいなー
たまには旅に出かけたいです笑

あとさゆにゃんの新制服可愛すぎ!
さゆ正義!


おつ

京都いいなぁ ほんとに羨ましい(笑)
れなちもさぞ楽しかったろう

トリュフも凄いね 前から思ってたけど、女子力高いよね
心は小学生男子だけど(笑)

プライベートも充実してて良かった
楽しんで頑張ってconfident

身体壊さないようにね


さゆ、ブログ更新ありがとう!
乃木中は二週連続で夜中なのに思わず声を出して笑ってしまうくらい面白かったです!
日頃から分け隔てなく皆んなと仲良くしているさゆに改めて感心しました!
そして、約束もしっかりと守って、早速れなちと庭園に行って来たんだね!スっごく楽しそうだねぇ!
これからも色々な人と出会って仲良くなって、自分も相手も成長して下さい!
いつも、元気をくれるさゆに感謝です、ありがとう!
2期生への愛があふれてる~。
さゆにゃん、やさしいね。
乃木坂ちゃんはやっぱりいいなぁ。
わーいo(^▽^)oさゆのブログ更新されてるーo(^▽^)oわーい
読んだのは昨日寝る前だったねけどコメントはこれから…笑
乃木坂工事中さゆとまいやんは2人からプレゼント貰えたね!
プレゼントをくれた2人にはやっぱり感謝(u_u)貰ったのはさゆなんだけどね(笑)
慕われているのが放送を見ていたみんなに伝わってるといいね(^-^)
はしゃぐの好きな所一緒だからさゆがアクティブなの知って嬉しかったし、言葉なんて乱暴で傷つけるような物言いでなければ別に気にならないから自由にしてていいよ(*^^*)それくらいでいなくなったりしないから!(OvO)

れなちさんとの全握レーンまたないかな〜。2人に京都の庭園行った話し聞きたヒ(^q^)
さゆにゃん~こんにちは!

乃木中でプレゼントを二人からもらえるなんて
さゆにゃんと二期生との仲の良さが伝わりました。

早速、京都に行ってきたんだね。
ひめたんやまりっかとじゃなくて大丈夫だった?

ちゃんと報告しないと、また企画の温泉旅行があるかも・・・
それはそれで三人の旅道中を見たいけど(笑)

14thシングル、楽しみにしています!
れなちと京都楽しそう❗
中学、高校の修学旅行で行ったけど時間が限られていてゆっくり見学できなかった。
二人とも忙しいなか時間作れて良かったね
(*^ー^)ノ♪

さゆにゃんの、たまにやさぐれるところが大好きです。
ギクシャクしてやろーか とか
2ndバースデーのテナオ君のくだりとか(^^)v
井上小百合 様

乃木中楽しく見ました。

積極的に手を挙げて結果を残していた(貰い事故もあったけど)ことも良かったけど、2期生みんなと仲が良いのがよくわかったので、それがうれしくて、より一層さゆのことが好きになりました。

見て読んで癒されるブログをいつもありがとう。


庭園好きなことを工事中で初めて知ったよ!
僕も好きです庭園巡り

14thも頑張ってください!!\(^o^)/
こんにちは♪
755のさゆときいちゃんのやりとりにほっこりしたよ(^^*)
ツンデレな対応も仲良しな証だね♪
あと二人がテーマパークに行ったらすごい騒がしそうだなってふと思いました(笑)

この間はれなちと一泊二日の京都旅に行ってきたんだね!
写真の景色とかめっちゃ綺麗で感動したよ!(^^)!
乃木中を見てからどこ行くのかな~♪って思ってたけどさすがは行動が早い♪
大政奉還うおおお!!ってテンションが最高に楽しそうだね(笑)
あとれなちは歴女だったんだね(°ロ°; 三 ;`ロ´)

その時代の背景や歴史を思いながら巡るのってすごくワクワクするし楽しいよね♪
これからもれなちをお供に色んな庭園にいけるといいねo(^-^)o

またコメントします!
午後もがんばっていきましょうヽ(^o^)丿
ではではっ☆
14th制服イイね!
さゆのツインテはもっとイイね!!!
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、未来は変えられなくても、自分
の明日くらいはかえようぜ!未来戦隊タイムもーりーですshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


乃木坂バレンタイン企画!

さゆ、二つ目ゲットぉぉぉぉぉぉお!!

(゚Д゚ノノ"パチパチパチ!!

庭園の本♪

そしてもう、ざきさんと京都に行ってるとは!?
Σ(´∀`;)

コメントから凄い楽しい一時を過ごせたんだなと
嬉しく思うわ♪

そして、さゆの慣れた人は家族には見せる男っぽい言葉使いとか

最近ブログでそうゆうのでてるよwwwwww

でもそんなさゆも面白くて親しみやすくていいのだ♪
( 。´ ∀`)


そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー

 井上さんこんにちは。最近の井上さんを見ていると、

 深川さんが、聖母

 永島さんが、仏

 井上さんは、天使

 最初の頃、選抜・福神になれなかったころ、悔し泣きをしていた頃とは、なんか、イメージが、変わって

 今の言動は、天使です。          また

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES