このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)背負う

 
 
昨日は、横浜にて個別握手会でしたーo(^_^)o
 
来て下さった皆さん、有難う!
 
 
 
そして
乃木坂って、どこ?の選抜発表を
見てくださった方、有難うございます。
 
自分はインフルエンザにかかってしまっていて、
参加することが出来ず、すみません( ; ; )
 
 
 
結果を知ってから、しばらく一人で色々考えましたが、
 
ポジションがどうであれ、
自分らしく、感謝の心を忘れず
これからも頑張るのみ!という考えに至りました(*^_^*)笑
 
 
 
今は、この場所で自分に任された
課題が沢山あるような気がしていて
 
 
それを、ちゃんと自分の手で切り拓いて
グループごと押し上げていきたいって思うんです。
 
 
 
10thは難しい立場ではありましたが、決してアンダーだからと言ってマイナスなことだけではなく、
 
むしろ、葛藤の中で得たものは
とても大きかったです。
 
すごく有難いことです...(__)
 
 
 
アンダーだからこそ見れた景色も沢山ありました。
 
笑顔も涙も、絶対一生忘れない。
 
そして、あの景色を糧にして
頑張りたい。
 
 
 
ブルーシアターの公演で
10/16、Wアンコールがかかった日
 
結成時から乃木坂を支えてきてくれたマネージャーさんが、メールを下さいました。
 
 
「この難しい状況で、素晴らしいセンターの役割を果たしてくれました。
ひとつ大きな物語を残したと思います。」
 
 
正直、毎日落ち込んで、自信を失ってばかりでしたが
この言葉に、少し救われました。
 
 
10th期間を通して、何より嬉しかったことは、
身近なスタッフさんやメンバーから
このような言葉を掛けて頂けるようになったことです。
 
ファンの方も、他推しの方や初めましての方が、
握手会などに来て下さったり、ブログにコメントして下さることが多くなって、
本当に有難かったです。
 
 
この期間、感謝してもしきれない程
とても沢山の方に支えて頂いたので
 
今度は自分が誰かのために
頑張らなきゃです。
 
 
いおりちゃん、初めての事ばかりで戸惑うこともあるだろうけど
私も経験したことのあるポジションだから、いつでも頼ってきていいからね!
 
 
まりか、飛鳥、本当におめでとう!本当に嬉しいです。
 
二人の分も、今度は私が背負うよ。
 
 
 
 
11thも、乃木坂46を
どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
ただ一つ言っておきたいことは、
どんなことがあろうとも、
乃木坂に入ってから私の目標は変わっていません。
 
 
いつか、 グループの真ん中に立って、
もうひとつ、大きな物語を残したい。
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2015/01/19 13:42

コメント(1317)

小百合さん、お疲れ様です。

パシフィコ行きたかったなぁ..orz
仕事め..orz
でも、31日のビッグサイトは遊びに行けますので、今から楽しみです。
その前に24日のLiveExpoがありますね。他ヲタさんも多いでしょうけど、乃木ヲタの存在感をアピールしないといけませんね。


さて、乃木どこ見ました。

「どう励まそうか・・」と悩んでいましたが、モバメやこのブログで、小百合さんが前向きな姿勢を見れて安心しました。
サユリスト達も皆、これからも前向きに応援し続けますので、よろしくお願いしますね。

っていうか、私が掛けようと思っていた言葉を、全て小百合さんに言われてしまいました、そっちの方がショックです...orz


握手会お疲れ様です!!

アンダーライブくらいからになるんだけど、本当に頑張ってる所を見てきたから、自分の事のように辛かったです(>_<)
でも絶対的な目標が合って、そこに向かって行こうとしてるのがわかって安心しました(*´ω`*)

握手会には行けてないけど、またライブ行くけんね!!

年初のCDTVの時のように、今度は真のセンターとして活躍する日が来る事を楽しみにしてます!!!

まだまだ、寒いけど体調崩さないようにねー(ノ゜ο゜)ノ
応援してます
こんばんは(^o^)さゆ焦る事ないよ♪まだまだチャンスはあるから(^^)我慢の先には不満がある。辛抱の先には希望がある。我慢はいつか耐えられなくなる。辛抱はいずれ花。我慢はしなくていいから辛抱しよう。
さゆちゃん、こんちくわ!

モバメ、ありがたき!


取材で泣いてしまうなんて…なんてピュアな娘!

雑誌の発売日とか分かったら教えてください!

楽しみです!
今の状況だからこそ得られるものがあるからね(^-^)どんな状況でも自分の決めた目標を目指して前に進もお!!さゆにゃんはそれができる子やから♪(*^^*)
こんばそわ~さゆ( ^o^)ノ

握手会についてはまた後でコメントするね!

昨日乃木どこ選抜発表だったね

さゆまた考え込んでたの?

真面目だね(*^^*)


自分は全然悲しくないよ!

だってさゆはアンダーの中心だし、
他のメンバーにも慕われてるし
みんなの模範的なメンバーだからアンダーから底上げするにはさゆの力が必要だからね(^^)/

まりかと飛鳥が抜けた今さゆがアンダーを引っ張って底上げして乃木坂をもっとレベルアップさせてほしいな(*^▽^*)

さゆの食べる遅さみたく(笑)焦らず着実に課題をひとつひとつクリアして坂を登って行こうね(*^^*)

もちろん自分もさゆをサユリストのひとりとして支えて応援してるからね!!(^^)!

これからもずっとず~っとサユリスト!!!( ^o^)ノ
選抜発表のたびにもっと前へと言っていた日が懐かしく思えます。
あの頃の貪欲な貴女に他の人と明らかに違う美しさを感じていました。
しかし、口に出さないだけで今でも芯に強く残っていることが確認できてよかったです。

10枚目のアンダーライブ、CDTVで見せてくれたものをもっと大きな舞台で見れる日を待ち望んでいます。
ただ、あまり待たされるとそれだけ目が肥えてしまいますので覚悟してくださいね笑
さゆー!

握手会お疲れ様でした!

10thでのさゆちゃんの活躍や頑張ってる姿を見てもっと好きになったよ!

どのポジションだろうともサユリストとして、これからもずっと応援するよ!

さゆちゃんの目標をサユリストのみんなと叶えていきたいね!
さゆにゃん、こんばんにゃんnighthappy01昨日の選抜発表は、お休みだったから、顔が見られなくてちょっと寂しかったなあ。インフルエンザ、具合はどう?無理しないでゆっくり休んでね。僕もいつか、”さゆにゃんセンター”がアンダーライブじゃなくて選抜メンバーで見られるのを待ってるよ。頑張ろうぜー。happy01heart04heart02heart01scissors
さゆにゃん
お疲れいか!

さゆにゃんのブログを見て涙がぽろぽろです…。
これからもみんなに認めららるような乃木坂46をメンバーみんなで作り上げて下さい‼︎

努力・感謝・笑顔
うちらは乃木坂上り坂です❗️笑
そして、さゆにゃんの目標を達成出来るよう頑張ってください!応援してます‼︎

よし、明日からもがんばろー♪
さゆにゃん‼︎‼︎

乃木坂兄さんです。

もう〜お兄さん涙腺崩壊〜 さゆにゃんのブログを読んで泣きました…

大丈夫‼︎ さゆにゃんは必ず乃木坂のセンターになれる‼︎‼︎

いやなってもらわないと困る‼︎‼︎‼︎‼︎


乃木坂兄さんは 井上さゆにゃんを応援しています^ - ^




はじめまして。初コメ失礼します。月並ではありますが、僕嘘(咄嗟)のMVを見てからというもの、さゆちゃんの事が気になって仕方ありませんでした。そして年越しCDTVを見て、それは確信に変わりました。井上小百合さん、とても素敵です!先日よりモバメも取らせて頂いており、毎日楽しみにしております。今後も微力ながら応援させていただきますね。あなたなら必ず頂点に到達できると信じています。ではまた。
さゆにゃん( ; ; )
さゆにゃんのセンターよかったよ、何空のセンターもほんとに良かったよ。
アンダーライブも頑張ってね、そしてさゆにゃんはいつか乃木坂のセンターなれるって信じてるね
あのアンダーライブを見る限りアンダーと選抜の差なんてほとんどないよね
今回はアンダーとしてまた頑張ろう
応援してるよ

さゆ

個握お疲れ

行きたかったぜマジで

私服最高だぜ

11thもよろしく

ポジティブにいこうぜ

応援してるぜ

さゆかわいいよさゆ
いつか、グループの真ん中に立つ.....。

新年早々、CDTVでセンターに立ったのはその序章という事だね。

頑張れ!さゆちゃん

アンダーチームが強くあることも、
乃木坂46の成長には不可欠ですからね(^_^)

あとでひとりで聞くのは、いやだね(苦笑)。
選抜でもアンダーでも、さゆを応援するのには替わらないよ。
どっちでも貴女はきっと光れるから。

そして、アンダーが選抜を追い越してしまうくらいになるように…。

今度久しぶり、個別握手に行くからね。
さゆとの握手楽しみにしているね。
横浜行ったよー!
さゆにゃんがどこのポジションでも応援してるよ!
さゆにゃん選抜残念だったね。今回は期待してたから…。

でもさゆにゃんはほんと強いね。みんなでさゆにゃんの物語が作れるようにずっと応援するね。

いつかさゆにゃんが選抜、福神入りする日を夢見て…。
乃木どこ見たよ。
結果には納得できないけど、さゆニャンが前向きでよかった。
ちゃんと夢も持ち続けてるし、乃木坂全体の事もしっかり考えてて偉いよ☆
これからも変わらず応援するね!(^^)!

最近風の強い日が多かったけど、今日は久しぶりに穏やかな天気だったね*ポカポカで、さゆニャンが日向ぼっこしてるイメージがなぜか浮かんだよ(*^.^*)
木曜日また天気荒れるみたいだから気をつけてね*

☆質問
乃木坂で猫舌の人って、さゆニャン以外にいる?
ブログ、ありがとう、


そして、個握、ありがとう!

新年、さゆちゃんに挨拶できてよかったよー♪


選抜、色々あると思うけど、しっかりね。

10thのセンターのさゆちゃんは、カッコよかったよ!


今度の土曜の代々木も楽しみにしています。

またねー!
さゆちゃん、こりゃ素晴らしいブログだ。

人は、兎角明暗白黒を区別したがります。
時に、その区別すること自体を目的と勘違い
してしまうことすらあります。
本来は「明瞭さとは、明暗の適当な配置である。」
そんなものなのにね。
そこを自己の内面の開拓こそ重要としたさゆちゃん
…いわゆる他推しの来訪者ですが(o^^o)推したく
なるじゃないですか。

今の自分の立つ地面をしっかり見ることが出来る
若い人は、実は少ない。固いのかぐらついている
のか確認しようとすらしないで踏みしめて跳ぼう
とする。失敗して怪我したところで誰かが必ず手を
差し伸べてくれるだろうと意味もない自信をいくつ
になっても持ってるのもしれない。

が、これは、try&errorを曲解した行動でしかない。
さゆちゃんの判断が正しく真っ当だと思います。
目的は、井上小百合の完成形の追求だからね。
意外に遠回りの様で近道かも知れませんよ( ^ω^ )








取材で泣いちゃったってモバメにあったけど、泣きたいときは思いっきり泣いていいと思うよ

さゆには大事な家族の皆さんやスタッフさん、素晴らしいメンバーのみんなやサユリストの皆さんがついているし、ずっと味方だからね
小百合ちゃんこんばんは!

選抜発表ありましたね。正直選抜だろうなー…と思っていた部分もあり、残念な気持ちもありますが、アンダーを小百合ちゃんが引っ張っていてくれると安心できるので嬉しい気持ちもあります。

鶏口牛後という言葉もあります。アンダーでも先頭に立っている方がいいと僕は思います!…が、いずれは選抜のトップに立っている小百合ちゃんも見たいです。小百合ちゃんならできると思います!これからも頑張っていきましょうね。応援していきます。

それでは今日も明日も変わらず笑顔で過ごせる日にしていきましょう♪

またね!
今朝、前回のブログにコメしたんだけど、続きです。

いつかグループの真ん中に…
元日のCDTVを見た時から、それが夢だけではないことは確信してます!!

あとは、そこに向かって突き進むのみだよね!

まずは、今課せられた使命、アンダーをもっと高みまで押し上げること。
さゆじゃなきゃ出来ないことがたくさんあるはず!

11枚目での活躍、楽しみにしてるね♪
今朝、前回のブログにコメしたんだけど、続きです。

いつかグループの真ん中に…
元日のCDTVを見た時から、それが夢だけではないことは確信してます!!

あとは、そこに向かって突き進むのみだよね!

まずは、今課せられた使命、アンダーをもっと高みまで押し上げること。
さゆじゃなきゃ出来ないことがたくさんあるはず!

11枚目での活躍、楽しみにしてるね♪
さゆはいいやつ!

スーパーいいやつ!
昨日は握手会楽しかったよ~(^o^)
もっと超英雄奉について話したかった(*_*)
ガオレンジャーからトッキュウジャーまでのアーティストがでてきて歌ったりニンニンジャーも来てたよ♪
仮面ライダーのなつかしいキャストたちもきてたし(^^)
さゆのこと誘いたかったよ!!笑

仮面ライダー3号のエキストラもでたけど映画撮影って大変なんだな~って思った(^o^;)

さゆがどこにいても応援するからね!
着実に上へ昇ろ(*^^*)
さゆにゃん!
最後に勝つのは愛と勇気の正義だよ+:.\((*°ω°*))/.:+
平成が生んだ、正義のヒロイン・井上小百合ちゃん。そのさゆにゃんが守る乃木坂46を応援しています!さゆにゃん、そして乃木坂46が上昇気流に乗って空高く羽ばたいていくことを願って。大好き!
俺も!さゆのファンタジーの中に入ってみたい!
さゆ!大好き!

握手会お疲れさま。やっぱりさゆちゃんと話すと癒されるし元気もらえる!久々だったけどとっても楽しかったです、ありがとう♡31日も会いに行くから待っててね(*'ω'*)


選抜発表。正直すごく悔しいけど、さゆちゃんが前向きだからわたしも前を向いて応援するね!どこのポジションにいても、わたしにとっての1番はずっとさゆちゃんです。

10thの期間でほんとうにたくさん成長したと思うから、11thは自信をもって、アンダーを引っ張っていってね!

上を目指し続けてて、ずっと変わらない目標を持っているさゆちゃんを見てると、素直に応援したいって思えるよ。いつかグループの真ん中に立って、もうひとつ大きな物語を残そうね!これからもずっと応援し続けます!少しでもさゆちゃんの支えになれますように。ほんとにだいすき。♡


応援してますよ!
今朝、前回のブログにコメしたんだけど、続きです。

いつかグループの真ん中に…
元日のCDTVを見た時から、それが夢だけではないことは確信してます!!

あとは、そこに向かって突き進むのみだよね!

まずは、今課せられた使命、アンダーをもっと高みまで押し上げること。
さゆじゃなきゃ出来ないことがたくさんあるはず!

11枚目での活躍、楽しみにしてるね♪
握手会おつかれさま!

今回の握手会も楽しかったよ。
話を聞いてくれてありがとう。
笑顔をありがとう。
元気にさせてくれてありがとう。
切りがないから全部書けないけど、とにかくありがとう。

次の握手会楽しみにしてるね!

11枚目はアンダーだったね。1人で背負っちゃダメだよ。こういう時、共に頑張るメンバーがいるし、俺らファンも少しでも力になりたい。
巻き起こせ小百合旋風!

この世に生を受けたこと、それが最大のチャンスじゃないか。

好きなアイルトン・セナさんの名言!
11枚目、乃木どこ観てないけど、選ばれなかったんだ。また頑張ってね、怪我気をつけてね。2月頃、2度目の握手会行くね。飛躍の年になりますように、さゆにとっても、乃木坂にとっても。yacht北海道のラジオ聞かなかったけど、写真みたよ。盛況だったね。
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
泣いちゃったのは、
色んな思いを抱えていて、
感情が出てきちゃったのかな?
大丈夫?(o゚Д゚)ノ(pД`q )ナデナデ
あまり抱え込まないでね。
抱え込んでる事、
俺に向かってすべて吐き出して!
受け止めてあげるから。
少しでもさゆが
楽になってくれたら嬉しいな♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪

さゆの事をこれからも応援してるよ!

さゆちゃんこんばんは。

いつも素晴らしいブログありがとう。

さゆちゃんは自分のペースで大丈夫ですよ。

あまり無理しないでね。

一生懸命は大事な事ですが、身体を壊してしまえば何にもならないですからね!

健康管理も立派な仕事ですしね。

元気で楽しくお仕事して下さいね。

さゆちゃんの事が大好き(*^^*)。

これからも陰ながらですが応援させて下さいね(^o^)。

これからも活躍を期待してますよ♪
次の握手会いく!
さゆを応援する!!!
乃木坂46は選抜だけのグループじゃ無いよね‼皆、個々の活躍の場も在るし‼おっちゃんは色々な分野で活躍して貰いたいと思うよ♪
いつか…
さゆがセンターで歌う姿を見るまで、応援するよ!

昨年、気がつけばさゆにアンダーライブで魅了され、握手会へ行き、モバメも取るようになりました。

実直に頑張る姿にどれだけ励まされたか。
小さな百合から、大きなパワーをもらいました。

これからもさゆらしく、頑張って(^-^)/

そうなのだ!


ヒーローは遅れてやってくるのだ!!!


それが正義なのだ!!
さゆ、おはよう。こんにちは。こんばんは。

横浜個別に関しての感想は次回ブログにコメントするね。

選抜について。

アンダーであれだけ頑張っていたのに、選ばれなかったのは正直悔しい。
だけど、どこにいても、さゆはさゆ!井上小百合を応援する気持ちは変わらない!これだけは伝えたい。
こんばんは。
さゆにゃんと同い年、新成人の女子大生です(^^)

あしゅりんとまりっかがアンダーから抜けると分かった時、頭にはさゆにゃんの顔が浮かびました。
表舞台に出られない立場だと思われていたアンダーを、アンダーだけでライブができるようになるまで育ててきたのはあしゅりんとまりっかの二人だと思います。

咄嗟で、堂々としているさゆにゃんを乃木坂のファンの皆さんは知っています。
笑顔がかわいいだけでなく、凛とした表情も魅力的なさゆにゃん。
二人がアンダーから抜けた今、二人のアンダーにかける想いや意志を引き継ぐのはさゆにゃんです。

…色々と偉そうに言いましたが、みさみさの言っていたとおり乃木坂には輝けるメンバーが揃っています。どこにいてもキラキラしている、これは素晴らしい以外の何事でもありません。

20歳を迎えたさゆにゃんが今シングルでどんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしています(^^)
どのポジションにいても、さゆはさゆだし応援し続ける気持ちは変わらないよ。

もちろん目標を持つのは大切なことだし、その目標達成のためにこれからも支え続けるから頼っちゃっていいんだよー。

あとこれだけは忘れないで。
考えるのは悪いことではないけど、一人で抱え込んじゃダメだからね。周りにはいっぱい良い人いるんだからみんなに思ってること言ってみな。何か解決策があるかもしれないし、仮にその時は出なくても気分は少しは楽になると思うしね。(^-^;)

ポジティブ、ポジティブ♪
目標を持つことって大切だよね
きっとできるよ!頑張ってq(^o^q)!
なんでさゆ選ばれないの?
さゆ頑張ってるのに…
さゆの頑張りを伝えられなくてくやしいよ…
絶対に選抜入りになるように俺らも頑張るから、さゆも負けないくらい頑張れ(`_´)ゞ
これは命令だ(♯`∧´)
さゆにゃん頑張れ!
アンダー引っ張ってください(^O^)
さゆにゃんがセンターに立って乃木坂を卒業するまで、自分はさゆにゃんを推し続けます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES