このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)読んでね!

 
 
本日発売の、月刊エンタメさんに
単独インタビューの記事が載っています(* ^_^ *)!
 
これを読めば井上小百合って人間が
結構わかる気がします。
色々とお話させて頂いたので、
ぜひぜひ読んでみてくださいっ**
 
 
  ー
 
 
先日は、名古屋にて似顔絵会
そしてスペシャルライブがありました!
 
来て下さった皆さん有難う(* ^o^ *)○"
生駒ちゃん・作
 
似顔絵会、とっても楽しかったですο(^_^)ο
お絵かきするの大好きだし、皆さんとも色々話せて面白かったです^^(笑)
 
 
 
 
そして、ライブもすごく楽しかったです♪♪
 
今回は、選抜アンダー研究生の合同チームで
表題もユニット曲もごちゃまぜのメンバーだったり、
選抜メンバーが一緒にアンダー曲をパフォーマンスしたりと、
かなり貴重なステージだったと思います。
 
こういうこと、今までにやったことがなかったから、
楽しみでもあったし、どうなるのか少しドキドキでもありました。
 
それから、今回は10枚目の曲を全て
生ちゃんポジションでやらせて頂きました。
選抜もいる中でアンダーがセンターを務める乃木坂のライブなんて
乃木坂史上初めてのこと...
それを自分がやるという、不安と緊張と責任感で、前日は眠れなかったです(笑)
 
でも、温かく迎えて下さって本当に嬉しかったです。
 
 
今までにないことをするのって怖かったりするけど、
怖がらずに一歩踏み出すことって大事だなって思いました。
 
 
選抜もアンダーも研究生も
関係なくステージに立ってパフォーマンスをしてみて、
それぞれ色々感じたこともあっただろうし、
とても大きな経験になったと思います。
 
 
有難いことに、全曲出させて頂いて、
1部も2部も出っぱしで踊りっぱなしだったけど、
心なしか、ガールズアワードのときよりも、リラックスして楽しめました。
 
 
 
 
名古屋選抜のみんなと!(* ^o^ *)
755のブレブレ写真の正解は、若様でした~(﹡ˆoˆ﹡) 
ちなみに、若様スッピンです(>_<)イケメンかよ!
 
 
わーいっ
ほんと最高だった!!!有難うo(^▽^)o
 
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
おなまえ: アラタロー⊿ さん
 
◎  なに肉が好きですか?
 
*  おっ!今日は、いい肉の日だね!(笑)
飲み込めるものなら何でも好き!o(^▽^)o
 
 
 
おなまえ:おでんくん  さん
 
◎  ピアスあいてる?
 
*  あいてないです!絶対一生あけない( >_< )
 
 
  ー
 
 
こないだ、時間があったので
紅葉みたいなーと思って、
一人で埼玉県新座市にある平林寺に行ってきましたο(^_^)ο
 
すんごくキレイだったよー**
 
 
 
 
 
 
 
 
心がほっこり癒やされました。
 
東京のガヤガヤは苦手です( ´__` )人も建物も空気も全部苦しい。
 
ときどき一人でどこか静かなところへ行って、ゆっくり時間を過ごしたくなる。
そうすると、色んな素敵なものに巡り合えたり、大切なものに改めて気付けたりするんです(﹡ˆoˆ﹡)
 
 
今回は、途中で、のら猫ちゃんに遭遇(笑)
3匹くらいが道で戯れてて、近寄ったら意外に逃げなくて、めっちゃ可愛かったな~(*´﹀`*)癒されたー
 
 
みんなもぜひ来てみてくださいっ(* ^o^ *)おいでよ埼玉!
 
 
では!!!!
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/11/29 23:06

コメント(720)

綺麗な紅葉♪埼玉県に行くからおっちゃんの故郷、静岡県にも遊びに来てね‼
さゆ。おはよー

ライブ良かったですね。

さゆは乃木坂でもどんどん新しい事に挑戦するし、そしてめげない‼
素晴らしいと思う。

さゆのパフォーマンスとっても素敵です。
前にコメントでそのこと書いたら表現が悪かったのか載せられ無かったのですが、とっても真摯な眼差しで踊るさゆに惹き付けられます。

来週、乃木神社に行くのでアンダーライブ&クリスマスライブ祈願してきます。
もちろん、さゆのことも祈願してくるね。

じゃあね。バイバイ
月刊エンタメ置いてなかった(涙)
また今度探してみます。
さゆ~
一緒に紅葉見にいこーよ~(笑)
やね~
一歩踏み出すのと踏み出さないのとでは、えらい違いになるよね
おつかれさゆにゃん(・ω・ゝ
 
月間エンタメ、チェックするね!
楽しみだな(^o^)
 
名古屋のスペシャルライブ
おつかれまさでしたヽ(^0^)ノ
今のさゆちゃんなら選抜アンダー関係なく
センターを任せられるメンバーなんですから
当然の抜擢でしょ!(^_-)-☆

さゆちゃんの活躍みたかったな!(*^▽^*)
Xmasライブは会場にいくので期待してるね( ^^)/
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』のMV観たよ!ラストのまりっかとくっつきながらのやりとり、緊張感と爽やかさが醸し出されてて良かった。ふたり共画になるなと思った。さゆは素敵。
さゆおつかれ様!
にーくんです!

エンタメとりあえず立ち読みしたよ〜
コンビニで泣きそうになったのは内緒(笑)
ちゃんと買うことにします。
アンダーライブが大きく取り上げられることが増えて本当に嬉しいね。

ゼップ名古屋行ったよ!
感想は前回のブログに書いたで読んでほしいな。
やっぱり咄嗟は鳥肌たったよ。

モバメで歌詞を書いていたのでおれの好きな曲も勧めるね。
「君が君でいてくれたその瞬間 心が照らされたんだ」
光 / andymori

またね*\(^o^)/*
さゆにゃ〜んheart01
ブログ気付くの遅れてごめん
卓<たく>です!

月刊エンタメ読みました!
1stアンダラを経験したメンバーの中に入る為にさゆがいろんな事を考えて努力したことがあらためてわかりました。
アンダラでさゆのパフォーマンスを見たときに明らかに今までとは違って見えた理由がわかった気がします。

名古屋スペシャルライブお疲れさま!
見に行けなくて本当に残念だよ…
全曲出演大変だったと思うけど、膝の具合もだいぶ良くなっているようでよかった。
寝れないくらい緊張してたんだね。
でも、見に行った人はみんなさゆのこと褒めているよ。
自分も富士急で何度目の青空かを見た時、アンダラで見た時よりも堂々として見えたよ。
今のさゆなら大丈夫だよ。

平林寺、綺麗だね!
富士急行く途中で山の景色を見てすごく癒されたので、またそういう景色を見に行きたいよ!
平林寺にも行きたい!
さゆ、正直に言いなよ!
その三匹ののら猫達は昔からの仲のいい友達だって..←やかましいわっ('Д`)

更新ふんすふんす♪

名古屋ライブ行けた人うらやましいわぁ~!!!

新しい試みって確かに不安があるけど、刺激と充実感はハンパねぇだろうね☆

僕も昨日CoCo壱で、初めてトッピングをオクラ山芋とほうれん草にしてみたら、ビックリするぐらい美味しかったよ♪(チョットナニイッテルカワカンナイ)

確かにセンスもあるけど、どのポジションでも短時間で習得して能力を発揮出来るのは、さゆの日頃の努力の賜物だと僕は思います!

------------------------

平林寺すんごい素敵な場所ですね。境内林は国の天然記念物に指定されてるとか

さゆも乃木坂の天然記念物に指定されるといいですね←やかましいわ(二回目ww


月刊キャンチョメじゃなくて(笑)エンタメ、チェックしますね^^

さゆのブログは
やっぱいいねっ(o'ω^)b

以上でした☆
読む読む(^^)
さゆちゃん平林寺行ったんだ~♪
あそこ駅から遠かったでしょ?
よくバス間違わずに行けたね
えらいえらい( ^_)ノ"ナデナデ


…というわけで
755で流行ってるという「さゆいじり」してみましたm(_ _)m


いやでもあそこ家から頑張れば歩いて行けるくらい近いんだよb
でも行ったことなかったから近いうちに行ってみよ(^^)

PS紅白はホントに残念だった;
でも生駒ちゃんをテレビの前で応援しようo(^^)o
紅葉とっても綺麗だね☆都会の喧騒よりこういう落ち着いたところってのがさゆちゃんらしいね☆僕もゴチャゴチャしたところは苦手(*^.^*)足を百回ぐらい踏まれそうだもんね^_^;

名古屋のライブ、センターって聞いた時はビビったな(*^.^*)行けなくて残念だったけど…さすがさゆちゃん信頼されてるんだね◎

単独インタビューか…すごいな☆明日にでも本屋に寄ってみるね。

★質問
さゆちゃんは熱湯どうふ好き?


僕は猫舌なんだ^_^;
うん、若様はイケメン(笑)

紅葉きれいだね。
紅葉に負けないくらい
さゆにゃんには癒されるよ。
さゆり。

俺、参上!
おじゅんです(。・ω・)ゞ

平林寺の紅葉の写真、もみじが真っ赤だ!

めっちゃキレイだね〜。

だけど、さゆりのほうが無限大倍キレイだよ!!

↑どこかで聞いたセリフw

リフレッシュできたみたいたでよかった〜!

のら猫ちゃんとも仲よくなったみたいだね♪

今日、ボクは城ヶ島公園ってとこりに行ったんだけど、人なつっこい3匹ののら猫ちゃん7がいたよ。
かわいかった♪

さゆりのことを思い出して、とっても会いたくなっちゃった(涙)


クリスマスライブの一般販売、完売で買えなかった(>_<)

ボクが行くのはアンダーライブ FINAL!と14日の昼公演になった。

夜公演も行きたかったな(泣)

でも、さゆりのお誕生日を一緒に過ごせることが、本当にうれしい!

あっ、夜中のコメントで大事なことを書き忘れていた。。

名古屋のスペシャルライブに全曲出演したってことは、足は大丈夫そうだね。よかった〜。

だけど、安心して無理しすぎないでね!

万全の体調でアンダーライブ FINAL!を迎えてね!!

おじゅん
小百合ちゃんこんばんは!

ライブお疲れ様でした。選抜、アンダー、研究生が混じってパフォーマンスする機会もそうないでしょうし、見れた方が羨ましい限りです。小百合ちゃんも楽しかったようで何より。

それと、エンタメも見ましたよ!色々書いてありましたね。当時、怪我をした時はどうなる事かと思ったけど、公演復帰できて本当によかったです。

若月ちゃんイケメンに磨きがかかってますね!平林寺の写真もすごく綺麗で落ち着きます。

では今日も一日お疲れ様でした。

またね
のぎぃ♪♬


さゆheart04


コンバンハ( 。''ω'')y─┛


今日は
あいにくのrainですね!!


最近rainが多いい気がするけど気のせいかなぁ~n(ー_ー?)ン?


まぁ~良いけどね(笑)


明日から
いよいよ1年でもっともぉ~
バタバタw=(゚o゚)=wして忙しい師走ですね!!


【健康第一】で残りの1ヶ月過ごして下さいねheart04


今年も残り1ヶ月かぁ~
時の流れが早いです!恐ろしかぁ~( ;-`д´-)ァレマ....


12月は
イベント毎が盛り沢山なので体調管理の方は気をつけてね!!


12/3 FNS歌謡祭


12/12 アンダーLIVE
12/13 クリスマスLIVE(リクエスト曲結果発表 30位~21位)
12/14 クリスマスLIVE 昼公演(20位~11位)夜公演(10位~1位)発表
   (さゆ♪のバースデーLIVE)


直接この発表が間近で聞けることと
さゆ♪のバースデーを
みんなで
お祝いが出来ると思うと嬉しいです(*⌒▽⌒*)
楽しみにしていますo(^-^)oワクワク


12/26 MステスペシャルLIVE参加
( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:ございますheart04


西の彼方から応援していますheart04フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー乃木坂heart04


12/28
今年最後の握手会in京都(生駒ちゃんの誕生日の前日)
参加は出来ないけど
気持ちだけは参加させて頂きます(笑)


アンダーLIVE&クリスマスLIVE以外は参加出来ないけど
気持ちだけは
いつも【さゆ】や【乃木坂さん達】の傍にあるってぇ~ことを
覚えててくれたら有り難いです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


色んな
イベントがあって
バタバタw=(゚o゚)=wすると思うから身体だけは気を付けてね!!


今年の締め括りの月が【スタート】です!


お互い悔いの残らないようにp(*^-^*)q がんばりましょう♪


何だか
ぐだぐだコメントになっちゃいましたね(笑)


(o_ _)oごめんなさいね(o_ _)o


それじゃあ
お仕事&リハp(*^-^*)q がんばってね♪ばぁぃheart04


野良猫です拾ってください♡
さゆ、天使がいるよsign01

10枚目スペシャルライブ観たかったよbearing観に行けた人、羨まし過ぎるsweat01sweat01

静かな所が、落ち着ける所が好きなんだねclover
紅葉きれいだね♪
埼玉は一度も行ったことないや(´・ω・`)
自然が多くてゆっくり過ごせる場所っていいよね。

月刊エンタメ買ってこなくちゃ!!
また読んでおくね!

名古屋のライブ1、2部参加したけど、ずっとさゆにゃんに目を奪われちゃったよ!
僕咄嗟はもちろんだけど、何空や私、起きる。でも堂々としてパフォーマンスが格好良かった!
推しの子が西日本選抜だったから、その日は完全にさゆ推しになった♪(´▽`*)
どちらの部でも近くにいたファンの人がさゆにゃんのこと絶賛してたよ!

今回のライブがきっかけで、次の名古屋の握手会でさゆにゃんのところに行くことにしました♪
全握では意外にたくさん握手してる気がするけど、個握で行くのは初めて!
またアンダーライブとクリスマスライブのことも含めて直接感想を伝えられたらと思います(*^^*)
べ、べつにサンタさんの格好を期待して行くわけじゃないからね(*´з`)笑

これからもっと寒くなるけど体調管理には気を付けてね。
ではまた!
平林寺 電車では不便なところにあるけど

紅葉の名所だよね 選択が渋いなぁ

さゆは気をつかいやすいタイプなのかな
ひとりになる時間ってとても大事だよね

これからもひとり時間は大事にしてね

それとエンタメ 乃木坂の記事 全部読んだよ
ありがとう


こんにちは、小百合さん。月刊エンタメ、興味深い、是非拝見したいです。本屋へゴー。スペシャルライブ、似顔絵会お疲れ様です。センターの経験、凄く大事な事ですね、私は小百合さんは乃木坂46において凄く大切な部分を担ってらっしゃるお方の一人だと思うので、なおさら、と思うわけです。お散歩画像ビューティフル。この情景に負けないくらいの美しさを発揮できるといいですね。猫には猫の、人には人の美しさがある。では!
紅葉の写真、癒されました。ありがとーhappy02
あと1年応援します。
お疲れ様!!
さゆ~!お疲れ様(^^)/

俺も絶対ピアスあけへんよ~
ピアスがアカンってわけじゃないけど、なんか自分の体に自分の意思で穴は開けたくないかな…



さゆー!大阪着てよ~(>_<)
あ、兵庫でもいいけどww
さゆにゃんお疲れ様!
もうすぐ師走だね。
こんばんは。

基本ひなちまふぁみりーの私ですが、埼玉県在住な事とおさゆさんのブログを見て、ほうそんなところがあるのかと思い行ってきました平林寺。
ちょうど新座市のイベントとも重なってたみたいで11/30の人出はなかなかなものでした。でもゆるキャラのゾウキリンも見れたから良いかな。
妻と紅葉を見ながら楽しませてもらいました。ありがとね。

膝には気をつけてライブ時にはみんなで楽しみましょう。
(=゜ω゜)ノ
さゆ✨今晩は!

色々とご報告ありがとう!

月刊エンタメ、チェックするね。

12/12、休み要約取れました。

ライブに参加出来ることに心から感謝したいと思います。
私にとって今年、最後のライブです
盛大に盛り上げて行きますよ!


さゆ✨へエールを贈ります。

〇仲良きことは、人生最高の美であり、
花である。

〇充足感は、努力の中にある。
結果にあるのではない。

努力することが
成功することになるのだ。

真実はすべて心の中にある。
人はそれを探し求め、
真実によって
導かれなければならない。
さゆちゃん
お疲れ様。

月刊エンタメ読んだよ!
さゆちゃんの気持ち、意気込み、
メンバーとの絆
今回の記事読んで
さゆちゃんのいろんな事が
分かって良かったよ!
(o≧▽゜)o

名古屋ライブ
選抜アンダー研究生合同チームで
貴重なステージめっちゃ楽しかった♪

さゆちゃんのセンター
選抜メンバーの居る中でも
違和感無く普通に見れたよ。
だから、次のシングルは
さゆちゃんが選抜のセンターだー!
♪v(*'-^*)^☆

やっぱ『僕は咄嗟に嘘をついた』の
さゆちゃんカッコ良かったよ!
(=^ェ^=)

紅葉の写真綺麗だね。
埼玉行ってみたい!



のぎぃ♪♬


さゆheart04


コンバンハ( 。''ω'')y─┛


今日は
あいにくのrainですね!!


最近rainが多いい気がするけど気のせいかなぁ~n(ー_ー?)ン?


まぁ~良いけどね(笑)


明日から
いよいよ師走だねぇ~
1年でもっともぉ~
バタバタw=(゚o゚)=wして忙しい月ですね!!


お互い【健康第一】で
残りの1ヶ月
過ごしましょう(o^-'')bグッ!!


今年も残り1ヶ月かぁ~
時の流れが早いです!恐ろしかぁ~( ;-`д´-)ァレマ....


12月は
イベント毎が盛り沢山なので体調管理の方は気をつけてね!!


12/3 FNS歌謡祭


12/12 アンダーLIVE
12/13 クリスマスLIVE(リクエスト曲結果発表 30位~21位)
12/14 クリスマスLIVE 昼公演(20位~11位)夜公演(10位~1位)発表
   (さゆ♪の20歳の誕生日)


直接この発表が間近で聞けることと
さゆ♪のバースデーの日に
さゆ♪達と一緒に過ごせると思うと嬉しいです(*⌒▽⌒*)
楽しみだなぁ~o(^-^)oワクワク


12/26 MステスペシャルLIVE


西の彼方から応援していますフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー乃木坂heart04


12/28
今年最後の握手会in京都(生駒ちゃんの誕生日の前日)
参加は出来ないけど
気持ちだけは参加させて頂きます(笑)


アンダーLIVE&クリスマスLIVE以外は参加出来ないけど
気持ちだけは
いつも【さゆ】や【乃木坂さん達】の傍にあるってぇ~ことを
覚えててくれたら有り難いです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します_(._.)_


色んな
イベントがあって
バタバタw=(゚o゚)=wすると思うから身体だけは気を付けてね!!


今年の締め括りの月が【スタート】です!


お互い悔いの残らないようにp(*^-^*)q がんばりましょう♪


何だか
ぐだぐだコメントになっちゃいましたね(笑)


(o_ _)oごめんなさいね(o_ _)o


それじゃあ
お仕事&リハp(*^-^*)q がんばってね♪ばぁぃheart04
しずかなところ?

長瀞いったことありますか?お奨めですよ^^
初めてのコメントです!

お寺の写真綺麗ですね。東京と札幌では全然違うと思いますが、僕も都会のガヤガヤしているのが苦手で、最近チャリで違うところに行くのが好きです。たかが隣街 と思っても、景色が違って新鮮で、いかに都会だと縛られているかがよく分かります。ゆっくりのんびりこいでいると、時間を忘れるかのように自分を見つめ直せます。そして、川や海があってボーッと眺めていたら、尚更浄化される気がしますよね!(僕の場合浄化の効果が出ているのかわかりませんけどね(笑))

長々と自分の趣味で申し訳なかったのですが、なんだか似たような感じで嬉しく、つい長文になってしまいました(>_<)
いずれ良い自転車でも買って、十分な時間があれば、埼玉に行ってみますね(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m
( *`ω´)ぬぬぬぬぬゥゥーーッ!

にゃんさんに質問

真夏さんは埼玉県人ですか!?

いや、ごめんバカな質問しちゃって(笑)


生ちゃんポジでの10枚目ライブお疲れ様です!
にゃんさんの実力は十分すぎるほど選抜レベルだよ
だから、アンダーとか気にしっこなしだぜ(*゚ー゚*)
え!新座!!!隣町!
調べたらめっちゃ近いやん。
最寄新座駅とか!笑
私も今度機会あったら行ってみるヽ(・∀・)ノ
さゆ こんばんは(^o^)v

平林寺!
近くを通ったことあるけど
中に入ったことないです
新座は知ってるよ!
紅葉綺麗だね♪
癒されるー
いつもさゆに癒されてますhappy01
さゆ 正義!
お寺の紅葉画像めっちゃ綺麗や~
私も癒やされた
さゆにゃん撮影上手いね
紅葉めちゃくちゃキレイ!!
うちも見に行きたいなぁー(*´∀`)♪
遠くまで行かなくても、いいところがありますね。私も今度行ってみます。
さゆちゃんこんばんは。

今日は大学の卒論書くのに家に引きこもってたから
まだ月刊エンタメ買えてないんだ(T_T)
明日本屋さんに買いにいくねー!


名古屋ライブお疲れ様でした。
今回いくちゃんポジでセンター適任されて、アンダラでも思ったけど
真ん中で威風堂々とパフォーマンスしてる姿がとても眩しく見えたよ!


埼玉に紅葉観に行ってたんだね
平林寺の紅葉色とりどりで綺麗だね。
埼玉行きたーい!!

イルミネーションは観に行ったかな?
自分の地元の相模原で相模湖イルミネーションが有名だから、さゆちゃんにも来れたら観に来てほしいな(^^)


本当は一緒に観に行きたいです(笑)
スペシャルライブに行きたかったな~!
でも、12日のアンダーライブには行くので楽しみにしています。

写真とっても色鮮やかで綺麗ですね、自分も埼玉在住なので井上さんから地元愛を感じて嬉しい気持ちになります、では12~14のライブ頑張って下さい。
12日のアンダーライブしか行けないですが、その分全力で応援しに行きます!

今度は体調万全で少しの悔いもなくパフォーマンス出来る事を期待しています。
頑張って下さい。
こんばんは。

紅葉、綺麗ですね。
さゆちゃん

名古屋ライブ好評だったみたいだね。さゆちゃん
センターもっと見たい。エンタメ買うね。
さゆにゃん、こんばんにゃん。4回目のコメントですfromタイガーm(_ _)m
月刊エンタメ読みました。ますます、アンダラファイナルが楽しみになりました。まだ、脚が万全でないなんて知りませんでした。さゆにゃんはなんてがんばり屋さんなんだΣ(・□・;)早く全快するといいですね。
紅葉すごく綺麗ですね。
ところで、さゆにゃんは「耳をすませば」が好きらしいですね。ぼくは、そのモデルとなった地(聖蹟桜ケ丘)の近くに住んでいます。
さゆにゃん、いつも癒されています。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ     
では、また
名古屋ライブ最高だったscissors




さゆに惚れ直しましたheart03さゆ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




これからもずっとサユリストですhappy01
ライブお疲れさま〜(o^^o) さゆにゃんのがんばってる姿見たかったな…

今日は和歌山に旅行に行ったよ、同じく紅葉が見れた!

エンタメ買うね!
名古屋お疲れ様!
クリスマスライブも足と相談しながら頑張ってください!
応援してます!
まいまいブログのさゆちゃんかわいい。
他のメンバーのブログはあんまり見ないのに、たまたま見つけて得した気分^ ^
センターめでたいな(~▽~@)♪♪♪
名古屋ライブ特別なものなったね☆☆いつか本当にセンターになってる日を夢見て…今日は早めに寝るとします(・∀・)

UTB明日見てみるね♪単独インタビューは大きいわε=ヾ(*~▽~)ノ

紅葉綺麗だね(*'-')さゆちゃんとよく合ってる(*'-')

*質問
さゆの国さいたまの名所って他にどんなところがあるの?
さゆちゃん こんばんは(^o^)

月刊エンタメ、山を降りた時に本屋さんによって見るからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES