このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)背負う

 
 
昨日は、横浜にて個別握手会でしたーo(^_^)o
 
来て下さった皆さん、有難う!
 
 
 
そして
乃木坂って、どこ?の選抜発表を
見てくださった方、有難うございます。
 
自分はインフルエンザにかかってしまっていて、
参加することが出来ず、すみません( ; ; )
 
 
 
結果を知ってから、しばらく一人で色々考えましたが、
 
ポジションがどうであれ、
自分らしく、感謝の心を忘れず
これからも頑張るのみ!という考えに至りました(*^_^*)笑
 
 
 
今は、この場所で自分に任された
課題が沢山あるような気がしていて
 
 
それを、ちゃんと自分の手で切り拓いて
グループごと押し上げていきたいって思うんです。
 
 
 
10thは難しい立場ではありましたが、決してアンダーだからと言ってマイナスなことだけではなく、
 
むしろ、葛藤の中で得たものは
とても大きかったです。
 
すごく有難いことです...(__)
 
 
 
アンダーだからこそ見れた景色も沢山ありました。
 
笑顔も涙も、絶対一生忘れない。
 
そして、あの景色を糧にして
頑張りたい。
 
 
 
ブルーシアターの公演で
10/16、Wアンコールがかかった日
 
結成時から乃木坂を支えてきてくれたマネージャーさんが、メールを下さいました。
 
 
「この難しい状況で、素晴らしいセンターの役割を果たしてくれました。
ひとつ大きな物語を残したと思います。」
 
 
正直、毎日落ち込んで、自信を失ってばかりでしたが
この言葉に、少し救われました。
 
 
10th期間を通して、何より嬉しかったことは、
身近なスタッフさんやメンバーから
このような言葉を掛けて頂けるようになったことです。
 
ファンの方も、他推しの方や初めましての方が、
握手会などに来て下さったり、ブログにコメントして下さることが多くなって、
本当に有難かったです。
 
 
この期間、感謝してもしきれない程
とても沢山の方に支えて頂いたので
 
今度は自分が誰かのために
頑張らなきゃです。
 
 
いおりちゃん、初めての事ばかりで戸惑うこともあるだろうけど
私も経験したことのあるポジションだから、いつでも頼ってきていいからね!
 
 
まりか、飛鳥、本当におめでとう!本当に嬉しいです。
 
二人の分も、今度は私が背負うよ。
 
 
 
 
11thも、乃木坂46を
どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
ただ一つ言っておきたいことは、
どんなことがあろうとも、
乃木坂に入ってから私の目標は変わっていません。
 
 
いつか、 グループの真ん中に立って、
もうひとつ、大きな物語を残したい。
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2015/01/19 13:42

コメント(1317)

昨日は握手会ありがとうございました!
楽しい1日を過ごすことができました!
昨日の乃木どこをみて、さゆが選抜に選ばれなかった、、、少し残念というか、なんでだろーと思いました。アンダーであんなにセンターとして、頑張っていて、悔しかったです。
でも、さゆはどんな場でも、輝いていて、そして、元気をくれます。そして、笑顔にさせてくれます。またあのように輝いている姿を見れると思うととても、楽しみです!これからも応援してます!
本当にさゆちゃんのセンター大好きです。
あんなに凛とした姿が出せるのはさゆちゃんだけだと思いますよ。

まりっかとあしゅの分
きっと1人で背負う覚悟だと思いますが
アンダラセカンドを一緒に作ったメンバーも
ファンもいます

みんなで次に繋げて行きましょう(^^)

(´∀`)ノ~マタネ~
にゃんさんの気持ちがブレない限り私は頑張って応援していくつもりです!
いつの日か選抜のセンターに立つ日を夢みて・・・
握手会おつかれさまです!

選抜発表見ました。
アンダーとして様々なところを成長していくことも大切だろうけど、さゆの目標を叶えるにはもっともっと高いところを目指すべきだと思います。さゆにその意思があるということを知ってぼくは嬉しいです。

それでは31日!

さゆちゃん!
11枚目のシングルの選抜発表見ました。

まずは10枚目のアンダーのセンター、
本当におつかれ様でした。
さゆの活躍は文字では表せないぐらい凄まじいものでした。

アンダーLIVEではセンターとしてメンバーを引っ張り、
いろいろありながらもすべての公演を乗り切り、
有明コロシアムでのファイナル!
ほんとに感動しました。

またいくちゃんの代打で選抜メンバーとパフォーマンスするときも、
堂々としていて、選抜の誰よりも輝いて見えました。


11枚目のシングルでは、
今までアンダーを引っ張っていた
万理華と飛鳥が選ばれたということは、
さゆにアンダーを託したのだと思います。
それは選抜以上に大変で責任のあることです。

そのプレッシャーにさゆが潰されないように支えます!
そして誰もが「井上なら選抜だよ!」
と言って12枚目の選抜発表を迎えられる日を願ってます。


北海道なのでなかなかイベントには行けないですが、
いつも応援しています!(*⌒▽⌒*)
お仕事おつかれさま(^^)

11枚目はアンダーでの活動になるけど、どこにいてもさゆにゃんを見たときは嬉しいから、自分が満足いくように頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

まりかとあすかが選抜に入っても、アンダーには永さんやゆったんたちがいる!自分一人で背負いすぎずに負担になるとこはみんなで背負ったらいいよ!

さゆにゃんはキャプテン気質だから、周りの問題も抱え込んでしまうことも多いと思うけど、チームの問題を若い子たちにもうまく背負わせてあげるのも仕事だと思うd( ̄  ̄)
とにかく応援してます!いつもありがとう!

長文失礼しましたー(°_°)
さゆこんにちは!

握手会お疲れ様(*´▽`*)
今回も私服かわいいね!

選抜発表は正直とっても悔しかった(>_<)けど、どこにいてもさゆのことは応援してるからね!アンダーだからこそ学べることもたくさんあるもんね!
11thシングル楽しみに待ってるね!

さゆがグループの真ん中に立って大きな物語を作れるように応援してるよ!頑張ってね( ^^)/

さゆにゃん凄くカッコイイですよ!

背負いすぎるのはどうかな、、、?って思うけど、そのさゆにゃんの思いに強さをかんじるので、全力で応援したい!
と、このブログを読んで思いました。


がんばれ^^
正義!
さゆちゃん頑張ってね。
アンダーとか選抜とか、一生懸命やれば自分に一番ふさわしい道を見つけるんです。

さゆちゃんんんん
不覚にも泣いてしまった。
わたしはどこにいてもさゆちゃんがだいすき!
青空のセンターを務めたのは
さゆちゃんに任せられるほど実力があったからだし
今後の活躍が期待されてる気がします。
さゆちゃんはさゆちゃんらしく!!
11th期間もたくさん会いに行くね♡♡♡♡
久しぶりのコメです。

アンダーメンバーのことお願いします。

 さゆ ならきっと引っ張ていけます。
安心していますよ。

これからも前向きに。。。。。

応援しています。




パパパパパイン
さゆ、こんにちはーaries

なんかすごい久々にコメントするなw
まぁ色々思うところがあり、コメントするのを控えてました
さゆは特に関係ないので、気にしないでねw

正直なところ言うと11thはアンダーのままでいて欲しいと思っていました
まりかとあしゅはたぶん選抜になるだろうなぁと思ってたから、2人が抜けたアンダーでさゆを見たかったから
ここでアンダーは一区切りになるんじゃないかなって思うんだよね
アンダーライブ1stから中心メンバーだったまりかとあしゅが抜けて、良くも悪くも何かしらの変化が起きると思います
そんな時にさゆがどういう風に自分を表現するのかを見たい

11thのアンダーでさゆがどのポジションになるのかはまだわからないけど、さゆが手を抜くことはないと思うし
出来ればセンターで見たいけどねw

年末のCDTVはホントに良かった
昨日直接言ったけど、僕が見たさゆセンターの中で何空でベストでした
またあの景色を見せてね

さゆの背負ってるものを少しでも背負ってあげたいと思ってるけど…
力になれてるのか自信がなくて、不安になることがある
あまり力にはなれないとは思うけど、今もこれからも先も僕は変わらないでいたいなと思います
人生は我慢比べだから、耐えがたきを耐え忍び難きを忍び待つしかない。粘りだ
アンダラファイナルで泣いてたさゆにゃんは本当に綺麗で同じ空気を吸ってるのが申し訳なくなるくらいでした。周りに支えられて強くなっていく様子は本物のヒーローみたいに見えます。大きな物語楽しみです!頑張ってください!応援してます!
まりかとあしゅりんの分も、今回はさゆりんがアンダーを大きくしてね。それで次は選抜だ!
さゆ、こんにちはー(・ω・)ノ
昨日の握手会お疲れ様!
初めて1部から5部までさゆのとこの握手会行けてすごい楽しかったよ(*^_^*)
さゆがいっぱい悩んで頑張ろうという気持ちでまた新たに頑張っていくなら、しっかりと応援するよ!
どんなポジションでも井上小百合らしさを出して頑張って欲しいな(^ ^)
さゆは努力もしてるし、今はしっかりと地面に根をはって大きな花をさかせるまで頑張っていこうね(^_-)
さゆにゃんの僕嘘でのセンターのパフォーマンスは衝撃的やったから、またセンターで見たいな!まりっかの後をついで、また成長していってほしい!
CDTVでのパフォーマンスでさゆにゃんの実力の高さは証明されたから次は絶対選抜されるはず!!これからも応援する!!

さゆちゃんこんにちは。

毎日お疲れ様です。

さゆちゃんのブログはいつも素晴らしい。

これからもさゆちゃんらしくで大丈夫ですよ。

あまり無理はしないで下さいね♪

無理して身体を壊しては何にもならないですからね!

いつもほんまに助けてもらっています。

可愛いさゆちゃんが大好きやわ(^o^)。

何にもしてあげれなくて申し訳ないけども(>_<)。

陰ながらですがいつまでも応援させて下さいね♪


それがいいと思う!着々とステップアップしていってるし、焦ることはないと思うよ。

いつか井上小百合の時代が来る。絶対に!
これからもずっと応援します。

11th頑張って!!
さゆ握手会お疲れ様^_^昨日は珍しく4部から参加になっちゃったけどめっちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*

最近はライブなどで余裕が出来てきたみたいってのを聞いて、あーたしかにとおもった。
感謝祭の時のマネキンは握手会ではあー言ったけどホントにカッコよかったよ^ - ^
前にも増してライブでさゆのパフォーマンス見るのが楽しみになってる自分がいる。
24日も参加するので10thとしては最後のパフォーマンスになるかもだからしっかり目に焼き付けておく。

選抜発表については多くは言うことないかな。
さゆはどこのポジションにいてもさゆ。だからその時の最高のパフォーマンスを見せてくれればいいと思う。
なんか上手く言えないけど…
これからも応援するのは変わらないよ^_^
マッカーサーでした〜
さゆにゃん頑張れっ!
さゆにゃんはどこにいても輝いてるよ!
わたしもさゆにゃんに大きな物語を残してもらいたいな(´-`).。oO(♡)
11thの活動も頑張ってっ∩^ω^∩♡

あさちゃん。
さゆ握手会おつかれさま!

どこのポジションにいてもさゆはさゆ!
いつも一生懸命なさゆをこれからも応援していきます!

いっつもいろいろな場面でさゆに助けられているので自分は応援しかできないけど恩返ししたいって思ってるよ^ ^

さゆが乃木坂を引っ張っている姿を見るのを楽しみにしてるね!

さゆ推しでほんとによかった!
これからもがんばってね!
握手会お疲れ様note

11thのアンダーの仕上がりに期待してるよsign03

頑張ってねgood
飛鳥 まりか 2人の分も背負うよって
ステキです。
大きな目標が言えるさゆりんステキです!
さゆりんが選抜入りしたら嬉しいって言ってくれそうで楽しみ!みんな泣くだけで嬉しいって言わないから。(笑)
つぎは さゆりんも選抜入りして欲しい!
アンダーで力をつけたみんなが選抜入に羽ばたいて欲しいなって思います!!
さゆにゃんのブログみるとわたしもがんばろうっておもえるしいろんなところに気を遣っててほんとうにいいなっておもいます、、♥♥

でも、あまり悩みすぎないでくださいね、、?

陰ながら応援させてください!
あれ、目から汗が…(;_;)
ネギ切りすぎたかな…(;_;)
さゆのブログ読んで自分も頑張ろうって
何度となく思い知らされてます。
さゆの立つ場所が、輝かしい場所になるよう応援してます!
確かに、飛鳥さんやまりかがアンダーでなくなったけど、さゆがいる!皆がいる!
これからのさゆの物語、とんっっっでもなく素晴らしいものに、面白いものに、していこう!!

あ〜、お、思わず熱くなってしまった(´-`)
さゆにゃん♪( ・∇・)

全てはさゆにゃんの目標につながってるよー↑
影ながら応援させてくださーい( ´∀`)/~~
もちろん選抜にしか見れない景色もあるけど、アンダーにしか見れない景色もあるからね! ライブなんかは選抜より多いわけだし経験値といったら多い! どこにいても、みんな応援してるからね!
さゆーT^T
さゆの文章読むと感動する。。

悔しい気持ちも嬉しい気持ちも両方持っていながらもやるべきことを考えて前を向いてる姿、
まじでかっこいい。

楽しいことも辛いことも沢山あると思うけど、
みんなさゆのこと支える準備は出来てるよ!

さゆらしく突っ走れ!!(o^^o)
井上小百合さん、はじめまして!初コメ失礼します。
月並みではありますが、僕嘘(メンバーの皆様は咄嗟と略される方が多いのかな)のMVを見てからというもの、貴方の事が気になって仕方ありませんでした。そして年越しのCDTVを見てそれは確信に変わりました。井上小百合さん、とっても素敵です!先日よりモバメも取らせて頂いてます。微力ながら応援させていただきますね!あなたなら必ずや「頂点」に到達できると信じています。ではまた。
いまさらだけど…
年末に観たさゆのセンターが、印象的でした!
いろいろタイミングがあると思うので、その時がきたら
さゆの正義を全快で!!(。・ω・。)ゞ
泣いた>_<
握手会楽しかったですheart02
素敵な時間をありがとうございましたhappy01

さゆがどこにいようと応援し続けるよsign01
なぜならサユリストだからhappy02

乃木神社でのおみくじが凶だって言ってたねsign01
今年は大吉だった自分が去年以上に支えていきますsign03

今年もよろしくねheart04
どこにいても応援してますよ!

って同じことしか言えないけど、これが俺の本当の気持ちなんです。

小百合さんはどこにいても輝ける人だから、俺は
小百合さんが選抜に選ばれなくても悲しくありません。


そして、努力家で芯の強い小百合さんだから、ずっと応援していたいと思えるんです。


これからも、頑張ってください!
夢に向かって走る小百合さんが大好きです!
インフルつらいね〜
ゆっくりと体を休めてくださいね。

選抜もアンダーも、み〜んなひっくるめて
ボクは乃木坂46が好きです good
さゆがセンターに立つまで応援します!
CDTVはさゆらしかったです。
頑張れ、さゆ!!!

さゆ、正義!大好き!!
さゆにゃんこんちわ( ´ ▽ ` )ノ
さゆにゃんはホントに悔しいだろうけど、最近アンダラの意味合いが大きくなってきた中で、どれだけのメンバーが変動するのかなと思ってました。
10thのアンダラでの顔として頑張ってたから、内心複雑だろうけどね、必要な存在ってことなんだと思うよ
選抜よりも多くライブをこなすことができるのがアンダラの良いところだから、経験を多く積んで化けて欲しいな〜
新成人だからね(笑)小学生男児なんて言われないようにね(笑)頑張っていこう(笑)
さゆにゃんの頑張り、素直さ、真っ直ぐさは素晴らしい♪

応援しています!!

頑張ってください!
さゆにゃんの頑張り、素直さ、真っ直ぐさは素晴らしい♪

応援しています!!

頑張ってください!
さゆ頑張ろう\(^o^)/
応援してるよ(^O^)
去年から、乃木坂46のファンになりました。
正直、アイドルに夢中になるということは、それまでの自分からは考えられないことでした。
アンダーライブも2ndシーズンから参加して、運よく10/16の公演も生で見れました。
そしたら、なんで乃木坂を好きになったか分かったような気がしました。

パフォーマンスも勿論ですが、私は「物語が作られる瞬間」が好きみたいです。
アンダーから二人が選抜に入ったことも物語の始まりのような気がします。

物語を作るのに必ずしもポジションは関係ないように思いますが、
いつかまたグループの真ん中で物語を作れるといいですね。

応援しています。
昨日はありがとう!
とても楽しかったよ(^-^)/

そして、選抜には入れなかったね。
でも、さゆはどこにいてもさゆだから。
これからも変わらず応援していくからね!

そして、今回の経験値を活かしてグループ全体をもっともっと盛り上げていきたいよね。

いつか頂上に立つために一緒に頑張ろう(^-^)/

支えます。


さゆにゃん
さゆーー!
さゆがセンターを目指すといってくれることが
とっても嬉しいです^ ^
いくちゃんのアンダーで実際にセンターに立つ姿を何回か見て、
さゆならいつかセンターに立つ日をますます待ち遠しく思います!
頑張れえええええ
さゆにゃんが頑張ってるから、俺も頑張って応援するね!!さゆなら大丈夫!!
こんにちは♪
昨日は握手会お疲れ様でした
僕は行けなかったけど、さゆが楽しめたなら充分です
2月の握手会は行けます
8日は行けるけど7日はどうだろうな・・・
一応、7日の分も券は買ってあるんだけど

それにしても、もう11枚目なんだね
時がたつのは本当に早いです
僕はさゆがどのポジションでも応援し続けるからね

さゆにゃん!!!
もう一つのさゆにゃんの物語!!
待ってます!!!
推しじゃないけど応援してる気持ちは届けー!!!
頑張って!!!応援してる!!!
さゆー\(^o^)/
オレはさゆがどこに居ようとも全力で応援するからね♪
いつか乃木坂のセンターになる時がきたら嬉しくて涙止まらなくなる自信あるよ!!
まりっか、あしゅが選抜復帰出来て本当に良かった♪
これからはさゆがアンダーを引っ張っていく存在になってくれると信じて、サユリストの皆も応援していきます(*TーT)b
慰めでもなんでもなく、アンダーにも華があって引っぱっていくメンバーが必要なのだ。

振り付けを新しくしてみるなど創る側の立場にも触れられたみたいだね。

いまも大事だけどメンバーそれぞれの将来の夢はもっと大事なので、ひとつひとつの意味を考えながら進んでいってほしい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES