このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0723Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)おくるみのに おい

 
 
 
 
カレーライスを混ぜないで食べれるようになったときに、
 
ふっ大人になったな(イケボ)
 
と実感します。( ・´ー・`)どや
 
 
だがしかし、この世に生まれてから結構経つのに、今だに「赤ちゃんのにおいがする」と言われます、すごい頻度で言われます、なぜ!
 
 
 
 
先日、まいやんと撮影をしてきました
 
 
 
本日発売のRayさんに、ちょこっとだけ出させて頂いています。
 
すごく楽しかったです。
有難うございました(﹡ˆ_ˆ﹡)
 
 
 
見てねっ
 
 
  ー
 
帝一の國、東京公演が無事
千秋楽を迎えました!!!
 
ご観劇下さった皆さま、本当に有難うございました!
 
私の千秋楽の日は、劇場の上に大っきな虹ができていたそうな!(  *ω*  )
 
 
メンバーも、さゆりん、まりか、かなりん、若さま、らりん、まいまい、ゆったん、生駒ちゃん、いくちゃん、ひなちま
 
そして、ひなちまの回にも、まあや、まいやん
が、観に来てくれました(;_;)
 
みんな忙しい中、お仕事の合間をぬって観に来てくれて有難う( >_< 。 )
ブログや755やモバメにも色々書いてくれて、本当に嬉しかったです。
きゃはー
 
みんなに愛されて幸せです。
 
約2ヶ月間お世話になった、AiiAともさよなら(T_T)/~~~
 
いざ大阪へ!
 
 
梅田芸術劇場は、2年ぶり??いつぶり??
覚えてないけど、楽しみます!
 
 
  ー
 
 
太陽ノック発売されました!!!
 
生駒ちゃんとのペアPVは、タイプAに収録されています。
ゼヒゼヒゼヒ、見てくださいね( *ˆoˆ* )
 
 
そんな発売日の昨日は、レコメンさんに出演させて頂いて、しっかり新曲のPRをしてきたよ(,,^_^,,)
うぇーい
 
 
では!!!
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/07/23 10:06

コメント(616)

『近くて遠い』

お帰りなさい。千秋楽を迎えた安堵感と満足感。そして、心地よい疲れが体をふんわりと包んで、とても眠いことでしょう。ふふふ。

僕はと言えば、先週はずっと仕事で奈良と大阪を行ったり来たり。でも、どうしても土曜日の午前中には帰らなければならなくて。握手会と公演には行けませんでした。せっかく近くにいたのに、本当に残念。こういうこともあるんですね。

木曜日の夕方、時間が空いたので、公演前の劇場まで足を延ばしてみましたよ。それで何ができかたと言えば、ただ舞台での安全を祈ることだけ。それでも、行ってよかった。

さゆも言ってたけど、セミの声が東京より元気な感じでしたね。水曜日の強い雨には参ったけど、大阪は毎日とにかく暑かった印象です。

稽古での積み重ね、舞台での様々な経験、それとたくさんの人とのつながり。それは、さゆのこれからにとって大切なことばかり。頭でわかったことより、体でわかったことの方が本物の力となります。

すべての舞台を終えて、さゆの中には様々な思いがあることでしょうね。でも今は何もかも忘れて、ゆっくり休んでください。疲れが取れたら、またさゆの気持ちを教えてくださいな。

おやすみなさい。じゃあ、またね。

P.S. 5枚目のおでこの見える写真。さゆの内面が見えるようで、僕は好き。こういう方が、どこかさゆらしい。何でだろうな。
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

帝一の國の千秋楽、おつかれさま!

キャストのみなさんとの集合写真、いい表情をしてるね♪

納得できる演技はできたかな?

さゆりのことだから納得はしていないかもしれないけれど、女優井上小百合の演技はお客さんに鮮明なインパクトを与えたと思うよ。

そして、さゆりはもう弱くなんかないんだけど、いつかそれをさゆり自身が感じられるように、一緒にがんばっていこう!

さゆり、本当におつかれさま!

おじゅん


こんばんは。帝一の國大千秋楽まで駆け抜けたね、お疲れ様。大千秋楽見たかったけれど、仕事の都合で行けなかった〜。涙

東京公演のさゆの千秋楽を観劇して、今でも光景が忘れられないくらい楽しくて、泣けてきて…1度しか無い人生の中でこんな素敵な舞台を観れたこと、舞台に携わった方々が今回のキャストだった事、何よりも井上小百合の美美子が観れた事が本当に同じ時代に生きていた奇跡で、この時代を体感できて良かったなって本当に思います。

大袈裟かな?でも事実だから。こんな事書くのもどうかと思うけれど…俺みたいに深く感動した人間がいるのも事実だから、さゆはもっと自信を持って頑張れるよ!

強い女の子になれたかな?って755で言ってたね〜。

どうだと思う?俺は強い子になれたと思うよ〜。今までもさゆは強い子だと思ってたけれど…1人での仕事を通して色々感じる事が出来てたら、それはまたさゆが進化することが出来るきっかけだよね。強いだけじゃどうにもならない時もあるから、強くてしなやかが最強ではある。難しいけれど…笑

はぁ〜。さゆの人気爆発は本当に嬉しいこと。でもこれでまた握手券が激戦区になるよ〜。嬉し悲しだね。

仕方ないわ、さゆだもん。可愛いからな。

どれ、仕事行ってこよ〜。
さゆにゃん、こんばんわっ。さゆ、さゆレンジャー、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!まいやんとのツーショット写真いいね☆ 12thシングルのペアPV見たよ。京都の握手会は、楽しかった? 京都は、大阪から近いけどね。。またね☆
小百合様

握手会と舞台の連続の強行軍だったね、本当にお疲れ様でした。

昨日は、千秋楽の前日にも拘わらず、ファンのために全握に参加してくれて有難う。さゆからいっぱいパワーをもらったよ!

今日は、帝一の國の千秋楽ソワレを観に行かせて頂きました。

全体的に通しての率直な感想ですが、見終わって数時間経つのですが、言葉にどう上手く言い表せばいいのか解りません。ただ、ただ、感無量です。

私にとって生で舞台を観るのは人生で初めてでした。
舞台って本当に素敵ですね。これから癖になるかも知れません。

さゆの、ソロの歌声を今回初めて聞きましたが、お世辞抜きで凄く良かったです。声が良く出ていたし凄く上手いじゃないですか。正直、体が震えました。
個人的にはシングル出して欲しいですが...(笑)
また、ダンスシーンもキッレッキレでしたね。目立ちすぎず紅一点光ってました。

美美子の演技は、さゆらしさを出しつつ、恋人から徐々に友達に変わって行く違いがシーン毎にはっきり感情表現されていて良かったです。特に、恋人から友達に変わる時のシーンですが、テンポや間合いの取り方が絶妙で笑いが絶えませんでした。

まだ決まっていないけれど、次回、舞台に出られるのでしたらまた観に行かせてください。今回は私にとっても素晴らしい経験になりました。舞台って良いですね。心が癒されます。


人生の初握手や初舞台がさゆで本当に良かったです。握手会やメールでも勇気や癒しを貰っているし...舞台で感動を貰ったし...

小百合様、ありがとう。いつもありがとう。

8月も忙しいけれど、是非ともお体にも気配りしてくださいね。
さゆは、ねこっぽいから(猫だもんね)、「くれぐれも無理しないでくださいね」って言ってもマイペースだから、どう労わりの言葉をかければ良いのかいつも悩みます。(笑)
こんにちは♪
個握では毎回行かせてもらってますが
ブログのコメントは初めてさせてもらいます

本日の大阪での「帝一の國」千秋楽を観劇させてもらいました
なかなか関東にまで遠征が出来ないので演技をしている
姿をなかなか見ないのですが
今回の舞台で演技をしてるさゆを見て演技がホント上手と思ったのと
小さなさゆが舞台の上ではものすごく大きく感じました

舞台は前日のひなちまの千秋楽を観たので2度目でしたが
舞台俳優たちの迫力が物凄く圧倒されました
最終章があるみたいですがまた大阪でしてくれないかなぁ〜と(^^;

舞台お疲れ様でした。
またさゆの舞台での演技を見れる機会がありましたら
必ず観に行きますね♪

あっ…今週末の名古屋へ京都で会えなかったので会いに行きますね♪
【つんつくつんつく】

さゆさん、こんばんは
(=・ω・)/


確かに小さな頃はカレーライスを混ぜて食べてました(・ω・)

…いつから混ぜなくなったんだろ?
覚えてないです♪
(*´∇`)


すみません。
『赤ちゃんのにおいがする』とすごい頻度で言われるを読んだ瞬間に吹きましたミルクのにおい~(笑)
(´ψψ`)


でもそんなことを聞くと頬っぺたをつんつんしたくなりますね♪
(。・ω・。)


赤ちゃんの手のひらに指を置くと『きゅっ』と握ってくれる動作がたまらなく好きです (*/ω\*)


…なんだか話が少しそれました (゜_゜)


大阪もきっと暑いですよね体調に気を付けて下さい
(。・ω・。)


明日もファイト!
おやすみなさい
(≧▼≦)ノシ
カレーライスを混ぜないで食べられるようになったということは、
もう小百合さんは “カレーはかれぇ。” は卒業したということですね。




さゆちゃん、帝一の國 大阪公演お疲れさま。

千秋楽行きたかったなぁ!
残金少ない為、梅田まで行けなかったよ…ごめん。


次は、ツアーのリハ?始まてる? かな?
大変だけど、頑張ってね。

おやすみ。
さゆにゃん!土曜日の全握&ライブとてもよかったですgood
やっぱりチョー可愛いかったですねぇup
ただ握手の時、目をずっと見すぎてしまい話したいことがどっか飛んでいってしまいましたcatfaceまぁそれだけやばっかったてことですconfident
つぎはライブツアーでまたその可愛い眼力で楽しませてくださいではpaper
「ちまちゃん」と「にゃんちゃん」、舞台を良く頑張ったね!

お疲れ様でした!

次は、真夏の全国ライブツアーだね!

全力で駆け抜けてね!
la_qu(ラ・クー)です。
「帝一の國」大阪で大千秋楽、おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
僕は東京の最終日の昼の部しか観ていないけど、本当に観る事が出来て良かった。
来年の続編も楽しみです。
そうそう、ネタバレになるので書かなかったけど、ソロパート、曲と歌詞は「帝一の國」なのに、ダンスの一部が「命は美しい」だったでしょ?
乃木坂ファン向けの粋な演出だったね。

舞台っていいよね。僕はキャストにはなった事は無いけど、スチル撮影で稽古〜ゲネ〜本番と、キャストや舞台関係者と一緒に過ごした事も何回か・・・。
中には全て手伝って、前説をやった事も・・・。
舞台の雰囲気って独特で楽しい。
終わっちゃうと、なんだか悲しくなるね。すごく解る。
素敵な仲間が沢山出来たね。

これからは夏のツアーのリハだね。
こちらも一大イベント。
頑張ろう〜p(^-^)q。
さゆちゃん、こんちくわ!


MJ、見ましたぁ!
太陽ノック、ホントに軽快なサマーソングでいいですね!
早く全国ツアーが観たい!一緒に盛り上がれる事間違いないですね!
ちまちゃん、にゃんちゃん、みゅうみゅう、みさみさ、れいたん

乃木坂46の可愛いメンバーが舞台を務めると、舞台が華やかに成

るね(*^▽^*)

他の乃木坂46メンバーも、この五人に続いて欲しいね(*^_^*)

そして、この五人は更なる高みを目指して頑張って欲しいね(^o^)
さゆにゃん、東京での舞台お疲れ様でした。前回に続いて今回も仕事で行けなかった。。ゴメン!再演あったら、今度こそ観に行きたいよー
太陽ノック発売されたね。PVはまだ見れてないけど、曲は夏らしくて大好きです!
夏のツアーのリハは順調?暑い日々が続くけど、体調には気を付けて下さい!
さゆちゃんへ。

今日は2回目のドキュメンタリーオブ乃木坂46見て来たよ!
改めて初めて好きになったアイドルグループが乃木坂でよかったと思いました。
その中で、さゆちゃん、一番見易い位置に来れるように頑張ってね!
握手会行けたらさゆちゃんの所行くからね!
ではでは、明日がさゆちゃんにとって素敵な1日になりますように。あでゅー♪

こんばんは( -_-)o


うおぉぉぉぉ!

書きたい事がたくさん
あるのに…

忙しくて全然書けん(>_<)sweat01


とりあえず!

帝一の國大阪公演
そして、大千秋楽
お疲れさまでしたm(__)m


泣きたい時は
泣け~ばいい~♪

涙こぼして~も
君は美美~子ちゃんだ~♪


美美子ちゃんとの出会いは…

さゆちゃんにとって
とてもかけがえのない
ものだね(*^.^*)

そしてそれは、
僕にとっても同じことです(>_<)♪


ありがとう!!
楽しかったよ(*´ω`*)

また、出会える日を
楽しみにしてます♪


ハード2日間だったねsweat01

ゆっくり休んでね。


さゆジャスティス(^o^)/~~bye!
さゆにゃん 帝一の國おつかれさまです。
ゆっくり休んでください。
DVDが出たら、また買うねsun

でこにゃんもすごく好きですnote
自分は所詮自分でしかない(^^)/

自分に合ったアイドルの姿を模索し、そして、それに辿り着いて

ね(^^♪
さゆちゃん おはよう。
MJ観たよ。
今日も一日がんばろう。
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

おはよー*

昨日のMJを見たよ!

収録直後のモバメを思い返しながら、さゆりばっかり見てた!

しかも、今までの歌番組の中で一番カメラアングルがよかった*\(^o^)/*

さゆりがどこにいてもボクは見てるけど、さゆりにもっと前からの景色を見せてあげたい。
もっとたくさんの人にさゆりを見てもらいたい。

改めて思ったよ。

これからも一緒にがんばっていこう!


ちなみに、ボクは千葉県民だけど、育ったのが東京だからか、かずみんが話していた「なのはな体操」を知らない(笑)

埼玉にもオリジナルの体操はあるのかな?


昨日で帝一の國が終わったけど、ぽっかり穴が空いちゃった感じかな?

次は真夏の全国ツアーだね!

ハードな日々が続くけど、がんばろう!

おじゅん





さゆ
おはよ
ゆるゆるっす!
(^O^)/

帝一の國大千秋楽お疲れさまでした
大阪で美味しいもの食べた?
始まってしまうとあっという間だったね
自分が観に行ったのが17日の日
あれから10日しか経ってないのに
もう何ヶ月も前のように感じる
だけどちゃんと覚えてるよ(^^)
さゆはこの期間で凄く強くなったと思うよ
帝一の國の稽古が始まった時
さゆはじょしらくの稽古、本番、
12thの作成、ドラマや番組の収録で
稀に見る多忙の中でちゃんと稽古をして
舞台に立つ努力をしたのだから
去年よりも数倍強くなったと感じたよ
現にさゆの演技を見て魅了された人は
東京、大阪に沢山居たと思うよ!
きっとこの努力も神様は見ているはずだから
また良い事が訪れると思うよ(*^_^*)
美美子はさゆとひなちまじゃないとダメなんだよ!
二人のうちどちらかが欠けてもダメだと思う
さゆが悩んだから立派な美美子になったんだと思うよ

それでさゆにお願いがあるんだけど…
さゆが稽古に出られない時
ひなちまが孤軍奮闘してそれを
さゆに届けていたんだから
さゆとひなちまで作り上げた美美子じゃん
だからひなちまの事も労ってあげてね(^^)
さゆの755で『泣きそう』って
あったけどあの瞬間、自分は泣いてました(笑)
理由はやっぱり忙しい中ちゃんと仕上げてくる
さゆの事を考えていたら涙が勝手に流れてきたんだ
さゆ本当に感動をありがとう( ;∀;)
また帝一の國でさゆに泣かされちゃったよ(笑)
さゆの舞台もっと観たいな
さゆの一人芝居なんてのも観てみたい気がしてきた

次は全ツのリハだね
体力的にも暑さで参ってると思うから
休める時はなるべく休むようにね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆ~heart

おはゅ~( ^∀^)sun

一昨日の全握から昨日の帝一大千秋楽、
本当にお疲れさま(*´ー`*)clover

オレは帝一は今回の第2章が
観るの初めてだったんだけど
一回しか行けなかったのが悔やまれるぐらい
めっちゃ面白かった( ^∀^)notes

舞台でのさゆは良い意味で
乃木坂のさゆにゃんとは全然違って
ソロで歌う発声も
ダンスの優雅で繊細でありながら
大きな動きも
美美子ちゃんであり井上小百合だったねshine

次の最終章が今から楽しみだし
もう第2章のDVDを予約してあるから
12月が楽しみ(σ≧▽≦)σheart02

たしか
さゆのハピバの何日か後に届くんだよねpresent


でもさゆの人生史上最も忙しい時期も一段落、
乗り越えてきたさゆは
また一回り強く、たくましくなっただろうねup

『強く、たくましく』なんて
女の子への褒め言葉じゃないけど(笑)

でもさゆは壁を1つぶっ壊して
成長したことに間違いないsign01


さゆのいつでも一生懸命な頑張りは
応援したくなるし
励まされて自分も頑張らなきゃ!って思うし、
さゆの言動や生き方は
本当にドキュメンタリー映画のようで
感動やドラマがあるよねshine


あらためてこれからも側で応援させてねheart01

さゆとは歳は違うけど
オレもさゆと一緒に
まだまだ人として成長していきたいからsign01O(≧∇≦)O


(*^o^)/heart04\(^-^*)ななし16より
さゆちゃん京都全握ありがとう。
帝一の國は昨日の昼の部観たよ!
凄く楽しかったです(*^^*)
動物園のくだりで素で笑ってるさゆちゃんにこっちもツボりました(^○^)
ラストのダンスで壊れたおもちゃのように踊ってるさゆちゃんが凄かったです(O_O)
ソロの歌唱パートでは乃木坂では滅多に聞けないさゆちゃんオンリーの歌声に聴き惚れました!
最終章公演も決定したみたいですし、今からもう楽しみです!(≧∇≦)
おはようございます。
昨日は帝一の國千秋楽お疲れ様でした!m(__)m
残念ながら観覧には行けませんでしたが、サユリストさん達の書き込みを見ますと大成功だった様ですね。
どんな感じだったのか本当に気になるので小百合さんのブログ更新お待ちしてます!(笑)
帝一の國お疲れ様でした(≧∇≦)
DVDと来年3月の最終章が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

休む間も無く全国ツアーが始まりますね‼︎
仕事の都合で神宮には行かれないので、初日の仙台に行きます*\(^o^)/*
暑いけど、頑張ってね〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜、握手会 ありがとう!

その時も話したけど、日曜の帝一、よかったよ。

すこし下手寄りの席だったから、さゆちゃんばっちし!


ねえねえ、帝一君へのともだち宣言。力入ってなかった?
よかったよー!


千秋楽、おめでとう。
そしてお疲れさま。


次は、全ツリハかな。
暑い毎日が続くから、体調管理、気をつけてね!

またねー。

さゆちゃんこんにちは。

帝一の國大阪公演千秋楽お疲れ様でした。

ほんとにずーと忙しいよね。

アイドルやから当たり前なんかな?

でも、たまには身体を休めて下さいね。(でも、忙しいよね。)

今は、暑い時期ですから熱中症には気をつけて下さいね。

水分はこまめに取って下さいね。

忙し過ぎて身体を壊さないか勝手に心配しています。

そんな私は体調不良ですがね(^_^;)。

ですから身体は大事にして下さいね。

今週は歌番組があるので。
(MJは録画済)

凄く楽しみです♪
さゆちゃん
お疲れさまでした^ ^

今まで以上に
さゆちゃんが
輝いて見えました

ありがとう^ ^
さゆにゃん

昨日、帝一の舞台観にいきましたよ。

お客さんが、ほとんど女性で圧倒されましたが、さゆにゃんを近くで見れて、よかったhappy02
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
2日間も連続で
お疲れでバタンキュー
だったんだね♪
握手会に、舞台お疲れ様♪
どちらもめっちゃ楽しかったよ♪
とっても幸せな時間だったよ♪
有難う〜♪(*´σー`)エヘヘ
さゆ、
おれはさゆと出会えて
本当に良かったよ♪
アイドルになってくれて有難う♪
これから先もずっと、
おれはさゆのそばにいて、
支えるからね♪
一緒にがんばって行こうね♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う♪
またモバメ送ってね♪
待っているよぉ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
のぎぃ♪♬


さゆheart04


( ´・ω・)ノ こんにちは


モバメmail
m(_ _)mとう


あらまぁ~
2日間連続で
メイクを落とさずに
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
しちゃいましたかぁ~


お疲れだったんだね!!


色々と
行事が立て込んでいたから仕方がないと思うけど
お肌が荒れるから気をつけてね!!


大阪公演
千秋楽
お疲れさまでした!


その公演で学んだことを
次へと繋げて下さいね!!


お疲れさまでした!


ーーーきりとりーーー


さゆ♪の場合は
全国握手会&セブイレLIVE&ミニLIVE
m(_ _)mとうございました!


めっちゃ
楽しかったです感謝(^人^)です!!


素敵な時間を過ごすことが出来ましたm(_ _)mとう


次に
さゆ♪に
会えるのは
【広島LIVE】【福岡LIVE】【神宮LIVE】8公演です!!
宜しくお願いします_(._.)_


素敵な
夏の想い出を
みんなで創りましょうo(^-^)oワクワク


楽しみですo(^-^)oワクワク


それじゃあ
今日も1日
さゆ♪ペースで
頑張って下さいね!!


p(^-^)qさゆ♪


アイドル
さゆ

どんな時でも
応援してるよ

頑張ってね!
さゆさん

こんにちは!
ななおです。

さゆさん、
土曜日は京都でミニライブや全握お疲れ様!
日曜日は大阪で帝一の国大千秋楽お疲れ様!

バタンキューも仕方ない!
それだけ、充実したし、緊張もしただろうし、気も張られていたと思うし。

束の間の休息をゆっくり休んでね。

気を抜いたときが体調崩すときだからね、
体調にだけは気をつけて(>_<)

京都も名古屋も握手会では遠征できないけど、
来週末のライブでは名古屋に遠征するので!!

さゆさんの個別タオルで、名古屋の全3公演、
全力応援するからね!

10日(月)は会社を休みにしたので、
帰りの新幹線でバタンキューでも大丈夫なくらいに、
フルスロットルでさゆさんを応援する!

だから、
一緒に汗をかき、
一緒に盛り上がり、
一緒にバカ騒ぎをし、
一緒にバテましょう^^!

そう、一緒にがんばろうね!ってこと。


あ~、関東握手会は、6月上旬を最後に、
9月中旬までないなんて。。。

夏の思い出を共有できないジレンマ。

なので今回は握手会の遠征組も多そうですね。
私の友人も昨日の個別握手に遠征しました。
ロッティ推しなので、生誕祭も見たいと言って高速バスで旅立ち。推しならば当然ですね^^

それに便乗して、さゆさんのグッズを購入してもらいました(^_^)
ヒャッハー!!


epic7「さゆレンジャー、ジャスティス」
さゆを応援するはサユリストの使命!
サユリスト見習いのななおでした。
さゆ。うぇーい。

超多忙な金土日お疲れ様でした。
そしてそして、帝一舞台、無事大千秋楽を迎えたということでおめでとう!
見に行けなかったけど評判はすごくよかったみたいで、これでまたサユリストが増えるね(*゚▽゚)ノ
白湯もきっと前よりひと回り強くなったはずだし、更にこれからが楽しみです♪

そういえば握手会の物販であったシュシュさゆは買いましたか?
買ってたらまた見せてね。

ではでは、次の仕事に向かって、、、がんばろー!

P.S.せめて化粧は落とそう(笑)肌が痛むよ〜(;>_<;)


さゆヽ(。・ω・。)正義
さゆ(。・ω・。)ノふぁいと!
こんにちは(^-^)

本当に「帝一の國」お疲れ様でした。掛け持ちし過ぎてとても大変だったと思うけど、これを乗り切ったのは大きな財産になるね(^O^)

また直ぐに全国ツアーが控えてるから、休みもなくて大変だろうけど
健康管理に気を付けて頑張れ!(^^)!
Re:大阪、京都

う~む、疲れてメイクを落とさずに寝ちゃったか(^^;;

けど、楽しかったとか、充実したとかによる疲れなら悪くないね(^o^)。
充実してるとか楽しいとかって誰にでもできる事じゃないからね。


コイツは貴重ですぜ旦那(笑)。



次は全国ツアーか…

いくら夏が好きなさゆと言えども、連日の猛暑続きで体調が気になるところ。


さゆががんばっているのや誰かの為に行動するのも嬉しいけど、
たまには自分自身も大切にしなよ。


さゆが体調崩したり、怪我したりして、やりたい時に何もできなくて泣いちゃうのはさゆだけの問題じゃないからね(´・ω・`)



ま、いろいろ言ったけどその辺は適当に流して、とりあえずさゆのやりたいようにがんばってきなよ(o^-')b



地方のみんなにも幸せを分け与えてくれよな(^^)ノシ
Tadashi Blue Sky Rocks
Dear Sayu❀Lily Flower

Bonjour♫*・゜゚・❀
さゆ・*(*´ ▽ `*)\

昨日は帝一の國
大阪公演 千秋楽
お疲れ様でした・*(*^▽^*)/

全握+2つのLive
その次の日に
帝一の國・千秋楽
本当にハードスケジュールだったね
無事に終えられることを祈ってたし
一緒に頑張ろって
想い続けてたよ
きっと、さゆなら
この最終日に
より一層 輝いて
努力の結晶
素晴らしい
千秋楽になると信じていたよ

さゆの感動の表情、涙
充実感に溢れた
幸せな、楽しそうな君の笑顔が
心に想い浮かんできた*・゜゚・

さゆ、感動の瞬間
素晴らしい景色は見れた?
きっと、見れたね・*(*´〰`*)
君の幸せを
いつだって願ってるよ
本当に、本当に
お疲れ様でした
そして
ありがとう*・゜゚・

↑↑ここまでの文章は↑↑
モバメが来る前まで
考えていた文章です・*(*゚▽ ˘*)\



さゆ、メール
ありがとう\(*^▽^*)/
楽しみに待ってたよ
凄く、すごく!
嬉しいよ・*♩♫♩

ーMail reー
【大阪、京都】
2日間連続でメイクを落とさず
ベッドに辿り着く前に
バタンキュー。。眠ってしまったんだね。。
ハードスケジュール。。
無理も無いよ。。。。
出来ることなら
その疲れを取り除いてあげたい
癒してあげたいよ

【でもとっても充実してたし、楽しかったです。】
そっか・*(*´〰`*)
さゆの言葉が嬉しい
↑↑上で、メールが来る前に
書いていた文章どおり
充実した、楽しい
実り多き2日間になったんだね
努力・頑張りが実って
良かったね・*(*´〰`*)
俺も嬉しいよ
君の幸せが
心から嬉しい

【アイドルに休みはないので、また新しい次のことに向けて頑張ります。】
さゆ…
お母さん、家族で温泉へ…
温泉はこの時期暑いか^^;笑
夏なら軽井沢とか避暑地へ
秋なら温泉へ、旅行へ
行かせてあげたいな・*

この数ヶ月間
駆け抜けてきたね
昨日という日を越えて
心に残る
ひと山越えた景色は
どんな素晴らしい
景色だったのかな?…

いや、まだまだ
夏はこれからだね
まだ、この夏を駆けてる途中だね
真夏の全国ツアー!
『また新しい次のことに向けて頑張ります。』
一緒に駆け抜けよう
一緒に頑張ろう、さゆ

【この仕事について良かったと思ってます。】
君が乃木坂46に居てくれなかったら
出逢えてなかったと思う
君に出逢えたことを
感謝します
有難う、さゆ
大好きだよ

俺…君に恋をしてる…
それは、
自分で言うのもなんだけど
純粋なもの
遠く離れていたって
君に力を送り
支え続けたい
ずっと
応援するよ
その笑顔の為に

遠く離れていても
心は君の側に居る
君の笑顔を守りたい

心の中には
いつだって
大切な君が居るよ

もう一度
伝えさせて
大好きだよ…さゆ


やあ!また会えたー、ね・*♩って
感じで元気な笑顔で
また、逢お(*゚▽ ˘*)

Tadashi Blue Sky Rocks♪
上の方のRayの写真、2人ともめちゃめちゃ綺麗だね。
早く握手会行きたいわ~。
9月の幕張全握と10月の幕張個別が楽しみですheart01
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


6月、7月は怒涛の2ヶ月だったから『バタンキュー』は仕方ないですね~

新しい次の事に向けて頑張るのもいいですが、休めるときにしっかり休んでくださいね~

寝るときは化粧は落としましょう!
いくらSKⅡでもカバーできなくなりますよ(笑)
さゆちゃん、ひとまずおつかれさまヽ(。・ω・。)

XOXO
さゆちゃん こんばんは(^o^)

MUSIC JAPAN 観たよ。

太陽ノック、夏好きのさゆちゃんにピッタリ!!

いつの間にか台風消えてる、さゆちゃん消した(^_^;)?
さゆ~( ・∇・)ノ
こんばんは!!

帝一の國 第二章 大千秋楽!!
大千秋楽だけではなくて…毎公演!!一瞬一瞬おつかれさまでしたm(_ _)m

僕は大千秋楽は時間により(群馬だから)お昼だけ観劇させて貰って新幹線に乗り帰宅しました。

今度の土日の名古屋で言う前に先ずはここで書かさせて貰いますね(’-’*)♪
あら…そう言えば梅田劇場でお花を出させて頂きました♪気付いて貰えたら幸いです。

去年の帝一との違い!!
作風も一章の時みたいにモニターを多用しなくなり縁起物と歌主体の構成になっていましたね(*^^*)

さゆは前回より声が澄んでいてそれでいて大きく通る声質と思いきった演技していて観ていて本当にお世辞ではなくて…
一言「君の本当の成長が嬉しかった」です

6thくらいまでは本当に小さくて細い(感覚的な意味で)存在の君がこんなにも一生懸命精一杯に挑む姿と勇気を本当の意味で得た事が心から嬉しいですm(_ _)m

演技したかったんだもんね!!

じょしらく、帝一と続いて本当の意味での演者のスタートに立てたのだと本気で思いました!!
なので嬉しい!!
応援してきて良かったと本当に思えましたから…

さゆ
アイアシアターと梅田芸術劇場では本当に楽しかったですo(^o^)o


そして
さゆは劇的に変わっていったのではなくてすこしづつの経緯も理解しています。


嬉しすぎてまとまりませんがwそんな感じです♪

明日からもけっぱってけろじゃ~( ・∇・)
さゆにゃん こんにちは。

モバメありがとうございます。
お疲れ様です。
眠たい時に、ちゃんと寝ましょう。
メイクなんていいですよ、体が大事ですよ。

アイドルって、勤務時間も不規則だし、
色々な勉強も多いし、
凄く大変だと思います。

でも、そんな事を全く感じさせない
さゆにゃん、応援してます。

MJ見ました。
太陽ノック、さゆにゃんの表情が好きです。

8/1ライブ、楽しみです。
もちろん8/2行きますね。

それでは。
小百合様

舞台最高だったよ!

おぉ小百合さま、貴方はなぜ小百合さまなの?

今日は、昨日の余韻がまだ残っていて、朝からさゆの歌声が頭の中で巡っています。typhoon

さゆの透明で透き通るような声で、美美子の気持ちを
見事なまでに歌い上げていたから...歌詞も最高!good

もう忘れられないよ!

正直「わたしの事、好き?」何度でも聞きたいって思っているのは
私だけでしょうか。

是非とも、さゆの歌声をみんなに聞いて貰いたいです。bearing

お世辞抜きで、衝撃が走りますよ...CDTVでのセンターや乃木坂SHOWでの咄嗟の時のように...
さゆこんばんは♪


舞台帝ーの國お疲れ様!

楽しい時間をありがとう!

キャスト、スタッフ、お客さん
さゆと沢山の人との縁が
さゆに沢山の幸せや希望を
運んでくれるといいな


ツアーも始まるけど
暑さに充分気を付けてね

神宮に応援に行くからね♪
さゆちゃんこんばんはです
はじかれたかもなので
全握と帝一の感想分けてまた書くね

セブン限定ライブと全握ミニライブ
おもいきって来て良かった、すっごく感動したよ。
生では全て初、そして咄嗟を聴けるなんてね
イントロかかった瞬間涙溢れてきちゃった。

センターメドレーに好きな曲も多いセットリスト
新曲も全部だもんね、嬉しかったよ。
人の多さや熱気、コールやサイリウム
応援する気持ちは負けてないけど
ノリには気後れしてついてけなかった 笑

でも、わんこのお薬決まった時間にあげないとで
帰らなくてはいけなくて
握手出来なかったのが心残り(;_;)
ごめんなさい、次の機会待っててね!
さゆーっ!ヽ(≧▽≦)/
こんばんはっ!

最近たまにしかコメントしないけど

さゆの想いはモバメでガンガン伝わってきてて
しっかり受け止めてるからね!
(*^_^*)

以上!
そいじゃいい夢見てね!
おやすみなさゆっ

☆☆☆
カレーライスを混ぜないで
食べれるようになったのって
最近…のことなのかな?
カレーはどのくらいの辛さが好き??

赤ちゃんのにおいがするのは…
さゆがおっきな赤ちゃんだからだよ
きっとsign01(笑)
「赤ちゃんさゆ」→「ベビさゆ」
だねheart02

乃木中、観たよ。
堀ちゃんのゾンビメイクドッキリ、
ターゲットがさゆだったら
絶対にナイスリアクションを
見せてくれていたと思うshine
続きを
何とか帝一の國観たくて
夕方の千秋楽は時間が無理だったので
お昼の部に行きました。

当日券一人前の方で抽選分無くなったけど
開演5分前にキャンセル2人分出て
滑り込みセーフでした!
席は13列目でかなり近くて良かった

テラスから出てきたさゆちゃんにまず感激
糸電話で話す姿可愛かったなぁ
一章はDVDで視聴だったけど
本当演技上手くなってるね!
素人感想だけど、乙女心をとても表現出来てたよ
歌って踊るさゆちゃんは天使すぎました(#^.^#)

そう言えば、命は美しいの振りがあったよね
他にもあるのかな?
お笑いシーンも多かったね、大阪ネタあったりで
笑いこらえるのに必死だった 笑

個性あふれるキャラクターそのものに
なりきってた皆さんの演技に感動したなぁ
ほんと凄い、やっぱり生の舞台は良いね!

最後に舞台から見た客席の
右前方扉付近の席から手を振ったよ
気づいてくれてたかなぁ。

さゆちゃんの様々な表情や表現力に癒しの歌声
難しいダンスをキレキレに踊る姿
素晴らしかったよ(*^^)v
第三章も絶対観に行きたいと思います!

全国ツアー大阪が予約取れたので
ツアーも初参戦します、よろしくね。
頑張ってるさゆちゃんに負けない様
私も頑張るよ(^^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES