このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1005Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)わんわん天国

 
 
 
 
舞台、「すべての犬は天国へ行く」
開幕致しました
 
 
わんわん ∪´∞`∪ 
 
 
あ、写真は舞台とは
何の関係もないです(笑)
 
楽屋でふざけてるのを若さまが
撮ってくれました(*^_^*)笑
 
 
すでに7公演が終了しましたが、
最初にこの舞台のお話を頂いたとき、
自分にはハードルが
高すぎると思いました。
 
普段の自分とも全然違うし、
こんな難しい役をこなせる
力も自信もなくて
 
とても悩んでしまいました。
毎日稽古に向かう足が重くて。
 
ナイロン100℃さんの舞台も
観ましたが、犬山イヌコさんの
お芝居がすごく素敵で面白くて...
当たり前だけど、同じ役でも
自分にはこれは出来ないだろうな
と思いました。
 
お稽古してても、これで良いのかな...
って思うばかりで
稽古動画を毎日送ってもらって
見直しても、正直、幕が開くまで
不安でいっぱいでした。
 
 
でも、お客さんが入って、
反応が加わると、初めてそこで
舞台が出来上がってく感じがわかって。
 
その場ですぐリアクションが返ってくるので、
「ああこれは良くなかったな」「これは良かったな」
っていう発見が沢山あって
 
なんだかすごく楽しかったです。
 
皆さん、有難う。
 
まだまだですが自分らしく演じさせて頂きますo(_ _*)o よろしくお願いします。
早撃ちエルザさん
 
 
 
個々が力をつけることで、
グループ全体にも繋がってくると思うので
いま、自分にできることを
精一杯頑張りますっ( >_<)
 
乃木坂がもっと、魅力的なグループ
って思ってもらえるようになったら嬉しいな、
少しでも貢献できたらいいな、
こういった機会を与えて頂いたこと
本当に感謝です。
 
 
 
あとは、素敵なカンパニーに出会えたことにも感謝です。
 
素晴らしい女優さんたちに囲まれて、
日々色んなことを学んでます。
 
初日公演で、お客さんの反応を見て
少し芝居を変えたところがあったんですが、
そこに猫背さんが気付いてくださって
良かったよって言って下さいました。
すごくすごく嬉しかったです。
 
稽古中なんかも色々アドバイスを
下さって、沢山勉強させて頂いてます。
 
 
柿丸さんは、プリンシパルでも
お世話になっただけあって
もうお母さんみたいな存在です(﹡ˆˆ﹡)
他愛のないお話もしてすごく面白いです。
 
 
甚古さんは、いつも私を妹にしたい〜って言ってくれて、会う度に
ほっぺをむぎゅむぎゅしてくれます。(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
あ、今、ちょうど目の前にニーコさんが居るんですが、
「ニーコだよーって書いてー」って言うので書きますね!
 
 
ニーコだよー
 
 
 
なんでしょうこれ(笑)
 
すごく可愛らしい方で癒やされます
 
 
と、一人ひとり言っていきたいくらい、本当に素敵な方たちばかり。
千秋楽までには全員のお話していくぞ!
 
 
 
 
そして、8人のメンバーにも感謝です。
このメンバーと舞台に立てて本当に良かった。
 
稽古期間に、みんなで一度、
ご飯に行ったんです。
あのシーンはああだよね、こうだよね
とかって色々話して楽しかったです。
 
アイドルについてもすごく考えて、
グループの将来を思いながら、
今みんなでこの舞台をやっています。
 
この期間、一緒に頑張ってきて、
すごく絆も生まれました。
 
私は乃木坂に入って良かったと思います。
 
またご飯行こうねって計画も立ててます(﹡ˆωˆ﹡)だいすきー
 
 
 
  ー
 
 
 
「宇宙船vol.150」さん発売中です!
 
特撮について、沢山沢山
語らせて頂きました!!!!
 
 
創刊35周年、通巻150号という
記念の号に、出させて頂いて
本当に光栄でした(´;_;`)
 
 
ヒーロー達は、私の人格形成に
大きな影響を与えてくれました。
 
子供の頃からずっと好きだったものに関われて、もう夢のようでした(泣)
 
ほんとにほんとに嬉しかったです。
 
 
熱くなりすぎて、職業を忘れて、
ただの特オタになってました(笑)
 
 
実は先日もらった夏休みも、
丸一日趣味デーに使いました。
素敵でした。(笑)
 
 
 
 
そして、「月刊エンタメ」さん
発売中ですo(*^▽^*)o
 
れいかと若さまと一緒に載ってます!
 
見てねっ♪
 
 
  ー
 
 
NOGIBINGO!5が、最終回を迎えました。
 
毎回毎回、すごく楽しかったです。
 
スタッフの皆さま、毛利さん、
そして、公式おじさんのイジリーさん
本当に本当に有難うございました。
 
一緒に番組をつくることができて、本当に良かったです。
また絶対一緒にお仕事したいです!
 
そして、見てくださった皆さん、
有難うございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
 
 
  
テレ玉にて、10月10日(土)
24時30分〜新番組
「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」
が始まります!
 
 
大好きな地元埼玉で
乃木坂の番組が出きるなんて、
夢みたいです。嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
埼玉ー!だいすきだー!笑
 
早速お母さんに連絡しました。
 
 
MCが伊織と清人さんっていうのも、
新鮮で楽しみです!
 
伊織、初MCおめでとう〜頑張れー\(  ˆoˆ  )/
 
埼玉出身メンバーも週替りで登場していくので、お楽しみに♪
 
 
 
 ー
 
 
 
最新曲のジャケ写が公開になりましたね!
 
オフショット
 
 
 
 
「ここさけ」にちなんで、
埼玉県秩父市で撮影をしました。
とっても嬉しかったです!
 
知っている道をメンバーと通るのは
すごく不思議な感覚で、、、(笑)
 
 
3列目は通常版に載っています。
 
自然な表情を撮るために、
自由にしてていいよって言われてたので、
若さまに、実家のほうの景色とか、前に秩父に来た時に撮った写真なんかを見せて、
埼玉自慢してました(笑)
 
 
ぜひ、商品を手にしたときには、
そんなことを思い出しながら
ジャケットを見てみてください(笑)
 
  ー
 
 
 
 
「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」
の新CMキャラクターに、
13thシングル選抜メンバーの
起用が決定致しました。
 
 
フロムアクアよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
ぜひ、JR東日本さんのエキナカで
私の自動販売機も見つけてね♪
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/10/05 16:06

コメント(961)

今日の夜公演、観に行きました!
あの内容をアイドルがやるということ自体チャレンジだと思うし、賛否両論あると思う。
でもそんな心配も吹っ飛ぶくらい役者としてのさゆにゃんは舞台で輝いていて、どんどん早撃ちのエルザに引き込まれていきました。
まだまだ公演は続くけど無理せず頑張ってね!
舞台公演、お疲れさま・・・まだまだ続くけど、1日2公演はやっぱりキツいよね・・・sweat01

初日と2日目を観劇したけど、舞台って演者と観客で創るものだな、って実感したのは、それぞれの日で笑いが起こるポイントとかその反応の大きさが違うところ。

そう思っていたら、さゆが書いてる「お客さんの反応を見て少し芝居を変えたところがあったんですが」っていうところが妙にしっくりきて。

公演中もその「進化」が止まらずに、さらに素晴らしい舞台になっていけるといいね。

個人的に、2回目以降はスポットの当っていないときの役者さんの動きとか表情とか、そういうのを楽しんでる。
特に、さゆの役はシリアルな場面でそれを緩和する役目をすることがあるから、その緩急を楽しんでる。あれは絶妙だねgood

次回の観劇予定は千秋楽なんだけど、機会があればもう1度観たい。

あ、そうそう。今度はぜひ甚古さん含めた「ガス軍団」の写メ撮って欲しいな。
女子なのに、女子っぽくない役って、エルザとガス軍団、そしてリトルチビぐらいだよねcoldsweats01
初演、観劇致しました。
素晴らしかった。
特に井上さんは堂々とした演技でそれまで不安だったなんて微塵も感じませんでしたよ。

井上さんが一番印象に残ってます。好き。

元になったと思われる「ゴドーを待ちながら」という戯曲自体が好みではないので、やはり話自体は合いませんでしたが、熱演に圧倒され、魅了されました。
記念すべき初演に立ち会えたのは嬉しいですがこれからまだまだ良い舞台になっていくことを思うと悔しくもあります(笑)

猫背椿さん、そういう変化に気づいて褒めてくれるなんて流石ベテラン女優の方ですな。
ニーコさんは...演じたキャラどおりの方のようですね(笑)


それにしてもメンバーの皆さん揃いも揃ってイジリーさんのこと公式「おじさん」って。。。
ちゃんと「叔父」さんって書いてあげないと。。。
公式だろうが非公式だろうがおじさんはただのおじさんじゃないか。。。


乃木ぷぷ、都内ですがCATVなのでテレビ埼玉映ります( ̄▽ ̄)ニヤリ
僕も生まれと母方の実家が埼玉で、人生で最も暖かい時間を過ごした地です。
たのしみ!


ジャケ写が公開されて表情いいよなあと思ってましたが
なるほど本当に素の表情だったんですね。


特ヲタによる夏休みの丸一日趣味デーの話もいつか是非聞きたいです(笑)


それでは残りの公演、後悔のなきよう、演じきってください!
お体にお気をつけて。
天犬のさゆにゃん見たいから、全部で7公演参戦中です。おかげさまで、毎日の様にさゆにゃんの演技が見れて幸せです。もちろん、千秋楽も参戦するよ。カーテンコールが楽しみ!舞台はベテラン女優さんも良いし、乃木坂8人の評判も良いよ。でも、さゆにゃんの評判が1番だよ。では。体、無理しないでね。いつも応援してるよ。
さゆ~今日も1日お疲れ様。

舞台初日、観させて頂きました‼
さゆの演技には圧巻‼帝一の國の時とはまた違う

『女優、井上小百合』を見た気がします。
たくさん笑わせてもらいました(^^)
頃安さんも言っていた、セリフを喋っていない場面や後ろを向いてる場面での細かい演技が素晴らしかった‼
さゆの頑張ってる姿を見て、物凄い元気もらいました‼
まだまだ舞台は続くけれど体調には気を付けて、さゆらしく頑張ってね(^-^)
さゆさん、こんばんは♪
3日の昼夜公演観ました。とてもいい舞台でした。
なかなか難しい内容で、2回観て、よく内容が分かりました。コメディでありながら深い。
さゆさんもアイドルじゃなく、早撃ちエルザでした。他のメンバーも同じように感じました。
エルザは、コメディな部分が多いですが、背負ってるものは重く、ラストは…
ネタバレになるといけないので詳しく書けないけど、笑ってしまうシーンが多くて、そのおどけた演技が特に良かったと思いました。夜公演は、内容が分かってたのに、同じとこで笑ってしまいました。
また、ストーリーは同じなのに、言い回しが変わったり、一回一回進化していて毎回観たいなって思いました。
みんな、すごい良かった♪千秋楽が観られないのが残念です。
この舞台で、さゆさんや他のメンバーは、大きく成長できると思います。
お昼の公演では、途中携帯が鳴って、観客のマナーについて考えさせられました。舞台では、出演者も観客もその世界に入り込んでいるのに、雑音が入ることで台無しになってしまうから残念でした。
この舞台が、千秋楽まで無事に迎えられますように~
井上エルザ!!お疲れ様です。いつものもふもふな感じと違うボーイッシュなエルザは声張っててよかった。 ただじょしらくに続けて、メインと外れた場所で芝居してるさゆに目が釘付け。まりっかの狂気、まいちゅんの色気に負けて無かったと思います。身体に気を付けて頑張って下さい。
さゆお疲れさま。

今回の舞台は都合が付かず見に行けないのが残念ですが
映像化されないかな?是非お願いしたいなぁ><

さゆが成長していくのが嬉しくもあり、近くでなかなか見れないのが寂しくもあり

何はともあれ無事幕は上がったのであとは最後まで突っ走るのみ!頑張れ~


ところで質問、仮面ライダーゴースト見たけど、さゆならどんな偉人を呼び出したいとかありますか?
天使がブログに降臨した~
舞台、最後まで応援してるよ!
見に行けないのが残念だけど…映像化して欲しいなあ~

フロムアクアの写真は、まさに天使ですな!握手会で関東に行ったときに、しっかり探すね!
さゆちゃん!
舞台お疲れ様です!
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

今日の夜舞台観に行ったよ(´∇`)
めっちゃ近くで観れて感激!

おどけるとこと真面目なギャップ
すごかった!
カウボーイも似合ってる!


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
わんわん( ^ω^ ) ジャスティス!
さゆ!毎日お疲れ様‼️
舞台ってすごく不安だよね( T_T)\(^-^ )

でもさゆには沢山の仲間とサユリストがいるからね!

僕はさゆの成長物語を見るのが、とても楽しみです。

素晴らしい景色を一緒に見させてください^ - ^

この思いが少しでも、さゆに届いて、さゆの力になってくれたら嬉しいなあ。

舞台は2回見にいくよ!さゆが頑張ってる姿みるのとても楽しみにしてるよ‼️

あ!あと僕は毎日、この名前で755にコメントしてるので、気づいてくれてたら嬉しいです。

11月の個別握手会で、改めて自己紹介するね!

今回は少し多めに握手券買ったので、さゆとのお話楽しみだ
よ^ - ^
さゆー!!
今晩は\(^o^)/

舞台お疲れ様です!!

11日に見に行くんだけど楽しみで楽しみで何かわくわくしています(笑)(笑)

さゆが演技しているのを見るの初めてだから
どんな演技するんだろ??
さゆの役は、どんな役なんだろ??
等々楽しみばかりだよ(^o^)(^o^)

見たら直接感想言いに行きたいけど
12月まで握手会行けないから必ずコメントするからね。

それでは、
おやすみなさい(-_-)zzz
こんばんは さゆちゃん

さゆまた綺麗な画像ありがとう。さゆの画像は解像度画高く綺麗に見えます。

猫部と同時に犬部のたちあげかーーーー!!なんつって(+_+*)

さゆには今の僕の気持ちが分かってもらえると思う。どれだけ不思議な気持ちでいることか。

秩父でのジャケ写撮影見たかったなーーー^^;; 車で丁度いいドライヴ時間なのに。メンバーみそポテト食べました?。
秩父の景色群馬に似ています。さびた線路がある辺りとても。

同じく谷川連邦のCM。谷川・一の倉沢30回は行ってるはず。CMだけでも不思議な感覚なのに、あの水の女神の様なポスター凄いです。こいつも丁度いいドライブ時間で往復できます。

谷川岳って天気がいいと前橋から見えるんですよね。ちょこっとだけ子持ち山の向こうに。さゆの地元から見えます?。

高崎駅に行けばポスター(ステッカー?)見れるのだろうか?一度行ってみます。さゆかいくちゃん辺りが見れるといいのですが。

ではでは 
そういえば顔文字今回もいいですね。 (´°~°`*)
今日観に行きました。ナイロンの作品は良く観ますがこれは見たことなかったので、楽しみでした。
一番難易度高い役だったんじゃないですか?
面白かったですよ。いっぱい笑いました。
もっと舞台やって欲しいですね♪
早撃ちエルザさんかっこよかったよー!!
あー、舞台面白かったなー(´-`).。oO
これからの公演も、体調に気をつけてがんばって!
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
写メ載せてくれて有難う♪
さゆの顔を見れて嬉しいよ♪
わんわん ∪´∞`∪
さゆわん可愛い♡
早撃ちのエルザさん♪
凛々しくて、
かっけーんすよ♪
デコ出し良いね♪
またさゆの写メ載せてね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
ゆ♪おやすみ‼‼‼
さゆちゃんへ。

舞台楽しませて頂きました!
エルザにずっきゅんされました!
自分、普段に舞台を観に行く人なんだけど、舞台俳優さんは一人一人が自分の力をもってて、そこで生きているから、正直、乃木の皆が落ち込まないかなって心配してました。でも、結論、良かったです!
持論ですが、今回の舞台は当たり前ですが1人で造り上げるものではありません。さゆちゃんが、これに気づいていればもう大丈夫です!
後は、みんなや、うちらファンを信じて突き進んでください!
ではでは、明日がさゆちゃんにとって素敵な1日になりますように!
Adieu !
日付変わって昨日はお疲れ様でした。
犬天拝見させて頂きました。
『早撃ちのエルザ』良かったです。
テレビでは見る事の出来ない小百合さんのナマの
演技を観て感動しました。
千秋楽まで、お身体に気を付けて頑張って下さい。
ひとり推しメンが増えましたよ…^_^
さゆ~♪こんばんはー

連日の舞台、お疲れ様♪
2日目の公演観に行ったよ。
犬、最高に面白い~!!
アイドル乃木坂46がここまでやるとは!!と驚きの連続とともにたくさん笑いもあり・・・
女優の方たちの迫力ある演技もプラスされ、すごく見ごたえのある舞台だったよ!

でも何といっても今回目を惹いたのは、さゆと万理華です♪
まだ観てない人がたくさんいるから、どれだけ素晴らしかったか細かく言えないけど、舞台上の二人が井上小百合と伊藤万理華だということを忘れてしまうくらい完全にエルザとクレメンタインでした♪あなたたち、すごいわ笑

明日、昼と夜の2公演観に行くからね♪
日々進化していくさゆを観るのを楽しみにしてるね♪

明日以降千秋楽まで、誰一人ケガすることなく、体調を崩すことがないよう心から願ってます♪

そして、新番組おめでとう!!
自分も埼玉だから、どんな内容になるのか楽しみだよ♪
さゆが出演するの心待ちにしてるよー
さゆにゃんのでこだし、いけてるよ!
さゆにゃん*\(^o^)/*
さゆ~こんばんはっ♪♪


88回目のコメント?ですっ♪♪


更新気づかなかった…今頃…(^^;


舞台の2日目、観に行かせて頂いたょっ♪♪


さゆの、毎日のお稽古に向かう足取り思いと…その言葉の意味…観た後だからかな…解る気がするょ…!!


衝撃過ぎた…ストーリーや台詞…演出…乃木坂ちゃんがこんな高度な舞台のお稽古をしてたんだと…Σ(O_O;)


小さいお子ちゃまには難しいし…話の内容や台詞も…乃木坂ちゃんが…これをやるとは…と…!!!


俺は、昔の映画が好きで、特に「クリントイーストウッド」さんの西部劇がお気に入りで…特に「夕陽のガンマン」は最高傑作だと思っている!!


その、西部の酒場での設定のこの舞台…もう、鳥肌モノ…!!!



中でも、さゆの早撃ちエルザ…格好は正にそのもの…それに加え、さゆでない完全なエルザを演じる姿を観て聴いて…あまりの格好良すぎな振る舞いに…終始ゾクゾクした…素晴らしすぎ…喝采っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


俺も大昔、劇団に居た頃舞台に出演した事あったけど…月とすっぽん…比べるには失礼…ってほどの全てが高度な舞台だょっ♪ヽ(´▽`)/


それを、さゆは怖い…自信ないと言いながら…フタを開けたら…更に飛躍したさゆの勇姿が…!!!


本当に、素晴らしいものを魅せてくれて、ありがとーっ(*T^T)


明日、2回目観に行くょっ♪♪


早撃ちエルザに惚れたらしぃ…(///ω///)♪



「宇宙船150」…何処にも置いてなかったんだょ…(*T^T)


まだ、諦めないで探すょ!!!


やっぱ、超~大型書店でないと…かもね…(^^;



NOGIBINGO!5最終回…恥ずかしながら…もらい泣きしちゃった…(*T^T)


本当に…さゆが、乃木坂に入れて良かったと同様…乃木坂ちゃんに推し変してきて本当に良かったと、改めて思った…(*´-`)♪


6…これが、皆の願いだね…!!!



テレ玉で新番組始まるねっ…知った時はメチャメチャ嬉しかったょ!!


週替わりで出るみたいだから、これは欠かず、録画してリア鑑賞しかないねっv(=∩_∩=)



13thのジャケ写、秩父市で撮ったんだぁ~そりゃそうだね、「ここさけ」の舞台が秩父だもんね…(#^.^#)


本当…改めて、秩父…荒川上流区域は最高だわぁ~(*´∇`*)♪



そうだょ…自販機探しもしなきゃだな…さゆ…探し出せるかな…普段電車そんな乗らないから心配だけど、諦めずに見つけるぞっq(^-^q)



さゆ、舞台期間の大変な中、更新してくれて本当にありがとーっ♪♪


感謝の極みっm(_ _)m



それじゃぁ、体調が万全のまま無事に千秋楽を迎えられますょぅに…祈りながら、寝る
こんばんは
7公演お疲れ様でした
舞台開幕しましたね
最後まで頑張ってください
月刊エンタメチェックしました
テレビ埼玉で出演おめでとうございます
地元の番組に出演嬉しいですね
楽しみです
これからもさゆにゃんを応援します
さゆにゃん舞台お疲れ様です!
僕は次の日曜日の夜に観に行くよーscissors
今から楽しみ( ^ω^ )

ジャケ写の時は地元の写真を見せてたんだね!
誰かが「通販やってるとこ見せてるんだよ」って言ってたけど違った笑
でも写真を見て会話を想像するのって楽しいよね
だから無表情でいられるよりさゆにゃんみたいに動きがあった方が好きですgood
舞台見に行きたいー!だが見に行けない。。
残りの公演も頑張って下さい!!

宇宙船まだ見れてない……
絶対チェックします!

最近寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね(^○^)ノ
さゆにゃんの舞台演技観て、本当に素直に引き込まれました❗内容もすごいけど、本当に良い意味で裏切られた❗体調に気を付けて、やりきってください❗
さゆー、舞台がんばってるそうでほんとに見に行けてないのが残念だよー(つд`)
でもさゆが舞台でがんばってるから僕も応援しようっておもえるんだよ!
これからも頑張ってねー!!

P.S.クリスマスライブはいけそうです(^^)/
こんばんは。
犬天、3日の晩に見ましたよー。私はお芝居のことはよくわかりませんが、気合入れてお芝居していることはわかりました!!さゆちゃんをはじめ、乃木坂メンバーがこのお芝居に関われたこと、私もラッキーだったと思います。特に回りを固めるベテランの女優さんたちのクオリティ半端ないですね。じょしらくといい、犬天といい、参加できなかった乃木坂メンバーが心配になります。
今回のブログも告知いっぱいうれしいです。私は千葉県人なので乃木ぷぷは見れません。残念です。でもがんばってね。
ではまた。
8日に舞台行くね。
最前列でさゆにゃんの演技堪能できるから楽しみ!
最終日まで舞台頑張ってね!
さゆにゃん、本日も公演お疲れ様でした。

本日の夜公演を見て来ました。1番右端で中央見づらいなあと思っていましたが結構さゆにゃんいや早撃ちエルザが来て演技のしてくれたので近くであんな芝居やこんな芝居を観れました。

正直、配役を見たとき「出来る?」って思いました。でも、多くは語れないが好演してたと思います。帝一ともじょしらくとも違う役柄は大変だと思います。でもそこに伸び代や違ジャンルの才能があると思います。

10,11日に再度伺うので今の役がどれだけ成長しているか期待しています。
さゆー!舞台に乃木坂にとお疲れ様!!

8日に観に行きます!!久しぶりの遠征だー\(^-^)/さゆの演技、スッゴク楽しみにしてます♪

去年の今頃、アンダラ3rdやったね。思い出します。あれから…咄嗟がかかる度に鳥肌がたち、涙が出そうになります(笑)

これからも応援してます!!
すべて犬は天国へ行くを観ました。初めて舞台を観ました。途中で笑いもあり楽しかったです。早撃ちエルザは格好よく可愛いかったです。もう一度、観に行けたら観に行きたいです。
11月の個別握手会に行かせて頂きます。その時はよろしくお願いします。             お休みなさい。 
さゆちゃんこんばんは
連日の舞台お疲れ様(#^.^#)
もう7公演終了かぁ、早いねぇ。

演技していく度に、早撃ちエルザの
自身に出来る表現の仕方も固まってるんでしょうね!
難しい事に挑戦して頑張ってるさゆちゃんは
本当に素敵だと思うよ。

From AQUAのさゆちゃん、天使か水の妖精か
髪のなびきもとても良かったよ。
乃木ぷぷが観れないのが残念だけど
放送局拡大に期待したいと思います。

わんわんにエルザにジャケットのオフショット
面白く、かっこよく、そして素敵な写真をありがとう。
朝晩は肌寒く秋も深まってくるから気をつけてね!
初コメします!

舞台お疲れです!
見に行けなくて悔しいけど、応援してます\(^-^)/

テレ玉の新番組楽しみです!
そして秩父での撮影と聞きテンション上がってます!

というのも、私は秩父までの特急が出ている所沢市出身で、さゆにゃんに非常に親近感がわいてます\(^-^)/
今、西武線の駅でここさけのポスター結構貼ってありますよ

友達からダサいたまとか言われまくりなので、ぜひとも埼玉のイイトコ~をアピールして下さいな(^-^)/
すべての犬は天国へ行く観に行きました!
さゆにゃんのカッコいいエルザが見れてよかったです!

千秋楽まで全力で頑張って!
さゆにゃん〜いつも可愛い!
残念ながら…関西なので、舞台は観にいけないけど、応援してるよ!頑張ってね!いつも、さゆの味方です!
ジャケ写、埼玉か〜…関東あんまり行った事ないからわかんないけど…、さゆの故郷、埼玉にもいつか行きたいなあ…!
また、2月の全握行くよ〜、あー、待ち遠しい…泣泣
さゆお疲れ様でした!
さゆこんばんは

舞台すごく楽しみ!
8日に観に行くのでチケット受け取ってきたよ
かなり近い席で観れるのでドキドキワクワクhappy01

宇宙船vol.150とエンタメも買ったよ
宇宙船て歴史あるんだね
さゆ以外の記事はあまり読まないと思ってたけど
ついつい懐かしくて読んでしまった

そうそう
舞台をはじめ忙しいのに毎日お弁当作ってるんだね
凄い!めっちゃ尊敬shine
毎日出来合いの物で済ませる自分に喝だよ

さゆの頑張っている姿に元気貰っているよ
ありがとうhappy01
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

舞台お疲れ様です!
観に行けないのが残念です(>_<)
素晴らしい人達に囲まれているんですね♪
色々学びながら楽しみながら頑張ってください!

小百合ちゃんの一日趣味デー気になります(笑)
昔の特撮観たくなりました(*´-`)

ジャケ写凄く良いですね♪
どのtypeも好きです(*´ω`*)
MVもカップリングも楽しみにしています\(^o^)/

それではまた(*^ー^)ノ
さゆ。こんばんは。
舞台をたくさん経験していくことによって、いろんな役、そしてその場の雰囲気の演技の仕方など、いろいろ勉強になっていると思います。
今回の舞台は観に行けませんが、この舞台でさらなる活躍を祈っています。
女優、井上小百合が進化する時ですね。

東日本の駅の自販機を片っ端から見てるんだけど、さゆがいない・・・。
根気良く見つけてみま~す。
それでは。
さゆ〜ヽ(。・ω・。)

舞台忙しい中更新┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ベマーズ、bingo終わって寂しいよ!

工事中さゆの回まだかな

首を長〜くして待ってます。

常に全力のさゆが一番輝いて見えるよ。

足は大丈夫かな?

いつも応援してるよ、頑張ってね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さゆにゃん!こんばんは~♪

今日チケットないけどシアターまで行ったよー

さゆにゃんの演技がいいぞーって評判になってたよー

チケットないのが残念です~(T-T)


テレたまの新番組は見れるので楽しみにしてまーす(^_^)/
小百合さんお疲れ様です!
最近舞台あって忙しいと思うけど、元気ですか?
僕は初日に見に行かせてもらいました٩( 'ω' )و
いつもの小百合さんとは180°違うキャラを演じていてびっくりしたしとっても面白かったです(≧◡≦)
思わず声出して笑ってしまいました。笑
小百合さんのどんな役でもこなせる才能は目を見張るものがあると思います(♡´艸`)とても魅力的です。
最近追い込まれて悩んでいるようだけど、小百合さんならやっていけると思います!僕は応援していますフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

小百合さんはよくファンが私を存在させてくれるなどファン想いなことを言ってくれますが、僕は小百合さんがいてくれたおかげで楽しく生活出来ています。とても感謝しています。たぶんこんな気持ちを持ってるのは僕だけじゃないと思います(。>ω<。さゆ小百合さんは多くのファンに愛されているんですよ。舞台も山場を迎えつつあります!僕は小百合さんが無事最後まで怪我なく舞台を終えることができるよう応援しています( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次は11日に行きます!とても楽しみです!
感想は是非握手会で言わせてください(≧◡≦)
長々と失礼しました。ドロン
連日の公演お疲れ様です!
まさに今日の昼の部観に行ったよ
早撃ちエルザで、観劇中笑わせてもらいました(・∀・)
残り公演も色んな発見が見つかって、より良いものになるよう楽しめると良いね♪

テレ玉の番組も毎週観るので、さゆの出演も楽しみにしてます!
井上さん、こんばんは。
そして早撃ちエルザさんもこんばんは。

いよいよ『すべての犬は天国へ行く』の幕が開きました。日々の舞台、お疲れさまです。観た方々の評判も高いようで嬉しいかぎり。

井上さんは『帝一の國』での舞台経験があるのですけれど、それでもやはり新しい舞台に臨む際にはいろいろと悩むのですね。でもその悩んだことが、井上さんにとってプラスになると信じています。

観客の皆さんの反応を敏感に感じ取って、自分の演技を磨き上げていっている井上さんの演劇に向かい合う姿勢に感じ入りました。千秋楽まで体調に気をつけて、僕らに感動を届けてくださいね。

『NOGIBINGO!5』がない月曜の夜は何となく落ち着きません(笑)。イジリーさんには半年間、本当にお世話になりました。願わくば、また近いうちに『NOGIBINGO!6』で再びお目にかかりたいものです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
舞台お疲れ様!

観には行けないけど、頑張って(^_^)

さゆにゃんのカウボーイ、あっカウガールかf(^_^;)

とても似合ってて可愛いよ!

来月まで会えないから残念だ(>_<)

さみしいよ~(T_T)
小百合さん、お疲れ様です。

舞台もそろそろ折り返し地点ですね。
私は金曜・土曜夜・日曜夜公演を見てきました~。

改めて考えてみると・・
エルザって難しい役ですよね・・。コミカルなシーンとシリアスなシーンの切り替えの多さも、台詞の量も・・。
それでも、公演中の小百合さんから「役の難しさ」が伝わってこなかったのは・・エルザを演じ切れているからなんだろうな、と思います。

金曜見た時と、日曜見た時で・・小百合さんの動きが少し変わっているような気がしました。
公演を通して、色々とブラッシュアップされているんですね。
次に見に行けるのは土曜の夜公演なので、どのような形に進化しているかを見るのも楽しみです。

宇宙船とかエンタメさんとあ乃木ぷぷについては・・
また次回書きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES