このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0512Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)存在

 
 
 
この子、自分に似てる気がします。
 
ねこのようなリスのような
 
 
なんとなく2枚撮っちゃいました。
 
 
上目遣いバージョン(笑)
 
 
実はこれ、、
 
先日、中学の頃からのお友達と3人で
地元の遊園地に行ったんだけどね、
そのときにお友達がゲームで取って
私にくれたんです。
 
宝物にします。
お守り( ﹡ˆ ˆ﹡ )
 
もし、心が泣きそうになったら、
この子を見て笑おう!
 
 
 
みんなそれぞれ、今は女子大生とかOLさんになってて、
すごいなあ~って思います。
 
私も頑張らなきゃなっ... 
 
 
 
この日は会えなかったけど、乃木坂工事中を見たお友達からも、
「おめでとう」って連絡が来たりしました。
 
 
そしてなにより、ファンの皆さんから沢山のコメントが届きました。
みんなの喜びが何よりもの幸せです。
 
 
 
私は弱い人間で才能とかもないけど、
人の縁だけには、恵まれてると思います。
 
命と同じくらい大切な人たちが、私には沢山います。
 
支えてくれる人のおかげで、井上小百合が存在できているから。。
 
 
自分が嬉しいって思ったことも、
ファンの方や、家族や、友達のほうが
自分なんかより沢山喜んでくれます。
 
 
そんな人たちを傷付けたくないから、毎日を、本気で必死で頑張らせていただいています。
 
 
とくに12枚目は、1年間の色んな経験や、色んなご恩を、
絶対に無駄にしないように、本当に頑張らなきゃなって思います。
 
名前が呼ばれたとき、すごくすごく有難かったです。嬉しかったです。
 
 
ただ正直、自分だけが頑張ってた訳ではないし、みんな本当に頑張っていたから、複雑な気持ちになっちゃったりして、
言葉がまとまらず、ブログを書くのに
時間がかかってしまいました。
 
けど、選ばれたからには、悔しい思いをした子の分まで、ここで自分が頑張らなきゃ、
みんなに申し訳がないです。
 
「この子がここに居てくれて良かった」って力になれるように、
精一杯頑張らせていただきます!(>_<。)
 
 
 
そして、1年間ずっと、アンダーとして頑張ってきたその全てが、
この12枚目に、かかっています。
今しかない。
次のステップに進まなきゃ。
 
ここからが勝負だ(>_<)って感じです。
 
 
育んだつぼみは、皆さんと一緒に、
ちゃんと、「選抜で」咲かせたいです...
 
 
目指せ、ファン孝行。!(﹡ˆˆ﹡)
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
それから、乃木坂46をもっと沢山の方に「素敵なグループだな~」って知ってもらえるよう、
さゆらしさを活かして、様々な面で
グループに貢献できるよう頑張りたいとも思います。
 
 
とくにこれから、6月7月と、舞台を2つやらせて頂くので、
自分の好きなお芝居を通して、乃木坂の良さを知っていただけたら嬉しいです。
 
 
そして、夏のツアーは、全体での久々の大きな規模のライブ。
個人のパフォーマンスレベルを上げて、少しでもグループの底上げができるように務めます。
 
 
 
私にとって、みんなの存在は必要不可欠です。
 
いつも有難う。
 
 
私も必要な存在になりたい...
 
こんな私だけど、ちゃんとみんなの役に立ちたい...
 
 
初期の頃は、その場所にいても、何をしていいかわかりませんでした。
 
今回、生駒ちゃんがセンターに戻ったり、かずみんが福神に戻ったり、自分もデビュー曲と全く同じ位置で、
少し当時を思い出します。
 
 
あの頃は、自分の不甲斐なさに悔しくて泣いてばかりの子供だったけど、
もう大人になったので、しっかり前を見て
自分の弱さも見つめて、笑顔で頑張っていきたいと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの気持ち、全てわかる訳じゃないけど、今ならあの頃より理解できます。
 
デビュー当時に一人で背負ってたもの、
今度は後ろでしっかり支えるから、安心して夏らしく思い切り楽しんで
センターやってほしいです♪
 
 
 
 
 
最近ね、純粋に、自分は
このお仕事が好きなんだなあ~って思います。
 
毎日がキラキラしてます。
 
皆さんと会えて、
アイドルになって、良かったです。
 
 
これからも、側に居てください
 
 
 
 
p.s.   ゆったんの喉が早く治りますように...
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/05/12 11:12

コメント(943)

さゆおめでとう。本当に優しくて芯の強い女性だなぁ。と女の私からも見て取れます。がんばれ。応援してるよ。
さゆ、本当に成長したね!

でも変化の一方でずっと変わらない芯みたいなものが日に日に太くなってるように感じます。
乃木中でセンターになりたいと手を上げてくれたとが何だか嬉しかった…
なりたいじゃなく…なろう!!

さゆはいつもファンの人に感謝してるけど有難うを言いたいのはこっちの方なんだよ!

小さくても強くしなやかな百合の花が乃木坂の真ん中で咲く日を願ってます。
類は友を呼ぶ!

井上さんの人柄がいい縁を生んでいるんだと思いますよ。


選抜おめでとうございます!

呼ばれた時、嬉しかったです!
何度目の青空かのセンターをつとめたのを見たとき、やっぱり選抜に井上さんがいなきゃと再認識しました。

歌番組でもアンダーで出演されていましたが、やはり選抜で井上さんの姿があると思うと雰囲気が違います。

12枚目はもちろん、舞台での活躍も楽しみです!
駆け抜けてください!
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
さゆに質問するよ(ミ^o^ミ)

◎テナ夫くんで吹ける曲の
レパートリーはどれくらいあるの?

◎最近、乃木坂の曲で
さゆが好きな曲は何かな?

◎さゆの中で、成長したな〜
って思うとこはどこかな?

◎さゆが思う、メンバーの
尊敬するとこはどこかな?

質問終わり〜♪
久しぶりにお返事もらいたいな♪
どれかひとつでいいから、
答えてもらえたら嬉しいな♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆにゃんおめでとう!
ブログに感動してコメントしました!

アンダーで培ったものを選抜でもみせてください。さゆにゃんがんばれ❀
さゆにゃん♡
本当に選抜おめでとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
12枚目こそは選抜に入ると信じてたよ!
やっぱりさゆにゃんが好きだし1stからの推しメンはさゆにゃんだからこれからもさゆにゃんの事応援するからね!
さゆにゃんのブログは心のブログ!
くっそ久しぶりコメントします!

さゆ選抜おめでとうー\(o ̄▽ ̄o)/
就活片付けたらまた握手行きたいぜ!
帝一の國とかも、行けたら行くぜ!
この夏は頑張りどころ!フルスロットルで、でも、怪我には気をつけて!
さゆ!

選抜おめでとう!

12thは選抜と舞台にと大忙しだね!

さゆがたくさん活躍できる期間になりそうだね(^^)

それにしてもちょいちょいうまいこと言うね(^_-)

井上さああああああんんんん!!!!

ねこリス(OvO)(OvO)かわいい(OvO)
好き(OvO)(OvO)(OvO)よくわからんとこかわいい笑

そして!!!!12枚目!!!!
選抜おめでとうううおおおお!!!!!!
おかえりなさあああああいいあ!!!、!!

最初とそんなゆかりのある立ち位置やったのね…
アンダーでの井上さんもキラキラしてて大好きやったけど 選抜の井上さんもキラキラなんやろなああああ(*☻-☻*)

井上さんのキラキラはセンター目指せるキラキラやと思ってるし そのためにも 12枚目も井上さんらしく お芝居もそやし 楽しくがんばってねええええ!!!!!!!!
どこにあっても結局井上さん大好きやけど(OvO)♡すーきっ♡

ゆったんも早くよくなりますように;_;
井上さんも お体気をつけてなああああ
さゆったんらびゅい!!!(OvO)
さゆにゃん 12th選抜入り本当におめでとう‼️
約1年ぶりに選抜復帰だけど アンダーで手に入れた事は沢山あると思うんだよね。それを この12thの活動で発揮できるように頑張ってほしいな‼️今度の個握の時にも自分からおめでとう‼️って言うけど まずはコメントで言わせてもらったよ^o^ 夏には真夏の全国ツアー、じょしらくと今年の夏も盛り沢山だけど さゆにゃんと一緒にこの夏を楽しもうと思ってるからこれからも頑張ってね‼️
小百合さん選抜入りおめでとう
すごく嬉しいです
コメントでも握手会でも大したことは言えなくて、応援になってないかなって思うこともたまにあるんだけど、それでも小百合さんがいつも頑張ってるから、気持ちはずっと小百合さんのことを応援してて、自分も頑張ろうって思えます
12枚目が素敵なシングル、素敵な期間になることを楽しみにしてます

いつもありがとう
これからも応援してます
さゆちゃん!選抜入りおめでとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです!!
もう、さゆにゃんが可愛すぎてヤバイ笑

選抜発表、今回こそは呼ばれると確信しながら見てたから、呼ばれてすっごく嬉しかった


永遠に推し続けるよ!!
さゆ~こんにちぴっぴ~♪♪


58回目のコメントですっ♪♪


あら可愛ぃ~(*^.^*) 名前は付けてないのかなぁ(´・ω・`)?


お守り…この子を頂いたのと、選抜発表…どっちが先だったんだろぅ…


改めて…さゆ…12thシングル選抜返り咲き、おめでと~っ♪ヽ(´▽`)/


夏フリ以来1年振りの選抜…さゆの想い…痛いほど伝わったょ…(*´-`)


さゆを見ていると…人生の模範そのものだと感じる!!!


誠実で律儀で素直…それがさゆなんだと…(*´-`)


俺は、昨年の8月から乃木坂さんに興味を持ち、乃木どこ動画でさゆの存在を知った…それから、様々な場面のさゆを視ていくうちに、虜になっていった…ファーストからの選抜発表の様子を順番に見たりもした…。


そして、アンダーライヴセカンドシーズンファイナルを間近で観て…ロックオン…確定…女神推しとなった…!!


さゆのギャップある魅力が日に日に増して…今では、さゆの存在無くして俺の人生はない!!!と強く思っている…!!!


選抜発表で、さゆの名前が呼ばれた時…数秒で涙が溢れた…(T-T)


心から本当に本当に嬉かった…(T-T)


10th・11thで選抜に選ばれなかった時…正直…(何で入らないんだょ…!!)…て思った…><!


確かにファンなら、推しメンが選抜に選ばれなかった時は凄く寂しいし哀しい気持ちになるだろうと…けど、真の推しならどんな状であれ付いていく…俺もその一人…!!


初めて、さゆの個別に行った時の事…今でも鮮明に覚えてる…アイドルのオーラ・優しさ・ユーモアセンスの抜群さ・完璧なビジュアル…そして、超~女神対応…さゆ依存症が始まった日に…(///∇///)♪


オリジナルパーカーを初めて着て行った、初チェキ会…この日から、宇宙一愛する人…愛したい人になった…!!


永久に、例えお星様になっても、生涯…別世界でも、さゆを推し…愛し続けますっヽ(*´▽)ノ♪!!!


12thの夏うた…さゆのパフォーマンス…今からドキドキワクワク…楽しみだょっ(*´∇`*)


さゆ…もう既に、ファン孝行しているょっ(*´ー`*)


乃木坂さん…本当に素敵なアイドルグループだょっヽ(*´▽)ノ♪


だって、16年間一筋だった俺の心を動かしたんだから…その張本人が、そう…井上小百合という鑑のような貴女なんだょ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


「じょしらく」・「帝一の國」・「真夏の全国ツアー」…そして、12th個別…全て行かせて頂きます!!!


何度もしつこいけど…さゆは必要不可欠な存在だからねっ!!!!!


嗚呼…さゆの存在する今の時代に生まれて来た事に…親御さんに感謝…神に感謝ですっ♪ヽ(´▽`)/


日に日に成長しているさゆに逢える事を楽しみにしてるょ…(*^^*)


長くなりすぎて、ごめん(;>_<;)


それじゃぁ、愛しの愛しの女神級天使さゆ~( ´∀`)/~~

さゆにゃん選抜入りおめでとう!!

さゆにゃんの日々の頑張りが周りの人に認められたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからは今まで以上に毎日が忙しくなってくると思うけど無理をせずに頑張ってね!

それと、初めて選抜入りしたまいちゅんのことも支えてあげてほしいな!
選抜おめでとう〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1年ぶりやね! もう9thから1年経ったと思うと早いなぁ… 有明コロシアムで8000人を埋めたり、サードシーズンも成功したアンダーライブを経験しての選抜復帰は良いタイミングやったんやない? 個人では舞台もあって勢いに乗ってるね!
一緒に花咲かせよう! ラジオのレギュラーもね!笑
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
6月14日さゆレンジャー
レーンにしよう♪
さゆレンジャーの
コスチュームを着て、
名古屋で僕と握手♪どう?
サユレンジャート(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
俺、1部〜3部
行くからよろしくね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
こんにちは♪

初コメントです!小百合さん 選抜入りおめでとうございます!!

アンダーで頑張っていた分 きっと良いパフォーマンスができると思うよ

そして、生駒ちゃんの事支えてくださいね…ガンバレ正義
選抜おめでとう。
応援してます⊂((・⊥・))⊃
12枚目の選抜入りおめでとう!
さゆの名前呼ばれる前から、入ると思ってたよ!

さゆはアンダーで一生懸命頑張ってたから、今度は選抜でさゆの姿が見られるのはうれしいな(^O^)/

舞台もあって忙しいと思うけど、身体を壊さずに12枚目の活動も頑張ってね!

そんなさゆが大好きです。
のぎぃ♪♬


さゆheart04


( ´・ω・)ノ こんにちは


blogの更新&モバメmailm(_ _)mとうheart04


さゆ♪の気持ち
ちゃんと
(o^_^)y..........o...ュ(^_^;) キャッチ!!しました!


一歩一歩
ゆっくりと
一緒に歩んで行きましょう!
p(*^-^*)q がんばろう♪【井上小百合さん】


後ろから支えます(^_^)v
(頼りないけど)(笑)


こんな俺だけど
これからも
宜しく( ・_・)ノお願いします_(._.)_
さゆお疲れ様!(*^_^*)

文章から優しさと決意が伝わってきました!( ;∀;)
本来なら選ばれて嬉しい!やったー!でも良いハズなのに、他のメンバーの頑張っていることも考えたり、自分の力だけじゃなくて周りの人達の力もあることに感謝をしたり(*^^*)
素晴らしいじゃ足りないくらい、素敵です(*^_^*)☆

もしかしたら自分の欲しいと思う才能はなかったのかもしれません。
ですが、努力する才能と常に感謝の気持ちと温かな人間性を持っていたからこそ、今の輝いてるステージに立ててるのかなと思います!(*^^*)
アンダーでも選抜でも、輝いてるさゆを全力で応援していきます!q(^-^q)

本当におめでとうございます!ここからスタートですね!o(*⌒―⌒*)oファイト!
さゆゆ(^_−)−☆

選抜返り咲きおめでとう。

心から嬉しいです。

さゆの名前呼ばれた瞬間、

やったーってガッツポーズしてた。

次福神、フロント、センターと

ステップアップして行ってほしい!

デビュー当初拘り続けた福神に

拘ろう、全力応援する。

青空、テレビで生ちゃんの代打で

センターで歌い踊ったさゆゆ

今でも目に焼きついて離れない!

さゆサイコー‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Dear, Sayu.

呼ばれると思ってました。そしたら呼ばれました。

自分のことのように嬉しかったです。

そして番組の最中、センターになりたい人は?

僕は画面の前で「さゆ手あげろ、さゆ手あげろ!」と言ってしまいました。

そしたら、さゆは手をあげてくれました。

さゆのなりたいアイドル像、全てわかるわけじゃないけれど、少しわかる気もします。

僕らができることは本当にちっぽけです。

それでも大きな愛を届けているつもりです。

さゆの夢、一緒に少しずつ叶えていけたらいいな。

12thも頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

そしていつか、一番前のど真ん中に来てよ!

Best,
あら…コメントが…ない!?
さゆにゃんへ。

まずは12thの選抜入り、
ほんとにほんとにおめでとう!(>_<)


たぶん、もう何回も言われてるやろうけど、『おめでとう』は何回言ってもいいよね?(*^_^*)(笑)


今まで、ブルーシアターと有明。
アンダラには何回か行きました。

もちろん今回のサードも。

オレが行った時は膝にサポーターを巻きながらも、辛そうな表情を見せずに、むしろ笑顔いっぱいで元気に踊るさゆにゃんがいました(^-^)

ほんとは相当、足が痛かったやろうに、
それを全く出さなかったさゆにゃん。

そのプロ根性に感動しました。


メンバーにはもちろん、
見てるファンの人たちにも、
さゆにゃんのアンダラにかける想いは
しっかり伝わったと思う。



そして5/6の名古屋全握。

初めてさゆにゃんに会いに行きました。


そこにはアンダラの時以上に
笑顔弾ける可愛いさゆにゃんがいて(>_<)


アンダラで見せた熱いパフォーマンスに対して、握手会では柔らかい笑顔で癒しの空間を作ってくれる(*´˘`*)



ステージも大切にして、
ファンの人も大切にする。

さゆにゃんのこの姿勢が
きっと今回の結果につながったんやね(T_T)



12th、
思う存分、楽しんでね(^_^)b



また次、ステージ上のカッコいいさゆにゃんを見れる日、握手会の可愛らしいさゆにゃんを見れる日を楽しみにしてます!!(^_^)ゞ


頑張れ!さゆにゃん!!\(^o^)/
前回のブログにもコメントしましたが、改めて選抜入りおめでとうございます*\(^o^)/*


個人的には、あと1枚壁を破れば、鏡が独占出来るボジションに行けるんじゃないかなぁと思ってるんだけど、その壁が厚いのか薄いのか⁇~(・・?))

この1年での経験があるのだから、もっと自信を持って下さい‼︎‼︎


縁って不思議だよね
人と人とのつながりとかさ

自分一人で頑張っているつもりでも、常に人と人とはつながっていて、自分の見えないところで支えられてたりする

それに気付けて感謝できることは、偉いと思う
当たり前のようであって当たり前にできる事じゃないからね
(=゚ω゚)ノ


いつも、

あんがと( ^ω^ )


後は、握手会以降で話すね。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
昨日さゆへのプレゼントを
送ったから、
水曜日くらいに届くと思うから、
受け取ってね♪
ヘアピンだから、
髪を留めるときに使ってね♪
喜んでくれて、
気に入ってくれたら嬉しいな♪
写メよろしくね♪
さゆの喜んで、
笑顔になってる姿が見たい♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
僕にとっても、さゆ、そして乃木坂が必要不可欠です!
最後に後悔しないように頑張りましょう!
さゆちゃん選抜おめでとうhappy01
本当良かった^_^ すごいうれしい

ようやく、さゆちゃんの頑張りが評価されて
良かったsun アンダーでのライブは感動
することが多くて最高でしたが、やはり
選抜でも輝いてるさゆちゃんが見たいshine
センターになれると思ってますので一緒に
夢の応援を手伝うねsun
ブログ更新ありがとうございます!
12枚目シングル選抜入りおめでとうございます!
持っている力を自由に解放してくださいね!
本庄からさゆさんの正義を応援していますよ!
さゆなら、心配ないよ!
大丈夫!
自分を信じてこれからも頑張ってほしい!
ひたむきに頑張ってるそんなさゆを応援したいんだ!(*^^*)
さゆにゃんおめでとう!さゆにゃんも夏らしく、いやもう季節関係なしで思いっきり楽しんでな!
こんにちわ。小百合さん

さゆの笑顔は 才能だと思います。
いつも癒されます

りす?ねこ? ちっさいんですね。
さゆ選抜おめでとう!
ポジションがどこでもさゆを応援するのに変わりはありませんが、選抜だと目にする機会も多くなるので嬉しいです。

今回のフォーメーションは確かに初期に似ていますね。
しかし、メンバー成長し、状況も変わって、過去のノスタルジーだけでは終わりようがない。

成長したさゆやメンバー、スタッフさん、クリエーターさんがどんな作品を届けてくれるか楽しみです。

ファンとして見ていても、初期の「お試し」で見ていたファンから、さゆがさゆとして掴んだファンが増えているのを感じます。

僕も微力ながら応援します。

忙しい夏になりそうですが、身体に気をつけて頑張って下さい!
さゆ、


改めて選抜復帰、おめでとう❗


3rdの頃から応援してる自分にとって


さゆという存在は、なくてはならない人です。


なのでアンダーであろうが、選抜であろうが


応援する気持ちはずっと変わらなかったよ❗


何度か選抜発表のたびに、さゆに送ってた言葉…


「試練は、越えられない人には与えられない」


これからも一緒に坂を登って行こうね❗


目指せ、センター❗


では。


さゆ、正義❗


りょうじゅん
選抜復帰おめでとうございます(≧ω≦)
さゆにゃん選抜おめでとう!
仲間や友達の繋がり大事だね!
新生さゆにゃん期待してます。
舞台早く行きたい!
楽しみo(^▽^)o
稽古大変だと思うけど頑張ってね!
さゆにゃん!♡

選抜おめでとう!!!

なんでしょう、さゆにゃんがセンターなりたいって気持ちが伝わりました。
一歩一歩進んでいく姿に励まされます。

いつも応援してるよ!

さゆヽ(。・ω・。)正義
さゆちゃん こんにちは(^o^)

選抜入り、他人事ながら嬉しかったです。

サユリストはいつも側に居るよ。
初めてコメントさせていただきます。さゆにゃん選抜復帰おめでとう(v^-゚)
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
前にモバメで言ってた
キャラクター。
地元の遊園地に行ったときに
お友達がゲームで取って、
さゆにくれたものなんだね♪
ねこのようなリスのような…
可愛いね♪お守り良いね♪
さゆとお友達との仲の良さが
すごく伝わってきたよ♪
深い絆で結ばれているね♪
さゆは人の縁に恵まれていて良いね♪
さゆ、
キャラクターの説明ありがとう〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆちゃん
12th選抜おめでとう!
この一年でさゆちゃんが学んだこと
本当にたくさんあると思います
13thはアンダーライブを経験したメンバーが揃ってるよね
生駒ちゃんがセンターになって
兼任で学んできたことも合わせて
夏のツアーに臨んでください
乃木坂のパフォーマンスすごい!
そう言われるようなライブ
期待してます!
さゆちゃん、こんちくわ!


じょしらくも帝一もチケット取れたので観に行きますね!

じょしらくは初めてだけど、帝一は去年からの成長が楽しみです!


5月24日の握手会でも改めて『おめでとう』言わせてください。
さゆこんにち( ゚∀゚)ノ

書いたコメントが消えてしまたつД`)
なので手短に。笑

選抜おめでとう!
思わずガッツポーズしちゃったよ笑
がんばろうね!


★今日の質問★
さゆに認知してもらう方法で何か良い方法
ないですか?笑
一応、関東は毎回握手いってるよ!
なんかあれば><笑


では今日も一日ふぁいとー!
さゆこんにちわ!
素敵な更新あるがとう!

自分が弱いとか言ってるけど、私の目の前にいる井上小百合という人間が眩しくて、どうにしても尊敬出来る、より大きな存在だと思うよ!

これからは頑張るのも大事だと分かっておるんだが、体もちゃんと大事して、怪我をしないようにたまに休んでもいいぞ!

これからはきっと上に上がるんだろうって勝ってに思っちゃうけど
実はどんな立場でも、私がずっと応援するよ。海を渡らなきゃいけないとしても、全力でさゆを支えてあげるつもりです。

大好きです。

ヴィンスより

さゆLOVE=正義!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES