このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0512Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)存在

 
 
 
この子、自分に似てる気がします。
 
ねこのようなリスのような
 
 
なんとなく2枚撮っちゃいました。
 
 
上目遣いバージョン(笑)
 
 
実はこれ、、
 
先日、中学の頃からのお友達と3人で
地元の遊園地に行ったんだけどね、
そのときにお友達がゲームで取って
私にくれたんです。
 
宝物にします。
お守り( ﹡ˆ ˆ﹡ )
 
もし、心が泣きそうになったら、
この子を見て笑おう!
 
 
 
みんなそれぞれ、今は女子大生とかOLさんになってて、
すごいなあ~って思います。
 
私も頑張らなきゃなっ... 
 
 
 
この日は会えなかったけど、乃木坂工事中を見たお友達からも、
「おめでとう」って連絡が来たりしました。
 
 
そしてなにより、ファンの皆さんから沢山のコメントが届きました。
みんなの喜びが何よりもの幸せです。
 
 
 
私は弱い人間で才能とかもないけど、
人の縁だけには、恵まれてると思います。
 
命と同じくらい大切な人たちが、私には沢山います。
 
支えてくれる人のおかげで、井上小百合が存在できているから。。
 
 
自分が嬉しいって思ったことも、
ファンの方や、家族や、友達のほうが
自分なんかより沢山喜んでくれます。
 
 
そんな人たちを傷付けたくないから、毎日を、本気で必死で頑張らせていただいています。
 
 
とくに12枚目は、1年間の色んな経験や、色んなご恩を、
絶対に無駄にしないように、本当に頑張らなきゃなって思います。
 
名前が呼ばれたとき、すごくすごく有難かったです。嬉しかったです。
 
 
ただ正直、自分だけが頑張ってた訳ではないし、みんな本当に頑張っていたから、複雑な気持ちになっちゃったりして、
言葉がまとまらず、ブログを書くのに
時間がかかってしまいました。
 
けど、選ばれたからには、悔しい思いをした子の分まで、ここで自分が頑張らなきゃ、
みんなに申し訳がないです。
 
「この子がここに居てくれて良かった」って力になれるように、
精一杯頑張らせていただきます!(>_<。)
 
 
 
そして、1年間ずっと、アンダーとして頑張ってきたその全てが、
この12枚目に、かかっています。
今しかない。
次のステップに進まなきゃ。
 
ここからが勝負だ(>_<)って感じです。
 
 
育んだつぼみは、皆さんと一緒に、
ちゃんと、「選抜で」咲かせたいです...
 
 
目指せ、ファン孝行。!(﹡ˆˆ﹡)
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
それから、乃木坂46をもっと沢山の方に「素敵なグループだな~」って知ってもらえるよう、
さゆらしさを活かして、様々な面で
グループに貢献できるよう頑張りたいとも思います。
 
 
とくにこれから、6月7月と、舞台を2つやらせて頂くので、
自分の好きなお芝居を通して、乃木坂の良さを知っていただけたら嬉しいです。
 
 
そして、夏のツアーは、全体での久々の大きな規模のライブ。
個人のパフォーマンスレベルを上げて、少しでもグループの底上げができるように務めます。
 
 
 
私にとって、みんなの存在は必要不可欠です。
 
いつも有難う。
 
 
私も必要な存在になりたい...
 
こんな私だけど、ちゃんとみんなの役に立ちたい...
 
 
初期の頃は、その場所にいても、何をしていいかわかりませんでした。
 
今回、生駒ちゃんがセンターに戻ったり、かずみんが福神に戻ったり、自分もデビュー曲と全く同じ位置で、
少し当時を思い出します。
 
 
あの頃は、自分の不甲斐なさに悔しくて泣いてばかりの子供だったけど、
もう大人になったので、しっかり前を見て
自分の弱さも見つめて、笑顔で頑張っていきたいと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの気持ち、全てわかる訳じゃないけど、今ならあの頃より理解できます。
 
デビュー当時に一人で背負ってたもの、
今度は後ろでしっかり支えるから、安心して夏らしく思い切り楽しんで
センターやってほしいです♪
 
 
 
 
 
最近ね、純粋に、自分は
このお仕事が好きなんだなあ~って思います。
 
毎日がキラキラしてます。
 
皆さんと会えて、
アイドルになって、良かったです。
 
 
これからも、側に居てください
 
 
 
 
p.s.   ゆったんの喉が早く治りますように...
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/05/12 11:12

コメント(943)

さゆ~\(^o^)/

2回目コメントだけど、最初のコメントは内容のないコメントだったから。

これが初コメって事にしてね(*^^*)

はしめましてm(__)m

アドリヴ店長ですm(__)m

うーんとね。。。

さゆにコメントしようって思ったに経緯から説明させて下さいm(__)m

俺が井上小百合という存在を初めて知ったのは、去年の神宮のライブ。

何かキビキビ動いたかと思ったら、ハート作ったりして可愛い部分も持ってる人がいる~っていう最初の印象。

でも、さゆには申し訳ないけど、それの時は気になった程度だったの。

俺がその当時、乃木坂46のファンになったばっかで、何も知らなかったってのもあったのかもしれない。

去年の神宮のライブ終わった後にちゃんと乃木坂46のファンになって、それから乃木坂46の事を知ろうって思ったの。

んで、それから、みんなのブログを読む事から始まり、乃木坂46を知っていくに従って、井上小百合という存在が俺の中でどんどんどんどん大きくなっていったの。

んでさゆファンになっちゃったのが、サードバースデーライブ。

さゆ、格好良かったし、凄く可愛かった(*^^*)

何かこう見せ方知ってるなって思って。

選抜メンバーにはない、アンダーで経験した見せ方だったり、楽しみ方だったり、選抜には無い、アンダーセンター経験したさゆにしか出せない見せ方が、そこにはあったよ。

俺、さゆのサードバースデーライブのパフォーマンス見て、感動で泣いてた。

それから改めてさゆのブログを読み返してる最中なんだけどさ。

サユリストになりましたm(__)m

うん。さゆが好き(*^^*)

さゆを支えたいと思わせてくれた。

さゆには、感謝しますm(__)m

ありがとうね\(^o^)/

それからさゆのモバメを取ってみたり、さゆの事を知ろうって思ったの。

さゆには感謝ですね。

むしろ今になってさゆの魅力に気付き始めた俺は遅いな。。。

それは反省m(__)m

でもこれから1サユリストとして頑張りますよ\(^o^)/

よろしくね(^_^)v

では、選抜入りについて、コメントします。

選抜入りおめでとうです(*^^*)

サードバースデーライブのパフォーマンス見てれば、正直な話し、さゆが選抜じゃないのが不思議な位でした。

これから支えるとは言ったものの、俺に何が出来るのか。

俺なりに考えて、さゆを支えて行こうと思います。

モバメでも言ってたね。

さゆはもっと上に行ける存在(^_^)v

これからも「一緒に」頑張って行こうね\(^o^)/

月並みなコメントしか出来ないけど、俺の気持ち少しでも伝わったかな?

伝わってれば嬉しいです(*^^*)

またコメントするね(*^^*)

へばなっ☆彡
食パンにバターか
シンプルなのが1番美味しいかも
後は半熟目玉焼き乗せ食パンとかヽ(´ー`) 丿

あれ、シンプルじゃないか(汗)
さゆちゃん

こんばんはfuji

おつかれさまschool


今日は、ニンニンジャーショー第two期を観てきたよsign03flairshineflairshinehappy01




そう、スターニンジャー登場sign01shinemusic



忍びなれども

パーリナイsign03impact


すご~くカッコイイ登場のしかっただったよlovely

そして、かなり強かったlovely


他のニンニンジャーもね、体術やチャンバラがすごかったhappy02


ワイヤーアクションもさらにパワーアップdelicious



そして

やっぱり最後は


エンディングの踊りsmile


noteなんじゃもんジャニンジャsign01オエオエオ~noteheart04



ってhappy01




いや~、第two期もカッコよかったなあlovely


さゆちゃん

こんどいっしょに行きましょうsmile




では、



またね~happy02
さゆ

12thシングル選抜おめでとー
9thの夏フリ以来久し振りやね!
そろそろ選抜復帰じゃないかと思てたとこでした!☆


これから夏に向けて12thの制作、さゆ の場合は二つの舞台
そして8月の全ツと忙しくなるけどがんばっていこね(^^ゞ


ぼくはじょしらくはチームくは取ってないのだけど
【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-
の大阪公演千秋楽の夜の部を取りました!


これから夏の暑さが心配やけど乗り切っていきまショー

ではでは
今晩わいつも有り有り難う。

ブログやメールで癒されています。

今日は、休みが取れたのでリフレッシュのために外出したり「武道館」を読んで、さゆを如何にして選抜のセンターに抜擢してもらえるかを考えています。笑

演技力や画力は申し分ないですよね。
ブログ、メールも申し分ない。握手会も神対応。

福神との差って何なのかなって考えたんですが、どのメンバーとも個性がありますが、共通して言える事は、選抜から漏れた事が無い。アンダーになった事が無い。という事が言えると思います。

さゆには経験がありますのでアンダーライブでの熱い想いを経験していますよね。
また、乃木坂46全体の底上げには、ファンの新規開拓が必要不可欠ですよね。
12thは、乃木坂46にとって非常に重要なシングルなので、経験を積んだ生駒ちゃんの復帰と同じく経験を積んださゆ、ゆうりの復帰に期待がかかっているんだと思います。裏返せば福神におけるファンの新規開拓よりも可能性があるという事なのではないでしょうか。

是非ともアンダーライブ、アンダーセンターを取り仕切った経験をぶつけてみてはどうでしょうか。選抜の中から乃木坂46に新たな?が生まれるかもしれません。

3列目だからといって絶対遠慮せずにぶつかってください。その結果、選抜内に新しい?が生まれれば自ずと新しいファンが付いてくると思います。
それが乃木坂46グループの目的ですよね。

すみません。解りきった事のようですが、

実は握手会ってオタクばっかりだと思っていました。初めて行くまではそう思っていました。
さゆの握手会が人生初めてだったのですが、並んでいたファンの中には夫婦連れやOLそれに年配のオジサン達だったので驚きました。

それに、握手する直前、生のさゆの前に立った途端、あたかも自分がテレビ出演して、さゆと話しているかのような気分になり、さゆの言葉も優しくて昇天しそうになります。笑

それだけでなく、命がパワーアップしたみたいに清々しくなります。さゆ天使とは良くいったものですね。

サユリストになって本当に良かったです。私の方が側にいさせてくださいね。

一緒に、頑張り過ぎない程度に頑張って行きましょう。笑
さゆへ

さゆ、ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

メールありがとうね!!
朝って忙しいから時間なかったりするよね。
バターを塗ったトーストって、めっちゃ美味しい。
さゆに同意ッス!

p.s.
今日、いきものがかりさんのliveに行って来ました。
歌で感動をもらえるliveで、聴かせる曲・ノラせる曲・会場を一つにする曲のバリエーションがすごかったよ!
MCも楽しくて勉強になりました。

一番好きなのは乃木坂46だけどね。

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
さゆこんばんは♪


お仕事お疲れ様
朝が早かったのかな?お寝坊?(笑)


かりっと焼いた食パンにバター
美味しいよね(^ρ^)

焼かない食パンで玉子焼きを挟んでも
美味しいよね(^ρ^)

さゆ
ういっす!
ゆるゆるっす!
(^O^)/

お疲れさま(^^)
今日はいい天気だったね
日差しは強かったけど夏みたいに
ジメジメしてないから気持ちよかったね
1年でこの時期が紫外線が強いから
ちゃんと日焼け防止してね!
さゆの肌見ればちゃんと日焼け止め
塗ってると思うから要らぬ心配かな?(笑)

昨夜のモバメの招き猫は
猫部で行った時に撮ったの?
猫耳つけたさゆの白ツナギ姿
また見たいな(*^^*)
今朝は珍しくパンだったんだね
マーガリン?バター?
どっちだっけ????(笑)
たまに食べるとホント美味しいよね
自分はその上に少しだけ砂糖をかけるんだ
それが好き(*^^*)
自分も今朝はパンで苺ジャムをつけて食べたよ!

さゆは乃木の『の』聴いた?
琴子がさゆの話ししていたよ(^^)
あとで琴子にどんな話ししたか
聞いてみてね!

今日ね、天気が良かったから
森林公園行ってきたんだ!
着くなり暑かったからアイス食べちゃった(笑)
やはり休みだから家族連れが多かったよ(^^)
子供達は楽しそうに遊んでて
心がほっこりしちゃった(๑´ω`๑)
森林公園のポピーの方が
発育が良かったからまた写真撮ったから
近いうちに変えるから見てくれたら
嬉しいな。。。(*´∇`*)

色々と忙しいと思うけど
ファイトだからね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆちゃん お疲れさまです。

ちゃんと疲れをとって、明日もベストコンディションで

お仕事がんばってください。
【牛乳+♪】

さゆさん、こんばんは
(=・ω・)/


~メール~
バタバタしていても作るなんて流石ですね♪

…バタバタ…バター…
あ、いや、何でもないです(゜_゜)(笑)


私はバタートースト苦手
(^-^;
でもでも、グラニュー糖をまぶしたシュガートーストは歓迎です (。・ω・。)

こういったことを話すとワガママと言われてしまう私(笑) (・ω・;)



それでは、おやすみなさい(≧▼≦)ノシ
選抜入りおめでとうございます(^_^)

最近バタバタで遅くなってしまいましたが、選抜発表はリアルタイムでみていて、名前が呼ばれた時は僕もとてつもなく嬉しかったです。こういうコメントはちゃんと時間をとってコメントしたいなと思っていたら遅くなってしまった。

1年間アンダーで経験したことをぶつけていけーですね。

小さなリスの写真、二枚目は上目遣いバージョンで、よくうずくまって写真をとっているポーズに似ているような気がするよ。

友達からもらったリスのお守りというのがまた素敵です。

このブログを読んでいるだけでも、さゆが進化し続けているのわかるし、今までの活躍をみているからまだまだこれからも進化していくのがわかるのだ!!と勝手に思っています。

目指せ、ファン孝行、という言葉を読んで思ったですが、
さゆはすでにファン孝行なアイドルですよ。モバメを読みました、色んなファンがいることを改めて知りました。その人達に良い影響を与えている「存在」が「井上小百合」だと僕は思っています。

12枚目で活躍する姿をみるのが楽しみです。

ファイトーファイトー!!

いつも感動をありがとうです!!
お仕事楽しんでますかー???
さゆちゃん選抜おめでとう\(^o^)/待ってました!
そして久しぶりの天才猫シャーリィちゃん(≧∇≦)
確か近々TVに出るはずだが...
今日から僕もサユリストです

同じ埼玉県民としてとても嬉しいです!
よろしくお願い致します‼︎

さゆ正義(^^)
なんか、どんどん増えてるからまたコメント(#^.^#)
選抜なって嬉しい♪
でも、アンダーでのさゆも好き!
だって、さゆ個人が好きだからo(^▽^)o


今更のコメントなんだけど…

本当に久しぶりにコメントしますヾ(`゚-゚)ノ
みぃにゃんとか…みゆとか…
これからはみゆたんぽ統一で(*・ω・)ノ


乃木坂を好きになったのはやっぱりさゆにゃん。
もうさゆにゃんよびは変えません。
さゆにゃんは、最初は《可愛い》だけで推してたけども
中身はしっかりしてるし、頑張り屋さんだし、なによりサユリストのことを、乃木坂のことを本当に好きでいてくれてるんだなーって感じます。

アンダーになった時は吃驚していきなりすぎてそれが結構続いたけど、
みゆはアンダーの曲もすごく好きだし、アンダラとかアンダーでしか見れない景色もあると思うし、なによりアンダーの雰囲気も好き。
でもさゆにゃんがアンダーだったからしれた事実なんですけど。

お正月のセンター、本当にかっこよかったよ。
凄く嬉しかった。
センターでもしっかりしてて。
でもこれってアンダーでセンターを経験したからじゃないかなーって思えるよね。
練習もあるだろうけど。

やっぱり選抜だとメディアにたくさん出れるっていうメリットがあるからそれはそれで嬉しいですheart04
サユリスト増やすchanceだね笑
さゆにゃんなら自然についてくると思うけど。

選抜は、私がさゆにゃんに出会った頃のようです。
懐かしいなー(。・ω・。) oO

でもさゆにゃんのゆめは終わってないかんね!
メインセンター待ってます(。・ω・。)

これからも大好きです(*・ω・)ノ
12thシングル選抜(^_^)∠※
めちゃ遅い祝コメント(≡人≡;)
 
12枚目でみんなに良いパフォーマンスを見せて精一杯頑張ってね?
もちろん舞台もp(^-^)q
陰ながら応援してんで!
さゆ素敵です✨
選抜おめでとう!
さゆにゃんがんばれ(´∀`)
選抜楽しみにしてるよー(´・∀・`)
さゆにゃんがんばれ(´∀`)
選抜楽しみにしてるよー(´・∀・`)
友達から貰ったリス名前ついてたんだねー(^-^)
昨日初めて知った!もう覚えたからいつでもその話題だしていいよ( ̄▽ ̄)ノ

それにしても、まりかと仲良すぎだろぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))さすが家族以上の存在!
一緒のベッドでひっついて寝たとか可愛すぎて心が浄化された。笑
話しが盛り上がり過ぎて結局別々に寝るとかありかもうそれ…笑
でも夜更かしのし過ぎには気をつけてね(>_<)
心はリラックスできたみたいだけど寝不足だと待ち時間に何回もマネージャーさんに起こされるよ(=゚ω゚)ノ笑
選抜おめでとう。

相変わらず、利他的な一面を感じました。
自分自身の為ではなくて、周りの人達の為に努力する。
素敵なひとだよ、あんた( ̄▽ ̄)

p.s.ねこのような、りすのようなぬいぐるみ。
小ちゃくて、基本ボケーっとしてるんだけどスイッチが入ると機敏に動く。 小百合ちゃんと同じ習性だな(^ω^)
井上小百合 様

2015年5月12日火曜日11時12分の小百合さん、こんにちは。

12thシングルでの選抜へのご復帰、おめでとうございます。
本当に良かったですね。
このブログに込められた、支えてくれる方々の存在あってのご自身の存在であることへの感謝の念、そして、必要な存在となるための努力を尽くすことと笑顔で頑張っていくことの決意、正に「努力、感謝、笑顔」という乃木坂の精神を地で行かれている小百合さんの姿勢は、本当に素晴らしいと心から思います。

小百合さんは、このブログに書かれているとおりに、この後も、真っ直ぐさを少しも失わずに精一杯の努力を重ねられる一方で、ユーモアやお茶目さも兼ね備えた柔らかい大人の女性としてのステップを上られていき、その結果として、選抜メンバーとしての地位を安定的なものとされることになります。

小百合さんがアンダーでセンターを務められた「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」は、長くファンから大きな支持を集める乃木坂の代表作となります。
小百合さんがグループ全体の底上げを目指して先頭に立ってレールを敷かれたアンダーライブは、その後も、年々盛り上がりを増していき、2018年の暮れには、初となる東京の大きな舞台での二日連続の開催を実現するに至り、大成功をおさめることになります。
これらの結果として、グループとしての人気を不動のものにした乃木坂は、念願であった紅白へも連続出演を果たすようになるとともに、2017年と2018年には2年連続でレコード大賞の大賞を受賞し、海外でのコンサートも度々開催するほどの、名実ともに日本を代表するアイドルグループとなります。
上記のアンダーライブを観客席から応援した小百合さんは、仲間や後輩達が咄嗟を歌ってくれていることを嬉しく思い、彼女らの頑張りに感激するとともに、心の中で誓います。「あのときには戻れない、戻ってはいけない、戻りたくない」と。

小百合さんは、このブログを書かれた後も、乃木坂の活動と並行して、乃木坂の看板を背負いつつ、個人のお仕事として多方面でご活躍されますが、特に、重点的に取り組んでおられる演劇の舞台では、目覚ましいご活躍ぶりを発揮されます。
2017年の終わりには、単独で参加される音楽劇で、難しい役どころを見事に演じきり、圧倒的で美しいその歌声により、小百合さんのファンだけではなく、多くの人々の心を魅了し、その努力の成果と才能を広く披露されることになります。
その後も、複数の舞台での主役を着実に務められ、2019年の春には、著名な俳優が多く参加される大舞台にメインキャストの一人として抜擢されることになります。

そして、小百合さんは、このような中で、この2015年にはおそらくまだ考えておられないであろうことを考えられるようになります。
このブログでも書かれている、ご自身を応援し、サポートしてくれている方々の存在があって今の自分が存在しているということについて、その感謝を伝える証として、写真集を出したいと…。
2018年初頭の乃木坂の冠番組内で自らそのご希望を述べられた小百合さんは、そのご発言どおりに、その年の24回目のお誕生日の直前に、このブログの題名そのものの題名で、ファースト写真集『存在』をご発刊されます。
小百合さんのお望みどおりにスイスで撮影されたこの写真集は、小百合さんの上記のお考えをそのまま体現した、小百合さんらしさに溢れた素晴らしいものとなり、沢山の方々が手にとって読まれ、小百合さんの笑顔と相まって、小百合さんのファンや周囲の方々に大きな喜びと感動を与えることになります。


このメッセージを私がお伝えしている時から更に3年半が経った後の2022年、東京オリンピック・パラリンピックの余韻も覚めた頃、27回目のお誕生日を経られた小百合さんは、何をされているでしょうか。
その頃には、この乃木坂メンバーブログに小百合さんのブログは既に存在しないのかもしれません。
ただ、私は、確信しています。
このブログを書かれた3年半後にそうであったように、小百合さんが、その頃にあっても、人一倍の純粋さや優しさを微塵も失わずに存在することを。
そして、大勢の小百合さんのファンを始め、大劇場に詰めかけた大観衆がまばたきをすることも惜しんで一挙手一投足を見逃すまいと見つめるその先には、更により大きく成長し、眩いばかりの姿でスポットライトを浴び、生き生きと輝いて主役を演ずる女優・井上小百合が存在することを。


さゆ、これまで本当に頑張ってきたね。
陰ながら、これからも、さゆのご活躍を期待し、応援します。
写真集『存在』のご発刊、本当におめでとう。
さゆの存在に感謝し、心からの有難うを申し上げます。

KE

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES