このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0704Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)どうでもいいけどさ 水筒って便利だ

 
 
 
シュパッ
 
 
アンダーライブくらいからずーっとノンストップが続いてます( *ˆ_ˆ* )!笑
 
舞台2つに、ドラマに、12枚目制作&プロモーションに、取材や撮影、
 
色んなお芝居もさせて頂いて、ここ最近で慌ただしく
5、6人くらいの人間になりました(笑)
 
 
でも、そんな流れに左右されず、マイペースに丁寧にコツコツ、
でもって、ゆるゆると猫のように生きてます(﹡ˆωˆ﹡)元気
 
そんな感じで、隙間のない中で
ちょこまかとブログを書いてたんですが
時間かかっちゃってごめんなさい(  *ω*  )
 
 
 
 
お知らせです!!!!
 
 
*   本日!
日テレ「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。Part2 」生放送
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ぜひ見てください( *ˆoˆ* )
 
 
 
*  日経エンタテインメント!
━━━━━━━━━━━━━
 
まりか、ひめたん、堀ちゃんと
アンダーライブセンター対談をやらせて頂きました。
 
色んなことを細かく振り返っていきました。そして、これからの乃木坂についても考えました。
このメンバーとお話ができて、本当に良かったです。
 
 
 
*   07/11   23:15~23:45 NHKBSプレミアム
 
『乃木坂46SHOW!  第7弾』
━━━━━━━━━━━━
 
最新曲「太陽ノック」を
フルサイズでTV初披露!
 
さらに、
舞台「じょしらく」の裏側を、みり愛ちゃんがリポートしてくれてます!
 
 
さらにさらに、
まりか、ゆったん、れいか、かなりん、なぁちゃん、若さまとのユニット曲
「他の星から」をテレビ初披露!!
 
この曲を披露できる日がくるなんて、嬉しいよー( >_< 。 )
 
 
 
*  7/23  『Ray』
━━━━━━━━━━
 
まいやんと2人で撮影をしてきました!
こういうファッション誌は私にとって初めての経験だったので、緊張しましたが、楽しかったです!
 
まだ、写真は載せられないので、
発売後にオフショット載せますねꉂ( ˆᴗˆ  )
 
 
 
 
そして、いよいよ、
7月12日からは、學蘭歌劇「帝一の國」が始まります。
 
落語家役が終わって、すぐに今度は昭和の女子高生役。
 
いっぱい頑張ります\( *´ω`* )/
 
 
 
 
それから、ここでちょこっと長くなるんですが、
舞台「じょしらく」のお話をさせてください。
 
 
まずは、一緒に頑張ってくれたチーム「く」のみんなへ。
 
 
かなりん
体調の面でも、本当に苦しかっただろうに、弱音一つ吐かず、
むしろ稽古にあまり参加できなかった私たちのためにいつも頑張ってくれて、フォローに回ってくれました。
自分の弱みは決して見せない、かなりんのそういう、これぞプロのアイドル!ってところ、すごく尊敬してます。
早い段階からキャラ作りも完璧で、チームの土台となってくれました。有難う( ´•̥_•̥` )
 
 
 
 
ことこ
とにかくね、感動しました!
琴子の成長っぷり!!!
最初、プリンシパルで琴子の演技を見たときとはえらい違いでした!
それだけでなく、嬉しいとか悔しいとか楽しいとかもう色んな感情を見せてくれるようになったのが、私としてはすごく嬉しかったです。
楽屋とかでも色んな他愛のない話をしたり、大声で笑い合ったり、、、
 
アンダーライブとかでも琴子の成長をずっと見てきて、親目線で感動しました(笑)
 
 
 
 
かずみん
ムードメーカーになってくれて、いつもみんなを笑顔にさせてくれて有難う。
かずみんが居るだけで、楽屋がパッと明るくなったり、安心感もあったり。
 
ただ、ドラマの撮影で稽古に出れなかったのに、セリフを完璧に覚えてきたときは、
ものすごい頑張り屋さんなんだなって、かずみんのことがもっと大好きになりました。
 
 
 
 
さゆりん
実はこないだ、二人で取材を受けてきました!色んな話ができて、良かったです。
 
この作品を、なぜ乃木坂46が実写化するのか、
その意味を一番表してくれたと思います。
 
この舞台は、
落語家であり、「アイドル」
の舞台でありました。
 
突拍子もないアドリブに笑ったり、泣きそうになったりしました。
 
 
 
 
そして、自分としては...
 
楽しかったですが、
苦しくもありました。
 
舞台経験者だからという声が
どんどんプレッシャーになって、
 
 
安定だからね
 
と言われてしまうと、もう段々よくわからなくなってきて
 
でも、考え込んだ挙句、これは
映像とは違って舞台だということを活かし、
セリフのないときも、仕草や表情などで
空間全体を使って、物語に引き込めるように私なりに努力しました。
 
見る側にわかりやすく世界観をつくりあげることに、工夫をしたり。
 
私の演じたキグちゃんは、かわいい顔して毒を吐く子だったんですが、
裏と表の、表情や声の使い分けにも気を付けました。
 
 
キグちゃんに出会えて良かったです。
この作品に出会えて良かったです。
 
 
千秋楽、私がいつもアドリブで使うおもちゃの中に、
『千秋楽、おめでとう』と書かれた折り紙が隠されていました。
 
それを本番中に見つけたとき、
思わず泣きそうになりました。
必死に堪えましたが( ´•̥_•̥` )
 
期待に応えなきゃ、ちゃんとハードルを飛びこえなきゃって、苦しんで、、
だけど、もがいて頑張って良かったです。
 
 
そして、そんな私たちの気持ちを
わかってくれてたかのような、スタッフさんの優しさに感動しました。
 
本当に、有難うございました。
 
沢山の方たちに支えられて、感謝で胸がいっぱいになりました。
 
 
この舞台に携わってくださった、全ての方々
(もちろん、作り手だけでなくお客さんも全員!)
に、感謝ですっ( *ˆoˆ* )
 
 
他のメンバーも毎回舞台を観に来てくれて、改めてこのグループが好きだと思ったし、その一員でいれて幸せだと思いました。
 
 
演出の川尻さんはじめ、演出助手の西岡さん、振り付けの竹森さん、落語の桂枝太郎さん、音楽のあらいふとしさん、
他にもいっぱいいっぱい、色んな方にお世話になりました。
有難うございました
 
この出会いと経験は、これからの自分にとって、きっと大きなものになると思います。
 
 
 
  ー
 
 
カップリング曲「羽の記憶」のMVが公開されました!
 
 
無邪気に踊る、私らしいダンスシーンも映ってます(﹡ˆωˆ﹡)うぎうぎ
 
良かったらみてください!
 
 
 
じゃあ、生放送、頑張ってきますꉂ(  ˆᴗˆ  )
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/07/04 16:54

コメント(645)

さゆー!
じょしらくおつかれね!
これからも期待してる!
乃木坂46SHOWの他の星からすごいたのしみ!
1枚目の写真みたいなポーズ決めてるさゆ大好きheart04
お疲れ様です
ほんとノンストップだね
8月はツアーもあるしね
さゆが楽しく、充実した日々を過ごしてる事が本当に嬉しいよ
さゆがぶっ壊れたりしてしまわないかなぁ…って心配はどうしてもしちゃう事だから許してね

いろいろあるけど、ひとつだけ
じょしらくは全チーム観たけど、『く』も千秋楽に観に行くことができました
乃木坂のもうひとりの大事なさゆり…
ただの台詞ではない、彼女の人生をのせた、彼女にしか言えない言葉にそれこそ鳥肌が立ちました
ホントみんな大好きだ…これからもずっと
さゆちゃん

ブログ更新お疲れさまです

水筒いいですよね。僕も、この夏、ライブ参加に向けて購入しました

シュパッ写真、「羽根の記憶」MVからですか?。とても綺麗なMVだと思いました

アンダーライブくらいから、ノンストップ。…お疲れさまです

日テレTHE MUSIC DAY 拝見しました。生放送、お疲れさまでした。とても、素敵でした

日経エンタテインメント、見させてもらいます。楽しみ

乃木坂46SHOW! 太陽ノック、じょしらく、他の星から。大活躍、楽しみにしてます

Ray、見させてもらいます。ファッション誌、楽しみ

帝一の國も本当に楽しみですね

じょしらくチーム「く」。本当にお疲れさまでした。写真からも充実感が伺えるようです

太陽ノック、衣装の写真、良いですね。別世界の妖精のようです
お疲れ様(^^)
さゆのアツい気持ち、チームのみんなにも伝わってるよ!

帝一の國はじょしらくと比べると心細いかもしれないけど、乃木坂を客観的に見れるチャンスだね。
プロの俳優さんのいいところ、乃木坂のいいところを見つけて、いいとこどりしちゃいましょう!笑

しんどい時もあるかもしれないけど、上り坂の真っ最中。
頑張って!
さゆ〜!こんばんは!

とても忙しそうですね!でも、猫のように生きてて、元気で安心した!(笑)

「THE MUSIC DAY 」の太陽ノック見たよ!
ダンスの息が合ってて、楽しそうな笑顔がこの曲調にマッチしてたよ!


「乃木坂46SHOW! 」楽しみだな!
新曲をフルサイズで聴けるし、じょしらくレポート、他の星からと期待大!

じょしらくは、土曜日しか空いてなかったので、チーム「ら」の千秋楽をライブビューイングで観に行きました!
原作、乃木坂ネタがあり、アドリブもあり、チームワークが良くて、すごく楽しめた!
さゆの木胡桃役を観たかったのですが、日程合わずでごめんね!

さゆっていろんなジャンルの演技をしてるので、ますます役者の演技力に磨きがかかりそう!

カップリング曲「羽根の記憶」もすごくいい曲ですね!
この曲が伝えたいことを考えてみたんです。
『「書き出してみた いくつもの願い
やってみたいことや会ってみたい人を」の歌詞の内容をいつも記憶しておき、空のような自由の世界へ、いつでも羽根を広げて未来をつかもう!』
のようなメッセージなのかな。
大切なことを改めて学んだようで、お気に入りの曲になりそうです!


「日経エンタテインメント」は、明日以降に読むね!

じょしらく終わったばかりですが、學蘭歌劇「帝一の國」も絶対に成功させてね!


いつも好奇心を持ち、笑顔で透明感のある優しい「さゆ」を応援してる!(^_^)

さゆ、また、コメントします。
「ほのぼの」でした。
さゆり(^_^)ノ
全然時間のない中でこんなにしっかりブログ書くの大変だったよね、お疲れ様。
お知らせの事載せてくれてありがとうね、どれも必ずチェックしておく。チェックしたらブログにコメントしておくね(^_^)b


さっき羽根の記憶のMV見たけど、さゆりのダンスめっちゃ可愛かったね(笑
さゆりがああいうダンス踊ると普通に見惚れちゃうよ(笑
曲じたいも聴いてるとホッコリしてくる歌詞と曲調だよね〜
でもやっぱあのダンスには胸キュンした(笑


それと今日はMUSIC DAYの出演お疲れ様、テレビの前で見てたけど今日もバッチリだったと思うし、ダンスも笑顔もすごく素敵だったよ(^O^)
引き続き、歌番組に出させてもらう時もいっぱい楽しもう!!


そして、先日はじょしらくの公演お疲れ様。
まったく時間が足りない中で稽古をしたりで、ひとつの事に集中が出来なかったりとってもたいへんだったと思うけど、
そんな状況の中で最後まで本当に本当によく頑張ったね。


おれがじょしらくでさゆりを見てて純粋に思ったのはね、
演技が前よりも柔らかくなってて、かつキグちゃんっていう人間になってるさゆりがすごく自然に感じた。
とくにそのさゆりが工夫したっていう他の人が話してる時の自分の仕草や表情、それは見てて本当にすごいと思った。
相槌打ったりしてるのとか見ててすご!って思った。


経験って回数を重ねていくと、どうしても経験者っていう枠に入れられちゃうからまわりから期待されて、でも自分はその期待に応えられるのかすごく不安になっちゃうんだよな、さゆりのその気持ちすごく分かるよ…。
今回もそんなプレッシャーの中ほんとによく頑張ったよ(^_^)


とうとう帝一もあと一週間で始まるけど、期待に応えらるようにとか思わずに、さゆりの思ったとおりに、さゆりの楽しめるように、さゆりの感じるように演技を楽しんだらいいからね(^_^)
ただ、もう一週間で本番を迎えるわけだから、ラストスパートかけてさゆり自身が後で悔いの残らないように残りの数日間の稽古思う存分楽しみなよ。


でもさっきモバメで言ってたけど、今日帝一の歌を見てもらって褒めてもらえたみたいだね、やったじゃん(^_^)
今日は早めに寝れてるみたいだからたくさん寝て、明日もまたお互い頑張ろうなp(^_^)q


さゆりいつも本当に本当にお疲れ様。
じゃあまたね。おやすみzzz
さゆのブログを楽しみにしてました笑。頑張って
ライビュでしか観れなかったけど、じょしらく、めっちゃ良かったよ。帝一の國も観に行きたくなりました…!
ブログの更新有難う❗


じょしらく本当に良かったよ❗

たくさん笑ったし、めっちゃ感動した~(笑)


さゆの演技を初めて生で見れて、改めて演技力の高さに気づいたよ(笑)

演技力っていうか憑依力?(笑)

舞台上に、さゆに似てるきぐちゃんがいた(笑)

分かりにくいけど、めっちゃ褒めてるつもりね(笑)


俺もアニメ見て勉強してから観に行ったからわかるんだけど、

さゆが原作のきぐちゃんを猛勉強したんだなって凄く伝わってきたよ(^-^)

きぐちゃんの裏に、さゆのたまに出る粗っぽさがプラスされてて、よりブラックさが増してたし、

表には、さゆのおしとやかさがプラスされて、よりフワフワさが増してて、

さゆらしさもちゃんと出てるきぐちゃんだったと思った(^o^)


勿論、表情とか声の使い分けも気付いたよ❗


しゃべってない時も、傍らでは他の子とじゃれたり、奥の方では一人遊びして、

リアリティーのある場面を作ってたよね❗


思い返すと本当に色々な所に気を付けてたんだなって、ちょっとびっくり(笑)

さゆがこんなに工夫して頑張ってきた作品を観れて本当に良かった❗


いやーマジで映像化しないかな?(笑)また観たい❗

あと、CDね(笑)

さゆ~ちょっとさーお願いしてきてよ~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良いスタッフさんや先生、凄く大切で素敵な体験、良いメンバーに囲まれて、小百合さんも更に一段階成長されましたか?

舞台「じょしらく」の経験は凄く良い経験だったようですね。
来週の乃木坂46SHOWでは、じょしらくの舞台裏などが紹介されるようなので楽しみです。

一つ大仕事が無事終了しましたが、未だまだ大変そうだし、直ぐに真夏のツアー準備も有るのでしょう。
最近は凄く元気そうで輝いているから安心していますが、余り気合を入れ過ぎて体を壊さないようにネ。

羽根の記憶の小百合さん!すごくステキでしたよ♡
親愛なる♡小百合さんへ♡
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

じょしらくお疲れ様でした!
それぞれが忙しいなかで
小百合ちゃん自身の成長もチームの成長も
感じることができたんですね
私は行けませんでしたが
最高の舞台になったんだなぁと思いました
これからまた舞台が始まりますが
また気持ちを新たに頑張ってください!

それではまた(*^ー^)ノ
お仕事お疲れ様です。

太陽ノック、羽根の記憶どちらも良い曲だしMVもすごくいいね。

セブンイレブンフェア乃木坂46でさゆクリアファイル買えました
happy01

クリアファイルもう1枚ほしくて他のセブンイレブン何件かまわりましたが、もうどこにもありませんでしたcrying

改めて乃木坂人気の凄さに驚かされました。

忙しいとは思いますが身体(特にひざ)に気をつけて頑張ってください。
遠くからですが応援しています。

こんばんは!

にぃやんです。

じょしらくを通してのさゆの想いが伝わってきた。
いつも一生懸命に取り組む姿勢がほんまに好きや(*´∇`*)

これからまだまだ上り坂!
さゆから目が離せんな~

Rayに載るモデルのさゆも楽しみにしてるよ(*^_^*)

それじゃあまた!


さゆにゃん!こんばんは~♪

忙しそうですネ~

風邪ひかないようにね~

エンタメ読みました!

アンダラの対談良かったですよー(^_^)/
さゆー!

待ってましたー、ブログ!
しかも内容が熱いやつありがとうup

じょしらく、観に行きましたー
ブログで書いてくれた通り、安心して見てられたけど、
細かいアドリブ入れたり、細かい遊びをしたりと、
別の舞台も控えているのに、すごいなーと関心しました。

演じることがいちばん目指すところと言っている通り、
一切手を抜かず完璧なまでに仕上げたのはさすがですgood

これからまだまだ忙しいと思うけど、
ブログは少し期間をあけてでもいいので、
ゆっくり待っていますねnote

大事な時だからこそ、無理はほどほどに、
万全なかたちでいろいろ挑んでねhappy01

baseballまさsoccer
さゆ~(^-^)


やっぱ、5、6人になってたんだ(笑)

だと思ったわ~(笑)

さゆ影分身得意だもんね❗(笑)


まだまだブログの更新掛かるだろうな~って思ってたから、個人的には案外早くてビックリ(笑)

勿論嬉しいよ❗(^-^)


まあとにかく忙しくても元気そうだから安心した(^-^)

さゆは俺と同じで忙しい方が体調崩れないタイプかな?(笑)



日経エンタテインメント読んだよ❗

印象的だったのは、選抜と希望(アンダー)を行ったり来たりで少し孤独感があったってところ。

さゆって、結構前から他のメンバーよりツーショットが少ないイメージがあってさ…ちょっと心配だったんだ

そう言うところも関係してたのかな?

両方を行ったり来たりって、経験としては良いかもしれないけど、同じ時間を共有出来るメンバーが少ないって、心細いしちょっと辛かったよね…

だから、まりっかとひめたんと仲良いんだ~って色々な所で言ってたのが俺としては嬉しかった❗

これからも仲良くね❗(笑)
さゆ、毎日忙しいだろうけど、しっかりゴハン食べるんだよー。ちゃんとモグモグするんだよー。
俺もセブンイレブンで買ったさゆのクリアファイルとセットのお菓子モグモグするからー(笑)。
正直、先行でチケット3枚当選したときは、もしつまらない舞台だったらどうしようとか考えたけど、そんなことはなかった。むしろチケット3枚じゃ足りないくらい^_^ちなみにセリフのない所でのさゆの動き、あれが結構ツボでした!公演ごとに変えてくるので、今日は何するんだろうと密かに楽しみにしてました。じょしらく最高!お疲れ様ー!!
にゃんにゃん^_^
さゆ。お疲れ様☆

この夏は、さゆ。を沢山見かけることができて嬉しいです!もうすぐ新曲も発売されるしメッチャ楽しみに生きています(,,•﹏•,,)

毎日忙しいとは思うけど
さゆ。p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
さゆにゃん
ブログ久々♪
でもいつもモバメくれてるから、あんまり久々感はないかな。
大忙しやね、お疲れさま。
帝一の國頑張ってね。
雑誌の発売とか、全国ツアーとか、色々楽しみにしてるね。
『空間全体を使って』ってすごい表現だなあ
何かを掴んだというか、悟った人にしかわからない表現だよね。

まいやんとの『Ray』もどんな風になるんだろう・・・?でも、すごい期待してます。
さーゆー(^-^)


乃木坂show絶対見なきゃじゃん❗❗

まさに激熱❗❗

教えてくれて有難う❗

コメント書き終わったら予約しまーす(笑)



THE MUSIC DAYはちゃんと録画したよ❗

いつ出るかわからなかったから、パート1パート2両方録画したぜ~ワイルドだろ~←古すぎだろ…(笑)



Rayにも出るんだね❗しかも「まいやん」とって…珍しい❗

これもさゆが世間様に認められてきたからなのかな…凄く嬉しいな~(*´∇`*)

Ray見てファンになる女の子とかもたくさん居そうだね❗

でも、握手会券の抽選が激化するのはちょっと辛かったり…(^o^;)

嬉しいけど辛い……うれつら~(  ̄▽ ̄)



帝一の國も本当に楽しみだな~

さゆの女子高生姿も楽しみ(笑)

去年は観に行けなかったから今年からだけど話わかるかな…?(笑)



羽根の記憶見たよ❗

さゆの踊りが楽しそうで可愛くて可愛かった(笑)

凄いバカっぽい感想(笑)

最後のアップは真剣な表情だったね~綺麗だったな~(*´∇`*)


第一印象的には乃木坂らしい曲のような気がしたけど、

曲のテーマも含めてもう少し考えながら見てみようかな~

なんか名曲のような気がする(笑)
さゆー!!
今晩は\(^o^)/

今日の生放送予定があって見れなかったよ。
だけどしっかり録画したからまた見るからね!!

じょしらく
千秋楽までお疲れ様でした!!
皆で作っていった本当に最高な舞台だったんだね!!
見に行きたかったなぁ~(T-T)(T-T)

これからまた舞台もあるし夏には、ツアーもあるし忙しいかと思うけど体調だけ気をつけてね。
でも夏はさゆの季節だから大丈夫か(笑)(笑)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz





さゆ
おざーっす!
ゆるゆるっす!
(^O^)/

さゆ、お疲れさま(^^)
モバメと自撮り
ありがとう(*^^*)
めっちゃテンション上がる!
梅雨の空もぶっとぶ勢いだよ(笑)
なっとうざむらい
本屋さんで見掛けたら
姪っ子達の為に買ってみよっと!(^^)

帝一の國初日まであと一週間だね
いっぱい色んな事を学べる機会だから
色んな事を吸収して更なる
ステップアップに繋げてね!
ブログ、モバメも忙しい中
本当にありがとうって思う。
実はね、今日さゆのブログ読んで
泣いちゃったんだ(笑)
忙しくて大変だろうけど
自分達の為に書いてくれて
本当にありがとうって思ってたら
何故だか泣いてたんだ。。。
本当に本当にありがとう(*˘︶˘人)
ブログの感想はまた後で書くね!

music days観たよ
いっぱい楽しめた?
テレビで観ていて
幕張メッセ行きたいって思ったよ
行って現地でさゆやみんなを
応援したいって思ったけど
出来ないから家で応援していたよ
埼玉の山からパワー届いたかな?

日経エンターテイメント読んだよ
12th撮影秘話読んだけど
ヒールの埋まってしまうような
過酷な条件で踊ったり
屋外での撮影時間ギリギリで
撮ったりとこんな中で
舞台や他の仕事をこなすのって
とても大変だなって思ったよ
さゆ達を本当に尊敬するよ(*^^*)
アンダーの特集読んだよ
去年の全国ツアーで
選抜とアンダーでぶつかり合ったんだね
でもそれがあったから
今の乃木坂がある訳だから
良い事だったんだと思うよ
それが無かったら今頃
まだギクシャクしていたかもしれないからね
皆で同じ方向を見るようになったのは
乃木坂にとってもメンバー一人一人にとっても
プラスになってると思うから
これからもっと良くなっていくだろうね
楽しみにしてるね!(^^)

とりあえずここまでね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆーーー♪こんばんは〜

まずはじょしらく本当にお疲れ様でした(*^_^*)
帝一の練習も同時にやってて大変だったと思うけどめっちゃさゆきぐちゃん良かったよ♪
きぐちゃんの性格がさゆっぽいっていうところもどういう事か分かったし...笑

来週からは帝一の舞台だね♪
自分も見に行くからめっちゃ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
今めっちゃ大変な時期だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね(>_<)

P.S.自分も疲れて洗濯機をかけっぱなしにしたまま寝ちゃう事結構あるからさゆと一緒だと思うとなんか嬉しかった(笑)
さーゆ~(^-^)


4人へのメッセージ感動したよ

4人もさゆに支えられた~とか、このチームで良かった~とか言ってたよ❗

一人は皆のために、皆は一人のためにってことかな?

良いチームだったんだね❗


他のチームでも、皆が皆を支え合ってたみたいだし、乃木坂のこう言う雰囲気って良いよね❗

だから好きになったのかな~?(笑)


俺がさゆを好きな理由は、ここでは書き尽くせないからやめときまーす(笑)


それにしても、琴子を親目線で見るとは…さゆも成長したんだねえ…

見た目的には変わらないんだけど…さゆが若いって意味でね(笑)

ちょっと前までビービー泣いてたのに(笑)

もっと前を目指したかったって言ってたあれはいつの事だったっけ?2012年とか?(笑)

まあ、その泣きながら悔しいって言ってたさゆに惹かれて推し始めたんだけどね(笑)
この前のぎ天のクイズ回観たんだけどさゆにゃんの顔が怖いって言われた後にすぐ顔を怖そうな目つきに変えたところすごく良かった
そこに好感を持ててそっからさゆにゃんを応援し始めて結局さゆにゃんの優勝になった時応援した甲斐があったと思っちゃった笑

羽根の記憶のMVまた観てくるよ
さゆにゃんがどんなダンスしてたか忘れちゃったし
さゆー!

じょしらくお疲れ様でした!忙しいなか、色々な葛藤を経て千秋楽を迎えられて感動だ(^^)お疲れ様!
帝一の國やドラマ、12th、忙しいと思うけど是非楽しんで、健康に気をつけて頑張ってね(^^)

羽根の記憶見たよ!
最初聞いた感想は、とても心地いい曲だなって感じました! リズムやピアノの音が好き!
それから歌詞も良かった! 今取り組んでる研究が上手くいっていないけど、めげずに頑張ろう!って気持ちになりました(*^^*) 社会という大きな空に出るために就活をしている自分にも重ねることが出来て、心に染みました!
さゆの楽しそうなダンスも最高!元気貰えます!

他の曲も楽しみにしてます!
じょしらく、ライブビューイングで見たよ!
さゆのきぐちゃん、ほんっと似合ってた!可愛いかったな~
さゆちゃん、こんばんは!

じょしらくお疲れ様!!
ほんとよくがんばったね!!
面白くて楽しめた!!かつ、泣ける部分もあり。。。

こうやってチームメンバーのことを一人一人理解してて、えらいね。ほんとに素晴らしいチームだと思うよ!!

今は帝一の国をがんばってるね!!
引き続き大変だけど、楽しみにしてるよ!!

さゆ、最高!!

こーへい
本当に乃木坂って素晴らしいですね

さゆちゃんが一番‼︎

は、変わりませんが^ ^

おやすみ
la_qu(ラ・クー)です。

ブログ更新、ありがとう。
いよいよ帝一の國だね。楽しみにしてるよ。
モバメでの稽古の話・・・良い話だね。
さゆ、本当に頑張ってるね。
12thで選抜に復帰して、取材や収録も増えて、大変だと思うけど、さゆの想う美美子を演じて下さい。

じょしらく・・・さゆも苦しんでたんだね・・・。
確かに舞台経験者で、観ていても落ち着いて見えたし、演技も自然だったし・・・。でも、このブログで葛藤していた事が判りました。素敵に舞台を観せてくれたさゆ、そしてチームくのみんなに心から感謝です。
ありがとう。

「羽根の記憶」、本当に良い曲だね。毎日何度も聴いてる。このMVの素敵なさゆも・・・。

ところで・・・「うぎうぎ」って以前なぁちゃんがずーの笑い方を気持ち悪く表現した言葉じゃなかったっけ?(笑)。
さゆゆ(^_−)−☆

忙しくて体調心配しちゃう。

大丈夫かー。

舞台本番モードに突入だね。

楽しみにしてます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じょしらくお疲れ様でした!

十分すぎるほどさゆにゃんの虜です。。
握手会にも伺いたかったのですが、完売していて行けそうにありませんsad

なのでここで、感動をありがとう!happy01
cute cute cute

羽根の記憶 すごくいい表情してる

もうりっぱな女優やで!!

cute cute cute
さゆいつもお疲れさま


さゆ自身のため、さゆのポテンシャルを見初めてキャスティングしてくれた人のため、楽しみにしている僕らファンの為、ポジティブに頑張っているさゆが大好きです


そんな忙しい中ブログ更新ありがとう


舞台じょしらくお疲れさまでした。
チケット取れず、ライブブューイングで観ましたが、チーム一丸となって一つの大きなストーリーの中で一人一人が輝いてる素晴らしい舞台でしたね。
最後の挨拶でスタッフの心憎い小細工に感動していた時のさゆの表情に思わず涙してしまいました。
金髪のさゆ似合ってて可愛いかったけど、出来たら金髪にはならないで欲しいな


悲しみの忘れ方、試写会当たって六本木で
観てきました。
さゆはもう観たのかな?
中身は公開されるまでは触れないことにして、上映中泣きっぱなしでした(笑)
さゆが出る度、ストーリーと関係なく泣いてしまった理由は正直自分でもわかりません(苦笑)
また公開してからハンカチ片手に観てくるよ


12thの太陽ノック、続々曲が公開されてきてるね。
どれも良い曲で、全握のミニライブが楽しみです。
今回、サユリストになって初のCD&さゆ選抜という事もあるので、ちょっとですが個握頑張ってみました
ただ、動き出しが遅かったので、ほとんど9月後半からになってしまいましたが、さゆに会える事を励みにこの夏を乗り切りたいと思います。


もう一つ夏と言えばツアーですね。
仙台2、名古屋2、大阪1、神宮2参戦します。
こちらも頑張ってみました(笑)
さゆが縦横無尽に活躍する姿を楽しみにしてます。


くれぐれも体調に気を付けながら頑張って下さいね(`・ω・´)


さゆcon anima!
こんばんわ。小百合さん❣

たくさんのさゆに会えて嬉しいな❣
でも、体調気をつけてね❣
小百合さん、お疲れ様です。

お伝えしたいことは沢山ありますが・・
まずはじょしらくから。

20日と24日の公演を拝見しました。
1回目は、舞台全体を見て・・
2回目は、小百合さんの演技を見ていました。

「セリフのない時も~」という点は、2回目見た時によく伝わってきました。喋っている時も、喋っていない時も飽きずに小百合さんを見ていました。
1つの舞台を色んな見方で楽しめるっていうのは自分にとっては発見でした・・感謝感謝です。


そして、早いもので・・あと1週間で帝一ですね。
歌担当のハクエイさんって・・PENICILLINのHAKUEIさんですか?
HAKUEIさんに歌を教わるとは・・羨ましいです・・

あ、私は18日の公演に参戦します。じょしらくとは違う、小百合さんの演技を楽しみにしていますね。

では、続きはまた次回に。
さゆにゃん、いろいろとお疲れ様♪

日テレの「音楽は太陽だ」見ましたよ\(^o^)/
TV・雑誌・舞台・・・etc 大変なこともあるだろうけど、さゆにゃんの活躍は何よりも嬉しい!!
頑張りすぎないようにだけ気をつけつつ、1日1日楽しんでねぇ(*^ー^)ノ♪

さゆ、こんばんは(^^)

帝一の2巻を頑張って読んでる。

光明のTシャツにニャンコが!

さゆか?

さゆにゃんか?

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
さゆ、おはよー

いつもお仕事お疲れ様

さゆの頑張ってる姿を見ると元気が出て自分も頑張らないとっていつも思ってます。

舞台観に行ったよ。
千秋楽はチケット落選しちゃったからライブビューイングだったけどぶれない演技に関心しました。

アドリブを入れることも重要かも知れないけれど、何回演技しても同じ演技をすることが出来るのはすごく大変なことです。
意外と演技って何も考えずに素のありのままで演技しちゃって客観的に自分の演技を考えていないなんて事もあるから同じ演技するのは実はホントに難しい事なんだよ。

自分は3回しか見てないけどどれも全くミスが無いように感じたし同じ演技に感じた。
同じ演技に感じたって書くと成長してなかったと思われるかも知れないけど、細かい細部はしっかり変わってたしちゃんと気づいてたから安心して。
大筋をしっかりとしてぶれてなかったと書いた方が良かったかな?

何回見ても飽きない舞台でした。

7月は帝一の舞台があるから楽しみです。
撮影がある15日観に行くからDVDになった時にさらに楽しめます!!

祝花も今回は出せるようなのでちゃんと送ります。

手紙は、、、それはお楽しみにね。

暑い日が続いてるから体調崩さないように願っています。

9月の握手会で元気なさゆに会えるのが待ち遠しいですけどその前に神宮だね。

自分も仕事頑張るから応援してください。

じゃあ、またね。

ばいばーい
さゆにゃんほんと素敵shine
さゆにゃんを応援したいという気持ちが日に日に強くなりますhappy01
さゆにゃん忙しい毎日頑張ってねnote
大好きheart02
さゆこんばんは

忙しい中でブログ更新してくれてありがとうhappy01
帰ってきたばかりなのでTHE MUSIC DAYと日経エンタテインメントはこれからゆっくり見るね!

舞台「じょしらく」は24日に観に行ったよ
さゆの舞台初めて見たんだけど
すっごく良かった!
さゆの演技の安心感、噂以上だった(笑)
キグちゃんの演技可愛かったなあhappy01

帝一は15日の昼の公演に行くよ
こちらも楽しみにしているね!


さゆにゃん こんにちは。

忙しい中、ブログ更新&モバメありがとうございます。
お仕事、充実してて良いですね。

Music day 車中で見ました。
っていうか運転中だったので、
殆ど画面は見れてなかったので、
帰宅してから、じっくり見ました。
先週より映ってって、嬉しかったです。

来週は、乃木坂SHOWで、たっぷり見れますね。
とても楽しみにしてます。

じょしらく、1週間経って、パンフレット
見てます。良い舞台だったし、きっと続編ありますよね。

さゆにゃんのクリアファイル大事に使います。

忙しい日々ですが、少し時間的な余裕が出るころ、
体調崩しやすくなるので、気をつけて下さい。

オジさんも、気が張っている時は、忙しくても、
睡眠不足でも何ともないですが、
気が緩んだ瞬間、風邪を引きやすくなったりします。
病は気から とも言います。

体調は、気をつけて、お仕事頑張って下さい。
それでは。
さゆお疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

ノンストップで心配でしたが、ゆるゆるなら安心です(*^_^*)笑
たくさんのお仕事、本当にお疲れ様です!☆いつも一生懸命で見てると、ガンバらないと!って気持ちになったりなんなかったりです!(^^)笑

羽根の記憶MVのさゆの服装好きです!(*⌒―⌒*)踊りも!☆
さらに忙しい日々ですが、ゆったりでファイトです!o(*⌒―⌒*)o
さゆにゃん!タイトルにつられて初コメします
 
その歌の歌詞にある「それぞれの呼吸を懸命に読み合って、ここまで来たんだよ」
まさに舞台の世界ってそういうものなんだろうね。
乃木坂自体もそういうグループだと思う。
お仕事応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES