このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)大切なものを 大切って思う

 
 
 
乃木坂工事中見てくださった皆さん、
有難うございます
 
ということで、この温泉ロケは
実はひめたんへの『逆ドッキリ企画』でした〜(笑)
 
ひめたんとテレビの前の皆さん、
騙してごめんなさい_(__)_
 
 
安心してね、本当の3人は、
今までもこれからもずっと仲良しだよ♡
 
 
 
 
そもそも去年のクリスマスは、富山の話してないんですよ。(笑)
今年の春にひめたんを富山に誘ったことを、忘れちゃったんだね
 
半年前のNOGIBINGO!4のメイキングで、富山に行きたくて、いま、
まりかとひめたんを誘ってますって話をしてます。
 
 
でも否定したら企画終わっちゃうし、
ドッキリの仕掛人でもあったから、ひめたんの主張を聞くしかなくて、色々言えなかったけど、
 
まぁ記憶は薄れるものだし、仕方ないなあって。
私が勘違いさせるようなことをしたのかなあ、
とにかく自分に責任を感じてます。
本当に申し訳なかったです。
 
 
まず、北陸新幹線が開通したのは今年の3月。
一人旅と庭園が大好きな私は、
ずっと行きたいと思ってた「兼六園」を見に、開通してすぐ
石川県へ一人旅に行きました。
 
その帰り、座席前ポケットに置いてあった車内誌を開いて、
隣の富山県に、合掌造りの集落で世界遺産にも登録されている「五箇山」という所があるのを見つけて、
「今度はここに来たいな〜」って思ったんです。
 
 
渋いものに興味があるので、「いつか、日本庭園で見るような、藁葺屋根のお家に泊まってみたい」と思ってて
 
そこには普通のお風呂しかついてないから、温泉旅行でもないけれど、
2人ならいいねって言ってくれそうな気がして、
まりかとひめたんを誘ったことがありました。
 
一番最初に言ったのは、じょしらくのオーディションの日でした。
 
そのとき初めて「富山」「五箇山」というワードを出しました。
だからクリスマスにこの話をしているはずがないんです。
 
 
何度か誘ったけど曖昧で、
あんまりノリ気じゃないようで
 
さらにその後、半年間待ったけど、
とくに行きたいという言葉もなかったんです。
 
他のメンバーにも富山のお話をしたけど、スケジュールのこととか、中々遠くに一緒に行ける子は見つからなくて、
まあいっか、って結局夏休みに
一人で行こうと計画を立てたんです。
 
もともと、ただ私が五箇山にお泊りしたいなーって
思っただけの話だったから。
 
 
そしたら、ツアー中に、たまたま
夏休み何するの?私、予定なくて
って言われて、
五箇山行くよって話をしたら、
いいね行こうよって言ってくれた子がいて。
それがまりかでした。
 
きっと他のメンバーだったら
誤解も生まれなかったのかな。
クリスマスの話とは何の関係もないから、全く意識してなくて、
まりかだけを誘ったわけでもないし、他に予定がないって子がいたら声をかけてたけど、
ひめたんも実家に帰ることを人づてに聞いてしまったから...
でもちゃんと話しておけば良かったね、
 
 
この企画を聞いたとき、
何の意識もなかったので驚きました。
知らぬ間にひめたんを苦しませてしまったんだ...って気付いて、
ものすごい罪悪感に襲われました。
 
 
それに加えドッキリロケをする中で、
その罪悪感がどんどん広がっていって。
 
 
だけど、ロケが終わったあと、
ひめたんが「今日一日楽しかったよ」
って言ってくれたんです。
 
ドッキリを受けているのに、きっと辛いのに、
気を遣って優しい言葉をかけてくれたのが
本当に申し訳なくて申し訳なくて、
 
違うんだよひめたん、私いま、ひめたんにドッキリしてるんだよって
 
色々言いたかったけど、スタジオ収録まで黙ってなくちゃいけないから、もうどうしよう...って。
 
罪悪感でいっぱいな上、ひめたんの気持ちを考えたら、
胸が張り裂けそうで、我慢してた思いが最後溢れてしました。
 
企画としてしっかりやらなきゃって思いながらも、
ひめたんのこと、大好きなのに、ごめんねって気持ちでいっぱいでした。
 
収録が終わったあともひめたんと連絡をとって、色々ごめんねと伝えました。
 
私きっと、ひめたんに考えなくてもいいような辛いことまで色々考えさせてしまったんたじゃないか、
前回のオンエアを見て、ひめたんが選抜発表のことを話していて、
確かに私たちは3人揃って選抜に入れたことはないけど、そんなの気にしないで今までも信頼してやってきたと思ってたのに
そんなことまで考えさせてしまってたんだと
 
大切な存在なのに...ごめんね...。
 
 
 
自分の中ではずっと、今年のクリスマスは、
去年3人で、温泉旅行いこうねって
約束した通り、
 
2人が喜んでくれるとこに絶対
連れてってあげたいなって思ってて
京都を計画してたんです。
(色んな手配をする係は旅に慣れてる私の役目なので)
 
色々調べたり、755でおすすめの温泉を聞いたり、
「今、クリスマスのまりかとひめたんとの旅行を計画中だよ」
ってモバメで報告してたり、ブログでも書いてて、
3人で温泉旅行に行きたいってことを
ずっと願ってました。
 
 
信頼してる人に疑われること、
大好きな人を傷つけてしまったこと、
どちらもすごく悲しかった。
 
 
 
でもまぁ結果的に、誤解が解けたので本っ当に良かったです!
結論、仲良しだからできた企画でした(*^_^*)
 
視聴者の皆さんにも、さぞかしビックリさせてしまったことでしょう...
 
うまく悪女を演じれてたかな、
逆ドッキリ大成功でしたかね...(^o^;)?
 
 
良い子のみんなは絶対マネしちゃダメだよ!
 
友達を大切にしないやつは、私は嫌いです!
悲しい思いをする人が沢山います。
傷をつける方も、つけられる方も、見ている方もみんな悲しくなる。
 
 
女子の派閥に入ったこともない。人とケンカをしたこともない。ゆるーく楽しくやってきた。とくに嫌いな人もいない。でも一番大好きもいない。みんな大好き。みんなと均等に仲良くしてたい。
一人のときは一人を楽しむ。でも一緒にいるときはとことんくっつく。
のんびり気ままに過ごしてる。これからもそれで、いいかなって思いました。
 
 
 
 
 
色々ありましたが、
今回の企画で、3人の絆は
もっともっと深まりました!
 
多分、おばあちゃんになっても、仲良しなんだろうな〜って確かめられた回でした。
 
まず、この3人でロケに行かせて頂いたこと、本当に感謝です!!! 
本当に嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
温泉にも入れて、とっても幸せでした!
乃木中さん、本当に有難うございます!
 
 
 
こないだも、カラオケに行って
乃木坂の曲を片っ端から入れて、
3人で歌って踊って(笑)
 
良いライブでした!
 
「君は僕と〜」をひめたんと歌ったら、
その時期のアンダーライブとか
色んなことを思い出して
途中から涙が出ていました(笑)
 
 
 
 
近々、ひめたんが新しいベットを買うそうなので、
一番最初にそのベットで私が寝るって約束してます(笑)
まりかもです(笑)
 
こないだは、私のお家に2人が食材持って鍋パーティーをしに来るはずだったんですが、
私の家、殺風景でみんなで囲めるようなテーブルもないから、断念しちゃったんです(  ;  ;  )
 
だからね、決めた。
 
この冬は、2人のために
こたつを買おうと思います!(笑)
 
 
 
 
乃木坂に入って出会ったもの、
メンバーもファンもスタッフの皆さんも、
私にとっては全て、かけがえのない宝物です。
 
 
ひめたんも、まりかも、もちろんだけど、
2人に限らず、みんなのことが大好きです。
 
自分なんかは、人に順位を付けれるような資格はないから、
「一番仲良いのは誰ですか?」って質問にも、今までずっと
ハテナマークで濁してきました。
自分にとってはみんなが一番。
 
 
こないだ、お母さんと話しました。
 
一人で上京した私をお母さんは心配してるみたい。でも、お母さん、
私にはね、大切にしなきゃいけないものが、今はここに沢山あるんだよって言いました。
 
人に恵まれているんだね、
ってお母さんは嬉しそうでした。
 
 
これからも、大切にさせてください。
 
 
 
 
 
 
p.s. ロケで行かせて頂いた、七沢荘さん
素敵な温泉とお料理を有難うございました( ﹡ˆˆ﹡ )
 
帰りに、入溶剤まで貰っちゃいました!
本当は、3つ貰ったんですが
1つはもう使っちゃいました(笑)
残り2つも大事に使わせて頂きます
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/11/16 09:30

コメント(1089)

にゃんさゆありがとう(´;ω;`)

大好きだよ
ひめたんが何とも言えない感じだったけど、ドッキリで良かった。絆だね。
さゆちゃんこんにちは(o^^o)
昨日の乃木中すげ〜面白かった!
でもホントはいろいろあったんだね!
なんかいい仲間がいるって羨ましい(o^^o)
これからもみんな仲良しだね!
テレビでも泣いたし
ブログでも泣いたーcrying

バラエティーって
しょうがないね(ー ー;)
作られたものだからね!!

三人の関係性は
マイペースですごく癒される!
女の子って三人でいても
その中の一人一人と
二人で遊ぶことはあるし
だからってどっちかのほうが好きとか
ないんだよね
順位なんてつけられないって
すごくわかるよ!

今回のでさゆにゃんの
優しさがすごい伝わってきた!
ファンはみんなわかってるよ!!
さゆにゃんお疲れ様!!

乃木中見てびっくりしたけど、誤解が解けて本当に良かった(^_^)

これからも3人の仲が永遠に続きます様に祈ってるよ(*^ー^)ノ♪

ずっと応援しているよ
プレゼン企画の回では、さゆ、まりっかひどいぞ( ・ε・)って思っちゃったし、今日の『乃木中』見たあともまだなんかスッキリしなかったけど

このブログ読んでようやくスッキリした~

色々誤解やら記憶違いとかあったようやね

やっぱり、さゆ正義!やった(T△T)
初めてコメントします。

 そんなに深刻な問題ではないでしょう。ひめたんも三人の関係に自信があるから、提案し、番組も関係に自信があるから企画しただろうし、それではリアリティに欠けるから、逆ドッキリにした、ただそれだけでしょう。バナナマンさんも安心して番組を盛り上げるために、ひめたんをいじっています。連携は素晴らしいです。

 バナナマンさん、スタッフ、そして三人の関係が堅固な仲ならではの企画だと思います。

 楽しかったです。おばさんになってもお互いお幸せに。
さゆ~\(^o^)/
はじめてコメント☆☆☆

ちゃんと伝わった!
相変わらずさゆが好きです。

それにしてもo(^o^)o
工事中の私服可愛かった!
kastane?さゆとまりかの
私服が好きだ~\(^o^)/

今度2月に握手行くから楽しみにしてます♪
井上さんは本当に優しい方ですね。
自分は自分以外の人間をこれほどまでに大切に出来ているだろうかと、このブログをみて、反省するとともに、井上さんのお人柄を改めて尊敬しました。


今回の件は、誰も悪くないです。
単なる行き違い、ですよね。
中元さんはお二人(井上さん、万理華さん)の事が大好き。
井上さんも(もちろん万理華さんも)中元さんの事が大好き。
お互いを大切に思うあまり、(はたから見れば)些細(に感じるよう)なことにまで気にし過ぎてしまっているように思います。
わざわざブログで私達(いわば関係のない人)にまで理路整然と、事細かに説明をしてくださって、本当にしっかりした方だなぁと思う反面、真面目に向き合い過ぎて、疲れてしまわないか心配しています。
どうかこれ以上自分を責めたりなさらないでくださいね。


と言ってもきっと気にしてしまうんだろうなw
でも、井上さんが辛い気持ちになっているのを見るのは、今度は我々ファンが辛いですし、それを感じて井上さんがまた落ち込むという負のスパイラルが生まれます^^;
なので本当に、ね。


結果論ではありますが、今回の(逆ドッキリまですべて含めた)一件で3人の絆はより深まったことでしょうし、井上さんは仲間の大切さに改めて気付かれたようですし、我々ファンもその様子を拝見してとても気持ちが温かくなりました(乃木坂工事中スタッフの皆様に感謝、ですね^^)。
本当によかった。


また、改めてこの子達(←偉そうにすみません)を応援したい。
そう思いました。
こちらこそ、大切にさせてください。


あとこれは余談ですが。
このブログの井上さんの自己分析を見ていて、勝手ながら、なんだか僕とすごく似てるなーと思いました。
自分も誰が一番とかではなく、みんな均等に好きだし、みんなと仲良くしたいし。僕、世の中で一番嫌いなの「争いごと」なんですよ^^;
ほんとに、平和に、ゆるーく、笑顔で一生を過ごしたいと思っている人間ですw
どうか、井上さんの人生がこれからも大切なものに囲まれて、幸せで満たされますように♪


長文失礼しました。
それでは。


通勤中の電車内で涙を流しつつコメント書いています。
友情って見えないものだし、あえて言葉に出して確かめることも多くないだろうから誤解とか行き違いとか色々あるとは思うけど、それらも埋められるのがまた友情だと思います。

いやぁ、本当に心のこもった良いblogでした❗
さゆは本当に人に恵まれてるなって思います(^^)
大切にしたいですね! やっぱりさゆが一番好きです!
僕がこのようなことを言える立場では無いかもしれないけど、今回の件は誰が悪いとかそういうことでは無いと思います。「自分が悪い」と自分を責めないで下さい。僕も井上さんの考え方に共感出来ます。でも、何でも抱え込んでしまうのではなくて時には吐き出すことも大切だと思います。
これからも3人の今の関係を大切にして頑張って下さい。
応援してます。
辛そうな感じ分かったよ
友情って難しいよね
普段から結構悩むことあるんだ
でも一緒にいて楽しかったらそれでいいかもね
また別の企画で小百合さんの良いところをいろいろ見たいな〜って思いました
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
今までもこれからも
温泉トリオのさゆ、
まりか、ひめたんの3人
仲良しなのはわかってるよ♪
さゆは優しいし、
騙すようなこととか
ほんとはしたくない子だって
こと知ってるし、
みんな大好きなのもわかってる♪
おれは、さゆのこと信じてるよ♪
だってさゆのこと大好きだし、
大切な存在だもん♪
それに、まりかもひめたんも
良い子なのもわかってるからね♪
さゆ、
また温泉トリオで、
旅行楽しんでね♪
また楽しい報告待ってるよ♪
乃木中の温泉ロケで、
より絆が深まって良かったね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆにゃん、大変だったよね。…人の気持ちがいつもきれいに噛み合うのは難しいし、乃木坂は良くも悪くもみんな大人しいから。

ひめたんのプレゼンの時には真実がわかるまでは無粋な考えはやめようと決めてました。マイナス思考のループにはまるといいこと考えないからね。

…結果的にはほっとしたよ。せっかく縁があって出会えた“仲間”だからね。

今度は心から楽しんで旅行できることを願っているよ。
乃木中見ましたよ。
やはりというかなんというか、ボタンのかけ違い、この例えがわかりにくければ、お互いの些細なすれ違いだったのですね。


しかし、それは3人の仲の良さのあらわれでもあるんじゃないでしょうか。仲が良く、親密だからこそ、そういうすれ違いも生まれてしまう。


たとえ不器用でも気持ちは言葉にしなければ相手に伝わりにくい。
受け売りで恐縮ですが、互いを思いやる気持ちはもっと早く明かすべきなのかもしれません。
それだけが、こういうすれ違いを避ける唯一の方法なのではないでしょうか?


なんにせよ、誤解が解けて良かったですね(^O^)
初めてブログにコメントします(⍢)
乃木中のオンエア見て、共感するところがたくさんありました。人との付き合いは、いろいろありますよね( ˘ω˘ )女の子って特に、考えたり溜め込んだりしちゃう人多いから、余計問題が大きくなったり、、、。私の高校時代の部活を思い出しました!誰よりも大好きだからこそ、嫌われたら嫌だ、って思いが強いんですよね。(;´༎ຶД༎ຶ`)もう、涙なしでは見られませんでした。さゆにゃんも、まりっかも、ひめたんも、誰も悪くないw仲が良いから、起きたこと。素敵な関係だと思います!これからも仲良く、楽しく、過ごしてください(⊃´-`⊂)
あくまで個人的な見解です。
起きてしまったこと、やってしまったことは後悔しても何も始まりません。
きっと、収録後も3人で色んな話をしたんだろうなと思います。
過去起きてしまったことより、これから3人公私ともに仲が深まり、変に遠慮せずお互いを高めあえる関係になれること、なれたことを望みます。
さゆは今回の経験で大切なことを学べたのではないかとブログやモバメを見て思いました。
いいとこ、わるいとこ含めてさゆはさゆです。そんなさゆを応援しています。
色んな経験をして成長できるといいね。
ロボたんびーむ(<・ω・>)
のぎー(*´・ω・*)


ひめたんからモバメが来たので
さゆちゃんに伝言です♪


「こたつ買わなくていいよ♪
うちにおいで∩( ・ω・)∩」
との事でした(*´ω`*)


そんなに気負いする事なく
ゆる〜く3人仲良しでいてね♪


ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
井上殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
EX大衆12月号購入しました。さつまいもを収穫してるさゆにゃん美味しそうに食べてるさゆにゃん!可愛かったです(●ノ∀`●)ポッ
長靴と軍手(・∀・)イイネ!!収穫したばかりのピーマンtalk&エルザtalk舞台talkの記事も面白かったです(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
乃木坂工事中(・∀・。)井上さん中元さん万理華さんのハラハラどきどき温泉旅行~ひめたんが富山旅行の真相にせまるの回拝見しました(o_ _)o.。oOO
さゆにゃんご出演ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
プレゼンひめたんへの逆ドッキリでしたかwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!幸運のお守り~さゆにゃん緑色 厚木ハム ブランコさゆにゃん 埼玉のパン ハム消費量一位富山 ポカポカ温泉 会席料理「紅葉」 京都に行こう など~三人のほのぼの旅(・ω・。)ノ=з超絶楽しかったですォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
さゆにゃんの演技お上手でしたキャ━━(*ノдノ)━━ァ 僕もウルウル(T▽T)しましたたまらんぜ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
三人でカラオケとまらんぜのようですね【E】\_(・▽・●)イイネ!!
鍋パ&ひめたんbed&こたつ&京都楽しみですね♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
さつまいも料理ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
フライドポテト丼パワーでおつぽよピーナッツ(o ̄∇ ̄o)♪
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドッキリお疲れ様でした(≧∇≦)ひめたんの勘違いで3人で温泉行けて良かったね‼︎

3月の北陸新幹線開通の時に、ひめたんのブログにもさゆちゃんに北陸新幹線に乗って北陸方面に行きたいと誘われてる旨の内容が書いてありました。そのネタでさゆちゃんから755でコメント拾われたのでよく覚えてるんですよ‼︎
企画とはいえ黙っているのは辛かっただろうけど、今のひめたんは「らじらー」の1人ノリひめたんで鍛えられてるから、きっと良い仕事が出来たと思ってるよ*\(^o^)/*

でも罪悪感を感じながらも相手に悟られない演技力は流石です(^^)
ハムのネタに埼玉ネタをくっ付けたのは確実にアドリブだと思いますが、それが更に信ぴょう性をアップさせたのは間違いない。

埼玉ネタでアイスの消費量が埼玉は全国2位って聞いた事があるけど、合ってるかな⁇

とにかく京都には3人仲良く行って欲しいなぁ‼︎
さゆにゃんお仕事お疲れ様です。

ひめたん推しの僕は、前回の乃木中からの一週間がとても辛くて、心配でした。
でも、今回のOAを見て、そしてさゆにゃんのブログを読んで、嬉しかったです。
テレビだから尺の関係等でありのままを全部伝えてるってわけじゃないと思うけど、だからこそ、さゆにゃんがこんなに長い文を書いてくれて、ひめたん推しとして、嬉しいです。

ひめたんが、「こたつ買わなくていいから、うちに来なよ。笑」とモバメで言ってました(*´ω`*)
ロケ関係なくまた3人でいろんなとこ行ったりして、楽しかったよ〜って報告してくれるとすごく嬉しいです!
3人とも自由人だから、そういう悪気や悪意があったなんて誰も思ってなかったですよ。
趣味や性格とかは違うかもしれないけれど、大本の想いや強い意志は3人とも似てるところがあって、それが好きで、この3人を推しています。
アンダーのセンターが万理華→さゆ→ひめたん。の順で任せられたところも。
これからも、3人仲良くいて欲しいけれど、
ファンのため。とか、無理はしないで、今まで通り3人らしく、いてください。
僕の好きなPerfumeが言ってたこと。
3人は多数決取ると、必ず3対0か2対1になります。
だから、バランスが良い。
そんなこんなで彼女たちは15年も一緒にいて、
今は、3人でいることが楽しくて仕方が無い。ってくらいの関係性です。
万理華、さゆ、ひめたんもこういう関係性になってほしいな。
3人のわだかまりが解けてよかったね!
これからも仲良くしていってね!
温泉たのしめたかな?
放送みててね、さゆの涙流れた時は辛かったけど、仲間思いの素敵な一面を伝える事ができてよかったと思うよ。
にゃんさゆー!めっちゃ乃木中おもしろかったー!まさかの逆ドッキリ
わだかまりが解消されたので良かったです笑。

分かりやすく話してくださってありがとうございます☆

伝えるって大切ですね♪
さゆにゃん……よかったとにかくホッとした。

推しているだけに一週間ちょっと心配やったけど。

これからも3人仲よくだねgood
仲良しでなりより!

逆ドッキリ全然気付かんかった!笑

悪気がなくてたまたま誤解が生まれてしまったのはみんなわかってたよ!

さゆにゃんがそんなことするはずないからな!笑

これからもみんなと仲良く坂を登って行こう!

ずっと応援してる!
この3人改めて好きだな…と。
みんな根っから優しいだもん。。


ひめたんがね、こたつ買わないで良いってさ(^^)
ひめたん家おいでー。だって(^^)♪
3人で鍋でも突いて仲をさらに深めてください*\(^o^)/*
ひめちゃんがメールでね、「こたつ買わなくていいからうちにおいで」って言ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間のある時にひめちゃんのお家に遊びに行ってはいかがですか(^-^)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
乃木のの
長崎放送とラジオ福島で
2回聴いたよ〜♪(*´σー`)エヘヘ
さゆの声聞いてめっちゃ癒された♪
もっとさゆの声聞きたいな〜♪
可愛らしくて大好き♡
さゆたち楽しそうだったね♪
トーク面白かった♪
きいちゃんにいじられてる
さゆ可愛かった♡
さゆ背泳ぎできるんだね♪
おれは、クロールと平泳ぎと
バタフライと背泳ぎできるよ♪
水泳習ってたんだ♪(*´σー`)エヘヘ
さゆ注射するところ見るんだね♪
一緒〜♪おれも見るよ〜♪
さゆ〜嫉妬の権利
おれも好きだよ♪
さゆのこと好きやから、
嫉妬しちゃう♪(人・ꈊ・)♡
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
乃木中、ハラハラしましたが面白かったですよ(笑)
ただ、夏富山行く時に一応ひめたん誘えばよかったかもね?実家帰るのやめるかスケジュールなんとかできたかもしれないし。
あと、なんで事後報告が無かったのかが気になります。
無意識って言ってたけど、その無意識に
ひめたんが居ないのがまた...
こんにちは!
初めてコメントします!Rikuです!!

乃木中観ました!
逆ドッキリということで
仕掛ける側としてもかなり辛かったと思います。
でもこれをきっかけに
3人の絆がさらに深まったみたいで本当に良かったです(^-^)

まあ行き違いなんてもんは誰にでもあることやしね。笑笑
井上さんの人柄の良さに感動しました。

今度は京都旅行に行くのかな?
良いところいっぱいあるので楽しんできてくださいね~(^^)

これからも活動頑張ってください!!!
なるほど笑

色々と分かりました(^ ^)


みんなの色んな想いはさて置き、乃木坂工事中の今までの番組で最も楽しい回だったよー!!!
仲良し3人が選抜に入ってるところが見たいです!全力で応援します!
さゆ668回目のブログ!ヽ(。・ω・。)

マジェ⊿です!o(^o^)o

乃木中見たよ!あの演技力はビックリ(^^;

何はともあれ、わだかまりが取れて良かった!これからも3人仲良くしていけたらいいね!((o(^∇^)o))
さゆーーーー!!!!ひめちゃんが、こたつ買わないでいいからうちにおいで!!!!って言ってたよーーーー!!!!さゆーーーー!!!!
見るのきつかったけど、さゆの優しさもとっても伝わりました〜!!!また三人の旅行みたいよ〜
あと全然関係ないけど、さゆの私服が可愛かったです!!笑
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
EX大衆みたよ〜♪
焼き芋食べてるさゆ良いね♪
ぺろって舌を出してるしぐさ
めっちゃ可愛い♡
おいしそうな顔してるね♪
良い表情だね♪
口につけちゃって可愛い♡
おれも食べたいな〜♪(*´σー`)エヘヘ
イモ掘りしてる姿も良いね♪
楽しそうだね♪
畑が似合うね♪
あと、デコ出しのさゆも
表情もしぐさも良くて可愛い♡
いろんな表情のさゆを
見れて良かったよ♪
めっちゃ癒された〜♪
インタビューも読んだよ♪
さゆの気持ちやエピソードを
知れて良かったよ♪
オフショットよろしくね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆ、まりか、ひめたん、3人とも大好きなので今回の乃木中は少しドキドキしながら観てたんですけど、なんだかんだいって今回の旅はとても楽しそうだったし3人とも仲も深まったと知ってとてもうれしいです!
乃木中にみました。

正直、ひめたんが可哀想で可哀想で。
涙ぐみながら見てました。

でも、さゆのブログを読むを話しが違う…(笑)

やっぱり片方の話だけを鵜呑みにするのはダメだね。
両方の意見や話し。まわりの意見や話し。
それぞれをちゃんと聞かないと勘違いしちゃうね。

まぁとくかくみんな仲良しでいてね♪
さゆーーー! 3人の旅めっちゃ面白かったよ〜!
またやって欲しいな笑笑
やっぱりさゆはめっちゃ優しくて正義なんだなと思います!
温泉3人めっちゃ好きだからこれからも
仲良く、たまにはまた企画やってね〜!catface
頑張れ〜さゆ〜!smile

さゆにゃんこんにちは!
7月の京都全国握手で会いに行った ぴろやん やでー(・ω・)ノ

乃木中見た!
ブランコではしゃぐさゆにゃん可愛い(´∀`*)
いろいろ言えんかったり予定が急やったり、それはしょうがない!
もうごめんって謝る必要はないと思うよ。
ひめたんもさゆも万理華も3人みんな仲良いんやから、ひめたんもわかってくれてるよ(._.)

京都に住んでる自分にとったら、ぜひぜひ!京都に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あ、でも底冷えで寒いから 防寒して来てな(´・ω・`)笑

またコメントしますdogぴろやんより
あなたは正義以外の何者でもない‼!

心の綺麗な人(*´˘`*)
乃木中を見て、エッエッ〜と思いながら見てました。
このさゆにゃんブログを読んでほっとひと安心
こんな素敵なブログ読めて良かった^ - ^
まだまだ応援したい、やっぱ乃木坂だなー
カラオケで泣いちゃうさゆちゃん可愛いheart01
これからも応援しとるよ~happy01
さゆにゃん~オツカレー ノギチュウ見たよ~(^O^) 凄くオモロイ~けど、少しなんか変な寂しさが残る…そして、ひめたんが余りにも、切ない顔が印象的
でも、3人が仲良しだと
思う回に見えました。
さゆにゃんファイト~(^O^これからも、ひめたんと
仲良くね~(≧ω≦)
さゆちゃんのその優しさが
大好きです笑
毎週乃木坂工事中を見ています。
お互いに仲が良くてよかったと思っています。
是非、今度は九州へ来て下さい。
新幹線みずほ・さくらをはじめ特急列車のバリエーションが非常に多いです。
今後の活躍に期待しています。
遠い福岡県北九州市から応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES