このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1018Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)次の目的地を 描くんだ

 
 
 
色々、整理がつかなくて
遅くなっちゃってごめんなさい!
 
 
 
「すべての犬は天国へ行く」
無事、全公演終了致しました( ﹡ˆˆ﹡ )
 
わー
 
グループにとって、新しい挑戦
となったこの舞台に、自分が
関われたことを有難く思います。m( __ )m
 
 
すごくすごく葛藤しましたが、
その分、グループとしても個人としても、
成長できたような気がします。
 
 
今までの乃木坂46にない、
新しいことに一歩踏み出すのは
とても怖かったですが、
楽しくもありました。
 
 
 
ご観劇下さった皆さま、
有難うございました。
 
 
メンバーの皆や関係者の方々も沢山、
忙しい中来て下さって有難かったです。
 
 
なにより、お客さんには
沢山支えて頂きました。
 
稽古の時は不安しかなかったけど、
公演が始まると色んなリアクションを
お客さんが下さるので、
毎回発見があって楽しかったです。
 
私が演じたエルザという人物は、
外部からの流れ者で、
唯一物語に対して客観的なので
 
常にお客さん目線で、舞台全体を見て、
それによってその場で芝居を
変えたり。ニュアンスを工夫したり。
 
 
難しかったですが、実践的に
とても学べました。
 
 
 
説明的な台詞やツッコミが
多い点でも苦労しました。
周りのスピードや空気感に合わせて、
感情だけでガンガン行けないところ。
 
 
客観かと思えば、主観に
陥ってるときもあったり、
心の揺れ動きを表現するのも
難しかったです。
 
 
 
今まで演じたことのある役柄とも
全く違うし、細かい仕草まで
全部自分と真逆の役づくりに、
沢山葛藤しました。
 
 
 
だけど、エルザに出会えたことは
すごくすごく大きかったです。
 
 
両親をなくし、23歳という若さで
一生を終えた、とても悲しい人。
それでも彼女はいつでも明るく
振る舞って、強く見せてた。
笑いながら死んだ彼女の人生が
なんだか深すぎて深すぎて
私が背負うには重た過ぎたかもしれない。
 
本当はとても弱くて、優しい人。
 
 
 
エルザを演じることは、
とてもプレッシャーでしたが、
エルザを誰よりも愛してるという
自信はありました。
 
 
いつの間にか、自分の中に
エルザが存在しているような
感覚になってました。
 
この役に出会えて良かったです。
有難うございました✡
 
 
 
 
 
そしてそして〜♪
 
 
ぜひ、白鳥美美子ちゃんのほうも、
沢山の方に見てほしいです( ﹡ˆ_ˆ﹡ )
 
 
 「【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-」
12月18日、DVD発売します。
 
只今絶賛予約受付中です✡
 
 
歌劇なのですが、今回は美美子ちゃんの
ソロ曲までつくって頂き、
一人で歌うシーンもあります。
 
 
「エルザ」も「美美子」も
どっちも「井上小百合」であって、
どっちも違う人。
 
 
もっと色んな役をやってみたいなっ
 
 
個々が実力をつけることで、もっと
大きな集団になれると思うので
 
乃木坂46へ、どんどん新しい風を
送っていける存在になれるように、
私らしく頑張りたいです( ﹡ˆ_ˆ﹡ )
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、前回のブログに
まだ書ききれてなかった
カンパニーの皆さん!
 
 
谷松さん
私がお仕事で稽古に出れない日は、エルザの代役でずっと入って下さってて、私の分まで稽古して下さいました。
とってもとっても、お世話になりました。本当に有難うございました( > <。)
 
 
榎本さん
実は、帝一の國の第一章も第二章も観に来てたらしくて、その時は、可愛い子出てるなーって思って下さってたんだとか(  ;  ;  )泣
共演できて良かったです!
ずっとギューしてくれて嬉しかったです。照
 
 
山下さん
一度、たまたま駅でばったり会って
稽古場まで一緒に歩いたことがありました。色んなお話をしましたが、
すごく面白くて、もっともっとお話してみたかったです。
色んな引き出しがあるって褒めてくださって、嬉しかったです。
 
 
伊藤さん
役のメイクが面白すぎて、日に日に濃くなっていってるのがもうとんでもなく面白かったです(笑)
あんまり沢山お話できる機会がなかったのが残念...もっと沢山お話してみたかったな( ˇˇ。)
 
 
山田さん
特撮話ができてほんとに嬉しかったです!めっちゃノリが良くて面白くて、あと、可愛いって言ってるキャラクターが、みんなきもかったです。(笑)(笑)
 
 
鳥居さん
楽屋での会話が面白すぎて面白すぎて、毎日ほんとにもう笑いが止まらなかったです。
とくに猫背さんとの会話が、、(笑)
でも、私が毒虫に刺されて帰ってきたとき、一番心配してくれました。
 
 
東風さん
めちゃくちゃ美人なのに、とってもチャーミングで、素敵すぎる方。
何度も顔に水を噴いて、本当に申し訳ありませんでした。笑
「お芝居だから仕方ないよ〜」って優しくて嬉しかったですが、最初の頃はもう稽古に行きたくないくらいそのシーンが苦しかったです(笑)
 
 
 音さん
実は同い年ってことに、結構経ってから気付きました(笑)でもそれからもなんとなくお姉ちゃんみたいに接しちゃいました(笑)
音さんも妹みたいに接してくれました(笑)芝居の中で何度も殺してごめんねっ( ﹡ˆoˆ﹡ )笑
 
 
 
 
私のほっぺをいつもムギュムギュ
してくれた、甚古さん
えへ〜
 
人見知りだけど、慣れると懐っこくなるタイプなので、
こういうのすんごく喜んでしまいます(照)
 
 
 
 
そして、犬組のメンバーみんな!
 
 
このメンバーと舞台に立てて
本当に良かったです❀
 
この期間、それぞれ葛藤しながらも、
グループとしての将来をすごく
考えていたと思います。
 
舞台が終わってからも、また8人で
ご飯行こうねって計画立ててます(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
とっても絆が深まりました。
 
みんな有難う(*^_^*)♪
 
 
 ー
 
 
「今、話したい誰かがいる」
MVオフショット
 
 
休憩中は、大自然の中で遊びまわってました(﹡ˆˆ﹡)
 
 
蜘蛛の巣のすみかを見つける。
「わーー」
 
 
 
 
蜘蛛の巣に引っかかった虫を助けてる私。「大丈夫か〜」
 
尚、まりかと生駒ちゃんはまだ蜘蛛の巣に夢中。
 
「??」のみなみ。
 
 
 
 
 
もう意味のわからない遊びを始めてる。(笑)
 
 
 
 
本日は、久々の個別握手会♪
 
お話したいことが沢山たまってる( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
恥ずかしいけどコスプレするよっ
ハッピーハロウィン♡♡
 
 
では!!!
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/10/18 08:24

コメント(410)

メール返信♪

さゆぅ♪握手会お疲れ様♪o(^o^)o

ネコのコスプレ可愛いかったよぉ♪(*^^*)

ゆっくり休んでね♪o(^o^)o
犬天お疲れ様でした。
とってもおもしろく、最後せつなく観させていただきました。
さゆにゃん自身が成長出来たと感じられる舞台を観ることができて嬉しく思います。
さゆちゃん。

こんばんは。

舞台お疲れ様でした。
無事、ケガなく、病気なく終われて良かったね。
これでまた女優としての箔がついたかな。


最後の写真は、遊んでるの?
言わなければ、
何か、真剣に話し合っているように見えたのに。

じゃあね。( ´ー`)ノ
さゆにゃん、ブログ更新ありがとう♪

舞台、観させてもらいました!
本当に舞台に引き込まれました!

エルザも素晴らしかったよ♪
セリフを言っている人よりも、さゆにゃんのコミカルな動きが気になってしまうほどの存在感でした!
本当にお疲れ様でした!
楽しい舞台をありがとう♪

モバメでは13枚目のMVにあまり映ってないって気にしてたけど、謝らないで!
例えどんなに小さかったり短くても、さゆにゃんの事を見つけてみせる!
それが永遠のサユリストの役目だから♪

それに今回の舞台のように、乃木坂の活動以外でもたくさん活躍してくれてるのが本当に嬉しいし、さゆにゃんに感謝してもしきれない位です。
いろんな場所で応援する機会をくれて、本当にありがとう♪

また次の横浜で会いに行きます♪
こんにちは。こんばんは。初コメです。

舞台お疲れさまでした。
さゆちゃん…凄い良かった!
話が面白いのももちろんだけど、さゆちゃん演じる
しもや…いやいや、早撃ちエルザ!
あの村の狂った日常を壊しつつ、自らも
その狂気に沈んで行く…愚か、流れ者
笑い所はもちろん、ラストシーンまでさゆちゃんが舞台に
出てくるだけで、ワクワクしてたよ。

あぁ、さゆちゃんの次の舞台が見たいぜ。
さゆへ

さゆ。ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

幕張個握お疲れ様。
ぴかちゅ★は、珍しくお留守番してました。
ごめんね。

でも、11月の個握は3回すべて会いに行くから許して。

お家でひとりぼっちでも、さゆのことを想っているサユリストが全国にいるからね^^

今週はMステに乃木坂46SHOWを楽しみに一週間頑張るね!
さゆも何かと忙しいと思うけど、一緒に頑張ろうね!!

今日もメールをありがとう\(^o^)/

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
一人ぼっち寂しいよね。
おれも同じ気持ち。(´・ω・`)
寂しいなら、
そばにいてあげるね♪
ひとりなら心細いけど、
一緒にいれば安心するよね♪
寂しがりやだから、
そばにいてほしい。
さゆ、
今日も1日お疲れ様〜
(_´Д`)ノ~~オツカレー
お風呂入ってゆっくり
疲れをとってね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
井上殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
『すべての犬は天国へ行く』18公演お疲れ様でしたU・ω・)ノワフン
すっかり行けませんでしたが( ̄▽ ̄;)!!エルザを演じたさゆにゃん~充実の日々だったようですねヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
カンパニーの皆さんのご紹介ありがとうございます(*_Д_)φ
『今、話したい誰かがいる』予約済みです。楽しみ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キがとまらんぜ[岩蔭|](エ) ̄)
稲の風景綺麗~戯れるにゃんさゆ氏かぁぃぃやびゃあぽよです【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪
MdNextra乃木坂46映像の世界~購入しましたぬーん。217もあって読み応え抜群ですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さゆにゃんの個人PV&ペアPV~今までの全部載っててウレピーポー(`・∀・´)ノじっくりと見ていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ハレの日クラゲが(・∀・)スースキスースキスー♪
羽根の記憶♪ 愛の飛び蹴り が好きなんですね~僕も好きです( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
乃木坂工事中∩(´∀`)∩何しようカナ?の回~さゆにゃんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
むぎゅむぎゅパワーでガジがむばってね⊆^U)┬┬~
   .∵∴ ∴∵ .
  :∴∵∴∴∵∴:
  ∵:∴∵∴∵:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)
親を焼かれたなんてひどい人生よね
エルザはおもてには出さなかったけど、心の奥底に強い憎しみと深い悲しみを抱えていて、まるで地獄にでもいるような気分でいたんだろうなと思う。
けどアイアンビリーへの復讐心と憎悪がなんとか心を支えていたんでしょう。
だから客観的な視点をもつ彼女でさえ、アイアイビリー、じゃなくてアイアンビリーが死んだ事実だけはなかなか受け入れられなかった。

エルザとカミーラの最後のところは好きだったな~一見不似合いなBGMで、なんだかおかしな世界に迷いこんでしまったようで凄くいい感じだった~

エルザとカミーラは、
かたや憎しみ、かたや愛という形で、理由は違えどアイアンビリーという男の存在が彼女らの生きる目的であり支えで、アイアンビリーが死ぬことで生きる目的を失ってしまうという点で似た者同士。
だからふたりとも、アイアンビリーが死んだと知った時から、心のどこかで自身の死を望んでいたんじゃあないかなぁ、、
そしてなす術もなく気休めの世界にただただ流されていって、、当然そんなまやかしはいっときの慰めにしかならず、かえって心は削られ悲しみに疲弊し、やがて狂っていく。。
そんな気持ちをエズラーとカミーラはお互いに嗅ぎとって、似た相手へのなぐさめと同情の気持ちですべてを終わらせた、、
だから最後は笑いながら死んでいったんだろうかな

オレが思うにエルザはきっとね、
もしかアイアンビリーが生きていてたとえ復讐を成し得たとしても、親を殺された現実だけが残る残酷な世界では新たな生きる目的を見いだすこともできず結局は自ら命を絶つのかもしれないなぁ、、
嗚呼、エルザちゃん(´;ω;`)
なんてーー!こんな妄想はいくらなんでも行き過ぎだな!(笑)

小百合さん舞台お疲れ様でしたm(__)m
公演中随分と夢にうなされていたそうで!
たぶんそれはね!エルザが憑依していたんだよ!
きっとエルザも悪夢に悩まされていたはずだから!(´;ω;`)
てか、あんたガチの憑依系かよ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ハッピーハロウィン
舞台、最高でした!

今までで、一番さゆにゃんが、輝いていた気がします!
今、大変な事が起こりました~
扉を壊すとこ

DVDも見たいな~
さゆにゃん、こんばんは。

舞台ほんとうにお疲れさまでした。
とってもいい経験ができてよかったね。
さゆにゃんは、舞台と映像ではどっちが演じやすいかな。
遅ればせだけど、「命は美しい」のペアPV見たよ。
素人の自分が言うのもなんだけど、作られた演技じゃなくて
自然な感じで良かったと思うよ。
これからもいろんな事にチャレンジして、自分の色を
見つけてね。
応援してます。

お疲れ様です(。-_-。)

オフショットありがとうございます!
さゆさん

こんばんは!
今日はとても素敵な記念日になりました、
「サユリスト見習いのななお」改め「公認サユリストのななお」です。


さゆさん、
本日は幕張での個別握手会、本当にありがとうございました!
とても幸せな1部~4部でした。

たくさんお話しできました。

たくさん元気をもらいました。

たくさん喜びをもらいました。

でも、さゆさんには何かあげられたかな(>_<)

先程、モバメ届きました。
さゆさんの寂しさを少しでも埋めるようなコメントができると嬉しいな(^_^)


まずは、今日の各部のお礼から、、、


【1部:「すべての犬は天国へ行く」のターン】

舞台の感想、「早撃ちエルザ」の感想を直接お伝えできて良かったです。

さゆさんの芝居は凄く人を引きつける力があると思います。

推しだからとか、お世辞とかではなく、誰もから聞く意見です。

その力は、もっと舞台というものを見たいと思わせてくれます。

舞台という興味を芽生えさせてくれます。

家についてから、さゆさんの映像などを見ていて改めて思ったこと、
「かわいい」と「かっこいい」の両方を備えている女性、
それが「井上小百合」という女性なのだと。

今後もたくさん舞台を見に行きたいと思いますし、
さゆさんが出演される舞台は今後も必ず観に行きます!!

「井上小百合」の進化する姿を、今後も全力で応援しながら観ることができるなんて、
とても幸せだなぁと思います。


【2部:「特撮」のターン】

ここは、ななおとさゆさんの得意のターンでしたね。

「動物」は期待を裏切らないようにがんばります!!

実はもう少し仕掛けがあるのだけどね(^v^)

その辺りはまた今後の握手会で「特バナ(特撮の話し)」していきましょう!

そして、さゆさんは6番目の戦士はもちろん、ホワイトね!

ホワイトがいて良かった(^_^)

さゆさんと「特バナ」している時間、本当に幸せな時間だなぁ(*^_^*)


【3部:「公認」のターン】

今日が素敵な記念日になったターン。

ななおが、さゆさん一推しになったのは、今年になってから。
乃木坂46結成当時から推されている先輩方に比べたら、まだまだ未熟物です。
だから、「サユリスト」を名乗る自信がなく、
「サユリスト見習い」としてさゆさんを推す活動をしてきました。

いつか、サユリストに昇格する日が来るのを目標に、、、

でも、それは突然訪れましたね(^O^)/

さゆさんに、「サユリスト」認定していただいた今日の会話の流れは忘れません!

2015年10月18日(日)は、
地球上のサユリストが1人増えた記念の日です(^O^)


【4部:「決意」のターン】

公認サユリストになったななおの決意表明!

毎日を遊びつくすななおとして、
エンターテイナーななおとして、
夢と感動を届ける仕事をしているななおとして、
コメントに困る日なんて1日もなぁい!!!!!

今日から毎日コメントするぞ~(^_^)

さゆさんが、少しでも読んでくれたら嬉しいです^^


以上、満足感でいっぱいの握手会でした(^O^)/

今日は本当に、本当にありがとうございました!!


その他にも、映画「バクマン」、アニメ「おそ松さん」などもお話しできて良かった。
ことごとく見ているものがさゆさんと一緒なので、時間が足りな~い(^_^)

そんな、公認サユリストのななおは、11月からの握手会もフルスロットルで行きます!

あっ、11月3日は参加できないので、22日&29日からだけど、、、(>_<)


そして、

「これからが、公認サユリストになった ななおのターンだ!」


epic2「10月18日は地球上にサユリストが確実に1人誕生した日」
さゆを応援するはサユリストの使命!
公認サユリストのななおでした。

さゆさん、それではまた明日コメントしますね~(^_^)
さゆー!
一人で寂しいの?
うぅーん、さゆの近くにいたいよー(T_T)
さゆにゃん、こんばんは。

遅くなりましたが、舞台おつかれさまでした。

10/8の日に観劇させていただきました。

演技についての感想を私が言うのは野暮というものなので
控えますが、とても楽しい時間でした。

シリアスな中にもコメディタッチな部分もあり、
特にさゆにゃんの演じたエルザは、客観的な立場故の
ツッコミもあったし、ドアを何回も壊してみたり(笑)

アイドルという既成概念に囚われることなく、
これからも井上小百合という人間の幅が広がっていくと
同じ埼玉県民として鼻が高いです(笑)

では。
風邪ひかないように暖かい格好をしてお過ごし下さい。
仙台のまーくんです(^ω^)

犬天、お疲れ様!
自分も11日の昼夜公演観に行ったよ!

去年のプリンシパルと、映画館でじょしらくを見ていたけど、本格的な舞台でさゆちゃんを見るのは初めてだったんだ(^ω^)

感想は、とにかく面白かった!
あらすじを見る限りシリアスな舞台なのかな?って思ってたけど、所々に笑える所が散りばめられてて、ハラハラするシーンなのに笑ってるっていう不思議な感覚だった。
シリアスな所に笑いを入れるって不自然になりそうなもんだけど、それがストーリーを邪魔しないように自然に入ってるから、何度も再演されてるだけの舞台なんだな〜って感じた。
ハラハラしすぎて気づいたらすごい汗かいてたもん笑

早撃ちのエルザなんだけど、さゆちゃんが演じてるから…っていうのは抜きにして1番好きな役だったよ(^ω^)
外からやってきて、物語を客観的に見てる人で、エルザの言葉から物語がどんどん動いていってて…かっこよさと面白さを兼ね備えてる人…。
自然と引き込まれていったよ。

自分は当日まであまり情報を入れずに舞台を観たんだけど、2回見に行って良かったと思う。
1回目では気づかなかった所に2回目で気づいたりできたし、これが舞台の面白さなのかなとも思った。
「あっこの時のシーンってここで繋がってるのか!」って気付けたり、何度も同じシーンで笑っちゃったり、舞台って本当に楽しいもんだって改めて思ったよ(^ω^)
個人的にはドアを壊すシーンが1番好きです笑

もっとさゆちゃんのお芝居を見たくなったから、帝一のDVDも買うね(^ω^)



長々と感想書いたけど、やっぱり握手会で直接伝えたいな…、次に行けるのが11月だけど舞台の話させてねm(_ _)m


本当にお疲れ様でした!!!

さゆちゃん、乃木坂46のメンバー、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、全てに感謝!!!


さゆにゃんo(^▽^)o
「すべての犬は天国へ行く」お疲れ様です!!
舞台見に行けませんでしたT^T記事等読んでたら、さゆにゃんの演技がすごい!!との記事が多かったよー(≧∇≦)

オフショット!
わけのわからない遊び!なんだかおもしろそう(≧∇≦)動画でもずっと見ていられます(≧∇≦)

これからも応援してますo(^▽^)o
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

ブログを更新してくれて、ありがとう!

まずは今日の握手会について書くね♪

幕張メッセでの握手会、おつかれさま!

ネコちゃんのさゆり、めっちゃかわいかった♡

「手抜きじゃない?」って言ったら、すごい勢いで怒られたけどw

他にもなんか今日はたくさん怒られたww

まあ1回はボクが大事なことをするのを忘れたからだから、怒られて当然なんだけど。。

本当にごめんね。
第1部でさみしい想いをさせちゃったよね。

次の握手会はボクの当番じゃないから大丈夫だよ(笑)


第2部のまとめ出しの時にしてもらったこと。

本当にうれしかった。
ありがとう。

ずっと忘れないからね。


握手会が終わった後には生誕委員での話し合い。

さゆりを喜ばせたり、驚かせたりできる自信がある!

楽しみにしててねー!!


モバメもありがとう♪

握手会でたくさんの人が会いに来てくれた後のおうちは、いつもよりさみしいかもね。

お風呂でゆっくりして、みんなとの時間を思い返してね(o^^o)

 
「すべての犬は天国へ行く」については、別でじっくりコメントするね。

おじゅん


舞台お疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂にとっては新しい挑戦だったよね! じょしらくに続いての乃木坂メンバーでの舞台! 特にこの舞台は他の女優さんもいたよね!
稽古や舞台中の葛藤や苦労は自分はなかなか知ることができないけど… こうやってブログに書いてくれることが嬉しいよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
『宝さがし』

新しい一歩を踏み出すことができたね、おめでとう。まずはその歩みを素直に振り返ること。その足跡は、まるで羅針盤(コンパス)のように、また新たな世界の方向、そう、次の目的地を指し示してくれますよ。

メッセージ、ありがとう。丁寧に書かれたメッセージの一つ一つに、さゆの役への思い、舞台への考えがあふれていますね。僕はそこにも、さゆの大きな成長を感じています。客観と主観。自分を客観的に見るのは、とても難しいことなんです。客観的に自分を見ることの大切さ。舞台に立ち、役に成りきることで、それを学ぶことができたことは、これからのさゆにとって力強い味方ができたことと同じです。

不安な気持ち…。乗り越えるための答えは、なかなか見つかりません。答えが簡単に見つからないのは、人にとって不安な気持ちでさえ、とても大切なものだからなんですよ、きっと。何度も迷いながら時間をかけて、じっくりと自分なりの答えを見つけるしかないんです。まるで宝さがしのように。

乃木坂46のメンバーは、それぞれに違う力と違う考えを持っています。でも、そんなメンバーが集まることで、同じ方向へ向かって力強く歩みを進めることができる。

機会があったら「多様性」という言葉を調べてみてください。さゆの言う、「個々が実力をつけることで、もっと大きな集団になれる」というのは、まさに「多様性」の考えと同じなんです。これって、まるで生き物と同じですよね。

多様の反対は一様。一様であるもの、画一でしかないものは変化に弱いんです。乃木坂46は、様々な場面で、様々に変化することができるという力を持っています。さゆは、多様性の大切さを自分自身で発見したんですよ。これは、とてもすばらしいことなんです。

さゆが舞台に登場するまで、実は僕、ちょっと不安な気持ちだったんです。ちょうど妹を見守っているような感じ。でも、それはすぐに消えました。だって舞台にいたのは、間違いなくエルザだったから。物語の世界に引き込まれて、あっという間にエンディングになっていました。素晴らしい時間を本当にありがとう。今から次の舞台を楽しみにしてしまうのは、フライング過ぎかな。ふふふ。

P.S. 今年のハロウィン。僕はまた「マッドサイエンティスト」になるよ。商店街の主催者から、今年もまた依頼がありました。今は、去年作った光る試験管の調整中。もっと妖しい光り方にするんだ。ひひひ。あっ、折り紙勲章も作成中です。ちびっこは喜んでくれるかな。
こんばんはー( ^ω^ )

今日は握手会ありがとう!
9月は仕事が忙しくてなかなか会いに行けなくて…

だから今日会えたのがほんと嬉しかった!
久しぶりだったからちょっと緊張したけど、
いつも通りのさゆだったから、安心したよ♪

猫耳かわいかったし!
なによりさゆの笑顔に元気もらえた!

色々話せて幸せだった~(*^_^*)

やっぱり…
改めて思ったけど…
さゆのこと…
大好き!

また11月にも会いに行くね♪

じゃあまた明日ねーヾ(´ー`)ノ
握手会お疲れ様でした。私は安定の留守番でしたが、今日は是非ニンニンジャーのジライヤの話したかったなぁ^^;
ニンニン^^
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

舞台お疲れ様でした!
舞台が違えば役も違う
当たり前のことですけどそれが難しいんですよね
エルザって他の役とは少し違う立場なんですね
観に行きたかったです(>_<)
小百合ちゃんの性格が猫過ぎて可愛いです(笑)


オフショットありがとうございます!
可愛すぎますね( 〃▽〃)
みなみちゃんのカメラ目線がツボです(笑)

それではまた(*^ー^)ノ
さゆちゃ~ん!!!!!!

舞台お疲れ様でした。残念ながら今回は観に行けなかったけど、今度はぜひ観に行きたいな。
なんだかさゆちゃん達は、アイドルグループの中でも最先端な事をやってる気がするね。さすが乃木坂やね。
どんどん他のお芝居もやれて、TVドラマにもさゆちゃんが出てくるのを楽しみにしてるよ~!! がんばって!
初めまして!
気づいたら箱推しの松たかしです!(笑)

舞台お疲れ様でした!
楽日の前日に観劇しました。
小百合さんのお芝居、素晴らしかったと思います。
出て来た瞬間、思わず『かっこいい!』って言っちゃったし、扉を壊すシーンは2回目の時、扉の前に来ただけで吹き出して笑っちゃいました!(笑)

シュール過ぎるお話の中でボケもツッコミも出来る役で随分いい経験になりましたよネ?(σ≧∀≦)σ
メンバーの中でも出演時間もセリフも一番多かったんじゃないですか?
死ぬのも一番最後だったし…

またお芝居される時は是非観に行きたいと思いました。
本当にお疲れ様でした!
犬天国、お疲れ様でした。

今回の舞台で8人が色々と難題に臨んだことと思います。

初舞台だったり、悪役だったり、二役だったり、男っぽい役だったりと。でも、もっとも向いていないと思ったのがさゆにゃんの役だと思います。

でも、1番良かったのがさゆにゃんだったと思っています。帝一、じょしらくと真逆とは言わないがかなり違うしチャラが違い過ぎる。前作でも犬山イヌコさんがやったように最初に聞いた時はどんなエルザになるのか想像がつかなかった。

実際見てこんな事もできるの?の連続でした。
今回の舞台では色々褒めたいメンバーはいますが俺の中のMVPはさゆにゃんでした。そして、ありがとう。
難解で推しメン2人が悪役姉妹なので辛い芝居だと思っていたのですがさゆにゃん(もちろん推しメンですよ)に救われ、3回とも楽しかったです。

次回は帝一ですかね。美美子もまた見たい。女らしい俺の理想のさゆにゃんを。

舞台は生き物、そしてそれを作るのが人間。だから人間関係や巡り会いは大切です。これからにも活かせる関係性を築いて行って下さい。


少々熱く語り過ぎました。今日の握手会は券が無かったので次回に話せればと思います。

ではでは。
こんばんわ!
今日が初めての握手会でした!
さゆにゃんの対応がほんとに良くて
サユリストでよかったなって改めて
思いました!!
さゆにゃんに受験応援してもらったから
勉強頑張ります!笑
ブログとても楽しく読ませてもらいました、長いブログの更新どうもありがとうごさまいます(´▽`)
さゆにゃん、握手会お疲れ様でした&ありがとうござました♪( ´▽`)

今日の3部で初めて行かせていただいたのですが、犬天のTシャツを着ていったら「おそろい〜」とすごく反応してくれたし舞台の感想とかたくさん話せて楽しかったです!!
初めての人とは……と聞いていたので緊張してたのですが、剥がされた後も握手し続けてくれたりで一発で釣られてしまいました(笑)
さゆにゃんの笑顔に癒されました( ´ ▽ ` )ノ

11/3も行くので、またよろしくお願いします!!
今日はゆっくり休んでくださいね(*^o^*)
さゆにゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!
まずは、舞台お疲れ様でしたm(__)m

役もなかなか難しい役だったようで、コメントを読んで葛藤しているなぁ。いや、成長しているなぁと思いました。

またさゆにゃんにとって、引出しが増えて良かったなぁって思ったよ(^o^)v


また、自分初めてですが、来月3日に個握当たりました。 
時間はちょっとだけど、さゆにゃんに会いに行きますので、宜しくお願いします!

1部です。なんかドキドキしてしまうかもしれないし、楽しみです!

この前の全握の時に、さゆにゃん推しを約束したので、また改めて言いますので、宜しくお願いしますm(__)m

しっかり身体を休めてね、さゆ正義
(^-^)/
犬天お疲れ様!
複雑で難解なストーリーの犬天において難しい役柄であるエルザを演じきってるのを観て、上からみたいな言い方になって申し訳ないけど、さゆちゃんすごいなって思った。
演じてるというよりエルザというさゆちゃんの中のもう一人の人格が出てきたように感じました。
この舞台を観たことでもっと色んな役を演じてるさゆちゃんを観たいなって思いました。
ホントにホントに面白い舞台でした。素晴らしい舞台が観れたよ。ありがとう!


個握いっぱい話せて楽しかった!ありがとう!!

じゃあ、この辺で!またね!
井上小百合さん、お疲れ様です(´し_`)

舞台観られなかったのが残念です
いつか観ることができる機会があることを願っています

お体には気をつけてくださいね
こんばんはー

舞台観れなかったけど、みんな溌溂としてるし
次の機会もあるかなーと楽しみにしてます(´◡͐`)

アイドルといえど舞台に挑戦できるのは一握りだと思います。
葛藤もいろいろとあったと思いますが、得たものも大きかったようで、お疲れ様でした!!
さゆー、舞台お疲れ様でしたー!
学業で見に行けなかったけど素敵な舞台だってきいてほんとに見に行きたかったよー!
もうすぐ新曲も発売だから楽しみにしてるね!
ポピパッパパーが斬新だったな(∩´∀`∩)
ダンスが得意なさゆにぴったりかな?
蜘蛛の巣の写真のときの、その光景がなんとなーく浮かんできておもしろい^o^笑
さゆ、舞台お疲れ様!
これからも応援してる、頑張って♨︎
さゆ、

個握行く予定だったんだけど、

どうしても抜けられない予定入っちゃって

行けなかったよ…涙

幕張しか行けないので残念。

でも変わらず応援してるし、

サユリストの一員でいさせてね?!

ブログ更新サンクスです。

では!

さゆ、正義❗

りょうじゅん
「すべとの犬・・・」もDVDの発売を期待してます。

コスプレ楽しみ~
このブログを拝読して、委員長が共演者の
皆さんへの感謝の言葉と、アンサンブルの
皆さんへも綴る想いに、パンフレットを
手元に取って振り返っていました。

パンフレットの自己紹介写真と、配役の
メイクは違う訳でして、それこそが
アンサンブルの皆さんの配役と名前・本人の
一致を難しくする最大の難関な訳でして…。
委員長の優しさが、橋渡しをしてくれました
本当に嬉しい限りですよ!

エルザ配役の把握・咀嚼・葛藤ぶりを、
もっともっと知る為にも、ナイロンさん版の
犬公演を見てみたいと思っています。

本日は幕張個握お疲れ様でした。
私は年末の名古屋全握・個握までお預けです
新曲MV・PVは発売日を楽しみに待って、
あえて見ない主義なので悪しからずです。












すべての犬は天国に行く観ました( ´∀`)

さゆにゃんの演技に感動しました!凄いです(^^)

さゆにゃんの演技もっと観たいです(^_^)v
さゆにゃん!こんばんは~♪

犬公演&幕張おつかれさまでしたぁー

前回の個握でやっと感謝の気持ちを伝えることができて…

ちょっとだけど…さゆにゃんともお話ができるようになってくるかなぁーって…

今たかさん⊿は期待してる時期でーす♪

なもんで…本日は現場にいつつさゆにゃんレーンには行けなかったのだ~

次にお話できるのは年明けになっちゃうんですよ~

悲しいなぁ…(T-T)

まだ13枚目も発売されてませんが…

たかさん⊿の心はすでに14枚目に…

もっともっとさゆにゃんとお話がしたいのです♪

あんなにもさゆにゃんが話しやすくて優しい子だと気づくのに4年かかるなんて…

たかさん⊿はおバカさんですネ~

最初っからサユリストだった皆さま!

あなたたちは見る目あります!素晴らしいです!

てなわけで…今年は握手会でお話することはできませんが…

しっかりイベントで応援させていただきます♪

今日の幕張は大盛況で疲れたでしょ…

ゆっくり休んでくださいね~
さゆちゃん、久しぶりの個別握手会お疲れさま。


僕も、行きたかったけど、握手券とれなかくて行けなかった(泣)

舞台の感想話したかったよ。


あと、コスプレするとか?
見れなくて、これも残念。

次、さゆちゃんに会うの一ヶ月以上先だから…握手券とっておけば、よかったと後悔してる。
でも、仕方ないから、気長に待ちます。


モバメありがとう。

おやすみ。
こんばんは。
舞台見に行きましたよー。お疲れ様でしたー。今回のお芝居はみんなかなり勉強になったと言っていますね。私はお芝居のことはよくわかりませんが、見た限り、かなりのインパクトのあるお芝居でした。共演した女優さんたちにも感謝ですね。乃木坂ちゃんたちに良い影響を与えてくださってありがとうございます。
13th、楽しみにしております。先行MVは見ておりませんが、表題曲、アンダー曲ともにいい曲ですね。CDは全タイプ予約しました。
ではまた。
舞台お疲れ様でした!
多くの女優さんからたくさんの刺激を受けたようですね。
さゆなら目標としているところに必ず到達できると思うよ!
これからも演技に挑戦できるといいね♪

MVのオフショット、ほのぼのとしていていいね♪
先日観てみましたが、素晴らしいMVだと思いました。


ではまた★
シュシュシュです(*^^*)
握手会お疲れ様‼︎全公演無事終了おめでとう‼︎

観には行けなかったけどさゆの話や他の人からの報告とか聞いててますます観に行けばよかったと思うばかりです…
かなしいたけ(´・_・`)

公演、13thの撮影とか終わって少しは休める時間がつくれたかな⁇
季節の変わり目だし最近、朝とか寒くなってきたから風邪には注意してねっ
みんな心配するから笑
さゆ、こんばんは。

握手会ありがとうございました!
猫耳姿を見れただけでも幸せでした。

上手く言葉が出てこなかったけど、舞台を見て、さゆ演じるエルザのファンになったことは伝えられてよかったよ。
最後にリクエスト通りの氷対応ありがとう!
「すべての犬は天国へ行く」の千秋楽観に行きました。

実は井上の演技を観るのは今回が初めてで、バラエティのイメージしかなかったからどこまでできるのか、そうゆう目で観てました。

驚きました。東風さんや鳥居さんたちと並んでも堂々としていて、途中「乃木坂」の井上ということを忘れて見入ってしまった。

今回の舞台、ケラと鳥居みゆきの名前が無かったら観に行ってなかった。

井上があんなに演技が上手いことを直で見れて本当に良かった。


特にコミカルとシリアスの時の動きと声の使い分けが素晴らしかった。


エルザというあの作品で一番難しい役をよく演じきったと思う。

一度しか観てないからわからないんだけど、東風さんに水?をかけるシーンで2回かけて、東風さんが「なんで2回も」ってくだりがあったけど、あれはアドリブだったのかな?

あのシーンが終わって逆側にライトが当たったあとも、東風さんと井上の側を見てたんだけど、東風さんが観客の視線がないと判断したときにハンカチで拭いているのが「さすが」と思った。

今回の舞台でMVPは、間違いなく井上でした。

この経験は、これからの役者としての仕事に間違いなくプラスになると思う。

応援しています。お疲れ様でした。
犬天、お疲れ様~♪
個握、お疲れ様~☆
どちらも、素敵な時間を有難う(^^)
役作りは大変だったと思うけど、エルザは何処か芯があって、純粋で、おとぼけでwでも、特撮とはまた違うヒーローに会える事が出来ました!

今日の個握で、少しでも有難うが言えて良かったです。

エルザに負けない!さゆ正義を(^-^ゞ

なんだか久しぶりにコメントします
すべての犬は天国へ行くの舞台お疲れさま
小百合さん推しの人じゃない人たちも小百合さんの演技をすごく褒めてて、それを聞いてなんだかこっちまで嬉しくなってました(笑)
学校の活動が忙しくて見に行けなかったのがとても残念なんだけど、お互いに忙しくしてるっていう感じは良いなあと思ったり

そして小百合さんの舞台の千秋楽の翌々日に僕の活動も無事終わりました!
ということで早く会いに行きたいのです
楽しみにしてます

うー寒くなってきてもう冬も近いね
風邪に気をつけて生活してくださいな

さゆ
うぃっす!
ゆるゆるです!
(^O^)/

個別握手会お疲れ様でした
m(__)m
今日の握手会、久しぶりに
さゆと話せたから
とても楽しかったよ(^^)
先ず朝イチに自分の名前を呼んでくれた事
本当に嬉しかったしサユリストで
良かったって思えたよ(^^)
ジャケ写の事、舞台の事、他愛もない事
話す事が出来て良かったよ
コスプレで猫ちゃんの格好してたから
『昼寝しないの?』って言おうと思ったんだけど
それが言えなかった事がちょっと残念…
途中、猫耳からうさ耳に変わってたよね?
今日の最後さゆが『今度もたくさん話そうね』
て言ってくれた事もとても嬉しかったよ
だから今回、話せなかった事は
次回いっぱい話そうね!(^^)
今日はとても楽しかった
ありがとうね(^^)

ブログの感想はまた後で書くね

取り急ぎでごめんね(。>_<。)

またね!
( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES