このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0512Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)存在

 
 
 
この子、自分に似てる気がします。
 
ねこのようなリスのような
 
 
なんとなく2枚撮っちゃいました。
 
 
上目遣いバージョン(笑)
 
 
実はこれ、、
 
先日、中学の頃からのお友達と3人で
地元の遊園地に行ったんだけどね、
そのときにお友達がゲームで取って
私にくれたんです。
 
宝物にします。
お守り( ﹡ˆ ˆ﹡ )
 
もし、心が泣きそうになったら、
この子を見て笑おう!
 
 
 
みんなそれぞれ、今は女子大生とかOLさんになってて、
すごいなあ~って思います。
 
私も頑張らなきゃなっ... 
 
 
 
この日は会えなかったけど、乃木坂工事中を見たお友達からも、
「おめでとう」って連絡が来たりしました。
 
 
そしてなにより、ファンの皆さんから沢山のコメントが届きました。
みんなの喜びが何よりもの幸せです。
 
 
 
私は弱い人間で才能とかもないけど、
人の縁だけには、恵まれてると思います。
 
命と同じくらい大切な人たちが、私には沢山います。
 
支えてくれる人のおかげで、井上小百合が存在できているから。。
 
 
自分が嬉しいって思ったことも、
ファンの方や、家族や、友達のほうが
自分なんかより沢山喜んでくれます。
 
 
そんな人たちを傷付けたくないから、毎日を、本気で必死で頑張らせていただいています。
 
 
とくに12枚目は、1年間の色んな経験や、色んなご恩を、
絶対に無駄にしないように、本当に頑張らなきゃなって思います。
 
名前が呼ばれたとき、すごくすごく有難かったです。嬉しかったです。
 
 
ただ正直、自分だけが頑張ってた訳ではないし、みんな本当に頑張っていたから、複雑な気持ちになっちゃったりして、
言葉がまとまらず、ブログを書くのに
時間がかかってしまいました。
 
けど、選ばれたからには、悔しい思いをした子の分まで、ここで自分が頑張らなきゃ、
みんなに申し訳がないです。
 
「この子がここに居てくれて良かった」って力になれるように、
精一杯頑張らせていただきます!(>_<。)
 
 
 
そして、1年間ずっと、アンダーとして頑張ってきたその全てが、
この12枚目に、かかっています。
今しかない。
次のステップに進まなきゃ。
 
ここからが勝負だ(>_<)って感じです。
 
 
育んだつぼみは、皆さんと一緒に、
ちゃんと、「選抜で」咲かせたいです...
 
 
目指せ、ファン孝行。!(﹡ˆˆ﹡)
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
それから、乃木坂46をもっと沢山の方に「素敵なグループだな~」って知ってもらえるよう、
さゆらしさを活かして、様々な面で
グループに貢献できるよう頑張りたいとも思います。
 
 
とくにこれから、6月7月と、舞台を2つやらせて頂くので、
自分の好きなお芝居を通して、乃木坂の良さを知っていただけたら嬉しいです。
 
 
そして、夏のツアーは、全体での久々の大きな規模のライブ。
個人のパフォーマンスレベルを上げて、少しでもグループの底上げができるように務めます。
 
 
 
私にとって、みんなの存在は必要不可欠です。
 
いつも有難う。
 
 
私も必要な存在になりたい...
 
こんな私だけど、ちゃんとみんなの役に立ちたい...
 
 
初期の頃は、その場所にいても、何をしていいかわかりませんでした。
 
今回、生駒ちゃんがセンターに戻ったり、かずみんが福神に戻ったり、自分もデビュー曲と全く同じ位置で、
少し当時を思い出します。
 
 
あの頃は、自分の不甲斐なさに悔しくて泣いてばかりの子供だったけど、
もう大人になったので、しっかり前を見て
自分の弱さも見つめて、笑顔で頑張っていきたいと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの気持ち、全てわかる訳じゃないけど、今ならあの頃より理解できます。
 
デビュー当時に一人で背負ってたもの、
今度は後ろでしっかり支えるから、安心して夏らしく思い切り楽しんで
センターやってほしいです♪
 
 
 
 
 
最近ね、純粋に、自分は
このお仕事が好きなんだなあ~って思います。
 
毎日がキラキラしてます。
 
皆さんと会えて、
アイドルになって、良かったです。
 
 
これからも、側に居てください
 
 
 
 
p.s.   ゆったんの喉が早く治りますように...
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/05/12 11:12

コメント(943)

正義!マサレッド参上!とうっ(/`□´)/


さゆり(^_^)ノ
雨降ってきたね、これから明日の朝までずっと雨だってさ(汗
もしまだ仕事で外にいるんだったら、帰る時ケガしないように気をつけるんだよ。
この写真のリス?のお守り可愛いじゃん♪
大切な友達がとってくれたお守りなら、間違いなくさゆりがつらい時は助けてくれて笑顔に変えてくれる力がこもってそうだね(^_^)


さゆり、選抜入り本当に本当におめでとう。
発表の時にテレビの前でみてて、さゆりの名前が呼ばれた瞬間に言葉では表現できないぐらい嬉しかったよ。


さゆりの言うとおり、今回は今までよりさらに本気の挑戦になると思う。
選抜にいたころ、たくさん悔しい思いしたね。
そしてアンダーになってみて、アンダーでしか学べないことや気付けないこと、たくさんあったよね。
人を支えることの大切さ、支える人の存在の大きさ。
自分がセンターに立つことによって感じた責任感やプレッシャーの大きさ。
まだまだ他にもさゆりの中で学んだことはたくさんあると思う。


正直今回の挑戦は今まで学んできたことや身につけてきたことをどれだけ活かせるかにかかってると思う。
それに、今回また悔しい思いをしてしまったメンバーの分まで、アンダーの皆のすごさをさゆりのパフォーマンスでメディアを通して証明もしたいもんな(^_^)


たださゆり、これだけは忘れないでほしいのがね、
必ず結果を残さなきゃいけない!とか、絶対に無駄にはできない!って思うのはすごく大切な気持ちだと思う、それほどさゆりが本気な証拠だから。
でもね、気持ちが本気になってくるとプレッシャーや不安も一緒に少しずつ大きくなってくると思うんだ。


でね、さゆりに大切にしてほしいのは気持ちを本気でいるっていうことよりも、デビュー前、デビューしてから、そしてここまで、どんなことにつらいことがあってもいつも一生懸命ひとつひとつの仕事と向き合って自分の力で乗り越えてきたからこそ、デビュー当時とは比べものにならないぐらいの自分が今いるっていう自信を大切にしてほしいな。


さゆりも自信を持つことがどれぐらい難しいことかはよく知ってると思うけど、自信を持つからこそ自分の心に余裕ができてまわりが見えたり、自分の魅力を引き出したりできてくると思うんだ(^_^)


今回こうして選抜に選んで頂き、チャンスを与えて頂けたのはすごくすごく大きいと思うけど、あまりプレッシャーは感じなくていいからね(^_^)
さゆりのペースで、さゆりの思ったとおりに、さゆりのやりたいようにやったらいいからね。
それが一番さゆりの小百合らしさが出ると思うから。
じょしらくも帝一も一緒だよ?(^_^)


もしも考えてしまいそうになったら、
一度ゆっくり深呼吸をしてみたら、気持ちもすごく楽になるはずだから。


間違いなく去年の夏のフリー&イージーからこの一年でさゆりまたすごい人としてもアイドルとしても大きくなったと思うから、今回の選抜は新しい感覚ですごく楽しめるんじゃないの〜?(笑


これからまた楽しみなこといっぱいだし、どれも最後までおもいっきり楽しもうぜp(^_^)q


さゆりなら大丈夫。


これからもずーーーーーっと一緒だし、
ずーーーーーーっと一緒に頑張っていこうね(^_^)b


改めて選抜入りおめでとう。












さゆー!
ほんとにおめでとう!
発表みてすごい嬉しくなったよヽ(。・ω・。)

応援してるから!さゆらしく頑張って
モバメありがとう。

雨はだいじょーぶぅだぁ。
台風は、温帯低気圧になったそうだよ。


さゆちゃんは、大丈夫なのかな?
こんばんわです
今日も充実した1日を送れたかな?
琴子ちゃんと撮影してきたんだってね
そういえば、僕はアンダラの千秋楽の昼公演に行ったけど、その時に琴子ちゃんが井上さんの存在が大きいって挨拶してたよねその時のことをふと思い出しました

改めて選抜おめでとう♪
これからもずっと側にいるよ
さゆにゃん、選抜入りおめでとう。
アンダーライブ、2ndシーズンも3rdシーズンも見てました。
さゆにゃんの努力はちゃんとファンへ伝わってます。
ずっと応援してます。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
俺はお家にいるから大丈夫だけど、
さゆは雨大丈夫〜?
さゆの事が心配だよ。(>_<)
濡れて風邪をひいたり、
転んで怪我しないように
気をつけてね!
さゆの無事を祈っているよ(人・ꈊ・)♡
俺の事心配してくれて有難う♪
さゆは優しいね♪
P.S
さゆ、
モバメ送ってくれて有難う♪
またモバメ送ってね♪
待っているよぉ〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆー\(^o^)/

選抜復帰おめでとう。
ホントにうれしい(^o^)

12枚目で、さゆが今までアンダーで経験したことを生かしてね。

さゆを応援してて良かった。心からそう思うよ。
さゆちゃん、こんちくわ!


モバメ、ありがたき!


大雨ですね
そんな自分は仕事で~す!

風も強いらしいのでさゆちゃんは外出禁止ですよ~
さゆちゃん
こんばんは(^_^)/

さゆちゃんのイメージのリスの写真が可愛いよ❤(ӦvӦ。)

それから選抜発表では
さゆちゃんの"選抜復帰おめでとう"\(^o^)/

さゆちゃんの選抜復帰を祝うのファンの人の喜びが
記事のアップデートを待つことなく届けられて

さゆちゃんとお友達、ファンの人達と一緒に「かがやき501号」は
喜んでいるよ(^o^)

さゆちゃんは膝の怪我をおして舞台演劇の"帝一の國"と
アンダーライブで頑張ってくれて

"あの日僕は嘘をついた"ではセンターを務めてくれて乃木坂46を
陰から支えてくれたもんねლ(´ڡ`ლ)

「かがやき501号」は今回のさゆちゃんの選抜復帰をずっと待っていて
"今後の選抜メンバーの定着"をずっと思っているよ(*˘︶˘*).。.:*♡
さゆ、選抜おめでとう!!
咄嗟でのセンターも、君僕でのフロントも、凄く嬉しかった!
でも、やっぱり選抜発表でさゆの名前が呼ばれた時は、それ以上に嬉しかったよ!
自分、就活で舞台どっちも見れないけど、全国ツアーで、さゆの元気な姿見るの楽しみにしてます!
さゆのモバメもブログも、気持ちが伝わってきて、全然力になれないけど、一緒に頑張ろうって気持ちになれます!!
12th頑張ろう!!良いものしよう!
なんか感動した…。
応援してるよ!
乃木坂46が大好きだ。
はじめまして!

未央奈推しですが
ブログ読んで感動しました。
ファンのみんなへの想いが本当に素敵です。

さゆ推しの皆さんは
さゆ本人のように優しいんだろうなぁ〜

選抜おめでとうございます(o^∀^o)
さゆブログ643回目!ヽ(。・ω・。)
いつも更新ありがとう!
覚えてたらこれからコメントでこうやってカウントしていこうかな!

そして、選抜入りおめでとう。
どこのポジションにいても応援してるけど、やっぱり僕も嬉しいよ(*^_^*)
これから舞台とか全ツが控えてるね。選抜入ってより忙しくなると思うけど、体に気をつけながら頑張ってね。
12thでも応援してるから!ヽ(^ω^)ノ

質問するね(ミ^o^ミ)
さゆがよく使ってる顔文字はどこで見つけたの?
ヽ(。・ω・。)←コレとか
(ミ^o^ミ)←コレとか
僕は気に入っててよく使ってるよ~┗(^o^ )┓<33

では!(*^_^*)

マジェヽ(。・ω・。)正義
さゆにゃん
ゆったん
せいらりん

この3人大好きだよ

ゆったんの喉、早く治るといいね。

心配だよ。
こんばんわ。ご無沙汰しています。

まずは選抜復帰おめでとう!
私の最近の中では、一番嬉しかった出来事です。
握手券買い増すぞ(笑)
chick
さゆーこんにちは!

選抜復帰ホントにホントにおめでとう〜〜(*^◯^*)

さゆが呼ばれた瞬間夜中にも関わらずめっちゃ大声で叫んじゃった笑笑

でもホントにさゆが選ばれて嬉しいよ^_^

しかも今回の12枚目のシングルの発売日が僕の誕生日だから余計に嬉しかった

もうさゆが選ばれたことだけで素敵な誕生日プレゼントもらったような気がする^ - ^

でも今回のシングルでもっと輝いたさゆがみれたら俺絶対に忘れられない誕生日になると思った笑

僕にはさゆのの全てが見えているわけではないけどホントに人一倍頑張り屋だと思う。

そんなさゆだからこそ絶対に選抜でもかがやけると思う。

あとさゆが乃木坂工事中でセンターになりたいって手あげててすっごい嬉しかった(^_^)

やっぱり僕はさゆのこと応援してて間違ってないって思ったし絶対にさゆがセンターになれるって信じてるよ!

だから精一杯応援するし、願ってる。

今僕は受験生で勉強が大変なんだけど、さゆが頑張ってるのを見たりして負けないように頑張ろうって心から思えるんだ(*^o^*)

これからもサユリストで居続けるし、応援するから頑張ってね!

さゆガンバレーーー!!!
さゆ、選抜入りおめでとう!!
静かな闘志が伝わってきました。

ここが 力の見せどころだね
乃木ののの好きな声選抜に投票しました。
業務連絡でした。
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

小百合ちゃん選抜入りおめでとうございます!
今年の夏曲はどんな感じになるか楽しみですね♪
12thはアンダーとしての頑張りが発揮される時ですね
小百合ちゃんは乃木坂にとって必要な存在です
乃木坂のメンバーに乃木坂にとって必要じゃないメンバーなんていません
それぞれが輝いています!

生駒ちゃんがセンターに復帰したりと
デビューしたての頃を思い出しますね
あの頃とは比べ物にならないくらい皆さん成長しています
あの頃を思い出しながら12thも頑張っていきましょうね(*^^*)

それではまた(*^ー^)ノ
さゆへ

さゆ、ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

さゆが送ってくれた今日のメール...
名前を呼んでくれたくだり...
「最大限に嬉しい言葉だった。」
ありがとう。

この1年いや8thも含めて1年半かな?
さゆと一緒に過ごした色々な場面が思い出される。
「さゆ、本当に内面が変わったね。」
8thは辛かったと思うけど、10thではセンターとしてメンバーを引っ張って、11thではメンバーを支えて。
精神的に辛いことも沢山あったと思うけど、アンダーを経験させてもらえたことが、結果、今日の内面も外見も魅力ある井上小百合さんにつながったのだとぴかちゅ★は思っていますよ。

イベントやライブへのファンへの感謝、伝わったよ。
ラジオ・テレビ・雑誌・セカンドシーズン・有明・サードシーズンでのファンへの感謝、伝わったよ。

ファンとしてもさゆコールしたりタオルを見てもらえてしあわせな時間だったよ。
ありがとう。

「一緒に。」
安心できる言葉だよね。
ぴかちゅ★は、今までもこれからもずっとすーっとさゆと一緒に居る。
「乃木坂46選抜メンバーとしてファンと一緒に頑張ろうね。楽しもうね。そして、もっと上に行こうね。さゆの夢を実現しようね。」

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
選抜復帰おめでとう。
これまで以上の活躍を期待しています。
これからも、ずーっと応援しています。
さゆちゃん選抜おめでとうございます。

お体には十分気を付けて、目一杯楽しんで下さい(^_^)

いつも有難う。
さゆちゃん選抜入りおめでとっ!\(^o^)/

ほんとに嬉しい✨

これからも応援してるよ!
乃木坂が紅白でるの楽しみにしてるよ!
さゆ、更新待ってたよ
改めて選抜おめでとう
12thの期間は盛り沢山だから忙しいと思うけど
何かひとつでも多く足跡を残して欲しいなって思います
乃木坂工事中でも結構コメント使われてたようだし
前に、ともに前進していきましょう

生駒ちゃんが太陽ならさゆは月のような存在になって欲しい
今なら理解出来る部分もきっとあるんじゃないかと思う
グループ全体のためにも、さゆ個人の輝きを見せてほしいです

応援しています。
「この子が居てくれて良かった」ではなくて「さゆにゃんがいないとダメだな」になってほしいな~。
前者だとこのシングルで選抜終わる気がしてさ!
12枚目応援させていただきます。
さゆ選抜おめでとう!!

1年間アンダーメンバーとして頑張ってきて今回選抜に入れてきっとアンダーで頑張ってきた経験が活かせるはず\(^o^)/
悔いのないように12th駆け抜けてね!
いつも応援してるからね!

アンダーライブセカンドシーズン、有明のファイナル、サードシーズンと運良く全部見に行けたけど、中心となって頑張ってる姿目に焼き付いてるよ!
だから今回選抜メンバーに入ってあのカッコいい姿をテレビやいろいろな場面で見せつけちゃって٩(๑•̀ω•́๑)و
楽しみにしてるぞ!!

ただ無理してケガしないように気をつけてね。
俺ももっともっと応援できるように頑張るぞ!
一緒に頑張っていこう٩(๑•̀ω•́๑)و

しょうご☆
さゆちゃんこんばんは!

12枚目シングル選抜入りおめでとう!
どこにいてもさゆちゃんが元気でいてくれたら僕はうれしい!
どんなことでもみんなで乗り越えていこう\(^o^)/
選抜おめでと!

今週の工事中
さゆにゃんがいっぱいしゃべってて
めっちゃうれしかった( ・∇・)
こんばんは。
さゆちゃん、選抜入りおめでとう、そしてありがとう。
いつもいつも、さゆちゃんのブログには胸を打たれます。
考え方が大人になっても、ハートの熱さは忘れてないね。
僕は9枚目の途中位からサユリストになったから、どちらかといえば、さゆちゃんはアンダーを引っ張って大活躍してるイメージが強いです。
いよいよ満を持して返り咲き、って思いました。
心から応援するから、一緒に大きな花を咲かせようね。
それから、12thはいっぱい楽しんでね。
じゃあね、さゆちゃん大好きです!happy01
さゆちゃん選抜おめでとう♪
また5月と6月での握手会で言いたい事を伝えに行くね〜
1年培った分12thの活動頑張ってね♪
さゆーーーーー
濡れたーーーーー
こんにゃろ 雨ーーーーー

さゆちゃんは濡れなかった?
風邪ひかないようにね。
さゆにゃん、ほんとおめでとう!!

すごく嬉しいです(^∇^)


さゆにゃんの、ライブの表情すごくすきなんだぁ。いつもの優しいさゆにゃんの顔が別人か??ってくらい、いい意味で豹変するのがすごくすき!

今回の曲はどんな感じかわからないけど、夏曲だからアップチューンの明るい感じかな?

楽しみにしてるよー!

モバメも毎日楽しくよんでます(^ω^)
選抜おめでとうございますo(^▽^)o
嬉しくて今でもテンション上がってます笑
同い年なのに、自分とは比べ物にならないくらい考え方が大人で強い意志を持ってる小百合さんを本当に尊敬しますm(_ _)m
いつも元気と笑顔貰ってます、ありがとうo(^▽^)o
12thの握手会行きますねー(*^_^*)
では/(.^.)\ ←この逆立ちしてる顔文字覚えて貰えると嬉しいです笑
さゆ~!!
選抜入りおめでとう!!
さゆとゆったんは夏女だからね。
でもあんまり無理しないでね。さゆは頑張り屋さんだからついつい限界まで無理しちゃうんだよな~。

膝の調子はどう?
無理して膝が悪化したら元も子もないからね。
休む時はちゃんと休んで完治した方が嬉しいよ。

ゆったんの喉が良くなるといいね。


さゆヽ(。・ω・。)正義
やったね!素直に嬉しい!
深谷ネギソードもネギ汁をこぼしながら喜んでいるはず!だがしかし深谷ネギソードよ!そのネギ汁は、ファン孝行が出来た時の嬉しネギ汁まで取っておくのだ!その日は遠くは無いぞっ!
それではさらばじゃっ!とうっ!
優希ですっ(^-^)

選抜おめでとう!アンダーで培ってきた1年間を思う存分発揮してください(^-^)さゆが選抜に入って、周りの選抜メンバーも心強いと思うで!12枚目、期待してます!これからもサユリスト\('Д')/ンバッ
こんばんわー( ^ω^ )

仕事終わったから、落ち着いてコメントします!



改めて、選抜おめでとう!
ほんとに嬉しい!!
何回言っても伝えきれないくらい嬉しいよ♪

人生に意味のないことなんてないよね!

去年はさゆにとって、めっちゃ大切な時を
過ごしたんじゃないかなぁ( ^ω^ )

咄嗟でさゆがセンターだったのは、
ほんとに貴重で大切だったと思う!

その分悩みや不安もあったと思うけど、
だからこそ今、めっちゃ輝いてるよ(*^_^*)

2年前の8月に初めてさゆに会ってから、
今年は3回目の夏!

最高の夏になるように、
一緒に頑張っていこうね( ^ω^ )



さゆはいつも自分の言葉で素直な気持ちを
伝えてくれるのが嬉しいよ(*^_^*)

さゆのキラキラした笑顔や優しい声に
勇気や元気をもらえるし、
その前向きで真っ直ぐな姿勢に
俺も頑張らなきゃって奮い立つことができる!

俺にとっては、もうすでに
さゆは居なくてはならない存在ですo(`ω´ )o

「ほんとにほんとにいつもありがとう」



ブログ読んでも、メール見ても、
サユリストで良かったなぁって思う(*^_^*)

これからもさゆの側でずっと応援してるよ♪



いつも長文になっちゃってごめんね!
読むの大変かなぁ~(>_<)

あっ、雨は大丈夫だった?
こっちは全然大丈夫だったよ!

じゃあまたコメントするねー(´ω`)ノシ


こんばんは
お疲れ様でした
ねこのようなリス
さゆにゃんに似てますね
12枚目のシングルで選抜復帰おめでとうございます
これからも頑張ってください
応援してます
僕は名前変えました
小百合さんへ
選抜入りおめでとうございます。1年間アンダーとして学んだことが活かせるといいですね。
初期の頃から熱い想いを持って何事にも頑張る姿は今も変わりませんね。そんな小百合さんが大好きです。
こちらこそいつも支えてもらっています。本当に有難うございます。井上小百合という大きな花が咲くように応援しています。さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆちゃん。

こんばんは。

選抜入りおめでとう。
乃木中まだ見てないんだけどね。

冬生まれで、夏のイメージがあまりないのに、
夏曲の選抜に選ばれるのはなぜだろうね。coldsweats01

なんか、今回の選抜は、Bicycleを思い出すな。
あの頃に比べたら、さゆちゃん、強くなったよね。
もう、泣かないでね。
初期の泣き虫さゆは、正直ry。


じゃあね。( ´ー`)ノ
さゆへ

さゆ、ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

このblog...
さゆがどういうことを書くのかなぁって思ってた。
隅々まで配慮の行き届いた良いblogだったよ。

さゆって、そんな風に思ってくれているんだね。「自分の命と同じくらい大切な人たち。」
さゆって、そんな風に書けるんだね。
さゆってすごい。

自分のことは謙虚に、そして悔しい思いをしたメンバーへは配慮をし、センターや福神返り咲きのメンバーへのエール。

10thでセンターを経験し、11thでセンターを支え、12thでは離れていようとセンターを支える。
さゆの意識はすごいよ。

2015年の乃木坂46はさゆのセンターで幕が開いた。
さゆ、必ずあの場所に立とうね!!
一緒に頑張ろうね!!
ずっとさゆの側に居るよ!!

今日は、素敵なメールとblogをありがとう。

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
さゆちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~
ジュース飲みたいな~まずミキサー買わないとなぁ~(笑)(。・ω・。)琴子と取材なんだろう楽しみ♪(*^ω^*)

台風来てるね!さゆちゃんの所は大丈夫かな?typhoonこっちの方は風の方が強いかな?とにかく気を付けて(´ー`*)ウンウン

そしてさゆちゃん!俺はさゆちゃんを推し初めてまだまだ未熟ですがサユリストとしてさゆちゃんと一緒に歩いても良いかな?応援していきたいです!!٩(ˊωˋ*)و

ではまたおじゃまします*^ω^)ノ" またね♪

rvcar=3enter
さゆにゃん選抜入りおめでとう*\(^o^)/*
さゆちゃん、選抜おめでとう!!

乃木坂を好きになって、アンダーライブでさゆちゃんのパフォーマンスを見て惹かれ、そこからさゆちゃん推しになりました。

なので、私はアンダーのさゆちゃんしか知りません。
だから、12thで選抜になったことが本当に本当にうれしくて…。涙

ブログやモバメでの、周りの人への気遣いや感謝溢れる言葉に、さゆちゃんを好きになってよかった、私の見る目は間違ってなかった、と確信しました(*^-^)

ずっとさゆちゃんの味方だよ。

サユリストのみんなと一緒に頑張っていこうね!!

いつも大好きっ☆

ありがとう

さゆー!
選抜入りおめでとう‼︎
さゆちゃん

こんばんはmovie

おつかれさまclip


かわいい人形だねconfident

なぜかヒゲがtwo本ずつで、

ポッキーみたいhappy01




さて、


さゆちゃん

選抜入りおめでとうsign03sign03flairshineflairshinehappy02




よかったねhappy01


最近活躍がすごかったからねconfident



むふふ、なんか


抱きしめたくなるようなブログだconfident


いや、なんでもないcoldsweats01




さゆはエライhappy01

さゆはがんばっているhappy01


その事は、僕が知っているよconfident




さゆは、アイドルやってて、

毎日がキラキラしているのかshineshineshineshineconfident



ならば

トッキュウeight号になれるよwink



ちなみに僕はトッキュウseven号だけどなsmile



強い、高いイマジネーションを持って、


トッキュウチェンジしようhappy02




生駒ちゃんセンターねwink


交換留学生から帰ってきたから、

そんな気はしたんだconfident


前にやっていたからとは、

今はぜんぜん違うと思うconfident


さゆちゃん、ささえてあげてねhappy01




これからも乃木坂の応援をするよsign03happy01



さゆの個握にも行くよsign01wink



では、



またね~happy01
さゆ!こんばんは!

12thシングル選抜入りおめでとう!(^_^)

発表はドキドキしたけど、「さゆ」の名前が呼ばれたときは、ベッドの中でガッツポーズしたよ!
本当に、さゆが復帰してくれてすごく嬉しいです!これからの活動が大変楽しみです!(^_^)

最近、さゆが、すごく心に余裕がある大人の女性に成長したとよく感じるのです〜!
なんでだろう?
(間違っていたらゴメンね)
さゆが現状の自分の強みと弱みをしっかり受け入れて、良い意味で余裕感があるのかな!
また、何のお仕事にも、出来事を冷静に客観視ししながらも、熱いハートを秘めて、自然なパフォーマンスで魅せてくれているかな!

結果として、成長した事は確かだと思うよ!
本当に乗り越えてくれてありがとう!

熱いハートを秘めたダンスは、何かに覚醒したようで、神秘さを感じることもあります!
12thシングルのダンスは、鏡が見づらいけど頑張って!

みんなにとっても、さゆは必要不可欠な存在であるので、心配しないでこの機会を充実させ、さらなる成長を期待しているよ!


いつも好奇心を持ち、笑顔で透明感のある優しい「さゆ」を応援してる!(^_^)

さゆ、また、コメントします。
「ほのぼの」でした。


本当に選抜おめでとう。
複雑な気持ち。アンダーの思いやりいいですね。
頑張って欲しいです。
さゆへ

さゆ、ぴかちゅ★ッス!
こんばんは^^

今日5回目のコメントッス!
メールありがとう!

あーめー
ぴかちゅ★は、早めの帰宅で大丈夫だったよ^^
心配してくれてありがとね。

朝には
はーれーになっていますように。

p.s.
りすさん、大切にね。。

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★
雨がひどくなるかもなので、気をつけてくださいね。

今日も癒しをありがとう^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES