このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0224Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)3歳になりまし た

 
 
 
乃木坂46ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう(o^^o)○゜
 
デビューからもう3年も経ったんだなあ。
ここまで支えてくださった沢山の方に感謝して、
もっと頑張らないとね^^*
 
 
 
そして、デビュー日の2/22は、
3rd Year Birthday Liveがありました!
 
寒い中、来てくださった皆さん、
来れずともスカパーで見て下さった皆さん、本当に有難うございました(>_<。)
 
長丁場のライブでしたが、盛り上がってめっちゃ楽しかったです♪♪
こんなに時間が早く感じるとは思わなかったです。
最後までお付いくださり、本当に有難うございました(o^^o)
 
 
 
 
始まる前、お客さんが入ってくる会場の様子をモニターで見てて、
こんなに沢山の方と3歳のお誕生日を祝えるなんて、幸せだなーって
思ってました(  ﹡ˆ ˆ﹡  )
 
あっでも、それ見てたの朝だもんね(笑)
お客さんもスタッフさんも、朝から夜まで本当にお疲れさまでした(>_<。)笑
 
 
(19時半終了予定で)会場9時半のライブって聞いたことない(º﹃º )
って松井さんとお話してました(笑)
 
 
 
確かに、8時間近く単独ライブした人っているんでしょうか...(๑• •๑)?
 
それを成し遂げた、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのみんな、すごい(>_<。)
 
 
体調は崩してないかな?風邪は引いてないかな?(´・ω・`)
 
 
私はというと、なんとめっちゃ元気! 
 
 
ライブ衣装が、半袖やノースリーブが多いので、
寒がりの私のために衣装さんが
事前に、ヒートテックの袖を切って
私に着させて下さいました(´。・v・。`)
 
 
でも、後半から、この寒がりな私が
「着なくても大丈夫です!」
って言ってステージに立ってました(笑)
 
それだけアツいライブだったということ!!!
 
 
あ、でも、来年もやろうって言われたら
ちょっと一旦考えましょう( ・ิω・)ノ ิ 眉毛とれる。 ってなります(笑)
 
 
 
 
六本木ブルーシアター、有明コロシアム、代々木第一体育館と、
小さな所から積み上げ、共に成長してきた曲「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」。
西武ドームの歓声を聴いて、胸がいっぱいになりました。
 
パッとスポットライトが当たって約38000人の前でソロダンス、
そして その私の元に集まってくるメンバーという始まり方も、
なんだか色々物語っているかのようで。。
 
 
「自由の彼方」も、自分達のライブで披露するのは初めてだったので
パフォーマンス出来て良かったです!
 
 
「他の星から」も、安定して楽しかったなあ(﹡ˆoˆ﹡)!
 
 
私が大好きな「傾斜する」も、裏でスクリーンを見て一緒に楽しんでました♪
こじはるさん、来て下さって有難うございました(。> <。)
アンダーライブにも来てくださったし、ほんと感謝です!
 
 
 
それから、個人的なのですが、
地元埼玉県で念願のライブが出来て
本当に嬉しかったです!
 
サイタマ٩(。•ω•。)وLOVE!
 
 
あと乃木坂辞典に、もぐもぐが出てきましたね(笑)
とっても恥ずかしかったです(。∩∩。`)
対義語?は、「すやすや」らしいです。
 
 
確かに、もぐもぐもよくしていますが、
すやすやもよくしています(笑)
 
よって、メンバーに盗撮されることが何度も...;
 
 
 
↑この動物の生活リズムは
 
食べてるか、寝てるか、日向ぼっこしてるか、お湯に浸かってるか、
 
大体、そんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
それから、色んな発表もありましたね!
 
 
まず、研究生のみんな、
昇格おめでとう(>_<。) 
 
発表された時、真ん中らへんに並んでたけど、思わず端っこにいた2期生のとこに抱きつきに行っちゃった(。∩∩。`)
 
本当に本当におめでとう!!!
わからないことがあったら、何でも聞いてね(*^_^*)
 
 
 
えっと、あとは、、
・乃木坂46 新プロジェクト一期生募集
・新舞台
・ドキュメンタリーオブ乃木坂 
・アンダーライブ サード・シーズン決定だったかな?
 
 
突然の発表だったから、忘れちゃった( ﹡ˆ ˆ﹡ )笑
まあそのうち、詳細わかると思う!(笑)
 
待っててね♡
 
 
 
それから、ひめたん
全力で支えていくね(o^^o)!
 
自分は10thでアンダーセンターとして、18公演+有明コロシアムを経験し、沢山のことを学びました。
 
それを活かして、11thではみんなを持ち上げていけるようにならなきゃな。
今は、まりかの気持ちもわかる。
私を支えてくれたように、私もひめたんを支えなきゃ。
 
 
ひめたんのブログを読んで、感動しました。
アンダーセンターを任されて思ったこと...自分も同じような感じでした。
 
自分に自信がない。でも容赦なく責任やプレッシャーがのし掛かってきて、押し潰されそうなくらい怖かったです。
それが今一番わかるから、ひめたんの気持ちを少しでも汲み取ってあげたいです。
力になってあげたいです。
 
 
「  万理華が切り開いてくれて
さゆが大きくしてくれた
アンダーメンバーの存在感  」
 そう書いてくれて、嬉しかったです。
 
ひめたんなら出来るよ!
アンダーライブ  サード・シーズン
一緒に頑張ろうね**
 
 
 
ななみん、まりか、お誕生日おめでとう!二人とも大好き(o^^o)
 
ななみんは、最近失くし物をした私に(私がボケ~っとした性格なのが悪いんだけど、鞄まるまる失くした笑)
「何か買ってあげる!」って言ってきてくれたりする、男前なお姉ちゃんって存在♡ 
 
まりかは、一緒に温泉に入ったり、ご飯食べたり、クリスマスも一緒に過ごしたり、ふざけ合える親友みたいな存在♡ 
 
二人にとって、素敵な一年になりますように...(*^_^*)♭♭
 
 
 
せいたん、もうこの日限り、ステージ上で会えることはないんだなって思ったら、すれ違うたびに抱きついてしまった。
一緒につくれる最後のライブだったけど、本当に楽しかったよ。
残り少ない乃木坂の活動も頑張ろうね^^♪
 
 
 
   ー
 
 
あ、忙しくて写真撮るの忘れちゃった!
れなちとも撮ろうって言ってたのに、撮れなかったなあ( ´;ω;` )うりゅ
 
お詫びに、ひつじさんコスで許して♡
 
 
もふっ
 
飼い主さん募集中です。
食費かかりません←(笑)
 
 
もっと書きたいこと沢山あったんだけど、長くなっちゃうと
皆さんも読むの大変なので
また次の記事で書きますね++
 
では!!
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/02/24 09:12

コメント(684)

さゆメェ〜〜〜さん

いらないです‼︎間にあってますよん(笑)(笑)
おはよう♪

乃木坂3周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そして3rdバースデーライブおつかれさま(o^-')b

残念ながらどうしてもはずせない要事があってライブ行けなかったけど、さゆが元気に楽しくライブできたみたいでなによりです(o^-')b

もぐにゃんもかわいいけどすやにゃんも負けず劣らずかわいいからなぁ(*´∀`*)
そんな希少生物もふにゃんをぜひ我が家でも買いたいわ(ノ∀`)

バースデーライブ行けなかった分アンダーライブ3rdシーズンはなんとしても行きたいO(≧∇≦)O
今回もチケ争奪戦は熾烈だろうけど当選を祈るばかり。。。

それじゃ今日も一日健やかにね\(*⌒0⌒)b♪
さゆおつかれさまでした!

ほんとに寒い中だったけどたくさん感動したよ!

特に「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」の時はさゆかっこいいなぁって思いながら見てた!
この曲ほんとに好きだよ!!

3歳のお誕生日おめでとう!
4年目もサユリストとしてさゆの応援がんばります^ ^

さゆほんとにありがとう!
4年目もがんばってね!!
長渕剛さんが約9時間のオールナイトライブをやっていますw
今年も富士山でやりますw

なので次は10時間を狙いましょう(笑)

「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」
何回観ても鳥肌です(^^)

(´∀`)ノ~マタネ~
さゆちゃん、birthdayliveお疲れ様~♪白い息めっちゃ出てたね!寒かったけどめちゃめちゃ楽しかったよ!
11thも頑張ってね!応援してます!
ライブ観に行ったよ〜
8時間近くおつかれさま!すごく楽しかったよ!!
トレーナーさんに診てもらってたみたいだけど、疲労とか大丈夫かな?
バースデーライブは普段聴けない曲も聴けて新鮮だなあ(´-`).。oO(
色々発表があったけど、先ず2期生のみんなおめでとうだね!!アンダーライブでの努力とかを見てきたからすごく嬉しかった。それと、アンダーライブ サードシーズン!!絶対行くから!全公演行きたいくらい笑

ひつじさゆの飼い主ならせてくれええええええ

次の記事待ってるね!
ではでは〜
3rd Birthday Liveお疲れ様でした!

長くて寒くて最初はどうしようかと思ったけど、それを感じさせないくらいすごく楽しい時間でした♡

ありがとう!寒い中お疲れ様!

さゆのソロダンスからの咄嗟でほんとにいろいろこみ上げてきて、さゆがブログやモバメで伝えてくれてたこととか思い出して、泣きました。ほんとに感動したし、さゆを推してて良かったなってほんとに思いました。

さゆは私にとってほんとに自慢の推しです!

さゆに出会えて本当に良かった♡ありがとう♡大好き\( ˆoˆ )/

ひめたんセンターおめでとう♡

さゆのまりかがしてくれたようにひめたんを支えるって言葉聞いて、ほんとにさゆおっきくなったなって思いました!
アンダーメンバーみんなで支え合って頑張ってね!楽しみにしてます♡

そして研究生昇格!さゆが抱きつきに行ってるシーンがスクリーンに映って、さゆはほんとに優しい子だなって思った!みんなおめでとう♡

羊さん可愛すぎる!!写真買えば良かった。

さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃん3rd birthday live寒い中、長時間のliveお疲れ様
さゆちゃん、こんちくわ!

あらためて、乃木坂46、3才誕生日おめでとうございます。そしてバースデーライブお疲れ様でした。

さゆちゃんがヒートテック要らないとかマジで熱かったんですね!

「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」
いつ見てもかっこいい!!
「自由の彼方」
ライブで初めてパフォーマンス観ました!これもかっこいい!!


もぐもぐ⇔すやすやとか最強すぎます!


11thアンダー曲もいいものになりそうですね。
アンダーライブが楽しみです!絶対にチケットとって行きますね!

ひつじさんの飼い主争奪戦開始ですね!
立候補します^^


体調は崩してないですよ~
さゆ。お疲れ様☆

ライブ最高でした♪
やっぱ大画面での、もぐにゃん。癒されました(*´ω`*)

ひめたん。センターは楽しみすぎて、なんかニヤニヤしてしまった(笑)
アンダラも申し込みしたので、楽しみです!
当たれば・・・(;´Д`)

さゆ。ファイティン♪

さゆー、こんにちは!
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

オレはライブ見終わって帰ってきてから、テンション上がりすぎてランニングに行ってしまったくらい元気だよ(^^)

6人の昇格すごい嬉しかった!
あの場にいられてよかった(^o^)

食費かかってもさゆひつじさん飼ってあげたいけど、飼育の仕方がわからないなー(笑)
さゆおつかれ!
西武ドーム熱かった!
おれもほぼ半袖で頑張りました!夏フリ前で耐えれんくなって服着たけど、メンバーがコート脱いでノースリーブになった瞬間おれも抑えきれんくなって半袖復帰(笑)

おれ他の星からをフルメンで生で見るの1年ぶりだったんだよね。視神経フル稼動して瞼の裏に焼き付けた。生唾を呑み干すような、静かに静かに血が滾るようなそんな感覚。すんごい。

アンダーライブも行くよ!
2ndと比べてどうとかは言わない。
「1つのライブ」としてめちゃくちゃ良いと思えるライブを目指してほしい。頑張れ!大丈夫!

バースデーライブお疲れ様!!
現地で観てたよ♪

ほんとうに感動した(*^_^*)
あの寒さの中、めちゃ寒そうな衣装で
頑張ってるみんなの姿をみて心に響いてたよ(^O^)
「自由の彼方」も初めて生で観たけど
ほんとかっこよかった!!輝いてたよ!!


今回は「制服のマネキン」「世界で一番孤独なLover」の
曲前のダンスが個人的にめちゃ好きだったんだけど
もう沸いてたよ\(^o^)/


2期生の全員昇格も涙するサプライズだったね!
昇格するメンバーのところに抱きつきに行く姿を見て
涙してたよ(*^_^*)

本当にお疲れ様!!


11thの「君は僕と会わない方がよかったのかな」。
MVも含めて楽しみにしてるよ!
アンダーライブ サード・シーズンは
観に行きたいなぁ!!
長い時間おつかれさまー
ライブ楽しかったよ!
アンダーライブも行けそうだったら行くね

バースデーライブほんまに最高やった。
さゆの 咄嗟 が生で見れてめっちゃ嬉しかった!
感動をありがとう!

次は握手会\(^o^)/
会いに行くしよろしく(*^_^*)
さゆにゃんライブお疲れ様。

今はゆっくり休んでるところかな。もぐもぐが乃木坂辞典に載って良かったね(^o^)

今年も新しい乃木坂の歴史を作って行こうね!

さゆにゃん大好きだよ(^o^)
バースデーライブお疲れさま♪
スカパーで観てたけど良かった!
もぐもぐ可愛かった♡笑

これからも乃木坂46応援します(๑•̀ω•́ฅ)

今日も1日頑張りまいまい♡
ライブほんとにお疲れ様でした!現地にいて心に伝わる見事なライブでした!
自分も埼玉県民なので、思い出に残ります。
さいたまスーパーアリーナでもできるといいですね!乃木坂46をこれからも応援していますよ!
さゆ!かっこ良かった!
かっこ良かった!さゆ!

勝手に『咄嗟=さゆ』って
イメージが強かったんけど、
ドームすごく盛り上がったね!

それは六本木、有明、代々木と
さゆが頑張った証だよね!!

これからも応援してる!
アンダラ行きたいな〜!




バースデーライブ、よかったよ!!

ひめたんを支えていってね!
LIVEお疲れ様でした、楽しかったです! みんな可愛かったし


もぐもぐ 超うけました~ もぐもぐもぐもぐ・・・

応援しています!
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

ブログを更新してくれて、ありがとう!

改めて、乃木坂46の3歳のお誕生日、おめでとう!!

バースデーライブ、めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

さすが埼玉ー!笑

さゆり、最後までがんばってくれて、ありがとう(>_<)

乃木坂46の3歳のお誕生日を、現役メンバーがひとりも欠けることなく、しかもさゆりの地元埼玉でお祝いできて本当によかった!

詳しいレポは個人ブログに書くから、ここでは短かめにw
いや、十分に長いかもww


やっぱり一番よかったのは「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」。

いつもより長いイントロで、さゆりのソロでのダンス。

こんな見せ場が用意されていたとは!!

ライブの終盤で体力的にも厳しかっただろうけど、みんながんばった!

ボクはこの日一番の大声でコールし続けたよ!!

咄嗟、サイコー\(^o^)/


「自由の彼方」のパフォーマンスを見たのはALL LIVE NIPPON以来2回目。

やっぱりさゆりのセンターはいい!

アンダーライブを乗り越えた10thアンダーと当時の研究生の大切な曲。
サード・シーズンも楽しみにしてる!


ボクが大好きな「他の星から」。

よりによって、ボクの席から一番遠いステージ(>_<)

オリジナル衣装だから、なんとかさゆりを見つけられたけど。。

でも、今までで一番お客さんが盛り上がった「他の星から」だったんじゃないかな。


乃木坂辞典でのもぐもぐや、自転車に乗るさゆりを見れたのも、うれしかったよ(*^o^*)


いや〜ホント楽しい時間だった!
早くも来年のバースデーライブが楽しみ(笑)

さゆり、がんばってくれて、本当にありがとう!!

おじゅん


ライブお疲れ様。
最高のライブでした。乃木坂のこと、さらに好きになりました。自分も埼玉人なので地元で出来たのも嬉しかった。

どうもー。
じゅんじゅんです☆彡

blog更新ありがとう♪


西武ドーム、本当にお疲れ様!

完走できて良かった!!

最後のほうは疲労感があったけど(笑)
一体感のある最高のライブだったね!!!


急いで伝えたい事!
アンダーライブ サードシーズン
開催決定おめでとう(〃^ー^〃)

今回はやらないのかなー。と
思っていたから
発表があったときは飛び跳ねて喜んだw

早速申し込んだから、
当たるといいなぁ(*^-^*)


また、リハとか大変だと思うけど
頑張ってね(^^)v


長くなっちゃうからここらへんで!
またコメントするねー!

では!!!
こんにちは。

ライブ行きました。

やっと、あの日僕は咄嗟に嘘をついたのパフォーマンスを観ることができました。

アンダーライブに行っていた人たちのツイートを見て、番組でのパフォーマンスを視て、絶対生で観たいと思っていたので嬉しかったです。

率直な感想を言うと、評判以上の素晴らしいパフォーマンスだったと思います。なんといっても、イントロが流れた瞬間にドームの空気が変わりました。

「ああ、みんなの言っていたことはこのことだったのか」と感じた。

そのあとは、さゆにゃんをはじめとした10thアンダーメンバーのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。

素晴らしいライブをありがとうございました。


昨日解禁になった11thのアンダー曲も素晴らしい曲だったので期待してます。
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」は、TVの前で目頭が熱くなった。
年取ると涙もろくなる。
ライブお疲れです!
これからも色んな刺激、未知との遭遇を
楽しんで!
人生はアート、自分の色を持ちつつ、いろんな色に染まってくだせー!

YeaOh!
バースデーライブお疲れ様でした!
熱を出してまで見に行く価値はあったと思ったよ(`・ω・´)ノ
反動で寝てるけどな!←
11枚目は新たなポジションで自分なりの役割をやり切って下さい応援してます٩( 'ω' )و


さゆにゃんのモグモグめっちゃ好きやねんけど!

ほんまかわいすぎな^ ^

ライブお疲れ様!

俺も関西からいってたけど、正直寒かった笑

でも、それよりも楽しかったし良かった!

咄嗟と自由の彼方のダンスのさゆにゃんはもー完璧やね、あのキレのあるダンス大好きやわ〜!

アンダラいきたいなー、どーしよかなー?

考えてるー!

アンダラも地方でやってほしい!

でも、さゆにゃんみたいしいこかなー^_^

あと、その羊おれが飼うから!

んじゃーね!
3周年バースデーライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

僕には7時間半があっという間に感じました。それだけ楽しかったんだと、自分で思います。いやー、もう乃木坂は24時間でも見ていられますわ笑

このライブで、乃木坂メンバーとファンの団結力の強さを感じました。ソロ曲と乃木坂の詩のときのサイリウムが、一色に染まってむちゃくちゃ綺麗だったのが印象に残ってます。

全曲を振り返るということで、初めて生で見て聴く曲もたくさんあって、「この曲ってこういう感じの振り付けなんだなー」とか、新しい発見もありました。知らないコールとかもあって、自分も乃木ヲタとしてはまだまだかなーと思いました笑

ガールズルールとハウス!は大好きで、もう楽しすぎて楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、ダンケシェーンからのロマンスのスタートはヤバかったです。沸きっぱなしでヘトヘトになりました笑

こうしてライブを振り返ってみると話が尽きないですねー。とにかく、最高のライブでした!またすぐにでも大きなライブをやってくれないかなー、なんて笑

振り入れとか演出とかリハーサルとか、詰め込むことが多くて大変だったと思います。改めて、本当にお疲れ様でした。そして、幸せなひと時をありがとうございました。休める時に、ゆっくり休んでください。

乃木坂46、4年目も、全力で応援させていただきます!一緒に登ろう上り坂!!

新曲も楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆにゃん、めちゃくちゃ優しくするから家で飼われて~ww
ちなみにバースデーライブはアリーナで観ていたよ~、さゆにゃんの真剣な表情を久々に見れて良かったっすよ~

BDライブお疲れ様でした♪

スカパー組でしたが、
最高のライブ、感動するライブをありがとう♪


咄嗟は、
もう、センターステージにスポットライトの
神々しさといったら、
ちょっと泣きそうになるくらいのものでした。

曲自体に最初から作られてるわけではない、
自分たちで作り上げてきたドラマがあるって
やっぱ特別な曲なんだね~


もぐもぐは激カワ!!
MCでの垣間見える埼玉LOVE!!(笑)


単に曲数が多いとか、時間が長いとかでなく、
皆さんが皆さん輝けるライブだったと思います!!


少しはゆっくり、できないみたいで
なかなか忙しい日々でしょうが、
体調気を付けて頑張ってね~
大人になると、、、
疲れは後からやってくるので注意!!(笑)






お疲れ様っ!ライブ最高に楽しかったよ。アンダーライブ、まだわからないけど行けるように頑張るね。

ひめたんを支えてあげてくださいね。11枚目のアンダーにも期待してます(*^^*)
おはようさゆちゃん(・ω・ゝ

とても素敵なブログでした(*´ω`*)
読んでて気分がほっこりしたよ

バースデーライブはホント楽しかった!
自分もちっとも長く感じなかった(*^^*)
重装備してたからちっとも寒くなかったしね

埼玉での凱旋ライブでもあったから嬉しかったね
MCの時に埼玉愛が出てきたよね

あ、
すやすやさゆちゃん画像ありがとうheart01
可愛すぎる(*´ω`*)

アンダーライブも応募したよ!
万理華の思い、日芽香の思いをしっかり受けとめて
頑張っていくさゆちゃんを見届けたいなヽ(・∀・)ノ

羊さんコスもデラ可愛いので赦しますd(⌒ー⌒)! ⬅

とにかく体調崩してなくて良かった!
今日もお仕事頑張ってね~(^^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
地元埼玉県で
念願のライブが出来て良かったね♪
さゆお帰り〜♪(*´σー`)エヘヘ
TV越しでだけど、
乃木坂46のみんなと
3歳のお誕生日を
お祝いできて良かったよ♪
咄嗟のソロダンス良かったよ♪
そして、さゆのダンス
キレッキレッでカッコ良かったし、
表情もキリッとしててカッコ良かった♪
あと、自由の彼方も観れて良かった♪
他の星からも良かったよ♪
さゆのダンス、表情めっちゃ良かったよ♪
乃木坂辞典に、もぐもぐが出てたね♪
対義語は、「すやすや」。
さゆは食べてる時も、
寝てる時も可愛い♡どんなさゆも好き♡
そういえば、
色んな発表もあったね♪
研究生のみんな、昇格おめでとう♪
P.S
乃木坂46のみんな、
そしてバースデーライブに
関わったすべての皆さん、
寒い中お疲れ様でした!
最高のライブでした♪
無事に成功して良かったです♪
乃木坂46のみんな、
寒さに耐えながら、
疲れた顔を見せずに
長丁場のライブを
最後まで頑張ってくれて有難う♪
本当にお疲れ様〜(_´Д`)ノ~~オツカレー
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
西武ドームはアリーナセンターステージ上手右にて応援していましたよヽ(;▽;)ノ
タオル見つけてくれたかな(笑)
思えばお見立て会から乃木坂46を見届けてきましたが3年目でドームライブはやっぱ凄いな!
アンダラサードシーズンも頑張って参加出来る様にするからね(^_−)−☆
まだまだ乃木坂は登り坂、一緒に頑張りましょう!
さゆ、何はともあれまずはライブお疲れ様!
スカパーでずっと見てました
中継の映像やモニターの映像に出る度に思わず叫びそうになってしまったw
休憩してたら1stの正義の歌が流れてきて「まさかこれ歌うのか?」と思ったら違って肩透かしだったり

咄嗟や自由の彼方の凛とした表情のさゆもかっこよくて大好きだし、可愛い感じの曲でニコニコしてるさゆも大好き
研究生の昇格発表ではみり愛に抱きついてるところとか見えたけど、みんなの関係性が見えて嬉しかった


11枚目はブログかと思うくらい長文のモバメで語ってくれたので位置が変わっても心配していません!
ひめたんを支えるのもそうだけど、自分の色を出して頑張ってくれると思っています。


一家に一台?一匹?いても食費少なめで済みそうだから観賞用さゆひつじ飼育したいなぁ
何処のペットショップで売ってますか><
さゆにゃん
生活態度から考えるに
前世はきっとコアラだよ

お疲れさまでした

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃんかわいい〜ライブおつかれさま^ ^アンダーライブ行きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブお疲れ様ですo(^▽^)o

今後もいろんなことが起きそうで、楽しみo(^▽^)o

飼い主自分がなります\(//∇//)\もぐもぐ見たいためたくさん食費かかるかもw

今後も応援してます\(//∇//)\正義(^O^)/
うぇうぇうぇうぇいっっっっ!(*・ω・)ノ
7時間半、お疲れ様っした!(*^o^*) わしもしっかり燃え尽きたよ〜〜〜
寒さ心配やったけど、さゆもわしもスイッチ入っちゃったみたいで、全然平気やったね笑

ライブに関してやけど、わしの中でやとあの日はさゆが一番良かった、っていうか輝いてたと思ってる!
乃木坂辞典登録に達成したってのももちろんあるけどね笑 やっぱりダンスすっごかった、文字通り鬼気迫ってた 普段のふんわりさゆもライブでのガチさゆも大好きや〜(≧∇≦)
昇格決まった研究生の皆を支えながらセンターステージ向かう様とか、本当にもう乃木坂の大黒柱なんやなぁって感じれた
11stも楽しみ、ひめたんの隣で乃木坂4年目の再スタートほんま頑張ってほしい、いつまでもメンバー思いなさゆでいてね(*^^*)

飼い主になりたい…笑
ほんじゃまー(・△・)ノ
初コメです

今までもさゆにゃんの事応援してたけど、liveとか握手会は別にいいやーって思ってた。
でも、今回のバースデイライブで初参加して、咄嗟をパフォーマンスするさゆにゃんを見て、今まで行ってなかったこと後悔してる(´・ω・`)

4月のアンダラ、5月の個握、絶対行きます!
握手緊張しちゃうかもしれないけどよろしくね!!

liveお疲れ様です(^-^)ゝ゛
ライブお疲れ様でした(≧∇≦)

また次の一歩が始まりましたね*\(^o^)/*

サードシーズンどんな感じになるのか楽しみです‼︎さゆちゃんも一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


さゆちゃんライブお疲れ様!
西武ドームでみる咄嗟かっこよかった!
10thの長い期間、ときにはいくちゃんの替わりに青空のセンターもつとめてきたさゆちゃんはすごく大きくなったと思います。
アンダラ絶対見に行くね!
さゆちゃん正義!もぐもぐ!
さゆにゃん*\(^o^)/*

LIVEお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいのぅ(・Д・)ノ

飼いたい、飼いたい

家にこんなにかわいい羊さんいたら家から一歩も出なくなるだろうけど飼いたい

BirthdayLIVEお疲れ様でした♡
咄嗟のダンス相変わらずキレキレでかっこよかったよ☆彡
そしてひめたんのことよろしくお願いします!
さゆ~♪バースデーライブお疲れ様~!そして乃木坂46、3歳の誕生日おめでとう!!

さゆがライブ後も元気でよかったよ♪
自分も元気です!だけど、バースデーライブが終わっちゃってセンチメンタルな気分です(笑)

ライブ中は、まったく寒くなかったし、約8時間もあっという間に終わっちゃったよ!
もう本当に最高のライブで楽しかったー!!
あの場所にいっしょにいれたことが本当に幸せだったよ♪

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」最初のさゆのダンスかっこよかったよ♪
そしてあの歓声。自分が思うに、あの曲の時が一番歓声が大きかったんじゃないかな?
もちろんボクもあの曲が一番テンション上がった!!
なんか気づいたら一番好きな曲かも♪

そして、アンダーライブ3rdシーズン決定。本当におめでとう!!
めちゃうれしいです!!
さゆはすでに、2ndを超えるぞ!っていうやる気に満ちてると思うから、さらに進化したパフォーマンスを楽しみにしてるよ!
チケット争奪戦、相当な倍率になると思うけど、絶対に行くぞ!!笑

最後に、さゆの寝顔写真、完全にやられちゃいました(笑)
まさしく、天使の寝顔です♪


さゆこんにちは!

西武ドーム行ったよー
本当に素晴らしかった。

まずは三周年おめでとう!!!あとお疲れ様!!!
7時間半の長丁場で大変だったと思うけど無事終えることができてよかったね!

色々印象に残ったことはありすぎて何から書けばいいかわからないよ。笑

でも挙げるとするならやっぱり「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」かな。
この曲のイントロが流れるといつ聴いても無条件に涙が出るんだよね、、、
しかも今回は西武ドームということで、これまでアンダーメンバーの積み上げてきたものとかを考えるとさらに泣けてきたよ。


僕は乃木坂のライブに初めて行ったのは神宮だし、ましてさゆのことが気になり始めたのはアンダラセカンドシーズンからだから偉そうなことは言えないけど、この曲でセンターを務めるさゆがすごくカッコよくて大好きです。
あ、もちろんほかの曲でパフォーマンスするときも好きだよ^^

アンダーライブサードシーズン絶対行く!!!!!楽しみ~

ひめたん、さゆ、万理華の良きライバルであり仲間である感じが見ててグッとくるんだよね。
一緒にアンダーを引っ張って行って欲しいなあ


ひつじさん可愛すぎる、、、、、最高、、、、、
僕も埼玉県民なので、何としてでも飼い主になりたい。笑

最後に、ニンニンジャー始まったね~
ライブ当日だから見れなかったと思うけど、感想できたら聞きたい!

長くてゴメンね。泣
次のブログも待ってるよ~


親愛なる 井上 小百合さんへ


3rdバースデーライブ参戦しました!
お疲れ様でした!

7時間30分の長丁場
低い気温の中、きっちり各シングルの衣装で
パフォーマンス。
さゆちゃん、メンバーの奮闘に
感謝、感激です!
素晴らしいライブだったね!

『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』は
個人的にはバースデーライブのハイライトのひとつ
盛り上がったね!
 乃木坂の代表的な曲になったと思うよ
 
 いろいろイベント発表になったけど 
やっぱりアンダーライブの発表は嬉しかったな
 早速申し込みしました!
 (チケット絶対に確保するぞ!) 
 4年目の乃木坂46、そしてさゆちゃんが
楽しみでしょうがない!
 
 これからも応援するよ!
 2015年2月22日
素晴らしい思い出をありがとう!












のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   ┃祝┃
。┃乃┃。
  ゛゜┃木┃:。
 :・ : ┃坂┃・ #
  。 :┃46┃# 。
゛゜┃デ┃:。
。 :┃ビ┃# 。
:・ : ┃ュ┃・ #
゛゜┃|┃:。
 ゛・ ┃3┃。 : 。
 # ゛ ┃周┃ ゜。#
゛・ ┃年┃。 : 。
 。:゛┗┯┛。# : #
 ゛∧_∧ │
 ( ゜д゜)│おめでとう♪
 /  つΦ

ここまで乃木坂46を
応援してきて良かった♪
そして、
ここまでさゆの事を
応援してきて良かったよ♪
乃木坂46、そしてさゆと
一緒に成長し、
ここまで坂を上って来れて、
本当に良かった♪

これからも乃木坂46、
そしてさゆと共に、
一緒に成長し、
坂を上って行きたいと思います♪
これからもよろしく♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES