このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0422Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)3

 
 
 
アンダーライブ3rdシーズン、
無事千秋楽を迎えることができました。
 
3rdの「 3 」
 
 
皆さん有難うございましたー☆☆
 
わあ~ (﹡ˆoˆ﹡)
 
 
色んなことがあったけど、本当に
3rdも開催できて良かったなって思います。
 
このメンバーでステージに立てて、本当に良かったです。
 
また一つ、色んなことを学びました。
それもこれも、ファンの皆さんの応援のおかげです。
 
「ノンストップライブ」ということでしたが、最後まで付いてきてくれて有難う!
喉ガラガラになるまで、声援送ってくれて有難う!
うちわもタオルも、後ろまで全部見えてたし、毎日私の心の支えになってました。
 
 
 
身体のことで心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。
 
18日の公演、舞台裏で一人、
みんなの声だけを聞いていました。
 
「あの日僕は咄嗟に~」のとき、
 
私はいないのに、私の名前をコールするお客さんの声が聞こえてきて
静かに涙が流れてきました。
 
 
 
 
自分の見えないところで、こんなにもあたたかく、支えてくれてる人がいるんだと、
 
本人が弱ってちゃダメだなあと
 
勝手に勇気をもらいました。笑
有難う( ´^_^。)...グスン
 
 
あの時、コールがかかったこと、
忘れないです。
 
ブログや755のコメントも毎日読んでました。
 
 
最終日に、みんながサプライズをしてくれて、
18日に出来なかった 朗読を、最後にさせて頂きました。
 
 
 
 
気付いたら、メンバーのみんなが半円になって、お客さんと360度
私を囲んで、朗読を聞いててくれました。
 
もうみんなの前で泣かないぞって決めてたのに、
最後の最後に、みんなの優しさに泣かされてしまいました(笑)
 
 
「ごめんなさい」って謝ったら、
せいらりんが「有難うって言って!」
って言ってくれて、もうそれが有難くて
 
泣きながらだったけど、ちゃんと最後に笑顔で
「有難う」ってみんなに伝えることができて良かったです。
思わず、360度くるくるお辞儀しちゃったよ(笑)
 
 
 
 
乃木坂に入ってなかったら、自分はどうなってたのかなぁって思うくらい、
みんなの存在が、大切です。
 
 
だから私も、みんなの
「  たいせつ  」になれるように、
頑張りたいです。
 
 
 
そんなこと言ってますが、
まあ楽屋では、「さゆばあ」と呼ばれて
コロコロのついたイスに乗っけた私を、みんなが押してくれて
 
完全に若い女の子たちに
老介護されるおばあちゃんでした(笑)
 
にぎやかで楽しい楽屋でした(笑)
 
 
 
 
それから、お仕事でお世話になった方たちも、沢山観に来て下さいました。m(__)m有難いです、
 
 
2ndも観に来て下さった、クロちゃんさん、沈黙の金曜日でお世話になったアルピーの酒井さんも観に来て下さいました。
面白くて、癒されました(笑)有難うございました!
 
 
9thと11thの個人PVで、お世話になった頃安監督も、見に来て下さいました!有難うございました(﹡ˆoˆ﹡)
また一緒にお仕事したいです。
 
SOL!の、とーやま校長も来てくださいました!有明も来てくださり、本当に有難うございました **
 
 
あと、表紙を担当させて頂いたスピリッツさんも観に来て下さって、
コラボさせて頂いた「トクサツガガガ」の作者の丹波庭さんからも
お手紙とイラストを頂きました。
 
「礼儀正しくてしかもカワイイ!、サユレンジャーを着て頂けて感動でした」と、書かれていて感激しました(´:ω:`)恐縮...
 
またいつか、お仕事ご一緒できたら嬉しいです**
 
 
  ー
 
 
それから、ひめたん。
センターお疲れさま、有難う。
 
 
アンダーライブが始まってすぐ、「さゆには本当のことを伝えておくね」って、メールをくれたね。
 
私に何ができるかわからないけど、
少しでも力になりたくて、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
 
ひめたんは、よく頑張ったよ^^!
 
本当にお疲れさま♡
 
 
 
 
沢山の方に、感謝感謝のライブでした。
 
自分の、弱さも沢山知ったし、
その分、周りの人たちの存在の大きさも
沢山沢山知ったライブでした。
 
 
 
本番前の恒例の気合入れに、
きいちゃんに背中を叩いてもらったんだけど、
 
めっちゃ痛かった(笑)
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/04/22 12:48

コメント(746)

お疲れ様でしたd(^_^o)
1日1日前を向いて頑張ってるさゆや乃木坂46に感謝しています(^-^)

これからもさゆを素敵な女性にしてくれるメンバー・スタッフ・乃木坂46を応援して行きます。

5月に逢いに行けると思うのでよろしく〜♪
改めて…アンダーライヴお疲れ様でした!!

俺が参加できたのは16日だったからさゆのパフォーマンスを見ることはできました…でもひざの包帯は痛そうだったね…

咄嗟を始め、「さゆがいなきゃ!!」って思うことは多いです。アンダラに限らず、乃木坂にさゆがどれ程必要か… (T_T)

大変でしょうが、どうか自分の身体を大事にしておくれ!!それがメンバーやファンの願いです!!間違いなく!!

ちなみに…アンダラで目の前にお立ち台ができてさゆが立ってくれたときに…眩しすぎてクラクラしましたよ♪
お疲れ様です。膝の具合、如何ですか?

19日のライブ、千秋楽の舞台に立てて
本当によかったです


さゆちゃんのブログが大好きです


これからも素敵な文章を届けて下さいね
ブログ更新有難う❗❗


ブログとか755とかの応援が少しでも

さゆの支えになってたみたいで良かった(;_;)

千秋楽の応援も、声が枯れるまでっていうか

むしろ枯れてからも応援したけど、

それも支えになってたみたいでホッとした(^o^)


俺は、「僕嘘」でさゆがいなくても

さゆコールしようって思ってたけど

会場の皆もしててファンの団結力にも感動したよ(T-T)


俺は、あっけなくさゆに泣かされちゃったよ…(笑)

もうね、開演してさゆ見つけた瞬間に泣いてたよ(笑)

朗読の時は一番泣いたな~

さゆの苦しみが全部じゃなくても知れて良かった

自分のことより痛く感じたし苦しく感じた…

よく今まで耐えて乗り切ったね❗

本当にお疲れ様でした❗❗
どうもOoopsです(*^◯^*)
それにしてもね、
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
いい曲よ!
「もしもやり直せるならどこまで巻き戻そうか
君と初めて出会った日 それとも好きになった日」
さゆにゃんはやり直したいって思う時とかこん時に戻りたいとかある?
さゆへ

さゆ、ぴかちゅ★ッス!
こんにちは^^


あらためてアンダーライブ、ありがとう!!
さゆがアンダーライブサードシーズンに対してどのように感じたのかが良く分かるblogだったよ!

ぴかちゅ★はサユリストだからさゆからモバメももらっているし、さゆのことは他のメンバーのこと以上に知っている中で一番嬉しかったのは...


さゆの言葉で「無事」って教えてもらえたこと。


それと、さゆが周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいなのが伝わったけど、さゆのことを応援してくれる人達もさゆに感謝の気持ちでいっぱいだと思うよ。
ぴかちゅ★もその中の一人。

「さゆ、いつもありがとう。」

さゆ大ー好き。
超絶井上小百合推し。

さゆ推しでいさせてくだーさゆちゃーん^^

ぴかちゅ★

さゆ

アンダラお疲れ

行きたかったぜマジで

横浜善悪は行くぜ

さすがに楽しみすぎるぜ

羊山いいよな

こないだも行ったぜ

家から見えるとこにあるぜ

地元なんだけどこの時期は人がよくくるぜ

さゆかわいいよさゆ
ひめたんとのエピソードに涙出ちゃったよ(;_;)
本当にアンダラ最高だったよ!遠征して良かった(o´罒`o)ニヒヒ
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今回はいろいろ大変だったけどまぁいい体験だったんじゃないかなー(・・*)ゞ ポリポリ
本当にお疲れ様でした。
次があるなら完全燃焼で(<・ω・>)
さゆにゃん
アンダラほんまにおつかれさまー!
さゆはお大事にやで…!
出てなくても、さゆの気持ちはみんなに伝わってるから♡
アンダーライブ行けなかったけど、無事に千秋楽をメンバー全員で終えることができてよかったね!

さゆにゃんのが出られなくなったのは心配したけど、今はもう大丈夫そうだね!

メンバーの支えも大きいね(^O^)/

本当にお疲れさま。
アンダラお疲れ様ですhappy01足の怪我の具合は大丈夫crying?心配です(´・_・`)今回アンダラ行けなかったけど5月3日の個別で会えるの楽しみにしてます( ^ω^ )さゆにゃん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
拝啓 井上小百合様
アンダーライブ本当にお疲れ様でした!
僕は井上小百合さんを初めて知ってからずっと応援しています!
あなたのブログをいつも拝読させて頂いています。毎回毎回小百合さんの頑張りに感化されて奮起してなんとか毎日精一杯生きています(笑)
毎日毎日しっかり目標を持って、小百合さんをはじめ乃木坂46という偉大なアイドルグループの頑張りや輝きに追いついて追い越せるように僕自身一所懸命頑張ります!僕は乃木坂46のファンとしてずっとどんなことがあっても応援しています!お互いに目標や夢が叶えられるように諦めずに頑張っていきましょう!
コメント可能であればお願いします(笑)
アンダーライブ3rdシーズンお疲れ様でした♡
私は18日の公演をみに行ったよ!さゆちゃんは出ていなかったけど、アンダーライブは本当に心から楽しめたし、咄嗟とかbicycleの間奏とかでさゆちゃん!ってコールしててそれがさゆちゃんに届いてて良かった(´-`).。oO (♡)
アンダーライブ期間中に送ってくれたモバメ、すごく感動したし、さゆちゃんを推してて良かったって思ったよ ‼︎‼︎

さゆちゃんが人一倍練習とか頑張ったりしてるのすごく尊敬してます!だけど、体調を崩さないようにしっかり休んでね(*^^*)

本当にお疲れ様でした♡

さゆヾ(。・ω・。)正義!
さゆ☆( ̄0 ̄)/
ホントによく頑張ったよ☆
いっぱい感動もらったし☆
何よりめっちゃ!!楽しかったo(^o^)o アリガトー
次のステージで また大きくなった さゆ☆を観れるのが楽しみで仕方ないv(^o^)
今度は じょしらく だね‼
今日先行の抽選結果が来たけど…
さゆ☆のチームだけハズレた(>_<)
一般発売に賭ける しかっ‼←
さゆ姉!!

本当にお疲れ様でした。
素晴らしいライブ…感動のライブ、ありがとうございました!!

関西ノッポ
tulip bud tulip bud tulip

さゆ 天使

さゆレンジャー

ミルフィーユ 食べた


bud tulip bud tulip bud
さゆ!お疲れ様です!
体に気をつけてこれからもがんばってください!
アンダラ、よかったよー!


それに、さゆはかっこよかった!


りりしいさゆも、さゆばあもいいよね!


千秋楽お行けてよかったな♪

また、よろしくね。
さゆにゃん~♪ヽ(´▽`)/

アンダラお疲れさまでした。
初日からひざにぐるぐるテーピングで、
土曜日には休んじゃったけど、
最後は一緒に終われてホントよかった(*´ω`)

アンダラ参加は今回が初めてだったから、
前回との比較はできないし、
そもそもあまり比較するものでもないかもしれないけど、
今回のライブはほんとにすごくよかった~\(^o^)/

アンダラ最高~!!
感動をありがとう~!!

アンダラ終わってもすぐ次の仕事があるだろうけど、
ゆっくり休んでね…というわけにもいかないかな(笑)

でも、アイドルは身体が資本だし、
「アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ©中田」らしいから(笑)、
夏の全国ツアーに向けて適度に身体もいたわってあげてね( *´艸`)

ではでは~(^O^)/
さゆにゃんo(^▽^)o
アンダーライブお疲れ様です!ゆっくりと休めれてますかね?無理はしないでねT^T

これからも応援してますo(^▽^)oさゆ正義o(^▽^)o
さゆちゃん怪我大丈夫そうで良かったよ^_^

アンダーライブお疲れ様☆

楽しかったよ^ ^
アンダーライブ3rdシーズン最高でした!
アンダーライブは最初の幕張やO-eastから
欠かさずに全部行ってるけど
毎回パワーアップし続けていて凄いです
今回は幸いにも最前列で参加出来たので
20人全員の輝いている姿が間近で観れました
楽しい時間をありがとうございました

さゆりちゃんおつかれさま!
途中怪我で出られなかったけれど、必要なお休みだってあるから全然大丈夫だよ!
さゆりちゃんはわたしにとってたいせつだよ!!当たり前に!!
とっても大好きだしさゆりちゃんが悲しいときはわたしも悲しいし嬉しいときはわたしも嬉しい!
すべての気持ちがわかるわけではないけどさゆりちゃんのブログやメールで言ってることを信じてるしさゆりちゃんが言ってることなら大丈夫!って思ってる!
ほんとうにお疲れ様!
はやくあしが良くなることを願っています

じょしらく19日の金曜日当選したよ!♡
めちゃくちゃ嬉しい!楽しみにしてる!
あと、
色紙届いたかなぁ、、、送るの遅かったからまだかもしれないけれど、、、届いてたら嬉しい!!

ブログ更新ありがとう!さゆりちゃん大好き!
ほんっとーにお疲れ様

今度こそ脚が完治するように祈ってます
さゆ!アンダーライブ本当にお疲れさま♪
そう、人はお互いに支え合って生きているもんだから弱さなんて誰でもあるんだよd・`ω・)+
自分もさゆから元気を貰ってる1人です(*´艸`)いつもありがとね!
今回はハズレてライブ見に行けなかったけど、みんなのエネルギーは受け取ってましたよーヾ(*´∀`*)ノ
さゆがどんどん成長してるのは見てくれている人にはハッキリと伝わってるから大丈夫だよーΣd(≧▽≦*)OK!!
これからも全力で応援するね!
サユリストのベルさんでしたー(。・ω・)ノ゙
ps.きぃちゃんの気合の一発は痛かったのね( ºωº; )
さゆこんばんは。

アンダーライブお疲れ様でした。
脚は大丈夫でしょうか?公演も終わり休める時にはしっかりケアして下さい。

アンダーライブについていくつか話したいことある。笑

それでは

さゆおつかれさま〜♫

体調大丈夫??

ゆっくり休んでね(o^^o)
さゆちゃんこんばんは

アンダーライブサードシーズンお疲れ様でした。

18日怪我で昼夜公演出れなかったけど千秋楽ステージに立てて良いライブになって安心したよ。

メンバー、ファン、乃木坂46を陰で支えてくれるスタッフみんなの心が一つなった素晴らしいライブ僕も行きたかったよ。

明日もお互い笑顔に満ちた1日になりますように。

それでは、またね。
さゆにゃん、アンダーライブお疲れさまでした(^^)

私は、18日夜公演見に行きました!
さゆにゃんいなかったけど、サユリストとしてさゆにゃんの推しタオルを首に巻いて声出しまくったぜー(^O^)

翌日の千秋楽も欠席かと思ったらさすがさゆにゃんだね(≧▽≦)
恐らくかなり怪我の痛みがあったにもかかわらず気合いと根性でやり切るところ、凄いと思うし自分も日頃から根性出して仕事頑張らなきゃと勇気をもらいました(>_<)
ありがとう!

あっ、あと嬉しい報告があります!
6月20日17時公演の「じょしらく」当選したぜー(*⌒▽⌒*)
さゆにゃんの「チームく」を気合いで当てて必ず見に行くと前のブログコメントで宣言してたので、有言実行(運が良かっただけですが)笑

とにかく凄く楽しみにしてます(^_^)ゞ
さゆちゃん
アンダーライブお疲れ様でした。

アンダラのコメントは2回目だけど
何度もさゆちゃんには
感謝の気持ちを伝えたいから
コメントします。

千秋楽夜の部見に行ったよ。
最高の席で、
最高のライブを見せてもらい
さゆちゃん&11thシングル希望メンバーには、ありがとうと何度も言いたいよ。
(o≧▽゜)o

さゆちゃんは、
膝の怪我をしているのに痛い顔せず
曲によって
凛としているさゆちゃん!
笑顔のさゆちゃん♪
手を振ったら返してくれたさゆちゃん。
いろんな表情を見せてくたさゆちゃん
少しでも多くステージに立ってくれて
本当に、本当に、本当にありがとう。
m(__)m

白×白のサイリウム振って
さゆちゃんタオル掛けて
さゆちゃんTシャツ着て
全力で応援して
『僕は咄嗟に嘘をついた』でさゆちゃん
いない時、さゆちゃんコールしたよ。
さゆちゃんを応援していて
良かったよと思ったよ♪
(o^O^o)

さゆちゃんの朗読
最初からずっと感動して泣いちゃったよ。
感動をありがとう。

さゆちゃんは、
ひめたんの横で支えていたね。
伝わってきたよ!
p(^-^)q

もう一度、
本当に本当にさゆちゃんありがとう。

さゆちゃん!正義!
さゆ~ヾ(*´∀`*)
アンダーライブお疲れさまでした☆彡

さゆ…体調は大丈夫!?
みんなさゆのことが大好きだし,さゆの感受性の豊かさには,共感(・_;)

さゆを含め,みんなで創りあげた
3thアンダーライブ 最高☆

さゆの『あの日…』のセンター
大好き♡

LIVEで学んだこと・身につけたことを忘れずに頑張れー!
さゆちゃんお疲れさま
たぶん知ってるとは思うけど…
公式おにいちゃんデザインのゆるキャラさいたまっち
よろしくね
さゆにゃん
お疲れ様〜
頑張ってるさゆにゃん大好き!!
のぎ~!
さゆアンダーライブお疲れ様!
学校や部活で忙しくて見に行けなかったけど、いつか必ず行きたいし、さゆのこともずっと応援してるよ!
足の怪我に気をつけてこれからも頑張れ!!
アンダーライブお疲れ様でした!
ツヨ虫ちょっと頑張りすぎですかね。
頑張らないという選択をするのは難しいとは思うけど。
でも、いい仲間に恵まれて幸せですね。

膝どうにかなるといいなぁ。
お医者さんによって言うことも違うし、なかなか難しいですね。
痛みが出なくなるよう祈ってます。
さゆ、こんばそわ〜。ヒロカズこと三蔵でーす!

アンダーライブの3rdシーズンお疲れ様!3rdシーズンのアンダーライブを通して、さゆなりにたくさん感じたこともあるねscissors

しかも、ステージに立てなかった時にもさゆコールがたくさんあって、さゆがたくさんの人に支えられていることも改めて実感したね。

でも、それはさゆの努力の積み重ねの結果だと僕は思うよwink

もちろん、僕もさゆに支えられているけどね( *`ω´)今度は僕からさゆにありったけの声援を届けるよ!good

僕も熱いアンダーライブをますます見たくなってきたよ!

では、またねpaper

さゆ、正義!
さゆにゃん!アンダーライブお疲れ様!
さゆの足が心配だったけど無事駆け抜けたみたいで良かった!
スリーぴーすぅ(^_^)v


のぎぃ♪♬


さゆheart04


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


blogの更新m(_ _)mとうheart04


全8公演
皆で最後まで駆け抜けれて良かったですheart04
お疲れさまでしたheart04


千秋楽にサプライズで『さゆ♪』の朗読があったんだぁ~
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
聞きたかったなぁ~残念


素敵な仲間達ですね!!


いつまでも大切にして下さいねheart04


良き『仲間&家族』


良き『ライバル達』 素敵ですheart04


これからも全員で
素敵なグループを創り上げて行ってね!!


【全 8 公演】本当に本当にお疲れさまでしたheart04


【感動と素敵な時間を】m(_ _)mとうheart04感謝(^人^)ですheart04


次回も開催されるんだったら
参加させて頂きますo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク


でも
その前に『さゆ♪』は
足の治療に専念してね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


『焦らず』『慌てず』です!です!!p(・∩・)qガンバレ!


ーーーーーーーきりとりーーーーーーー


今日は
メンバーさん達と
お出掛け中ですか?
気分転換も大切だから
皆で
リフレッシュして下さい!


楽しんでねheart04さゆ♪ばぁぃheart04


さゆ~アンダーライブお疲れさま!僕は行けんかったけど心から応援してました!さゆの身体も心配してしまいました。さゆ本当にお疲れさま!さゆ正義!lovely
さゆ、アンダーライブお疲れ様!
さゆが怪我してると知って、ずっと心配してたよ。
早く体が回復するように、ゆっくり休んでね!
今回ライブ行けなかったけど、ずっと応援してました。

本当にお疲れ様でした。




こんばんは‼︎
アンダーライブお疲れ様です(^_^)
本当に同い年とは思えないくらい尊敬します。
いろいろダメな自分なんですけど応援させてください。
口下手なんであんまり自分の気持ち上手く伝えられないんですけど、いつも元気もらってます‼︎
ありがとう(^_^)
では/(.^.)\
アンダーライブお疲れ様でした!!金曜に観に行ったよ~目の前のお立ち台に、さゆにゃんが来てくれてとても嬉しかったけど、膝のテーピングがとてもかわいそうで…(*_*)
次の日欠席したときは、さゆにゃんの無念さをスゴく感じました。頑張ってほしいけど頑張ってほしくない…
千秋楽、さゆにゃんが参加してるって聞いて心配だけど、みんなとゴールをむかえられて良かったと(^-^)
さゆにゃんのド根性に感動しました!!
じょしらく、チームく当選したから楽しみにしてます!!
お大事にしてね!!( ´∀`)
アンダーライブ8公演お疲れ様でしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンコールまでノンストップってことは1時間半ぐらいは踊り続けたってことなのか! これは新しい試みやね!
公式サイトで知ったけど怪我は長引かせてはいけないし、千秋楽には全員揃って終われて良かったんじゃない? みんな一致団結してる!!!
終わったら期間中よりはゆっくり出来ると思うから時間みつけてゆっくりしてね!

おつぺろ!
さゆにゃん!アンダーライブお疲れ様!

また1つ殻を破って成長できたね!

初日にの最後に泣いていたさゆにゃんを支えてたひめたん!

あれが今回のアンダーライブを物語っているね!

兎に角、最高のライブだったよ、ありがとう!
アンダーライブお疲れ様です。しっかり怪我を治してください。
あと、さゆは、僕にとっても「 たいせつ 」な存在になってきています。
アンダーライブお疲れ様。
17日、18日と2回観に行ったよ。観ているほうもすごく疲れたけど、今までで観た乃木坂のライブで一番良かったかもというくらいのパフォーマンスだったね。

さゆのパフォーマンスがやっぱり好きなんだよな。
だから、18日の休演が寂しかった。
あのノンストップライブはさゆの膝が保たないとも思ったよ。
18日は18日でいいライブだったんだけどね。


残りの関東の握手会は全部の部に行くから、またその時に。
無理しちゃ駄目よ。でも無理するんだよな、さゆにゃんは。
さゆにゃん、

ブログ更新待ってました!
体の具合はもう大丈夫ですか?

アンダーライブについては、
他のメンバーのブログも読んだんだけど、
本当に行きたかったあ!

初めてさゆにゃんをみたのは、
今年の一月にたまたま初めて行った乃木神社で、
華の94年組が成人式イベント後の取材を受けていた時でした。
さゆにゃんは真っ白な振袖を着ていましたね。
まぶしかった!
あの時以上に、
ライブをやり遂げたときのさゆにゃんはまぶしかったんだろなあ、
と勝手に想像しちゃいましたshine

乃木坂46のファンになって半年が過ぎたけど、
まだライブを見に行ったことがありません。
次こそは!と思いつつ、
どんな願掛けをすればチケットが当たるのやら、
と悩んでいる今日この頃です(笑)。

読んでくれてありがとう。

じゃまたね!
さゆにゃんかわいすぎ!!

12thの個握は絶対行くよ!!!

応援してます⊂(^・^)⊃

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES