このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0711Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)なんでも前向き

 
 
 
 
最近、雨で寒い日が続いていたので、
思い切って厚手の服で家を出たら
そんな日に限って最高のお天気でした。
 
 
ハッハーこりゃ間違えた ╮( •́ω•̀ )╭ 
 
 
 
 
でも良い日焼け対策になりました!
 
 
 
 
 
◎ 本日!  23:15〜 
NHK BSプレミアム『乃木坂46 SHOW!』
 
「太陽ノック」フルサイズ初披露。
 
 
そして、「他の星から」テレビ初披露です。
 
カップリングのファン投票で、1位をとったときに収録しました。
少し前なのですが、放送日がきて嬉しいです(  *ω*  )感涙
 
大好きなメンバー!
 
そして、大切な楽曲です。
 
体型にはコンプレックスがあるので普段は体を隠す格好が多いけど、
このショートパンツの衣装、すごく気に入っています。珍しいです。
 
 
ぜひぜひ、見てくださいm( _ _ )m
 
 
 
  ー
 
 
◎  明日!  毎週日曜24:00〜
『乃木坂工事中』で、新曲「太陽ノック」のスタジオ収録がオンエアされます!
 
ぜひ、見てください(﹡ˆωˆ﹡)
 
ふぅー
 
 
  ー
 
 
◎  7/13 毎週月曜25:29〜 
日本テレビ『NOGIBINGO!5』
 
いよいよ5が始まります!すんごく嬉しいです。
 
初めてプレゼンに挑戦しました。私なりに頑張りました(笑)
 
見てくれたら嬉しいです(*_*)!
 
 
  ー
 
 
◎   毎週金曜24:12〜 テレビ東京
『初森ベマーズ』
 
こちらもいよいよ始まりました!
みんな個性的で面白いので、良かったら見てください( *ˆˆ* )
私は物語後半の方に出てきます。
 
 
 
 
◎ 映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』が、公開になりました!
 
 
  ー
 
 
 
◎  12thの特典映像 ペアPVの予告編が公開になりました!
 
 
 
私は、生駒ちゃんとのペアです **
 
タイトルは「踊るバカ、神様の嫉妬。」
 
バカ真面目とか、バカ正直とか言うけど、
そんな感じのバカだと思います。
 
 
ストーリーは、すごく繊細で、透明で、真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐで、
 
甘酸っぱくて、胸の中にあるモワモワしたものが、きゅーってなる感じです。(笑)
 
 
何かを得るためには何かを失わなければならなくなる。
 
その中で私達は
一体何を選ぶんだろう。
 
 
そして、最終的に選択したものが、
なんとも私たちらしい結果です(笑)
 
 
強がりで、だけど本当は弱い人間で、ただ一所懸命。
 
そんな生駒ちゃんと私に共通した性格が、この作品の世界観をつくりあげています。
 
ぜひ、見てほしいです。
 
 
 
監督は、第58回ベルリン国際映画祭で、日本人初となる最優秀新人作品賞を受賞した熊坂出さん。
 
台詞よりも、ちゃんと自分の言葉で発するということに重点をおいてくださる方でした。
 
だから、台本はあくまでベースなだけであって、
その台詞が自分にとって、『違う』と感じたら、台本を変えていったりして、
色々と向き合いながら、撮影を進めてくださいました。
 
 
とても貴重な経験になりました。有難うございました( *ˆˆ* )
 
 
 
あっ、作品中のダンスは、全部自分で考えた創作ダンスです。(﹡ˆωˆ﹡)そこにも注目です!
 
 
 
  ー
 
 
 
色々と、報告ばかりのブログでごめんなさい(,,^_^,,);;
 
 
そしてまだまだお知らせがあります。
 
明日から、舞台『帝一の國』が幕開けです。
 
なんかここ数ヶ月、本当に必死でした。
 
でも、白鳥美美子ちゃんに出会えたことは私の宝物です。
 
 
 
こないだまで、じょしらくでみんなとワイワイ居たAiiAの楽屋が、
今は異常に寂しく広いです。(笑)
 
でも、お仕事でメンバーと合うたびに
「観に行くからね」と応援してくれるので、
本当に本当に、私は嬉しいです(  *ω*  )♡
 
色んなこととの両立でお稽古に出れない日は、Wキャストの日奈ちゃんが私の分まで頑張ってくれて、色々教えてくれました。本当に感謝です。
 
今回は大阪公演もあるので、
とにかく頑張ります。
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/07/11 18:42

コメント(665)

さゆおはようー♪


今日帝ーの國観に行くよ\(^o^)/

わくわく!
さゆさま、お早うございます♪
握手会完売おめでとうございます。
昨日のモバメ見たけど、こちらこそありがとうございます。
さゆさまは、真面目でストイックなので、私も、励まされていますよ。
今から帝一の國観に行くよ❗

13時からのやつね~

2列目の真ん中辺りで応援してるね❗


さゆは今日で東京公演最後だから、

悔いが残らないように学んだこと全部出し切って、

ひなちまと大阪公演にも繋がるような公演になるように勝手に祈ってまーす(笑)


それにしても、2列目でさゆの勇姿を観られるとは

全然思ってなかったからホントに嬉しい❗(*´∇`*)

今日はさゆが全力を注いだ作品を目に焼き付けるね❗(^-^)


頑張ってる人に言うのもどうかと思うけど……

さゆ!!頑張れ~!!!ファイトー(かずみん風)
完売おめでとう(^_^)/

素敵なメールありがとう。昨日のメールには、メールを受け取ったファンひとりひとりにちゃんと届く言葉が書かれていて、メール読んで完売めちゃくちゃおめでとうって思いました。やっぱり井上小百合さんは心の優しい人です。

EX大衆読みました♪

記事を読んで、うさぎのぬいぐるみの使い方を研究したということを知って、ぬいぐるみの持ち方でもキグちゃんの毒を表現できるんだって思った。

「大人と子供の狭間で揺れる波浪浮亭木胡桃を高い表現力で演じるさゆ」って書かれていて、演技に関して周りから認められているのがわかって凄いなって思った。

チームくのメンバーって個性が強くて、それでもちゃんとそれぞれメンバーのこと思って、舞台稽古して、僕が観たじょしらくという舞台は本当に最高の舞台でした。

そしてそして、帝一の國!!

帝一の國、東京公演は残すところあと2つ、ファイトォォォオオ!!
さゆ、おはよう、ニャンp(^_^)q

昨日、帝一観に行ったよ!
昨夜のうちにコメント書こうと思ってたんだけど、疲れて寝てしまったσ(^_^;)

原作マンガを8巻の途中まで読んでたんだけど、まさか9巻目まで突入するとは思ってなかった。
展開が予想以上に速かった。

さゆ可愛かったよ!
途中の歌のシーン良かった!
手拍子して良いのかわからず、じっと見てしまった。
でも、10列目のほぼ正面席だったので、さゆのこと見つめながら、心の中で声援を送ったよ!
あと、盛大な拍手も!
心の中だけでゴメンねσ(^_^;)

昨日はビックリしたんだけど、観客のほとんどが女性なんだね!
原作マンガがジャンプ連載だから、もっと男性多いと思ってた。
乃木坂のイベントに来る女性ファンの気持ちがわかったよ(笑)

来年の3月に最終章やるんだね!
バースデーライブのリハーサル期間と稽古期間がかぶるね。
そこが心配。
来年のバースデーライブはツーデイズになりそうな気がするし、トータル時間がもっと伸びるからねσ(^_^;)

でも、楽しみ(^^)

あ、あとモバメありがとう!
そしておめでとう!
個握完売なんだね!

ろっくは仕事の都合で日曜は行けないので、11thからは申し込めてなかったんだけど、完売して良かった(^^)

でも、さゆの人気が高まるに連れ、どんどん遠い存在に…。

(妄想)恋人から、ただのファンに降格だね…。
観劇して感激して、個握完売して感激して、最後に降格だなんて…、なんて日だ!(笑)

でも、良かったニャンp(^_^)q

さゆにとっての東京公演は今日が最後だね!
頑張ってニャンp(^_^)q


さゆちゃん こんにちは(^o^)

今日は久しぶりの快晴、夏が来たー!

って感じです。

今日も一日、前向きにがんばっていきまっしょい!
さゆへ

さゆ。ぴかちゅ★ッス!
こんにちは^^

いよいよ東京千秋楽だね!
ぴかちゅ★は昼夜公演ともAiiAシアターでさゆの会場応援\(^o^)/

昼の部は2列目だから目の前で見守ってる^^

さゆ、楽しくね♪
ぴかちゅ★も楽しむよ♪
では、AiiAシアターで!

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
こんにちにゃ~んsun

さゆにゃ~んnote

舞台お疲れ様でしたhappy01paper

遅くなったけど14日火曜日に

帝一の國見たよheart04

昨年見てないので内容がよく

分からなかったけど本当に楽しかったよshine

さゆが楽しくのびのびと

歌ってるのをみるとゆーぴょんも

癒されたよlovelyscissors

今日の公演もお客様を癒してあげてねheart02

さゆファイトheart01heart01heart01

さゆ正義heart04heart04heart04
さゆ、コメント遅れた
申し訳ない

他の星から見たよ、この曲も大好きだよ( ^ω^)ニコッ
でも1番はさゆのことが好きだぞコノヤロー(`・ω・´)ノ

後少し舞台頑張ってね、教員採用試験頑張ります
次のブログにまた長々と文章綴ります

それでは舞台大成功のエールとじょしらくお疲れ様の感謝と私めの教員採用試験成功も込めていつものやつでしめます

みみちゃん&きぐちゃん&みそちゃん先生正義ヽ(。・ω・。)ノ

またね!( ̄▽ ̄)rain
さゆちゃん、こんちくわ!
モバメ、ありがたき!

みかん100個はやっぱり食べれないよ(笑)
さゆにゃん~ヽ(;▽;)ノ
コメント出来なくてごめんねヽ(;▽;)ノ

他の星から見たよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
さゆにゃん すっごく可愛くて終わったあと
いっぱい写真撮ったもん✨


初森ベマーズも見てるよo(・ω・//)o
帝一の國東京公演最終日2公演お疲れ様でした!
今日はマチネ・ソワレ共に観劇させて頂きました。m(__)m
先ずマチネでは、全部で4回しか見てないのですが舞台全体としては一番良い出来だったのではないかと思います!
内容全部知ってるはずなのに終始笑ってました(^o^)
そして、またまためちゃくちゃ嬉しい事がありましたよ!
小百合さんがソロで歌ってる時に遠慮がちに手拍子してたら、周りにいた女性客の方々まで私より大きな音で手拍子して下さいました!*\(^o^)/*
やっぱり帝一の國を観に来られるお客様方は優しい方が多いです!
ソワレでは、舞台の最後に小百合さんの挨拶が御座いましたね。
私も本当にその通りだなぁと思いましたよ。
私の席が遠い所だったので今回初めて双眼鏡使って見ましたが、より一層詳細に小百合さんの表情・演技を見る事が出来ました。
そこで感じたのが小百合さんの表現力が見事だったこと。
これは周りの役者さん達との掛け合いの中で引っ張り出されてる感じが致しました。
なんか小百合さんがのびのび演技を楽しんで出来てる様な…。
女優としてまた一つ成長した様にも思います。
このままの勢いで大阪公演も頑張って下さい!

PS プレゼント贈らせて頂きました。メッセージカードにも書かせて頂きましたが、これは楽しい時を提供してくれたお礼です。本当に有難う御座いました!m(__)m
東京全公演千秋楽お疲れさまです(^_^)/

最後の千秋楽は全員で舞台に立ったんだね。そしてトリプルコールに加え、スタンディングオベーションって凄いなって思った。

大阪公演楽しみにしています。待ってやがるね!

EX大衆のことなら知ってるよ。前にモバメで教えてもらえたからちゃんとチェックできました。いつもありがとう。

舞台のお弁当すっげぇ美味しそうで上のかまぼこみたいなやつに文字まで書いてあるね。あとコップに井上小百合ってラベルが貼ってあるの可愛いなって思いました。

そしてそして、今日は12枚目シングルの発売日だね!!

発売おめでとうございます!!

さゆの登場するMVどれも良いね。特に好きなのは『羽根の記憶』です。でも表題曲の太陽ノックも夏って感じがしてすごく良いなって思っています。

生駒ちゃんとのペアPVを観て、すっごく素敵なペアPVだなと思った。

PVの中のダンスは創作ダンスで、さゆが創ったダンスをはじめて観て、これがさゆのダンスなんだなと思った。生駒ちゃんの想いを知ったあとのダンスがなんか優しくて良いなって思いました。
さゆおはよう。こんにちは。こんばんは(=゚ω゚)ノ
太陽ノック発売おめでとう!
ペアPV見たよ~(≧∇≦)
さゆの演技が演技に見えなくて、さゆ本人をそのまま演じているように映った。
途中「台本はあくまでベース」って言う話を思い出して納得。
ダンスバカと1人の人の選択する苦悩が上手く噛み合ったいい作品だったよー(*^_^*)
帝一の國も観劇したかったーー(ㆀ˘・з・˘) くそお!

p.s.前向駐車 珍しいね! それ!
なんでも前向き〜笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES