このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0205Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)いわしこわい

 
 
 
 
2月3日は、節分でしたね(*^_^*)
 
豆まきはしたかなっ?
恵方巻きは食べたかなあ?
 
 
この時期、井上家では、イワシも大活躍でした。
門を入って庭を歩くともうすでにイワシのにおいがぷんぷんしてて、
玄関を見ると、扉の上にイワシの頭がそのまま突き刺さってる。
怖くてたまりませんでした(笑)
 
まだよく理解していなかった幼い頃、イワシを見ながらお母さんに、
どうしてこんなことするの〜(;;)
って涙ながらに聞いたことがあります。
 
 
 
そんなことより、今年の節分は鬼も震える寒さでしたね(>_<)笑
 
インフルエンザも流行しているらしいです!
しっかり予防をして、身体には気を付けてください!
 
元気が一番\(﹡ˆᴗˆ﹡)/ 
 
皆さんが無病息災で過ごせますように!鬼は〜外、福は〜内♪
 
 
 ー
 
 
 
先日は、東京ビックサイトでの
握手会、有難うございました
沢山の方が来てくれて、
嬉しかったです!
 
 
 
 ―  私服紹介
 
:haco!
販売額に寄付金が含まれているラブ&ピースプロジェクトのお洋服です。
:DHOLIC
:OSMOSIS
 
 
 
 
 
先日、乃木坂工事中にて
14th選抜発表が放送されました。
 
 
まいまい、新センターおめでとう
まいまいが安心してその場所に立てるよう、後ろから支えます!
素敵なシングルになれるよう頑張るぞ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
堀ちゃん、選抜復帰おめでとう
隣で、何かあればいつでも力になれる存在でありたいです。
 
 
今作から、らりんがいないっていうのが、寂しくてたまらないけど、もっともっと頑張っていくからね!!!
最後まで笑顔でいさせたい(∋_∈)
 
 
 
最近、メンバーのみんなとお話したり、
みんなのことを見てて思うのは、
一人ひとりが色んなものを背負って頑張ってる。
そして、自分のテリトリーの中で、それぞれにグループの看板を背負って闘っているなぁ、ということ。
 
そんなみんなの活躍が見れることが、自分のことのように嬉しいです。
 
だから私も、乃木坂のために頑張りたいなって思います。
ただそれには、まだまだ努力も実力も必要で、自分を客観視しながら、
はぁダメだなぁって思うことも沢山あります。
でもそれが全く苦ではなくて、今は壁にぶち当たることも楽しいです。
 
応援してくれる方々が居てくれて、一人じゃないって思うと、すごくあったまるから^^
 
だから強がりでも頑張らなきゃ!
 
何か一つ課題がクリアできたとき、有難うって気持ちが大きくなります<(*_ _)>お辞儀。
 
 
 
 
前作の期間、「すべての犬は天国へ行く」という舞台を経験させて頂きました。
 
10年以上前にケラリーノ・サンドロヴィッチさんが脚本し、ナイロン100℃さんが上演した作品を
堤泰之さんがリメイクしました。
 
 
乃木坂にとっては大きな挑戦で、
初の西部劇、シリアス・コメディは、自分にとっても大きな葛藤がありました。
 
が、自分の殻を破っていく作業は難しくもあり、とってもとっても楽しかったです!
 
 
 
今でもよく集まってご飯に行くくらい、舞台メンバーとの絆も深まりました!
それだけ、素晴らしい作品に出会えたことに、感謝しています。
 
 
さらに、この舞台で振り付けをしてくださったTAKAHIRO(上野隆博)さんが、
乃木坂46の楽曲、「隙間」の振り付けを担当して下さいました。
そんな繋がりもできました。
 
 
 
 
そして!3月からは、
「學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-」が、幕を開けます!
 
 
みんなが乃木坂の看板を背負って頑張っているので、自分も自分の分野で、色んな場所からグループに貢献できるよう、頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の一員として、新しい風を送るひとつの入り口になれたらいいなあ。
 
 
 
 
 
お知らせ。
 
*  本日発売「ダ・ヴィンチ 3月号」 
 
舞台のことについてお話させて頂いてます!
良かったら見てください。
 
 
舞台の方も、良かったら観に来てね^^
 
 
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2016/02/05 23:42

コメント(668)

さゆおはよー♪
バレンタインありがとう(^_^)v
はにかみながらプレゼントされて思わず照れてしまったよ( >_<)!!
幸せすぎです☆

あと昨日返事ができなくてごめんね( >_<)

バレンタインデーにさゆからチョコをもらえてヘアメイクさんやお仕事でお世話になっているみなさんめっちゃ幸せだねo(^-^)o!!
手作りのホールケーキすごく美味しそうでデコレーションもお店のケーキみたいに綺麗で食べるのがもったいないくらいだね!(^^)!
さゆはめっちゃ女子力高いよ\(^o^)/

朝になるくらい真剣に心をこめて作ってくれた気持ちもきっとみなさんに伝わってると思うな(^^*)

写真のさゆの衣装帽子もすごく似合っててかわいいね☆
どんな撮影だったのか楽しみにしてます!

昨日はすごくあったかかったけど今日からまた寒くなるみたいだから体調崩さないようにさゆも気をつけてね!
午後もがんばっていきましょう(^_^)v
ではではっ♪
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ♪
今朝はホットケーキにしたんだね♪
良いね♪おいしそうだね♪
牛乳とたまごスープも♪
今お気に入りの木の
お皿なんだね♪
そうなんだ〜♪良いね♪
写メ載せてくれて有難う♪
また写メ載せてね♪
さゆの顔も見たいな〜♪
P.S
さゆ♪
モバメ送ってくれて有難う♪
またモバメ送ってね♪
待っているよ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆちゃん こんにちは。

その木のお皿、超良いね。
さゆ、お疲れ様。プール2か所とも休みって…shock
明日、リベンジしますsmile
今朝、息子を車で高校まで送って思ったこと…子供って、いつの間にか親に気を遣うようになってるんだよね。帰りの迎いはいらないそうですbearing「親なんだから当たり前」って思われるより良いかな♪とは思うし、本来、気を遣わなきゃいけない人やタイミングで、気を遣えなくて子供が恥をかいたら可哀想なので、子供の気遣いを拒絶しませんが…。子供の成長でもあるしねhappy02
子育ての充実度は、子供から親として認められるかどうか、にかかってると思ってます。親として子供を認めるとか認めないとか、私の場合はありません。子供たちが自分と同じ世界に生まれてきてくれた瞬間に、子供たちの全てを認めてます。私が単身生活になったのは、息子が東京の小学校に通えなくなったから…その理由は確りした息子なりの主張でした。頑張れ!なんて、間違っても声を掛けられない息子の主張でした。今は離れ離れですが、将来の夢もあるようで、男親としては、あんまり話ませんが、全力で息子のサポートをするだけです。
中学生の娘もいます。ほんと可愛いくて、しょうがありませんlovelyカーリングの日本代表fujiも夢じゃないくらい才能があるようです。あっ少し親バカですhappy02ただ、日の丸背負って、この1週間は海外に行ってます。奥様がコーチで帯同しているため、私が専業主夫やってます。ただ、娘がオリンピックを目指したかったら応援するし、他に将来の夢があるなら、私自身、後ろ髪なんて引かれずに、娘のやりたい夢を応援します!

親として子供たちが夢cloverを語った時に…
その夢を実現させるのに一助となる経験を
それまでに体験させてあげられているか…

私の子育て論でしかないけど…
さゆは、お父様にも認められるように努力を重ねる覚悟を決めてるし、そのこと自体は立派だよ。もちろん、そんなさゆのことも理解して応援するよ。
ただ、将来、すっごいツライ事があった時、さゆにほんと寄り添える存在が一人でも多い方が、さゆは心強いよね。

そんなことを思った今日この頃でした。
夕飯のオカズrestaurantと明日のお弁当riceballのイメージは、もう出来てます。
さゆ、ゴメン…ホットケーキは、まだ採用予定ないんだぁdelicious

⊿まさきまる


さゆおはよー♪
バレンタインありがとう(^_^)v
はにかみながらプレゼントされて思わず照れてしまったよ( >_<)!!
幸せすぎです☆

あと昨日返事ができなくてごめんね( >_<)

バレンタインデーにさゆからチョコをもらえてヘアメイクさんやお仕事でお世話になっているみなさんめっちゃ幸せだねo(^-^)o!!
手作りのホールケーキすごく美味しそうでデコレーションもお店のケーキみたいに綺麗で食べるのがもったいないくらいだね!(^^)!
さゆはめっちゃ女子力高いよ\(^o^)/

朝になるくらい真剣に心をこめて作ってくれた気持ちもきっとみなさんに伝わってると思うな(^^*)

写真のさゆの衣装帽子もすごく似合っててかわいいね☆
どんな撮影だったのか楽しみにしてます!

昨日はすごくあったかかったけど今日からまた寒くなるみたいだから体調崩さないようにさゆも気をつけてね!
午後もがんばっていきましょう(^_^)v
ではではっ♪
朝ごはんのモバメありがとう(^_^)v
ホットケーキとたまごスープめっちゃ美味しそうだね♪

お気に入りの木のお皿すごくかわいくておしゃだね!
木のテーブルと同化してて一瞬直にホットケーキ置いてるのかと思ったよ(^o^;

あと乃木中見たよー!
れなちからの告白嬉しかったねo(^-^)o
それも両想いになってやったぁー!!って一人でテンションあがってました(笑)
一緒にごはんに行ったりデビューする前から知っている仲だからこそ話せることもあると思うし、立場とか関係なくわちゃわちゃしたりできるってすごくいい関係だなって思うな☆

庭園の本のプレゼントもすごく嬉しいね!(^^)!
さゆのオススメの庭園にれなちを連れて行ってあげなきゃね♪
これからも二人のことを応援してるよ☆
さゆにゃん乃木中みたよ

4戦2勝とか最強やん…!!
後輩から慕われてるのは
人間性が優れてるからね

最近急にあったかいけど
風邪とかひかないでね~
さゆが健康ですように…
 さゆちゃん、こんにちは!暖かくなったり寒くなったりだけど、体調は大丈夫かな?風邪やインフルエンザや花粉症。心配だよ。
 昨日はバレンタインだったね。さゆちゃんのチョコレートが欲しくて仕方なかったよ★
 乃木中見たよ。結局みりあとざきちに告白されたね☆
ざきちは意外だったね☆
早く2人で庭園に行けると良いね★
 握手会に行った時にインフォメーションへ日本庭園の本を預けておくね。ざきちのプレゼントと一緒に楽しんでね☆
 では14th、楽しみにしているね、ではまた★     K
Tadashi Blue Sky Rocks
Dear Sayu❀Lily Flower

♩♫♩*゜゚・*for Happiness*・゜゚・・*♫

こんにちは*・゜゚・・*さゆ❀
昨日の夕方
16時前にコメント送ったんだけど
反映されてなかったよ>_<。。
ごめんね。
いつだって心を込めて
文章考えてるのに。。
何故だろう>_<。
悲しいな。

昨日はバレンタインだったね
メールへの返信と
温泉好きの さゆに
行ってきた土湯温泉の簡単なレポート、等を書いたんだけど
ここは潔く
昨日の文章は使わないことにするよ

さて・*!気持ちを切り替えて
今日も心を込めて文章を書くよ
・*(*´〰`*)

今日来たメールへ返信するね
・*(*゚▽ ˘*)\
ーMail reー
【今朝は、ホットケーキにしたよ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )】
さゆの作ったホットケーキいいなぁ*・゜゚・・*
and 玉子スープ、美味しそう・*(*^▽^*)

木のお皿って あたたかみがあっていいね・*(*゚▽ ˘*)

俺、ホットケーキ大好きなんだ(。^-^。)
ふんわりほかほかの さゆのホットケーキ食べられたら身も心も あったまるだろうなぁ*・゜゚・・*・゜゚・*
ホットミルクにしたのかな?
ホットケーキと牛乳合うねぇ・*(*´▽`*)

乃木中バレンタインについては
明日コメントするね・*(*゚▽ ˘*)



この言葉を伝えさせて
↓ ↓
心を込めたコメント
反映されない日もある
コメントがアップされない日でも
どんなときも、いつだって
応援してるよ
君のこと
大切に想ってる
大好きだよ…さゆ




眠りにつく前のさゆへ

昨日の春?いや晩春の様な陽気から一転
今日は雨の寒い日になったね
風邪など ひかないよう
あたたかくして
ゆっくり休んでね
きっと
素敵な夢が見れるよ

おやすみ、さゆ❀*・゜゚・・*

君を包む世界が
あたたかな優しさと
希望で
満ち溢れますよう


Tadashi Blue Sky Rocks ・*♫
さゆ昨日の乃木坂工事中見たよo(^▽^)o
れなちさんから貰えたね!
今週も貰えて嬉しかったー。自分がもらえるわけじゃないけど、こういうとき応援しているメンバーが選ばれると嬉しいんだよねp(^_^)q
さゆからは昨日良いモバメ貰ったのでそれで満足するね(*^^*)
そういえばWEBSHOPのバレンタイン写真買ったよ(=゚ω゚)ノ
届くのはまだ先だけど楽しみ
久しぶりのコメントになっちゃいました!

今日は忘れずにメール送ってくれたのかな♪笑
ホットケーキいいな~
手軽に美味しく作れていいよね(*´-`)

木のお皿のおかげもあってか、とても温かみのある写真で気持ちがほっこりします(*´ω`*)

乃木中は家に帰ってから見るよ~!

またコメントするね(^^)
さゆに質問mobaqですsign01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
apple青森のイメージって何?apple
appleappleappleappleappleapplecherryappleappleapple

何かちっちゃいのある…smile

⊿まさきまる






さゆちゃん

こんばんはwave



動物戦隊ジュウオウジャーはじまったねlovely



観た?confident
さゆへ

さゆ。ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

昨日の乃木中の感想。

れなちの順番が待ち通しかった!
れなちはさゆ!って確信していたよ!
れなちがさゆにプレゼントをくれた時、自分のことのように嬉しくてすごい歓声をあげちゃった(笑)
みり愛ともれなちとも今以上の信頼関係を築いてね!
一期生・二期生・選抜・アンダー関係なく人と人のお付き合いをして近い将来乃木坂を背負って行こうね。
さゆには出来るから。

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
さゆり。

俺、再び参上!
おじゅんです(*'ω' *)ゞ

モバメ、ありがとう♪

今日のおはようメールは早めだ(笑)

ホットケーキとたまごスープ、おいしそう〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

牛乳は苦手。。

木のお皿がお気に入りなんだね〜
こないだの誕生日プレゼントで悩んだんだけど、他のにしちゃった(笑)


帝一の國のプレ稽古が始まったみたいだね。
さゆりは後からの参加かな?

初日まで、もうすぐ1ヶ月!

おじゅん
こんばんは(^^)
昨日の乃木中もおもしろかったね!
れなちからも選んでもらえてよかった。

今回の企画で、さゆと2期生の仲のよさをアピールできてとてもよかった。
とても好感度が上がったと思います笑

引き続き仲良しの輪を広げていきましょう!


そんな事よりって流せねw
玄関にイワシって怖すぎるww
小百合ちゃん、おはよう。

節分、恵方巻き、、
我が家は普通の家庭なら行うはずの行事を一切行わないので全くわかりません。。。
イワシが突き刺さってる? 何故だ…笑


個々が 乃木坂46 の看板を背負って様々な所で頑張っている。
少しでもグループに貢献する為、壁にぶち当たることすら楽しく思える。

羨ましいです。 そこまで愛する看板を持っていることが!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES