このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)大切なものを 大切って思う

 
 
 
乃木坂工事中見てくださった皆さん、
有難うございます
 
ということで、この温泉ロケは
実はひめたんへの『逆ドッキリ企画』でした〜(笑)
 
ひめたんとテレビの前の皆さん、
騙してごめんなさい_(__)_
 
 
安心してね、本当の3人は、
今までもこれからもずっと仲良しだよ♡
 
 
 
 
そもそも去年のクリスマスは、富山の話してないんですよ。(笑)
今年の春にひめたんを富山に誘ったことを、忘れちゃったんだね
 
半年前のNOGIBINGO!4のメイキングで、富山に行きたくて、いま、
まりかとひめたんを誘ってますって話をしてます。
 
 
でも否定したら企画終わっちゃうし、
ドッキリの仕掛人でもあったから、ひめたんの主張を聞くしかなくて、色々言えなかったけど、
 
まぁ記憶は薄れるものだし、仕方ないなあって。
私が勘違いさせるようなことをしたのかなあ、
とにかく自分に責任を感じてます。
本当に申し訳なかったです。
 
 
まず、北陸新幹線が開通したのは今年の3月。
一人旅と庭園が大好きな私は、
ずっと行きたいと思ってた「兼六園」を見に、開通してすぐ
石川県へ一人旅に行きました。
 
その帰り、座席前ポケットに置いてあった車内誌を開いて、
隣の富山県に、合掌造りの集落で世界遺産にも登録されている「五箇山」という所があるのを見つけて、
「今度はここに来たいな〜」って思ったんです。
 
 
渋いものに興味があるので、「いつか、日本庭園で見るような、藁葺屋根のお家に泊まってみたい」と思ってて
 
そこには普通のお風呂しかついてないから、温泉旅行でもないけれど、
2人ならいいねって言ってくれそうな気がして、
まりかとひめたんを誘ったことがありました。
 
一番最初に言ったのは、じょしらくのオーディションの日でした。
 
そのとき初めて「富山」「五箇山」というワードを出しました。
だからクリスマスにこの話をしているはずがないんです。
 
 
何度か誘ったけど曖昧で、
あんまりノリ気じゃないようで
 
さらにその後、半年間待ったけど、
とくに行きたいという言葉もなかったんです。
 
他のメンバーにも富山のお話をしたけど、スケジュールのこととか、中々遠くに一緒に行ける子は見つからなくて、
まあいっか、って結局夏休みに
一人で行こうと計画を立てたんです。
 
もともと、ただ私が五箇山にお泊りしたいなーって
思っただけの話だったから。
 
 
そしたら、ツアー中に、たまたま
夏休み何するの?私、予定なくて
って言われて、
五箇山行くよって話をしたら、
いいね行こうよって言ってくれた子がいて。
それがまりかでした。
 
きっと他のメンバーだったら
誤解も生まれなかったのかな。
クリスマスの話とは何の関係もないから、全く意識してなくて、
まりかだけを誘ったわけでもないし、他に予定がないって子がいたら声をかけてたけど、
ひめたんも実家に帰ることを人づてに聞いてしまったから...
でもちゃんと話しておけば良かったね、
 
 
この企画を聞いたとき、
何の意識もなかったので驚きました。
知らぬ間にひめたんを苦しませてしまったんだ...って気付いて、
ものすごい罪悪感に襲われました。
 
 
それに加えドッキリロケをする中で、
その罪悪感がどんどん広がっていって。
 
 
だけど、ロケが終わったあと、
ひめたんが「今日一日楽しかったよ」
って言ってくれたんです。
 
ドッキリを受けているのに、きっと辛いのに、
気を遣って優しい言葉をかけてくれたのが
本当に申し訳なくて申し訳なくて、
 
違うんだよひめたん、私いま、ひめたんにドッキリしてるんだよって
 
色々言いたかったけど、スタジオ収録まで黙ってなくちゃいけないから、もうどうしよう...って。
 
罪悪感でいっぱいな上、ひめたんの気持ちを考えたら、
胸が張り裂けそうで、我慢してた思いが最後溢れてしました。
 
企画としてしっかりやらなきゃって思いながらも、
ひめたんのこと、大好きなのに、ごめんねって気持ちでいっぱいでした。
 
収録が終わったあともひめたんと連絡をとって、色々ごめんねと伝えました。
 
私きっと、ひめたんに考えなくてもいいような辛いことまで色々考えさせてしまったんたじゃないか、
前回のオンエアを見て、ひめたんが選抜発表のことを話していて、
確かに私たちは3人揃って選抜に入れたことはないけど、そんなの気にしないで今までも信頼してやってきたと思ってたのに
そんなことまで考えさせてしまってたんだと
 
大切な存在なのに...ごめんね...。
 
 
 
自分の中ではずっと、今年のクリスマスは、
去年3人で、温泉旅行いこうねって
約束した通り、
 
2人が喜んでくれるとこに絶対
連れてってあげたいなって思ってて
京都を計画してたんです。
(色んな手配をする係は旅に慣れてる私の役目なので)
 
色々調べたり、755でおすすめの温泉を聞いたり、
「今、クリスマスのまりかとひめたんとの旅行を計画中だよ」
ってモバメで報告してたり、ブログでも書いてて、
3人で温泉旅行に行きたいってことを
ずっと願ってました。
 
 
信頼してる人に疑われること、
大好きな人を傷つけてしまったこと、
どちらもすごく悲しかった。
 
 
 
でもまぁ結果的に、誤解が解けたので本っ当に良かったです!
結論、仲良しだからできた企画でした(*^_^*)
 
視聴者の皆さんにも、さぞかしビックリさせてしまったことでしょう...
 
うまく悪女を演じれてたかな、
逆ドッキリ大成功でしたかね...(^o^;)?
 
 
良い子のみんなは絶対マネしちゃダメだよ!
 
友達を大切にしないやつは、私は嫌いです!
悲しい思いをする人が沢山います。
傷をつける方も、つけられる方も、見ている方もみんな悲しくなる。
 
 
女子の派閥に入ったこともない。人とケンカをしたこともない。ゆるーく楽しくやってきた。とくに嫌いな人もいない。でも一番大好きもいない。みんな大好き。みんなと均等に仲良くしてたい。
一人のときは一人を楽しむ。でも一緒にいるときはとことんくっつく。
のんびり気ままに過ごしてる。これからもそれで、いいかなって思いました。
 
 
 
 
 
色々ありましたが、
今回の企画で、3人の絆は
もっともっと深まりました!
 
多分、おばあちゃんになっても、仲良しなんだろうな〜って確かめられた回でした。
 
まず、この3人でロケに行かせて頂いたこと、本当に感謝です!!! 
本当に嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
温泉にも入れて、とっても幸せでした!
乃木中さん、本当に有難うございます!
 
 
 
こないだも、カラオケに行って
乃木坂の曲を片っ端から入れて、
3人で歌って踊って(笑)
 
良いライブでした!
 
「君は僕と〜」をひめたんと歌ったら、
その時期のアンダーライブとか
色んなことを思い出して
途中から涙が出ていました(笑)
 
 
 
 
近々、ひめたんが新しいベットを買うそうなので、
一番最初にそのベットで私が寝るって約束してます(笑)
まりかもです(笑)
 
こないだは、私のお家に2人が食材持って鍋パーティーをしに来るはずだったんですが、
私の家、殺風景でみんなで囲めるようなテーブルもないから、断念しちゃったんです(  ;  ;  )
 
だからね、決めた。
 
この冬は、2人のために
こたつを買おうと思います!(笑)
 
 
 
 
乃木坂に入って出会ったもの、
メンバーもファンもスタッフの皆さんも、
私にとっては全て、かけがえのない宝物です。
 
 
ひめたんも、まりかも、もちろんだけど、
2人に限らず、みんなのことが大好きです。
 
自分なんかは、人に順位を付けれるような資格はないから、
「一番仲良いのは誰ですか?」って質問にも、今までずっと
ハテナマークで濁してきました。
自分にとってはみんなが一番。
 
 
こないだ、お母さんと話しました。
 
一人で上京した私をお母さんは心配してるみたい。でも、お母さん、
私にはね、大切にしなきゃいけないものが、今はここに沢山あるんだよって言いました。
 
人に恵まれているんだね、
ってお母さんは嬉しそうでした。
 
 
これからも、大切にさせてください。
 
 
 
 
 
 
p.s. ロケで行かせて頂いた、七沢荘さん
素敵な温泉とお料理を有難うございました( ﹡ˆˆ﹡ )
 
帰りに、入溶剤まで貰っちゃいました!
本当は、3つ貰ったんですが
1つはもう使っちゃいました(笑)
残り2つも大事に使わせて頂きます
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/11/16 09:30

コメント(1089)

さゆなん悩みすぎだよw

ひめたんの誤解解けてよかったね(;^_^A

京都は三人で行けるといいね〜

見てる方は楽しかったですw
そういうことだったんだね…

ひめたんのプレゼン見てからこのブログ見るまでずーっとモヤモヤしてて、今やっとスッキリしたよ(^^)

これからも三人仲良く乃木坂を盛り上げて欲しいです。
あと揃っての選抜入りも楽しみに待ってるよ!
乃木中、楽しかったよ!
番組企画とはいえ、3人で旅行に行く事が出来て良かったね。
今回は、ひめたんの勘違いっぽいけど、プレゼン中も2人の事を気遣った言葉が沢山有り、あらためて2人の事が大好きな優しい娘だと感じました。
これからも、3人で仲良くして下さいね!
三人の、乃木坂トップクラスの実力派が、出演した
神回でした( ^ω^ )
放送。
3人のことが気になって、しっかり視聴させていただきました。

乃木中のスタッフ、意地悪だね。

井上さんも、さぞや胸が痛い思いをしたと思います。
でも3人の絆が、より一層深まったみたいで、良かったね。


また3人の、楽しい温泉旅行のロケ、あるといいね。

これからも、乃木坂46メンバーみんな仲良く、更に大きい目標を掲げて、成長することを、期待してます。

応援しますね。
昨日のオンエアみてたけどひめたんも辛かったと思うけど
さゆも逆ドッキリという立場でやらなきゃいけなかったから相当辛かったでしょ?

なんか観てて泣きそうになった(><)

でも最後にわだかまりがなくなってよかったね!
また温泉三姉妹のロケあったらイイね(^ワ^=)
どっきりに騙されました(笑)
さゆさんのブログ初コメです!

昨晩は見ていて胸が痛かった……。
そしてこのブログ。いろいろ誤解がこんがらがってしまってたんですね。3人組は難しいですよね…。

仲が良いからこそ、疑ってでも繋ぎとめたいんですよ。
仲が良くなかったら「ま、別にいっか」ってなるはず。
ひめたんは疑ってでもさゆ、まりかと仲良くいたかった。そういうことだと思います。
3人の絆がより強くなって、いつか3人揃って選抜に入れるといいですね。応援してます。
乃木中見たよー
逆ドッキリだったとは思わなかった!騙された〜(^ω^ ≡ ^ω^)

今回は色々勘違いとか偶然が重なってできたことだから仕方ないと思うよ

自分の責任とか、私が苦しめたとか、そーゆーのじゃないと思う
でも今回のを踏まえて、これからは「あ、誘った方がいいかな?」とか、事後報告でも良いから「楽しかったよ〜」とか、そーゆーのがあったらさらに良いね(・∀・)イイヨイイヨー

だからあんまり自分のことを責めないでね!

これからも3人が大好きです!
乃木中みました!
こういう誤解は時々おこりますよね。でも解決できてほんとによかったと思います(*^^*)解決できないままうやむやになってしまうことも多いので…そして3人のなかよしなすがたをたくさん聞けてほっこりです♡

個人的に地元が石川県なので、さゆにゃんが金沢に興味をもってくれたことがすごくうれしいです(ToT)またきてください♡笑

 井上さん、おはようございます。名古屋は、曇っています。
昨日の、乃木坂工事中、朝見ました。二人の演技上手だね!!

 今回の、井上さんのブログを見て、人は、忘れるんだよね!!
覚えている場所が、違うんだよね・・・翁なんか、妻に、よく昔のことで、怒られますが・・・勘違いもあるし、こっちから、言いたいこともあるけど、そこは、言ったら・・・恐ろしい

 三人が、もっと深くなって良かった。何でも気を使いながら、仲良く、活動をして下さい。アンダーの思い出でなく、選抜の思い出が出来るよう、祈っています。

 サンクエトワール           また

                  
やっぱり、半分はひめちゃんの勘違いだったんだね(´・ω・`)
さゆちゃんちょっとマイペースな時もあるけど、約束とかは人一倍しっかり守ると思ってたから、何となく違和感があったんだよね(´・ω・`)

でも、3人の間でちゃんと消化できていて良い関係が変わらず続いているようで良かった(*^^*)

これからも3人の仲良しエピソード聞かせてくださいね

ではっ

ひめころまる
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

結果みんな好き(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
さゆお疲れー♪
実はまだ乃木中見てないなんて言えない(笑)
楽しみすぎて昨日寝てしまった
初コメです!
さゆにゃんなんていい子なんだ(T_T)
みんなが大切。俺もそう思えるようにしなきゃな!
これからもみんなと仲良く、時には衝突することもあるだろうけどさゆにゃんなら乗り越えられるさ!
ファイトp(^_^)q
ブログすごく感動しました!
石川の兼六園はどーでしたか?感想聞きたいです!
結局ひめたの勘違いだったんですね?^^;
その部分はオンエア無かったような…笑
さゆちゃんのブログにて完結⁉︎ってことで!笑
これまで以上に仲良しでいてください。
さゆちゃん、こんちくわ!


ブログ更新、ありがたき!


乃木坂工事中、みましたぁ
最後のオチを知ってから見ると、ひめたんの表情が面白かったです。

さゆちゃんの悪女…なかなかでしたが、演じている時間はつらかったんだろうなぁって、TV、ブログを見て思いました。

友達って、仲間っていいものですよね。

自分も喧嘩や争いごとは好きではありません。


今回の企画でさゆちゃんの優しさをあらためて認識する事ができました。

優しいさゆちゃんをこれからも応援していきます!
僕も、さゆとまりかとひめたんの3人でいるときの笑顔が大好きです。
3人が本当に楽しくて嬉しそうにしてるから。

なんでも打ち明けられる、悩みを聞いてくれる、時には怒ってくれる、そんな友達がいることは僕も一生の宝物です。
友達にはいつもはこんなこと言えないけどいつも思ってるよ、「ありがとう」
さゆ、逆ドッキリお疲れさま!
ブログとかモバメとか見て
少し心配だったけど…

乃木中や放送前後のブログとか
さゆをもっとすきになりました

今度の握手会で
いろんな観光地や、さゆのおすすめの場所
たくさん聞きたい!
3人で遊んだお話も聞かせてね(。・・。)
さゆちゃん、このブログを読んでよくわかりました!みんななかよし、安心しました(笑)

それにしても乃木坂工事中、可愛すぎました(*^^*)
優しいさゆにゃんには辛い企画だったでしょうね。でも、ひめたんとどちらの個性が見れて、改めて好きになった気がしますよ。

最後まで見て、改めて心情を考えながら見るとまた面白そうですね。録画しといてよかった。
昨日はほんとにハラハラドキドキだった
京都に3人で行ったら、ブログに書いてくれると嬉しいなあ(*^^*)
さゆにゃん 色々お疲れ様。
そういうことだったのかぁ
まさかそんな演出だとは思ってなかったから、さゆにゃんのブログ見て、ようやく僕は「そういうことか」と納得できました。
やってる側もやられる側も苦しいんだね...
今回を機により絆が深まったようだし、3人での旅行話もこれからたくさん聞けるのかな
楽しみに待ってるよ!
苦しいこともあるけれど、楽しそうなさゆにゃんを見られると僕も元気が出ます。応援してます。
初めてコメントします。ブログの内容を見てすごく乃木坂愛に溢れていてステキだなぁと思い感動しました。本当に乃木坂はステキなグループですね
昨夜の乃木中、もう3回も見ちゃいました。泣けるweep
そこからの、さゆにゃんのブログ、また泣けるcrying
3人が大好きですheart04
素敵なクリスマス送ってくださいxmas
大人になると簡単に1番を決めたらいけないからね。

ぶれてもいいんだよ。はっきりしてる事が正しい事じゃないから。


それにしても、演技の力培ってんね笑
いつか生で見たいです♪
さゆ、おはよう(^o^)
ブログありがとう!

乃木中を見て、少しもやもやしてたのがすっきりしたよ。そして3人の仲の良さを再確認できた、ほっこりブログだなと感じました。

最後に涙した想いも理解できました。さゆは本当に優しい子だなぁ、とも再確認しました。

人を大切にするさゆが大好きだぁ~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
おはよー。小百合さん

乃木中途中で ん?って思って見てたよ。
やっぱし逆ドッキリでしたか。

これからもっと仲良くね❢
乃木中ハラハラしながら見てました。でも逆ドッキリでよかった!さゆにゃんの可愛さが前面に出てたし企画としてはすごく面白かった。こういうさゆにゃんたちみたいに友達に対して真面目な考えをしてる子達が集まったグループだから、私は乃木坂のことが大好きなんやろなーって、改めて思いました。女の子は色々あるけど、これからもみんな仲良しの乃木坂46として突き進んでいってね♡
いろいろな勘違いが絡まって起きたことだったんだね。安心しました。

これからも3人仲良くしてくださいね(ง ˙ω˙)ว 
さゆにゃんお疲れ様♪

昨日の乃木中観たよ
誤解からうまれた企画でドッキリやってて苦しかったなかでも3人の絆をたくさん垣間見ることができました
大切に想っているからこその誤解って感じで、僕はそんなに仲良くなれる3人がうらやましいと思ってました

ブログもさゆにゃんの優しさが溢れていて改めて尊敬したよ

メンバー同士の絆って素敵だね!
逆ドッキリびっくりしました!笑

これからも仲良しな三人でいてください
そういうことだったんだね…

ひめたんのプレゼン見てからこのブログ見るまでずーっとモヤモヤしてて、今やっとスッキリしたよ(^^)

これからも三人仲良く乃木坂を盛り上げて欲しいです。
あと揃っての選抜入りも楽しみに待ってるよ!
さゆにゃんーー
おはようございます!

あーー
乃木中よね。。。
泣いちゃった。。

素敵なブログ本当にあるがとうございます
めっちゃ感動です。。。

これからも3人で,
トリオ温泉,
仲良くしてね~~~

この3人で,
本当に私の一番大好きです
あーーー

今回の乃木中が私の一番大大大好きです

ああーー
めっちゃ嬉しい

これからもよろしくお願いします

泣かないでね

がんばるぞ!

一日楽しみだね

また3人ロケ欲しいよね

じゃー
またね!
観たsign03観たshine逆ドッキリは置いといてあー言う企画実にイイねsmile
公園では素のさゆにゃんが見れた気がするしscissors
スタジオでまさかの土下座しようとしたときにはビビったぜbleah また3人で仲良く出かけてねhappy02
仲間って大事ですね。
改めて感じました。
気づかせてくれてありがとうございます。
もうこういうドッキリいや!!(`へ´*)ノ

3人は、ずっとずっと…お婆ちゃんになっても、仲良しでいてね(o≧▽゜)o
さゆにゃん、ブログ更新ありがとう!

番組にはびっくりしたけど、最終的に誤解がとけて良かったね!

乃木坂の楽曲の歌詞で、この一年ほどずっと私の頭から離れない一節があるよ。それはbicycleの「言葉にできない心の独り言 誰もが見過ごして 大事なその人失うんだ」の部分。
本当にそのとおりだなあ、って。

だからね、さゆにゃんがセンターだったあの曲や、ひめたんがセンターだったあの曲などを聴くと、すごく胸が痛くなって苦しいんだ。

あ、そうそう。「乃木のの」のさゆりんごと一緒にゲスト出演した回を聴いたよ!きいちゃんとのやりとりが面白かったです。

身体に気をつけて、これからも活躍してね!
とにかく3人のわだかまりが解けてよかった!
小さなすれ違いが重なってしまったのかもね。
ファンとしては、乃木坂みんな仲良しでいて欲しいです。
メンバー間のギスギスみたいなものがないところが乃木坂の強みだし、そんな乃木坂が僕は好きです。
おはようございます(^ ^)

昨日みましたよ(^.^)

みんなといつまでも仲良しでいてほしいです(^○^)

スタジオトークもよかったです(^○^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
こんなに見てて辛い乃木坂工事中は初めてでしたね。でも、ひめたんのわだかまりも無くなり、ドッキリだったってのを知ってホッとしました。京都3人で行けると良いですね!
このブログ読んで
改めて思った
私さゆ推しです!大好きです!
乃木坂もさゆも私にとって
宝物です。大切な存在です。
絆が深まってよかったね!
食べる速さが そのせいで速かったのかな

でも 深い回だったね。
TV見ているこっちが、泣きそうになっちゃったよー

でも、やっぱり3人は仲良しなんだね!!

よかった、よかった。
いくらドッキリとはいえ見るのが辛かったな…
でも、さゆの気持ちをちゃんと聞けて良かったよ

色々あると思うケド、さゆも辛かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
番組だからって割り切れないのは当たり前。
ひめたんもまりかも大事にしていることは十分伝わったよ!!

これからも乃木坂のみんなやプライベートの友だちをさゆらしく大事にしてあげてね(^^)
泣いた(つД`)ノなんて良いブログだヽ(;▽;)ノ
さゆがふわふわ系で派閥とか作る系の女子じゃないことは普段見てればばりばり伝わってくるけど、ひめたんもめっちゃ考えちゃうタイプだし…仕方ないっちゃ仕方ないことかもね〜
でも普通の子だとこのまま疎遠になることもあるから、一旦は傷ついても修復できて良かった!ひめたんの勇気とスタッフさんに感謝だね!!
さゆ〜。・°°・(>_<)・°°・。
3人それぞれの心境考えたら見てて心が痛くなったけど、乃木中で企画にまでなった3人の絆は凄いんだな〜って思ったよhappy01

俺も温泉トリオが以前から好きで3人とも握手行ったことあるし、じょしらくも3チーム見に行ったんだ。
さゆもいい子だしまりかひめたんもいい子だしやっぱり好きですわheart01

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとだけど温泉で過ごすクリスマスってのも乙でいいなぁspa
さゆにゃん、こんにちは。

15日(日)の乃木中見ましたよ。

私のような40代の男性から見たら、若い女の子同士の関係って、何か微妙で複雑で難しいんだなぁ。と思いました。

ひと言でいえば、ひめたんの「激しい思い込み」と、さゆにゃん、まりかの「健忘と勘違い」だったのでは?

でもこの「わだかまり解消ひめたん逆ドッキリ企画」はさゆにゃん、まりかは大変だったろうね。心苦しくやりにくかったと思いますよ。二度としたくないよね。ファンや視聴者は見るに耐えられなかったはずです。

まぁ、さゆにゃんのブログを読んだら3人共仲直りしたし、安心しました。

若い女の子の感情はホンマにようわからんわ~!
これからも3人の友情が固く結ばれるようにお祈りします。

寒くなってきましたね。カラダに気をつけてお仕事頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES